毒宴会終了!
2013-03-31 Sun 17:13
昨夜の毒毒★グラマラスナイト第九弾
無事に終演することが出来ました。
出演者の皆さんプエンテスタッフの皆さん
そして遊びに来てくれた皆さんに感謝します!!!

さて今回の第一部お楽しみ歌謡ショーは
DTD風昔話“浦島亀太郎”の演目でした。
主役は今回も“ダークさん”です!!!
IMG_7151.jpg

助けた亀に連れられて
行った先は・・・・・!?
IMG_7142.jpg

以前アンディーランドでゲットした
亀のぬいぐるみも役に立ちました。
IMG_7146.jpg

内容は
映像がYouTubeにあがるまでお待ちください。
毒九奥さん3
※写真提供Kyouさん

ちなみに自分の役は
ウミガメでした!!!
毒九堕6
※写真提供DJ堕夢人さん

第二部は丁度桜の季節という事で
もちろん“桜マッドネス歌謡ショー”です。
毒九奥さん5
※写真提供Kyouさん

そして第三部は
おなじみ“乱痴気ディスコショータイム”
今回はお客さんも入り乱れての
まさに乱痴気ディスコショータイムとなりました!!!
毒九堕8
※写真提供DJ堕夢人さん

演目終了後は即打ち上げ!!!
今回もスペイン料理の振る舞いです。
CIMG8410.jpg CIMG8412.jpg

大好評のパエリアは
今回さらにパワーアップ!!!
CIMG8424.jpg CIMG8425.jpg

お腹がいっぱいになったところで
恒例の昭和歌謡歌合戦で夜更けまで大騒ぎでした!!!
CIMG8439.jpg

次回の毒毒★グラマラスナイトは
7月27日土曜日の開催となりますので
皆さん今から予定を空けておいてください。
別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:2 | ∧top | under∨
いよいよ今夜です!
2013-03-30 Sat 07:51
毒毒★グラマラスナイト第九弾
いよいよ今夜開催です!!!!!

常連の人もお初の人も
一緒に宴を楽しみましょう!!!
20130125013911f41_20130310014054.png

3月30日土曜日
西横浜EL PUENTE
(相鉄線各駅停車、西横浜駅から徒歩1分)

オープン 18:00 ショータイム 19:00
料金1,500円(飲食別)

出演
デストランスディライラ
DJ 堕夢人



別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:2 | ∧top | under∨
豚星!
2013-03-29 Fri 18:09
今年の25杯目は
昨年六角橋に出来た“豚星”です。
行列が出来ており気になっていたのですが
なかなか行く機会が無く今回やっと初入店しました!
IMG_7132.jpg

二郎系なのは聞いていたので
“小ラーメン”を券売機で買い着席です。
麺硬めでお願いしましたが出てくるまで10分ちょっと待ちました。
出た来る前に店員さんのニンニクやヤサイのコールを聞かれます。
小ラーメンなのでヤサイ増しでお願いして出てきたのがこちらです!!!
IMG_7114.jpg

さすが二郎系
別皿など無いので
スープをすくい上からかけて
ヤサイをやっつけに食べ始めます。
IMG_7117.jpg

しばらく野菜を食べすすめ
ようやく麺を引っ張り出しました。
IMG_7128.jpg

硬めで茹でてもらいましたが
しっかり汁を吸ってちょっと柔らかくなってます(涙)
IMG_7131.jpg

豚はトロトロな感じで
美味しかったです!!!
お土産用の豚も売っているようです。
IMG_7120.jpg

ちょっとスープが甘めなのが
自分的には残念でしたが
汁なしを食べている人もいたので
今度はそちらを食べてみたいですね!!!
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
gorilla pod!
2013-03-28 Thu 18:26
カメラスタンドの
“gorilla pod”を買ってみました。
IMG_7108.jpg

本当はもう一つ上の物が欲しかったのですが
売り切れで入荷未定という事です。。。。。
毒★グラで使いたいと思っているので
とりあえずこちらのモデルで我慢です。
うまく使えると良いのですが・・・・・
IMG_7111.jpg

まぁ便利な物なので何かと使えるのではないかと思ってます。
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
鶏じゃん!
2013-03-27 Wed 18:33
今年の24杯目は
浅間下近所に出来ていた
“鶏じゃん”という店に入ってみました。
IMG_7097.jpg

醤油と塩と柚子の3種類のスープがあったので
店員さんにお勧めを尋ねると
塩という事なので塩の全部乗せを注文です。
IMG_7082.jpg

チャーシューは
豚と鶏の2種類入ってきました。
IMG_7084.jpg IMG_7095.jpg

麺はしっかり硬めで茹でてもらいました。
中麺にストレートですがなかなか良い麺でした!!!
IMG_7086.jpg

スープも鶏の出汁が効いており
美味しいかったです!!!
また機会があれば立ち寄ってみます。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
METAL NIGHT!
2013-03-26 Tue 18:19
先週の土曜日は
プエンテ名物“METAL NIGHT”へ行ってきました。
IMG_7060.jpg

前回は顔出せませんでしたが
今回も引き続き“鋼鉄の御曹司”がDJ参加です。
自分ではまず無い新譜などを中心にまわしてくれました!!!
IMG_7066.jpg

この日のためのスペシャルカクテルは
あちこちで出禁をくらっている“鋼鉄の御曹司”にちなんだ
“デキンブラン”!!!
IMG_7062.jpg

要は電気ブランなのですが
素晴らしいネーミングでしたw
IMG_7065.jpg IMG_7069.jpg

そして“METAL NIGHT”レジデンスDJ“Cho.S.K”氏ですが
今回は映像を駆使したDJスタイルで楽しませてくれました!!!
IMG_7072.jpg IMG_7077.jpg

ちなみに
疲れが溜まっていたのか
それともデキンブランにやられたのか
途中で落ちてしまいました。。。。。

来月はいつなのかまだ分かりませんが
西横浜“METAL NIGHT”はまだまだ燃え続けます!!!
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
日の出らーめん!
2013-03-25 Mon 18:21
今年の23杯目は
前から気になっていた“日の出らーめん”です。
IMG_6999.jpg

券売機で迷ったあげく
“剛チャーシューつけめん大盛”を選択してみました。
極太麺なので茹で時間がかかるので
しばらく待っての登場です!!!
IMG_7012.jpgIMG_7006.jpgIMG_7010.jpg

チャーシューは5枚のってきました。
食べ応えじゅうぶんですね!!!!!
IMG_7014.jpg

極太麺は割り箸と同じくらいの太さで
まさに剛麺という感じです!!!
IMG_7016.jpg IMG_7020.jpg

つけだれですが
魚系豚骨で濃厚ではありますが
ちょっと味が濃いめでした。

ちなみに
他の温かいラーメンも極太麺ですかと聞きましたが
他のラーメンには極太は合わないので違う麺だということです(残念)
でも他の温かいラーメンも食べてみたいのでまた足を運んでみます!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
毒★グラまで1週間切りました!
2013-03-24 Sun 20:31
毒毒★グラマラスナイト第九弾の開催まで
1週間を切りました。

お楽しみ歌謡ショーの稽古も
何とか終え後は当日にリハーサルをして調整します。

今回の第一部も見逃せませんよ!!!!!
お時間ある方は是非是非足を運んでください。
20130125013911f41_20130310014054.png

3月30日土曜日
西横浜EL PUENTE
(相鉄線各駅停車、西横浜駅から徒歩1分)

オープン 18:00 ショータイム 19:00
料金1,500円(飲食別)

出演
デストランスディライラ


DJ 堕夢人

ちなみに
打ち上げや会場設営の都合がありますので
来られる方は御連絡いただけると幸いです。
別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:4 | ∧top | under∨
あきよし!
2013-03-23 Sat 17:10
桜木町にある“ぴおシティ”にある
“あきよし”という焼き鳥屋へ入ってみました。
IMG_7047.jpg

店内はテーブル席もありますが
ちょっと洒落たカウンターもありそちらに着席です。
IMG_7037.jpg

1000円セットなる
お得そうな物があったのでそちらを注文です。
生ビールに煮込みと串が付くセットです。
IMG_7026.jpg

煮込みは
もつがゴロゴロ入っており最高でした!!!
IMG_7032.jpg IMG_7035.jpg

2杯目のビールは
メガジョッキなる物があったのでそちらを注文です。
大きいのでもちろん重さもあり細腕の女子は片手では飲めなそうです。
IMG_7038.jpg IMG_7040.jpg

串は3串、
レバー、カシラ、砂肝かな!?
焼き立てで美味しくいただきました!!!
IMG_7044.jpg

ちなみに
このぴおシティには
他にも飲み屋がいろいろ入っており面白そうです。
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
GRAMERCY NEWYORK!
2013-03-22 Fri 17:22
いただき物ですが
有名店“GRAMERCY NEWYORK”の
モンブランを食べました!!!
IMG_6996.jpg

栗の味が濃い割に
甘さは控えめな感じです。
ボリュームもあり満足な一品でした!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
麺ダイニング!
2013-03-21 Thu 18:43
今年の22杯目は
“本丸亭”に行こうと思ったのですが
並んでいたので隣に新たに出来た
“麺ダイニング”という店に入ってみました。
IMG_6980.jpg

メニューを見ると
中華料理も少しありますが
九州ラーメンを売りにしているようです。

辛味噌の赤とマー油の黒とノーマルの白の三種類あります。
という事で“黒の全部乗せ”を頼んでみました。
IMG_6981.jpg

そんなに大きくないですが
チャーシューは6枚!
IMG_6983.jpg

きくらげと味玉も入ってきます。
IMG_6988.jpg IMG_6989.jpg

麺は粉落としで頼んでみました。
細麺ですが可もなく不可も無くな麺です。
もう少し歯ごたえがあると良いのですがね!?
IMG_6986.jpg

替え玉が一玉無料という事なので
もちろん頼みました!!!
IMG_6992.jpg

また気が向いたら立ち寄ってみます。
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
新メニュー!
2013-03-20 Wed 18:04
この所よく立ち寄る
“一軒め酒場”のメニュー一部変わったので
美味しそうな物を少し頼んでみました。

まずはホッケです。
手頃な大きさで350円はまずまずですね!!!
IMG_6956.jpg

揚げ団子納豆おろしです。
面白い一品です!!!
IMG_6940.jpg

カレー風味の
マカロニサラダ。
IMG_6937.jpg

新メニューは他にもありましたが
今回頼んでみた物はまぁまぁでした。

他にも定番の串カツや揚げたて!
IMG_6899.jpg IMG_6901.jpg

煮込みと最近お気に入りの鶏モモ焼き!
IMG_6897.jpg IMG_6903.jpg

ここは、
どれも安価なので
値段を気にせず頼めるのが良いですね。
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
牛肉麺 天晶!
2013-03-19 Tue 18:41
今年の21杯目は
“らーめん花月”です。
IMG_6970.jpg

色々とメニューがあるのですが
期間限定の“牛肉麺 天晶”を選んでみました。
IMG_6960.jpg

しばらく待つと登場です!
IMG_6962.jpg

細切れの牛肉が乗ってますが
もっとボリュームがあると良いのですが
コスパ的に厳しいのでしょうかね?
IMG_6968.jpg

麺はいつもの花月の麺とは違い
太麺な平打ち麺でした。
IMG_6965.jpg

スープの味はかなりエスニックです!
悪くはないのですがまた食べたいとは感じませんでした(残念)
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
G1終演です!
2013-03-18 Mon 23:46
昨夜の“G1異種轟音格闘戦Vol.6”
無事に終演することが出来ました。
共演者の皆さん&プエンテのシギー&PNQ
そして足を運んでくれた皆さんに感謝します!!!
IMG_6973.jpgCIMG8352.jpg

さて今回のG1ですが
GIGATONはトップバッターでの出演です。
間に合わなかった人もいて残念でしたが
久し振りのトップは終わってからすぐ飲めるのが嬉しいですね!!!
CIMG8316.jpg

セットリストは
吉祥寺と同じセットなので
今回もハイスピードで攻めました!!!
IMG_2325.jpg

そして2番手は
先日の吉祥寺で一緒になり
急遽出演をしてくれた“OUTBREAK RIOT”です!!!
オールドスクールなスラッシュメタルなので
ところどころニヤリとさせてくれます。
勢いもあり良いバンドです。
また出て欲しいですね!!!
CIMG8328.jpg

3番手はG1への出演は3度目となる
“Veritas Conc.75”
レコ発したばかりでノリに乗ってます!!!
今回も最高のグルーブで場内を沸かせてました。
“奥さ~ん”コールもありましたが
“旦那さ~ん”コールも新たに飛び出しましたwww
CIMG8347.jpg

そして最後は札幌から来てくれた
“宇宙文明”
ジャムバンドな感じですが
素晴らしいグルーブと世界観で
観に来ている人を魅了してくれました!!!!!
また是非来て欲しいです!!!!!
CIMG8354.jpg

そうそう忘れてはならないのが
レジデンスDJとなりつつある
“DJ DEATH DISCO AYUMU”
今回もいろいろと攻めてきてくれました!!!
CIMG8381.jpg

他にいろいろとイベントが重なり
大盛況とまではいきませんでしたが
来てくれた人は皆楽しんでくれたようで何よりです!!!
CIMG8376.jpg

次回“G1異種轟音格闘戦Vol.7”は
6月9日日曜日ロックの日に西横浜EL PUENTEで開催します。
次回は異種よりも轟音ばかりとなりそうです。
皆さん今から予定を空けておいてください!!!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜はG1!
2013-03-17 Sun 10:00
今夜はG1異種轟音格闘戦です!!!
札幌からレコ初したばかりの“宇宙文明”を招いての開催です。
どんなライブを魅せてくれるか楽しみです!!!

“Veritas Conc.75”
も先日レコ発したばかり
ノリにノッテいる旬なバンドです!!!

“OUTBREAK RIOT”
オールドスクールなスラッシュメタルをかましてくれます!!!

そしてGIGATONですが
今回は最初に出演しますので
17:30にはスタートしますので遅刻厳禁です!!!!!

67036_421796344570828_30255512_n.jpg

3月17日日曜日
西横浜EL PUENTE
~G1異種轟音格闘戦Vol.6~
オープン17:00 スタート17:30
料金1,000円(飲食別)
出演
GIGATON
OutBreak Riot
Veritas conc.75
宇宙文明(from 札幌)

Dj
Death disco Ayumu

※終演後打ち上げ
GIGATONからおつまみの振る舞いがあります。

別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
パスタ!
2013-03-16 Sat 18:01
ラーメンばかりではなく
たまにはスパゲッティーも!!!
IMG_5949.jpg

おいしゅうございました!!!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
20杯目!
2013-03-15 Fri 18:09
今年の20杯目は
横浜西口の“大勝軒”です!
IMG_6935.jpg

注文したのは
つけ麺ではなく“中華そば”です。
IMG_6917.jpg

自分的には
つけ麺より断然美味しいと思います。
IMG_6927.jpg

ここのチャーシューは、
トロトロではありませんが
肉~な感じで食べ応えがあり満足できます!
IMG_6923.jpg

小さいですが
なるとが入っており
昔ながらの中華そばをかもしだしてます。
IMG_6925.jpg

途中から
無料薬味の辛味を投入です!
IMG_6922.jpg

辛味が入ると
旨辛な感じで食がすすみます。
IMG_6932.jpg

ただし辛味を投入したおかげで
食べ終わる頃には汗だくに(苦笑)
新メニューに“タンメン”があったので
次回頼んでみようかと思います!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
宝くじ!
2013-03-14 Thu 23:54
明日はグリージャンボ宝くじの抽選日です。
1等とはいいません、
3等の100万円を当てて車を買いたいです!!!
でも“た”が抜けて“からくじ”になってしまうのでしょうね!?
IMG_6916.jpg

別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
CRAZY ROCK CARNIVAL!
2013-03-13 Wed 19:23
4月13日(土曜日)
新宿WILDSIDE TOKYO
WILDSIDE TOKYO 4th Anniversary
ADV \2,000 / DOOR \2,500(ドリンク別)
OPEN 15:30 START 16:00

出演
GIGATON
Necrolust
TYRANT OF MARY
END ALL
SICKHEAD
DIABLO GRANDE
DOOR MAT
MANIPULATED SLAVES
VIGILANTE
SURVIVE
YOUTHQUAKE

0413_3[1]

是非遊びに来てください!!!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
ホラーTシャツ!
2013-03-12 Tue 19:13
ホラーTシャツを買いました。
赤字の“EVIL DEAD”が決め手ですかね!?
今度のライブで着ていきます。
IMG_6913.jpg
別窓 | ファッション | コメント:0 | ∧top | under∨
シャープナー!
2013-03-11 Mon 18:07
職場で使っている
電動鉛筆削り器です。
IMG_3320.jpg

製品名をみると
“電動シャープナー”と記されてました。

かなりな年代ものですが
アンジェリックスが子供の頃に使用していた物です!

古くてもまだまだ現役で使えます。
さすが鉛筆大手“三菱”製品ですね!!!
別窓 | 過去の遺物 | コメント:0 | ∧top | under∨
3月予定!
2013-03-10 Sun 18:36
今月の予定ですが、
まずは3月17日日曜日
~G1異種轟音格闘戦Vol.6~
67036_421796344570828_30255512_n.jpg

そして3月30日土曜日は
~毒毒★グラマラスナイト第九弾~
20130125013911f41_20130310014054.png

両日とも西横浜EL PUENTEです。
お時間ある方は是非遊びに来てください!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
六弦!
2013-03-09 Sat 18:28
今年の19杯目は“六弦”です。
IMG_6882.jpg

いつものように
キャベシ、茎ワカメ、ノリ増しです。
IMG_6875.jpg

茎ワカメが入ると
ヘルシーな感じになりす。
IMG_6877.jpg

丸山製麺の麺も最高です!!!
IMG_6879.jpg

何気に今年初でしたが
やはり“六弦”は美味しいです!!!
また近々食べに行きたいです。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
幻魚!
2013-03-08 Fri 18:39
すっかり常連の福酒場で
“幻魚の丸干し”なる物を頼んでみました。
見た目はグロテスクな感じですが
酒のつまみには最高の一品です!!!
IMG_6840.jpg

この幻魚ですが
ググってみるとどうやら深海魚で、
富山や新潟なんどではなじみのようです。
また気が向いたら頼んでみます!!!
IMG_6834.jpg

後はいつもの串盛で
大満足の福酒場でございました。
IMG_6838.jpg IMG_6836.jpg
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
ベビースターラーメン!
2013-03-07 Thu 18:19
誕生日プレゼントとして
PNQからもらった“ベビースターラーメン”の詰め合わせです。
IMG_6598.jpg

全部で8種類入ってます。
IMG_6600.jpg

その中には
期間限定となる“メープル味”の物がありました!?!?
IMG_6602.jpg

恐る恐る食べてみると
チュロスのような感じです。
でも個人的にはあまり美味しいとは感じませんでしたw
IMG_6629.jpg

ベビースターは色々と種類がでてますが
やはり昔ながらの物が一番美味しいです!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
さがみの早割!
2013-03-06 Wed 18:41
久し振りに“さがみ”へ行きました。
お目当てはもちろん“早割セット”です!

まずはお通しとセットの生ビールです。
お通しは“ブリしゃぶ”ですかね?
IMG_6779.jpg IMG_6783.jpg

数分待つと登場です。
ドリンク1杯とこれで980円はお得ですね!!!
IMG_6785.jpg

今日の刺身は“サーモン”!
ちょっと薄かったのが残念ですが
まぁこの値段なら文句は言えませんね!!!
IMG_6791.jpg

ホタルイカと菜の花の酢味噌和え
IMG_6797.jpg

塩キャベツ
IMG_6801.jpg

あさりの潮汁
IMG_6799.jpg

揚げたて“とり天”
IMG_6789.jpg IMG_6793.jpg

今回も満足する内容でした。
また時間帯が合えば寄りたいものです!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
本丸亭!
2013-03-05 Tue 18:39
今年の18杯目は
2月にオープンしたという
“本丸亭”という塩ラーメン専門店です。
“浜の麺バカ”という店があったようですが変わったようです!
IMG_6771.jpg

注文したのは
"鶏三昧塩ラーメン”を注文してみました。
鶏つくねが5個ほどと
鶏チャーシューが3枚
海老ワンタンが1つ入ってます。
IMG_6757.jpg

つくねは軟骨が入っており
コリコリと食感も良く最高です!!!
IMG_6763.jpg

鶏シャーシューも良いのですが
ちょっと鶏臭さがあるのが弱点ですね。
IMG_6765.jpg

ワンタンは美味しいのですが
1個しか入っていないので残念。
つくねを減らして
もう一つワンタンが入っていた方が
バラエティーさがあり良いのではと感じました。
IMG_6767.jpg

麺は平打チヂレのおそらく自家製麺なのかと思います。
スープと絡み美味しかったです!!!
IMG_6761.jpg

サイドメニューの
“ミニまんま丼”も頼んでみました。
キムチと豚チャーシューの細切れが入ってます。
こちらもなかなか乙でした!!!
IMG_6759.jpg

総評は、
ちょっと値段が高めですが
ボリューム感もありスープも良し麺も良しなので
また通う店が一軒増えました!!!!!

ちなみに
この“本丸亭”は厚木や元町にも店舗があるそうです。
別窓 | らーめん | コメント:3 | ∧top | under∨
KIRZ BIRTHDAY!
2013-03-04 Mon 18:54
昨夜はプエンテで
ハッタリカのKIRZ氏の
生誕ライブに遊びに行ってきました。
IMG_6842.jpg

着いた時は
3番目のex.UNITED “古井氏&テツ氏”率いる
“VAINZAPP”の途中でした!
古井氏のライブパフォーマンスは健在です。
今後の活動にも期待してます!!!
IMG_6848.jpg

セッションメタリカでは
“HIRO氏”も登場して盛り上がってます。
“HIRO氏”はハッタリカに復帰するという報告もあり
今後の活躍が期待されます!!!!!
IMG_6852.jpg

そして“いけない楽園”!!!
こちらも盛り上がってました!!!
IMG_6859.jpg

トリは“プエンテバンド”
今回は“アンジェリックス”も参加
六本木心中を熱唱しました!!!
IMG_6860.jpg

終演後は打ち上げパーティー!!!
料理長“チホちゃん”によるスペイン料理が登場!!!
IMG_6862.jpg

パエリアも最高です!!!
次回の毒★グラの時もよろしくお願いします!!!
IMG_6871.jpg IMG_6874.jpg

何はともあれ
“HAPPY BIRTHDAY KIRZ!!!”
IMG_6855.jpg 482845_622638357753036_1615237903_n.jpg
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
Blood Rite Vol.1!
2013-03-03 Sun 14:18
昨夜は“Darkcorpse”の
プエンテでの企画に遊びに行ってきました!
IMG_6809.jpg

Zothique
IMG_6811.jpg

Return
IMG_6813.jpg

Darkcopse
IMG_6825.jpg

Anatomia
IMG_6828.jpg

どのバンドも個性があり
酒のつまみには最高!
おかげで
ちょっと飲みすぎましたよ(笑)

そうそう
ギロチンテラーでギターも弾いている
“ウィル”が遊びに来ていました。
IMG_6830.jpg

ちなみに
外人さんが多かったので
いつもよりオーディエンスの背が高めでした!
IMG_6815.jpg
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
2月の半額セール!
2013-03-02 Sat 17:27
24日25日の2日間
“福酒場”の半額セールだったので
混んでいるの承知で25日に行ってきました。
IMG_6570_20130302011825.jpg

並んでいたらやめようと思いましたが
数席空いており普通に入店できました。
注文はとりあえずいつものようにホッピーセット!!!
IMG_6741.jpg

そしていつもの串焼き!!!
これが半額とは素敵です!!!
IMG_6743.jpg IMG_6747.jpg

ドリンクも半額なので
おすすめの日本酒も飲んでみました!!!
IMG_6745.jpg IMG_6750.jpg

“百年の孤独”という
度数の強い焼酎も飲んでみました!!!
IMG_6752.jpg IMG_6753.jpg

お酒や串に舌鼓を打っていると
PNQ&てっちゃん&チホちゃんが偶然店にやってきました!!!
ちょっとだけ一緒に飲みましたが次の日もあるので早々に引き揚げました。
IMG_6755.jpg

月に一度のと書いてあるので
今月も半額セールはあると思うので
都合つけば是非行きたですね!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT