ばばん!
2012-11-30 Fri 19:46
今年の60杯目は
綱島にある“麺屋ばばん”です。

この店は最近お気に入りの
“まぜろう”でもあるのですが
どっちが店名なのでしょうかね???
IMG_5042.jpg

いつもは“まぜろう”系を頼むのですが
寒くなってきた事もあり
スープのある“ラーメン”を選択
野菜マシの券も買ってみました!!!

数分待つと
野菜がタワーになった
ラーメンが登場です!!!

二郎などに比べればやさしいですが
じゅうぶんな野菜の量です。
IMG_5032.jpg

豚は1枚と細切れが少々入ってますが
大きく柔らかいのでじゅうぶんです!!!
IMG_5037.jpg

麺は極太です。
硬めで茹でてもらったので
歯ごたえじゅうぶんで最高でした!!!
IMG_5040.jpg

スープも美味しく
あっという間に至福の時間は終了です!!!

次回訪れた時は
“まぜろう”にするか“ラーメン”にするか悩みそうです。
IMG_5035.jpg


別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
半額セール!
2012-11-29 Thu 19:30
福酒場の半額セール行ってきました。
仕事が早く終われる日だったので
16:30には到着、
まだ明るい頃から一人飲みです!!!
IMG_5053.jpg

まずはホッピー!!!
お通しはめんたいポテトサラダと貝(何貝かわからないです)
IMG_5062.jpg IMG_5068.jpg
IMG_5070.jpg IMG_5072.jpg

今回は半額なので
モツ盛と串盛を注文、
一人串祭りです!!!!!
IMG_5073.jpgIMG_5076.jpgIMG_5084.jpg

おすすめメニューは半額ではありませんが
それでも通常よりは安いです。
IMG_5061.jpg

肉だらけなので
魚も食べたくなりスズキを注文してみました!
IMG_5080.jpg

ぎんなん串も最高でしたよ!
IMG_5085.jpg

食べ物もおいしく
酒がすすみホッピーで6杯飲んでかなり御機嫌です。
一人なので絡む相手がいないのがつまらなかったですが
良い酒を飲むことが出来ましたよ!

この福酒場ですが
すっかりお気に入りになってしまいました。
半額セール以外でもまた近いうちに行ってきます!!!
一緒に飲みに行く美女募集中ですw
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
59杯目!
2012-11-28 Wed 17:06
今年の59杯目は
メタルナイトの帰りにふらふらと歩いて
鶴一家へ吸い込まれていきました!
IMG_5021.jpg

豚骨醤油味にしようと思ったのですが
豚骨味噌を選択。
IMG_5014.jpg

美味しかったはずなのですが
だいぶ酔っ払いだったのであまり覚えてません(苦笑)
IMG_5019.jpg

飲んだ後のラーメンは危険ですね!!!
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
METAL NIGHT Vol.49!
2012-11-27 Tue 18:24
遅くなりましたが24日の土曜日は
プエンテ名物“METAL NIGHT Vol.49”へ遊びに行ってきました。
IMG_4986.jpg

今回は“ハッタリカ”のドラマーの
“HITOSHI”の参加している
“いけない楽園”というバンドがライブ演奏ということです。

福酒場で前飲みして
20時にはプエンテに到着。
談笑しているうちにライブが始まりました!!!

奇抜な衣装に身を包んだメンバーが登場して演奏スタートです。
見た目はコミックバンドではありますが、
曲はファストナンバーばかりで昔のガーリックボーイズを思わせるような感じです!!!
IMG_5002.jpg

格好良いのですが
歌詞やボーカルのカズノコ店長の
パフォーマンスは18禁ですね(笑)
IMG_5012.jpg

ベースのお嬢ちゃんの
お色気シーンもありました!!!!!
IMG_5006.jpg

酔っ払いのおじさんには
楽しいライブでした!!!!!

アフターも楽しみたかったのですが
次の日の午前中はGIGATONのりハがあるので
早々に帰路に向かいました。

ちなみに
次回のMETAL NIGHTは
12月23日日曜日50回記念になります!!!

前日はDTDも出演する
忘年会ライブです。
2日間西横浜は熱い夜になりますので
お時間ある方は是非足を運んでください!!!!!
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
福酒場最高です!
2012-11-26 Mon 22:27
先日の土曜日
プエンテ名物メタルナイトへ行く前に
天王町の“福酒場”へ行ってきました。

ホッピーを頼んで待っていると
お通しが出てきます。

ここはお通しはいつも楽しみなのですが
今回はしめ鯖の刺身と軟骨の唐揚げでした!!!
IMG_4946.jpg

軟骨は揚げたてで
カレー風味のものでした。
IMG_4950.jpg

しめ鯖も厚めで
美味しかったです!!!
IMG_4948.jpg IMG_4954.jpg


そしていつも頼むおまかせのモツ盛5本です。
どれも美味しくハズレ無しなので安心して頼めます!!!
IMG_4968.jpg IMG_4971.jpg

いつもならこの辺でお終いなのですが
お腹も空いていたので“鯵のたたき”も頼んでみました。
IMG_4961.jpg IMG_4966.jpg

よく見ると
おすすめメニューに
ぎんなんとオクラの串もあったので頼んでみました!
IMG_4973.jpg IMG_4979.jpg

スタミナ串も
初めて注文してみました!
IMG_4984_20121126222008.jpg

ホッピー5杯飲んで
お腹も満たされ御機嫌でプエンテに向かいました。

ちなみに
帰りに大感謝祭のチラシを貰いました!!!
これは是非行かなければなりませんね。
IMG_5053.jpg
別窓 | 飲み屋 | コメント:2 | ∧top | under∨
半兵エ!
2012-11-25 Sun 19:28
西口にある
“半兵エ”という
飲み屋に入ってみました。

古き昭和がコンセプトのようで
入り口までの階段からして
レトロな看板が並んでいます。
IMG_4913.jpg IMG_4909.jpg

入り口を入るとすぐに
これまた古い自転車が鎮座してます。
IMG_4908.jpg

店内も駄菓子屋があったりと
レトロ感を漂わせています。
IMG_4857.jpg

お通しは“キャベツ”
特製の辛味噌タレでいただきました。

このお通しキャベツは380円と高めですが
おかわり自由のようです。
IMG_4870.jpg IMG_4873.jpg

一杯目のドリンクは
ガラナ宙ハイを頼んでみました。
IMG_4878.jpg IMG_4858.jpg

メニューなのですが
ものすごい品数です・・・・・
IMG_4848.jpgIMG_4853.jpgIMG_4854.jpg

単価は安いので
焼きトンなどを適当に頼んでみました。

値段が安い分
付いている肉も少ないです。。。。。
2本で他の1本分みたいな感じで頼まなければ駄目ですね!
IMG_4894.jpg IMG_4890_20121125164530.jpg

0円のスープもあったので
もちろん頼んでみましたが
このスープはかなり美味しかったです!
IMG_4906_20121125165636.jpg

酒のメニューも
店オリジナルなど豊富です!
IMG_4902.jpg

電気ブランがあったので
電気オールドボールなる物を飲んでみました。
うまいものではありませんでしたが
たまには違った感じのお酒も楽しいものです!
IMG_4903.jpg

ちなみに
店内のBGMは
戦前戦後の頃の昭和歌謡なのですが
普段仕事で聴いているのと変わらないので
仕事しているみたいなのが残念です(苦笑)
IMG_4896.jpg IMG_4898.jpg

また気が向いたら
立ち寄ってみようと思います。
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
青唐辛子の辛味麹漬!
2012-11-24 Sat 18:18
どこかのお土産でもらった
青唐辛子の辛味麹漬です。
IMG_3944.jpg

少々甘みがあるのですが
その中で唐辛子の辛さが出てきて
まさに御飯がすすむ君です!!!!!!
IMG_3947.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
黒たまご!
2012-11-23 Fri 19:42
箱根土産に
“黒たまご”を貰いました。
IMG_4838.jpg

一個食べると
寿命が7年延びるといわれてます。
IMG_4840.jpg

2個食べたので
14年は長生きできますね!!!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
トリス・ハニー!
2012-11-22 Thu 18:31
トリス・ハニーなる
新商品を見つけたので買ってみました。
IMG_4768.jpg

飲もうと思っているうちに
全部女主人に飲まれてしまいました!

美味しいという事なので
また買ってきます。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
とん太!
2012-11-21 Wed 21:38
昨夜は久しぶりに
“とん太”へ行きました。
まずはホッピーで乾杯です!!!
IMG_4812.jpg

そしていつもの串焼き!
IMG_4816.jpg

つくねは絶品ですね!!!
IMG_4821.jpg

レギュラーメニューには無い
“イカワタ和え”も
なかなか美味しかったです!
IMG_4814.jpg

“マンパワー”も忘れずにたのみました。
山芋のチーズマヨネーズ焼きですが
これも何度食べても飽きない一品です!
IMG_4822.jpg

そして昨日のヒットは
これもレギュラーメニューには無い
“玉子メンチカツ”です。
これはまた食べたいのでレギュラーメニューに昇格してほしいです!!!
IMG_4826.jpg IMG_4828.jpg

久しぶりに行きましたが
やはり“とん太”はいいですね~!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
辛味油そば!
2012-11-20 Tue 19:45
今年の58杯目は
前回とおなじく“ぶらぶら”です。
IMG_4803.jpg

今回は“辛味油そば”をチョイス。
しばらく待つと登場です!
IMG_4787.jpg

辛味油そばは
地獄油そばと違い
唐辛子は乗ってきませんでしたが
スープ自体は地獄油そばと同じく
坦々タレのような感じです。
IMG_4789.jpg

地獄に比べれば
辛味は少ないですが
食べていれば汗が出てくるレベルでした。
IMG_4793.jpg

今回は味がすごく濃く感じました!?
なのでちょっと早めに鶏スープを投入です。
IMG_4782.jpg

スープで割ると坦々麺のようになります!
割った後は丁度良い味加減になりましたね。
IMG_4795.jpg

そして今回は、
食べた後のスープに
御飯を入れてみたくて少ライスも注文しました。
IMG_4798.jpg

スープに投入した御飯は
かなりいけました!!!
IMG_4801.jpg

店内にレンゲが見当たらないので
今回は店員さんにレンゲありますか?
と聞いてみるとありますよと出してくれました。
スープを入れてからはレンゲが欲しいので良かったです。

これで3種類の油そばを食べましたが
普通の油そばを頼んで
色々と自分で味を変えて楽しむのが一番良さそうです!!!
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
異種轟音格闘戦!
2012-11-19 Mon 19:41
GIGATON年内最後のライブです!
まさに異種轟音な共演者となってます。
是非遊びに来てください!!!!!
g1.png

12月2日日曜日
西横浜EL PUENTE
異種轟音格闘戦Vol.5
OPEN 17:00 START 17:30
チャージ 1,000円(飲食別)

出演
Veritas Conc. 75
SETE STAR SEPT
AMOUR
GIGATON

DJ
DEATH DISCO & Jesus
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
第八弾終演!
2012-11-18 Sun 17:46
昨夜の“毒毒★グラマラスナイト第八弾”
大盛況で主演する事が出来ました!!!!!

昨年の11月に引き続き今年も嵐の中、
来場してくれた皆さん&関係者の皆さんありがとうございました。
IMG_4773.jpg

いつものように
前日の夜に会場設営をすませ当日に臨みましたが、
今回は12時過ぎには入ったので慌てずに
音響等のリハーサルもしっかり出来たのが良かったです。

さて今回の第八弾の
第一部は“柿の種ジジ子殺人事件”
どっきりを中心にしたサスペンスなシナリオです。
154393_402437619829314_636607186_n.jpg

稽古不足で突っ込みどころは満載ですが
皆さん楽しんでみらえたようで良かったです。
CIMG7770.jpg

何よりも今回主役だった“ダークさん”の
演技は主演男優賞ものでしたね(笑)
534480_561149953901877_955183928_n.jpg

第二部は昨年11月以来2度目の演舞です。
まだまだこなれてませんが良い劇が出来たのではないかと思います。
46050_561178063899066_7592318_n.jpg

そして第三部はいつもの
乱痴気ディスコショータイム!
一応注釈しておきますがこれが本来のDTDです。
アゲアゲで楽しくショーが出来ました!!!
175502_454992917892169_292111135_o.jpg 198236_4993156994587_579269956_n.jpg

終演後は
恒例のスペイン料理での打ち上げ、
ディスコ&昭和歌謡で毒宴会恒例のカオス状態(笑)
楽しい時間を過ごす事が出来ました!!!!!!!!
CIMG7778.jpg CIMG7810.jpg

ちなみに今回はビデオカメラ4台を使用して撮影してみました。
アンジェリックスは編集が大変でしょうけれど
今回の模様もそのうちYouTubeにアップされると思うので
来れなかった人はアップされるのを楽しみにしていてくださいね!

次回のDTDショーは
12月22日土曜西横浜EL PUENTEです。
こちらは店の忘年会ライブなので
お楽しみショーなどはありませんが
お時間ある方は是非遊びに来てください!!!

毒毒★グラマラスナイト第九弾は
来年3月30日土曜日を予定していますので
いまから予定を空けておいてください!!!
別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:4 | ∧top | under∨
今夜は毒毒!
2012-11-17 Sat 10:50
今夜は
毒毒★グラマラスナイト第八弾です!!!

昨年の11月の毒★グラと同じく
足元が悪くなるようです。
来場の際は気を付けてください。

君も、
西横浜でダークさんと握手しよう!!!
305034_382328075173602_396078334_n_20121109222209.jpg

詳しくはこちらで御確認ください。

女主人の憂鬱
http://angelix.blog73.fc2.com/blog-entry-294.html

毒毒★グラマラスナイト特設サイト
http://dtd.xxxxxxxx.jp/dgn/dgn-index.html
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
一軒目!
2012-11-16 Fri 19:50
“一軒目酒場”が空いていたので
立ち寄ってきました。

ここではいつも“バクハイ”!!!
IMG_4233.jpg

でも今回は
“ごぶごぶ”という
イモ焼酎の水割りも頼んでみました。
飲みやすいので
あっという間に空になってしまいます(笑)
IMG_4267.jpg

つまみは
アジフライにイカゲソの唐揚げ
IMG_4262.jpg IMG_4270.jpg

のりチーズは
値段の割にはちょっと残念です。
IMG_4265.jpg

良かったのは
この“ジャコ天”です。
IMG_4258.jpg

玉子サラダも
忘れずに頼みました。
IMG_4263.jpg

ここは値段をあまり気にせず
頼めるのでまた寄っちゃい(酔っちゃい)そうですね!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
黄色いぺヤング!
2012-11-15 Thu 20:30
赤いのに続き
黄色いぺヤングが出ているのを
知ってはいましたが
なかなか買う機会がなく
やっと食べる事が出来ました!
IMG_4663.jpg

開けてかやくをいれてお湯を注いで3分待ち
お湯を捨てるところまでは
普通のぺヤングと同じです。
IMG_4666.jpg

このソースをかけて混ぜると
出来上がりとなります。
IMG_4672.jpg IMG_4673.jpg

カレー味という事ですが
そんなにカレーは主張しておらず
後からくる辛味の方が強いです!!!
IMG_4678.jpg

食べていると
辛さで汗が出てきますが
赤いのと比べるとマイルドです。
最後まで食べることが出来ましたよ!!!

まぁ辛いのが苦手な人は
手を出さないのが賢明ですね。

次は激辛ではなく
激甘ぺヤングなんか作ってみたら話題になるでしょうね(笑)
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
たるざけ!
2012-11-14 Wed 20:38
たまには日本酒を飲んでみようと思い
“たるざけミニ樽”なるものを買ってみました。
IMG_4730.jpg

値段わりにワンカップの量は少なめの135mlですが
味はスッキリ飲みやすく美味しかったです。
IMG_4733.jpg

安価なワンカップも買ってきたので
飲み比べてみましたが、
やはり安い方は安いなりの味でした。
IMG_4736.jpg

何はともあれ
寒くなってきてからの日本酒も良いものです。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
地獄油そば!
2012-11-13 Tue 22:18
今年の57杯目は
横浜西口に出来た新店舗“ぶらぶら”です!
IMG_4707.jpg

2度目の訪問なので
注文は前回とは別にしようと思い
“地獄油そば”の麺300グラム(特盛?だっけかな)を注文です。
しばらく待つと赤い物が盛られた物体が登場です!
IMG_4684.jpg

良くまぜてまず一口、
辛さでむせました(苦笑)
IMG_4689.jpg

食べられない辛さではないですが
食べ進むと汗が噴き出てきます!!!

途中刻み玉ネギを混ぜて
少しマイルドにもしてみました。
IMG_4693.jpg

麺の量も前回より多いので
早めに鶏だしスープを投入しました。
担担麺に早変わりです!!!
IMG_4695.jpg

美味しかったのですが
食べた後しばらくの間お腹の中が熱く苦しかったのと
夕方には尻が・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

という事で
次回は辛味油そばにしてみます。

今回はカウンターでしたが
高さが低そうに見えましたが大丈夫でした。

でもスープ割をしたときに
レンゲが無いのはやはり難点ですね。
IMG_4705.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ラーメンWalker!
2012-11-12 Mon 18:26
2013年度神奈川の
ラーメンWalkerを買いました。
IMG_4420.jpg

最近食べた新しい店も
掲載されてました!!!

行った事が無い店も多く載っているので
見ているだけでも楽しいです(笑)

全店制覇は無理ですが
いろいろ食べ歩きたいですね。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
猫が来ました!
2012-11-11 Sun 18:02
先週の火曜日になりますが
仕事後にアンジェリックスを迎えに行くと
何やら大きな紙袋が?

何かお土産をもらったのかと思ったら
野良猫の子猫を捕まえたとの事です!!!!!

家に帰り先住のニャロリと喧嘩しないように、
ぷーすけの小屋を組み立てて隔離です。
トイレなどはとりあえず段ボールでまかないました。
IMG_4681.jpg

怯えてはいましたが
餌をモリモリ食べるのでとりあえずは安心です。

金曜日に健康診断を兼ねて
ワクチン注射とノミ対策をしてきました。
耳ダニがひどいので来週また病院に行かなければなりません。
IMG_4711.jpg

男の子という事で
名前を決めたのですが
アンジェリックスと喧々諤々となりましたが、
結局“ジジロ”という名前に決定です!!!
IMG_4726.jpg

まだまだ威嚇をされる時はありますが、
抱っこなどをさせてくれるので
今度こそ手なずけようと思います。
IMG_4715.jpg

後はニャロリと仲良くなってほしいのですが
そればかりはまだ時間がかかりそうですね!!!
135816_398407170232359_889586787_o.jpg
別窓 | ペット | コメント:3 | ∧top | under∨
毒毒★グラマラスナイトのお知らせ!
2012-11-10 Sat 18:16
来週の11月17日土曜日は
DEATH TRANCE DELILAHの企画
毒毒★グラマラスナイト第八弾の開催となります!!!
305034_382328075173602_396078334_n_20121109222209.jpg

楽しい事間違いなしです!!!
是非遊びに来てください!!!

詳しくはこちらでどうぞ!!!
アンジェリックスの日記です。
http://angelix.blog73.fc2.com/blog-entry-294.html

毒毒★グラマラスナイト公式ホームページです。
http://dtd.xxxxxxxx.jp/dgn/dgn-index.html
別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:2 | ∧top | under∨
大黒家商店!
2012-11-09 Fri 20:27
今年の56杯目は、
以前元気の源2号店だった
“大黒家商店”です!!!
IMG_4659.jpg IMG_4661.jpg

全店舗と同じく
二郎インスパイアの店のようですが
店員さんは全く違う人たちでした。

悩んだあげく
御飯ものも食べたかったので
ラーメンとカレーのセットを注文です。
IMG_4647.jpg IMG_4653.jpg

麺は大橋製麺の中麺、
スープはちょっと塩っぱめな家系です。
IMG_4649.jpg

カレーはなかなかコクもあり美味しかったです!!!
カレーとラーメンは“千家”を思い起こしますね。
IMG_4657.jpg

ちなみに
セット物は野菜マシが出来ないので
他に人の注文している野菜マシが羨ましく見えましたので
次回はセット物ではなく単品のラーメンに野菜マシを頼んでみたいです!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
鈴一!
2012-11-08 Thu 19:53
横浜西口にある
立ち食いそばの“鈴一”
再度入ってみました。
IMG_4511.jpg

今回は“天ぷらそば”を注文してみました。
立ち食いなので1分もすれば出てきます!!!
IMG_4507.jpg

味は格別美味しい!
というわけでは無いですが
この手のそばは時々食べたくなりますね。
IMG_4508.jpg

ちなみに、
藤沢の駅地下にあった
立ち食いそば屋さんはまだあるのだろうか?
あそこの天ぷらそばは美味しかったのでまだあるなら
久しぶりに食べに行きたいです。


別窓 | そば・うどん | コメント:2 | ∧top | under∨
しじみラーメン!
2012-11-07 Wed 18:42
今年の55杯目は
“鶴一家”です!
IMG_4629.jpg

飲んだ後で
あっさりした物でもと
前から気になっていた
“しじみラーメン”を頼んでみました。
IMG_4634.jpg

大きなチャーシューが1枚と
ほうれん草が多めに入ってます!
IMG_4639.jpg IMG_4641.jpg

麺は細麺です。
IMG_4635.jpg

スープはあっさりした塩味な感じです。
しじみのエキスが入っていると思うので
飲んだ後には良いでしょうね!!!

ちなみに
しじみは入っていませんでした。
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
亀甲宮!
2012-11-06 Tue 20:59
あまり寄らない酒店で
キンミヤ焼酎の一升瓶が売っていたので
思わず買ってしましました!!!
IMG_4564.jpg

もちろん
ホッピーに一番合うといわれている焼酎なので
ホッピーも購入です!!!
IMG_4570.jpg

自宅でも
キンミヤのホッピーを楽しむ事が出来ますね(喜)

ちなみに
キンミヤ焼酎の“キンミヤ”が
“亀甲宮”と書くの知りませんでした。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
十二社 大勝軒!
2012-11-05 Mon 20:06
今年の54杯目は
初台で食べた“十二社 大勝軒”です!
IMG_4578.jpg

大勝軒はつけ麺しか食べたこと無いので。
“大勝軒そば”なる全部乗せのような中華そばを頼んでみました。
硬めでお願いしたので皆より早めに登場です!!!
IMG_4582.jpg

麺は他でもおなじみの
大勝軒の太麺です!
IMG_4592.jpg

チャーシューは
大きなものが2枚
食べ応えがあります!!!
IMG_4583.jpg

ワンタンはもちっとしており具もしっかり入った
食べ応えのあるワンタンでした!!!
(個数は忘れました4個位だったかな)
IMG_4587.jpg

メンマや煮玉子など具材も満載!
麺は300グラムと満足できる1杯でした。
IMG_4597.jpg

つけ麺は甘みが強いので
この所大勝軒からは足が遠のいていましたが
中華そばは飽きることなく最後まで楽しめました!!!
また横浜の大勝軒も行ってみようかと思います。
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
WAR ENSEMBLE!
2012-11-04 Sun 17:56
昨夜は
“DEATH HORN”&“UNDER SIEGE”主催の
~WAR ENSEMBLE~
という企画に出演させていただきました。
IMG_4576.jpg

初台WALLはもっと出てるかと思いましたが
出演するのは4年振り2度目です。
周辺は多少店も出来ており変わったようですが
相変わらず解り辛い場所です(笑)
IMG_4573.jpg

トップバッターは若手の
“PUSHING FORWARD”
そろいのフォーメーションなどは良かったですが
まだまだ若さ満点、これからに期待します。
IMG_4599.jpg

2番度目は主催バンドでもある
“DEATH HORN”
このあたりからお客も増えてきて
気合満点のライブを展開させて盛り上げていました!
IMG_4606.jpg

3番目は
“TYRANT OF MARY”
対バンするのは2度目ですが
楽曲演奏共に最高でしたCD購入です!
また一緒にやりたいですね。
IMG_4612.jpg

4番目は
“WARGASMATRON”
ドラムが“SAKATO”になってました。
“WATARU”&“WATANABE”の
ワタワタコンビも円熟味が増してきてます!
IMG_4614.jpg

5番目は自分達
“GIGATON”でした。
いつもと少し違うお客さんではありますが
盛り上げてもらい楽しくライブをすることが出来ました!!!
544902_505329036152962_1083791388_n.jpg
※写真提供“INA”

6番目のトリは
“UNDER SIEGE”
もともと京都のバンドでしたが
“SANO”が東京でメンバーを再編しての復活ライブという事です。
BUSSAIUMのVo.“ISAO”がドラマーだったりと見どころは満載でした!
IMG_4619.jpg

UNDER SIEGEとは
9年前に大阪で共演したのが縁で
今回出演させていただきました。
“SANO”には感謝です!!!
IMG_4628.jpg

次回のライブは
12月2日(sun)
西横浜EL PUENTEです。
GIGATONは年内ラストライブです!
是非遊びに来てください!!!!!

ちなみに
昨夜のセットリストです。
1. BRAIN WASH
2. 殺戮
3. 復讐の呪い
4. LITTLE BOY
5. ASTEROID
6. 絶望迷路
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜は初台!
2012-11-03 Sat 10:10
今夜は初台で
GIGATONのライブです!!!
是非遊びに来てください!!!

11月3日(土)
初台WALL
~WAR ENSEMBLE~
Open 17:30 / Start 18:00
料金1,500円(当日券のみ、ドリンク別)

PUSHING FORWARD
DEATH HORN
TYRANT OF MARY
WARGASMATRON
GIGATON
UNDER SIEGE

好評の2ndデモも配布します!!!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
JIN!
2012-11-02 Fri 19:02
今年の53杯めです。
水曜に熱帯魚を買いにセンター北まで行ったので、
“北朗”でも食べてこようと思ったのですが
水・木は定休日で残念。。。。。。

という事で別の店へ行く事に、
入ったことが無いですが“風雷人”なる店が駅前にあるので
そこにしてみようと行ったのですが、
店が変わっており“JIN”という
青森煮干し中華そばの店となってました。
IMG_4518.jpg

たまには
変わったラーメンも
食べてみようと店してみました。

出来たばかりなのか店内は綺麗です。
カウンターのイスなども
風情のある感じなのですが
自分には狭すぎだったのが残念(苦笑)
IMG_4520.jpg

さて注文は
看板メニューであろう
“極海老煮干しラーメン”にしてみました。
ランチタムは半ライスか大盛が無料とのことなので
大盛をお願いしました。

5分程で登場です!!!!!
IMG_4532.jpg

おすすめの食べ方通りに
まずはそのまま食べてみます。
煮干しスープですが魚臭さも無く美味しいです!

麺は細麺ストレートですが
全粒粉な感じでしっかりした麺でした。
IMG_4539.jpg

野菜はレタスなので
ちょっとどうかなと思いましたが
何気にこのスープにはありですね!
IMG_4543.jpg

海老は2匹入ってきます!
IMG_4544.jpg

そしてこの特製海老味噌が
また美味しかったです!!!!!!!!!
IMG_4535.jpg

煮干しスープに混ぜると
濃くが増してかなり美味しいスープになります。
久しぶりにスープを全部飲んでしましました!!!!!
IMG_4548.jpg

また食べたいラーメン屋が
一軒増えてしまいました!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
3度目の訪問!
2012-11-01 Thu 20:27
“福酒場”の串が食べたくて
3度目の訪問となりました!
IMG_4401.jpg

今回のお通しは
エイヒレの唐揚げとマカロニサラダでした。
IMG_4404.jpg

エイヒレは揚げたてです。
少々骨があるところもありましたが
嬉しい一品です!!!
IMG_4406.jpg

マカロニサラダは
少々カレー風味となってましたが
こちらも美味しかったです!!!
IMG_4407.jpg

そしてモツ盛の串5本!!!!!
ここの串はかなり美味しいと思います。
IMG_4411.jpg

時間があまりなかったので
もっと食べたり飲んだりしたかったですが
またの楽しみにとっておこうと店をあとにしました。

ちなみに、
11月3日の土曜日は
初台WALLでGIGATONのライブがあります。
お時間ある方は是非遊びに来てください!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |