味噌かつ丼!
2012-02-29 Wed 20:00
今日は久し振りに
横浜でも雪が積もりましたね!
IMG_0479.jpg

先日になりますが
以前食べた“味噌かつ丼”が食べたくなり
久し振りに“とん太”のランチへ行きました。
IMG_0307.jpg

御飯大盛無料なのですが
朝食べ過ぎたので普通盛にしました!
IMG_0308.jpg

肉はしっかりとした厚みで
からりと揚がっています。
味噌ダレとの相性も抜群です!!!
IMG_0309.jpg

これで680円はやはりお得です。
また食べたいですね!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ワイヤレス!
2012-02-28 Tue 21:44
誕生日プレゼントで
ダークさんにいただいた
音楽用ワイヤレスの小型送受信機です!
DSCF5310.jpg

どう使うか色々と考えたのですが
とりあえずはトレーニングの時に
使用してみようと思います!!!
ダークさんありがとう!!!
IMG_0211.jpg
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
スタミナロース麺!
2012-02-27 Mon 20:59
今年の14杯目は
神奈川新町駅近くにある
二郎インスパイアの店“元気の源2号店”です!
IMG_0428.jpg

試したかった
カレートッピングを食べたくて行ったのですが
メニューが変更されており無くなってました(涙)
という事で以前行った時には無かった?であろう
“スタミナロース麺”を注文してみました。
IMG_0416.jpg

数分待つと
ニンニクや野菜コールなしで登場!?!?

どうやらこのラーメンは野菜がネギ以外入っていないので
野菜マシのサービスが無いようです。
IMG_0418.jpg

ニンニク辛味噌がのっているので
ニンニクコールも無いようです。
IMG_0421.jpg

コールが無いのは
二郎インスパイヤの店としてはさみしいですが
ロースチャーシューがかなりいかついです!!!
IMG_0424.jpg

この厚みは凄いです!!!
チャーシューというより厚切りのハムのようです!!!
IMG_0425.jpg

味の方はバリカタで頼んだ麺が
思ったより柔らかく残念でしたが、
辛味噌がいい感じでスープとマッチしており
最後まで飽きずに美味しく食べる事ができました!!!
IMG_0427.jpg

他のお客さんは
ほとんどが500円のランチを頼んでいたので
次回行くときは自分もランチを頼んでみます。
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
久し振りのLIBIDO!
2012-02-26 Sun 22:30
昨年の3月以来、
久し振りに“LIBIDO”へ行ってきました!!!
0225flyer850.jpg

砂漠の薔薇でのLIBIDOは終了したようで、
今回は東麻布のおしゃれなBARでした。
IMG_0441.jpg

久し振りに逢えた方もいましたが
常連さんもいつものLIBIDOに比べると人は少な目でした。
大阪の元女王様薫子様とのツーショットをゲットです!!!
DSCF5317.jpg

真樹さんとも逢えました!!!
DSCF5319.jpg

3階のプレイルームにも潜入しましたが
ノリのハプニングで玲奈女王様の鞭をいただきました。
痛がらなかったので本気で叩かれました(笑)
玲奈さんと一緒の写真撮り忘れました!

次回は6月に開催の様です。
場所はまた変わるようですが都合つけば参戦します!!!
別窓 | クラブ イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
次回のDTDショー!
2012-02-25 Sat 19:07
ts23.jpg

2012年3月11日(日)池袋ROSA
Club Theatic Show 23 -Goth&Loli Heaven 10th Anniversary
Open&Start 15:30 Close 22:00
adv/w/f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)
※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)

出演
Vanished Empire
ZODIAQUE
PSYDOLL
GOTHIC LOGIC
DEATH TRANCE DELILAH
toxic strawberry
zwecklos
REMNANT

お時間ある方は
遊びに来てください!!!
前売りチケットの取り置きは
こちらでも受け付けますので宜しくお願いします。
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
うらしま寺!
2012-02-24 Fri 22:31
自分の住んでいる神奈川区に
“慶運寺”別名“うらしま寺”という所があります。
場所は神奈川スケートリンクからJRのガードを越えたあたりです。

入り口横の石碑の下に亀の石像があるのですが
車で通りかかった時に初めて見た時はなんだろうと不思議でした!!!
IMG_0414.jpg

どうやら
浦島太郎の伝説に関係があるようです。
IMG_0413.jpg IMG_0415.jpg

境内には他にも
浦島太郎にちなんだ物があるようなので
時間がある時に入ってみようと思います。
IMG_0412.jpg

ちなみに
浦島町にある公園には
浦島太郎の絵が描いてあります!!!
IMG_0430.jpg IMG_0429.jpg
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
明太子!
2012-02-23 Thu 19:30
マイヤからの誕生日プレゼントは
カタログギフトだったので
明太子を取り寄せてみました。
IMG_0406.jpg

スーパーで売っている物とは少々違いますね!
IMG_0408.jpg

自分的には白い御飯の上にのせて食べるのが
明太子の一番美味しい食べ方だと思ってます!!!
IMG_0411.jpg

辛過ぎず、塩梅も良く
旨味もしっかり凝縮されており
美味しくいただきました!!!
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
光家!
2012-02-22 Wed 21:09
今年の13杯目は
メタルナイトの帰りに寄った“光家”です。
並んでいる時はパスなのですが
その日は空席がちらほらとあり店内に吸い込まれてしまいました。

一日に2杯という暴挙に!!!
しかも“ネギチャーシュー”
を注文してしまいました(笑)
IMG_0396.jpg

チャーシュー美味しいのですが
飲んだ後には重かったです!!!
IMG_0398.jpg

ネギも辛子であえて無いので
自分好みのネギです!!!
IMG_0399.jpg

いつものように美味しくいただきましたが、
流石に次の日は胃がもたれてました。
遅い時間にネギチャーシューはやはり無茶でしたね。。。。。(反省)
IMG_0400.jpg
別窓 | らーめん | コメント:4 | ∧top | under∨
花月嵐!
2012-02-21 Tue 20:25
今年の12杯目はメタルナイトの前に食べた
西横浜の“らーめん花月 嵐”です。

花月は、チェーン展開しているので
あちこちで見かけるのですが食べるのは数年振りです。
IMG_0334.jpg

メニューが色々あるので迷いましたが
結局オーソドックスな“げんこつらーめん”を選択。
麺大盛、ホウレンソウに海苔のトッピングをしました。
数分待つと少し大きめな器で登場です!
IMG_0328.jpg

麺は中細ですが
味自体はあまり好みでは無いです。

なので大盛の量が予想より多く
途中で飽きてきてしまいました(苦笑)
IMG_0330.jpg

という事で
後半は無料の“激辛壺ニラ”を投入です!!!
IMG_0325.jpg

この激辛壺ニラが大ヒットです。
かなり美味しいので家に一壺欲しいくらいです!!!
IMG_0326.jpg

アツアツすぎるホウレンソウや
溶けてしまう海苔に苦戦しながら
何とか食べきりました。

次回行くときは
違うメニューを選択してみます。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
メタルナイト!
2012-02-20 Mon 22:14
昨夜はお世話になっている
西横浜プエンテ名物“METAL NIGHT”でDJをしてきました!!!

今回はMETAL NIGHTのレジデンスDJ.Cho.S.K氏が不在なので
AYUMU氏とタッグを組み盛り上げていきました。
IMG_0389.jpg

今回のメタルナイトは
久し振りにバンドとのコラボレーション、
Arch Enemyのトリビュートバンド
Corpse Brideのライブがありました!
IMG_0338.jpg

ライブのステージングや運びは慣れてないなぁと感じましたが
昨夜のライブが初お披露目だったそうです。

まだコピバンな感じなので
トリビュートバンドを目指すなら、
もっと色々と似せていって欲しいなと思いました。
今後に期待してます!!!
IMG_0370.jpg

ライブ終演後のDJタイムですが、
なかなか喰いつかないので
試行錯誤していたのですが
パンテラ~スリップノットの流れで喰いつき
そのままスレイヤーで大盛り上がりです!!!
IMG_0379.jpg

この後を収拾できる流れが思いつかず
フロアで一緒にモッシュに参加して
AYUMU氏に丸投げしてしましました(謝)
IMG_0380.jpg

日曜日なので
帰宅の足が皆さん早めでしたが
なにはともあれ楽しい一夜となりました!!!

遊びに来てくれ
盛り上げてくれた皆さんありがとうございました。

※番外編
の名物西横浜プロレスですが
今回はアンジェリックスの必殺技によりシギー氏敗退でした(笑)
IMG_0394.jpg IMG_0395.jpg

ちなみに
来月のメタルナイトは
3月23日金曜日の開催です!!!
別窓 | プエンテ | コメント:5 | ∧top | under∨
今夜はMETAL NIGHT!
2012-02-19 Sun 13:16
今夜はプエンテでDJやらせていただきます!

2/19(日)
~METAL NIGHT vol.41~
Open/Sart 19:00
料金1,000(飲食別)

DJ.Cho.S.K氏が不在の為
今回はDJ.AYUMU氏とDJ.Jesusでまわしていきます。

そして、
アーチエネミートリビュートバンド
Cor​pse Brideが出演いたします。

お時間ある方は遊びに来てください!!!
古いBURRNの無料配布もありますよ!!!
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
11杯目!
2012-02-18 Sat 20:03
今年の11杯目は
“浜虎”の“醤そば”です!
IMG_0302.jpg

今回も美味しくいただけました!!!
IMG_0305.jpg

ちなみに、
今年は去年よりラーメンを
食べるペースが少し早いですね。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
チカラめし!
2012-02-17 Fri 20:05
横浜で“東京チカラめし”
なる店を見つけたので入ってみました。
IMG_0205.jpg

焼き牛丼が売りのようですが
“焼き牛・唐揚定食”を注文しました。

普通盛ですが多めの御飯、サラダに味噌汁、
メインの焼き牛と唐揚4個と
なかなかのボリュームです!!!
IMG_0201.jpg

焼き牛のタレが
ちょっと甘すぎるのが残念でしたが
味は濃いめなので御飯が進みます!
IMG_0202.jpg

唐揚は、
可も無く不可も無くです!
IMG_0203.jpg

まぁ、
これで580円ですからじゅうぶんですね!!!
今度行った時はタレをかけないように出来るか聞いてみます。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
グリーンジャンボ!
2012-02-16 Thu 19:40
買わなければ当たらない宝くじを
懲りずに買ってきました!
IMG_0310.jpg

バラなので5億円は狙えませんが
1等当てたいですね!!!

まぁハズレても3,000円寄付したと思えば
損したとは思いませんよ!!!

ちなみに、
1千万以上に高額当選すると
「その日から読む本」
~突然の幸運に戸惑わないために~
なる本が貰えるそうです!?
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
バレンタイン!
2012-02-15 Wed 21:07
昨夜はプエンテで
バレンタイン・パンキューDJに遊びに行ってきました。
アラフォー世代に合わせた選曲ナイスでした!!!
IMG_0317.jpg

ソニーさんの沖縄土産
パイナップル・ドラゴンフルーツ・
スターフルーツ・マンゴーも最高でした!
IMG_0312.jpgIMG_0313.jpg

ドラゴンフルーツとスターフルーツは初めて食べました!
星の形になっているのが面白いですね。
IMG_0318.jpg

後半はパンキューとDJバトルで盛り上がり
楽しく過ごす事が出来ました!!!

ちなみに
貰ったチョコ等はこんな感じです。

職場で貰った物。
IMG_0319.jpgIMG_0311.jpg

マイヤから誕生日プレゼントと一緒に贈られてきた物。
IMG_0148.jpg

で、
アンジェリクスからは
今年もありませんでしたwww
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
魁力屋!
2012-02-14 Tue 19:21
久し振りに“魁力屋”へ行きました!
今年の10杯目になります。
IMG_0229.jpg

今回は“メンチカツ定食”をチョイス、
割増になりますが醤油から味噌へ変えてもらいました。
背脂は普通ネギ多めにしてもらいます。
IMG_0230.jpg

ここの麺は細麺なので
かなり硬めで注文しました!
IMG_0232.jpg

さて味噌味なんですが
かなり味噌が主張されてます。
少し味が濃い感じですが美味しくいただけました。
やはり醤油の方が良いですね!

メンチカツは2個付いてきます。
IMG_0236.jpg

少し味気ない感じでしたが
安いのでこんな物でしょう。
IMG_0237.jpg

次回はまた違う定食メニューを頼んでみます。
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
大久保水族館!
2012-02-13 Mon 21:47
昨夜は今年初のGIGATONのライブでした。
場所は“大久保水族館”というライブバー!
噂には聞いた事がありますが行くのも演るのも初めてです。
IMG_0300.jpg

中に入ると
予想よりは広めな店内ですが
水族館という名の通り
様々な魚、爬虫類、両生類が居ます!!!
IMG_0274.jpg
IMG_0275.jpg

アロワナをバックに観る
ライブの絵がまた素敵です!!!
IMG_0280.jpg
※写真は企画者のSETE STAR SEPTさん

ライブの方ですが
今回のセットリストです。
1. イントロ~LITTLE BOY
2. Dying Message
3. 絶望迷路
4. 殺戮
5. 地獄の責苦
6. Fight Against Them
の計6曲。
PIC_0181.jpg

狭かったですが楽しくライブする事が出来ました。
なんか地方に遠征した気分でしたね!
PIC_0183.jpg

昨年の横須賀で一緒だった
“Darkcorpse”ですが
前回は風邪でダウンしていたので
良く観れませんでしたが今回はバッチリ拝ませてもらいました。
プエンテに呼んだら盛り上がりそうですね!
IMG_0292.jpg

何はともあれ
今年一発目は終演です。
しかしこの水族館
亀やイモリを見ながら酒が飲めるのは素敵です!!!
また機会があれば出たいですね。
IMG_0281.jpg

ちなみに
今後の予定は
5月12日土曜日新宿WILD SIDE TOKYO
6月23日土曜日吉祥寺クレッシェンド(GIGATON10周年企画)となってます。
デモ音源を間に合わせられるよう頑張ります!!!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
さいごう!
2012-02-12 Sun 14:59
昨夜は、
ex.大砲&ex.バズカルトのドラマー
“お由美さん”に久し振りに逢いました。

飲みに行った店は某有名バンドのギタリスト、
某有名バンドのドラマーがいるお店、
上野にある“さいごう”という立ち飲みやさんです。
IMG_0244.jpg

1階は完全にスタンドですが、
2階には座れる席も多数あります。
IMG_0254_20120212114635.jpg

料理が美味しいので酒がすすみます。
特に美味しかったのがおすすめしてくれた
“ヤゲンと鶏の唐揚”です。
IMG_0248.jpg

このヤゲン軟骨が味付けも良く
激旨で最高でした!!!
IMG_0249.jpg

唐揚げもサクッと揚がっており
美味しかったです!!!
IMG_0250.jpg

もちろん
他の料理も美味しかったです。
IMG_0251.jpg IMG_0252.jpg

それと噂の生ホッピーも飲んでみました。
若干普通のホッピーと違うよと言われましたが
違いは解りませんでした。
IMG_0253.jpg

料理も安価で美味しいし
近所にあれば間違いなく通いますね!!!
また上野近辺へ行った時に立ち寄らせていただきます。

ちなみに
アンジェリックスは
飲みすぎて撃沈でした(苦笑)
IMG_0264.jpg
別窓 | 飲み屋 | コメント:2 | ∧top | under∨
明日は大久保水族館!
2012-02-11 Sat 17:00
1234FuckOffCount10.png

2012年2月12日(日)
大久保水族館
http://naks.biz/suizokukan/
~1.2.3.4 FUCK OFF! Count 10~
Open/18:00 Start/19:00
チャージ/1,500円

出演
SETE STAR SEPT
ONIKU
AxCx
GIGATON
Darkcorpse

今年初のGIGATONのライブになります。
ライブバーではありますが、
お時間ある方は遊びに来てください!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
Tシャツ!
2012-02-10 Fri 21:45
ネットで素敵なTシャツを見つけたので
速攻でぽちっとボタンを押して購入です!!!

1枚は
映画“キャリー”のTシャツ!!!
IMG_0239.jpg

もう1枚は
“ビーバス&バッドヘッド”のTシャツです!!!
IMG_0240.jpg

もっと欲しい物もありましたが
今回は2枚で我慢しました。
明後日のライブにどちらか着ていきます。
別窓 | ファッション | コメント:2 | ∧top | under∨
鬼油!
2012-02-09 Thu 20:35
先日の蒲田でのリハーサル帰りに
再び“らーめん潤”へ立ち寄りました。
IMG_0172.jpg

今回も“岩のりらーめん大盛”ですが
玉ねぎが無料で多めに出来るというので多めで頼みました。

そして怖いのですが
鬼油で注文をしてみました!!!
混んでいた事もあり登場までは少し時間がかかりました。

他の時は特に普通なのに、
鬼油を入れる時だけ店員さんが気合を入れ掛け声とともに
何度も網を振ってます(汗)
そして出てきたのがこちらです!!!
IMG_0166.jpg

この背脂の量はなかなかお目にかかれません。
岩のりもクタッとしてます(苦笑)
IMG_0168.jpg

極太の麺も
やはり美味しいです!
IMG_0169.jpg

鬼油にしたおかげで
食べ進んでいっても全然冷めることなく
最後までアツアツで食べる事ができました!!!

今回は途中で
ゆず胡椒も少し入れてみましたが
これがまた良い味出してます。

思ったより油でもたれることなく
美味しく食べる事が出来て大満足でした。

味噌もあるようなので
また食べに行きたいです!!!
別窓 | らーめん | コメント:4 | ∧top | under∨
オーディオインターフェイス!
2012-02-08 Wed 22:31
現在使用しているインターフェイスでも
何とかなっていたのですが
GIGATONのデモ録音には少々難点もあった為
思い切って新しいインターフェイスを買ってしまいました!!!
IMG_0209.jpg

以前のより少し大きめですが
8系統のマイクプリアンプ搭載なのが
購入した最大の決め手です!!!
IMG_0210.jpg

持ち運びをどうしようと思っていたのですが
あいていたミニトランクにピッタリ入りました(喜)
IMG_0220.jpg

これを使い
6月の10周年ライブまでに
新しいでも音源録音します!!!


OCTA-CAPTURE UA-1010OCTA-CAPTURE UA-1010
()
ローランド

商品詳細を見る
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
グリップ&エンドバー!
2012-02-07 Tue 16:59
自転車のグリップがかなり汚れてきたのですが
汚れが落ちないので新しくしました。
ついでにエンドバーももう少し長いのに変更です。
IMG_0191.jpg

装着完了したのですが
色を赤にしたのは失敗だったかも。。。。。
今度は黒っぽい物にします。
IMG_0192.jpg
別窓 | 自転車 | コメント:0 | ∧top | under∨
八杯目は六弦!
2012-02-06 Mon 19:44
今年の八杯目は、
自宅から一番近い美味しいラーメン屋“六弦”です。
IMG_0162.jpg

大盛ラーメンに
キャベシ、ノリ、茎ワカメのトッピングです!
IMG_0156.jpg

何気に今年初の六弦でしたが、
やはりいつ食べてもブレが無く美味しいです!!!
IMG_0161.jpg

近いのでもっと
食べに行きたいですね!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
金山神社~川崎大師!
2012-02-05 Sun 19:17
今日の午前中はGIGATONのリハーサルでした。
いつもの新丸子が押えられなかったので
蒲田でのリハーサルです。
寒いけれど当然自転車で行ってきました!

リハーサル後の帰り道に
ちょっと大師の方へ寄り道してみました。

まずは“かなまら祭り”でしか行った事が無い
金山神社へ立ち寄りました。
IMG_0174.jpg

流石に祭りの時と違い
境内は閑散としてますが
それでも数名の人が参拝に来ています。

御神体は拝めませんが
こんなものやあんな物を見る事が出来ます。
IMG_0176.jpg IMG_0179.jpg

売店で
お守りや男根キーホルダー
などがありましたが今回は見送りました。
IMG_0180.jpg

金山神社をあとにして次は川崎大師へ向かいました。
流石に仲見世通りから大勢の人で賑わってます!!!
IMG_0182.jpg

境内は屋台もたくさん出ており
こちらも賑わってました!!!
IMG_0185.jpg

大たこ焼きが食べたかったですが
昼ガッツリ食べた後なので断念。。。
IMG_0190.jpg

厄払いはしてないのですが、
厄年の時にお参りをしたおかげもあり、
特に悪い事も無く過ごせたので
お礼に参拝する事が出来て良かったです。
IMG_0184.jpg

ちなみに、
池の亀は冬眠しているかと思ったら
数匹甲羅干ししてました!!!
IMG_0189.jpg
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
松乃家!
2012-02-04 Sat 19:09
だいぶ前になりますが
松乃家というチェーン店に入ってみました。
DSCF4844.jpg

注文したのは
とんかつ唐揚げ定食690円!
DSCF4839.jpg

とんかつは
思っていたよりも厚めです!!!
DSCF4843.jpg

ニンニクのきいた
鶏から揚げも美味しいです!!!
DSCF4842.jpg

このボリュームで
この値段はなかなかお得です。
とんかつ食べたくなった時にまた行ってみます!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
一軒目酒場!
2012-02-03 Fri 22:24
一軒目酒場なる飲み屋を見つけ、
昨年末頃からちょいちょい足を運んでます。
DSCF4995.jpg

その中で
バクハイなる物に魅かれてます!!!
DSCF5005.jpg

何かなと思ったら
ウイスキーのビール割という麦ハイボールです!!!
DSCF4994.jpg

ウイスキーが足りない人は
火薬も追加できます!!!
DSCF5222.jpg

このバクハイは税込305円
火薬が60円と格安です!!!
3杯も飲めば超御機嫌になれますね(喜)

つまみも
全品安価です。
DSCF5003.jpg

値段が安い分
量的には少なめな物もありますが
一人だとじゅうぶんな量です!!!
DSCF4996.jpg

気にいったのですが
席数がかなりあるのにいつも賑わっており
並んでいるときが多々あります(涙)

ちなみに、
驚いたのは午前10時から開いているという事です。
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
ダックス!
2012-02-02 Thu 22:19
高校に乗っていた原付です。
ホンダのノーティーダックスという原付バイクでした。
無題

姉の友人から格安で譲ってもらったのですが
最初は周囲は皆スクーターだったので嫌だったのですが、
乗っているうちにだんだんと愛着もわき
ゴツイタイヤなど個性があるのも気に入ってきました。

結構遠くまで走りに行ったりもしました、
山道でこけた事も懐かしい思い出です。

実家を離れる時に
置いて来てしまいその後どうなったか忘れましたが
潰れるまで乗ればよかったなと少し後悔してます。
別窓 | 過去の遺物 | コメント:2 | ∧top | under∨
極み鶏!
2012-02-01 Wed 22:05
先日のメタルナイトの帰りに
ゴル麺3号店に寄ってきました。
IMG_0134.jpg

今回は食べた事のない
“極み鶏ラーメン”をチョイス。
飲んだあとなのに肉盛にしてしまいました(笑)

数分待つと
何故かカットレモンが???
IMG_0123.jpg

そしてラーメン登場です(喜)
IMG_0125.jpg

アッサリ味かと思っていたのですが、
濃厚な鶏白湯スープです。
このスープやばいですね~!!!
IMG_0130.jpg

ここのチャーシューは
ゴル麺本店と比べると硬めですが
厚めに切ってあり満足できます!
IMG_0128.jpg

レタスが入っているのが斬新です。
IMG_0132.jpg

あっという間に完食、
この美味しさには脱帽です。
次回も食べたいですね!!!

ちなみに
カットレモンは誓いませんでした(苦笑)
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |