根岸森林公園!
2014-05-31 Sat 22:26
この間の日曜日に
“DJ AYUMU”さんの所に生まれた
長女“涼香”ちゃんのお披露目という事で
“根岸森林公園”に行ってきました!!!

前は通ったことは何度もありますが
中に入るのは初めてです。
兼馬場跡地なので園内の形状は
やはりトラックになってます。
IMG_4392.jpg

思ったよりも広大な敷地です!!!
日曜日なので家族連れでにぎわってました。
IMG_4393.jpg IMG_4402.jpg

待ち合わせ時間より少し早めに着いたので
馬を観たりと散策して過ごしました。
IMG_4397.jpg

そしていよいよ“涼香”ちゃんとの初対面です!!!
まだ2ヵ月ほどなのですべてが小さくて可愛いです!!!!!
10154061_547249942059900_4748675579489561806_n.jpg IMG_4408.jpg

ノリエ姐さん達も合流して
しばしピクニックな感じで談笑です。
IMG_4420_20140531222046627.jpg

それにしても新生児は可愛いいですね!!!
他人が見ても可愛いのですから
両親にとってはもっともっと可愛いのでしょうね!!!
今後の成長が楽しみです!!!

ちなみに
競馬場跡らしく
一等観覧席の建物がかなり素敵でした!!!
IMG_4410.jpg
別窓 | アウトドア | コメント:0 | ∧top | under∨
焼きめざし!
2014-05-30 Fri 19:51
沼津土産の
“焼きめざし”をもらいました!
IMG_4294.jpg IMG_4295.jpg

一匹ずつ小分けされているので
開けても日持ちするのが嬉しいですね!
IMG_4368.jpg

袋から出すと
案の定ジジロがちょうだいと寄ってきました!!!
素焼きなので食べさせた所、
別の日には開ける前からおねだりに来ました。
IMG_4369_201405282256495a8.jpg

何はともあれ
酒のつまみには最高です!!!

別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
新月!
2014-05-29 Thu 21:13
藤沢在住の時に
良く行った立ち食い蕎麦の“新月”です。
以前は狭いところでしたが
裏側の方に移転してました!
IMG_4351.jpg IMG_4352_2014052821214369c.jpg

いつも天ぷらそばだったので
他のメニューは覚えてませんが
増えたのではないでしょうかね!
IMG_4353.jpg

注文はやはり“天ぷらそば”
“ミニとろろ丼”も頼んでみました。
IMG_4354.jpg

立ち食いですが
自家製麺なので
その辺の立ち食いそばとは一味違います!!!
IMG_4357.jpg

つゆも美味しいので
全部飲んでしまいました!!!
IMG_4359_20140528212316ab0.jpg

とろろ丼も
200円ならいい感じですね!
IMG_4356.jpg

やはり美味しかったので
また機会みて行きたいです。

ちなみに
以前切り盛りしていた店主の姿が無かったのが残念です。
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
飯田牧場!
2014-05-28 Wed 19:43
先日のポタリングの時に寄った
“飯田牧場”です!!!
IMG_4346_20140524194453921.jpg

何種類もあり迷います。
IMG_4341.jpg IMG_4342.jpg

人気を聞いてみると
バニラとミルクという事なので
ダブルなのでその2種類をいただくことにしました!
IMG_4344.jpg

ものすごく美味しいです!!!
これは間違いなくまた行きますね!!!
次回は他の物も食べてみます。
IMG_4345.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ポタリング!
2014-05-27 Tue 19:05
先週の休みの日は
天気も良かったので
藤沢方面にポタリングに出かけました。

まずはいつものように
16号を通り二俣川経由で境川サイクリングロードへ向かいます。

途中いつも見逃していたのでしょうか?
“和泉川宮沢遊水地”なる所が目に入り休憩がてらちょっと散策。
まだ新しく整備された感がありますがまずまずの憩いの場所ですすね!
IMG_4336_2014052419111727f.jpg IMG_4338.jpg

その後はいつものように
サイクリングロードで藤沢に向かいますが
“WILDCATS”さんに教えてもらった
飯田牧場に寄り道して美味しいジェラートを堪能です。
IMG_4340.jpg

藤沢に入り行ってみたい
定食やに向かいますがその日は休み。。。
という事で江の島の行ってみたい店に向かいます!
IMG_4347.jpg

到着しましたが昼時だし
やはり1時間半程待つといわれ断念。。。。
江ノ島散策も見送りました。
IMG_4349.jpg

再び藤沢に戻り
先日TVでみた店にダメもとで行きましたがこちらも休み。。。。。

仕方がないので
カレーの美味しい店“シュクリア”へ行きますがこちらも休み。。。。。。

完全に昼食難民になってますw
という事で最終手段の立ち食い蕎麦へ向かいます。
行くとシャッターが閉まっておりここも休みと思いましたが
移転しており無事に昼食にありつく事が出来ました!
IMG_4351.jpg

その後はまた右膝裏が痛みだし
大船~戸塚~横浜といつもの経路で帰りますが
ちょっと時間がかかりました。

ちなみに
大船~戸塚の間にある
何かの工場の廃墟が気になります!!!
IMG_4365_201405241932220dc.jpg

このコースはまた
夏にでも行きたいですね!!!
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
ゴル家!
2014-05-26 Mon 18:50
今年の25杯目は
伊勢佐木モール街の
入り口付近に出来た“ゴル家”です。
松壱家系列のゴル麺の新店舗ですね!
毒桜アンジェりックスショーの帰りに寄りました。
IMG_4325.jpg

注文したのは
“特製国豚骨ラーメン餃子セット”
IMG_4328.jpg

黒マーユがかかり
赤玉という辛味が乗ってきます。
IMG_4327_20140524185746fe7.jpg

辛味はどのくらいかわからないので
小で頼みましたが本当に小でした(苦笑)
IMG_4329.jpg

麺はゴル麺なので
間違いありません!
IMG_4330.jpg

チャーシュー!
IMG_4331_201405241901123ee.jpg

松壱家系は
うずらの卵もチャームポイントですね!
IMG_4332.jpg

餃子もまずまずでした!!!
IMG_4333.jpg IMG_4334_201405241903117cb.jpg

最近他のゴル麺に寄ってないので他の店舗にあるのかわかりませんが
特製国豚骨ラーメンなかなか良かったですね!!!
今度食べるときは赤玉は大で食べようと思います。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
毒桜アンジェリックスショーでした!
2014-05-25 Sun 18:30
先週の日曜日になりますが
前日ノスタラマがライブを行った
“SMOKY”で“毒桜アンジェリックスショー”でした。

自分は“阿部小路ジジ麻呂”として
司会役&曲出しのお手伝いです!
IMG_4312_20140524183342793.jpg

“スナック橘”さんが出る予定でしたが
おしぼり係兼ギターの“ジョーさん”が骨折のためキャンセルとなり、
アンジェリックスのワンマンショーとなりました。
10356263_574785632619183_7202685833317870550_n.jpg
※写真提供ジョーさん

いつもの様なシナリオに加えて
アンジェリックスが書き下ろした新曲2曲を披露してます。
なかなか好評だったので本人も喜んでいます。
1609905_574785675952512_104932081983414533_n.jpg
※写真提供ジョーさん

西横浜ブルースのPVを現在作成中です。
もうしばらくかかりますがアンジェリックスファンは楽しみに待っていてください!
別窓 | イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
SMOKY!
2014-05-24 Sat 20:12
先週の土曜日は
“SMOKY”に“ノスタラマ”を観に行ってきました。
IMG_4300_20140523221347943.jpg

雑居ビルなので
生ドラムは苦情が入るので
いつもとは違った感じのノスタラマです。
“豊田さん”がギターでのライブは初めてみました!!!
IMG_4304_2014052322154946e.jpg

川沿いのお洒落なBARで
生演奏を聴きながら飲むお酒は良いものですね!!!
IMG_4306.jpg
別窓 | ライブ観戦 | コメント:0 | ∧top | under∨
鶴一家!
2014-05-23 Fri 17:59
今年の24杯目は
“鶴一家”です!!!
IMG_4307_20140523175423940.jpg

注文は、
“醤油豚骨ラーメン大盛ノリ増し”
IMG_4308.jpg

チャーシューは大きめなのが一枚ですが
飲んだ後なのでこれでじゅうぶんです!!!
IMG_4309.jpg

クリーミーな家系スープ
久し振りなので美味しいです!!!
IMG_4310_20140523175724d3c.jpg

ノリで巻いて食べるのも乙なものです!!!
IMG_4311.jpg

久し振りの“鶴一家”
美味しかったです!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
一人飲み!
2014-05-22 Thu 18:37
先週末のノスタラマを観に行く前に、
久し振りに一人飲み!
寄ったのは行きつけの“とん太”です。
IMG_4296_201405221832138ff.jpg

おまかせの5本串は
シロ、トントロ、レバー、ハツ、豚バラだったと思います!
IMG_4299.jpg

厚揚げも頼んでみましたが
揚げたてで美味しかったです!!!
IMG_4297.jpg IMG_4298_20140522183658bb8.jpg

中身を3杯おかわりして
御機嫌で店を後にして野毛に向かいました!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:2 | ∧top | under∨
秀と寿司のびっくり膳!
2014-05-21 Wed 22:34
先日、
久し振りに“秀吉”のランチを食べに行きました!!!
IMG_4280.jpg

月曜日だったので
“秀と寿司のびっくり膳”だけです。
増税後なので以前よりやはり少し値上げしてました。
IMG_4281.jpg

あまり待たずに膳が登場です(喜)
値上げしたとはいえこの値段でこのボリュームは安いです!!!
IMG_4282.jpg

握り寿司!!!
IMG_4283.jpg

刺身!!!
IMG_4284_201405212231336a0.jpg

天婦羅!!!
IMG_4285_20140521223204774.jpg

茶碗蒸し!!!
IMG_4287.jpg

お椀の代わりにうどん!!!
IMG_4286.jpg

御飯のおかわりもできるので
一膳おかわりして大満足です!!!

やはり“秀吉”のランチは最高です!!!
毎日でも行きたいです。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
告別式!
2014-05-20 Tue 18:36
先日の日曜日は
UNITEDの横さんの告別式に参列してきました。

多くの方が参列しており
横さんの人柄が偲ばれます!!!
29-1.jpg

思い返すと横さんとの出会いは
日本のバンドを観に行くようになった頃すぐに、
ライブ後飲んでいたところ偶然打ち上げ会場だった目黒の庄屋です。
確か鹿鳴館でUNITEDとOUTRAGEのライブだったと思います。

そして2次会で新宿へ移動する事になり
横さんに「お前も来い!」と機材車に乗せてもらいました。
えっ!?いいのと思いつつも乗り込み緊張した思い出があります!

その後何かと打ち上げにお邪魔させてもらう事が出来、
VARAMをスタートさせた後も可愛がってもらい
いろいろと面倒を見てもらいました。

VARAM解散後は、
CEMMENTもガムテジも活動が忙しく、
何かのライブ会場やどこかの打ち上げで逢ったりしかなく
疎遠になりがちでした。

近年になり
BARを開店したとの事で行こう行こう思いつつも
なかなか機会がなく結局一度も訪れる事が出来ず残念でした。。。。。
行けばきっと「何で来るんだよ!」と笑顔で言ってくれたんだろうなと思います。
もうそれは叶わないんで自分があの世に行った時に言ってもらおうと思います。

色々と感慨深いですが
横さん、どうか安らかにお眠りください。
別窓 | 冠婚葬祭 | コメント:2 | ∧top | under∨
グラス付き!
2014-05-19 Mon 23:59
グラス付きのお酒は
ついつい買ってしまいます!!!
IMG_2718.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
毒桜アンジェリックスショー!
2014-05-18 Sun 12:12
今夜は“毒桜アンジェリックスショー”です!!!
予定していた“スナック橘”さんがキャンセルになってしまったので
毒桜アンジェリックスのワンマンショーとなります。
(自分も一部ではチョイ役で出演します)

なお、
毒桜アンジェリックスの
新曲2曲もお披露目となります。
お時間ある方は是非遊びに来てください!!!

2014年5月18日(日曜日)
野毛BAR・SMOKY
http://smoky.main.jp/
Start: 20:00~ MC: 投げ銭(ドリンク別途)
出演 毒桜アンジェリックス

10329265_666317976774609_2374478938343571347_n.jpg
別窓 | イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
おかき!
2014-05-17 Sat 17:16
北海道物産展で
初めて見る味のおかきを職場のスタッフが
自分が好きだろうなと思い買ってきてくれました!!!
IMG_4235_201405152217425df.jpg IMG_4236.jpg IMG_4237.jpg

じゃがいもが練りこんであるので
独特の食感ですがこれがまた癖になる美味しさです!!!
IMG_4288_20140515221858ed8.jpg

ニンニク風味が程よい感じですが
以前食べたエビ風味の方が自分的には好みですね!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
本丸亭!
2014-05-16 Fri 18:30
今年の23杯目は
“本丸亭”です!!!
IMG_4278.jpg

入るのは正月以来です。
いつもの感じで“本丸塩ラーメン”と
“ミニまんま丼”を注文です!!!
IMG_4268.jpg

手打ち?の自家製麺は
いつ食べても美味しいです!!!
IMG_4272.jpg

チャーシューは肉肉しくて
2枚でもじゅうぶん楽しめます!!!
IMG_4271_20140516182605414.jpg

肉ワンタンも美味しいです!!!
IMG_4273.jpg

ミニまんま丼ですが
ちょっと細切れのチャーシューの味付けが
濃すぎる感じが残念でした。。。
IMG_4270_201405161828242d6.jpg IMG_4276.jpg

後半は柚子コショウを入れ麺を楽しみ、
御飯にスープを入れてラーメン雑炊で〆ました!!!
IMG_4274.jpg IMG_4277_20140516183011c60.jpg

何だかんだで
スープも全部飲み干してしまいました!!!
やはり“本丸亭”最高ですね!!!!!!!
別窓 | らーめん | コメント:5 | ∧top | under∨
一軒め酒場!
2014-05-15 Thu 20:08
久し振りに
“一軒め酒場”へ行きました!
IMG_4227.jpg

まずはいつもの
“バクハイ”で乾杯です!!!
(ウイスキーのビール割)
IMG_4221.jpg

新メニューもありますが
やはりいつもの“串カツ”!!!
IMG_4224.jpg

“煮込み”に“揚げたて”
IMG_4222.jpg IMG_4226.jpg

名前忘れましたが
新メニューの焼き鳥も美味しかったです!!!
IMG_4230.jpg

ここはあまり値段を気にせず
注文できるのがいいですね!!!
またふらりと寄りたいです。
別窓 | 飲み屋 | コメント:2 | ∧top | under∨
キングチャイナ!
2014-05-14 Wed 20:43
先日のサイクリングで寄った
綱島の“キングチャイナ”です!
IMG_4201_201405142029152ab.jpg

入るのは3度目ですが
2回とも“A定食”を頼んだので
今回は別の物を頼もうと思ってました。
IMG_4202.jpg

メニューを見ると
“C定食”なる物を発見したので頼んでみました。
しばらく待つと登場です!!!
IMG_4206.jpg

“A定食”焼肉とオムレツに対して
“C定食”はから揚げとオムレツです!!!
IMG_4205.jpg

から揚げは大き目の物が5個
味もよく美味しいから揚げでした!!!
IMG_4208.jpg

オムレツはふわっとしてます、
中には少しですがひき肉も入ってます!!!
IMG_4209_2014051420383810c.jpg

付け合せは
マカロニとお新香ですが
このお新香は前もそうでしたがあまり口には合いません(苦笑)
IMG_4204.jpg

餃子がサービスデーで300円だったので
一皿頼んでみました。
IMG_4207_20140514204140c35.jpg

ニンニクは控えめでしたが
焼き加減も良くまずまず美味しい餃子でした。
IMG_4210.jpg IMG_4211.jpg

キングチャイナ
また気が向いたら寄ってみます。

ちなみに
“B定食”は餃子のようです。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
みそごろう!
2014-05-13 Tue 20:46
今年の22杯めは
“みそごろう”です!!!
IMG_4172.jpg

お腹が空いていたので
大盛ラーメンにコーンのトッピングで注文です。
しばらく待つと登場してきましたが
コーンのトッピングの量がハンパないです!!!
IMG_4174.jpg

久し振りの
自家製麺はやはり美味しいです!!!
IMG_4179.jpg

他では見ない
チャーシューなどで作ったボールも良いです。
IMG_4176.jpg

久し振りに大盛で頼みましたが
食べても食べてもなかなか減らない感がありましたwww
IMG_4178.jpg

コーンと麺の量にやられましたが
やはり大好きな店です!!!
また食べに行ってきます。
IMG_4173.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
とん太!
2014-05-12 Mon 19:34
横浜西口五番街にある
“とん太”です!
IMG_4166.jpg

まずはキンミヤでのホッピー!!!
IMG_4155.jpg

いつものバラ串とつくねを頼みましたが、
増税後の影響なのでしょうか
バラは小さく、つくねは山芋が練りこんであり
肉肉感が無くなってしまいました(残念)
まぁふわっとした感じも悪くは無かったです。
IMG_4159.jpg IMG_4160.jpg

マンパワーはいつもの美味しさです!!!
IMG_4158.jpg

ゴマきゅうりは
量が増えたような気がします!!!
IMG_4163.jpg

レギュラーメニューではない
期間限定の物も頼んでみました。

牛すじ煮込み!
IMG_4164.jpg

チキンカツのピリ辛ソース!
IMG_4165_20140512095426ad0.jpg

なかなか良かったのが
豚タンのスモーク!!!
IMG_4156.jpg IMG_4157.jpg

中身2杯お変わりした後は
トーインのハイ辛セット!!!
IMG_4161.jpg

気軽に飲みに入れる“とん太”
やはりいいですね~!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
手塚祭!
2014-05-11 Sun 21:24
昨夜は、プエンテで
“てっちゃん&ちほちゃん”の
結婚披露パーティーでした!!!
IMG_4241.jpg

大勢の仲間が祝福に訪れ
とても濃いパーティーになりましたね!!!
CIMG0097.jpg

毒桜アンジェリックスショーから始まり
DJ&BANDが入り乱れ、
オオトリは“男祭り”!!!
最高に楽しいひと時でした!!!
CIMG0218.jpg

本当に最高の披露宴パーティーでした!!!
末永くお幸せに!!!!!
CIMG0131.jpg
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜はパーティー!
2014-05-10 Sat 12:12
今夜は“てづかまつり”
チホちゃん&てっちゃんの結婚披露パーティーです。
自分はアンジェリックスと一緒に司会進行&ホスト役で盛り立てます。
縁のある方は祝福に足を運んでください!!!
10250277_511517665637131_6258865789806169622_n.jpg
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
瀬戸うどん!
2014-05-09 Fri 19:43
“瀬戸うどん”の朝定食を久し振りに食べました!
カレーセットなどもありますが“かき揚げ定食”を選択。
IMG_4148.jpg

うどんはぶっかけの冷たいうどんを選択です。
歯ごたえが良く最高ですね!!!
IMG_4149.jpg IMG_4152.jpg

シャケおにぎりが一つ付いてきます。
前はむき出しでしたがプラスチックのパックに入ってました!
IMG_4151.jpg

野菜かき揚げ天も
なかなかな大きさでじゅうぶん満足できます!!!
IMG_4150.jpg

増税前は280円でしたが
増税後は300円となります。
それでもこれで300円は安いですね!!!
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
壱鵠堂!
2014-05-08 Thu 20:30
今年の21杯目は
“壱鵠堂”新横浜店です。

注文は“赤味噌ラーメン”に“コーン”のトッピング、
麺大盛りと半ライスがサービスなのでもちろん頼みます!!!
IMG_4141_20140507223350481.jpg

チャーシューは薄目ですが
大き目な物が一枚です。
肉な気分では無かったのでじゅぶんです!!!
IMG_4143.jpg

麺は中細で安っぽい感じがしますが
スープとはよく絡み何気に嫌いではありません!!!
IMG_4144.jpg

コーンはまずまずの盛りです。
味噌ラーメンにコーンは欠かせないですね!!!
IMG_4145_20140507223915af7.jpg

〆は御飯にスープを投入して
お茶漬け風でいただきます!!!
IMG_4146.jpg

100円割引券をもらったので
期限切れ前に行きたいですがどうでしょうね!?

ちなみに
壱鵠堂の前のドンキホーテは
もっと新横浜寄りのホームセンター跡に移転するそうです!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
すき家!
2014-05-07 Wed 18:06
久し振りに“すき家”で食べました。
まずは“とろ〜り3種のチーズ牛丼”
IMG_4046_201405071801257d0.jpg

チーズ牛丼は何年振りかに食べましたが
これはやはり美味しいです!!!
今はタバスコが付いてきます。
マヨネーズも頼めば良かったです!!!
IMG_4047.jpg

そして別の日に食べた
“コクみそ野菜牛丼”
IMG_4198.jpg

別皿に野菜が盛られて出てきます。
味は回鍋肉なんでしょうけれど
ちょっと自分には味が濃すぎでした!
キャベツも芯が多くて残念でした。。。。
IMG_4195_20140507180547277.jpg

でも安くて満足できるので
やはり“すき家”侮れませんね!!!

ちなみに
増税前より牛丼並盛は安くなってますね。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
福酒場!
2014-05-06 Tue 20:06
4月末に久し振りに“福酒場”へ行ったのですが
偶然にも半額セールの日でした(喜)
IMG_4023.jpg

それにしても
この半額セールは最高ですね!!!
IMG_4035.jpg IMG_4036.jpg

今回は珍しく瓶ビール!
IMG_4024.jpg

酢モツは久し振りですが
やはり良いつまみですね!!!
IMG_4027_201405042216210ad.jpg IMG_4028.jpg

レバカツも150円!!!
IMG_4029_20140504221751369.jpg IMG_4030.jpg

そして串祭り!!!
IMG_4031.jpg IMG_4032.jpg
IMG_4034_20140504222523f7d.jpg IMG_4037.jpg

いやはや最高です!!!
IMG_4033_2014050422262368a.jpg

〆で飲んだ
カニ汁も最高でした!!!
IMG_4038.jpg


別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ポタリング!
2014-05-05 Mon 19:30
昨日はまず早朝に
“毒桜アンジェリックス”の
プロモーション用の撮影をしました!!!
PVがどんな感じになるかは出来てからのお楽しみです。
10310625_664395903633483_3335307033568947145_n.jpg

帰って一寝入りしてから起きると、
あまりにも天気が良いのでアンジェリックスを叩き起こし
サイクリングに無理やり連れだしました!!!

コースは、
国道15号で鶴見~鶴見川サイクリングコース
綱島で昼食~鶴見川サイクリングコース~新横浜~六角橋経由で帰宅
という28キロほどの軽めのコースです!!!

一人だと速めの運行になるのですが、
今回は普段ポタリングへ行かないアンジェリックスも同行なので
ノロノロとした運行です。

でも天気も良かったのでいつもよりのんびり走る
鶴見川サイクリングコースはなかなか良いものです!!!
10325319_664559856950421_1068160920009208960_n.jpg 10276004_664559636950443_5570856029076474673_n.jpg 

遅めの昼食は
“キングチャイナ”
(レポは後日)
IMG_4201.jpg

河原でのんびり休息も良いものです。
それにしても連休という事もあるのでしょうけれど
バーベキューをしている人達をたくさん見かけました。
IMG_4212.jpg

ちなみに
自転車は自分のをアンジェリックスに乗せて、
自分はアンジェリックスの小口径の自転車でのポタリングでした!
IMG_4215.jpg

運動不足になりがちなアンジェリックスを
また連れ出してみようとこっそりたくらんでます!
次回は新横浜~鉄町のサイクリングロードですかね!?
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
ノスタラマ!
2014-05-04 Sun 21:30
昨夜はプエンテに
久しぶりに“ノスタラマ”を観に行ってきました!
IMG_4183_20140504212406cc0.jpg

昼間に吉田町のイベントで3ステージを演奏して来てるとの事です。
それでもいつものグルーブを出すのは流石です!!!
IMG_4188.jpg

時々CDを聴いているので
知っている曲を生演奏で聞くのは心地よく楽しいですね!!!
IMG_4191.jpg

新曲もあり楽しいひと時を過ごす事が出来ました!!!
休みだったら昼間も観たかったですね~!!!
IMG_4189.jpg
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
ガリガリ君!
2014-05-03 Sat 18:46
ガリガリ君の
ナポリタン味を食べてみました!
IMG_4039.jpg

正直あまり美味しくはありませんでした。
もう買わないでしょうね(苦笑)
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
IKEA!
2014-05-02 Fri 22:39
先日、
ちょっと欲しい物があり
IKEAへ行ってきました!

せっかくなので
ホットドッグとシナモンロール!!!
IMG_4043.jpg

それにしても
ホットドッグは飲み放題のソフトドリンク付きで
150円とは安すぎます!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT