プエンテハロウィンその2!
2011-10-31 Mon 23:05
さてさて自分の扮装ですが
今年は“ゼンタイのコウモリ”衣装でした!
(途中和物、最後はいつもの尻出し)
DSCF4588.jpg

かぶり物になるので
DJの時ちょっとヘッドホンから聴き辛かったのが難点でした(汗)

DJ陣はまずは2丁目メイクを施された“パンキュー”
パンクを中心にサイコビリーなどの御機嫌なナンバーで先陣を切ってくれました!!!
DSCF4570.jpg

2番手は“AYUMU”ダークディスコを中心に
踊れるナンバーで盛り上げてくれました!!!
DSCF4579.jpg

そして3番手自分の番です。
80’sかインダストリアル系かメタルか悩みましたが
Cho.S.K氏不在なのでメタル&ハードロックで組み立てました!!!
DSCF4610.jpg

流した曲で覚えているのは、
まずはハロウィンだけに
HELLOWEENのStarlightのイントロ“ハッピーハッピーハロウィン♪”から
Dr.Stein/Helloween
Speedy's Coming/Scorpions
The Final Countdown/Europe
Warrior/Riot
Born To Be Wild/Riot
Let There Be Rock/Onslaught
Hard Rock Hallelujha/Lordi
Rock You To Hell/Grim Reaper
Purgatory/Iron Maiden
Aces High/Iron Maiden
In The Mirror/Loudnesss
Painkiller/Judas Priest
Heresy/Pradox
他にもかけたかもしれませんが
記憶にあるのは前記です。
で最後の〆はThunderbird/Quiet Riotでした!!!

皆に盛り上げていただき感謝、
楽しくDJ出来ました!!!

そして4番手は“TOYODA”
ファンキーなナンバーで
皆を躍らせてくれました!!!
DSCF4620.jpg

そして5番手のトリは
“タケコデラックス”
衣装替えしてデラックスフェニックスでの登場です!!!
最新ナンバーから往年のディスコナンバー
はてまてAKBまで飛び出しフロアーの盛あがりも最高潮でした!!!
DSCF4623.jpg

AM4:00頃に終宴しましたが
メイクで忙しかったANGELIXの為に
自分選曲の昭和歌謡で一時間延長、
さらに大盛り上がりを見せてくれました!!!!!

そうそう
こんな人達も登場しました!
DSCF4571.jpg DSCF4596.jpg

ハロウィンは色々とイベントありますが
混んでいる所に出向くよりも十分楽しむ事が出来ました。
これは来年も開催決定ですね!!!!!

ちなみに
パンキュー&海苔Xを引き連れて
買い物&オレカンにも襲撃して楽しみました!!!
いつか横浜でのパレードなども出来ればと妄想中です。
別窓 | プエンテ | コメント:4 | ∧top | under∨
プエンテハロウィンその1!
2011-10-30 Sun 16:54
昨夜はプエンテハロウィンでした!!!
昨年とは違い今回はDTDセットを設営して
派で派でな会場へと変貌させました。
DSCF4594.jpg DSCF4549.jpg

今回はプエンテレジデンスDJの
DJ.パンキュー&DJ.AYUMU&DJ.TOYODA&自分DJ.Jesus
(DJ.chosuke氏が不参加だったのが残念)
そして毎年プエンテハロウィンを主催している
DJ“タケコデラックス”の5人でのもちまわりで朝まで盛り上げました。
DSCF4569.jpg DSCF4582.jpg

そして何よりの功労賞は“ANGELIX”
メイク&衣装の無料貸し出しの特別大サービス!!!
DSCF4587.jpg

一番の大ヒットは
パンキューの2丁目メイク!
DSCF4552.jpg

AYUMU氏はジョーカー風、TOYODA氏はゾンビ!
DSCF4556.jpg DSCF4564.jpg

遊びに来ていた
ノスタラマの歌姫“海苔X”嬢も大変身させてしましました!
DSCF4575.jpg

遊びに来た一般のお客さんにも
特別メイク&衣装等の貸し出しサービス!
DSCF4622.jpgDSCF4633.jpgDSCF4631.jpg

何はともあれ
楽しい一夜はあっという間でした!
その2につづく。
別窓 | プエンテ | コメント:3 | ∧top | under∨
今夜はハロウィンパーティー!
2011-10-29 Sat 13:13
今夜はお世話になっている
西横浜EL PUENTEのハロウィンパーティーに
DJとして参加します!!!

昨夜に会場もセッティングして
わくわく感が増してます。
DSCF4548.jpg

20:00~朝まで!!!
チャージフリーですので
西横浜近隣の方は遊びに来て
一緒にはじけましょう!!!!!

ちなみに自分のDJタイムは
22:30頃になります。
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
39杯目!
2011-10-28 Fri 19:26
今年の39杯目は
久し振りに“ゴル麺”へ行ってみました。

今回は何となくつけ麺の気分だったので
“ゴル盛つけ麺”をチョイス
普通盛と大盛の値段が一緒になっていたので大盛にしました!
数分待つと登場です(喜)
DSCF4501.jpg

つけダレがぐつぐつ煮え立ってます!
DSCF4502.jpg

大盛なので
食べ応えのある量です!
DSCF4503.jpg

ゴル盛なので
玉子&チャーシューがいっぱい!!!
DSCF4506.jpg DSCF4507.jpg

至福の時は
あっという間です。
スープ割でスープも楽しめました。

最近足を運んでませんが
またちょくちょく行きたいですね!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ペダル交換!
2011-10-27 Thu 21:43
ビンディングペダルにでもしてみたいのですが
クロスバイクでビンディングはなかろうと。

で思ったのが、
ハーフトゥクリップなる物を
付けてみようと買ってみました!
DSCF4510.jpg

既存のペダルには
取り付け不可能だったのでペダルも購入です。
DSCF4509.jpg

ネジで取り付けると
こんな感じになります。
DSCF4511.jpg

あとは以前乗っていた自転車の時に購入していた
ペダルレンチを使用して外して取り付けて完了です!!!

と思ったのですが、
右側は難なく交換できたのですが
左側のペダルが外れません(汗)
逆ネジなのは知っているので
回す方向は間違いありません!!!
渾身の力を込めても外れませんでした(涙)

という事で
自転車屋に行きプロ工具を借りると
簡単に取り外すことが出来ました!!!
DSCF4521.jpg

無事に交換が終了できたので
早速20キロほど走ってみました。

ひき足が使えているか解りませんが
気のせいかなんとなくペダリングが楽になったような気がします。

ただし、
走り出し時に足を入れるのが慣れないので面倒です。
ロードを買ったらやはりビンディングペダルでしょうかね!?!?
別窓 | 自転車 | コメント:0 | ∧top | under∨
ほも弁!
2011-10-26 Wed 17:37
ほっともっと弁当を略すと
“ほも弁”ですね(笑)

新発売になっていた
“よくばりまんぷく弁当”を食べてみました。
DSCF4463.jpg

とんかつ、メンチ、唐揚げ、ハンバーグと
弁当おかずのオンパレードな感じですね!!!

ネーミングの通り
満腹になりました!!!

ちなみに
総カロリーは
1087kcalだそうです。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
38杯目!
2011-10-25 Tue 20:52
今年の38杯目は
新丸子駅近くの“とりとん”です!
DSCF4500.jpg

本当は“みそごろう”に行きたかったのですが
リハの時間と営業時間が合わず
久し振りに“とりとん”への潜入となりました。

醤油、味噌、豚骨とありますが
今回は“豚骨”をチョイス
麺は大盛無料なので大盛で注文しました。
DSCF4494.jpg

麺は細麺と太麺が選べるので
もちろん太麺にしてもらいましたが
ここの太麺もなかなかいけてます!!!
店内の張り紙に開発に6ヵ月と書いてあったのに納得です。
DSCF4495.jpg

リーズナブルな200円の餃子も頼んでみました。
DSCF4497.jpg

以前も美味しかったのですが
店員も以前と違く丼ぶりも変わっており
味も以前より美味しくなっているように感じました!!!!!

これは他の味も堪能しに
立ち寄らねばなりませんね。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
29日はハロウィンイベント!
2011-10-24 Mon 20:35
Jesus秋の陣第五弾は
“DJ.Jesus”として
“EL PUENTE HALLOWEEN”に登場です!!!

DTDの毒毒★グラマラスナイトでもお世話になっている
西横浜のミュージックBARで
普段常連のDJさんとのコラボレーション企画です。

色々なイベントがひしめいていますが
プエンテ常連者以外も大歓迎です!!!

横浜近郊で行く宛の無い方は
是非是非一緒に楽しみましょう!!!

START 20:00~ALL NIGHT
入場フリー
※出演者のメイクはANGELIXが担当します。
(当日希望者も時間があればメイクいたします)
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
口から火を噴く鬼将軍!
2011-10-23 Sun 15:32
昨夜は池袋手刀でのDTDショーでした。
霞鳥幻楽団をはじめとする共演者の方々&手刀のスタッフさん
そして集まってくれた方々に感謝します!!!!!
429812579.jpg

すべて初共演バンドばかりで
アウェイな感じですがそれはいつもの事(笑)
トップバッターからあげあげで会場を盛り上げており
自分のテンションも上がりました!
DSCF4491.jpg
※妖精達の歌姫、青田典子似カオリさんと!

ステージの奥行きがあまりなく翻弄されましたが
いつものDTDワールドを初見のお客さんも楽しんでくれたようで何よりです。
DSCF4480.jpg
※霞鳥幻楽団のマリちゃんと!

衝撃だったのが
アキバの元祖オタ芸バンド“FICE座RAIBOW”です!!!
お客さんのあの全力なオタ芸を生で見るのは初めてですが圧倒されました!!!!!
DSCF4492.jpg
※FICE座RAINBOWの氷&炎ちゃんと!

主催者の“霞鳥幻楽団”も
あげあげなパフォーマンスと曲でガッチリ盛り上げて〆てくれました!
DSCF4484.jpg

楽しい一時はあっという間でした。
次回のDTDショーは11月19日の毒毒★グラマラスナイトです!!!

おまけ
黒い黒い自由の女神(笑)
DSCF4481 - コピー
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜は手刀!
2011-10-22 Sat 11:35
今夜は池袋手刀でDTDショーです!!!
DSC03455.jpg
※撮影Kazooさん

2011年10月22日(土)
池袋手刀
~口から火を噴く鬼将軍 Vol.5~
開場17:30 開演18:00
前売:2000円+1D 当日:2500円+1D

出演
DEATH TRANCE DELILAH
FICE
ねじ式少女
劇場ゲルニカ
妖精達
霞鳥幻樂団

お時間ある方は
遊びに来てくださいね~!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
37杯目!
2011-10-21 Fri 19:03
今年の37杯目は
“魁力屋”です!!!
DSCF4393.jpg

今回は“唐揚げ定食”にしてみました。
DSCF4394.jpg

ごろっとした唐揚げが4個乗ってます。
揚げたてアツアツで味もグッドでした!!!
DSCF4395.jpg DSCF4397.jpg

もちろん
ラーメンも美味しいです!
DSCF4396.jpg

2回特製醤油を食べたので
次回は味噌を頼んでみたいです。
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
ニャロリ一年!
2011-10-20 Thu 22:59
気が付けば
野良猫のニャロリを家に閉じ込め
家猫にしてからもう一年を過ぎようとしてます。
DSCF4465.jpg

ANGELIXにはデレデレなニャロリですが
自分にはまだ心を許してくれず
あまり触れません(涙)
426332846.jpg

布団の中で
一緒に寝れる日は来るのでしょうかね???
別窓 | ペット | コメント:2 | ∧top | under∨
納豆なめ茸!
2011-10-19 Wed 20:19
水戸土産で買ってきた
“納豆なめ茸”なる物です。
DSCF4336.jpg

うどんに乗せて食べてみました。
DSCF4434.jpg

名前の通り
納豆となめ茸が入っていますが
こんにゃくと野沢菜も入っています。

ピリ辛な感じですが
めちゃめちゃ美味しいです!!!
また行った時に買ってきたいです。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
上海飯店!
2011-10-18 Tue 20:45
先日のオレカンでのライブ後に
プチ上げで行った店です。
“きたなシュラン”というTV番組にも
取り上げられたことがあるそうです!!!
DSCF4446_20111018202556.jpg

オレカンでのライブ後は
そこへ行き飲むのが定番になっているようで
遊びに来た人達はすでに宴会まっただ中でした。

中華料理屋なので
必然的に飲むというより
御飯を食べる方向になります。
いろいろありましたが自分は
レバニラ定食を注文してみました。
DSCF4450.jpg

ちょっと油強めですが
美味しくいただきました!!!
もちろんビールも飲んでいるので最高のつまみです。

そして店おすすめの“水餃子”!!!
DSCF4447.jpg

ニンニクが物凄く効いており
めちゃめちゃ美味しいです!!!!!
DSCF4449.jpg

KAZUの頼んだ“上海チャーハン大盛”は、
ボリュームがあり美味しそうでした!!!
DSCF4453.jpg

一緒についてきてくれたANGELIXは
“エビ炒飯”を注文。
少しもらいましたが
こちらもなかなか美味しかったです!
DSCF4452.jpg

嬉しかったのが
店からのサービスで出てきた“麻婆春雨”です!
ただし激辛なのでちょっと普通の人には不可な辛さでしたwww
DSCF4454.jpg

噂にたがわず
ディープな店でした。
またオレカンの時に行ってみたいです!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
第四弾!
2011-10-17 Mon 23:55
Jesus秋の陣第四弾は
DEATH TRANCE DELILAHです!!!
DSC03583.jpg
※撮影Kazooさん

2011年10月22日(土)
池袋手刀
~口から火を噴く鬼将軍 Vol.5~
開場17:30 開演18:00
前売:2000円+1D 当日:2500円+1D

出演
DEATH TRANCE DELILAH
FICE
ねじ式少女
劇場ゲルニカ
妖精達
霞鳥幻樂団

お時間ある方は遊びに来てください!!!
前売りチケットの取り置きも受け付けてますので
お気軽に連絡ください。
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
オレカン!
2011-10-16 Sun 20:15
昨夜は“ORANGE COUNTY BROTHERS”で
GIGATONのライブでした。

遊びに来てくれた皆さん、
オレカンの飯田さん、共演者の皆さんありがとうございました!!!!!

地元横浜で近いという事もあり
仕事をしてから向かいましたが、
迎車のタクシーがなかなか来なかったり
道が混んでいたりで到着した時には主催者である
“Veritas Conc.75”は始まってました(汗)
DSCF4438.jpg

昨夜の“Veritas Conc.75” は
ベースが怪我で休場なので
2ピースでのセッションライブでした!
DSCF4437.jpg

2番目の“穴虎69”
いつもの楽しいステージで元気をもらいました!
DSCF4441.jpg

3番目は“sqid”
こちらも御機嫌なナンバーを続出!
DSCF4445.jpg

そして自分達
GIGATONの登場です!
3404337_1368219834_31large.jpg
※写真提供Baki森さん

いつもより高速&長めの演奏でしたが
終わってみるとあっという間
カバーでアンコールに応えられなかったのが残念。。。。。

ちなみに
オレカン名物瓶ビールですが
途中で品切れになったようです(笑)
DSCF4440.jpg

終演後は近くの名物店?
上海飯店で打ち上げです。
DSCF4446.jpg

この店は23時頃に閉店なので
皆終電目指してバラバラと帰宅していきました。

Veritas Conc.75のニイミ氏と
穴虎69のアガさんは朝まで飲むという事でしたが
連日の疲労があり流石に帰宅!
DSCF4455.jpg

次回のGIGATONのライブは
11月6日日曜日関内ZANYになります
別窓 | BAND | コメント:3 | ∧top | under∨
今夜は天王町!
2011-10-15 Sat 13:13
今夜は横浜のアンダーグラウンドの聖地でもある
オレカンでGIGATONのライブです!!!!!
img006.jpg

ラウパに行かない
近隣の方は是非遊びに来てください!!!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
寄せ書き!
2011-10-14 Fri 20:54
実家の荷物整理中に出てきた
中学生の時の部活の後輩からの寄せ書きです。
DSCF4305.jpg

職場でも辞めていくスタッフに
贈ると率先してやっていたスタッフがいましたが
今の若い人達は寄せ書きなどを書いたり贈ったりするのでしょうかね?
別窓 | 過去の遺物 | コメント:3 | ∧top | under∨
ソウルフード!
2011-10-13 Thu 22:29
2歳から19歳まで暮らしたのが茨城県水戸市なので
もちろん自分のソウルフードは“納豆”なのですが、
そのなかでも他ではなかなか手に入らないのが
“そぼろ納豆”なる物です!!!!!

先日里帰りした時に
もちろんお土産で買ってきました。
DSCF4316.jpg

納豆にはすでに味付けしてあります。
切り干し大根の歯ごたえとの絡みが最高です!!!
DSCF4341.jpg

そのままでも酒のつまみになりますが
美味しいので白米をもりもり食べる事ができます!!!

キムチ味も売っていたので
買ってみましたがこちらもグッドでした!!!
DSCF4343.jpg

全国流通して欲しい一品です。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
36杯目!
2011-10-12 Wed 19:57
今年の36杯目は
久し振りの“浜虎”でした。

いつも“つけそば”か“塩鶏そば”なので
今回は“醤そば”をチョイスしてみました。
大盛りはサービスなのでもちろん大盛りです!!!

開店間もない時間帯だったので
お客も少なくあまり待つことなく登場です(喜)
DSCF4388.jpg

ここの麺は自分好みの太麺
味も歯ごたえもグッドです!
DSCF4389.jpg

他では見たことのない鶏叉焼!
DSCF4390.jpg

そしてこのスープが激ウマです!!!
思わず全部飲んでしまいました!!!
DSCF4392.jpg

ちょっとくせになりそうなので
足を運ぶ機会が増えそうです。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
第三弾!
2011-10-11 Tue 21:11
Jesus秋の陣第三弾は
GIGATONのライブです!!!
img006.jpg

10月15日土曜日
BORN TO BOOZE Vol.2
天王町 ORANGE COUNTY BROTHERS
Open 18:00 Start 18:30
料金1,000円

出演
Veritas Conc.75
sqid
穴虎69
GIGATON

某所へ出かけない人は
遊びに来てください!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
DTDショーでした!
2011-10-10 Mon 22:54
昨夜は久し振りに
伯爵さんのイベントでのDTDショーでした!!!
DSCF4423.jpg

今回はメンバー全員
ヒョウ柄衣装でのライブショーでした!
DSCF4399.jpg DSCF4420.jpg

ショーの方は持ち時間が短いので
1. カナリア
2. DRAG STAR
3. SMD
4. DISCO VAMPIRE
の4曲セット。

カナリア
15143598_1359650534_81large.jpg 15143598_1359650803_45large.jpg

DRAG STAR
15143598_1359651471_126large.jpg 15143598_1359651925_177large.jpg

SMD
15143598_1359652329_201large.jpg 15143598_1359652837_38large.jpg

DISCO VAMPIRE
15143598_1359653972_45large.jpg 15143598_1359654344_127large.jpg
※ライブ写真提供蜜柑さん

あっという間に終演でした!!!!!
少しリハーサル不足がありましたが
皆さん盛り上げてくれたので楽しい一時を過ごせました。

久し振りにぽりぽりも
遊びに来てくれました!!!
DSCF4401.jpg

生き別れの
サンダー兄貴にもあえました(笑)
DSCF4421.jpg

次回のDTDショーは
10月22日土曜日池袋手刀です。
お時間ある方は是非遊びに来てください!!!
別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
今夜は池袋!
2011-10-09 Sun 09:14
今夜は
DTDショーです!!!!!
ts22.jpg

いろいろとイベントあるようですが
お時間ある方は是非遊びに来てください!!!!!

2011年10月9日(日) 池袋ROSA
Club Theatic Show vol.22
Open&Start 15:30 Close 22:00
adv/w/f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)
※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)
Vanished Empire
ZODIAQUE
DEATH TRANCE DELILAH
PSYDOLL
HERNIA 44
zweklos
peace to pieces
REMNANT
Solomon Grandy 他

別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
謎の絵!
2011-10-08 Sat 19:12
荷物整理で出てきた落書きです。
自作キャラクターで
宇宙人風な感じで描いた様な気がします(笑)
DSCF4308.jpg
別窓 | 過去の遺物 | コメント:0 | ∧top | under∨
めんこ!
2011-10-07 Fri 21:30
実家の荷物整理で出てきた“めんこ”です!
DSCF4306.jpg

残っていたのは
この一枚だけでした。
DSCF4307.jpg

そういえば小学生の時、
ホッチキスなどで補強した“改造めんこ”を持つ奴と
戦いほとんど巻き上げられた記憶がよみがえりました(苦笑)

すぐやめれば良かったのに
熱くなってしまったんでしょうね!!!
別窓 | 過去の遺物 | コメント:2 | ∧top | under∨
ミックスフライ定食!
2011-10-06 Thu 21:42
行き付けになっている“とん太”ですが
2度ほどランチタイムへも足を運んでますが
ランチもなかなかボリュームもありリーズナブルなので
3度目のランチタイムの来訪です!

今回は以前他の人が注文したものを見て
食べてみたかった“ミックスフライ定食”をチョイス!
注文してから揚げるようなので
数分待っての登場です!!!!!
DSCF4332.jpg

御汁は豚汁です。
御飯はおかわり自由ですがじゅうぶん盛ってあります。
ミックスフライは
エビフライ・鶏唐揚・茄子フライ・豚バラ梅じそフライと
ボリューム満点です!!!!!
DSCF4331.jpg

御飯おかわりすることなく
大満足でした!!!!!
とん太のランチ侮れません!
また別のメニュー食べに行ってきます。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
八王子ラーメン!
2011-10-05 Wed 17:55
今年の35杯目です!
先日の八王子のライブで立ち寄った
“とん八”という店です。
DSCF4380.jpg

行く前にちょっとググってみたら
“八王子らーめん”
「醤油ベースに刻み玉ねぎを具として油で覆っている」
という定義がある御当地らーめんがあるというのを発見!

ただし、良く調べずに行ったので
当然どこにいけばありつけるか解らず(残念)

ところが、夕飯食べるためメンバーとウロウロしていて
八王子らーめんの看板を掲げているラーメン屋を偶然発見したので入ってみました。

店内は狭めで古い昭和な感じの
ラーメン屋や中華料理店のような感じです。
券売機でネギチャーシュー大盛りをチョイス

こってりとあっさりがあるようで
当然こってりを選択!!!
数分待つと登場です(喜)
DSCF4373.jpg

確かに
刻み玉ねぎが入ってます。
DSCF4375.jpg

麺は中細麺!
DSCF4377.jpg

チャーシュー!!!
DSCF4376.jpg

チャーシューと絡めたネギもたっぷりです!!!
DSCF4379.jpg

サービスで
もやしの小鉢も出てきました!
DSCF4374.jpg

リサーチ無しの店だったので
どうかなと心配でしたが
ボリュームもあり味も良く飽きずに最後まで食べる事が出来ました!!!

メンバーが頼んでいた
ラーメン、半ライス、餃子3個、キムチで
600円のラーメンセットもお得でした!!!

八王子でのライブがあれば
また行ってみたいです。
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
秋の陣第二弾!
2011-10-04 Tue 19:26
Jesus秋の陣第二弾は
次の日曜日にDEATH TRANCE DELILAHのライブショーです!
ts22.jpg

2011年10月9日(日) 池袋ROSA
Club Theatic Show vol.22
Open&Start 15:30 Close 22:00
adv/w/f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)
※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)
Vanished Empire
ZODIAQUE
DEATH TRANCE DELILAH
PSYDOLL
HERNIA 44
zweklos
peace to pieces
REMNANT
Solomon Grandy 他

久し振りに池袋ROSAです!
お時間ある方は遊びに来てください。
前売りチケットの取り置き予約も受け付けてます!!!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
34杯目!
2011-10-03 Mon 23:34

34杯目は“光家”です。
先日のメタルナイトの帰りに
思わず立ち寄りました(苦笑)

飲んだ後なのでさすがに普通盛です。
サービスのゆで卵無しノリサービスです!
DSCF4364.jpg

いつ食べても美味しいのですが
この所飲んだ後にしか食べてません。
DSCF4365.jpg

たまには
飲んでない時に食べたいです!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
八王子!
2011-10-02 Sun 15:14
昨夜は
八王子でGIGATONのライブでした!
共演者の皆さん、企画者・関係者の皆さん
ありがとうございました!!!!!
DSCF4371.jpgDSCF4372.jpg

今回はKAZUが誘いを受けた企画だったので
自分は完全にアウェイな感じでした。
八王子じたい降り立つのは初めてという事もあり
地方へ遠征に来た感じです!!!

出演バンド数が多いのでリハなしでしたが、
問題なく演奏でき、会場も盛り上がってくれたので
楽しくライブを行う事が出来ました。

心残りは
終電の関係で久し振りの共演だった
DOOR MATや企画者のGILを見る事ができなかった事です。。。。。

八王子の街は
あまり散策できなかったですが
なかなかおもしろそうな所なので
また機会があれば行きたいです。

次回のGIGATONライブは10月15日土曜日
天王町オレンジカウンティーブラザーズです。
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT