DJ×花!
2012-09-30 Sun 19:59
今日はプエンテで
DJ×花のイベントの参加してきました!
企画はDJ AYUMU氏の奥方のSUMIEさんです。
IMG_3939.jpg

メインはフラワーアレンジメントなので
自分とDJ AYUMUさん、DJ アレックスさん、DJ PNQとで
午後の茶会のような感じで曲を流し
その中でフラワーアレンジメントの飾りつけの実演と教室が開催されました。

モデルにアンジェリックスが誘われていたので
当然DTD使用ですがいつもとは違う感じです。
IMG_3903.jpg

飾りつけ後はこんな感じになりました。
生花なのでやはり一味違いますね!!!
皆に写真を撮られアイドル気分なアンジェリックスですw
IMG_3912.jpg

子供のモデルさんも来てました。
IMG_3897.jpg

教室では
ノリエ姐さんが真剣に取り組んでました!
IMG_3932.jpg

お茶会気分なので
AYUMUさんが買ってきた
老舗のいなり寿司をつまんだり、
IMG_3894.jpg IMG_3893.jpg

ちょうどいただいたので
川崎大師の葛餅を食べたりと
楽しい一時を過ごす事も出来ました!
IMG_3910.jpg IMG_3936.jpg

ちなみに
今日の自分のDJ選曲は
すべて“エキセントリック・オペラ”でした。
IMG_3941.jpg
別窓 | プエンテ | コメント:4 | ∧top | under∨
PUNK JERUSALEM YOKOSUKA 2012!
2012-09-29 Sat 20:21
横須賀三笠公園で毎年開催される
“PUNK JERUSALEM YOKOSUKA”に
GIGATONが参戦する事になりました!!!

出演時間はまだ解りませんが
10月20日土曜日に出演します。
チャージフリーなので
是非是非遊びに来てください!!!
4806661_1769025766_161large.jpg
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
また六弦!
2012-09-28 Fri 21:38
今年の49杯目も近所の“六弦”です。
IMG_3864.jpg

今回は普通盛のラーメンに
海苔、キャベシ(キャベツ&もやし)、茎わかめ増しでの注文です。
IMG_3856.jpg

茎わかめは“大将”とここだけしか
見たことないですが豚骨醤油に茎わかめは何気に良い組み合わせです!!!
IMG_3859.jpg

丸山製麺の麺はいつ食べても美味しいです。
豚骨醤油には最適な麺ではないでしょうかね?
自分がラーメン店をするなら間違いなくこの麺を使いたいです!!!
IMG_3860.jpg

何はともあれ
いつ食べても美味しい六弦のラーメンでした。
IMG_3855.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
とんちゃん!
2012-09-27 Thu 20:23
久しぶりに“ペッパーランチ”
で文字通りランチを食べました。
IMG_3850.jpg

しばらく行ってなかったので
新メニューがいろいろと出てました。
その中で目を引いたのが“とんちゃんペッパーライス”
大盛で注文しました!!!
IMG_3846.jpg

肉をしっかり焼き、
良く混ぜていただきます!!!
IMG_3848.jpg

以前あったサンバルライスに近い味ですが、
自分好みの味です!!!
新たにトッピングも追加できるようなので
次回はチーズやネギを追加してみたいです。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
毒毒★第八弾!
2012-09-26 Wed 21:32
毒毒★グラマラスナイト第八弾の開催のお知らせです。
11月17日土曜日
西横浜EL PUENTE
OPEN 18:00 / START 19:00
料金1500円(飲食別)

出演
DEATH TRANCE DELILAH

DJ 堕夢人
他エキストラ

今回も三部構成のワンマンショーです。

第一部 「どっきり?!柿の種ジジ子殺人事件」
第二部 サイコゴシック寸劇「カナリア」
第三部 「乱痴気ディスコSHOWタイム」

皆さん遊びに来てくださいね~!!!!
305034_382328075173602_396078334_n.jpg
別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:2 | ∧top | under∨
レバテキ!
2012-09-25 Tue 22:00
行きつけの飲み屋“とん太”ですが
最近はまったのが“レバテキ”です!!!
IMG_3826.jpg

レギュラーメニューではないので
期間限定のようです。
IMG_3835.jpg

美味しかったので
短期間に来訪してしまいました。
IMG_3828.jpg

ホッピー飲みながら
最高のつまみでしたよ!!!
IMG_3821.jpg

ちなみに
他に注文した物が品切れだったので、
自家製のニンニク漬けをサービスしてくれました(喜)
IMG_3832.jpg

何はともあれ
メニューから外れる前にもう一度食べたいですね!!!
IMG_3828_20120925172303.jpg
別窓 | 飲み屋 | コメント:2 | ∧top | under∨
ミックスフライ定食!
2012-09-24 Mon 18:15
行きつけの飲み屋
“とん太”のランチ定食です。
IMG_3564.jpg

以前食べたのと
内容は少し違いますが
このボリュームで780円は財布にやさしいです!!!
IMG_3567.jpg

まだ食べてないランチメニューもあるので
そのうち食べてみます。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ロシアンルーレット!
2012-09-23 Sun 16:53
“CASBAH”のロシアンルーレットは当然大好きなのですが
“ACCEPT”のアルバムのロシアンルーレットも大好きです!!!
IMG_3621.jpg

初めて聴いた時の“TVウォー”の衝撃は今でも忘れられません!!!
他にも“AMING HIGH”など名曲ぞろいですね。

ちなみに
11月に来日するようですが
自分は見には行きません。
別窓 | 音楽 | コメント:2 | ∧top | under∨
南インドカレー!
2012-09-22 Sat 20:46
プエンテの裏手のほうに
南インド料理の店ができ、
プエンテから注文してデリバリーしてもらえます。
IMG_3777.jpg

インドカレーがこんなに美味しいと思ったのは初めてかも知れません。
御飯が無いのと、ちょっと値が張りますが美味しいので病み付きになりそうです!!!

店には他にもメニューがあるので
今度直接食べに行ってみたいと思います。
別窓 | カレー | コメント:0 | ∧top | under∨
浜伝!
2012-09-21 Fri 06:10
前から気になっていた
鶴屋町の雑居ビルの地下にある
“浜伝”という立ち飲み屋へ行ってみました。
IMG_3739.jpg

立ち飲みではありますが座席もあります。
ちょっと暗めの照明が昭和な雰囲気をかもしだしてます!
IMG_3716.jpg

システムは、
カウンターへ行きキャッシュオンで注文です。
お酒はセルフで席まで持って行き、
料理は後から席に持ってきてくれます。
皿や空いたグラスはセルフでかたずけます。
IMG_3721.jpg

メニューは揚げ物が多いですが
安価でいろいろとありました。
IMG_3714.jpg

ワカサギの唐揚げ!
小ぶりですがたくさん入っているので
なかなかお得な感じです。
IMG_3726.jpg

イカフライ。
IMG_3730.jpg

砂肝塩焼きはなかなか乙なものでした!
IMG_3736.jpg

ホッピーがあるのも嬉しいのですが
宝焼酎ハイボールなる物を頼んでみると
見たことのない割材の瓶が出てきました!!!
いわゆる炭酸水なのですが“ハイ ピッチ”という名の物です。
何か美味しく感じましたよ!!!
IMG_3738.jpg

隠れ家的な立ち飲み屋なのでなかなか気に入りました。
また立ち寄りたいと思います!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
グラウンド・ゼロ!
2012-09-20 Thu 18:11
GROUND ZEROのCDを中古ですがゲットしました!!!
IMG_3619.jpg

アナログ盤を持っているのですが
自宅にはプレーヤーが無いので聴けないので購入しました。
懐かしいサウンドは今でも色褪せないですね!!!
IMG_3830.jpg


そういえば再結成してからの活動は
どうなっているのだろう???
別窓 | 音楽 | コメント:4 | ∧top | under∨
48杯目!
2012-09-19 Wed 18:56
今年の48杯目は
家から一番近いお気に入りのラーメン店“六弦”です!!!

今回は大盛にキャベシ、海苔まし、
毎日食べても飽きなそうです!!!
IMG_3667.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ザ・どん!
2012-09-18 Tue 18:42
横浜ダイヤモンド地下街にある
“ザ・どん”という海鮮丼の店に入ってみました。
IMG_3712.jpg

表の大きな看板メニューの
季節の海鮮丼にひかれて入店したので
もちろん“季節の海鮮丼”を注文です。
IMG_3704.jpg

マグロ、サーモン、イカ、甘エビ、
アジのタタキ、イクラ、ウニの7種類が乗ってました。
IMG_3705.jpg

150円のアサリの貝汁も頼んでみましたが
予想より大きな器で出てきたので嬉しかったです。
IMG_3707.jpg

マグロとサーモンが薄いのと
御飯のボリュームが無いのが残念ですが、
手頃な値段で食べられる海鮮丼なので
また立ち寄ってみます。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
DJ パラダイス!
2012-09-17 Mon 17:55
先日の15日は
“DJパラダイスVol.2”でした。
IMG_3769.jpg

トップバッターは
先日クイーンパンキューショーで大活躍をしたPNQ!
張り切ってまわし始めたのですが
CDJにトラブル発生!!!!!!
左側のディスクドライブが動かなくなってしましました(汗)
急遽対処策としてヒットミー嬢の持っていた
CDウォークマンをラインでつなぎ代用することに!!!
IMG_3771.jpg 477160_531558326861040_394989514_o.jpg

2番手は自分がまわします。
今回はいつもと違う感じで
“ハードコアテクノ”を中心に攻めてみました!
ハロウィンの時もこの路線でいきましょうかね?
615223_531573203526219_829309669_o.jpg 621272_378973525509057_1033229546_o.jpg

3番手は毒毒★グラマラスナイトの
レジデンスDJでもある堕夢人さん!!!
毒★グラ以外で初のプエンテ乱入です!!!
ツボを心得た選曲にしびれます。
462206_378982672174809_571643696_o.jpg IMG_3781.jpg

4番手は“DEATH DISCO”AYUMU氏登場!
また渋い選曲で皆をわかせてました!!!
IMG_3784.jpg 258603_378993985507011_1955941890_o.jpg

5番手は急遽参戦
“HATTALLICA”のミノルソン登場!
今回唯一の鋼鉄系でした!!!
IMG_3786.jpg

6番手は新鋭紅一点の
“ヒットミー嬢”が登場!
片側がCDウォークマンでも綺麗につないでました!!!
622772_531644650185741_1360626364_o.jpg IMG_3789.jpg

が、
ここであまりの睡魔にダウンです。。。。。。
7番手“Cho.s.k”8番手“アレックス氏”は逃してしまいました(謝)
477408_531668706850002_1927444987_o.jpg 615636_531671033516436_2076761889_o.jpg

なんだかんだで
朝帰りとなってしまいましたが
皆でワイワイアットホームな感じで
楽しく一夜を過ごす事が出来ました。

ちなみに
最初から最後まで
踊って盛り上げてくれた
アンジェリックスに感謝です!!!
IMG_3793.jpg
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
黄金町METAL NIGHT!
2012-09-16 Sun 17:31
金曜日の夜に
プエンテで知り合った“山ちゃん”に誘われて

「黄金町METAL NIGHT」
~第2話 鋼鉄の警告~
に遊びに行ってきました!

場所は京急黄金町駅そばの
ガード下にあるスタジオカフェのような所でした。
IMG_3745.jpg

明るい店内での
メタルはなかなかミスマッチではありましたが
皆メタル好きなので盛り上がってます!!!
IMG_3767.jpg

持ち時間は短めなようで
数人のDJさんが持ちまわしてました。
IMG_3747.jpg IMG_3762.jpg
※チャーチ&ゴーさん

他が皆おとなしい感じの中
“山ちゃん”は激しいのをチョイスしてかけまくってました!!!
IMG_3760.jpg

ちょっと飲みすぎて
帰りは大酔っ払いになってましたが
楽しい一夜を過ごせました。
遊んでくれた皆さんありがとうございます!!!

ちなみに
ここに集まった皆さんが
プエンテのMETAL NIGHTにも来てくれると良いのになと思いました。
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜はDJパラダイスVol.2!
2012-09-15 Sat 12:05
今夜はプエンテDJ陣が集まり
バラエティーにとんだDJイベントに出演します!

9月15日(土曜日)
西横浜EL PUENTE
入場無料(飲食別)
20時頃~皆帰るまで?

PNQ
DEATH DISCO
Cho.S.K
Jesus
堕夢人


お時間ある方は遊びに来てください!!!
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
里のうどん!
2012-09-14 Fri 18:01
一昨日のポタリング途中に立ち寄ったのは
“里のうどん”という店です。
何度か前を通り気になっていたのですが
PCで検索すると美味しそうな物があったので来訪しました!
IMG_3688.jpg

うどん屋ですが
豚バラ丼も名物のようなので
“バラ丼肉大盛り”を注文です。
セットでミニうどんというのもありましたが
今回は単品にしてみました。

数分待つと登場です!!!
IMG_3676.jpg

少し甘めなタレではありますが
焼き立てで香ばしくかなり美味しいです!!!
IMG_3682.jpg

千切りキャベツもたくさん敷き詰めてあります。
塩味の物もあるようなので塩も食べてみたいです。
&全盛天丼なる物もいつかチャレンジしてみます!!!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
鶴一家!
2012-09-13 Thu 18:30
久しぶりに“鶴一家”です。
今年の47杯目ですね!
IMG_3633.jpg

今回は“塩とんこつ”の
“豚塩スペシャル”を食べてみました。
IMG_3625.jpg

厚めで柔らかく美味しいチャーシューですが、
冷たいのでスープに浸してからのほうが美味しいです。
IMG_3628.jpg

少し味が濃い目だったので
次回は味薄めで頼んでみます。
IMG_3630.jpg

ちなみに
営業時間が朝5時まで延長してました!!!
IMG_3632.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ポタリング!
2012-09-12 Wed 17:53
今日は仕事が午前中で終了だったので
パチ屋でも行こうかと思いましたが
昨日書いたように不調なので
自転車でポタリングへ出かけました!

目指すは藤沢ですが
いつもとは違うルートで向かいます
1号線で戸塚へ向かい
線路沿いな感じで大船~藤沢という感じです。
IMG_3673.jpg

藤沢へ行ったのは
“里のうどん”という店へ行くのが目的でした。
(食べ歩きブログはまた後日)
IMG_3686.jpg

ちょうど店の反対側に着いたときに
聞き覚えのある声で“あべちゃん”と呼ばれました。
CEMMENT時代の盟友、ベーシストの“32”事
“ワイルド先輩”でした!!!
(写真撮るの忘れた)

昼食後は江ノ島まで行きましたが
今回も中まで行く気が起きず眺めただけです。
IMG_3689.jpg

そこから鎌倉方面に
134号線を走りましたが
海岸線沿いに走るのは最高に気持ちよかったです!!!
IMG_3691.jpg

そのまま三浦半島一周と行きたいところですが
そろそろ尻や手が痛くなりだし
足も悲鳴をあげ始めてきたので
由比ヶ浜から鎌倉を抜け大船に

大船からは公田へ向かい
鎌倉街道で帰路に着きました!!!

もっと距離走るかなと思いましたが
62㎞程でした。

ちなみに
鶴岡八幡宮~建長寺までの上り坂は
なかなかシビレました!!!
別窓 | 自転車 | コメント:2 | ∧top | under∨
パチスロ!
2012-09-11 Tue 20:20
知っている人もいるでしょうけれど
4号機全盛時代の3年間(確か98年~01年)
パチスロで生計を立てていました。

AT機が台頭してきた頃に
ギャンブル性が高くなってきて
なかなか稼いでいくのが困難になりそうと思い始めていた頃に、
ちょうど今の仕事を手伝わなければならなくなり、
2001年にパチプロをキッパリと引退しました。

引退して11年経ちましたが
久し振りにちょっと打ってみたいなと思いパチ屋へ行ってみました。

当然11年経てば自分の知識など化石となってます。
現在は5号機となりARTなる物が主流で
バカでかい液晶が鎮座している得体のしれない物と化してます。

当然打ち方など解らずに触るとやけどをしそうなので
Aタイプの“ジャグラー”を触る事にしました。

5号機になり
1枚掛けの有効ラインなどの変更や
出玉が少なくなっていたり、
チェリーとボーナスが同時成立がOKになっていたりと
号機と比べると全くの別物となってました。

行くのは夕方からしかほとんど無理なので
昔の感を頼りに台を選ぶと
しっかりと連荘して勝ちです。

昔のように朝から行く事が出来ないので
次の日も夕方から行くとまたもや勝ち!!!

その次の日も勝ちと
3日間で7万オーバーなので
これはアルバイトがてら
夕方からのスロットを解禁しなければと思い通い始めたのですが
やはりそこはジャグラーなので
波が読みづらく痛手をこうむることも多少出てきました。

せっかく稼いできた物も
プラスでは無くなりそうです(汗)

夜からなので欲張ってはいけないのでしょうけれど
高設定かなと思える台に座ると元プロの性で閉店まで追いかけてしまい
伸びずにハマったまま閉店などと勝ちが伸びないことも・・・
せっかく連荘しても結局飲まれて追い銭など
悪いサイクルにハマってきてます(汗)

ちなみに
色々と調べてみると
どうやらホールコンピューターという
出玉制御が出来る物があるようです???
遠隔みたいなものなのでしょうけれど
疑ってかかれば今の時代は
そういった物があってもおかしくないですね!!!
顔認証システムなどもあるようです(驚愕)

まぁ、もともとジャグラー自体が4号機から
挙動があやしい所もあるし、
もしかするとホールコンピューターというより
ハウス物の裏物と感じます。

仮に裏物とすれば
どのような物か解れば
もっと立ち回りが出来そうなのですがね・・・・・

もうしばらく通ってみて
負債が増えていくようなら
やはり打たないのが賢明となりそうですね!!!

それとも
ART機を少し勉強して
万枚の夢を見たほうが良いのでしょうかね?
4号機が恋しいです!!!!!!
別窓 | パチスロ | コメント:0 | ∧top | under∨
レバ刺しコンニャク!
2012-09-10 Mon 19:01
“レバ刺しコンニャク”
なる物があったので買ってみました。
IMG_3600.jpg

見た目はレバ刺しです!
IMG_3601.jpg

ごま油が切れていたので
刻みニンニクと醤油で食べてみました!!!
IMG_3603.jpg

でもやっぱり
“コンニャク”でした(苦笑)
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
G1最高でした!
2012-09-09 Sun 20:18
昨夜は横浜でのGIGATON企画
“G1 異種轟音格闘戦 Vol.4”でした。
IMG_3648.jpg

まず先鋒は“END ALL”
若さ弾けるライブパフォーマンス!
見ている方も元気を貰えます!!!
CIMG7455.jpg

そして今回の目玉は
横須賀海兵隊“DATKCORPSE”
ボーカルのリチャードはやはり巨大です!!!
CIMG7626.jpg

共演は3度目、観るのは4度目ですが
今回が一番良かったです!!!
CIMG7474.jpg

そしてラストはGIGATON
皆に盛り上げていただき
アンコール含め全9曲を演奏させていただきました!
CIMG7573.jpg

終演後も皆でメタルカラオケ状態で
大騒ぎをして楽しく過ごす事が出来ました!!!
IMG_3657.jpg

何はともあれ
大盛況に終わる事ができました。
プエンテのシギー&PNQ、共演者の皆さん、
そして何より足を運んでくれた皆さんに感謝いたします!!!
CIMG7625.jpg CIMG7628.jpg

次回のGIGATONのライブは
10月20日土曜日
横須賀三笠公園になります。
詳細などは決まり次第また告知しますので
皆さん予定を空けておいてくださいね!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜はこれ!
2012-09-08 Sat 10:33
今夜は西横浜が熱いです!!!
近隣の方々は是非遊びに来てください。
G1Vol4J_20120908102346.jpg

9月8日(sat)
西横浜EL PUENTE
~G1異種轟音格闘戦Vol.4~
~METAL NIGHT Vol.47 ~
Open 18:00 Start 19:00
料金1000円(飲食別)

出演
END ALL
DARKCORPSE
GIGATON

DJ
DEATH DISCO & Jesus

ちなみに
EL PUENTEは
裏に出来たインド料理店と提携してます
カレーなどを注文できるのでお腹が空いた人は頼んでみてください!!!
先週食べましたが美味しかったですよ。
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
EXCITER!
2012-09-07 Fri 20:45
昔アナログで持っていた
“EXCITER”をCDで買い戻しました!
IMG_3613.jpg

思い入れがあるのは
こちらのアルバムです!!!

当時このジャケが怖かったのですが
死ぬほど聴いたので物凄く懐かしかったです!!!
IMG_3615.jpg

こちらは
あまり聴いた覚えが無いのですが
一応買い直しました。
IMG_3617.jpg

明日のDJでかけます!!!
別窓 | 音楽 | コメント:0 | ∧top | under∨
スシロー!
2012-09-06 Thu 20:35
久し振りに“スシロー”へ行きました。
タッチパネルで注文できるようになり、
注文の皿が届く時は音で知らせてくれる画期的な物となってました!!!
IMG_2541.jpgIMG_2546.jpg
IMG_2550.jpgIMG_2548.jpg

空いている時間帯を逃すと
かなり待たなければならないのが玉にキズです。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
早割は良いです!
2012-09-05 Wed 19:16
先日のメタルナイトの前に
5番街にある“さがみ”で1人で軽く前飲みしました。

もちろん“早割”がお目当てです。
これで980円は最高です!!!!
IMG_3449.jpg

日替わりの刺身はイカ!
IMG_3452.jpg

キスの梅じそフライ!
IMG_3453.jpg

明太入り卵焼!
IMG_3457.jpg

ゴーヤナムル!
IMG_3455.jpg

蒸し鶏!
IMG_3459.jpg

お通しがはイカ大根!
IMG_3446.jpg

サービス券があったので
生ビール2杯とこれで1,180円とは
やはりリーズナブルです!!!

メニューは月替わりのようなので
今月もどこかで行きたいですね。
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
年内スケジュール!
2012-09-04 Tue 18:00
年内の自分の出演スケジュールです!!!

まずは今週末の9月8日(土曜日)に
GIGATON企画です。
G1Vol4J_20120904003131.jpg

そして次の15日(土曜日)は
プエンテDJパラダイスVol.2
いつもと違う感じの選曲で挑みます!

9月30日(日曜日)は
プエンテで開催する
フラワーアレンジメントのアフターでDJします。

10月20(土曜日)
横須賀三笠公園で
ハードコアの聖地ともいえるイベントに
GIGATONで参加させてもらえる事になりました!!!

10月27日(土曜日)
プエンテ・ハロウィン
DJ Jesusで参加します!!!

11月3日(土曜日)
初台ウォールにGIGATONで出演します!!!

11月17日(土曜日)
DEATH TRANCE DELILAHが誇る
毒毒★グラマラスナイトの開催です!
どうぞお見逃しなく!!!!!
開催場所は言わずと知れた西横浜EL PUENTEです。

12月2日(日曜日)
GIGATON忘年会企画を西横浜EL PUENTEで開催します!

そして今年のラストは
12月22日(土曜日)
西横浜EL PUENTE忘年会企画に
DEATH TRANCE DELILAHが出演します!!!

ちなみに
12月23日(日曜日)
DJ Jesusがあるかもしれません!!!
別窓 | BAND | コメント:6 | ∧top | under∨
冷しまぜそば!
2012-09-03 Mon 19:08
先週の日曜日のリハーサルの帰りに
またしても“まぜろう”に立ち寄りました。
今年の46杯目になります!!!

“まぜろう”をと思いましたが
夏季限定の“冷しまぜそば”なるものが登場していたので
そちらを注文してみました。
IMG_3441.jpg

しばらく待って登場です!!!
IMG_3424.jpg

豚は刻んでありますが
厚いので食べ応えじゅうぶん!!!
IMG_3429.jpg

煮玉子は、
ちょっと味がしみ込みすぎており残念。
IMG_3427.jpg

お菓子のイカフライも乗ってました。
IMG_3435.jpg

冷しの味付けは
ゴマダレ風味となってましたが
通常のタレが強いのでゴマの風味があまり感じられず
まぜろうのタレのまま冷たいほうが自分としては良かったです!!!
IMG_3440.jpg

それでも基本は激ウマなので
美味しくいただくことができました!!!

ただし
ニンニクが強烈だったので
その夜のメタルナイトの皆さん
ニンニク臭で御迷惑かけました(汗)
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
パンキューナイト!
2012-09-02 Sun 23:59
昨夜のパンキューナイト
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!!
IMG_3597.jpg

会場ステージを見た限り
何が起こるかは解らないので
訪れた皆さん興味津々で待ち望んでくれました!!!
IMG_3585.jpg

主役の“パンキュー”です。
彼は、普段はプエンテのスタッフであり
最近ではDJもこなし皆に可愛がられているマスコット的存在です。
IMG_3587.jpg

今回は数ヵ月前に
プエンテで皆で談笑している時に
“パンキュー”何かショーをしてみればと
マスター“シギー”の命令により
アンジェリックスプロデュースという運びとなりました。
いわゆる毒毒★グラマラスナイトの
お楽しみ歌謡ショー番外編みたいな感じです!
1868589581_75.jpg

自分は3度目の
“柿の種ジジ子”となりました。
552039_278219762286415_2015191373_n.jpg

歌も踊りもド素人の“パンキュー”でしたが
特訓の成果もあり何とかショーをこなす事が出来ました!
416533_525255160824690_138699014_o.jpg

ちなみに
2回はショーをしようと思ってましたが
まさかの3回目のショーまでしてしまいました(笑)
561683_278219598953098_289413930_n.jpg

次回は未定ですが
アユムさんなどもやってみたいというので
またいろいろと試行錯誤してみます。

遊びに来てくれた皆さん
そして無茶振りしても快く参加してくれた皆さん
ありがとうございました!!!
別窓 | プエンテ | コメント:2 | ∧top | under∨
今夜はバージン!
2012-09-01 Sat 10:10
今夜は
PNQ(パンキュー)のデビューです!!!
480994_368688379870905_224373774_n.jpg

アンジェリックスプロデュースによる
“クイーン・パンキュー・ショー”

どんな事が起こるのか
お見逃しなく!!!!!
IMG_3578.jpg

自分も柿の種ジジ子として
参加いたします!

ショー以外に
PNQ & ジーザスのDJタイムもあります
是非是非パンキューのバージンショーを観に来てください!!!!!
別窓 | プエンテ | コメント:2 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |