ゆく年くる年2012!
2012-12-31 Mon 15:30
今年一年を簡単に振り返ってみます。

※ライブショー
GIGATONは新たに4曲入りのデモを配布開始して
10周年のイベントも大盛況に終える事ができました。
ライブは全部で9本でした!!!
IMG_2025_20121231001440.jpg

デストランスディライラは
自分たちの企画毒毒★グラマラスナイト3回を含めた
全6回のショータイムでした!!!
17762892_1719103885_58large.jpg
撮影:喪黒さん

※プエンテ
デストランスディライラで4回、
GIGATONも4回、
クイーンパンキューショータイムや
プエンテハロウィン、
メタルナイトやDJパラダイスなど
プエンテで過ごす週末は数知れず。
今年も一年お世話になりました!!!
710982_536260093051061_330485120_n.jpg

※子供達
亀のキュウちゃんもモンちゃんも元気です
モンちゃんは昨日で
家に来て7年となりました!!!
今年は夏場のお散歩にあまり連れていけなかったので
来年はもっと連れて行ってあげたいですね!
735541_419694724770270_1704226490_o.jpg


ニャロリは相変わらず
触ろうとすると逃げられてしまい
相変わらず抱っこはさせてくれません。。。。。


そして今年の目玉は
ジジロを拾って来た事ですね!!!
まだまだやんちゃで部屋をメチャメチャにしてますが
今の所我が家のアイドルです!!!
IMG_5410.jpg

※ラーメン
今年は67杯と
昨年よりも13杯多かったです!
来年はもう少し更新したいです(笑)
IMG_5033.jpg

※スポーツ
今年も夏場は自転車で遠出をしたりもしましたが
後半はほとんど乗れずロードバイクの購入もしばらくおあずけとなりました。。。。。
来年はやはりロードバイクをこっそり買おうか思案中です。
&トレーニングも今年も完全にサボっているので
来年はちょっと鍛えなおさなければ駄目ですね(苦笑)

※健康
まずまずではありますが
後半謎の蕁麻疹や帯状疱疹などが・・・・・
来年は色々と健康診断もしたいですね。

※人
今年も様々な人と出会い
交流をする事が出来ました。
関わってくれた皆さんありがとうございます!!!!!

最後に
いつも駄文の日記を観に来てくれている皆さん
今年も一年回ありがとうございました。
良い年をお迎えください!!!
別窓 | etc | コメント:3 | ∧top | under∨
プエンテ大掃除忘年会!
2012-12-30 Sun 23:47
今日は日頃お世話になっている
西横浜EL PUENTEの大掃除へ行ってきました。
IMG_5621.jpg

自分達やノスタラマさんの呼びかけで
集まった有志は16人!!!

普段出来なかった
楽屋の掃除~フロアー~カウンター内~厨房、
シールドなどのコード類の整理など、
皆で手分けしてありとあらゆる所を掃除しました。

ドラムセットも
綺麗になりましたよ!!!
IMG_5622.jpg

寄付で買っていった
ミキサー用のスチールラックや
回転モップが役に立ちました!!!
IMG_5619.jpg

昼頃から
約5時間程かかりましたが
満足のいく大掃除が出来ました。

楽屋もスペースが広くなりましたが
皆で整理整頓を続けないと
すぐにぐちゃぐちゃになってしまうので
今日来なかった人は整理整頓を心がけて欲しいです!!!

ちなみに、
掃除終了後は
ソニー鍋をつついて宴会モード。
本当のプエンテ忘年会となりました!!!


別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
美珍!
2012-12-30 Sun 10:47
職場の納め会は
毎年恒例となっている
白楽駅近くの“美珍”で行います。
IMG_5590.jpg

スタッフを乗せて車で行くので
お酒は飲めないので
毎年“ジャスミン茶”をいただきます。
IMG_5593.jpg

この店一番のおすすめは
なんといってもこの餃子、
ニンニクがたっぷり効いており格別です!!!
IMG_5598.jpg

大きめな唐揚げも美味しいかったです!
IMG_5595.jpg

そして何回も食べてますが
今年の67杯目はこの店の
“パーコータンタンメン”となりました!
IMG_5600.jpg

ちょっとカレー風味の
パーコーは熱々出来立てで美味しかったです!
IMG_5605.jpg

辛さはこの店で一番辛い5辛ですが
他と比べると丁度良い感じです。
IMG_5606.jpg

他にも色々とつまんだので
今年もしっかり食べすぎてお腹パンパンとなりました。

通常にもいきたいのですが
また行くのは一年後でしょうかね!?
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ゴル麺!
2012-12-29 Sat 23:57
今年の66杯目は
これまた久しぶりな“ゴル麺3号店”です。
IMG_5581.jpg

注文したのは
豚骨醤油味の大盛全部乗せです!
IMG_5564.jpg

チャーシュー!!!!!
IMG_5568.jpg

ここの麺も好きです!!!
IMG_5570.jpg IMG_5579.jpg

至福の時間は
あっという間でした。
極鶏味もまた食べたいですね!!!

ちなみに、
大将が居なかったのですが
別の店舗に移ったのでしょうかね?


別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ニュータンタン!
2012-12-28 Fri 20:03
今年の65杯目は
東白楽にある“ニュータンタン麺”です。

プエンテ忘年会のあと
食べたくなり行ってきました。
IMG_5482.jpg

注文は“大盛タンタンメン”
数分待っての登場です!
IMG_5475.jpg

すごく久しぶりに
ニュータンタン麺を食べましたが
麺がスパゲッティーのように感じました。
でもこの麺は好きですね!!!!!
IMG_5479.jpg

ニンニクとひき肉がたっぷりのスープ。
これまた最高です!!!!!
IMG_5481.jpg

ちなみに
ニンニクが強烈なので
食べた後はニンニク臭がしばらく続くのが難点です!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
スラッシュ・ゾーン!
2012-12-27 Thu 23:02
先週になりますが横浜にある
“THRASH ZONE”というBEER BARへ行ってきました!
IMG_5367.jpg

店の存在は数年前から知っていたのですが
なかなか足を運ぶ機会がなく今回初潜入でした。
IMG_5370.jpg

BEER BARという事もあり
メニューはビールオンリーではありますが
自家製の地ビールなど種類は豊富でした。
IMG_5375.jpg

苦みの効いたものが多いという事ですが
美味しいビールを提供しています!!!
IMG_5376.jpg

店名のとおり
当然マスターはメタル通!!!
日本のシーンも良く知っており
自分の事もVARAM時代から知っているとの事でした!

昔話などで
盛り上がり
2軒目ということもあり
すっかり酔っ払いでした(苦笑)

お客さんが居なくなってからですが
アンジェリックスのエアギターも炸裂してましたw
IMG_5392.jpg

また遊び場が一軒増えました!
ビールは本当に美味しいので
横浜に寄ったメタラーは是非行ってみてはいかがでしょう!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:2 | ∧top | under∨
八郎酒場!
2012-12-26 Wed 19:51
横浜西口の
鶴一家や浜虎がある方に
“八郎酒場”なる店が出来ていたので入ってみました。
IMG_5313.jpg

飲み物はとりあえずホッピーでしたが
この店はキンミヤ焼酎をシャーベット状にした
“シャリキン”を使用していました。
IMG_5296.jpg

メインは串焼きのようなので串盛を注文です。
IMG_5305.jpg

福酒場と比べると
少々小ぶりですが
なかなか美味しい串でした!
IMG_5364.jpg
IMG_5307.jpg
IMG_5309.jpg
IMG_5311.jpg

九条ネギサラダも
なかなか美味しかったです!!!
IMG_5363.jpg

お通しのキャベツです。
小さな器で2人分とはちょっと残念です・・・・・
IMG_5299.jpg

でもこちら側の
串焼き家はあまり無いと思うので
ちょいちょい立ち寄りそうです!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
御殿場高原ビール!
2012-12-25 Tue 18:48
アンジェリックスの友人から
ビールをいただきました!!!
IMG_5411.jpg

“御殿場高原ビール”
ネーミングからして美味しそうですね!!!
IMG_5414.jpg

クール宅急便で届いたので
すぐに1本飲んでみました。
IMG_5416.jpg

少し苦みが効いた
美味しいビールです!!!
ア〇〇さんサンクスです!!!
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
メタルナイト忘年会!
2012-12-24 Mon 19:15
昨夜はプエンテ忘年会2日目
メタルナイト忘年会へ遊びに行ってきました!
50回記念という事ですがシギーさんのバイタリティーは流石です。
IMG_5505.jpg

到着したのは
ちょっといつもの所で前飲みしたので
数バンドは終わっていましたが
中はいつものプエンテのキャパを超えてます!!!
IMG_5513.jpg

シギーさんも笑みが絶えません!!!
IMG_5506.jpg

ハッタリカ中心の
メタリカセッションバンドでは
ex.UNITEDのFURUIさんも登場!!!
IMG_5513.jpg

レミーも登場!!!
IMG_5516.jpg

この所下火気味だったメタルナイトでしたが
大盛況となりましたね!
主催者のハッタリカお疲れ様でした!!!
IMG_5529.jpg

DTD方式で
スペイン料理も振る舞われましたが
人数が多いのもありますが
料理が瞬殺なのは流石メタラーですwww
IMG_5531.jpg

23:00を過ぎると
お客さんも減っていき
気が付けばいつものメタルナイトに!!!
IMG_5534.jpg IMG_5536.jpg

何はともあれ
2日間のプエンテ忘年会を堪能する事ができました!!!

ちなみに
次回の“メタルナイト”ですが
来年1月26日土曜日
自分の生誕祭を兼ねてDJ参加しますので
遊びに来てください!!!
別窓 | プエンテ | コメント:2 | ∧top | under∨
年内ラストショーでした!
2012-12-23 Sun 13:40
昨夜はお世話になっている
西横浜EL PUENTEの忘年会ライブに出演してきまた。
563595_578839228799616_2052759683_n.jpg
※アンジェリックスメイクのアラブ王シギー!

共演は、
ジャンルは違えど
プエンテに出演している
素晴らしいバンドさんです!!!

ハンサム&ハートブレーカーズ!
540448_578862392130633_133478534_n.jpg
※写真提供シギー

ノスタラマ!
IMG_5431.jpg

マック&ブギーズ!
314509_578896505460555_641633428_n.jpg
※写真提供シギー

自分達デストランスディライラですが
今回は和演目と乱痴気ディスコショータイムの全5曲
1. 桜★マッドネス
2. フェニックス
~トランス君が代~
3. DRAG STAR
4. SMD
5. DISCO VAMPIRE
563661_578926142124258_2098191914_n.jpg
※写真提供シギー

毒★グラ以降練習出来なかったので
ところどころミスがありましたが、
初見の方も皆笑顔で見てくれていたので良かったです!!!!!
年内最後のライブショーを楽しく終える事ができました(感謝)
710982_536260093051061_330485120_n.jpg
※写真提供堕夢人

トリはプエンテセッションバンド
こっそり練習していたようですw
皆で大盛り上がりで幕を閉じました!!!
20530_579019595448246_192645620_n.jpg
※写真提供シギー

素晴らしい違うジャンルのミュージシャンとも交流できる
このプエンテのコミュニティーは最高です!!!
IMG_5469.jpg
※悪いメイド姿のグレートチホとツーショット!

今後アンダーグラウンドの発信地に
なっていけばさらに楽しそうですね。

ちなみに
今夜はプエンテ名物
メタルナイトの忘年会です!!!
別窓 | プエンテ | コメント:2 | ∧top | under∨
今夜はプエンテ忘年会ライブ!
2012-12-22 Sat 13:03
今夜はプエンテ忘年会に
デストランスディライラで出演します!!!
282474_573813865968819_1441494698_n.jpg

年内ラストライブです。
豪華共演者でもありますので
是非足を運んでください!!!
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
バラ肉カレーもりそば!
2012-12-21 Fri 19:03
今年の64杯目は
横浜の“大勝軒”です。

先日初台で食べた
大勝軒の中華そばが美味しかったので
横浜のはどうだろうと行ったのですが
“バラ肉カレーもりそば”なる物に魅かれて
そちらを食べることにしてみました!
IMG_5344.jpg

麺を選べるようですが
極太麺で頼んだので
10分くらい待っての登場です!
IMG_5324.jpg

麺は大勝軒らしく
普通盛でもボリュームあります。
IMG_5331.jpg IMG_5335.jpg

つけだれは、
まさにカレー汁です。
IMG_5328.jpg IMG_5338.jpg

麺をくぐらせて食べると
良い感じです!!!!!
IMG_5336.jpg

麺が太いので
カレーうどんを食べている感じですが
最後まで飽きずに食べることが出来ました!!!
お腹に余裕があれば
残ったつけだれに御飯を投入して食べたいものですね!!!
IMG_5342.jpg

予想よりも美味しかったので
また今度食べたい一杯です。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
クリスマス会!
2012-12-20 Thu 21:51
昨日今日は職場のお客さんの為の恒例クリスマス会でした。
自分はいつものように司会進行&曲だしと
場つなぎのインチキ手品を行いました。
IMG_5394.jpg

手品は毎年新しいネタを買うのですが
今年はこちらの“シルクセレナーデ”を買ってみました。
IMG_5347.jpg

お客さんにも解りやすく
術も簡単なのでこれは重宝できますね!!!
IMG_5353.jpg

いろいろとスタッフが一芸を披露しますが
やはり素人なのでグダグダ感は歪めません。

まぁそれでも皆さん喜んでくれたようなので良しとしましょう!!!
来年はもっと良いものにしたいですがどうでしょうかね(苦笑)
別窓 | 仕事 | コメント:2 | ∧top | under∨
六弦!
2012-12-19 Wed 22:15
寒くなってきたので
温かいラーメンが恋しい季節となりましたね。

今年の63杯目は
“六弦”です!!!
IMG_5315.jpg

注文は
大盛ラーメンに
ノリ、きゃべし、茎ワカメのトッピングです。
IMG_5319.jpg

二郎などに比べると流石にボリュームはないですが
この茎ワカメを入れる事でかなり満足できます!!!
IMG_5321.jpg

麺も美味しいです!!!
IMG_5322.jpg

お客さんが自分一人だったので
支払いの時に店名の事を尋ねたら
やはり“ハードロック”好きで
ギターも弾いていたとの事でした!!!

昼に行くと
だいたいBGMがハードロックなので
ロックなラーメン屋さんという事で
ますます自分の中での株があがりました。
IMG_5316.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
完全にはまってます!
2012-12-18 Tue 20:04
“福酒場”完全にはまってます!!!
先週末のソウルオーガナイザーの前にも
立ち寄ってしまいました。
IMG_5269.jpgIMG_5271.jpg

一番の売りの串焼きは
どれを食べても美味しく
安価なわりにはボリューム感もあります!
IMG_5275.jpg

山芋の磯辺揚げですが、
今回は大きめでしたがこれまた最高です!!!
IMG_5273.jpg

何を注文しても
ハズレが無い感じです。
IMG_5120.jpg

最後の締めは“ノリ汁”!!!
こんなに美味しいノリ汁は飲んだことがないです。
まさにやみつきですね!!!!
IMG_5126.jpg

サービス券もあるので
年内にもう一度は訪れたいです!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
ラ王!
2012-12-17 Mon 19:14
噂では“マルちゃん正麺”が美味しいというので
最寄りのスーパーに買いに行くが売ってませんでした。。。。。

なので
“ラ王”の袋麺を購入!!!
IMG_5259.jpg

確かに生麺な感じで
美味しかったです。
醤油味も今度買ってみます!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ソウルオルガナイザー!
2012-12-16 Sun 18:00
昨夜は、
“ソウルオルガナイザー”を観に
プエンテに行ってきました!
IMG_5276.jpg

素晴らしいソウルジャズの生演奏を聴くのはいいもんですね。
お酒もすすみますよ!!!
IMG_5278.jpg

終演後は
“ソウルフード”の振る舞いがありました!!!
ソニーさん御馳走様でしす。
次回も都合つけば見に行きたいです!!!
IMG_5294.jpg

別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
年内ラストのショータイム!
2012-12-15 Sat 18:04
12月22日(土曜日)
西横浜エルプエンテ忘年会ライブ
OPEN/START 18:00 MC 1500

出演
ハンサム&ハートブレーカーズ
ノスタラマ
Mack&Boogies
デストランスディライラ
プエンテスペシャルバンド

年内ラストは
デストランスディライラのショータイムです!!!
豪華出演者となっていますので
お時間ある方は是非遊びに来てください。
282474_573813865968819_1441494698_n.jpg
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
100円札!
2012-12-14 Fri 19:39
お客さんが
100円札を持って来て見せてくれました。
IMG_5262.jpg

ある年代から上の人には
懐かしいのでしょうけれど
残念ながら自分は100円札を使った記憶がありません。
皆さんはどうでしたか?
別窓 | 過去の遺物 | コメント:0 | ∧top | under∨
Tシャツ!
2012-12-13 Thu 22:52
久しぶりに
Tシャツを買いました!
IMG_5257.jpg

“子連れ狼”のTシャツです。
別窓 | ファッション | コメント:0 | ∧top | under∨
NO BORDER!
2012-12-12 Wed 19:41
昨夜は“京浜パラダイス”の
ハモニカ吸いの“TAGUCHI氏”がホストの
ブルースセッションを観に行ってきました。
IMG_5254.jpg

会場は以前住んでいた所の近くにある
“NO BORDER”というMUSIC BAR
出来た頃から店の存在は知っていたのですが
入るのは初めてです。
IMG_5255.jpg

行ったのが遅かったので
2曲ほどで終演してしまいましたが
皆さん楽しそうに演奏している姿が良いですね!!!
楽器が演奏できれば混ざりたいものです。
IMG_5250.jpg

ちなみに
“TAGUCHI氏”は
〇〇歳の誕生日でした。
おめでとうございます!!!
IMG_5252.jpg
別窓 | ライブ観戦 | コメント:2 | ∧top | under∨
福酒場&ブルース!
2012-12-11 Tue 20:49
日曜のイベント終了後に向かったのは
お気に入りで行きつけになりつつある
“福酒場”です!!!


今回のお通しは
レバカツとブリ大根でした!
IMG_5237.jpg

美味しい串を食べながら
アンジェリックスと
次回の毒★グラの事などを悪巧みですw
IMG_5238.jpg

串だけではなく新鮮な刺身もメニューにあるのが嬉しいです。
中トロとイカ刺しを頼みました!
IMG_5244.jpg IMG_5245.jpg

おすすめメニューの
山芋の磯辺揚げを頼んでみましたが
これがまた最高でした!!!
レギュラーメニューにならないですかね?
IMG_5241.jpg

ホッピーだけでなく
黒糖焼酎も久しぶりに飲んでみました!!!
IMG_5243.jpg

すっかり御機嫌でとなり
ちょっと某所で遊んでから
ブルースセッションを観にプエンテに戻りました。
年齢層の高い人達が楽しそうに演奏する姿を堪能しました!
IMG_5248.jpg

終演後は流石にそそくさと帰りましたが
昼から遊んだのでかなり充実した日曜となりました。
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
ヘクセンハウス!
2012-12-10 Mon 20:14
昨日はプエンテのデイ企画
“DJ×Hexenhouse×花”
に参加してきました!!!
IMG_5219.jpg

真昼からDJをして
ビールを飲んでまったり。
小さいお子さんも参加しているので
選曲は80'sのバラード中心でした!!!
IMG_5208.jpg

アンジェリックスは
花の先生に教わりながら
クリスマス用の鉢を完成させて御満悦です!
IMG_5212.jpg IMG_5215.jpg

DJの終わった
TOYODAさんと自分は
ヘクセンハウス作りに挑戦です!!!
532593_572017309481808_2069430703_n.jpg

と思ったら
途中でアンジェリックスに
奪われてしまい何やら“毒”の文字が。。。。。。。
IMG_5223.jpg

完成したのは
こんな感じでしたが
IMG_5227.jpg IMG_5225.jpg

裏にマムシの文字も入り
毒マムシハウスとなりました(爆)
IMG_5228.jpg

TOYODAさんのは
こんな感じです!
IMG_5230.jpg

花の先生の作品は
やはり感性が違いますね!!!
IMG_5235.jpg

夜はブルースのイベントが入っていたので
16時頃には撤収でしたが
楽しい昼上がりのひと時を堪能しました!!!

次回は5日分かりませんが
また都合が付けば参戦します。
別窓 | プエンテ | コメント:5 | ∧top | under∨
ジジロ!
2012-12-09 Sun 18:09
拾ってきた子猫の
ジジロはやんちゃではありますが
すくすくと大きく育ってます!
CIMG7832.jpg

ニャロリを追い回して
叩かれたりしてます(苦笑)
まだまだ仲良くはなりませんね。
12160_409623015777441_766068364_n.jpg

遊びたいさかりなので
一人で遊べるおもちゃを買ってみました。
IMG_5191.jpg IMG_5193.jpg

遊ばなければ返金しますの
キャッチフレーズが売りのようなので期待大です!!!
セット完了で
スイッチオン!?!?!?
動きません。。。。。。。
IMG_5195.jpg

不良品のようなので
次の日に交換してもらい
再度トライ!!!!!!!!
2匹ともすぐに反応!!!!!
でもジジロが独り占めしてます(苦笑)
IMG_5201.jpg

だいぶ大人の顔になってきました。
美男子にりそうです!!!
IMG_5197.jpg
別窓 | ペット | コメント:0 | ∧top | under∨
海鮮丼!
2012-12-08 Sat 21:24
良く行くスーパーで
2日間限定の“築地海鮮丼”を買ってみました!!!
IMG_5188.jpg

980円ですが
このボリュームはお得です。
御飯も結構入っているので大満足でした。
また売っていたら買いたいですね!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
PNQリクエスト!
2012-12-07 Fri 22:54
先週30日になりますが
PNQリクエストDJに遊びに行きました!
405016_567167779966761_649552713_n.jpg

いつもの仲間が遊びに来ていましたが
DJデビュー以来かなり成長したPNQです。
このいでたちでのDJはなかなか似合ってました!!!
IMG_5128.jpg

でもおっさん達にかかると
このようにいじられてしまう
皆のマスコットボーイです!!!
IMG_5132.jpg

後半はソニーさんのパーカッションを使い
皆でで遊びましたが次の日手が痛くなりました(苦笑)
慣れないことはやはり駄目ですね!
IMG_5136.jpg IMG_5138.jpg

ちなみに
リクエストオンリーという触れ込みでしたが
持参CDの中からという暴挙にでてました(笑)

次回のPNQ DJは
25日のクリスマスに
こっそりバースデーDJをするそうです。
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
花月!
2012-12-06 Thu 22:12
今年の62杯目は
西横浜の“らーめん花月嵐”です。
IMG_5165.jpg

先日のG1異種轟音格闘戦の入り前に
コンビニ弁当かなと思いましたが
この看板に魅かれて立ち寄りました。
IMG_5163.jpg

もちろん注文は
“嵐げんこつらーめんBLACK”です。

麺を硬めで注文しましたので
早めに出てきました!!!
IMG_5147.jpg

チャーシューは薄めですが
大きいのが1枚乗ってきます。
IMG_5150.jpg

麺は相変わらずな花月の麺の味です。
もっと硬めの方が良さそうです。
IMG_5151.jpg

煮玉子は
大きめで半熟具合も良くグッドでした!!!
IMG_5153.jpg IMG_5155.jpg

さて問題の
BLACKのスープですが
これがなかなか美味しいです!!!!!
食べ終わってからもスープを飲む手がなかなかおさまりませんでした!!!
この味はまた食べたいですね。

ちなみに
サイドメニューの“豚モヤシ”も頼んでみましたが
豚は申し訳程度でしたw
キャベツとかもトッピングすれば良かったです。
IMG_5143.jpg

途中で壺ニラも入れてみました。
IMG_5157.jpg IMG_5160.jpg

でもこのスープには
ちょっと合いませんでしたね!
IMG_5162.jpg

また気が向いたら
立ち寄ってみます。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
海鮮天丼!
2012-12-05 Wed 23:03
Hotto Motto
略して“ホモ弁”の
“海鮮天丼”を食べました!
IMG_5115.jpg

海老2尾、ホタテ2個、
イカ、インゲン、レンコン、
なかなかボリュームがあります。

これで480円はグッドです!!!!!
期間限定なのが残念ですね。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
DJ×Hexenhaus×花!
2012-12-04 Tue 19:50
今度の日曜日は、
西横浜プエンテで
“DJ×Hexenhaus×花”にDJ参加いたします!
繝励お~1

お時間ある方は
足を運んでみてはいかがでしょう!!!
別窓 | プエンテ | コメント:2 | ∧top | under∨
G1異種轟音格闘戦Vol.5終演!
2012-12-03 Mon 22:52
昨夜の“G1異種轟音格闘戦Vol.5”終演いたしました!
プエンテ関係者&共演者&遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!!!!

開演から10分ほど押したところで
トップの“Veritas Conc.75”がスタートです。

異種轟音には2度目の出演になりますが
まさに異種轟音にふさわしいサウンドで
開場をわかしてくれました!!!!!

新体制では初ですが流石の一言。
アルバムが楽しみです!!!
CIMG7965.jpg

2番手は“SETE STAR SEPT”
彼らの企画には2度呼んでもらい
デストランスディライラでも一度共演した縁もあり
ここプエンテに召喚しました!!!

今までになくハイテンションなパフォーマンスは
プエンテの皆を驚愕させていましたね!!!
156926_568514513165421_1028469401_n.jpg
※写真提供シギー

3番手はドラムのKAZUが古くから交流があり
昨年企画に呼んでくれた横浜ハードコアの重鎮“AMOUR"
貫録のステージでフロアーを沸かせてくれました!!!
CIMG7971.jpg

そして最後は我が“GIGATON"です!
CIMG8022.jpg

アンコール含め
全10曲の演奏でした!
CIMG8120.jpg

ギターのAKIは
新しいギターのお披露目!!!!!
CIMG8140.jpg

一年を締めくくるライブとなる
楽しいライブをする事ができました!!!!!

そしてDJは、
“DEATH DISCO AYUMU”忙しい中
ありがとうございました!!!!!!!!
CIMG8170.jpg

終演後は即打ち上げです!
今回はマスター“シギー”の好意で
フードを持ち込んでOKという事なので
GIGATONからのささやかな振る舞いで
忘年会を含めた打ち上げとなりました!
CIMG8158.jpg CIMG8169.jpg

日曜なので皆も帰路が早く
後半はプエンテ名物?
昭和歌謡大会になっちゃいました(苦笑)
315796_568669119816627_1302613107_n_20121203223555.jpg
※写真提供シギー

そうそう
デストランスディライラの“ダーク”と“DJ 堕夢人”さんも遊びに来てくれました!
CIMG8165.jpg

20年振りに再会する
DISASTARの“順平”も遠い所駆け付けてくれました!
(写真撮り忘れました・・・・・)
来年は異種轟音に出てもらいますよ!!!

何はともあれ今回は5回の開催のうち
一番異種轟音な感じでブッキングする事が出来たのではないかと思います。
他にもいろいろとイベントが重なっている中
西横浜を選んできてくれた皆さんに本当に感謝します!!!

Vol.6はまだ未定ですが
次回もここ西横浜を盛り上げていきたいと思います。

ちなみに
年内のGIGATONのライブは終了です。

来年決まっているのは2月10日曜日
新宿WILD SIDE TOKYOになりますので是非足を運んでください。
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT