串!
2012-01-31 Tue 19:11
先日AKIとミーティングした時に
焼鳥屋“一の酉”へ入りました。
何気に焼鳥屋へ入るのは数年振り!!!
IMG_0048.jpg

たまには焼鳥屋も良いですね!
IMG_0050.jpg

でもやはり
“とん太”の串焼きの方が魅力的です!!!
IMG_0118.jpg

久し振りの“ハイカラ”も最高でした!!!
IMG_0119.jpg IMG_0120.jpg

ちなみに、
串だんごや焼鳥など
串に刺さっている物の数え方は
“本”ではなく“串”で数えます!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
つけ麺!
2012-01-30 Mon 22:05
今年の6杯目は
“浜虎”です!!!
IMG_0076.jpg

この所“醤そば”が続いたので
久し振りに“鶏白湯つけ麺”にしてみました。
IMG_0067.jpg

大盛、特盛も無料なので
もちろん特盛です(笑)
IMG_0064.jpg

他では見かけない
鶏チャーシューも久し振りです!
IMG_0068.jpg

この太麺も
歯応えがあり美味しいです。
IMG_0073.jpg IMG_0074.jpg

スープ割も貰い
美味しくお腹いっぱいになれて
700円とは格安です!!!

ちなみに、
日吉店が存在するのを発見しました。
横浜店には無いメニューがあるようなので
いつか食べに行ってきます!!!
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
初リハ&初ライブ!
2012-01-29 Sun 19:10
今日は、
GIGATONメンバー全員集合しての
今年初リハーサルでした!!!

そして今年初の
GIGATONのライブはこちらです!
1234FuckOffCount10.png

2012年2月12日(日)
大久保水族館
http://naks.biz/suizokukan/
~1.2.3.4 FUCK OFF! Count 10~

Open/18:00 Start/19:00
チャージ/1,500円

出演
SETE STAR SEPT
ONIKU
AxCx
GIGATON
Darkcorpse

ライブバーでのライブになりますが
お時間ある方は遊びに来てください!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
タルタル&メタル!
2012-01-28 Sat 20:51
アンジェリックスが
タルタルソース買って欲しいというので
1キログラムのでかいのを買ってきました(笑)
DSCF4964.jpg

今夜はプエンテ名物
METAL NIGHT Vol.40!!!
104439_1503482268_248large.jpg

明日の午前中はリハーサルがあるので
はじけすぎないように遊んできます!!!
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
珍珍珍!
2012-01-27 Fri 22:10
今年の5杯目です。
物凄く久し振りに
珍珍珍ラーメン(三珍ラーメン)を食べました!!!
IMG_0063.jpg

フランチャイズで何店舗もあると思いますが
今回立ち寄ったのは第一京浜沿いの鶴見店です。
久し振りなので何が良いか解らず
トロバラ肉ラーメンを選択してみました!
IMG_0062.jpg

数分待つと登場です!!!
IMG_0051_20120127220322.jpg

トロバラ肉なので
箸でつまむのも難しいほど柔らかです!!!
IMG_0053.jpg

が、一枚以外は
しっかりしたチャーシューでした???
IMG_0057.jpg

スープは昔と変わらず
豚骨に魚介の旨味が凝縮されており美味しかったですが
麺が中細ストレートなので自分的には物足りませんでした。。。。。
IMG_0055.jpg

でもここのスープは好きなので
また機会があれば立ち寄ります!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
知㐂多!
2012-01-26 Thu 21:10
昨夜の誕生日は、
アンジェリックスに祝ってもらいました。(感謝)

行ったお店は
いつもお祝い事などで行く“知㐂多”です。
IMG_0079.jpg

注文したのはスペシャルコースです。
まずは鯛のマリネ、そして鴨のソテーと続きます。
IMG_0083.jpg

そしてツブ貝とホタテの入ったスープです。
これがまた格別に美味しいです!!!
IMG_0084.jpgIMG_0085.jpg

そしてサラダ。
ゴロッとしたエビのフリッターが美味しいです!!!
IMG_0090.jpg

焼き魚は鯛でしたが
これがまたとても美味しかったです!!!
IMG_0091.jpg

そしてメインのフィレステーキ!!!
御飯セットで美味しくいただきました。
IMG_0092.jpg

コースだけで
じゅぶん満足できるのですが
昨夜は牡蠣を頼んでみました。
IMG_0098.jpg

外側をカリッと焼いており
牡蠣のうまみを中に閉じ込めており
これまた格別の一品でした!!!
IMG_0100.jpg

美味しい料理に舌鼓を打ち
ワインも2人で2本空け御機嫌な一夜でした!!!

ちなみに、
年1~2回しか行かないのですが
シェフが覚えていてくれたのが嬉しかったです!!!
別窓 | 誕生日 | コメント:3 | ∧top | under∨
43歳!
2012-01-25 Wed 00:42
後厄も無事に終え、
43歳になりました!!!
DSCF5276.jpg

気が付けば人生の半分を越えてます。
生きているうちにもっともっと人生を楽しみたいですね!!!
という事で今年も楽しいことを色々とやりたいと思います。

ちなみに
現在決まっているスケジュールです。
何処かで皆にお逢いできたらと思います!!!!!

2/12 大久保水族館/GIGATON
2/19 西横浜プエンテ/DJ Jesus(METAL NIGHT)
3/11 池袋ROSA/DEATH TRANCE DELILAH
4/07 西横浜プエンテ/DEATH TRANCE DELILAH(毒毒★グラマラスナイト)
5/12 新宿WILD SIDE TOKYO/GIGATON
6/23 吉祥寺クレッシェンド/GIGATON(10周年記念ライブ)

別窓 | 誕生日 | コメント:5 | ∧top | under∨
真澄!
2012-01-24 Tue 18:05
職場の専務から
美味しいお酒だよといただきました。
DSCF5215.jpg

正月休みに飲もうと思ってたのですが
結局飲まずじまいでやっと開栓しました。
DSCF5211.jpg

長野県の諏訪のお酒の様です。
飲んだ感じはまろやかだけど濃い感じがします。
純米酒とかなり主張してます。
DSCF5213.jpg

ちなみに、
燗と冷と飲み比べてみましたが
冷の方が美味しいく感じました!!!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
DJ新兵器!
2012-01-23 Mon 23:02
プエンテでDJをするのあたり
この所CDを大量に運び込むのが大変なので
CDを少な目にしてウォークマンも使用しながらDJを行ってます。

但し、
欠点はウォークマンからウォークマンの曲のつなぎが
確実にぶつ切りになってしまう事です。

なので、そろそろPCのDJセットでも
買おうかと検索していると何やら面白い物を発見しました!!!
Tonium Pacemaker 60GBモデル(専用ソフトケースつき)Tonium Pacemaker 60GBモデル(専用ソフトケースつき)
()
Tonium

商品詳細を見る


手のひらサイズでDJが出来てしまうという優れもの!!!
60Gのハードディスク内蔵が
amazon特価で“19,800円”!!!!!

ちょっと調べてみましたが
クロスフェーダーは勿論付いており、
イコライザーやエフェクトも
少ないですが内蔵されているという優れものです。
という事で使えそうなので早速購入です。
DSCF5246.jpg

中はこんな感じです。
DSCF5247.jpg

手のひらサイズで
持った感じもなかなか良いです!!!
DSCF5248.jpg

曲の表示も申し分なし。
フリーソフトでBPMも自動検索してくれます。
DSCF5314.jpg

21日の生誕祭DJで早速使用してみました。
まだ慣れないですが問題なく使用することが出来ました!!!

但し欠点が1つ、
バッテリーでの駆動しかできないようで
2~3時間しか使用できないのが難点です(涙)
USB充電用につないでもやはり充電のみで使用出来ませんでした。
付属されてませんが、専用ACアダプターなら使用できるのでしょうかね???

まぁちょっとしたDJをするにはじゅうぶんですね!
120Gのモデルもあるようですが値段が倍になるので
バッテリーの事など考えると60Gを2台買う方がお得な気がします。
安いうちにもう一台買おうかな???
別窓 | 音楽 | コメント:0 | ∧top | under∨
生誕祭ありがとう!
2012-01-22 Sun 16:51
昨夜は昨年に引き続き
自分の生誕祭DJを今年も敢行しました!
25日が誕生日なのでイブ×4生誕祭ですね(笑)
DSCF5264.jpg

スタートは音の加減を見ながら
GABBERのノンストップ版を流し、
その間に料理を注文して腹ごしらえです!
DSCF5270.jpg

そうこうしているうちに
プエンテ仲間が続々と集結
プレゼントもたくさんいただきました(嬉)
DSCF5289.jpg

腹ごしらえがすんでからは、
当然この格好ですから“メタルゾーン”です。

但し、好きな曲を中心にかけたので
ちょっとマニアックな所もあり
アンジェリックスに後で駄目だしもらいました(苦笑)
AjrV3l4CAAAlud7.jpg
※写真提供シギー

2時間ほどまわした後、
約1時間“パンキュー”にチェンジ!
御機嫌なハードコアなどをかけてくれました!!!
DSCF5284.jpg

そこで、
ケーキが登場です(感謝)
この歳でローソクを消せるのは素敵な事ですね!!!
DSCF5286.jpg

そして2ターン目はちょっと衣装替えして
80’s~ディスコ!!!!!
盛り上がってきた所で
なんと新兵器がバッテリー切れ(涙)
(新兵器についてはまた後日書きます)
DSCF5297.jpg

という事で
後半はウォークマンと少し持参したCDで
アニソン~昭和歌謡へとお決まりのパターンです。
新たなコーラスグループも誕生しました(笑)
DSCF5304.jpg

そうそう、
サプライズは“ダーク”さんの登場でした。
という事で一曲消臭力を歌って貰っちゃいました(笑)
DSCF5294_20120122162333.jpg

恒例となりつつある西横浜プロレスや
アユムさんのエアープリンスギターも炸裂しました!!!
DSCF5295.jpg

何はともあれ
たくさんの仲間と生誕パーティーを楽しめた事が
一番のバースデープレゼントだと思います!!!
本当に皆に感謝です!!!!!
別窓 | プエンテ | コメント:6 | ∧top | under∨
今夜はDJやります!
2012-01-21 Sat 11:11
25日が誕生日なのですが
昨年同様自分の生誕祭DJイベントを
西横浜EL PUENTEで行います!!!

チャージはフリーです
皆で騒ぎましょう!!!

メタル、ディスコ、80’s、昭和歌謡など盛りだくさん。
DJパンキューもゲストでまわしてもらいます。
お時間ある方は遊びに来てくださいね~!
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
らーめん潤蒲田店!
2012-01-20 Fri 21:01
今年の4杯目です。
昨年亀戸で食べた“らーめん潤”ですが
蒲田に店舗があるというので
昨日蒲田まで行ったので食べてきました!
IMG_0020.jpg

店内はカウンターのみですが
席数も結構多めで綺麗な店でした。
IMG_0032.jpg

注文は“岩のりラーメン大盛”
背脂の量を選べるのですが
今回は中油にしてみました。
IMG_0033.jpg

数分待つと登場です!!!
IMG_0022.jpg

中油ですが
しっかり背脂乗ってるのが解ります。
IMG_0024.jpgIMG_0026.jpg

魚介系のアッサリスープに
こってり背脂が実に美味しく絡んできます!!!
IMG_0029.jpg

大量の岩のりもまた美味しさを際立ててます。
さらに岩のりトッピングもしてみたいです!!!
また食べに行きたいです。
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
練習はじめ&企画!
2012-01-19 Thu 23:50
今夜はGIGATONの練習はじめでした。
しかし、JUNはもとから欠席でしたが
KAZUまでも仕事が遅くなりAKIと2人でのスタジオ。

携帯ミュージックプレーヤーを持っていれば
それに合わせて遊べたのですが
残念ながら2人とも今日に限って持ってきてませんでした(涙)

という事でギターの音作りと
色々と今後の予定などのミーティングで終了です。

蒲田まで初めて自転車で行きましたが、
横浜からの距離は片道17㎞、
行きは向かい風もあり1時間ほどかかりましたが
帰りは小雨も降り出したのでちょっと頑張って漕いだので
50分ほどで帰り着きました。
国道15号線は比較的平坦なので走りやすいです!!!

ちなみに、
今年はGIGATONは10周年を迎えます、
という事で6月23日(sat)には
ここ数年お世話になっている
吉祥寺クレッシェンドで10周年企画ライブを敢行します!!!
7701524_1454227485_45large.jpg
※写真提Minolson

共演バンドはまだ未定ですが
決まり次第ホームページやここで告知します!!!



別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
ゲンカツ!
2012-01-18 Wed 22:10
一度食べてみたいと思っていた
“ゲンカツ”へ入ってみました。
DSCF5147.jpg

カツが揚がるのに合わせて
御飯を炊き上げるので少し時間がかかるとのことです。
先に香の物とキャベツが出てきました。
この2品と味噌汁はおかわり自由のようです。
(御飯のおかわりは有料です)
DSCF5139.jpg

ビールを頼んでいたので
キャベツと香の物を食べつつ
10~15分ほど待つとようやく出てきました。
御飯はおひつに入ってます。
DSCF5142.jpg

メインのカツですが
自分はゲンカツ膳のチーズ入りを注文しました。
DSCF5140.jpg

ミルフィーユのように
豚肉が重なっているのがこの店の特徴です。
肉を重ねる事で分厚くても柔らかく食べられます!!!
DSCF5145.jpg

一緒に行ったアンジェリックスは
特選ゲンカツ膳にキャンペーンでついたエビフライです。
DSCF5141.jpg

いくつかトレードしましたが
こちらの肉は特選というだけあり柔らかさが違いました!
DSCF5146.jpg

美味しいのですが、
普段ガッツリ系の店で食べる事の多い自分には
ちょっと物足りない感じでした。

値段とボリュームを考えると
ランチ以外で食べるのは“う~ん”な感じですね。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
ねぎとろ番長!
2012-01-17 Tue 20:56
今日は珍しく一日休みでした。
という事で昼食は市場まで出向く事に!
目指すは以前ウェブでみかけた“竹家食堂”です。
DSCF5261.jpg

色々とメニューがありますが
お目当ては“ねぎとろ番長”
DSCF5251.jpg

注文してしばらく待つと登場です(喜)
DSCF5255.jpg

さすが“番長”見た目のインパクトは凄いです!!!
日本昔話で出てくる御飯みたいですね!!!
DSCF5256.jpg

つけあわせは、
照り焼きチキン
厚焼き玉子、サラダ、
漬物と味噌汁とこれだけでも定食になりますね!!!
DSCF5257.jpgDSCF5258.jpg

主役の“ねぎとろ”ですが、
ごま油やニンニクなどで味が付いているのですが、
これがまた格別に美味しいです!!!
わしわし御飯が進みます。

最初、どんだけネギトロ?と思いましたが
約1センチ程の厚みで持ってあり
あとは御飯がてんこ盛りでした。
DSCF5260.jpg

御飯の量が予想より多くなかなか手強かったですが、
この“ねぎとろ番長”やみつきになりそうです!!!

ちなみに
曜日限定のメニューもあるようなので
チャレンジしてみたいです!!!
DSCF5254.jpg



別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
くるまや!
2012-01-16 Mon 20:11
今年の3杯目です。
前回の柏の帰りに寄った
“くるまやラーメン”へ立ち寄りました。

くるまやでは味噌と決めているので
今回も味噌ラーメンですが、
サービス味噌ラーメン(チャーシュー1枚、メンマ、コーン)
なるメニューがあったのでそこにもやし大盛と麺大盛を追加してみました!!!
DSCF5234.jpg

一人前180円の
リーズナブルな餃子も頼みました!
DSCF5235.jpg

チェーン店ですが
ここのラーメンは美味しいです!!!
DSCF5238.jpg

ちなみに、
サービスの半ライスも調子に乗って頼んだので
かなりお腹いっぱいになってしまいました(苦笑)
別窓 | らーめん | コメント:4 | ∧top | under∨
初ショー終演!
2012-01-15 Sun 15:30
昨夜は今年初のDTDショーを柏で演じて来ました。
メインアクトは以前吉祥寺で御一緒した“Mechanical Teddy”さん!
DSCF5232.jpg

リハーサル後は支度半分ではありましたが、
UNITED大谷さんのスタジオまで遊びに行ってきました。
DSCF5224.jpg

BARも兼ねているというので
メンバー皆で一杯ひっかけてきました!
fkslq.jpg
※写真提供大谷さん

いろいろと話していると
ライブ忘れて飲んだくれそうですが
後ろ髪をひかれる思いで会場に戻りました。

今回のDTDショーですが
ライブハウスでは初となる和の演目、
桜★マッドネスと不死鳥を披露しました。
IMG_9574.jpg
※写真提供Atsushiさん

和の演目は2曲だけなので
トランス君が代を転換曲として
MCなどをする間にバタバタと衣装チェンジ、
そしていつもの乱痴気ディスコタイムです。
おひねりタイムも大好評でした!!!!!
IMG_9589.jpg
※写真提供Atsushiさん

まだまだ勉強しなければならない所はありますが
今年初のDTDショーは楽しく演じる事ができました!

共演者、ライブハウスのスタッフの方々
遊びに来てくれた方々に感謝します!!!

次回のDTDショーは3月11日日曜日池袋ROSA
その日もDTDワールド炸裂させますのでお時間ある方は遊びに来てください。

おまけ
Mechanical Teddyの歌姫
“NARUMI嬢”&ギタリスト“MAYUMI嬢”とのスリーショットです!
IMG_9567.jpg
※撮影Atsushiさん
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜は柏でDTD!
2012-01-14 Sat 10:44
今夜は今年初のDTDショーを柏で行います。
毒毒★グラマラスナイト以外では初の和的な演目を行います。
近隣の方は是非遊びに来てください!!!
CIMG4734_20120113211207.jpg

1月14日(土)柏ThumbUp
http://www.kashiwa-thumbup.com/

“MECHANICAL TEDDY LIVE TOUR 2011~2012 ARE YOU TEDDY??”
open 18:00 start 18:30
adv 2,000 day 2,500

出演
REZIS TIDE
Avalicide
DEATH TRANCE DELILAH
CONCEPTION COMPLEX
MECHANICAL TEDDY

別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
ネクタイ!
2012-01-13 Fri 21:06
実家から出てきたネクタイです。
DSCF5184.jpg

完全に忘れてましたが
大学の卒業記念に貰った物のようです。
着ける時があるのか微妙ですが
捨てずにとっておこうと思います。
別窓 | 過去の遺物 | コメント:2 | ∧top | under∨
2杯目!
2012-01-12 Thu 22:52
今年の2杯目は
“ゴル麺3号店”でした!
注文は“豪麺”です。
DSCF5195.jpg

チャーシューもそこそこ厚め!!!
DSCF5196.jpg

麺も美味しい!!!
DSCF5197.jpg

飲んだ後だった為か
何故かニンニクがきつかったです!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
歯ブラシ!
2012-01-11 Wed 20:40
電動歯ブラシを新調しました!
今回は“ソニッケアー”にしてみました。
DSCF5181.jpg

磨き機能しか付いてない
グレードが低い物ですが
以前使用していた物より
綺麗に磨けているような気がします!!!
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
垂れ!
2012-01-10 Tue 22:59
実家の荷物整理で出てきた、
小学生の時に所属していた
剣道“清心会”の垂れにつけるゼッケンです。
DSCF5098.jpg

小学4年生の時に
気管支炎を患い泣く泣く辞めたのですが、
打ち込み切り返しの大会で優勝したのが懐かしいです!!!!!

ちなみに、
剣道は中学の時に剣道部で再度復帰しました。
別窓 | 過去の遺物 | コメント:0 | ∧top | under∨
らーめん初め!
2012-01-09 Mon 23:15
今年の一杯目は
“大黒屋製麺”です!
DSCF5194.jpg

行くのは2度目ですが
今回は“特チャーシュー麺”を選択です。
本当はこんな絵柄を見たいのですが、
肉の量が解らないので野菜は普通で注文しました。
DSCF5187.jpg

数分待つと登場です。
野菜は普通なので少な目ですが
肉がボリューム感を出してます!!!!!
DSCF5190.jpg

チャーシューは肉厚ですが
柔らかく美味しいです!
DSCF5191.jpg

豚バラも味付けが少し濃いめですが
こちらもなかなか良い感じです!
DSCF5192.jpg

自家製麺も
ゴワゴワしており自分好みです!
DSCF5193.jpg

野菜普通が予想より少なめだったのですが
年末年始で弱っている胃腸にはじゅうぶん満足できる一杯でした!!!

ちなみに
後から来た若者が頼んでいた
野菜増し増しの量は尋常では無かったです(苦笑)
なので次回は特チャーシュ麺野菜増しにしてみます。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
新年一発目!
2012-01-08 Sun 13:50
今年の一発目のライブショーは
DEATH TRANCE DELILAHです!!!
canary-middle.png

1月14日(土)柏ThumbUp
http://www.kashiwa-thumbup.com/

“MECHANICAL TEDDY LIVE TOUR 2011~2012 ARE YOU TEDDY??”
open 18:00 start 18:30
adv 2,000 day 2,500

出演
REZIS TIDE
Avalicide
DEATH TRANCE DELILAH
CONCEPTION COMPLEX
MECHANICAL TEDDY

お時間ある方は
是非是非遊びに来てください!!!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
なっとう揚げ餅!
2012-01-07 Sat 18:27
食料品をチェックしたら
水戸土産のなっとう揚げ餅が出てきました!
日切れ間近でセーフだったので早速試食。
DSCF5156.jpg

やばいです!!!
これはかなり美味しいです。
微妙にカラシが効いているのがグッドです!!!
DSCF5157.jpg

また食べたいですが
実家が引っ越してたので
なかなか水戸方面へ行く事がなくなるので
手に入らなそうです。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
最後の一杯!
2012-01-06 Fri 19:18
昨年最後の一杯は“鶴一家”でした。
大忘年会の帰りに久し振りに立ち寄りました。
確か豚骨醤油の普通盛にスペシャルトッピングだったと思います。
DSCF5131.jpg

チャーシュー!!!
DSCF5134.jpg

スープのクリーミーさが少し減ったように感じましたが
美味しくいただきました!!!!!!!
DSCF5136.jpg

ちなみに、
アンジェリックスが頼んだ
地獄ラーメンの大辛です。
DSCF5132.jpg

ちょっとスープ飲んだら
むせ込むほど辛かったです。
店主いわく裏メニューで大辛より上の地獄もあるそうです!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
味源熊祭!
2012-01-05 Thu 20:29
昨年の53杯目になります。
渋谷での大忘年会ライブのリハーサル後
メンバー皆で食べに行きました。
DSCF5109.jpg

北海道ラーメンといえば
どうしても味噌のイメージなので
“豪快味噌ラーメン”を選択
ライブ前なので今回は普通盛です(苦笑)
混んでましたがそんなに待たずに登場です!!!
DSCF5102.jpg

丼からはみ出たチャーシュー
柔らかくて美味しかったです!
DSCF5103.jpg

麺も北海道ラーメンという感じで
美味しかったです!
DSCF5108.jpg

AKIRA氏は
“でっかいどう”という
二人前入っている物を注文してました。
比較しなかったので解り辛いですが
丼ぶりが自分の物より大きいです!
麺がなかなか減らないと言ってました。
次回は自分も食べたいですね!!!!
DSCF5100.jpg

何気に“味源”初めてでしたが
なかなか美味しかったのでまた食べに行きたいです!
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
UNITED大忘年会!
2012-01-04 Wed 18:04
昨年末30日になりますが
UNITED大忘年会に参加してきました!
自分はAKIRAプロジェクトです。
DSCF5110.jpg

各プロジェクトは当日まで何をやるのか解りません。
1番手は横さんプロジェクト、
何とJUDAS PRIESTのカバーバンドでした。
自分も見た目のインパクトでやろうかと提案しましたがやらなくて良かったです。
VIGILANTEのNIWA氏のハイトーンには勝てませんからね!!!
知っていればポリス帽持ってきてあげたのに残念。
小学生ドラマーも素晴らしかったです!
それにしてもトップにやるバンドじゃないですよね。
DSCF5111.jpg

2番手は大谷さんプロジェクト、
“FREE”などのカバーバンドでした。
大谷さんはこの日の為に
レスポールを新調したという噂があります。
次が出番だったのでほとんど観れず残念!

そして3番手に自分達AKIRAプロジェクト、
選曲は定番な感じで全5曲。

1. March Of The S.O.D.~Sargent 'D' & The S.O.D. (S.O.D.)
2. ARISE (SEPULTURA)
3. Biotech Is Godzilla (SEPULTURA)
4. ACE OF SPADES (MOTORHEAD)
5. OVERKILL (MOTORHEAD)

ネタ的仕込みは
ビリーミラノと同じように骸骨マスクでの登場!
ダイブしたかったのですが怪我人が出そうな状況なので断念(苦笑)
P1011549.jpg
※写真提供藤井氏

曲が短いのであっという間の演奏パフォーマンス。
歌詞がとんだところもありましたが、
皆盛り上がってくれたのでメチャメチャ楽しくライブする事が出来ました!!!
誘ってくれたAKIRAをはじめギターのJUN、ベースのYOHEIありがとう!!!

4番手はハリーさんプロジェクト、
EXODUSやSLAYER、DIOまで飛び出すびっくり箱!!!
でもイサオのDIOは反則です(笑)

5番手は古井さんの在籍している
ANTHRAXのカバーバンド“BONTHRAX”
初期の頃の曲ばかりなので
アラフォー世代にはたまりませんでした!!!
DSCF5122.jpg

そしてトリは“HATALLICA”、
プエンテ以外で見るのは初めてでしたが圧巻です。
さすが本家公認本職トリビュートバンドですね!!!
DSCF5127.jpg

終演後箱内での打ち上げには参加しましたが
朝まで飲むのは厳しいので終電で帰宅!
UNITEDをはじめとする共演者の方々、
遊びに来てくれた方々やサイクロンのスタッフさん
ありがとうございました!!!

おまけ
久し振りの共演となった
NIWA氏とのツーショット!
DSCF5113.jpg
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
2日、3日!
2012-01-03 Tue 18:34
2日はここ数年
天皇陛下の一般参賀へ足を運ぶのですが
今年は実家が千葉の佐倉へ引っ越した事もあり
そちらへ行ってきました!

いつもバタバタしており
周辺を見る事が出来ないのですが
やっと散策することが出来ました!
マンションのすぐ裏山に神社があります。
DSCF5165.jpg

賽銭箱が見当たらないなぁと思っていたら、
DSCF5161.jpg

見つけました!!!
こんな形では気づかない人多そうです。
DSCF5164.jpg

参拝の後は
マンションから見えていた
遊水地のある公園を散策。
対岸に見える木は桜のようなので
桜の時期は良い眺めになりそうですね!
DSCF5170.jpg

入院している父親の様子も見てきましたが
年末行った時よりも元気になっていたので
とりあえずは一安心です。

泊まらずに夜には帰宅しましたが
心配していた渋滞も少なくて良かったです。

ちなみに、今日3日は寝坊して
箱根駅伝の応援には行けませんでした。
買い物にはでかけましたがマッタリしてます。

年末年始の休みもあっという間で
明日からは仕事なのでいつもの日常に戻ります!!!
別窓 | 正月 | コメント:2 | ∧top | under∨
初詣!
2012-01-02 Mon 22:41
今年は珍しく元旦に初詣に行ってきました。
行くのは氏神様の洲崎神社です。
元旦という事もあり少し行列が出来てました。
DSCF5151.jpg

昨年は喪中で初詣に行きませんでしたが
今年は無事に参拝をすませる事ができました。
DSCF5153.jpg

そして参拝後は
アンジェリックス実家にある
秘密の地下室(カラオケルーム)で
おせちをつまんでの新春カラオケ大会をしてきました。
DSCF5148.jpg
DSCF5149.jpg
DSCF5150.jpg

ただし選曲は演歌などが中心です
マイウェイを熱唱してきました!!!
DSCF5155.jpg

お酒もたくさん飲んで
かなり御機嫌なお正月となりました。
別窓 | 正月 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT