ベストヒット西横浜!
2012-03-31 Sat 19:19
昨夜は
ベストヒット西横浜Vol.4へ
遊びに行ってきました。
546866161.jpg

過去2回はDJとして参加しましたが
今回は“アフリカの女”のVJという事で
お客さんで楽しんできました。

次の日があるので
はじけられなかったのが残念です!!!
IMG_0717 - コピー

次回はいつだろう???
AYUMUさんとタッグを組んでの80'sもやりたいですね!!!
別窓 | プエンテ | コメント:5 | ∧top | under∨
Brillia SHORT SHORTS THEATER!
2012-03-30 Fri 19:37
昨夜は招待券をいただいた、
“Brillia SHORT SHORTS THEATER”へ行ってきました。
IMG_0698.jpg

場所はみなとみらいの高層マンションが立ち並ぶ
Brilliaマンションの敷地内にあります。
IMG_0694.jpg

上映の前に
ちょっと腹ごしらえも出来ます。
IMG_0702.jpg

場内への持ち込みも
出来るようです!!!
IMG_0703.jpg

平日という事もあり
場内はガラガラです。
IMG_0708.jpg

一緒に行ったアンジェリックスと
完全に貸切状態です!!!!!!
IMG_0709.jpg

ショート・シアターですが
最後の上映は通常映画と変わらない長さでした。

突っ込みどころ満載の中国映画でしたが
さすがに音響などの臨場感はやはり映画館です!!!

たまにはこういうのも良いですね。
招待券をくれたオーガ寺内氏に感謝です!!!

帰りは横浜で久し振りに
焼き肉をつまんで帰宅です。
IMG_0710.jpg


別窓 | 映画 | コメント:0 | ∧top | under∨
麺屋衛!
2012-03-29 Thu 18:40
昨日はシンボルタワーへ向かう途中
ラーメン雑誌でみた
“麺屋衛”というラーメン屋へ立ち寄りました。
場所は、中区錦町マリンハイツにあります。
IMG_0687.jpg

注文したのは
つけ麺の大盛普通盛と値段は一緒でした。

ゆで時間がかかるようで
しばらく経って登場です!!!
IMG_0676.jpg

全粒粉の自家製麺という事ですが
見た目が美味しそうです!!!
IMG_0674.jpg IMG_0681.jpg

つけダレは魚介系です。
細切れのチャーシューがごろごろ入ってます。
IMG_0678.jpg IMG_0682.jpg

大盛りで370gだそうですが
何か物足りなかったので
次回行った時は特盛500gに挑戦します!!!
IMG_0684_20120329184009.jpg



別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
シンボルタワー!
2012-03-28 Wed 21:40
久し振りに朝だけで仕事があがれたので
天気も良いし自転車でちょっと遠出しようかと思ったのですが
天気予報だと14時頃から崩れるということなので
ちょっと近場でシンボルタワーまで行く事にしました。

みなとみらい付近は
平日でしたが春休みなので賑わってました。
賑わう人々を横目にガシガシ自転車をこぎ
途中お昼を食べた後シンボルタワーに到着です!
IMG_0689.jpg

晴れていたのですが
遠くまで見渡せなかったのが残念。。。。
IMG_0690.jpg

それでも1時間ほどぼんやりして
春の陽だまりを満喫して心身のリフレッシュをすることが出来ました。

帰りはちょっと買い物に寄っている間に
雲行きがあやしくなり予報通り雨に降られました。
遠出しなくて良かったです。

片道1
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
新吉家!
2012-03-27 Tue 22:44
先日のメタルナイトの前に
何処かで腹ごしらえと思い
“とん太”へと思ったのですが混んでいたので
寄らずに相鉄線へ乗り込みました。

そのままプエンテへ向かおうと思ったのですが
天王町の駅近くに家系ラーメンがあったのを思い出し行ってみる事にしました。
店の名前は“新吉家”という店です。
IMG_0642.jpg

飲む前なので
あまりガッツリも食べたくなかったので
注文はラーメン普通盛に
キャベツモヤシとノリのトッピングにしました。
お客が少ないのに出てくるまでかなり時間がかかりました。
IMG_0638.jpg

麺は中麺ですが
つるつるした感じです。
硬めで注文したのですが
あまり硬くなかったのが残念。。。。。
IMG_0640.jpg

チャーシューはハムみたいな感じですが、
なかなか美味しかったです!
IMG_0639.jpg

可も無く不可も無くという感じです。
お昼のランチならお得で良さそうです!
IMG_0641.jpg

次回立ち寄る時は
焦がしマーユらーめんか
ワサビ海苔なる物もあったので
そちらを食べてみたいですね!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
どん兵衛袋麺!
2012-03-26 Mon 22:29
どん兵衛の袋麺なる物を見つけました。
通常の味もありますが韓国チゲ味の方を買ってみました!
IMG_0537.jpg

乾燥ワカメをいれて
ワカメうどんにしてみました。
IMG_0664.jpg

カップ麺の
どん兵衛の麺を想像していたのですが
良そうに反してもちもちした食感があります。
カップ麺より断然美味しいです。
IMG_0668.jpg

そういえば
即席袋麺のうどんは
今までにカレーうどん以外見た事無いですね!!!

今度は
通常の味の方も買ってみます。
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
豪華出演者決定!
2012-03-25 Sun 21:48
6月に開催する
GIGATON10周年企画ライブの
出演バンドが決定しました!!!
G.jpg

6月23日土曜日
吉祥寺クレッシェンド
http://kichijoji-crescendo.net/
OPEN 17:30 START 18:00
前売り 2,000円 当日 2,500円(ドリンク別)

出演
King's-Evil
JURASSIC JADE
YOUTHQUAKE
GIGATON

チケットsold out必至の
豪華共演者となりました!!!
各バンドで取り置きチケットの予約は受け付けますが
売り切れ御免となってますのでお早めに御予約下さい。
別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
めたるないと!
2012-03-24 Sat 21:08
昨夜はプエンテ名物
“METAL NIGHT Vol.42”へ遊びに行ってきました。
IMG_0644.jpg

雨の中
常連や久し振りの仲間が集まりました!
IMG_0647.jpg

昨夜の敢闘賞は
アメリカ人“スティーブ”
かなり盛り上げてくれました!!!
IMG_0650.jpg

1時間~2時間ほど
酔い酔いDJでも参加しました。

後半は“ハッタリカ”
ヒロ&カーズも登場で
一緒にはじけまくりました!
552945_413353735348167_214096195273923_1709867_1050224652_n.jpg
※写真提供シギーさん

もっと騒いでいたかったのですが
流石に次の日は仕事なので
AM1時過ぎには退散!!!
皆は何時までいたのだろう???

次回は4月28日
何かバンドも出るようです。
また都合つけば遊びに行きます!!!
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
焼き牛丼!
2012-03-23 Fri 18:31
東京チカラめしへ
再び行ってきました。

今度は“焼き牛丼”並盛をチョイス。
甘めのタレがちょっと嫌だったので
「タレ少な目できますか?」と聞くと
出来るというのでお願いしました。

数分待つと
登場です!!!
IMG_0606.jpg

甘いタレが少ないと
香ばしい肉の感じが出て
美味しくいただけました!!!

ちょっとチカラめしに
ハマってしまいそうです。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ソーキそば!
2012-03-22 Thu 20:46
今年の20杯目は
プエンテの裏手にある
沖縄料理のお店“わた”で食べたソーキそばです!!!
IMG_0617.jpg

本格的な
ソーキそばを食べるのは
沖縄へ行って以来なので
10年振りくらいですね?
IMG_0619.jpg

大きめなラフティーも
柔らかく最高です!!!
IMG_0620.jpg

他にも美味しい
沖縄料理を堪能したのですが
残念ながらこの“わた”
今月で閉店のようです。
IMG_0612.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
桜★マッドネス!
2012-03-21 Wed 20:54
先日の池袋ROSAでの
桜★マッドネスの動画がアップされてます!!!

DTD的な和の演目です。
観てくださいね!!!

別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
雲!
2012-03-20 Tue 17:32
少し前ですが
珍しい雲をみかけたので
写真に収めました!
IMG_0404.jpg

夕日の反射でしょうか?
雲が光ってます!!!
(写真左中央)

数分間継続してましたが
珍しい現象なのでしょうね?
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
ゴリラーメン!
2012-03-19 Mon 21:51
先日目黒へ行った時に
目黒駅付近のラーメン屋をリサーチしたところ
“ゴリラーメン”という面白い名前のラーメン屋を発見です。
美味しそうなのでライブステーションへ行く前に
立ち寄ってみる事にしました!

駅から近くすぐに
見つける事が出来ました。
IMG_0596.jpg IMG_0594.jpg

特大の提灯が素敵です!!!
IMG_0592.jpg

タイミングが良かったのか
先客一人と待たずに入店できました。
(食べ終わる頃には満席となってました)

店内はカウンターのみで10席程、
綺麗な店内でしたがイスが固定式なので
自分には少し窮屈でした(苦笑)
IMG_0577.jpg

注文したのは、オススメのメニューの
“特性味噌らぁ麺”に野菜増し+50円です。
数分待つと登場です(喜)
IMG_0580.jpg

分厚いチャーシュー3切れと
味付きの豚小間肉が乗ってます!!!
IMG_0582.jpg
IMG_0581.jpg

麺は太麺(嬉)
硬めで注文したこともあり
しっかりとした歯応えがあり美味しいです!!!
IMG_0583.jpg

スープも美味しいので
ワシワシ食べ進むことが出来ます。

この“ゴリラーメン”かなり気に入りました。
また目黒行くときは是非立ち寄りたいです!!!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
レコーディング!
2012-03-18 Sun 23:36
今日はギガトンのセルフレコーディングでした!
コーラス録りでPCが不調になり苦労しましたが
何とか終了です!

このままのPC状態だと
歌録が厳しいので
新しくノート買わなきゃならそうです。

とりあえず
編集頑張ります!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
目黒ライブステーション!
2012-03-17 Sat 22:03
昨夜は目黒ライブステーションへ
“MANIPULATED SLAVES”のレコ発ツアーを見に行ってきました。
“SHADY GLIMPSE”も出演なので頑張って駆けつけました!

SHADY GLIMPSEを見るのは
凄く久し振りです!!!
相変わらずの“SHINYA”のギタープレイを堪能しました。
ライブ慣れした運びも流石ですね!!!
IMG_0597.jpg

一つバンドを挟んで
メインアクトの“MANIPULATED SLAVES”の登場です!!!
オチョコの後継者も素晴らしく安定した演奏とステージングで盛り上げてました。
5月の共演が楽しみです!!!!!
IMG_0598.jpg

新譜のCDを頂いてしまいました(感謝)
時間ある時にじっくり聴かせていただきます。
IMG_0603.jpg

“MANIPULATED SLAVES”の新譜のトレーラー貼っておきます。


5月12日土曜日に
GIGATONで共演するので
お時間ある方は是非遊びに来て下さい!!!
512.jpg


別窓 | ライブ観戦 | コメント:0 | ∧top | under∨
ちょんまげ天国!
2012-03-16 Fri 23:41
時代劇のテーマ曲が収録されている
オムニバスCDをレンタルしてみました。
なかなか萌えますよ~!!!
IMG_0208.jpg

別窓 | 音楽 | コメント:2 | ∧top | under∨
Tony MacAlpine!
2012-03-15 Thu 19:28
大学時代のサークル仲間が持っており
散々聴いたアルバムです。

ずっと欲しかったのですが
やっとCD買いました。
今聴いても色あせず
涙がちょちょぎれますね!!!
IMG_0500.jpg

特に2曲目の
Hundreds of Thousands
超名曲です!!!!!
映像はもじゃもじゃの髪ではないので
比較的最近の映像なのでしょうかね?

別窓 | 音楽 | コメント:4 | ∧top | under∨
ゴル麺3号店!
2012-03-14 Wed 21:19
今日は朝夕の仕事だけなので
買い物ついでに昼飯を食べに横浜へ出たのですが
御飯物にするか麺類にするか悩んだ挙句
ラーメン屋でラーメンとミニ丼を頼めば良いという事に気づき
“ゴル麺3号店”に行く事にしました。
今年の18杯目ですね。

今回は“野菜盛り豚骨醤油普通”に
“ミニネギ丼”を選択しました!

席に座り待っていると
「いつもありがとう御座います」と声をかけられました?

見ると、1号店の大将が居ります!!!
こちらに移ってきたとの事です。
本店は狭いので自分の声だと大きすぎるからと笑ってました。

さて、肝心のラーメンとネギ丼です!!!
IMG_0564.jpg

野菜盛りではありますが
二郎のような鬼盛では無く丁度良い量です。
IMG_0563.jpg

ここの麺は
中太ストレートですが
噛みごたえも良くいつ食べても美味しいです。
IMG_0565.jpg

ミニネギ丼はこんな感じです!!!
IMG_0562.jpg

細切れのチャーシューも少し入っており
ネギの味付けもグッドな感じです!!!
IMG_0571.jpg

少し御飯とネギを残し、
ラーメンのスープを入れ
ラーメン茶漬け風にしてみました!!!
IMG_0573.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ヘッドホンアンプ!
2012-03-13 Tue 21:11
今度の日曜日に
GIGATONのセルフレコーディングをするのですが
今回はスタジオではないので、
ヘッドホンアンプが無いと困ると思い
安価なBERINGERの物を買って見ました。
IMG_0511.jpg

性能的にはあまり期待はしてませんが
無いよりはましだと思います。
IMG_0512.jpg

丁度4人分のアウトがあるのも購入の決め手でした。
BEHRINGER  ヘッドフォンアンプ HA400BEHRINGER ヘッドフォンアンプ HA400
()
BEHRINGER

商品詳細を見る
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
Club Theatic Show!
2012-03-12 Mon 23:13
昨夜は、
Club Theatic Show 23
Goth&Loli Heaven 10th Anniversary
でDTDショーでした!!!

遊びに来てくれた方々をはじめ
伯爵さん&出演者さん&ROSAのスタッフさんありがとうございました(感謝)
IMG_0556.jpg

今回は前回の柏に続いて
和の演目と乱痴気ディスコショータイムの2部構成、
短い時間に無理やりねじ込んでみました!!!
P1011523.jpg
※写真提供藤井氏

広い所での和演目は初だったので、
刀天井のへのぶつかりなどを気にせず
いつもよりのびのび演じる事が出来ました!!!
P1011541.jpg
※写真提供藤井氏

和演目の後はトランス君が代で衣装チェンジをして
いつもの乱痴気ディスコショータイムです!!!
15143598_1560950714_35large.jpg
※写真提供蜜柑さん

持ち時間の関係上第2部は2曲だけでしたが
DTDの得意なアゲアゲなショーを披露できたと思います!!!
15143598_1560950676_201large.jpg
※写真提供蜜柑さん

まだまだ修正しなければならない所はありますが
内容的にはかなり濃い物を演じる事が出来たと思います。

次回Club Theatic Showへ出演する時は
まだ一度しか披露したことがない
“劇カナリア”を演じたいですね!!!
P1011583.jpg
※写真提供藤井氏

そうそう
2日前に踵をガッツリ抉り怪我をしてしまい
ブーツを履くとまだ痛みがあった為、
不死鳥のかがむときに上手くかがめずこけてしまいました(苦笑)

さて、次回のDTDショーですが
ファン待望の毒毒★グラマラスナイト第六弾を開催します!!!
4月7日土曜日になりますので
お時間ある方は是非遊びに来てください!!!!!

おまけの
スナップショット!!!
DJ.WAKANAさんとのツーショットをゲット!!!
IMG_0553.jpg

zwecklosのAgehaさんとのツーショットもゲット!!!
IMG_0552.jpg

他にも撮影したかったのですが
タイミングが合わず撮影できませんでした。。。。。
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
今日は池袋ROSA!
2012-03-11 Sun 10:20
今日は池袋ROSAにおいて
DTDショーを行います!!!

オープニングアクトになりますので
遊びに来る方は遅刻厳禁!!!
開場15:30には到着してください。

ts23.jpg

2012年3月11日(日)池袋ROSA
Club Theatic Show 23 -Goth&Loli Heaven 10th Anniversary
Open&Start 15:30 Close 22:00
adv/w/f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)
※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)

出演
DEATH TRANCE DELILAH
Vanished Empire
REMNANT
zwecklos
GOTHIC LOGIC
toxic strawberry
PSYDOLL
ZODIAQUE
Evil Plotters Inc


別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
GRIM REAPER!
2012-03-10 Sat 22:07
最近買ったCDの第二弾です。
自分の好きなボーカリストの一人
“Steve Grimmett”がいた
“GRIM REAPER”の1st.です!!!
IMG_0501.jpg

再発の中古ですが
手元にあればこれでじゅうぶんです。

高校生の時に何かの番組でPV
“See You In Hell”を録画していたのが初見で,[
その後死ぬほど観ました。
今見ても萌えますね~!!!



そういえば、
バンド駆け出しの頃、
大学のサークルバンドで
この曲歌ってしまいました(苦笑)
映像などあったのですが
何処かへ行ってしまいまいました。。。。。
今見たら確実に即死できますね!!!

3rd.は持っているので
今度は2nd.も入手したいです。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | ∧top | under∨
おーくら家!
2012-03-09 Fri 22:37
今年の17杯目は
15号線神奈川二丁目交差点付近にある
“おーくら家”です!!!
IMG_0532.jpg

十数年前、開店した頃に立ち寄り
その後ハマって結構通ったのですが
ここ5年程立ち寄って無かったので
久し振りに入ってみました。

注文は“中盛らーめん”に
ノリのトッピグです!!!
IMG_0525.jpg

バリカタで頼んだ麺ですが
思ったより柔らかくて残念でした。。。。。
IMG_0528.jpg

どうやら酒井製麺はすぐにスープを吸ってしまい
柔らかくなってしまうのでしょうかね???
総本山の吉村家も同じ麺なので同じように感じました。

それでも美味しいので
至福の時間はあっという間でした!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
瀬戸うどん朝定食!
2012-03-08 Thu 22:18
先日の朝練を電車で行く事になったので
久し振りに“瀬戸うどん”へ寄りました。

注文は“ぶっかけうどん”の冷たいのにしましたが
朝なのでいなり1個と生卵or温泉卵が付きます。
これで280円はお得ですね!!!
IMG_0505.jpg

他の揚げ物などのトッピングをしなくても
ネギとアゲ玉が無料で入れ放題なのも嬉しいです!!!
IMG_0506.jpg

うどんも太く腰があり
いつも美味しくいただけます!!!
IMG_0508.jpg

相変わらず店内の掃除が甘い所がありましたが
安くて美味しいのでまた立ち寄ります。
別窓 | そば・うどん | コメント:2 | ∧top | under∨
一風堂!
2012-03-07 Wed 21:00
今年の16杯目です。
久し振りに“一風堂”へ立ち寄りました。
IMG_0498.jpg

昼なのでランチメニューを選択です。
IMG_0499.jpg

赤と白がありますが
選んだのは赤です。
IMG_0485.jpg

一口餃子と小ライスが付いて
850円とかなりお得です!!!
IMG_0487.jpg

細麺ですが
バリカタで茹でてもらえば
しっかりと歯ごたえもあり美味しいくいただけます!!!
IMG_0491.jpg

御飯には
無料の付け合せの
辛もやしをのせてみました!
IMG_0495.jpg

ランチタイム時の
御飯おかわり無料に気づかなかったので
替え玉を一玉追加してしまいました。
IMG_0496.jpg

久し振りでしたが
美味しく堪能できたので
細麺の豚骨を食べたくなったら足を運んでみます。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
赤ぺヤング!
2012-03-06 Tue 22:51
話題になっている
“赤ぺヤング”ですが
良く行くスーパーでは見かけないので
twitterやmixiで情報を求めたところ
コンビニにあるというので早速買ってきました!!!
IMG_0516.jpg

あけると特に普通のぺヤングと
変わる所はありません。
IMG_0517.jpg

お湯を沸かしている間に
麺の下にかやくを入れるという
カップ焼きそばの裏ワザを行います。
IMG_0519.jpg

この裏技を行うと
湯切りの後、蓋の裏側に
キャベツなどが付着しないのでグッドです!!!
IMG_0520.jpg

ソースを入れて
良くかき混ぜましたが
見た目は辛そうに見えません。
IMG_0521.jpg

激辛と表記されてますが
大した事無いだろうと高を括り一口逝ってみます。
IMG_0522.jpg

エスニックな味の中に
かなりの辛味が襲ってきました!!!!!

耐えられない辛さでは無いのですが
食べ進むにつれ唇が痛くなってしまいます・・・・・(涙)

激辛好きには物足りないかもしれませんが
自分にはちょっと辛過ぎるので
もう買わないかもしれません(苦笑)
別窓 | 激辛 | コメント:4 | ∧top | under∨
POWERMAD!
2012-03-05 Mon 19:10
DJをやり始めてから
アナログで持っていた物や売ってしまったCD、
カセット録音したものをMDに録音した音源のCDを買い直したりしてます。

最近買った物は
“POWERMAD”です。
IMG_0207.jpg

“Baki森さん”の日記で思い出したバンドです!!!
最初amazonで検索かけるとプレミアがついており
4000~と高いのであきらめていたのですが、

その後先日のメタルナイト前にもう一度検索すると
“2,100円”の物を発見!!!!!
これは買いでしょうと取扱店をみると
横浜西口のUNIONだったので
店行った方が早いでしょうと速攻で行きゲットしました。
ネットより安い1,980円と足を運んだ甲斐がありました!!!

1曲目の“SLAUGHTERHOUSE”
4曲目の“RETURN FROM FEAR”
は今聴いてもしびれますね!!!!!

VARAM時代に
ドラムのKAIと良く聴いたのを思い出します。
青春の1枚ですね!!!

他にも買ったものあるので
また次回書きます。
Absolute PowerAbsolute Power
(1989/07/20)
Powermad

商品詳細を見る
別窓 | 音楽 | コメント:9 | ∧top | under∨
練習!
2012-03-04 Sun 20:15
今日は久し振りにダブルヘッダーのリハーサルでした!!!

午前中はGIGATONのリハーサルです。
この所片道15キロを自転車で行くのですが
でかける時間にポツポツと雨が落ちてきたので
仕方なく電車でリハーサルへ!!!

JUNが仕事で来れず
3人でのリハーサルでしたが、
再来週のセルフレコーディングへ向けて
色々と詰めてきました。

帰宅後はすぐに
DTDのリハーサル&打ち合わせです。

アンジェリックスの実家の地下で
来週のDTDショーの振り付けの確認や
毒毒★グラマラスナイトへ向けての打ち合わせをしました。
IMG_0510.jpg
※写真は毒★グラの歌謡ショーの練習をするダークさん!

来週のDTDは出演が最初になります。
15:55分にDTDショーは始まりますので
遊びに来る方は早めに御来場ください!!!
ts23.jpg

2012年3月11日(日)池袋ROSA
Club Theatic Show 23 -Goth&Loli Heaven 10th Anniversary
Open&Start 15:30 Close 22:00
adv/w/f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
月餅!
2012-03-03 Sat 20:41
職場でバレンタインにといただいた“月餅”です。
中華街で売っているとのことです。
IMG_0241.jpg IMG_0242.jpg

一つはナッツがギッシリ(喜)
IMG_0475.jpg

もう一つは
ギッシリとあんこ詰まっており
所々にクルミが入ってます!
IMG_0504.jpg

食べ応え十分ですが
あんこは苦手なので
ナッツが詰まっている方が
個人的には美味しかったです!!!

ちなみに
1個が大きいので
一気に2個は食べてません(笑)
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
海老塩そば!
2012-03-02 Fri 20:49
先日のリハーサルの帰りに
日吉で“浜虎”の姉妹店に立ち寄りました!
打ちっぱなしの外観はやはり姉妹店な感じです。
IMG_0460.jpg IMG_0458.jpg

中は広く、BGMは横浜店と同じく
ヒップホップがガンガンに流れてます!
IMG_0443.jpg

注文したのは横浜店には無い
“海老塩そば”にしました!!!
IMG_0445.jpg

ぷりぷりの海老がのってます!!!
IMG_0451.jpg

鶏チャーシューは
横浜店とちょっと形が違います。
IMG_0454.jpg

煮玉子も半熟でグッドです!!!
IMG_0457.jpg

そして面白いのが
炭を練り込んであるというオリジナル麺です!!!
IMG_0449.jpg

麺に炭の感じは無く
横浜店で食べるのと同じ食感と味です。

スープも美味しく
至福の一時でした。
他のメニューは横浜店で食べる事が出来るので
また“海老塩そば”が食べたくなったら
リハーサルの帰りに立ち寄ってみます。
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT