ホルモンセンター最高!
2013-04-30 Tue 18:43
先日行った“野毛ホルモンセンター”が忘れられず
昨日は仕事が早く終える事が出来たので行ってきました!!!
IMG_7706.jpg

とりあえずは
メガハイボール90円!!!
IMG_7665.jpg

肉はまず名物“ペラペラ焼き”!
IMG_7666.jpg IMG_7668.jpg

焼けたら
辛ニラと一緒に食べます!!!
IMG_7670.jpg IMG_7676.jpg

そして“牛ハラミ”も頼んでみました!
IMG_7674.jpg

これもまた美味しかったです!!!
ハイボールがすすみます!!!!!
IMG_7681.jpg IMG_7682.jpg

ペラペラ焼きとハラミだけでも良かったのですが
“シロコロ”と“焼きおにぎり”も頼んでしまいました!
IMG_7692.jpg IMG_7687.jpg

自分で焼く焼きおにぎりも楽しいですね!!!
IMG_7703.jpg

シロコロを焼いていると
脂がのっているのでファイアーです!!!
IMG_7696.jpg

なんだかんだで
メガハイボール4杯頂きました!!!
4杯飲んでも360円とは凄いですね。
IMG_7679.jpg

これで約2000円!!!
すっかり“野毛ホルモンセンター”気に入ってしまいました!!!
夏場などは行く回数が増えそうですね。
IMG_7694.jpg
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
パン屋さん!
2013-04-29 Mon 18:00
リハーサル前の朝食を
新丸子駅の東急ストア内にある
パン屋さんで買う事が多いのです。

昨日もここでパンを買い
その美味しさを堪能しました!
IMG_7640.jpg IMG_7643.jpg

美味しいパンを食べると
小さい頃のパン屋さんの事を思い出します。

通称“美味しいパン屋さん”と呼んでいた店ですが、
その店の“クリームパン”が忘れられません。

表面がすこしカリカリとした食感があり
クリームも甘過ぎず美味しいのですが
何よりも小さいですが“パイナップル”が入っているのが素敵でした!!!

まだその店があるか解りませんが
小さい頃の味の記憶を思い出したひと時でした。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
METAL NIGHT Vol.54!
2013-04-28 Sun 18:21
昨夜は西横浜名物
“METAL NIGHT”へ遊びに行ってきました!
IMG_7602.jpg

今回は昨年のプエンテ3周年にも出演した
スレイヤーのトリビュートバンド
“CRYONICS”が出演です!
IMG_7610.jpg

2部構成で1部はもちろんスレイヤー
2部はメタリカ公認んBARという事で
メタリカの曲も混ぜてのセットリストでした。
IMG_7618.jpg

ハッタリカの“ヒロ”の飛び入りもあり
ほろ酔い気分のオッサンには十分なつまみでした!!!!!
IMG_7627.jpg

次の日はギガトンの朝練なので
終演後は早々に退散しましたが
楽しい一夜となりました!!!
IMG_7635.jpg

おまけ
ケリーキング役の
マジックでのタトゥー!
IMG_7612.jpg
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
タンメン!
2013-04-27 Sat 18:24
今年の35杯目は
“大勝軒”の“タンメン”です!
IMG_7565.jpg

見た目のインパクトはありませんが
炒めた野菜が香ばしくて美味しいです。
IMG_7569.jpg

スープは中華そばとは違い
タンメン用のスープです。
違った味でのこの太麺、
楽しませていただきました!!!
IMG_7571.jpg

無料の薬味も嬉しいです!
IMG_7567.jpg

後半に投入して味を変えて楽しめます!!!
IMG_7573.jpg IMG_7575.jpg

野菜がもっと乗っていると良かったのですが、
美味しかったのでまた食べたい一杯です!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
福酒場!
2013-04-26 Fri 18:12
昨夜は“福酒場”の半額セールの日へ行ってきました。
満席ではありましたが丁度席が空きすんなり入店出来ました!
IMG_7586.jpg

1杯700円の“代々”というお酒も半額!!!
甘味も程よく美味しいお酒でした。
IMG_7588.jpg

半額セールは酒類と串なので
つまみは串中心での注文でした!
IMG_7590.jpg IMG_7595.jpg
IMG_7599.jpg IMG_7593.jpg

来月の半額セールも
是非行きたいですが
その前にまた行ってしまうと思います。
“福酒場”最高です!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
海老ワンタン!
2013-04-25 Thu 18:10
今年の34杯目は
“本丸亭”です!!!
IMG_7552.jpg

今回は“海老ワンタン入り塩ラーメン”です。
IMG_7544.jpg

自家製麺もグッド!!!
IMG_7546.jpg

チャーシューもグッド!!!
IMG_7548.jpg

そして今回初めて食べる
“海老ワンタン”
これがまた最高です!!!!!
IMG_7550.jpg

ちょっとこの海老ワンタンは癖になりそうです。
また食べに行きたいですね!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
G1異種轟音格闘戦Vol.7!
2013-04-24 Wed 18:31
次回の“G1異種轟音格闘戦”のフライヤーが出来ました。
西横浜の“ロックの日”は激熱です!!!!!
919956_295404920591569_487824397_o.jpg

※会場は狭めなので遊びに来る方は
前もって連絡いただけると幸いです!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
はしご!
2013-04-23 Tue 18:49
先日の土曜日の夕方に
ちょっと寄ってみたい店に潜入してみました。
IMG_7527.jpg

お得な早割セットを頼もうと思っていたのですが・・・
IMG_7528.jpg

間違えてビールセットを頼んでしまいました(苦笑)
IMG_7531.jpg

大きな唐揚げが3個ついてくるので
まぁこれもありなのでしたね。
IMG_7532.jpg

店内がちょっと狭めなので
居心地が今一つなのと
ホッピーが無いので早々に撤収!

もう一軒寄ってみたい所があるので
そちらにも行ってみようと思いましたが
混んでいたのでまた別の店に入ってみました。
IMG_7542.jpg

こちらはホッピーがあるので
もちろんホッピー!!!!!
IMG_7536.jpg

つまみは5本串盛を頼んでみました。
IMG_7540.jpg

ホッピー1本で3杯取れそうでしたが
アンジェリックスから呼び出しがかかっったので2杯で終了。

2軒ともまずまずではありましたが
5番街ではやはり今の所“とん太”が一番ですね!
IMG_7268.jpg IMG_7269.jpg
別窓 | 飲み屋 | コメント:2 | ∧top | under∨
イツワ製麺所!
2013-04-22 Mon 18:58
今年の33杯目は
“イツワ製麺所”です!
IMG_7447.jpg

オーンした当初2度来訪しましたが
どんなだったか正直忘れています。
注文は“イツワつけ麺”300グラムまでサービスなので
300グラムで頼みました。
IMG_7457.jpg

つけだれは塩味ですが
程よい酸味もあり独特ですが
麺と良く絡み美味しいです。
何となくバジルスープみたいな感じです!
IMG_7449.jpg IMG_7459.jpg

麺は中細な感じですが
しっかりと腰がありなかなか美味しい麺です!!!
IMG_7455.jpg

具材はもやしとタケノコにノリ一枚とみず菜です。
IMG_7453.jpg

つけだれの中に
刻んだチャーシューも入っていました。
IMG_7463.jpg

〆はスープ割で
全部飲んでしまいました!!!
IMG_7466.jpg

久し振りでしたが
なかなか楽しめたので
また行かなければなりませんね。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
野毛ホルモンセンター!
2013-04-21 Sun 17:48
この間通りかかり行ってみたいなと思った、
野毛ホルモンセンターへ潜入したみました。
IMG_7497.jpg

お目当てはホルモンはもちろんなのですが
何といって19:00までのハイボールです。

しっかりウイスキーも入っており
冷え冷えのグラスに入ってきます!!!
これで50円は破格です!!!!!!!!
IMG_7501.jpg

ホルモンは自分で焼く焼肉屋スタイルなので
小さめの炭焼きロースターが出てきます。
IMG_7503.jpg

ホルモンはMIX焼きを頼みました。
これで1510円です。
IMG_7505.jpg

一人でホルモン焼き
なかなか楽しいですよ!!!
IMG_7511.jpg

1杯目はあっという間に飲み干したので
2杯目はメガハイボールを注文
これで90円です!!!!!!!!!!
IMG_7513.jpg

MIX焼きだけでも楽しめるのですが
名物ペラペラ焼きも頼んでみました。
辛ニラが良いですね~!!!
IMG_7519.jpg

お通し200円のキャベツと
ペラペラ焼きの辛ニラはおかわりし放題なのが嬉しいです!!!
このキャベツと肉を一緒に食べるのを川崎喰いというそうです。
IMG_7517.jpg

せっかくなので
新鮮レバーも頼んでみました。
レバ刺しでも出していた新鮮さと張り紙がしてあります。
焼いて食べてくださいと店員さんが言いましたが、
一切れそのまま食べてみましたが最高です!!!
IMG_7520.jpg

結局ハイボール2杯、
メガハイボール2杯でかなり御機嫌となりました!!!

ちなみに19時以降だとハイボール450円
メガハイボール850円になるので
やはり行くなら断然19時前ですね!!!
IMG_7514.jpg

結構気にったので
また行く店が増えてしまいました。
別窓 | 飲み屋 | コメント:2 | ∧top | under∨
そら豆!
2013-04-20 Sat 17:32
焼きそら豆を食べました!
美味しすぎてお酒がすすみますね!!!
IMG_7392.jpg

今度家でも作ってみよう。
IMG_7394.jpg
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
舟盛定食!
2013-04-19 Fri 18:36
久し振りに横浜の市場食堂へ行ってきました。
お目当ては“カネセイ”
いろいろお得なセットメニューもありますが
やはり“舟盛定食”を注文えです!!!
IMG_7488.jpg

まだ昼時前だったので混んでおらず
5分ほどで登場です(喜)
IMG_7470.jpg

刺身は名前通り舟盛で出てきます。
種類も豊富なのでまるで刺身の宝石箱状態ですね!!!
IMG_7477.jpg IMG_7487.jpg

ミニ盛そばもコシがあり最高です!!!
IMG_7478.jpg IMG_7482.jpg

この量で1000円は嬉しくなってしまいます。
また機会を見て食べに行ってきます!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
32杯目!
2013-04-18 Thu 18:33
今年の32杯目は
先日のライブの帰りに立ち寄った“鶴一家”です!
IMG_7418.jpg

注文は醤油豚骨ラーメン普通盛に
先日貰ったクーポン券でノリましです。
IMG_7420.jpg

飲んだ後の締めもあり
美味しいさ倍増です!!!
IMG_7427.jpg

ちなみに
大きめなチャーシューですが
硬めだったのが残念です。
IMG_7428.jpg
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
やよい軒!
2013-04-17 Wed 19:09
WILDSIDE TOKYOでのライブの時は
いつも“やよい軒”となってます。
IMG_7406.jpg

今回は豪勢に
“ステーキミックス定食”!!!
IMG_7403.jpg

牛ステーキ、ハンバーグ、
ベーコンにチキンステーキ!!!
満足な一品でした!!!!
IMG_7404.jpg

“やよい軒”は
御飯がおかわり自由なのも嬉しいですね!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
豚親分!
2013-04-16 Tue 18:47
六角橋商店街の仲見世通りに
“豚親分”というラーメン屋を見つけたので入ってみました。
IMG_7374.jpg

感じ的に二郎インスパイアな感じです。
中盛ラーメン(豚2枚)を選んでみました。

硬めでと頼んだら
店主が今日は極太うどん麺なので
普通に茹でても大丈夫ですよとの事です。
茹で時間は10分ということなのでしばらく待っての登場です。

ヤサイ増しなどはせず
そのままですがなかなかのボリュームです!!!
IMG_7380.jpg

豚親分の店名という事もあり
豚はかなり分厚いです!!!
柔らかく美味しくいただきました!!!
IMG_7384.jpg IMG_7386.jpg

麺は極太!!!
でもやはり硬めにしてほしかったです。。。
IMG_7389.jpg

後半はサービスの
チャーシューふりかけを入れて堪能です!!!
IMG_7378.jpg IMG_7390.jpg

ちょっとスープが甘めな所もありますが
また立ち寄ってみたいです。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
本陣串や!
2013-04-15 Mon 23:52
先日仕事帰りに
六角橋にある“本陣串や”というお店で一人飲みをしてきました。
IMG_7372.jpg

串は全品100円という事に魅かれての入店です。
安いですがなかなか良い感じの串ではありました!
IMG_7361.jpg IMG_7370.jpg

串揚げの盛り合わせも頼んでみました!!!
内容は串カツ、海老、鶏、ししとう、玉ネギでした。
IMG_7362.jpg IMG_7365.jpg

ドリンクはやはりホッピーです!!!
中身はグラスで持ってきますが
1本のボトルで3杯取れたのでなかなか御機嫌です!!!
IMG_7358.jpg

串物以外のメニューも豊富なので
ちょいちょい寄ってしまいそうですね!!!
一緒に行く美女募集中ですw
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
CRAZY ROCK CARNIVAL'13!
2013-04-14 Sun 19:24
昨夜の“CRAZY ROCK CARNIVAL'13”終演しました。
共演者の皆さん、箱のスタッフの皆さん、そして遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました!!!!
IMG_7408.jpg

WILDSIDE TOKYOの4周年イベントという事で
全11バンドの出演者も豪華です。
出演バンドも多いのでリハーサルからスタッフさん達は大忙しです。
そんな中少し押していたリハーサルでしたが
自分たちのリハーサル時間にはAKIが間に合わず
セッティングだけのリハーサルとなってしましました(汗)

16:00スタートでしたが
早々にお客さんは集まってきており最初から盛り上がりのスタートです!!!

メインステージと裏のフロアステージの交互に進行させるスタイルなので
ほぼ途切れることなくバンド演奏がスタートします。

自分たちは8番目でサブステージでの登場です。
フロアライブは普段プエンテで演っているので
リハーサルは出来ませんでしたが特に不具合も無く
楽しくライブをすることが出来ました!!!!!
写真でも笑顔です(笑)
P1011575.jpg
※写真提供藤井氏

そうそう昨日のイベントですが
出演者は1500円で飲み放題という
お得なはからいがあったのでもちろん飲みまくりです(笑)
高長社長サンクスです!!!
IMG_7411.jpg

それに加え
“まちゃ君”のキーマカレー1杯200円!!!
IMG_7414.jpg IMG_7413.jpg

これは美味しかったです!!!
また食べたいですね~
IMG_7417.jpg

なにはともあれ
無事に終演!!!
散々飲んだので打ちあがらずに帰宅です。
P1011581_20130414140551.jpg
※写真提供藤井氏

ちなみに
ほとんど知っているバンドとの共演、
古くからの知り合いも多く昨日は同窓会的な感じでもありました。

次回のGIGATONのライブは
6月9日日曜日
ホームの西横浜EL PUENTEになりますので
予定を空けて遊びに来てください!!!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
今夜は新宿!
2013-04-13 Sat 11:11
今夜は新宿でライブです!!!
豪華共演者となってます。
お時間ある方は是非遊びにきてください。0413_3[1]

4月13日(土曜日)
新宿WILDSIDE TOKYO
WILDSIDE TOKYO 4th Anniversary
CRAZY ROCK CARNIVAL'13
ADV \2,000 / DOOR \2,500(ドリンク別)
OPEN 15:30 START 16:00

出演
GIGATON
Necrolust
TYRANT OF MARY
END ALL
SICKHEAD
DIABLO GRANDE
DOOR MAT
MANIPULATED SLAVES
VIGILANTE
SURVIVE
YOUTHQUAKE

ちなみに
GIGATONは19:45分頃の出演予定となっています。
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
フジスパ!
2013-04-12 Fri 18:50
野毛にある
“生パスタ製麺所フジスパ”に入ってみました。
IMG_7325.jpg

極太麺とある看板が
入る決め手となりました!
IMG_7324.jpg

メニューは基本3種類のようです。
チョイスしたのは“旨辛ペペロンチーノの全部乗せ”
大盛は無料との事なので大盛で頼みました!
IMG_7329.jpg

しばらく待っての登場です!!!
写真では解り辛いですが
かなり大きい丼に入ってきます。
IMG_7333.jpg

サービスでスープも付いてきます。
IMG_7331.jpg

麺の太さは1.8~2ミリくらいでしょうか?
生パスタはあまり食べたこと無いのですが
食感も良く美味しいです!!!!!
IMG_7337.jpg

全部乗せの具材は、
きざみ海苔、青しそ、海老W増し、半熟揚げ塩玉子です。
海老はプリプリしてますが海老の味が感じられなかったのが残念。。。
IMG_7339.jpg

半熟揚げ卵はなかなか良かったです!!!
IMG_7335.jpg IMG_7344.jpg

ちょっと味が濃いめでしたが
美味しくいただきました!!!

カウンターが中心の店内なので
ラーメン屋気分です。

他のも食べてみたいので
また近いうちに行ってみたいです。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
本丸亭!
2013-04-11 Thu 17:38
今年の30杯目は
“本丸亭”です!
IMG_7317.jpg

今回はオーソドックスな
“塩ラーメン”の大盛を注文しました。
IMG_7310.jpg

麺とスープは前回のとり三昧と同じです。
IMG_7312.jpg

でもチャーシューは
鶏では無く豚でした。
これがまた良い感じです!!!
もっと食べたいチャーシューでした。
IMG_7313.jpg

一つしか入ってませんが
海老ワンタンも堪能です!
IMG_7315.jpg

ちなみに
飲んだ後もありますが
美味しいのでスープまで完食してしましました!!!

また近々に訪れたいです!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ハマトラ!
2013-04-10 Wed 18:20
今年の29杯目は
日吉にある“ハマトラ”です。
横浜の“浜虎”の姉妹店です!
IMG_7281.jpg

行くのは2度目ですが
お目当ては横浜店では食べられない
“海老塩ラーメン”です。
IMG_7286.jpg

プリプリの海老が最高です!!!
IMG_7293.jpg

チャーシューは鶏です。
IMG_7290.jpg

煮玉子も大きめのが入ってます。
IMG_7295.jpg

でも一番のこの店の売りは
この竹炭を練り込んだ黒い麺ですね!!!!!
IMG_7297.jpg

この“海老塩ラーメン”は
また是非食べたい一品です!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
コンポタ!
2013-04-09 Tue 18:45
話題のコーンポタージュ味の
ガリガリ君食べました!!!
IMG_7244.jpg

袋をあけると
黄色が強いです!!!
IMG_7246.jpg

甘味はあるけれど
確かにコーンポタージュ味!!!
コーンの粒も入っています!!!

NGな人もいるようですが
自分はOK!!!
美味しくいただきましたよ。
これを創った人はすごいですね!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
毒毒★浦島亀太郎!
2013-04-08 Mon 17:29
先日の毒毒★グラマラスナイト限定
お楽しみショーが編集してYouTubeにあがっています。
約30分ですがお時間ある方は観てください!!!!!

別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:0 | ∧top | under∨
GIGATON3本目!
2013-04-07 Sun 16:31
GIGATON今年の3本目のライブです!!!
WILDSIDE TOKYOの4周年ライブパーティーです。
メインステージと裏のサブステージが繰り広げるメタルの祭典です!!!
お時間ある方は是非是非遊びに来てください。
0413_3[1]

4月13日(土曜日)
新宿WILDSIDE TOKYO
WILDSIDE TOKYO 4th Anniversary
CRAZY ROCK CARNIVAL'13
ADV \2,000 / DOOR \2,500(ドリンク別)
OPEN 15:30 START 16:00

出演
GIGATON
Necrolust
TYRANT OF MARY
END ALL
SICKHEAD
DIABLO GRANDE
DOOR MAT
MANIPULATED SLAVES
VIGILANTE
SURVIVE
YOUTHQUAKE
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
一人飲み!
2013-04-06 Sat 18:40
先日仕事が少し早く終わったので
“さがみ”の早割に間に合いそうなので行ってきました。
今月のはこんな感じです!!!
IMG_7225.jpg

本日の刺身は
何だか聞くの忘れました。。。。。
IMG_7227.jpg

ホウボウの唐揚げは
揚げたて熱々で美味しかったです!!!
IMG_7228.jpg

棒々鶏とナムル!!!
IMG_7230.jpg IMG_7232.jpg

何気にヒットだったのが
醤油ゆで落花生でした!!!
IMG_7235.jpg

お通しはアサリ!!!
IMG_7221.jpg

これに生ビールで1180円は素敵すぎです!!!
また時間あれば行かなくてはなりませんね。
興味ある方は横浜西口五番街の“さがみ”へ18:00までにGO!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
だるま!
2013-04-05 Fri 18:15
今年の28杯目は
“だるま”です!!!
IMG_7218.jpg

前食べた味噌らーめんが食べたかったのですが終了のようで、
新たに期間限定の極みのしお“豚塩らーめん”に魅かれて注文してみました。
IMG_7216.jpg

サイドメニュー“北海親子丼”も逝ってみました!!!
IMG_7213.jpg

しばらく待つとまずは
“北海親子丼”から登場です!!!
サーモンとイクラのボリュームは少ないですが
この値段なら仕方ないですね。
IMG_7194.jpg

でも味付けは美味しいので
満足の一品でした!!!!!
IMG_7196.jpg IMG_7200.jpg

さてラーメンの方ですが
豚骨塩ですが北海道の塩ラーメンを意識した感じの盛り付けです!
IMG_7204.jpg

看板に岩のりの書いてあるのですが
あまりのっていないので残念。。。。。
それでも味は良し、美味しくいただきましたよ!!!
IMG_7207.jpg

そういえば
普通の豚骨醤油をここで久しく食べていないので
次回は豚骨醤油にしようかと思います。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ホルモンうどん!
2013-04-04 Thu 20:33
たまに行く“八郎酒場”ですが
気になっていた“ホルモンうどん”を頼んでみました!
IMG_6948.jpg

八丁味噌をベースにした味付けの焼うどんです。
IMG_6949.jpg

名前通りホルモンも入っています!
IMG_6952.jpg

ちょっと味付けが濃いのですが
酒の席には良い一品です。

他に“鶏の唐揚”も初めて頼んでみましたが
1個が大きく味も美味しかったです!!!
IMG_6945.jpg

定番の串や九条ネギサラダも堪能です。
IMG_6943.jpg IMG_6941.jpg

温かくなってきたので
ここでの“シャリキン”が美味しくなってくるので
行く機会も増えそうです。
別窓 | 飲み屋 | コメント:2 | ∧top | under∨
町田商店!
2013-04-03 Wed 18:34
今年の27杯目は
“町田商店”です!

注文は“MAX塩豚骨”
IMG_7184.jpg

飲んだあとのラーメンは最高です!!!
IMG_7187.jpg

煮玉子もよいのですが
ウズラの卵は最高です!!!
煮玉子の変わりに5個くらい入れて欲しいです。
IMG_7189.jpg

チャーシュー3枚は
食べごたえありです!!!
IMG_7190.jpg

スープを飲み干し
"完まくり”の掛け声を店内に響かせてもらいました。

町田商店
今年一番ラーメンをたべていました!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
打ち上げ&ミーティング!
2013-04-02 Tue 19:38
昨夜はアンジェリックスと
すっかり行きつけの店となった
“福酒場”で打ち上げ&ミーティングです。
IMG_7166.jpg

やりたい昔話や次回の歌謡ショーなどの秘策に
笑いがつきませんwww

その中での中トロは格別!!!!
IMG_7169.jpg

牛のたたきも最高!!!
IMG_7170.jpg

生タコの唐揚げも最高!!!
IMG_7177.jpg

イカの一夜干しも最高!!!
IMG_7179.jpg

もちろん串も最高!!!
IMG_7174.jpg

前日は車だったので飲めなかった分
いつもより多めに飲んで至福の時間を堪能してきました!!!
IMG_7183.jpg


それにしても
“福酒場”毎日でも通いたいですね!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
26杯目!
2013-04-01 Mon 20:33
今年の26杯目は
一番近い“六弦”です。

今回は
大盛キャベシ茎ワカメ増しです。
IMG_7134.jpg

何気に地味ですが
ここのチャーシュー美味しいですよ!
たまにはおつまみチャーシューとビールといきたいですね!?
IMG_7138.jpg

味玉も美味しいのです。
IMG_7136.jpg

でもやはり
この麺ですね!!!
IMG_7140.jpg

何はともあれ六弦最高です!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |