コアップ・ガラナ!
2012-04-30 Mon 21:40
行き付けの飲み屋“とん太”に
“コアップ・ガラナ”なる物がが入ったというので
メタルナイトの前に飲みに行って来ました。
IMG_0971.jpg

40代後半~60位の人には
ちょっと懐かしい飲料の様です。
IMG_0972.jpgIMG_0973.jpg

そのままだと
ガラナコーラみたいな感じですが
もちろんキンミヤを割っていただきます。
IMG_0974.jpg

なかなか美味しいのですが
1本で2杯分しか取れないので
ホッピーの方が飲みたいときには良さそうです。
という事でホッピーとも思いましたが
この後の事を考えてトーインのハイ辛セットにしました!!!
IMG_0977.jpg

つまみは、
もちろん串焼きですが
おまかせ5本串にしたら
苦手なノドブエが入ってました(涙)
歯が丈夫なら問題ないのですがね・・・・・
IMG_0976.jpg

以前100円サービスメニューだったマカロニサラダですが
値段は180円ですが復活していたので注文しました。
ここのマカロニサラダは相変わらず美味しいです!!!
IMG_0979.jpg

もっと飲んでいたかったのですが
次回におあずけです。
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
メタルナイトでした!
2012-04-29 Sun 20:25
昨夜はプエンテ名物
“METAL NIGHT”でした!
IMG_0980.jpg

ライブ出演は
メタルナイト常連でもある
“KURIHARA氏”率いる“BKN”
初めて見ましたが楽しませてもらいました!
IMG_0983.jpg

レジデンスDJのCho.s.k氏が休みの為
DJ AYUMU氏とダッグを組んでのDJでしたが
途中MinorusonのDJ乱入もありました。
IMG_0994.jpg

AYUMUさんは上半身を脱いでの
熱いDJをかましてくれました!!!
IMG_0987.jpg

オジーの曲では
BKNのギターさんが
エアーギターを炸裂!!!
IMG_0991.jpg

ノスタラマの
ノリエ姉さんも遊びに来てくれ
クイーンなどを熱唱してくれました!!!
IMG_0998.jpg

何はともあれ
楽しい一夜でした。
次回の“METAL NIGHT”は
5月18日金曜日です!
次回もDJ AYUMU氏とタッグを組んでお送りします。
お時間ある方は是非足を運んでください!!!
別窓 | プエンテ | コメント:2 | ∧top | under∨
METAL NIGHT!
2012-04-28 Sat 13:00
今夜はプエンテ恒例
METAL NIGHTです!!!
535148_438574576159416_214096195273923_1792413_1669795167_n.jpg

今月」、来月と
レジデンスDJ.Cho.S.K氏はお休みの為
DJ AYUMU氏と交代でDJやります!

明日は
横須賀からBKNさんもライブ出演します。
お時間ある方は一緒にプエンテでさわぎましょう!!!

別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
大黒屋製麺!
2012-04-27 Fri 21:30
今年の27杯目は
大黒屋製麺です!
DSCF4514.jpg

注文は
“特チャーシュー麺野菜マシ”
お客も少なかったのであまり待たずに登場です!!!
IMG_0954.jpg

野菜の盛りも
多くも少なくも無く程よい感じです!
IMG_0953.jpg

薄切りのバラ肉は4枚、
しっかり味が付いており濃い感目ですが
これのおかげで野菜を食べ進む事が出来ました。
IMG_0958.jpg

その他に
厚切りのチャーシューが2枚と
肉と野菜だけでも満足できそうです。
IMG_0959.jpg

野菜を食べ進み
やっと麺に到着、
ここの太麺は食べ応えもあり美味しいです!!!
IMG_0961.jpg

麺は普通盛なので
ちょっと物足りなさもありますが
じゅうぶんお腹いっぱいになれる幸せな一杯でした!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
フライヤー!
2012-04-26 Thu 20:38
アンジェリックスに頼んで
GIGATONのフライヤーを作ってもらいました!!!

1枚は、
10周年記念企画ライブ
THRASHING PLEASURE NIGHT Vol.3
gigaton2 - コピー

そしてもう一枚は
7月までの全日程の物です!!!
gigaton-png.png

自分だとうまく作れないので
感謝です!!!!!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
にゃろり!
2012-04-25 Wed 21:17
もと野良猫の“にゃろり”です。
少しは触らせてくれるようにはなりましたが
相変わらず慣れてくれません(涙)
IMG_0876.jpg

まだ近づくと逃げ出す時もあります。
でも刺身を買ってきて切っている時は
何処にいても音でわかるようで
足元に飛んで来ます!!!
IMG_0881.jpg

いつか膝の上に乗せたり
一緒に布団の中で寝てみたいです!!!
IMG_0137.jpg

別窓 | ペット | コメント:0 | ∧top | under∨
ざく!
2012-04-24 Tue 21:28
話題になっていた
ザクとうふを見つけたので
思わず買ってしまいました!
IMG_0939.jpg

顔だけですが
まさしくザクです!!!
IMG_0943.jpg

緑色にちなんでなのでしょう、
豆腐は枝豆豆腐になってます。
IMG_0944.jpg

トマトや唐辛子いりのシャア専用豆腐や
青いグフ豆腐なども作って欲しいですね!!!

でもこの形を見ていると
お供えの鏡餅を思い起こしてしまいます。
IMG_0940.jpg

ちなみに
空ケースは
ぬいぐるみに被せて
遊んでみましたwww
IMG_0945.jpgIMG_0951.jpgIMG_0948.jpg
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
牛乳に・・・!
2012-04-23 Mon 19:54
久し振りに
かっぱえびせんを食べました。
IMG_0926.jpg

そういえば子供の頃、
 “牛乳” にかっぱえびせんを入れて
食べさせられた記憶があります!!!

あまり美味しかった記憶はいのですが
メーカー推奨だったような気がします。
今は食べたいと思いません(苦笑)

ちなみに
牛乳にイチゴを入れて
イチゴスプーンでつぶして食べたのも思い出しました!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
一八家!
2012-04-22 Sun 19:28
今日のリハーサルの帰りに
昼食はラーメンという事で
新丸子で行きたかったラーメン屋が
行列と日曜定休ということなので
日吉で行ってみたい店へ行くが
ここも行列なので断念。。。。。

という事で雑誌で見た
綱島にある店へ行ってみようと
店を探すが見つからず???
どうやら閉店か移転したようで
そのあとに入った“一八家”へ入ることに。
IMG_0913.jpg

注文はネギチャーシュー麺に
土日限定100円餃子です!
IMG_0914.jpg IMG_0915.jpg

麺は中麺ストレート
バリ硬で注文しましたが
最後まで噛み応えもあり美味しい麺でした。
IMG_0917.jpg

大き目で柔らかいチャーシュが
5枚のってきました!!!
IMG_0916.jpg

スープは家系ですが
ちょっと味が濃かったのが難点
ネギ自体の辛味も難点でした(涙)

100円ギョーザ
肉の量は流石に少な目ですが
これで100円ならお得です!!!
IMG_0919.jpg

他のメニューも気になるので
また気が向いた時に寄ってみます。
IMG_0923.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ミックス作業!
2012-04-21 Sat 19:23
先月録音したリズム素材に併せた
ギターのバッキングとリードが届き
先日、AKI氏来宅によりタイムを併せました。


歌録も一応終えているので
ちょこちょこと編集&ミックス作業をしています。
IMG_0609.jpg

だいぶ形になってきましたが
トップのマイクの位置が
あまり良くなかったようで
シンバルが出てきません(涙)
IMG_0608.jpg

それでも
前作などを考えれば
断然良いデモになると思います!!!

GIGATONファンの皆さん
もうしばらく待ってくださいね!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
25杯目!
2012-04-20 Fri 20:17
今年の25杯目は、
“麺場浜虎”です。
IMG_0864.jpg

今回の注文は
“鶏白湯つけそば”
特盛まで無料なのでもちろん特盛です!!!
これで700円は安いですね!!!
IMG_0858.jpg

深めの丼なので
見た目より量あります!
IMG_0859.jpg

つけダレには
すりごまを大量投入してみました。
IMG_0860.jpg

ちなみに、
いつも通り美味しくいただきましたが、
今回はちょっと麺がくっついていた所があり
少し食べ辛かったのが難点でした。。。。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
今後のG1ならぬJ1予定!
2012-04-19 Thu 19:08
Jesusの現在決まっている予定です!

4月28日(土曜日)
~METAL NIGHT Vol.43~
西横浜EL PUENTE
DJ Jesusで参加します。

5月4日(金曜日)
~PUENTE DJ PARTY~
西横浜EL PUENTE
DJ Jesusで参加します。

5月12日(土曜日)
~MANIPULATED SLAVESのレコ発ツアー~
新宿WILDSIDE TOKYO
GIGATONで出演します。

5月18日(金曜日)
~METAL NIGHT Vol.44~
西横浜ELPUENTE
DJ Jesusで参加します。

6月3日(日曜日)
~SOUND LIKE DYSTPIA~
西横浜EL PUENTE
GIGATONで出演します。

6月9日(土曜日)
~プエンテ3周年&シギー生誕祭~
西横浜EL PUENTE
DJ Jesusで参加します。

6月23日(土曜日)
~Thrashing Pleasure Night Vol.3~
吉祥寺クレッシェンド
GIGATON10周年記念ライブです。

7月28日(土曜日)
~Bastard Noise Japan Tour 2012~
西横浜EL PUENTE
GIGATONで出演します。

7月に毒毒★グラマラスナイトも開催するかもしれません。
気が付けばプエンテでの出演が目白押しとなりました。
都合つく方は一緒に楽しみましょう!!!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
バランスゲーム!
2012-04-18 Wed 20:32
“こねこだらけ”という
新しいバランスゲームが出ていたので
仕事用に購入してみました!
IMG_0869.jpg

可愛さとは裏腹に
予想よりなかなか難しいゲームです!
IMG_0871.jpg

まぁ、色々な遊び方が出来そうなので
アレンジして使ってみます。
別窓 | 玩具 | コメント:0 | ∧top | under∨
Bluetooth!
2012-04-17 Tue 20:51
ダークさんに誕生日プレゼントに
Bluetoothの送受信機を貰い使用してますが
トレーニング中はどうしても受信機が
ちょっと邪魔になるので
ヘッドホンに受信機が内蔵されている物を買ってみました。
IMG_0868.jpg

コンパクトでがさばらないので
これで良しと思ったのですが
受信距離が短いというのが判明・・・・・(涙)
IMG_0874.jpg

有酸素運動の時ならば
携帯プレーヤーを手元に置いておく方が選曲も出来るので
まぁ良しとしましょう!
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
ウコン桜!
2012-04-16 Mon 19:49
今年も白幡池公園にある
この辺りでは珍しい黄色い桜が咲いてきてます!!!
IMG_0850.jpg

金曜日に通りかかった時は
まだ全然咲いてなかったのに
一気に咲いたようです。
IMG_0852.jpg

名前は解らなかったのですが
ググってみたらどうやら
“ウコン桜”という種類の様です。

近隣で興味のある方は
今が見頃なので訪れてみてはいかがでしょう。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
Yokohama Luxury Lounge!
2012-04-15 Sun 23:55
昨晩は3週連続のプエンテでした。
DJ AYUMU
DJ ALEX
DJ PNQ
DJ DON CAPPUCCINO
のDJ陣による西横浜ナイト!!!

前半はALEX→AYUMU→PNQ→ALEXの持ち回りの様でしたが
到着が遅かったのでAYUMUさんの終わりかけからでした。
子供連れの家族も来ておりいつものプエンテとはまた違った感じでした!
IMG_0815.jpg

家族連れが帰ると入れ替わるように
DON CAPPUCCINOさんの常連さんが来場!
ほどなく24時からDJ DON CAPPUCCINO降臨です。
IMG_0820.jpg

80's,DISCO,R&B,昭和歌謡など盛りだくさんの選曲で
楽しく遊ぶことが出来ました!!!
IMG_0828.jpgIMG_0827.jpg

帰りは今回も朝帰り、
朝焼けが見れました!!!
IMG_0834.jpg

ちなみに
自分は久し振りのアフロ使用でした!
Aqc41sHCIAIcd4n.jpg
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
のぞいてる!
2012-04-14 Sat 18:59
子供が覗いている床屋さんです。
以前は一人でしたが今は二人!!!
最初は何のぞいているのだろうと思いましたが
動かないので人形と解り苦笑いしました。
IMG_0807_20120414185647.jpg

ちなみに、
Facebookを活用している人も多いようなので
とりあえずアカウント作りました。
まだよく解らないのですが
美女からのフレンド募集してます(笑)
アカウントは下記です。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003661909713

別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
肉盛つけ麺!
2012-04-13 Fri 22:12
先日の昼間の休みの日に
横浜へ出る用事があったので
昼食はゴル麺3号店へ行きました!
IMG_0797.jpg

色々メニューがあるので
いつも迷うのですが
今回は“肉盛つけ麺”をチョイスしました。

つけ麺はゆで時間がかかりますが
携帯をいじっているうちにほどなく登場です!!!
IMG_0787.jpg

つけスープはいつものように
煮えたぎっています!!!
IMG_0789.jpg

麺は特大が同じ料金でサービスなので
もちろん特大ですwww
IMG_0788.jpg

1号店の麺は
全粒粉だと思うのですが
こちらは違う様です。
IMG_0790.jpg

肉盛なので
ゴロゴロしたチャーシューが
たくさん入ってます!!!
IMG_0795.jpg

特大だと少し量が多めですが
美味しいのであっという間に完食出来ます。

ちなみに
大将がいつもありがとうございますと
海苔を気持ちだけサービスしていただきました(感謝)
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
毒毒★動画!
2012-04-12 Thu 18:40
先日の毒毒★グラマラスナイトの動画を
遊びに来てくれた“喪黒福造”さんに撮っていただき
YouTubeにアップしてくれました。

桜★マッドネス!


他にも動画あがっているので
喪黒さんのYouTubeチャンネルへ行ってみてください。
http://www.youtube.com/user/matarou45
喪黒さんありがとうございました!!!
別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:0 | ∧top | under∨
健康診断!
2012-04-11 Wed 20:04
昨日は健康診断の為、
かかりつけの医者へ行ってきました。

血液検査の結果は後日ですが
胸部レントゲンと心電図は異常なしという事です。

一応その前日の薬の副作用の事や、
血圧が最近高めという話をしたら
“血圧手帳”なる物をくれました。
IMG_0799.jpg

しばらくつけてみて様子を見ましょうとの事でした。
まぁ、先日血圧計も買ったので丁度良いですね!!!
IMG_0800.jpg

昼間は難しいですが
朝晩は計ってつけてみようと思います!
別窓 | 健康 | コメント:0 | ∧top | under∨
れんじや!
2012-04-10 Tue 17:44
今年の23杯目です!
一昨日の桜めぐりの途中に
妙蓮寺駅近くで“れんじや”という
ラーメン屋を見つけたので入ってみました。
IMG_0777.jpg

つけめんなどもあるようですが
おすすめな“とんこつ野菜系”のカスタムにしてみました。
IMG_0766.jpg

数分待つと登場です。
IMG_0769.jpg

ゴロッとした角煮!
IMG_0771.jpg

チャーシュー!
IMG_0773.jpg

麺は細麺!
IMG_0774.jpg

とんこつスープは
比較的アッサリした感じです。

美味しくいただけたのですが
もう少しボリュームが欲しかったです!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
桜!
2012-04-09 Mon 22:04
一昨日は朝までプエンテに居たので
寝たのは7時近くだったのですが
10時にはパッチリ目が覚めました!!!

外を見ると良い天気なので
ちょっと自転車を走らせ桜を見に行く事にしました。

まずは、ちょっとした桜のトンネル。
CIMG6651.jpg

そこから篠原園地へ向かいます。
白楽駅から徒歩5分もかからない穴場の花見スポットです。
上から見下ろす桜は壮観です!!!
CIMG6654.jpg

そこから下へ行くと
白旗池公園につながります。
CIMG6663.jpg

年末位から再整備され
椅子や遊歩道が新しくなりました。
それなりに人は来てますがここの桜も壮観です!!!
CIMG6658.jpg CIMG6662.jpg

白旗池公園を後にして
旧綱島街道を走り
今度は菊名池公園に立ち寄りました。
水辺にたれる桜が素敵です!!!
IMG_0778.jpg CIMG6679.jpg

そこから水道道で
岸根公園まで向かいますが
途中の武相高校へ向かう道の桜も素敵です!
IMG_0780.jpg

それと初めて行きましたが
水道道から少し入った所にも
穴場の桜スポットがありました!!!
IMG_0782 - コピー

そして岸根公園へ到着したのですが
流石に大賑わいしてました!!!
CIMG6693.jpgCIMG6694.jpg

アカミミも沢山居ました!!!
CIMG6670.jpgCIMG6692.jpg
CIMG6685.jpgCIMG6687.jpg

瀬谷の海軍道路などへも
行きたかったのですが
これだけ桜をみたので満足したのと、
前日の疲れも出てきたので
そそくさと帰路へつきました。

ちなみに、
帰ってから孝道山へも
寄ればよかったと気づきました。

別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
毒宴会終演!
2012-04-08 Sun 22:27
昨夜の毒毒★グラマラスナイトでした!!!
プエンテのシギーをはじめ料理長のチホさん
スタッフのタケシ屋&パンキュー、
そして遊びに来てくれた皆さんありがとうございます。
IMG_0762.jpg

オープニングDJと
DTDの曲だしは
“DJ堕夢人”さん
今回はガチャピンでいかした選曲をかましてくれました!!!
CIMG6567.jpg

第一部は恒例となりつつある
毒毒★グラマラスナイトのお楽しみ歌謡ショーです。
今回もアンジェリックスによる脚本で
“新人発掘公開オーディション”と銘打ちの寸劇ショーでした(笑)
CIMG6564.jpg

今回は堕夢人さんやシギーさん、DJ AYUMUさん、パンキューにも
出演をお願いしており毒毒デビューを果たしてもらいました!!!
練習無しのぶっつけ本番だったので
心配でしたが何とか盛況で終える事が出来ました。

自分の出番はラストだったので
ダークさんやマイヤ、お客さんへの無茶振り
“毒蝮ノリエwithワイルドキャッツフィーチャリングさままんJAPAN”
は見れませんでした(ビデオで楽しみます)
CIMG6580.jpg

さて、自分の歌謡ショーは何かというと
“柿の種ジジコ”という名で
女装?して“別れのブルース”を歌いました!
年配のお客さんもいたので喜んでもらえたかと思います。
P1120088.jpg
※写真提供MIYAMURA氏

第二部は毒桜の夕べにふさわしい演目
“桜★マッドネス”でした!!!
P1110078.jpg
※写真提供MIYAMURA氏

そして、
第三部乱痴気ディスコショータイム!
SMDはハチャメチャでしたwww
556227679.jpg
※写真提供シギーさん

終演後は恒例毒宴会
今回は料理長のチホさんが来てくれたので
本格スペイン料理でもてなす事が出来ました!!!
CIMG6620.jpg CIMG6622.jpg

そしてDJ堕夢人さんからバトンタッチで自分のDJスタートです。
ディスコソング~昭和歌謡~アニソンとつないでいきました!!!
いつもより盛り上がってくれたので感謝です!!!
CIMG6631.jpg

AM1時頃に終演してかたずけをした後は
マッタリした感じで残っていた仲間で朝までバカ話。

次回の毒毒★グラマラスナイトの開催は
まだ未定ですが7月頃になるのではと思います。

DTDの他でのライブショーも今の所未定ですが
決まり次第アップします。
別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:4 | ∧top | under∨
毒桜の夕べ!
2012-04-07 Sat 10:59
今夜は
毒毒★グラマラスナイト第六弾
~豪華絢爛、毒桜の夕べ~
花満開大回転かぶりつきスペシャルです!!!
securedownload.jpg

昨夜のうちに
開場設営も完了してます。
IMG_0758.jpg

近隣の方は、花見の帰りに
毒桜を見にお立ち寄りください!!!

2012年4月7日(土)
西横浜エルプエンテ(相鉄線西横浜駅北口徒歩1分)
オープン 18:00~ ショータイム 19:00~
チャージ 1,500円(飲食別)
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
ここの奥に?
2012-04-06 Fri 18:41
たまに通る所で発見しました。
“ここの奥に?”なる謎の看板があります!!!
IMG_0627.jpg

時間が無かったので
覗きませんでしたが
何があるのでしょうかね???
IMG_0625.jpg
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
串!
2012-04-05 Thu 22:29
先日DTDの練習後にとん太へ潜入!!!
やはりここの串は最高です!!!

おまかせ5本串!
IMG_0630.jpg

でかバラ串!
IMG_0629.jpg

つくね!
IMG_0661.jpg

ハイカラ“トーイン”も久し振りに飲みました
IMG_0662.jpg

帰り際に店長さんが
“ガラナ”を入れたので宜しくと言っていたので
次回行くのが楽しみです!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:2 | ∧top | under∨
血圧計!
2012-04-04 Wed 19:52
職場で久し振りに血圧を計ったら
高めだったので自宅でも計れるように
安価な手首式の血圧計を買いました。
IMG_0663.jpg

やはりちょっと高めです(汗)
IMG_0757.jpg

血圧計を買っても良くなるわけではないので
食事などを気を付けなければだめですね!!!
でもラーメンはやめないですwww
別窓 | 健康 | コメント:2 | ∧top | under∨
ガーリックねぎ牛丼!
2012-04-03 Tue 21:42
東京チカラめしで
“ガーリックねぎ牛丼”を食べてみました。
IMG_0752.jpg

今回もタレを少なくと注文したのですが
ちょっと多過ぎ。。。。。
ガーリックねぎも味が濃すぎて残念でした(涙)

次回はタレ無しで
定食系を食べてみます!!!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
今週末は!
2012-04-02 Mon 20:42
先週末は2日間プエンテで遊ばせてもらいましたが
今週末はDTDプロデュース
“毒毒★グラマラスナイト”の開催です!!!
securedownload.jpg

今回も三部構成!
オープンからはDJ 堕夢人さんが場を盛り上げます。

第一部は何故か恒例と成りつつある
「お楽しみ歌謡ショー」
何が出てくるかは来てみてのお楽しみ!
堕夢人さんも役者デビュー?

第二部は和風演目
「桜★マッドネス歌謡ショー」
“毒桜の夕べ”にふさわしい演目となっております!

第三部はDTDミニライブ
「乱痴気ディスコSHOWタイム」
皆と一緒にアゲアゲで盛り上がりましょう!!!

ショー終演後は即打ち上げ。
美味しいスペイン料理を食べながら
DJ Jesusの繰り出す昭和のヒット曲で盛り上がりましょう!!!

2012年4月7日(土)
西横浜エルプエンテ(相鉄線西横浜駅北口徒歩1分)
オープン 18:00~ ショータイム 19:00~
チャージ 1,500円(飲食別)
出演:デストランスディライラ
DJ:堕夢人

詳細は毒毒★グラマラスナイト特設ページにて。
http://dtd.xxxxxxxx.jp/dgn/dgn-index.html
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
ノスタラマ!
2012-04-01 Sun 19:32
昨夜は一昨日に続き
プエンテへ遊びに行きました!!!
IMG_0728.jpg

久し振りに見るノスタラマ、
大人の音楽に酔いしれます!!!
生バンドを見ながらゆったり飲むのは贅沢ですね。
IMG_0729.jpg

終演後はAYUMUさんと
DJバトル勃発!!!
IMG_0735.jpg

楽しい一夜は
あっという間に更けていきました!
IMG_0751.jpg

ちなみに
昨夜はレコ発でした。
という事でうちのJUNの分もゲットです!!!
IMG_0754.jpg
別窓 | プエンテ | コメント:2 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |