田所商店!
2013-09-30 Mon 21:22
今年の78杯目は
府中街道にある“田所商店”です。
IMG_0864_201309281656254aa.jpg

店内はかなり広く
カウンターの他テーブル席や座敷もあります。
自分は一人だったのでカウンターに案内されました
イスが味噌樽を使っているのが印象的でした。
IMG_0866.jpg

味噌らーめん専門という事ですが
札幌味噌、信州味噌、九州味噌と3種類あります。
注文の後すぐにお通しのようなキャベツが出てきました。
IMG_0868_20130928165628a4d.jpg

注文したのは、
札幌味噌にコーンのトッピングです!
IMG_0871_20130928165630ddc.jpg

具にポテトが入っているのは珍しいですね!!!
IMG_0874_20130928170141524.jpg

あとは揚げ玉ネギ?にひき肉といった具です。
IMG_0876_201309281701434bb.jpg

麺は中太ちぢれで、
スープも良く絡み味もまずまずといった感じです!
IMG_0881_20130928170145964.jpg

後ランチタイム限定の
150円のなんとかライス(名前忘れました)も注文してみました。
これはなかなかお得な感じでした!
IMG_0872.jpg

最後はスープをいれて
雑炊風にしていただきました!!!
IMG_0882.jpg

ちょっと割高な感じがしましたが
美味しかったのでまた機会があれば寄ってみます。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
堕夢Ch.DISCO!
2013-09-29 Sun 19:36
昨夜はプエンテで“堕夢人”さん主催の
DISCOイベントへ遊びに行ってきました!
IMG_1158.jpg

第一部は“堕夢Ch.”を生放送で映像配信
1時間一人でトークでしたが初の試みという事で
なかなか苦労していました!
でも貴重な体験などを話してくれたので楽しかったです。
自分だったら1時間どんな事を話しますかね???
IMG_1160_2013092919255576c.jpg

そして第二部は
“DJ TAISUKE”氏による“DISCO”タイム!!!
箱DJもしていたプロなので流石です!!!
IMG_1162_20130929192556c60.jpg

いつものプエンテメンバーですが
皆で飲んで騒いで踊ってと楽しい時間を過ごす事が出来ました!!!
1378177_734416076575263_1617679512_n.jpg
※写真提供シギーさん

次回は未定のようですが
またこういったイベント企画してくださいね!!!
IMG_1166_20130929193439976.jpg
別窓 | プエンテ | コメント:2 | ∧top | under∨
ぶらぶら!
2013-09-28 Sat 16:52
今年の77杯目は
“ぶらぶら”です!!!
IMG_0836.jpg

今回は“味噌味”を頼んでみました。
IMG_0825.jpg

味噌の油そばは初体験ですね!
ちょっと味が濃く感じました。
IMG_0828_20130928164720e13.jpg

半分位で鶏出汁スープ割を投入です!!!
IMG_0832.jpg

こうなると普通の味噌らーめんですが
鶏出汁スープが各別に美味しいので素敵になります!!!
IMG_0834_201309281647258e5.jpg

ちなみに
鶏出汁スープでの温かいラーメンも
是非作って欲しい物です!!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
半額セール!
2013-09-27 Fri 22:49
昨日は“福酒場”の
月に一度の半額セールの日だったので
“アユムさん”を誘って3人で行きました!!!
流石に混んでおり初めて待ちました。
IMG_1099.jpg

お通しは
“タコと胡瓜のキムチ和え”でした!
IMG_1100.jpgIMG_1102.jpg

お酒と串が半額という太っ腹なこの日は最高です。
いつもの半額ですから嬉しい限りです“肉肉肉”です!!!
IMG_1107.jpg
IMG_1112_20130927224519f6f.jpg
IMG_1108_201309272245156f7.jpg

レバカツも半額!!!
IMG_1104_20130927223947d37.jpg

最近はまっている
“酢モツ”も半額です!!!
IMG_0904.jpg
IMG_0906.jpg

半額ではありませんが
“うなぎの肝”も最高でした!!!
IMG_1110_20130927224839b89.jpg

いつもより飲んでいるのに
1人2000円弱とは“半額セール”最高です!!!
来月も行きたいですね。
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
桜の如く!
2013-09-26 Thu 18:42
今年の76杯目は
天王町に最近出来た
“桜の如く”という店です!
IMG_0768.jpg

“つけめん”と“豚バラチャーシュー”が売りのようです!
IMG_0771_20130925214344afb.jpg IMG_0772.jpg

注文したのは
“全部のせ特製つけめん”です。
太麺なので結構待っての登場です!
IMG_0782.jpg

つけダレは
良くあるつけめんのタレな感じです。
IMG_0778_20130925215941ba0.jpg

麺はかなり太目ですが
特にこれといった特徴も無く
ありがちな感じでした!
IMG_0780_20130925215943ceb.jpg
IMG_0785.jpg
IMG_0787_20130925215948bdd.jpg

なかなか良かったのは
全部のせでついてきた
豚バラチャーシューです!!!
IMG_0777_20130925215937aa5.jpg

沖縄そばのラフティーのような感じで
なかなか美味しかったです!!!
IMG_0789_201309252202555d2.jpg

この肉をつまみに
ビールでも飲みたいですね!!!
IMG_0790_20130925220257024.jpg

総評は可でも不可でも無い感じ
また気が向いたら行ってみます!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
みそごろう!
2013-09-25 Wed 21:35
今年の75杯目は
“みそごろう”です。
昼の“然”は何度も食べてますが
夜の“みそごろう”を食べるのは凄く久しぶりです!!!
IMG_0714.jpg

注文は
“普通盛に特製トッピング”
あまり待たずに登場です!!!!!
IMG_0719.jpg

自家製麺に
濃厚な特製味噌スープが絡み最高です!!!
IMG_0722.jpg

この特製の玉ですが
溶くとさらに濃厚さが増しますが
今回は少しづつつまんで食べました。
IMG_0725.jpg

スープも美味しく
全部飲んでしまいました!!!
IMG_0726.jpg

久し振りに食べた
“みそごろう”100点中120点でした!!!
IMG_0717.jpg

ちなみに
良く見ないでコインパーキングに停めたのですが
15分300円とかなり高い所だったのが心残りです(涙)
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ノスタラマ!
2013-09-24 Tue 21:01
昨夜は仲良くしてもらっている
“ノスタラマ”を観に相模大野まで行ってきました。

後から知ったのですが
“おおのジャズCRUSING”というイベントで
16会場を行き来できるものだったようです。
IMG_1088.jpg
IMG_1091.jpg

“ノスタラマ”は“IL FGAVORE”という
イタリアンレストランでのライブでした。
IMG_1059.jpg

二部からだったので
チケット代以外飲み放題食べ放題で
2,000円でしたがかなりお得でしたよ!!!
(一部二部通しでも3000円です)
IMG_1063.jpg
IMG_1067.jpg

何といっても
コロナビールも飲み放題なのが嬉しいです!!!
IMG_1081.jpg

さて久しぶりに観る“ノスタラマ”ですが
今回は素晴らしいヘルプのドラマーさんでのライブでしたが
2ndアルバムを発売したばかりもありノリに乗っている感じで
素晴らしい演奏を披露してくれました!!!
IMG_1077.jpg

おかげでビールをたらふく飲んで
御機嫌になっての帰宅でした!!!!!
次回の“ノスタラマ”は10月5日土曜日に西横浜EL PUENTEです。
都合つけば遊びに行きたいですね~
1268420_539739132765828_1905234146_o.jpg
別窓 | ライブ観戦 | コメント:2 | ∧top | under∨
京浜島つばさ公園&城南島公園!
2013-09-23 Mon 18:30
昨日は羽田の飛行機の
離着陸が見れる“京浜島”の“つばさ公園”と“城南島公園”へ
アンジェリックスの希望があり行ってきました!

まずは“つばさ公園”です。
行くのは初めてですが着いた途端
飛行機が飛んで行く姿が見れテンションが上がります!!!
IMG_0944_20130922223652487.jpgIMG_0946.jpg

でもカメラを持ってくるのを忘れたのでかなり残念、
iphoneのカメラではちょっと厳しかったです(涙)
IMG_0953_20130922223657dd8.jpg

〝つばさ公園”での良かった場所はここです↓
IMG_0996.jpg

次々と着陸してくる飛行機を眺める事が出来ますが
これがまた飽きずに見ていられます!!!
IMG_0988.jpg

何だかんだ散策して
城南島公園に移動してみました。
こちらは“つばさ公園”と比べると
眺めも良く大勢の人が訪れていました!
IMG_1013.jpg

飛行機だけではなく
船の航行も見られるのも良いですね!
IMG_1017.jpg

こちらは飛行機が真上を飛んで行く感じなので
迫力があります!!!
IMG_1021.jpg

動画なども撮りたかったのですが
バッテリー切れで撮影不可に(涙)

また今度ちゃんとカメラを持って
遊びに行きたいですね!!!!!
一人で自転車で行こうかな?
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
年内予定!
2013-09-22 Sun 22:23
まず10月は
2週間後の10月6日日曜日
新宿URGAでGIGATONです!!!
久し振りにURGAへ出演です。
オーストラリアからのバンドを迎え撃つ日本勢も
かなりな強者となってます。
是非是非足を運んでください!!!!!
10月6日(日曜日)
新宿URGA
~FAR EAST OF HELL~
OPEN 17:00 START 17:30
前売2,000円 当日2,500円(ドリンク別)

GIGATON
NECROLUST
BEGRABNIS(仙台)
ZOMBIE RITUAL
King's-evil
FEAR THE SETTING SUN(オーストラリア)
APOLOGIST
994314_321215614689563_56303960_n.jpg

10月26日土曜日
吉祥寺クレッシェンドでGIGATONです。
こちらも強烈な出演者となってます!!!
前売りの予約も受け付けていますので
宜しくお願いします!!!!!

10月26日(土曜日)
吉祥寺クレッシェンド
slam Vol.62
OPEN 16:30 START 17:00
前売り2,200円 当日2,500円(ドリンク別)

GIGATON
END ALL
穴虎69
CRUCIFIED
LOVE IS DEAD
TOKYO YANKEES
ROSE ROSE

11月は17日日曜日
GIGATONですが詳細未定はまだ未定です。
“鶯谷What's Up”

11月30日土曜日は
DEATH TRANCE DELILAH
恒例の“毒毒★グラマラスナイト第十一弾”
西横浜EL PUENTE
今回はお笑い無しのショーとなります!!!
今満員御礼間違いなしなので
遊びに来る方は早めに連絡下さい!!!

12月は7日土曜日
こちらも西横浜EL PUENTE
GIGATONが主催する
“G1異種轟音格闘戦Vol.8”となります。
詳細は未定ですがこちらも熱い夜になる事間違いなしです!!!

21日土曜日は
西横浜EL PUENTE忘年会
毒★グラでやろうと思っていた
紅白歌合戦を開催して
アンジェリックスと盛り立て役で参加出演します!!!

以上Jesusの年内スケジュールです。
皆と騒いで過ごせるのを楽しみにしています!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
BOMBA家!
2013-09-21 Sat 23:16
今年の74杯目は
湘南台の“BOMBA家”(ボンバイエ)です。
今回は違うのを頼もうかと思いましたが
やはり“特製まぜそば”にしてしまいました!!!
ベビースターがトッピングされたジャンク度は
なかなか他では見られないので素敵です!!!
IMG_0697.jpg

チャーシューは1枚ですが
まずまずの大きさなのでじゅうぶんです!
IMG_0699.jpg

麺は太くはありませんが
タレと良く絡んでくれます!
IMG_0702_20130921230239665.jpg

カラシマヨネーズも
無料で付けられるので
途中から投入してジャンク度アップです!
IMG_0705.jpg
IMG_0703_20130921230241ac6.jpg

次回は違うのも食べてみたいですが
やはりこの“特製まぜそば”を頼みそうです!!!
IMG_0696.jpg
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
73杯目!
2013-09-20 Fri 21:13
今年の73杯目は
東白楽駅近くの“ニュータンタン麺”です!
IMG_0681_201309202105440eb.jpg

パンキューナイトの後に
アンジェリックスが食べたいとの訪問です。

今回は“タンタン麺大盛”での注文、
辛さは普通です!
IMG_0670.jpg

パスタのような
モチモチ感のある麺は最高です!
IMG_0673.jpg

辛さは普通なので旨味も味わえます。
ひき肉と溶き卵のシンプルさも良いですね!!!
IMG_0677.jpg

アンジェリックスは
いつものように“メチャ辛”を頼んでました!!!
1235386_532705350135873_2028341094_n.jpg IMG_0679_20130920210542b22.jpg

ちなみに
2人とも妖しくガラも悪い感じなので
他のお客さんからは注目の的でした!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
十五夜!
2013-09-19 Thu 18:45
今夜は十五夜です。
天気も良く綺麗だったので写真におさめました。
CIMG8870.jpg

最高ズームで撮影!!!
CIMG8873.jpg

綺麗ですね~!!!
CIMG8875.jpg

という事で十五夜なので
団子盗みに行ってきます!!!
あっ、子供しか駄目でしたねw
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
ポタリング!
2013-09-18 Wed 19:39
今日は気持ちの良い秋空が広がっていたので
ポタリングへ出かけました。
まずはセンター北駅近くの
“大塚・歳勝土遺跡公園”へ行く事にしました。
IMG_0846.jpg

途中思わず“IKEA”により
軽食を食べちゃいました!
IMG_0840.jpg

猛暑の暑さも無く
無事に公園に到着です。
竹林を抜けると竪穴式住居のある所へ出ます!
IMG_0848.jpg
IMG_0850_20130918172254af6.jpg
IMG_0852_201309181722557b9.jpg

ちょっと散策した後
どうしようか考え
とりあえず登戸付近まで行ってみました。
登戸あたりでまだ24キロ程だったと思うのですが
またいつもの右膝裏右側の筋が痛くなってきました(涙)

玉川のサイクリングロードで羽田まで行こうと思ったのですが
行きたかったラーメン屋を思い出し府中街道を行く事に
IMG_0864_2013091817315478a.jpg

腹ごしらえも済み
気を取り直して多摩川沿いを走りましたが
足の痛みはひどくなるばかりなので
羽田まで行くのはあきらめ国道1号線で帰路へ着くことに。
IMG_0884.jpg
IMG_0886.jpg
IMG_0888.jpg

鶴見からは国道15号線へでて
山を回避しての帰宅です。
全行程56キロ程でしたが
この足が痛くなるの何とかならないでしょうかね!?!?!?
IMG_0890.jpg


別窓 | 自転車 | コメント:0 | ∧top | under∨
田谷の洞窟!
2013-09-17 Tue 19:43
この間のパンキューナイトの次の日に
急に“田谷の洞窟”へ行きたくなり車で行ってきました!!!
IMG_0683.jpg

行くのは2度目ですが
あの洞窟内へ入るのはわくわくします!!!
IMG_0687_20130917193727d7b.jpg

残念ながら洞窟内は撮影禁止なので
入り口だけですが今回も貸切状態だったので
静かな洞窟内を探検するのは楽しかったです!!!
IMG_0689_2013091719372802c.jpg

一年中洞窟内の温度は15度位で保たれているようです
もっと暑い時に来るとこの涼しさを体感できるのですが
今回はちょっと涼しすぎました。

また気が向いたら
訪れてみたいです!!!
IMG_0691.jpg
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
だるま!
2013-09-16 Mon 20:28
今年の72杯目は
三ツ沢の“だるま”です!
IMG_0606_20130916202228c79.jpg

注文は“ラーメン普通盛”
&“まかない飯”です!!!
IMG_0599.jpg

硬めでお願いしたので
すぐに登場でした!!!
IMG_0595.jpg

一枚ですが
チャーシューが大きいのでじゅうぶんです!
IMG_0602.jpg

この“まかない飯”300円は
なかなかお得感があります!
IMG_0597_201309162026014af.jpg

ガッツリな感じで
またお腹に栄養を与えてしまいましたw
IMG_0603_20130916202605354.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
西横浜壊滅!
2013-09-15 Sun 14:00
昨夜の西横浜プエンテ
“西横浜壊滅大作戦”
最高に楽しかったです!!!

19:00にオンタイムで“CODE RED”がスタート、
今回も“AKI”がベースサポートです!!!
新体制になりさらに力を付けた“CODE RED”最高でした!!!
935950_725897204093817_1879945755_n.jpg
※写真提供シギー

そして2番手は我が“GIGATON”です。
西横浜壊滅阻止の為に用意した
パンテラの“Cowboys From Hell”からスタート!!!
1234781_725917167425154_566522723_n.jpg
※写真提供シギー

後半は“S.O.D”のカバーも演りましたが
あまりの暑さと大人の事情で2曲カットでしたが、
全9曲たのしくライブすることが出来ました!!!
1. Cowboys from hell(PANTERA)
2. 殺戮
3. 地獄の責苦
4. 絶望迷路
5. Little boy
6.Asteroid
7. Sargent D and the S.O.D(S.O.D)
8. Kill yourself(S.O.D)
9. Fight against
1236958_203722833131084_185104267_n.jpg
※写真提供Kyouさん

そして“ABIGAIL”
お客が暴れに暴れて店は崩落寸前でした!!!
“ABIGAIL”人気凄いですね!!!
IMG_0808.jpg IMG_0816.jpg

何とか店は持ちこたえ終演となりました!!!
また是非ここで一緒にやりたいですね!!!

その後はプエンテ恒例
“メタルカラオケ”で大騒ぎ!!!
1233425_535597653179976_289602024_n.jpg
IMG_0818.jpg
644028_535595679846840_161512752_n.jpg

記憶に残る一夜ですが終電頃には皆さんお帰り、
テーブルやイスなどを戻し帰宅の途につきました!!!

ちなみに
次回のGIGATONのライブは
10月6日日曜日新宿URGAになります。
是非遊びに来てください!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜は西横浜が熱いです!
2013-09-14 Sat 10:10
いよいよ今夜は
“西横浜壊滅大作戦”です!!!

自分達はホームなので
壊滅してしまうと困るので
壊滅阻止をいたしますw

前売りの予約も締切りです。
当日券は出ないと思うので
ふらりと来ても入れないと思います!!!

来場する皆さん
一緒に楽しみましょう!!!

nNr6A7CkyN3krnwmjRuqHg.jpg

別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
PNQ打ち上げ!
2013-09-13 Fri 20:46
昨夜は、
パンキューナイトの興奮の冷めないうちに
アユムさん行きつけの山手にある焼肉屋で打ち上げです!
IMG_0733.jpg

まずは生ビールで乾杯!!!
IMG_0734.jpg

メニューを良く見ると
メガジョッキもあったので2杯目は
皆メガで乾杯です!!!
IMG_0738.jpgIMG_0740.jpg

そして“肉肉肉”!!!
IMG_0743.jpgIMG_0744.jpg
IMG_0746.jpgIMG_0749.jpg

席は偶然ワイシャツ組とTシャツ組に!
1238868_534724143267327_1540374663_n.jpg998489_433517833423273_1271503834_n.jpg

豚の味噌漬けだっけかな?
これもなかなか美味しかったです!!!
IMG_0755.jpg

3杯目からは丁度キャンペーン中だったので
酎ハイにチェンジしましたが安いからと飲みすぎました(苦笑)
帰りパンキューに絡みまくりです(反省)
1240770_660001944010208_1864698645_o.jpg

〆は“カルビうどん”
美味しかったです!!!!!!
IMG_0760.jpgIMG_0762_20130913204121820.jpg

次のパンキューナイトの事は特に決まらずでしたが
何に変貌するか楽しみですね。

ちなみに、
パンキューの肩に見知らぬ手が~~~~!!!!
IMG_0758_20130913202226940.jpg

別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
71杯目!
2013-09-12 Thu 18:30
今年の71杯目は
“大勝軒”横浜西口店です!
IMG_0578.jpg

注文はこの所いつも一緒の
“中華そば”普通盛です!
IMG_0561.jpg

チャーシューも
しっかりしたのが2枚乗るのでじゅうぶんです!
IMG_0567.jpg

麺も普通盛でもボリュームあるので
ちょっとお腹が出すぎてきた自分にはちょうど良いですw
IMG_0569.jpg

後半は無料で付けてもらえる
辛味を投入です!!!!!
IMG_0559.jpg IMG_0573_20130911215908ebc.jpg

これで味を変えて楽しめるのも
最近好きな要因の一つです!!!
IMG_0575.jpg

年内もう一度くらいは行きたいですね!!!
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
バラ丼!
2013-09-11 Wed 21:40
先日の宮ヶ瀬ダムの帰りに
藤沢を経由して帰る途中に
“里のうどん”へ寄りました。
前は村岡店でしたが今回は石川店です。
IMG_0504_20130911212600e3a.jpg

今回は迷った挙句
うどんの付く“バラ丼セット”肉多めにしました!!!
IMG_0510_201309112126044b7.jpg

ちょっと甘めなタレですが
肉が香ばしく御飯が進みます!!!
IMG_0514.jpg IMG_0522_201309112132165a0.jpg

お好みでと
デカいマヨネーズも出てくるので
当然かけていただきます!!!
IMG_0509.jpg IMG_0523.jpg

うどんの方ですが
タヌキかキツネか選べますが
タヌキにしてみました。
IMG_0512_20130911212606cc0.jpg

セットなのでミニかなと思いましたが
しっかりした量入ってます。
スープは関西風であっさりしてますが
バラ丼が味濃いので丁度良いです。
麺もしっかりコシがあり良かったです!!!
IMG_0519_20130911213215441.jpg

この石川店のみのスタンプカードを貰いましたが
なかなか行けないのでたまらなそうですが
駐車場も広めなのでまた行ってみたいです。
次回は塩バラ定食か天丼食べたいです!!!
IMG_0507.jpg
別窓 | そば・うどん | コメント:2 | ∧top | under∨
チケット残りわずか!
2013-09-10 Tue 21:39
今週末の14日土曜日が近づいてきました!!!
60人限定となってますが予約はまだ若干ですがありますので
遊びに来る人は早めにメール予約してください!!!
barelpuente_yokohama@yahoo.co.jp

71399_699416536741884_1439431118_n_20130910213857ea5.jpg
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
PNQ男祭り!
2013-09-09 Mon 21:21
パンキューナイトの第二部の演目は
“PNQ男祭”と題した歌謡ショーでした!!!
まずは“毒桜アンジェリックス”による“お祭マンボ”
557724_532697103470031_1834986082_n.jpg

そして勇ましい太鼓の音の後
手作りの山車に乗り、“祭り”を歌いながら“パンキュー”の登場です!!!
1231628_4930628918505_754142148_n.jpg 1072049_4930628398492_1280406458_o.jpg

最初の練習の時
あまりの歌のひどさにどうなるかと思いましたが
こちらもダンス同様“パンキュー”頑張りましたよ!!!
IMG_0624.jpg

途中で着物を脱ぐとさらに爆笑の渦!!!!!
お笑い芸人顔負けです!!!!!
1240405_4930627998482_932116955_n.jpg

大爆笑の中無事に終演、
その後は皆で撮影大会です。
まずは3人のふんどし姿!!!!!
540119_532730226800052_852518800_n.jpg

パンキューだけ
何故かじかにふんどしを着けるのを嫌がり中に
ビキニパンツを着けてます!!!
1233327_721184677898403_1437231754_n.jpg1238349_4930627718475_2076273066_n.jpg

皆の山車での撮影後は
パンキューの被っていた角刈りヅラでの撮影大会!!!
かなり笑える写真がてんこ盛りでしたwww
540102_4930624118385_69389668_n.jpg

集客は大盛況とまでは行きませんでしたが
見に来た人達はお腹の底から笑う事が出来たのではないかと思います!!!

何はともあれ
今年のパンキューナイトも無事に終える事が出来ました。
次回はまた来年ですかね???

そうそう
DJ&キュー出しをしてくれた
“堕夢子”ちゃんもありがとうございました!!!
1175509_532576333482108_1962043784_n.jpg

※写真提供
ノリエさん、シギー、アンジェリックス、フミさん
別窓 | プエンテ | コメント:2 | ∧top | under∨
ダンスに賭ける青春!
2013-09-08 Sun 19:40
昨夜は“パンキューナイトVol.2”
何とか無事に終える事が出来ました!!!
携わってくれた皆さんありがとうございました!!!
1236299_4930059544271_1288292720_n.jpg

昨年好評?だったので
再び“アンジェリックス”プロデュースでの
“パンキューナイト”となりました。
“毒グラ”の番外編ですね!!!

今回は前回の“毒グラ”でも名演技の
“DJ アユムさん”も加わっての演出です。
1185074_532576220148786_1030491464_n.jpg

第一部の演目は
“ダンスに賭ける青春”と題した
笑いあり涙ありの寸劇です!!!!!
1233063_4930650639048_579175318_o.jpg
1237090_4930650879054_1205751312_n.jpg 1170846_4930652119085_1369058082_n.jpg

最後の見せ場の“武富士ダンス”は
最初の練習ではどうなるかと思いましたが
何とか形にはなりました!

とは言っても素人ダンスですから
100点にはとうていおよびませんでした(苦笑)
でもギャラリーは皆喜んでくれたので良かったです!!!
1269526_4930652599097_1093046244_o.jpg
1291128_163643463838221_1537089715_o.jpg

この模様は“アンジェリックス”が編集して
YouTubeにUPすると思いますので
見に来れなかった人は乞う御期待!!!

第二部の模様は明日書きます。
※写真提供
フミさん、ノリエさん、アンジェリックス
別窓 | プエンテ | コメント:2 | ∧top | under∨
今夜はパンキューナイト!
2013-09-07 Sat 10:00
いよいよ今夜です!!!
今年の“パンキュー”は果たしてどうなるのか
お見逃しなく!!!
IMG_0593.jpg
IMG_0609_2013090701510301b.jpg
1102508_580863421964182_701212528_o_20130905235809973.png

別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
上海菜館!
2013-09-06 Fri 20:39
反町の裏通りにある中華料理の“上海菜館”へ
PNQナイトの練習後皆で入ってみました。

アユムさんとPNQが2人で入り美味しかったとの事もあり、
以前近所に住んでいる時から美味しいと噂は聞いていた事もあり、
今回初入店となりました。
IMG_0481.jpg

メニューの値段は高くも安くも無く
それ相応な感じです。

まずは“水餃子”ですが
なかなか良い感じです!!!
IMG_0462.jpg
IMG_0464.jpg
IMG_0466.jpg

そして“焼き餃子”
これも程よい大きさでニンニクも程よく効いて美味しいです!!!
IMG_0468.jpg

自分が頼んだ御飯物は
“牛あんかけ御飯”だったかな?
IMG_0473_20130905234953c81.jpg

美味しいのですが
ちょっと中華の独特な味付けが残念でした。。。。
IMG_0478.jpg

アンジェリックスが頼んだ
“海老あんかけ御飯”
ちょっと味見しましたが
これは美味しかったですね!!!
IMG_0470_2013090523495162c.jpg

アユムさんとPNQが頼んでいた
“かた焼きそば”も美味しそうでした!!!
IMG_0476.jpg

他にも食べてみたい物もあったので
また立ち寄ってみたいですね!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
くるまや!
2013-09-05 Thu 22:02
今年の70杯目は
座間の帰りに寄った“くるまやラーメン”です!!!
IMG_0448.jpg

“くるまやラーメン”では味噌と決めているので
“味噌コーンラーメン大盛”を注文です。
IMG_0440.jpg

半ライスはサービスというので
もちろん頼んでしまいました!
IMG_0439.jpg

大盛にしないで
ランチサービスの餃子を頼めばよかったとちょっと後悔です。
IMG_0444.jpg

後半はライスに汁を入れて
雑炊風にしていただきました!!!
IMG_0446.jpg

チェーン店ではありますが
この“くるまやラーメン”の味噌は大好きです!!!
近所には無いのですがまた食べたいです。
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
特製つけ天!
2013-09-04 Wed 20:15
先日のズーラシアの帰りに
“味奈登庵”の佐江戸店に寄りました!

ここに行くのは初めてですが、
店構えがどっしりしてますね!!!
IMG_0325_20130903232138e8b.jpg

店内は座敷とテーブル席がありかなり広めです
通路には甲冑もありました!!!
IMG_0349.jpg

今回は悩んだ末
“特製つけ天”を注文です。
大盛と富士山盛の中間は出来ないか聞いてみたのですが
それは出来ませんとの事なので“富士山盛”で注文です!!!

数分待つと
来ました富士山盛!!!!!!
IMG_0327.jpg

久し振りに拝みましたが
やはりこの高さはやばいですね!!!
IMG_0329.jpg

特製の天婦羅は
海老、オクラ、カボチャ、イカ、アナゴ、シイタケです。
IMG_0331.jpg

アナゴが予想に反して大きかったので
ちょっと計算外(汗)
IMG_0341.jpg

一緒に行ったアンジェリックスに
少しおすそ分けをして何とか完食です!!!!!
天婦羅が美味しかったのでまた食べたいですね!!!!!

ちなみに
大盛と富士山盛の中間が出来ないかと切望します。
別窓 | そば・うどん | コメント:2 | ∧top | under∨
特製トッピング!
2013-09-03 Tue 19:53
今年の69杯目は
武蔵小杉の“然”です。
IMG_0239_201308310032291bf.jpg

今回は“ラーメン普通盛”に
200円の“特製トッピング”をつけました!
IMG_0230_2013083100322218f.jpg

いつも入っているチューシューの他に
大きなチャーシューが乗ります。
久し振りに食べましたよ(喜)
IMG_0233.jpg

更にいつものチャーシューもあるので
肉だけでもなかなかのボリュームですね!!!
IMG_0238.jpg

自家製麺も最高なので
今回も美味しくいただきました!!!
IMG_0235.jpg
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
宮ヶ瀬ダム!
2013-09-02 Mon 22:07
昨日は車を走らせ
“宮ヶ瀬ダム”へ行ってきました!

あまり下調べをしていないので
地図で見た感じでダムに近い“あいかわ公園”へ向かいます。

案の定ダムまではここが一番近いようです!
徒歩15分くらいという事ですが暑さが厳しので
“愛ちゃん号”へ乗りダムへ向かう事にしました。
CIMG8759.jpg

数分でダムの下に到着です!!!
CIMG8844.jpg

観光放水日では無かったので
放水のダムは見れませんでしたが
この高さに圧倒されます!!!
CIMG8768_20130901231100b10.jpg

天然なのか涼しい通路を通り
エレベーターで上に向かいます。
CIMG8772.jpg

ダムの上から下をのぞくと
足がすくみます(滝汗)
CIMG8774.jpg CIMG8775.jpg

アンジェリックスも
この高さだと足がすくむようです!
CIMG8837.jpg

だいぶかすんではいましたが
ランドマークタワーも見えました。
CIMG8832.jpg

これでも十分堪能出来たのですが
宮ヶ瀬湖畔園地へ行ける遊覧船に乗って見る事にしました。
CIMG8800.jpg CIMG8806.jpg

片道10分程で着きますが
今回は降りないでそのまま戻ってきました。
次回は宮ヶ瀬湖畔園地側を散策してみたいですね!
CIMG8827.jpg CIMG8826.jpg

帰りは愛ちゃん号には乗らずに
徒歩で戻り、途中の“大沢の滝”を眺めたり
CIMG8853.jpg

“石小屋ダム”をみたりして行きました!
CIMG8866.jpg CIMG8861.jpg

山なのでもっと涼しいかと思いましたが
予想に反してものすごい暑さでした!!!

なかなか楽しめるスポットなので
今度はもっと涼しくなってから来てみたいですね!!!
CIMG8796.jpg

観光放水も見てみたいです!!!
CIMG8863.jpg
別窓 | 休日! | コメント:2 | ∧top | under∨
高円寺終演!
2013-09-01 Sun 22:26
昨夜は久しぶりに都内でのライブでした!
主催のOUTBREAK RIOT&LURKING FEAR、
Rootsのスタッフ、共演者の皆さん、
そして遊びに来てくれた皆さんありがとう御座いました!!!
IMG_0500_20130901095836b37.jpg

JUNと自分は仕事してからの参戦だったので
無理を言ってトリにしてもらいました。
19:30頃に高円寺Rootsに到着しましたが、
かなり巻いているとの事!?
ベルボトム買いに行く時間ありませんでした・・・

衣装へ着替えてしばらくするともう自分達の出番です。
JUNもギリギリ間に合いました!!!

初めての箱で
リハも無しでしたが皆に盛り上げてもらい、
アンコールもいただき楽しくライブをする事が出来ました(感謝)
ちょっとアンコールはグダグダになってしまったのは反省ですね(苦笑)
IMG_0529.jpg

セットリストです。
今回は1曲目に“絶望迷路”を演ってみる試みをしてみました。

SE
1. 絶望迷路
2. 地獄の責苦
3. 殺戮
4. 復讐の呪い
5. 楽園(新曲)
6. Oath
7. Little Boy
8. ASTEROID
~アンコール~
9. Fight Against
10. MILK(S.O.Dカバー)

打ち上げは箱の上の沖縄居酒屋です。
KAZUが車を出してくれたのでばっちり飲めます!!!

途中で飲み放題という事を知り
後半ピッチがあがりかなり御機嫌になりました!!!
毒舌も多発(汗)
IMG_0492.jpg

久し振りにタコライスも堪能できましたよ!!!
IMG_0499_20130901095835ab8.jpg

おまけ
“痴漢ドワーフ”のTシャツを着る
OUTBREAK RIOTの“弟”
IMG_0488.jpg

生き別れの兄弟?(笑)
メイデニスと“SHIMADA”& “SETE STAR SEPT”の“KIYASU”
IMG_0486.jpg

次回のGIGATONは
9月14日土曜日
西横浜EL PUENTEです!
会場が狭いので60人限定です。
前売り売り切り間近です
遊びに来る方は急いで下記までメールして下さい!!!
barelpuente_yokohama@yahoo.co.jp
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |