エルゴン!
2012-05-31 Thu 18:58
2月に自転車のハンドグリップを
交換したばかりですが、
マンション大規模工事のせいで
雨ざらしだった為もあり
色あせして汚れもひどいので
新しい物に交換しました。
IMG_1462.jpg

前回は色合いで失敗したので
今回は黒系の物を探した結果
エルゴンのグリップにしてみました!
IMG_1440.jpg

今まで使っていた物より
値段も高い分握った感じも良いです!!!
IMG_1442.jpg

これでロングライドも
楽しくなりそうです!!!
別窓 | 自転車 | コメント:0 | ∧top | under∨
キングチャイナ!
2012-05-30 Wed 21:29
先日の日曜日は
前日の横須賀で飲みすぎて二日酔いでしたが
GIGATONの朝練があったので
もちろん自転車で行ってきました。

帰りに昼飯をどこかで食べて行こうと思いましたが
前日はガッツリのラーメン&飲みすぎもあり
ラーメンの気分では無かったので
一度行きたかった綱島の“キングチャイナ”へ立ち寄りました。
IMG_1423.jpg

中華定食やラーメンなどのメニューがありますが
お目当ては“A定食”です。

日曜のお昼時なので家族連れなどで賑わっており
しばらく待っての登場です!!!
IMG_1415.jpg

焼き肉にひき肉入りのオムレツ
付け合せに御飯とスープで800円です。
御飯はおかわり無料という事ですが
じゅうぶんなボリュームです!!!
IMG_1421.jpg

焼き肉の味付けも美味しく
あっという間に完食です!!!
他のメニューも食べてみたいので
また気が向いた時に立ち寄りたいです。

ちなみに
この“A定食”は
アド街ック天国でも紹介されてます。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
グローブ!
2012-05-29 Tue 20:58
何気なくホームセンターで
自転車用のグローブを見ていたら
BBBの物が半値で売っていたので
思わず衝動買いしてしまいました!!!
IMG_1332.jpg

なかなかのはめ心地です。
IMG_1436.jpg

ところが一度のポタリングで
内側がむけました(涙)
IMG_1464.jpg

ちなみに、
指が出てないので
もっとボロボロになったら切ろうかと思います!
別窓 | 自転車 | コメント:0 | ∧top | under∨
神豚!
2012-05-28 Mon 20:57
先日の横須賀に降り立つと
駅前にやたら人がいるので
土曜日とはいえ随分活気があるなぁと思ったらお祭りでした!
前回来た時は花火大会とお祭りに縁があるようです。
IMG_1341.jpg

屋台の物を酒のつまみにとも思いましたが
雑誌やウェブでみた“神豚”という
二郎インスパイアの店に行ってみたかったので
脇目も振らずに向かいました。

FUCK YEAH!からも近く
ニンニク入れますか!?
の看板が見えるのですぐに解りました!
IMG_1373.jpg

この後飲むことを考えて
“小ラーメン”
+100円で汁無しというのがあるので
それも足して注文しました。
IMG_1367.jpg

数分待つと
若い女性店員さんが
元気よくニンニク入れますか!?とコールされます。
思わず入れてくださいと言う所でしたが
この後ニンニク臭を漂わせるのは駄目だろうと断念(笑)

出てきたのは
小ラーメンではありますが
なかなかの貫禄を見せてます!!!
IMG_1349.jpg

神豚という店名通り
小ラーメンでも大きな豚が2枚乗ってきます。
IMG_1355.jpg

柔らかく厚みもあり
美味しい豚でした!!!
IMG_1356.jpg

麺は平打ちの太麺です!
ワシワシ食べれるので太麺は最高です。
IMG_1361.jpg

汁無しとはいいますが
底に少しは汁があるので
良く混ぜていただきました!
IMG_1362.jpg

小ラーメンでも
かなりな量です!!!

ちなみに、
壁に6.3.1
(大盛り麺、豚6枚、野菜3倍、煮玉子1)
完食者の色紙が貼ってありました。
IMG_1342.jpg

5~6年前なら挑戦しましたが
今は無為な挑戦になりそうなので頼まないと思います。

なんだかんだで
美味しくいただく事が出来ました。
横須賀に行った時にまた食べたい一杯ですね!!!
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
横須賀 Extreme!
2012-05-27 Sun 20:43
昨夜は横須賀FUCK YEAH!へ
ライブを見に行ってきました!!!
IMG_1375.jpg

間に合わないかと思いまっしたが
トップのSete Star Septから見る事ができました。
IMG_1383.jpg

2番目は企画バンドのDarkcorpse、
ブラックメタルですが
ボーカルの頭が写っていない写真が撮れるとは恐るべしです!!!
是非ともプエンテに降臨させたいです。
IMG_1389.jpg IMG_1391.jpg

3番目は
S.O.Dのコピバン
B.K.NのKurihara氏がヘルプで叩いてました(驚)
完成度は微妙ですが知っている曲なので
酔っ払いのおっさん達には良い酒のつまみとなりました(笑)
IMG_1397.jpg

4番目はANATOMIA
何気にちゃんと見た事無いかも???
IMG_1401.jpg

トリはABIGAIL
狭い店が人でぐちゃぐちゃとなってます!!!
IMG_1407.jpg IMG_1402.jpg

昨年GIGATONで出演した時は
高熱を出しており楽しむ事が出来なかったので
今回はその分楽しむ事が出来ました!!!

そしてサプライズだったのが
ex.MULTIPLEXのOhkuma氏と
20年振り位の再会!!!!!
IMG_1378 - コピー

何はともあれ
楽し過ぎて飲み過ぎたので、
久し振りに二日酔いになりました(苦笑)
別窓 | ライブ観戦 | コメント:0 | ∧top | under∨
デモ発ライブ!
2012-05-26 Sat 18:07
6月3日日曜日は
お世話になっている
西横浜EL PUENTEに
GIGATONで出演します!!!
0603.jpg

6月3日日曜日
西横浜EL PUENTE
MISFIT? #1
~SOUND LIKE DYSTOPIA~
チャージ 1,500円(1ドリンク付))
START19:00

出演
CARAMBA
ASMODEUS
GIGATON

プエンテには
新しいギター&ベースアンプも入りました
パワーアップしたプエンテに
デモCD-Rを引っ提げて乗り込みます!!!

ちなみに、
レコーディングはプエンテで行ったので
6月3日は事実上のデモ発記念ライブとさせていただきます。
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
陣ヶ下渓谷!
2012-05-25 Fri 20:31
先日の日曜日
大黒屋製麺でラーメンを食べた後
陣ヶ下渓谷まで足を伸ばしてみました!
IMG_1276.jpg

少し曇ってきたので
ちょっと残念でしたが
横浜唯一の渓谷という隠れた秘境は最高です!
IMG_1285.jpg

せせらぎの音と
森林の緑に癒されますね!!!
IMG_1287.jpg

ホタルも生息しているようなので
時期に見に来たいです。
IMG_1284.jpg

ちなみに、
アンジェリックスに
「ここでDTDの桜★マッドネスの
PV撮影は出来ないの???」
という事なのでいずれ撮影しに行きたいです!!!
別窓 | 休日! | コメント:2 | ∧top | under∨
とんぱた亭
2012-05-24 Thu 20:35
先日の火曜日
仕事が中抜けだったのと雨で寒かったので
十数年振りに“とんぱた亭”本店に行ってみました。
IMG_1326.jpg

注文は“中盛のりキャベツ”です。
IMG_1313.jpg

麺は細身の中麺ストレートです。
硬めで頼みましたが歯ごたえが無く!?でした。
IMG_1317.jpg

クリーミーなスープは健在ですが
やはりこの店の自分的にお気に入りなのは
壺に入ったニラ唐辛子です!!!
未だに健在で何よりです。
IMG_1310.jpgIMG_1308.jpg

これを途中で投入して
味を変えて楽しめます!
IMG_1325.jpg

通っていた頃は
こんなに美味しい店は無いと
ツアーできたバンドさんも連れていった記憶があります。

久し振りに食べたとんぱた亭は
美味しいのですが可も無く不可も無くでした。
いろいろ食べ過ぎて舌が肥えすぎたのでしょうかね?

ググってみると
三枚町店の方が評価が高いので
今度はそちらへ行ってみようと思います。

ちなみに
何気に職場から一番近いラーメン屋です!!!
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
大黒屋製麺!
2012-05-23 Wed 20:17
この間の日曜日は
和田町の“大黒屋製麺”を再び訪れました!
今年の32杯目ですね!

今回は普通盛のラーメンに
にんにく野菜マシのコールにしました。
IMG_1264.jpg

野菜が多いので
なかなか麺に行きつきませんが
硬めで茹でてもらった麺は
のびずにしっかりとした歯応えがあり美味しいです!!!
IMG_1266.jpg

豚も柔らかくて最高です!!!
IMG_1265.jpg

いつか野菜マシマシの
呪文を唱えてみたいです(笑)
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
九ツ家!
2012-05-22 Tue 21:41
先日、
職場のスタッフが美味しいですよと言っていた
六角橋付近にある“九ツ家”へ行ってみました。
IMG_1237.jpg

注文したのは
“中盛チャーシュー麺ノリ増し”です!
IMG_1228.jpg

麺はなんと丸山製麺(喜)
それだけでテンションあがります!!!
IMG_1233.jpg

チャーシューは
硬めですが可も無く不可も無くな感じです。
IMG_1231.jpg

毎回あるサービスなのか解りませんが
“もやし”がフリーで撮り放題でした!!!!!
IMG_1225.jpg IMG_1226.jpg

もちろんいただき
途中で丼に投入しました。
IMG_1235.jpg

醤油強めの豚骨スープでしたが
美味しくいただけました!!!
丸山製麺も嬉しいので
また食べに行ってみます。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
金環日食!
2012-05-21 Mon 22:56
今朝は金環日食でした!
あいにく横浜は7時の時点では
雨もぱらつくなどの曇り空。。。。。

それでも
万が一という事もあるので
いつもより早めに出かけました。

職場に着く途中
いつも人の居ない歩道橋などに
かなりの人が日食グラスを片手に空を眺めてます。

ラジオでも実況してますが
曇りで見えないとの事でしたが
職場に着くちょっと前にラジオで見えましたとの絶叫が!!!!!

チラミすると
確かに欠けた太陽が見えました!!!!

職場に着き
雲の谷間の金環日食を見物しましたが
なかなか雲が切れてくれず横浜は比較的残念な感じでした。
でも雲っていたおかげで、肉眼でも見る事が出来たのでかったのかもしれませんね!
IMG_1296 - コピー

朝の曇りで
デジカメを持っていかなかったのがちょっと悔やまれますが
世紀の天体スペクタルを体感できたので良かったです!!!!!

ちなみに
2年前の皆既日食の時も
横浜は曇り空でほとんど見る事が出来ませんでした。
09072203_20120521225529.jpg
※写真は皆既日食の日に欠けているのを目撃
携帯カメラで何とか撮影したものです。
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
バライカ!
2012-05-20 Sun 20:16
メタルナイトの前に
再び居酒屋“さがみ”を訪問しました。
IMG_1239.jpg

17:30位だったので
もちろん早割セットを注文です!
IMG_1241.jpg IMG_1242.jpg

今回の刺身は
サーモンでした!!!
IMG_1243.jpg

お通しが入りますが
やはりドリンク一杯ついて
この値段は最高ですね!!!

これだけでも満足できるのですが
隣の人が食べていた“バライカ”が美味しそうだったので
思わず注文してしまいました。

そんなに大きなイカではありませんが
一杯丸ごとで新鮮なので半生で焼いているとの事です。
IMG_1248.jpg

そして珍しいのが
イカわたで作ったつけダレです!!!!!
IMG_1249.jpg

なかなか至福な一品でした!!!
本日の特選メニューだったので
次回はあるか解りませんがまた食べたいですね!!!
IMG_1251.jpg

おかげで
予定より1杯多く飲んでしましました(笑)
IMG_1253.jpg
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
昨日の選曲!
2012-05-19 Sat 21:04
昨夜はプエンテ名物
METAL NIGHTでDJをしてきました!!!
AtLMOHVCAAAvYSY.jpg

流した曲ですが
記憶にあるのは
こんな感じだったと思います。
曲順は覚えてないのでABC順です。

ACCEPT / FAST AS A SHARK
AC/DC / HIGHWAY TO HELL
AGENT STEEL / AGENTS OF STEEL
AT WAR / ORDERED TO KILL
DEATH / BORN DEAD
DEF LEPPARD / HYSTERIA
DIO / STAND UP AND SHOUT
GARY MOORE / OUT IN THE FIELDS
HOLY MOSES / ANGEL CRY
IRON MAIDEN / ACES HIGH
IRON MAIDEN / KILLRS
JUDAS PRIEST / TURBO LOVER
KISS / ROCK AND ROLL ALL NIGHT
LAAZ ROCKIT / FIRE IN THE HOLE
LAAZ ROCKIT / HOLIDAY IN CAMBODIA
LOVER BOY /LOVIN' EVERY MINUTE OF IT
MOTLEY CRUE / HOME SWEET HOME
NAPALM DEATH / INSTINCT OF SURVIVAL-SCUM
PANTERA / THE ART OF SHREDDING
PARADOX / HERESY
PINK FLOYD / ONE OF THESE DAYS
QUIET RIOT / CUM ON FEEL THE NOIZE
RATT / ROUND AND ROUND
SAVAGE GRACE / WE COME, WE SAW, WE CONQUERED
STEVE GRIMMETT / KARMA
SUICIDAL TENDENCIES / YOU CAN'T BRING ME DOWN
SUICIDAL TENDENCIES / WE ARE FAMILY
T.N.T / TONIGHT I'M FALLING
TANK / SHELL SHOCK
TESTAMENT / PRACTICE WHAT YOU PREACH
TONY MACALPINE / EDGE OF INSANITY
TONY MACALPINE / HUNDREDS OF THOUSANDS
ZZ TOP / SLEEPING BAG

新しいのは
入手してないので
いつもな感じの定番ですね!

44回という事で
映像に44マグナムをちょっと流してみました!!!
75273_467289529954587_214096195273923_108280316_808753615_n.jpg

次回は“METAL NIGHT VOL.45”は6月15日金曜日
何かバンドも出演するようです!!!
またDJ参加しますのでお時間ある方は是非遊びに来てください。
別窓 | プエンテ | コメント:4 | ∧top | under∨
今夜はMETAL NIGHT!
2012-05-18 Fri 15:04
今夜は西横浜名物“METAL NIGHT Vol.44”です!!!
DJ AYUMUさんとタッグを組んでDJで参加します。
無題

OPEN/START 19時
チャージ 1000円(飲食別)
お時間ある方は遊びに来てくださいね~!!!

GIGATONのニューデモCD-Rも
持参するのでゲットしてください!!!
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
シリコン鍋!
2012-05-17 Thu 22:07
この所実家からもらってきた
シリコン鍋が活躍してます!!!
IMG_0930.jpg

電子レンジで7~8分で調理できます。
IMG_0932.jpg

油も使わないので
簡単、ヘルシー、美味しいと3拍子揃ってます。
IMG_0933.jpg

もう一つ欲しいです!!!
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
TANK!
2012-05-16 Wed 21:15
最近買い戻したCDの1枚は、
TANKの“Filth Hounds of Hades”です!!!
IMG_1224.jpg

1曲目の“SHELL SHOCK”は
涙がチョチョギレますね!!!

明後日のメタルナイトでも
かけようかな!?!?
別窓 | 音楽 | コメント:0 | ∧top | under∨
早割!
2012-05-15 Tue 20:35
先日いってみた居酒屋“さがみ”にも
お得な早割があるというので
仕事が早く終わった時に行ってみました!!!
IMG_1151.jpgIMG_1154.jpg

“なめこおろし”と“あさりのうま煮”は定番の様です。
IMG_1162.jpgIMG_1164.jpg

本日の焼き物は“鶏肉”おひたしは“ホウレンソウ”でした。
IMG_1165.jpgIMG_1161.jpg

そして
本日の刺身は“イカ”でした!!!
IMG_1160.jpg

小皿ですがこれだけのつまみと
ワンドリンク込で“980円”は最高ですね!!!

味も良く幸せにお酒が飲めます。
良く見るとお酒も早割の時間帯は安いので
思わず頼みすぎてしまいそうです(笑)
IMG_1166.jpg

ちょっとこの早割はかなり気に入りました。
15時開店からガッツリ飲んで見たい物です!!!

次回のメタルナイトの前にも
立ち寄ってみようかと思います!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
やよい軒!
2012-05-14 Mon 18:00
昨日のライブの昼食は
行ってみたいラーメン屋もあったのですが
時間帯が合わず断念。
IMG_1170.jpg

という事でライブハウス近くの
“やよい軒”に入りました。
IMG_1181.jpg

安価で手軽な
チェーン店の定食屋さんですが
自分の住んでいる所では見かけないので
入るのは数年振りになります。

色々とあるのですが
やはりいつもと同じ
“ミックスグリル定食”をチョイス。
+120円での貝汁も頼んでみました!
IMG_1178.jpg

チキンステーキにソーセージ
和風ハンバーグとボリューム満点です!!!
IMG_1180.jpg

写真撮るの忘れましたが
貝汁は予想以上アサリが入っていました!!!
でも砂抜きがちょっと完全じゃないのが残念、、、、、

ちょっとチキンステーキのタレが甘めなのも残念でしたが
しっかり御飯のおかわりもしてライブに備えました!!!

ちなみに
東京の水道水は不味かったです(苦笑)
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ライブでした!
2012-05-13 Sun 15:24
昨夜は新宿WILD SIDE TOKYOで
3ヵ月振りとなるGIGATONのライブでした!

誘ってくれたMANIPULATED SLAVESさんをはじめとする共演者の皆さん、
WILD SIDE TOKYOのスタッフの皆さん、
そして遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!!
545863_324960167577060_100001892398250_762423_880701867_n.jpg

MANIPULATED SLAVESさんの
レコ発ツアーファイナル初日でしたが
自分達のデモ音源も間に合い急遽デモ発にしてしまいました!
IMG_1167.jpg

昨日の目玉は
GIGATONでは初の試みで
目周りのメイクをしてみました。
IMG_1185.jpg

ライブは
デモを中心に全7曲
1. Little Boy
2. 地獄の責苦
3. Dying Message
4. 殺戮
5. 復讐の呪い
6. 絶望迷路
7. Fght Against

久し振りのライブは楽しく
あっという間の終演でした!!!
PIC_0196.jpg

デモは半ば強引ですが
配布も好調でした!!!

メインのMANIPULATED SLAVESさんは
しっかり盛り上げてました!
流石ですね!!!
IMG_1200.jpg

次回のGIGATONのライブは
6月3日日曜日
西横浜EL PUENTEです!!!
お時間ある方は遊びに来てください。

おまけ
FREAKSxxさんの
ドラムさんのフルメイク後です!!!
IMG_1183.jpg

別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜は新宿!
2012-05-12 Sat 11:54
告知していたように
今夜は新宿でGIGATONのライブです!!!
デモ配布もしますのでお時間ある方は是非遊びに来てください!!!!!
512_20120506193928.jpg
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
デモ完成!
2012-05-11 Fri 23:13
素人編集&ミックスなので
時間がかかりましたが
2nd.デモが出来上がりました!!!
IMG_1167.jpg

明日のライブより
無料配布します!!!

何枚出すかは未定ですが
早めにゲットして下さいね!!!
別窓 | BAND | コメント:3 | ∧top | under∨
あびすけ!
2012-05-10 Thu 23:36
今年の30杯目は
“あびすけ”というラーメン店です。
リハーサルの帰りに一度食べていと思いつつ
いつも日吉の店の前を通ると並んでおり断念していたのですが
どうやら東山田にも店舗があるというので行ってみました。
IMG_1146.jpg

入り口に券売機があります。
変わりダネのつけ麺メニューが色々とあしましたが
選んだのは“全部入りドロドロ超濃厚つけめん”です。
カウンターやテーブル席と店内は結構広めです。
IMG_1129.jpg

そして面白いのが
各席にIHヒーターが設置されています。
最後まで冷めずに食べられるつけ麺という事です!!!
IMG_1127.jpg

麺が出てくる前につけダレが出てきて、
IHヒーターで温めながら麺の到着を待ちます。
IMG_1131.jpg

麺大盛り(300g)は無料なので
大盛りで頼みました。
IMG_1136.jpg IMG_1137.jpg

濃厚なつけダレは麺にかなり絡みますが
ちょっと味が濃すぎでした。。。。。
旨味よりしょっぱさが先に舌につきます。
なので途中でスープ割で割ってみると
ちょうど良く美味しくなりました!
IMG_1142.jpg

チャーシューは
硬めで普通な感じです。
IMG_1138.jpg

味玉は中の半熟具合も良く
美味しかったです!!!
IMG_1144.jpg

ドロドロ超濃厚つけめんは味が濃すぎたので
次回は行く時は別のメニューにしてみます。

ちなみに
特大唐揚げも頼んでしまったので
お腹いっぱいになってしましました(笑)
IMG_1133.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
レコード盤!
2012-05-09 Wed 21:32
先日のメタルナイトで
レコード盤でDJをしていた
DJ AYUMU氏のをふと見てみると
EPIC SONYのレコード盤が!!!
IMG_0981.jpg

自分は、
レコード盤をほぼ全部処分してしまったので
物凄く懐かしさを感じました!!!

次回5月18日金曜日に
また見れると思うと楽しみです。

他のレコード会社の物も
チャックしなければなりませんね!!!
別窓 | プエンテ | コメント:2 | ∧top | under∨
まぜろう!
2012-05-08 Tue 21:28
今年の29杯目は
綱島で見つけた“まぜろう”という
二郎インスパイアのお店です!
IMG_1114.jpg

先日の練習へ向かう時、
いつもと違うルートで偶然見つけたのですが
ググってみるとなかなか良さそうなので
帰りに早速立ち寄りました。
以前は“麺家ばばん”という店だったようです。
IMG_1113.jpg

豪快な写真に
期待感があがります!!!
IMG_1112.jpg

何を頼むか少し迷いましたが
まぜろう三種を注文しました。

席が少ないのであいにく満席で少し待ちましたが
座ってからは5分ほどで出てきました(喜)
なかなかのボリュームですね!!!
IMG_1104.jpg

チャーシューは4つ入ってます!
IMG_1108.jpg

麺は極太で
噛み応えもあり自分好みです!!!
IMG_1110.jpg

野菜もまずまずの量で
普通盛でもじゅうぶん満足できます。

チーズも変化球で
面白いハーモニーを出してます。

ニラキムチも良いのですが
自分的にはいらないかも。

そうそう
別皿で出てきた生卵ですが
麺に入れて混ぜるのは嫌だったので
別で飲んでしまいましたが
貼り紙にすき焼きみたいにつけて食べると良いと
後から知りちょっと早まってしまったと後悔。。。。。
IMG_1105.jpg

このジャンク度満点の
まぜそばは気に入りました!!!
リハの帰りに寄りたい店が増えてしまいました。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
さがみ!
2012-05-07 Mon 20:07
先日のDJパラダイスの前に
横浜西口五番街にある“さがみ”
という居酒屋へ入ってみました!
IMG_1056.jpg

ドリンクは
他ではあまり見かけない
“生大”を思わず頼んでしまいました(笑)
IMG_1043.jpg

お通しは
煮物でしたが
なかなか乙なものでした。
IMG_1042.jpg

隣の席が頼んでいた
鯵のお造りが美味しそうだったので
自分も頼んでみました。
鮮度抜群な感じで美味しかっったです!!!
IMG_1046.jpg

メニューに名物と書いてあった
“つきみつくね”なる物も頼んでみました。
IMG_1048.jpg

そのままでも美味しいのですが
卵を崩してつくねをつけて食べます!
IMG_1050.jpg IMG_1051.jpg

鶏の唐揚げは
ボリュームがあり
味も良かったです!!!
IMG_1052.jpg IMG_1053.jpg

安価な〆ラーメン。
味はまぁ〆ならありかなという感じですが、
残念な事に頼んでから出てくるまでが時間かかりすぎでした。。。。。
忘れていたような気がします!!!
IMG_1054.jpg IMG_1055.jpg

でも、
他にも美味しそうなメニューも多く
大手の居酒屋へ行くより断然良いですね!!!
結構気に入ったのでまた行ってみます。

ちなみに
調べてみたら
“とん太”と同じ系列のようです。
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
今度の土曜日!
2012-05-06 Sun 19:44
今度の土曜日はこちらです!!!
512_20120506193928.jpg

HELL ON EARTH ~THE PAIN OF MORTAL SIN TOUR 2012~」
5月12日(土)
WILD SIDE TOKYO
http://ws-tokyo.com/
前売り¥2000 / 当日¥2500 (ドリンク別)
OPEN 17:00 / START 17:30

MANIPULATED SLAVES(大阪)
No Limited Spiral(大阪)
FREAKSxx
ZERO FIGHTER
Red Emperor
GIGATON

MANIPULATED SLAVESとの共演は
6年振りになります。
久し振りに新宿でのライブです。
お時間ある方は是非是非遊びに来てください!!!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
プエンテDJ祭りでした!
2012-05-05 Sat 19:57
昨夜のDJパラダイス
大盛況ではありませんでしたが
めちゃめちゃ笑い楽しい一夜でした!!!
IMG_1058.jpg

まずは、
DJ AYUMU氏の生き別れの双子の兄(笑)
DJ 中村あゆむ氏の降臨です!!!
90年代の歌謡曲中心で盛り上げてくれます。
IMG_1060.jpg

そして
DJ PNQ!!!
いつものニューウェーブ中心ですが
ちょっとした変化球もありました。
DJにも貫禄が出てきました!!!
IMG_1072.jpg

そして
DJ Alex!!!
今回は“Drum'n'Bass”
オリジナル曲も混ぜてダンシングな選曲は最高でした。
IMG_1075.jpg

そして今回の自分は
DISCO&80'sの選曲で臨みました!!!
往年のヒット曲に加えて
インド映画のDISCO DANCERも投入www
皆でゴーストバスターズで遊んだりと
最高に楽しかったです!!!

なかでも一番の貢献者は
アンジェリックスとノリエ姉さんです。
終始ハイテンションで盛り上げてくれました!!!
528748_446812415335632_214096195273923_1816263_654670257_n.jpg

次回は何時開催するか未定ですが
また異種混合DJパラダイスやりたいですね!!!
別窓 | プエンテ | コメント:4 | ∧top | under∨
今夜はDJ!
2012-05-04 Fri 10:30
今夜はプエンテでDJパーティです!!!

出演は
DJ PNQ
DJ Alex(Nostarama)、
DJ 中村あゆむ(Dark Disco)
DJ Jeasus

OPEN / START 20:00~
西横浜EL PUENTE
連休後半予定の無い方は
是非遊びに来て一緒に楽しみましょう!!!

ちなみに
今夜はメタルでは無く
ディスコソングや80'sでいきます!!!
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
STEVE GRIMMETT!
2012-05-03 Thu 20:21
amazonで色々とみていたら
STEVE GRIMMETTのアルバムを発見!!!
もちろん即買いしてしましました。
IMG_0952.jpg

まだ聴きこんでませんが
良くも悪くもグリメット節は相変わらずですね!!!
別窓 | 音楽 | コメント:0 | ∧top | under∨
然!
2012-05-02 Wed 20:14
今年の28杯目は
リハーサルの帰りに立ち寄った“然”です。
いつも並んでいるのですが珍しく空いていました。
IMG_1012.jpg

注文は普通盛に特製トッピングです!!!
IMG_1003.jpg

ここの自家製麺は
かなり美味しく自分好みです!!!
IMG_1008.jpg

特製トッピングで入ってくる
大きなチャーシューは食べ応えがあります!!!
IMG_1005.jpg

でもよく見ると
下の方にも長い大きなチャーシューが隠れてました!!!
(以前は入っていたか覚えてません)
IMG_1009.jpg

食べたのは1年振り位なので味を忘れてましたが
魚介系の濃厚でクリーミーなスープがまた格別です!!!
また並んでない時に食べたいです。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT