毒★グラ終演しました!
2011-07-31 Sun 23:13
昨夜の“毒毒★グラマラスナイト第四弾”
無事に終えることが出来ました。
まだまだ至らない所はありますが
集まってくれた皆さんに感謝します!!!
DSCF3904.jpg

今回はDTDワンマンという事で
色々と試行錯誤をした結果
第一部、アンジェリクス&マイヤによる歌謡ショー。
第二部、DTD的和風ショー。
第三部、乱痴気ディスコショーの
三部構成となりました!!!

第一部はほとんどブッツケ本番。
自分は“レディ・ジジ”に扮装しましたよ(笑)
P1090259.jpg

初の試みのアンジェリクス歌謡ショーですが、
皆さん喜んでくれたようで何よりです!!!
CIMG5725.jpg

マイヤ嬢も速弾きギターを魅せてくれました!!!
CIMG5727.jpg

第二部は歌舞伎ウィッグをつけての和風ショーです。
桜★マッドネス&フェニックスの2曲を披露しました!
そういえばこの2曲、毒毒★グラマラスナイト以外ではまだ披露してません。
P7308798.jpg
※写真提供さるさん

トランス君が代の間に
いつもの乱痴気衣装にチェンジしてのショータイム!
おひねりは主役2人がダントツでしたね、
尻人気薄れてきたかもwww
daily-dtd07305.jpg
※写真提供さるさん

打ち上げは、
いつものようにスペイン料理と行きたかったのですが、
先週末に西横浜プエンテ・都立大バレーラのオーナーが亡くなりました。
その為店長のチホさんがバレーラを守る為来れなくなった為残念ながら
スペイン料理はおあずけです。
(マスターの御冥福をお祈りいたします)

という事で、
今回は来てくれた方々に感謝の意を込めて
オードブルを振る舞う事にしました。
皆さん喜んでくれましたか?
CIMG5729.jpg

何はともあれ
無事に毒毒★グラマラスナイト第四弾を終演することが出来ました。
スタッフはもちろん遊びに来てくれた皆さんありがとう御座います!!!
おかげでとても素敵な一夜を過ごす事が出来ました。
アンジェリクスとマイヤも大勢の方に祝ってもらい終始笑顔が絶えませんでしたよ!!!
ダークさんからの花束贈呈の一幕もありました。
CIMG5734.jpg
CIMG5733.jpg

ちなみに、
第一部終了後から
左足の付け根付近の筋に激痛が走り
ショー終演まで痛かったことは内緒です(涙)

次回の毒毒★グラマラスナイトは
11月を予定しています!!!!!
詳しい日程などはしばしお待ちを。
別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:3 | ∧top | under∨
今夜は西横浜!
2011-07-30 Sat 11:50
今夜は、
DEATH TRANCE DELILAHが誇る
“毒毒★グラマラスナイト”の開催です!!!
dg4jpeg_20110724164121.jpg

オープンは18:00、
ショータイムは19:00~となってますので、
遊びに来る方は、遅刻しないように宜しくお願いします!

今回はワンマンショーなので三部構成です。
他では絶対に観ることができないDTDショー第一部は必見ですよ~!!!

夏の夜を
西横浜EL PUENTEで一緒に騒ぎましょう!!!

毒毒★グラマラスナイト特設ページ
http://dtd.xxxxxxxx.jp/dgn/dgn-index.html
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
クリップ扇風機!
2011-07-29 Fri 21:18
少し前に省エネ用にと
クリップ式のミニ扇風機を買いました。
DSCF3845.jpg

PCの机に挟めるので便利です。
DSCF3846.jpg

小さいけれど
しっかり仕事してくれます!!!
DSCF3863.jpg
別窓 | 日用品 | コメント:2 | ∧top | under∨
27杯目!
2011-07-28 Thu 22:17
今年の27杯目は
久し振りに“みそごろう”!!!
DSCF3895.jpg

一昨日のGIGATONのリハーサル前に
食べてきました。

今回は“味噌ラーメン普通盛にコーンのトッピング”
これでもかとコーンが乗ってきました(喜)
DSCF3893.jpg

この自家製麺は
いつ食べても美味しいです!!!
DSCF3894_20110728221630.jpg

近所だったら
毎日通いたいです。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ノータッチ!
2011-07-27 Wed 22:12
自転車のタイヤに、
車用のタイヤ洗浄剤
“ノータッチ”を使用してみました!
DSCF3877.jpg

新品以上に
黒光りしてますwww

初めて使いましたが
綺麗になる物ですね!!!

ついでなので車のほうも
綺麗にしておきました。
別窓 | 自転車 | コメント:4 | ∧top | under∨
今夜はGIGATONのリハ!
2011-07-26 Tue 22:11
今夜は久し振りの
GIGATONのリハーサルでした!!!

と言うことでチャリで行って来ました。
行きは交通量を考え新横浜へ出て
サイクリングコースで綱島、
綱島街道で新丸子のコースで18キロでした。

帰りは綱島街道で菊名から旧綱島街道で六角橋経由で
15キロでした。

次のGIGATONのライブは
8月6日土曜日
横須賀にあるライブBAR
FUCK YEAH!です。

BARでこの面子が見れるのは凄いですよ~!!!
是非遊びに来てください。

横須賀 FUCK YEAH!
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0468278696/index.html
Open 18:00 Start 18:30
料金1,000円(飲食別)

出演
GIGATON
兀突骨
Reexamine
Darkcorpse
SETE STAR SEPT
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
シンボルタワー!
2011-07-25 Mon 22:25
この所仕事の帰宅後
軽く20~30キロ自転車で流してます。

いつも同じコースは飽きてしまうので
今日は本牧のD突堤にある
“シンボルタワー”まで走らせました!!!

明るいうちに着きたかったのですが
日は落ちてしまいました。
DSCF3881.jpg

タワーには登れませんでしたが
帰って暗がりに浮かぶ姿にしびれました!
DSCF3882.jpg

ちょっと写真だと解り辛い「ですが
この角度からみるベイブリッジも風情があります。
DSCF3883.jpg

港湾にあるクレーンの姿も素敵です。
DSCF3886.jpg

途中にあった
セメント工場も素敵でした!!!
DSCF3887.jpg DSCF3890.jpg

なかなか素敵な所なので
今度は明るい時に訪れてみたいです!!!!!
別窓 | 自転車 | コメント:3 | ∧top | under∨
DTDショー開催します!
2011-07-24 Sun 22:30
7月30日土曜日
西横浜EL PUENTEで
“毒毒★グラマラスナイト第四弾”を開催します!!!
dg4jpeg_20110724164121.jpg

この日はDTDの歌姫2人の生誕祭も兼ねています。
他では絶対に見る事の出来ないショーも盛り込んで、
いつもと同じく盛大に盛り上げていきます!!!

今夜はリハーサルでしたが
メンバーが演じていて面白いので
絶対に楽しい事間違いないです。

近隣お方はもちろん
DTDファンは必見ですよ!!!

18:00 open / 19:00 start
料金1000円(飲食代別ですが終演後、料理の振る舞いがあります)
誕生日プレゼントの心配は御無用です。
是非是非足を運んでください!!!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
さびとりつや之助!
2011-07-23 Sat 20:35
自転車をきれいにするため
“ピカール”と迷いましたが
“さびとりつや之助”なる物を買ってみました。
DSCF3797.jpg

使った効果は
綺麗になるところもあれば
そうでないところもあり
何とも評価しがたい感じです。

今度自転車ではなく
シンクなどを磨いてみます!
別窓 | 自転車 | コメント:4 | ∧top | under∨
ホットドッグ!
2011-07-22 Fri 23:29
昨夜のポタリングで
ちょいとIKEAに寄り
ホットドッグを食べました。
DSCF3870.jpg

ドリンク飲み放題の
セットで150円は破格です!!!
DSCF3871.jpg

ちなみに
単品のホットドッグは100円
ドリンクは70円です!!!
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
グリップ&エンドバー!
2011-07-21 Thu 22:45
先日のポタリングで思ったことは、
ノーマルグリップだと長距離はどうも疲れるという事です。
という事で、もっと良さそうなグリップに交換することにしました。

ただし、自分のクロスのグリップを測ると90ミリ、
フラットなハンドルでは無いので
ブレーキやシフトを内側に寄せるのも数センチなので
100ミリまでの短いグリップしか装着できません。
良いなと思うものは大体135ミリ。。。。。

何か良いものは無いかと物色いしていたら一昨日見つけました!!!
自転車と同じ白いグリップです。
92ミリと長さもバッチリ、GIANT製ですが値段も安価なので即決です。
DSCF3862.jpg

夜ですが早速付けたくて作業開始したのですが
蚊の攻撃が凄いので片側を交換した所で断念。。。。。

92ミリですがやはりブレーキとシフトを寄せなければなりませんでした。
出来ればエンドバーも付けたいと思っていたので
限界まで寄せてみるとエンドバーを付けるスペースも出来ました!!!

という事で次の日に
早速白いエンドバーを購入です。
DSCF3864.jpg

夜に早速交換です。
昨夜の蚊の攻撃も少なく
作業は順調で改造完了です!

改造前。
DSCF3865.jpg

改造後。
DSCF3868.jpg

ノーマル車から
ちょっと格好良くなったかと思います。
DSCF3869.jpg

今日の夕方、グリップとエンドバーの調子を見るため
買い物がてら30キロ程走ってきました。
2度ほど調整してみましたが
ハンドグリップは最高に調子よいです!!!
手の疲労が全然違います!!!!!

エンドバーのほうですが
こちらは“う~ん”な感じ。
無いよりはましかな程度(苦笑い)
もう少し角度を色々変えてみなければダメなようです。

後は、もっと明るいヘッドライトと
ヘルメットが欲しいですね!!!
別窓 | 自転車 | コメント:4 | ∧top | under∨
億!
2011-07-20 Wed 20:13
サマージャンボ宝くじ
買わないと当たらないので
懲りずに買いました!
DSCF3847.jpg

横浜で一番億万長者の出ている
チャンスセンターで買いました。

1等は夢ですが
高額当選してみたいものです。

当たったら
あれこれ買いたいですね~!!!!!
別窓 | etc | コメント:4 | ∧top | under∨
源義経首洗井戸!
2011-07-19 Tue 20:48
先日のポタリングで
藤沢本町まで行った時に
“源義経首洗井戸”
なる物があったのを思い出し立ち寄ってみました。
DSCF3823.jpg

立て看板の全文です:
「吾妻鏡」という鎌倉幕府の記録によると、
兄頼朝に追われた義経は奥州(東北)でなくなり、
文治5年(1189年)に藤原泰衡から義経の首が鎌倉に送られてきました。
義経の首は実検の後、片瀬の浜へ捨てられました。
それが潮に乗って境川をさかのぼり
この辺に漂着したのを里人がすくいあげ洗い清めた井戸と伝えられます。
ここから北方40メートル辺に
義経首塚と伝えられる遺跡もありました。

確か心霊スポットだったような?
夜肝試しに言った記憶があります。
DSCF3826.jpg

おまけ
白旗交差点付近にあった
工場直送クッキーの自動販売機です!
DSCF3843.jpg

別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
はじめ!
2011-07-18 Mon 20:54
今年の26杯目は、
藤沢本町駅近くにある“はじめ”です。
昨日のサイクリング時に思い出して立ち寄りました!
DSCF3842.jpg

着いたのが11時過ぎくらいだったので
まだ開いておらず近くのコンビニで時間をつぶし
11時半の開店時間に行ったのですが
すでに満席状態で残り1席とギリギリセーフ!
(その後数人並んでました)

注文は“みそチャーシューつけ麺”です!!!
数分待つと登場です。
DSCF3832.jpg

つけだれです。
メンマ、もやし、ひき肉、ネギ、さやえんどうが入ってます。
DSCF3829.jpg

麺は普通盛でもなかなかの量です。
チャーシューもモリモリのってます!!!
DSCF3831.jpg

白っぽい太麺ストレートな麺です。
DSCF3837.jpg

タレにくぐらせるとこんな感じになります。
DSCF3840.jpg

赤だしのような味噌ダレに麺が絶妙に絡み
残ったタレもスープ割りしてもらい美味しくいただけました!!!

藤沢を離れる前位にできた店で
何度か通いましたがみそつけ麺以外頼んだことないかも!?!?

他のも食べてみたいですが
また行った時はみそつけ麺を頼んでしまうのでしょうね。
DSCF3827.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
境川サイクリングロード!
2011-07-17 Sun 16:40
今日は昨夜寝たのが遅かったのに
AM8時前には起きてしまいました。
リハーサルも無いのでちょっと自転車で
いつもよりも遠くまで遠征してみました!

まずは洪福寺から国道16号線に入り
ひたすら下り横浜インター付近の
海軍道路まで行きました。
この道に来るのは数年振りです。
DSCF3807.jpg

この海軍道路は
約3キロほど真っすぐな道です。
桜並木にもなっているので
桜の時は最高なのですが
切ってしまう話も数年前に聞いた事があるのですが
残っているので安心しました。
来年の桜の時期に是非来たいですね!
DSCF3808.jpg

米軍敷地もあり
本当かどうか解りませんが
有事にはこの道が滑走路になると聞いています。
DSCF3809.jpg

海軍道路から瀬谷のあたりで境川に入りました。
大和のあたりまでは公道の川沿いを走ります。
DSCF3810.jpgDSCF3812.jpg

宮久保橋という所から
サイクリングロードとなります。
DSCF3813.jpgDSCF3815.jpg

この境川のサイクリングロードは
藤沢に住んでいた時に1度だけ来た事があります。
途中にトイレなどの休憩できる所も出来てました。
DSCF3820.jpg

田園風景の中を走るのは
爽快ですが向かい風が強くしんどかったです。
DSCF3819.jpgDSCF3821.jpg

結婚式場の塔も久し振りに見ましたよ!
DSCF3822.jpg

ちなみに、日曜なので多くのライダーが走っていました。
自分は、20㎞前後でのたのた走っているので
抜かれたばかりでした(苦笑)

昔住んでいた藤沢本町で
ちょっと寄り道をした後、
遊行寺の坂を上り国道1号線に入り帰路に向かいました。
DSCF3844.jpg

坂で足を使い、1号線に入ってから
かなり飛ばしていたら足が悲鳴をあげだし、
暑さも厳しくなってきたので
戸塚駅からは、かなりのたのた走り帰ってきました。

サイクルコンピューターによると
走行距離は60kmでした。

明後日も休みなので
どこか行こうかと思いますが
台風の動向次第ですかね!
別窓 | 自転車 | コメント:8 | ∧top | under∨
ラブレット!
2011-07-16 Sat 20:10
新しいラブレットです!
CIMG5671.jpg

装着すると
こんな感じです。
DSCF3753.jpg

ボール部分がトゲトゲしているので
舌で触ると痛いのが残念です(苦笑)
別窓 | ファッション | コメント:0 | ∧top | under∨
今年も咲きました!
2011-07-15 Fri 23:00
Twitterや連携したmixiつぶやきで載せましたが
今年も職場のサボテンが元気に花を咲かせました!!!
DSCF3798.jpg

毎年見てますが
妖艶です!!!
DSCF3799.jpg

1日で終わってしまうのが
本当に残念です。

ちなみに、
夜に咲くのですが
花が開く所を見てみたいです!!!

別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
シートポスト&カエル!
2011-07-14 Thu 22:27
既存の自転車のシートポストが
自分には短すぎるので
長いシートポストを探していました。

ネット通販では売っているのですが
一度現物を見てから買おうと思い
ホームセンターや大型自転車店をのぞいても
なかなか売ってません。

やはりネット通販で買うしかないかと思っていたのですが
横浜の東急ハンズにも自転車専門店があったのを思い出し
覗いてみるとありました!!!!!

理想通りの長さで
値段も安価だったので即決です。
DSCF3785.jpg

ついでに
カエルのテールライトも買っちゃいました!
取説の“誘拐されないよう携帯してください”に思わずニンマリ。
DSCF3786.jpgDSCF3787.jpg

早速取り付けてみました!
DSCF3789.jpg

赤く光る姿が可愛いです!!!
DSCF3790.jpg

サイクルコンピューターも
もう一度新たに設定したので
試しに夕方から買い物ついでに流してきました。

シートポストを今までより上げる事が出来ただけで
かなり乗りやすくスピードも出るようになりました(喜)

サイクルコンピューターの
走行距離はあっているのか未だに疑心暗鬼。。。。。

満月が綺麗なので
思わずみなとみらいの臨港パークまで行き
月の鑑賞に浸りました!!!
DSCF3796.jpg
別窓 | 自転車 | コメント:7 | ∧top | under∨
北朗!
2011-07-13 Wed 20:51
今年の25杯目は、
センター北駅近くにある
二郎インスパイアな店“北朗”です。
昨日のサイクリング途中に立ち寄りました。
DSCF3760.jpg

二郎インスパイヤな店という事なので
“小豚増し野菜マシ”で注文しました。
DSCF3762.jpg

チャーシューは
煮込んであり味がしみてます。
箸で切れますが少しバサバサした感じですね。
DSCF3763.jpg

麺も二郎みたいな太麺です。
しっかりと硬めで茹でてくれたので
最後までのびずに食べることができました。
DSCF3764.jpg

ちょっと油が多かったので
次に食べるときは少なめにしないと駄目ですね。
また気が向いたら立ち寄ってみます。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
自転車!
2011-07-12 Tue 19:06
この暑い中、
自転車乗ってきました。

とりあえずの目的は
TVで特集を見たことがある
“あさひ”が都筑区にあるようなのでそこに設定!
坂が多いルートを選択したので約1時間弱で到着です。
DSCF3756.jpg DSCF3757.jpg

空いていたので、点検をお願いしました。
自動車などのピットみたいです!
DSCF3758.jpg

待っている間店内を見て回りましたが
欲しかったパーツは売ってませんでした(残念)
でも、サイクルコンピューターが欲しくなり
購入してつけて貰いました。
DSCF3780.jpg

せっかくサイクルコンピューターをつけたので
そのまま帰るのもつまらないので、
中川~続いている都筑の緑道に潜入してみました。
なかなか良い所です!!!
DSCF3769.jpg DSCF3770.jpg

帰ってからググってみたら
この緑道都筑区をぐるりと回れる感じで
全長14キロほどあるようです!
DSCF3772.jpg DSCF3773.jpg

緑道を離れ
北川橋から早渕川沿いへ入り綱島まで行きました。
DSCF3774.jpg

そこからは鶴見川の左側のCRを通り
新横浜経由で帰宅。

サイクルコンピューターが正しければ
走行距離は28キロ、
最初の分が解らないですが
40キロ近く走ってきたということです。

来週も平日休みがあるので
暑さに負けずどこか走りに行ってきます。
別窓 | 休日! | コメント:5 | ∧top | under∨
くるまや!
2011-07-11 Mon 21:39
今年の24杯目は、
柏の帰りに立ち寄った
“くるまやラーメン”です!
DSCF3752.jpg

以前住んでいた所は
行動範囲内に店舗があったのでよく行ったのですが
今住んでいる近辺には無いので
何気に食べるのは10年ぶり位になりました。

くるまやラーメンで注文するのは
もちろん“味噌ラーメン”です。
注文は“味噌コーン大盛りもやし増し”
DSCF3747.jpg

この太麺が
チェーン店にして激ウマです!!!
DSCF3749.jpg

ニンニクが効いた
味噌スープは相変わらず美味しいです!!!

おそらく
柏でまたライブあれば間違いなく
帰りに立ち寄りそうです!!!

ちなみに
ぐぐってみたら
瀬谷区、泉区店舗があるようなので
また恋しくなったら行ってみようかと思います。
別窓 | らーめん | コメント:4 | ∧top | under∨
柏Thumb up!
2011-07-10 Sun 09:07
昨夜は柏Thumb upでDTDショーでした。
集まってくれた皆さん、
柏Thumb upのスタッフ、
共演者の皆さんありがとうございました!!!
DSCF3742.jpg

横浜から柏までは
結構な距離があるので
渋滞なども見越して早めに出発。

これといった渋滞もなく
1時間半程で到着しました!
DSCF3732.jpg

初めての箱なので色々と心配でしたが
音響も演奏しやすく問題なし。

メイクや衣装の着替えなどが大変なので
楽屋が広かったのがとても嬉しかったです!!!
DSCF3736.jpg

さてショーのほうですが
長めの演奏時間をもらったのですが
今回もアゲアゲなセットリストで臨みました!
P4150003.jpgP4150009.jpg

満員御礼とはいきませんでしたが
会場にいた皆の笑顔に柏まで遠征した甲斐がありました!!!
P4150039.jpg
※ライブ写真提供 藤井氏”

共演者の“緑玉歌留多”さん、
“functioncode”さん共に素晴らしく
見逃した人はもったいなかったですよ!

ちなみに、
次回のDTDショーは
お待ちかねの“毒毒★グラマラスナイト第四弾”
7月30日土曜日に開催です!!!
dg4jpeg.jpg
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜は柏でDTDショー!
2011-07-09 Sat 10:29
2011年7月9日(土)
柏Thumb up
http://www.kashiwa-thumbup.com/
Open 18:00 Start 18:30
Adv \2,000 Door \2,500(1D)
ロクダマカルタ
functioncode
DEATH TRANCE DELILAH
110305-9.jpg

横浜からだと
プチ遠征な感じです
近隣な方はもちろん
そうでない方も是非遊びに来てください!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
焼いておいしい!
2011-07-08 Fri 23:14
焼いておいしい
“チーズ&ベーコン”なる物を買ってみました。
DSCF3540.jpg

2分ほど
フライパンで炒めます。
DSCF3541.jpg

見た目はウインナーのようですが
コクのあるチーズにベーコンの味がマッチしてます!!!
また買ってきます。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
すずき家!
2011-07-07 Thu 22:41
今年の23杯目は、
国道15号入江橋交差点付近に
4月頃オープンしたらしい“すずき家”です。
(以前“天空”というラーメン屋があったところです。)
DSCF3709.jpg

注文は普通盛ラーメンに
スペシャルトッピング?だったかをチョイス。
(チャーシュー、ノリ、キャベツモヤシ、味玉だったと思います)

缶ビールも注文したのですが
付いてきたおつまみチャーシューが格別です!!!
DSCF3710.jpg
DSCF3711.jpg

美味しいおつまみで
ビールを飲み飲み数分待つとらーめん登場です(喜)
なかなかのボリュームです!!!
DSCF3712.jpg

麺は中太麺ストレート!
DSCF3717.jpg

チャーシューは
乗せる前にバーナーで炙っていました!
DSCF3716.jpg

半熟の味玉もグッド!
DSCF3718.jpg

スープも美味しいのですが
無料トッピングの玉ねぎを入れすぎたせいで
辛味が強くなり本来の味と少し変わってしまい残念なことをしました。
無料だからと欲張ってはだめですね(苦笑)
DSCF3713.jpg

キャベツモヤシやノリも安い値段のトッピングでもしっかりと乗ってきます。
DSCF3720.jpgDSCF3721.jpg

ちなみに、
ググってみたら
オープン時には、
壱六家や松壱家の花輪があったそうです。
また食べに行きたい店が1軒増えました。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
黒ちゃん玉子!
2011-07-06 Wed 19:04
箱根土産に
“黒ちゃん玉子”なる物をもらいました。
DSCF3675.jpg

いわゆる
温泉卵というやつですね!!!
DSCF3722.jpg

白い卵が
こんなに黒くなる物なんですね。
DSCF3723.jpg

中はしっかり半熟で
黄身も濃厚で激ウマでした!!!
DSCF3725.jpg

もっと食べたいです。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ごついピアス!
2011-07-05 Tue 21:48
先日鎌倉へ行く前に
藤沢のファッションビルへ立ち寄り
ごついピアスを見つけたので
思わず買ってしまいました。
CIMG5672.jpg

勾玉風ですが
装着するとこんな感じです!!!
CIMG5673.jpg

ライブでは邪魔になりそうなので
イベントせんようですね!!!
別窓 | ファッション | コメント:2 | ∧top | under∨
プチ上げ!
2011-07-04 Mon 20:57
昨夜はDTDのリハーサルでした。
終わってからミーティングを兼ねてプチ上げです。

ということで
このところ行き付けになっている
“とん太”へ皆を引き連れて行ってきました!
336916195.jpg

昭和な感じな店の
雰囲気にMAIYA&DARKさんも
気に入ったようです!!!
(ANGELIXは体験済み)

自分のファーストドリンクは
東京ハイ辛セットにしました。
リハーサル後にはスカッとする最高の飲料です!!!
336905534.jpg

鉄板串は、
いつものように美味しいです。
DSCF3728.jpgDSCF3729.jpg

変わりダネですがメチャメチャ美味しかったのが
気になっていた“マンパワー”
山芋のマヨチーズ焼きです!!!
DSCF3730.jpg

そして今までなかった
“鶏ももの強力ガーリック焼き”
夏限定メニューなのでしょうか
ネーミング通り強烈なニンニク味ですが
これがまた最高に美味いです。
御飯が欲しくなりますね!!!!!
DSCF3731.jpg

日曜は比較的空いているようなので
DTDリハ後の定番になりそうです!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
土曜は柏!
2011-07-03 Sun 23:20
2011年7月9日(土)
柏Thumb up
http://www.kashiwa-thumbup.com/

Open 18:00 Start 18:30
Adv \2,000 Door \2,500(1D)
ロクダマカルタ
functioncode
DEATH TRANCE DELILAH 他

柏近郊の方々で
お時間ある方は遊びに来てください!!!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
記念碑!
2011-07-02 Sat 22:01
ちょっと前ですが
伊勢佐木町にある
青江三奈さんの記念碑を
見に行ってみました。
DSCF3344.jpg
DSCF3343.jpg
DSCF3342.jpg

記念碑の裏には
こんな看板も設置さててます。
DSCF3345.jpg
自転車で行ったので
見落として一度通り過ぎてしまいました(苦笑)

昨年そっくりさんの“青江二奈”さんを招いた
毒毒★グラマラスナイトを思い起こしました!

ちなみに、
7月2日は青江三奈さんの命日ですね。
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT