今夜は西横浜!
2014-02-28 Fri 13:30
今夜は西横浜EL PUENTEで
アンジェリックス&ジーザスで出演します!!!

お時間ある方は
足を運んでください!!!

自分たちはトップで出演します
遊びに来る方は遅刻しないようにお願いします!!!

1622223_259537830873291_1040967193_n.jpg
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
もつしげ!
2014-02-27 Thu 19:17
以前出来た時に行った事がある
横浜西口の“もつしげ”です。
IMG_3206.jpg

久し振りに店の前を通ると
何やら素敵な物が見えました!!!

野毛ホルモンセンターと同じ
開店~19:00までハイボール50円
メガハイボール90円の文字が!!!!
IMG_3212.jpg

これは吸い込まれてしまいますね~!!!
この値段でハイボールを飲むには条件があるようです。
1階席でと一人お通し以外500円以上は頼んで下さいとの事です。
IMG_3210.jpg

そんなにお腹は空いていなかったので
おまかせ6本串と塩もつ煮を注文です。

串は少し小振りに感じましたが
味は美味しいです!!!!!
IMG_3213_20140226212328267.jpg

塩もつ煮も
看板メニューだけあり
これまた美味でした!!!
IMG_3217.jpg IMG_3218_20140226212549209.jpg

お通しのキャベツは
おかわり自由なのですが
このキャベツにつける辛タレが最高です!!!
IMG_3215.jpg

何回もおかわりしてしまいました!!!
IMG_3216_20140226212627d80.jpg

メガハイボール4杯飲んで
御機嫌となり退店しましたが
野毛まで行かなくてもメガハイボールが飲めるので嬉しい限りです!!!
ちょっと通ってしまいそうですね!!!
IMG_3219.jpg
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
松乃家!
2014-02-26 Wed 21:16
久し振りに
“松乃家”へ行きました!
IMG_3201.jpg

悩んだのですが
“カキフライ・ヒレカツ定食”をチョイス。
この定食は御飯大盛が出来るとの事なので大盛でお願いしました!
IMG_3195.jpg

カキフライが3個と
ヒレカツが2個です!!!
IMG_3196.jpg

カキフライ
何気に久し振りに食べましたね!!!
IMG_3197.jpg

ヒレカツは小振りではありますが
分厚く美味しかったです!!!
IMG_3199.jpg IMG_3200.jpg

安価でも美味しいカツが食べられるので
またいつか行ってみます!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
うすにごり!
2014-02-25 Tue 19:41
日曜日の午前中に
呼び鈴が鳴りました?
ネット通販で何か買った覚えがないのですが
出てみると“デスディスコ アユム”さんから
先週のお礼にとお酒が届きました!!!!!
IMG_3203.jpg

包装を解いてみると
“うすにごり”というお酒が出てきました!!!
IMG_3205_20140224214441062.jpg

山形の正宗というお酒のようですが
生酒なのでクール宅急便で届きました!
IMG_3204.jpg

さっそく飲んでみました!!!!!
つまみは日本酒なのでおでんですかね!!!!
IMG_3221.jpg

甘味はありますが
程よい感じでかなり美味しいお酒です!!!!!
やばい感じですね~!!!
これはあっという間に一升空いてしまいますよっ!!!!!

炭酸で割れば
澪みたいになるかも???

それにしても美味しいお酒です!!!
アユムさんありがとう御座いました!!!
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
Jesusの酒!
2014-02-24 Mon 19:54
月頭になりますが、
飲んで帰宅するとマイヤから荷物が届いてるとの事。
IMG_2940.jpg

形と重さからするとお酒のようです。
包装をあけるとお祝いの文字が書いてあります!
IMG_2941.jpg

さらに箱をあけると
一升瓶のラベルには
お祝いのメッセージが書いてありました(喜)
IMG_2943.jpg

しかも金箔入りの豪華な芋焼酎です!!!
IMG_2942.jpg IMG_2944.jpg

素敵な誕生日プレゼントをいただき感激です!!!
マイヤありがとう!!!!!
1555496_612797995459941_1891691445_n.jpg

飾っておきたい所ですが
しっかりと頂いちゃいますよっ!!!

ちなみに外の段ボールなどは
あけるといつもこんな感じでジジロが覗きますw
IMG_2945.jpg
別窓 | 誕生日 | コメント:0 | ∧top | under∨
ベリーペインティング!
2014-02-23 Sun 20:00
先週になりますが
アユム&スミエ夫妻の依頼で
アンジェリックスが妊婦さんのお腹に記念の絵を描くという
“ベリーペインティング”なる物に挑戦しました!!!
IMG_5701_201402231155231e7.jpg

1時間半ほどで
アンジェリックス渾身の作品が出来上がりました!!!
CIMG9773.jpg

私のお腹で練習した時は
どうなるかと思いましたが
綺麗に出来たので良かったです!!!
CIMG9793.jpg

アユム&スミエ夫妻も
喜んでくれたようで何よりです!!!
IMG_5713.jpg

見たいと遊びに来た
“毒蝮ノリエ姐さん”もお手伝いをして堪能したようです!!!
CIMG9787.jpg

最後は“アンジェリックス”プロデュースによる
メイクとウィッグでモデル風に大変身!!!
923134_497124917072403_527503125_n.jpg

絵を消すのは忍びないですが
それもまた記念な感じで良いのでしょうね!!!
元気に生まれてくるのを皆で祈ってます!!!!
IMG_5741.jpg

アンジェリックスは
また依頼があればチャレンジしてみたいようです。
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
ライブ予定!
2014-02-22 Sat 22:22
まずは来週2月28日金曜日
アンジェリックス&ジーザスで
2人DTDで出演します!!!
レアなライブになりますので是非遊びに来てください!!!
1622223_259537830873291_1040967193_n.jpg

2014年2月28日(金)
西横浜EL PUENTE
Rock Bar SID presents 平八郎の乱
Open 19:30 Start 20:00
MC: 1000
平八郎バンド
国士無双
アンジェリックス&ジ~ザス
DJ:CHO.S.K


そしてもう一つ
3月29日土曜日
G1異種轟音格闘戦Vol.9を開催します!!!
こちらも熱い出演バンドとなってますので
是非遊びに来てください!!!!!
G1Vol9.jpg

G1異種轟音格闘戦Vol.9
3月29日土曜日
西横浜El Puente
OPEN 17:30 / START 18:00
料金1500円(ドリンク別)

出演
DISASTER
OUTBURST
KILLING FIELD
GIGATON
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
町田商店!
2014-02-21 Fri 18:47
今年の9杯目は
大雪の夜に立ち寄った“町田商店”です!
DSCF6092.jpg

注文はいつもの“MAXラーメン”です!!!
DSCF6081.jpg

チャーシュー3枚と海苔、
味玉とホウレン草が乗ってきて
880円とはコスパが素敵です!!!
DSCF6082.jpg DSCF6083.jpg
DSCF6085.jpg DSCF6088.jpg

後半は刻み生姜を入れて堪能しました!!!
DSCF6089.jpg

気づけばスープまで完食しましたが
席が奥だったので店員さんからは見えず
“完まくり一丁”のコールはいただけませんでした(残念)
DSCF6090.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
金太郎!
2014-02-20 Thu 18:57
横浜西口の相鉄ムービルにある
焼メシ&焼スパの
“金太郎”という店に行ってみました!
IMG_3150.jpg IMG_3138.jpg

注文迷いましたが
“和風梅焼スパの大盛”にしてみました。
IMG_3139_20140219140404f3c.jpg IMG_3144.jpg

数分待つと登場です!!!
お皿が大きいのであまり多いように見えませんが
これで500グラムはあるそうです!!!
IMG_3145.jpg

具材は茹で卵と刻み海苔が乗り、
玉ネギ、キノコ、小松菜?です。
値段が安いのでこんな物でしょうかね!?
IMG_3147.jpg

味の方ですがニンニクの効いた醤油味な感じですが
その中に梅の酸味が混ざってきて飽きずに最後まで食べる事が出来ました。
ただし口の中はニンニク臭が残りますので要注意ですね!!!

麺は太めなので嬉しいですが
かなり柔らかいので硬めが好きな自分としてはちょっと残念でした。
IMG_3148.jpg

つまみのメニューもあるので
飲んで〆でスパゲッティーや焼きメシも楽しそうですね!!!
IMG_3140_201402191411385b7.jpg

次回は焼きメシ頼んでみます!!!
IMG_3149.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
バレンタイン!
2014-02-19 Wed 19:13
大雪のせいで
バレンタインはすっかり忘れ去られた感じでしたね!!!
4トントラック1台分が届くはずが雪のせいか届きませんでした???

まぁ冗談はさておき
前日や後日ではありますが、
今年もバレンタインのチョコレートを頂きました!!!
IMG_3097.jpg

しばらくウイスキーのお供はチョコレートになりそうです!!!
IMG_3104.jpg IMG_3110.jpg

今年は珍しく“アンジェリックス”からも
いただきましたが店員さんが間違えたらしく
チョコバナナ味を買ったはずなのにプレーンのシフォンケーキになってました。
プレーンですがものすごく濃厚で美味しかったです!!!
IMG_3103.jpg

他には、
チョコにしては重いなと思ったら
他の物が入っていたり!!!!!!
IMG_3132.jpg IMG_3133.jpg

焼酎チョコレートなる物が出てきたりと
なかなか皆さん趣向を凝らしてくれました!!!
IMG_3098.jpg

う~ん
お返しを何にするか
考えなければなりませんね!!!
IMG_3135.jpg
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
舟盛り定食!
2014-02-18 Tue 19:57
先日の休みの日に
久し振りに横浜中央卸売市場の
“かねせい”へ行ってきました!
IMG_3046_201402161215296ad.jpg

リーズナブルな日替わり定食など
他のメニューも美味しそうなのですが
やはり豪勢に“舟盛り定食”になってしまいます。
IMG_3044.jpg

数分待つと登場です(喜)
これで1,000円とはかなりお得です!!!
IMG_3039.jpg

舟盛りは全部で12種類と
食べ応えじゅうぶんです!!!
IMG_3040.jpg IMG_3042.jpg

手打ちのミニそばも
腰があり最高です!!!
IMG_3041.jpg

いつか舟盛り以外の物を頼んで
そばを単品で頼んでみたいですね!!!
IMG_3043_201402161223415af.jpg

それにしても
“かねせい”の“舟盛り定食”最高ですね!!!
IMG_3045.jpg
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
ハングリーピッグ3度目!
2014-02-17 Mon 19:43
今年の8杯目は
3度目の訪問となる“ハングリーピッグ”です!
IMG_3029_20140216114452fa6.jpg

前回食べた“まぜそば”が食べたくて行ったのですが
なんとその日は“まぜそば”はお休み(涙)
仕方が無いので今回は“つけ麺”を頼んでみる事にしました。
数分待つと登場です!!!
IMG_3033.jpg

つけ汁は流行の魚介系では無く
温かいラーメンと同じ味系の味でした!
IMG_3031.jpg

麺は野菜マシは無いのですが
しっかりと野菜も乗ってきます!
IMG_3032.jpg

豚は1枚ですが
つけ汁の中に細切れの豚がいくつか入ってます!!!
IMG_3034_20140216115219c01.jpg IMG_3036_20140216114956bf1.jpg

麺は噛みごたえもあり
美味しかったです!!!
IMG_3035.jpg IMG_3037.jpg

あつ盛ではないので
食べているうちにつけ汁が冷めていくので
つけ麺は夏場の方が良さそうですね!?

“まぜそば”が食べたいので
また近々行きたいと思います!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
IKEA!
2014-02-16 Sun 19:11
久し振りに“IKEA”へ行ってみました。
ソファーが猫達にボロボロにされたので
新しいイスを買おうかなと見ていると
なかなか安価で座り心地の良い物を発見!!!
ついでに洗濯機の棚もよさそうなので購入しました。
IMG_3085.jpg

IKEAの家具は
基本的に組み立て家具なので
早速組み立てしました。
IMG_3093.jpg IMG_3091.jpg

まずはイスの方です。
中身はこんな感じです!
IMG_3086.jpg

一脚あたり十数分位格闘して
完成しました!!!
IMG_3087.jpg IMG_3088.jpg

ロッキングチェアーみたいな座り心地が最高です!!!
これで2,990円はお得です!!!
イスが新しくなると気分もウキウキしますね!!!
IMG_3089.jpg

そして洗濯機の方の棚です。
IMG_3090.jpg

こっちは
ネジを締める個所が多い分
ちょっと手こずり30分程かかりました!
IMG_3094.jpg

ちなみに
IKEAの商品棚は
いつみても地震と時など怖いなと思います。
IMG_3038.jpg
別窓 | 家具 | コメント:0 | ∧top | under∨
大雪!
2014-02-15 Sat 19:01
昨日今日と雪の為仕事が休みとなりました。
昨日の朝は白くはなってましたが
まだ道路などは大丈夫な感じでした。
IMG_3095.jpg IMG_3096.jpg

昼間もあまり積もっていく感じも無く
TV中継でも先週と比べると大した事ないような感じでの予報です。
夜はSam's Barでアンジェリックスのショータイムなので
荷物を背負込み夕方出動です!

積もってはいますが
まだまだ余裕な感じでした。
電車も念の為に地下鉄を使ったので無事に到着です。
IMG_3113.jpg

リハーサルと本番を無事に終了
雪の中姐さんや豊田さん、
アユムさんが駆け付けてくれました(感謝)
DSCF6061.jpg

何とか終えて23時半頃には帰宅する事にしましたが
何か来た時と状況が違います!?!?
IMG_3119_201402161055113ad.jpg

この状況ではタクシーは無理な感じです。
電車も心配でしたが地下鉄は動いていたので
横浜までは問題なく帰る事が出来ました!
IMG_3121.jpg

さてそこからが問題です
タクシー乗り場は長蛇の列なので
乗るのを待つだけで数時間かかるのではな感じです。
歩いて帰るしかなさそうなので
とりあえずラーメンを食べて帰る事に。
(ラーメン日記はまた後日)
DSCF6092.jpg

腹ごしらえも済んだところで
自宅を目指して歩きましたが
雪の深さが尋常ではありません!?!?
先週よりも積もってないですか???
DSCF6104.jpg

公園の木が雪の重みで倒木していたり
昨日の雪は先週よりも凄い事になってましたね!!!
DSCF6103.jpg DSCF6100.jpg

木の枝が折れて落ちてくる可能性があるので
階段経由はやめて坂道の方で帰る事にしましたが
雪が深くて歩くのが大変です。
DSCF6112.jpg DSCF6113.jpg

途中でアンジェリックスが
遭難しそうになりましたwww
DSCF6116.jpg DSCF6119.jpg

それにしても先週よりも更に別世界な感じです
まさに雪国の風景です!!!
DSCF6121.jpg DSCF6124.jpg

何とか約400メートルの坂道を登頂して
自宅マンションまで帰り着くことが出来ました!!!
DSCF6120.jpg DSCF6128.jpg

角を曲がると毒毒号が見えるのですが
案の定大変な事になってます(苦笑)
DSCF6133.jpg DSCF6134.jpg

とりあえず屋根の上の雪降しをして
救出しました!!!
DSCF6135.jpg

スキーなど行った事無いので
こんなに雪が積もった中を歩いたのは
初めてかもしれません。
“南岸低気圧”恐るべし!!!

ちなみに
あんなに積もっていたのに
側溝のグレーチングの所は雪が無かったのが不思議でした。
DSCF6125.jpg

そして今日は昼から雪かきです!
横浜に向かう階段から攻めマンション周辺など
5時間近く雪かきしたので流石に体が悲鳴をあげています(苦笑)
IMG_3123_2014021519001335a.jpg IMG_3125_20140215190015300.jpg

流石に2週連続なので
もう雪はこりごりです!!!!!
雪国の人達は大変ですね!!!!!
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
7杯目!
2014-02-14 Fri 17:56
先週の金曜は
プエンテで“DJ アレックス李”さんの
“Elevator Music Salon”へ遊びに行ってきました!
IMG_2993.jpg IMG_2995_20140214015926462.jpg

素敵なサウンドを聴きながら
いろいろと集まった人たちと談笑したり、
最高の一夜でした!!!
1907635_816236608393209_2078583106_n.jpg
※写真提供シギー

楽しんで帰る途中
やはり飲みの〆にラーメンに寄ってしまいますw
行ったのは“ぶらぶら”今年の7杯目になります!
IMG_3003.jpg

注文は“油そば全部乗せ大盛”
この所の定番ですね!!!
IMG_2997.jpg

ジャンク度は低めですが美味しいです!
IMG_2998_2014021402050161b.jpg

前回はなかった
刻み玉ネギもありました!!!
IMG_2999.jpg

半分くらい食べた所でスープを投入です。
スープがあるのが嬉しいですね!!!
IMG_3001.jpg

特盛無料のキャンペーン中のようですが
大盛でも十分満足できました!
IMG_3002.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
環境エネルギー館!
2014-02-13 Thu 21:27
昨日は休みだったので
古くなったソファーを処分しに
鶴見のごみ処理場まで行ってきました。

その行く途中に
環境エネルギー館入場無料なる物が見えたので
帰りに立ち寄ってみる事にしました!
IMG_3049.jpg

船をイメージしているような建物です。
IMG_3050.jpg

館内に入ると
4階の展示場へ行ってみようとの事なので
エレベーターで行って見る事に。
IMG_3053_20140213210834886.jpg

平日なので閑散としているのだろうと思いきや
到着すると園児や小学生の団体が・・・・・・(汗)
IMG_3054.jpg

展示物は
環境のサイクルなどを解りやすく
説明してあるアトラクション的な物が多数あります。
まぁすべて子供向けな感じです!!!
IMG_3055.jpg IMG_3056.jpg

排泄物の循環は
子供達には最高なワードでしょうねwww
IMG_3063.jpgIMG_3058_20140213211355c4a.jpg
IMG_3059.jpgIMG_3061.jpg

車のシュミレーターなどの
なかなかしっかりした物もあります!!!
車の方が空いていたので触っていると
園児にこの人上手いと褒められました(苦笑)
IMG_3071.jpg IMG_3072.jpg

一通り見てから6階の屋上へ行ってみました。
屋上は小さな園地になっており、
屋上では太陽発電や風力発電のセットも備えてます!
IMG_3073.jpg
IMG_3074.jpgIMG_3080.jpg

残念ながら富士山は見えませんでしたが
ここからの眺めもまた一興でした。
IMG_3079.jpg
IMG_3081.jpg
IMG_3082.jpg

大人にはあまり楽しい所では無いので自分はもう行かないと思いますが
色々な教室やシアターもあるようなので、
お子さん連れならそれなりに楽しめる場所ではないかと思います。
IMG_3084.jpg
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
鶏じゃん!
2014-02-12 Wed 19:42
今年の6杯目は
先日の福酒場の帰りに
〆で寄った“鶏じゃん”です!
IMG_2981.jpg

冬季限定の味噌らーめんがあったので
そちらを頼んでみました!!!
IMG_2983.jpg

酔い酔いで手振れしてますw
IMG_2984.jpg

他のも美味しいのですが
この味噌らーめんはなかなか良い味してました!!!
IMG_2988.jpg

スープまで全部いっちゃいましたよ!!!
IMG_2989.jpg IMG_2990.jpg

帰り際に
「味噌は期間限定なのですか?」と
店員さんに尋ねた所、
レギュラーメニューにするかもしれないとの事です。
是非また食べたいものです!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
秀吉の月曜日!
2014-02-11 Tue 23:57
先週ですが
秀吉の月曜のランチを食べてきました!
IMG_2962.jpg

月曜日は
“秀と寿司のびっくり膳”です。
賑わってましたがあまり待たずに登場です!!!
秀吉御膳プラス握り寿司みたいな感じです。
IMG_2964_20140212010014c32.jpg

握り!!!
IMG_2965.jpg

刺身!!!
IMG_2966.jpg

天婦羅!!!
IMG_2967_20140212010248d8e.jpg

茶碗蒸!!!
IMG_2969.jpg

お椀のかわりにミニうどん!!!
IMG_2968.jpg

そしておかわりできる御飯が付いて
750円!!!!!!!!!!!!!

安かろう美味かろうで
大満足のランチでした!!!
日曜もこのランチなのでまた食べに行きたいです。
IMG_2963.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ふじやまビール!
2014-02-10 Mon 19:24
これも誕生祝でいただいた物で、
“ふじやまビール”という地ビールです!
IMG_2906.jpg

癖も無く美味しい地ビールでした!!!
これもあっという間に空いてしまいました!!!
IMG_2970.jpg

P.S
てっちゃん&チホちゃんありがとう
そしておめでとう!!!!!!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
串祭り!
2014-02-09 Sun 21:12
先日久し振りに
“福酒場”の半額セールに行ってきました!
IMG_3008.jpg

いつもホッピーなのですが
すでに家で焼酎を2杯飲んできたので、
今回は焼酎ロックでいかせてもらいました。
IMG_2973.jpg

行った時間が遅かったので
売り切れの串が結構ありましたが
何とかラストのレバーをゲットできました!!!
今回の焼き加減はいつになく最高でした!!!
IMG_2976.jpg

後は串祭り~!!!
IMG_2975_20140209210027db5.jpg
IMG_2977_20140209210028b15.jpg
IMG_2978.jpg
IMG_2980.jpg

焼酎は黒かめ、知心剣、れんとの
3杯を飲んで超御機嫌!!!!!!
半額セール、やはり最高です!!!!!
IMG_2979.jpg

ちなみに、
帰宅するとマンション前の通りに
最近常習の不法駐車を発見!!!
奥の家や自分の車が出れない状況下なのに
数分では無く数時間駐車しているのは腹立たしいです!!!

捕まえて文句を言いたい所ですが
間違いなく喧嘩になると思うので警察へ通報しました。
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
雪!
2014-02-08 Sat 16:00
今日は大雪になるという予報が昨日から出ており
仕事が休業になるかどうか心配でした。

朝6時過ぎに起きてみると
案の定外は白くなってます!
でも降り方は大した事無い感じでした。
IMG_3004.jpg

どうするのかなと連絡待ちをしていると
6時半頃に社長から連絡が入り
今日は休業にするとの事です!
昨年の雪の事を考えればまぁ仕方が無いですね!!!
IMG_3005.jpg

7時半頃にもう一度様子を見ると
少し積雪が増えてきてる感じでした。
IMG_3007.jpg

二度寝して12時頃になると
更に積雪が多くなってます。
IMG_3009.jpg

14時前には更に増えてます!!!!!
これは結構大雪になってます。
IMG_3010.jpg

という事で
一周り散歩に出かけてみました!
IMG_3012.jpg IMG_3013.jpg

完全に別世界です!!!
雪を見慣れてないので
仕事じゃない時は気分が上がりますね!!!
IMG_3014.jpg IMG_3016.jpg
IMG_3017.jpg IMG_3019.jpg

帰ってくると
毒毒号が遭難してますwww
IMG_3011.jpg

という事で屋根から雪降しをして
マンションの前の雪かきをちょいと行いないました!!!
昨年の大雪後に買った雪かきスコップが初めて役に立ちました!!!

雪国の人から見れば大した事ないのでしょうけれど
これだけ積もると首都圏は大混乱です。
ライブなどを企画している人達は大変でしょうね!!!
まだ降っているので今回の積雪は何センチを記録するのでしょうかね???
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
餃子の王将!
2014-02-07 Fri 19:18
先日の早稲田でのライブの時に
遅い昼食に“餃子の王将”に行きました!

軽くと思いましたが
空腹には勝てずチャーハンセットなる物を注文です。
IMG_2949.jpg

メインのチャーハン!
IMG_2951.jpg

そしてかかせない餃子!
IMG_2950_2014020619210015e.jpg

大きめな唐揚げ2個も付いてきます!
IMG_2952.jpg

そしてポテトサラダとたまごスープ!
IMG_2953_20140206192231c63.jpg IMG_2954.jpg

これに瓶ビール大瓶1本を飲んで英気を養いましたが
2番手のライブだったのでちょっと食べすぎでしたね(苦笑)
でも満足だったのでOKでしょうwww
餃子の王将また行きたいです!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
澪!
2014-02-06 Thu 19:17
誕生日プレゼントで貰った
スパークリング清酒の“澪”です!
IMG_2908.jpg

飲み屋でたまに見かけますが
なかなか注文する勇気も無く
今回初めて飲みます!!!
IMG_2971.jpg

ほのかに甘みもあり
日本酒の味もかすかにします。
ほんのり甘いシャンパンを飲んでいる感じですかね?
でも美味しいのであっという間に1本空いてしまいました!!!
IMG_2972.jpg

口当たりも良いので
女の子を酔わせるには良さそうですね!!!

小さい瓶入りのもあるようなので
箱買いでもしてみたいです。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
5杯目!
2014-02-05 Wed 22:27
今年の5杯目は
2度目の来訪となる“ハングリーピッグ”です!!!
IMG_2899.jpg

前回隣の人が食べていた
“まぜそば”が食べてみたかったので
迷わず“まぜそば大盛”を注文です。

無料のトッピングは
辛エビマヨと課長(化学調味料)
IMG_2889_20140205222221de2.jpg

前回もらったサービス券では
今回も“うずらの卵”を頼みました!
数分待つと登場です!!!!!
IMG_2892.jpg

なかなかジャンクな感じです!!!
IMG_2893_201402052220266f3.jpg
IMG_2895.jpg
IMG_2896.jpg

まずはそのまま食べてみますが
なかなか美味しいです!!!!!
IMG_2897.jpg

しばらく食べてから
辛エビマヨを混ぜて食べると
これまた美味しいです!!!!!
IMG_2898.jpg

何だかんだであっという間に完食です!!!!!
“ばばん”の“まぜろう”と同等な感じです!!!!!
ちょっと癖になりそうな感じなのでまた行ってみます!!!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
BORN TO BOOZE!
2014-02-04 Tue 21:16
先日の土曜日は
プエンテにVeritas Conc.75企画
“BORN TO BOOZE vol.6”へ遊びに行ってきました!!!
IMG_2914.jpg

Veritas Conc.75は
トップというので間に合わないかと思いましたが
仕事後ダッシュで向かったので軽くチン入して無事に開演には着きました!!!
IMG_2911_20140204210442216.jpg

会場はなかなかの盛況ぶりです!!!
トップのべリコンをいつものように堪能です!!!
IMG_2915.jpg

2番手は“The Neurotic Spiders”というバンドです。
骨太なサウンドな感じでファンも多いようです!
IMG_2920.jpg

3番手は“Lifeblood”というデスメタルバンドです。
GIGATONでヘルプで弾いてくれたことのある
“ASAI”がやっているバンドでした!!!
IMG_2921_20140204211017559.jpg

トリは“Nepenthes”というドーム系のバンドです。
初めてみるのですがここにも知り合いが居ました。
昔からの知り合い“NEGISHI”が歌っているバンドでした!!!
IMG_2930_20140204211310b97.jpg

久し振りに逢えた仲間もおり
楽しい一夜を過ごす事が出来ました!!!
IMG_2938.jpg

ちなみに、
上海飯店での打ち上げも行きたかったですが
次の日はライブなのでおとなしく帰りました。
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
初ライブ終演!
2014-02-03 Mon 22:12
昨夜は早稲田ZONE-Bで
GIGATON今年の初ライブでした!!!
IMG_2948.jpg

出演は早めの2番手でした
久し振りのライブでテンションもいつも通りアゲアゲ!!!
全7曲のセットリストはあっという間でした。
P1011531.jpg
※写真提供藤井氏(いつもありがとう)

初めての場所での課題は
いろいろ残りましたが
今年初ライブを楽しく終演する事が出来ました!!!
P1011553.jpg
※写真提供藤井氏

初共演のバンドが多かったですが
皆熱く素晴らしいパフォーマンスを繰り広げ
スラッシャーには最高のイベントでした。
企画者のHATERの鬼武君お疲れ様でした!!!
(元巨人の定岡に似てるのは内緒ですw)
DSCF6039.jpg

ROSEROSEのコニーもギターで参加している
HATERですが人気もありもっとGIGATONで絡みたいですね!!!
DSCF6035.jpg DSCF6036.jpg

終演後の飲みで
HATERのバビ&コニーとツーショット!!!
DSCF6044.jpg DSCF6043.jpg

もっと飲んで騒いでいたかったですが
後ろ髪をひかれつつの帰宅です。

次回のGIGATONのライブは
3月29日土曜日G1異種轟音格闘戦Vol.9の開催となります。
西横浜El PUENTEで待ってます!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜は早稲田!
2014-02-02 Sun 10:10
今夜はGIGATONのライブです!!!
GIGATONは2番手です
遊びに来る人は早めに来てください!!!

1458661_603434909705116_2051945142_n_20140126162733c9a.jpg

2月2日日曜日
早稲田ZONE-B
"鬼武興行その4"
¥2000+1d
Open 17:00 / Start 17:30
出演
RAGING BLAST
GIGATON
END ALL
DISGUNDER
DISASTER
HATER

別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
マグロ食べ放題!
2014-02-01 Sat 17:32
誕生日の日のランチに
野毛にある秀吉の“マグロ食べ放題”に行ってきました!
IMG_2870_20140129224730146.jpg

土曜日のランチタイム限定
1,000円で食べ放題という破格なランチです!!!

ランチタイムギリギリで到着もあったので
しばらく待っての登場です!!!
IMG_2871.jpg

最初の握りは
鉄火巻とイカとハマチとマグロです。
IMG_2872.jpg

茶碗サイズの海鮮丼!!!
IMG_2874_201401292252249a2.jpg

茶碗サイズのマグロ丼!!!
IMG_2873_20140129225221c15.jpg

茶碗蒸しとお椀!!!
お椀はしじみ汁でした。
IMG_2875.jpg

フルーツは前回はバナナでしたが
今回はリンゴとイチゴでした!!!
IMG_2876.jpg

マグロ丼とマグロの握りは食べ放題なので
握りを10貫追加しました!!!
IMG_2877.jpg

美味しいので
もっと食べたかったのですが
前回食べすぎて大変だったので
今回はこれで退散しました。

それにしても
これで1,000円は最高のコスパです!!!
土曜日が休みの時にまた行きたいですね!!!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |