鎌倉土産!
2011-06-30 Thu 20:16
鎌倉に行った時に
お土産で煎餅を買ってきました。

小町通りにある
“壱番屋”という店です。
CIMG5575.jpg

色々と変わり種など
かなりな種類の煎餅が取り揃えてありますが
買ったのはこの激辛煎餅です!!!
CIMG5674.jpg

以前も買ったことありますが、
やはり1枚は小さいのに超激辛です!!!
DSCF3644.jpg

1袋60円と安価なので
鎌倉行った時に土産にいかがでしょう。
別窓 | 激辛 | コメント:0 | ∧top | under∨
東京ハイ辛!
2011-06-29 Wed 20:43
最近行き付けになりつつある“とん太”ですが
先日のメタルナイトの前に寄った金曜日だと
1週間有効の1杯無料券(1人1枚)が貰えます!
DSCF3726.jpg

という事で日曜日にまた行っちゃいました!!!
早い時間帯だったので今回はお得なメニュー
“鉄鍋セット”を注文してみました。

もつ鍋
DSCF3670.jpg

一口餃子
DSCF3671.jpg

おまかせ串焼き3本
DSCF3673.jpg

そしてお好きなドリンク1杯で
なんと“980円”

ここでのドリンクはいつもホッピーなのですが、
今回は気になっていた“東京ハイ辛”を頼んでみました。
DSCF3669.jpg

飲んでみると
辛味の強いジンジャーエールの様でした!

帰ってから調べてみると
ラムネなどを作っている“東京飲料”の
焼酎などの割用ドリンクのようです。

ホッピーも良いですが
これからの暑い時期は
このハイ辛も良いですね!!!

自宅でも飲みたいですが
酒屋などで買えるのでしょうかね?
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
鶴見川サイクリングロード!
2011-06-28 Tue 19:38
休みだったので、一昨日少し走った
鶴見川サイクリングロードへ行ってきました!

自宅からまずは新横浜方面へ向かい
日産スタジアム付近の“かめのこうはし”から
サイクリングロードへ入り、鶴見川をさかのぼって行きました。
DSCF3676.jpg DSCF3677.jpg

川辺や新緑の匂いを浴びながら
1時間ほど走るとサイクリングロードの
“起点”に到着です!
DSCF3680.jpg

この先もっとさかのぼろうかとも思いましたが
ここで折り返し戻ることにしました。

日光浴をしている亀を見たり
DSCF3683.jpg

養豚場の豚を見たり
DSCF3687.jpg

寄ってみたかったけど
お腹が空いておらず断念した
“お食事処”があったり
DSCF3689.jpg

途中トイレで青葉区総合庁舎で休憩したり、
ららぽーとへ寄り道したりしましたが
第三京浜港北インター付近で“終点”の標識を発見
一応サイクリングロード“終点”のようです。
DSCF3690.jpg

何だかんだで最初の“かめのこうはし”まで
戻ってきました。
DSCF3692.jpg

今度は河口方面へ向かい走ってみました!
河口方面は道も広く舗装状態も良いので
走りやすいのですが向かい風が結構しんどかったです。
DSCF3693.jpg

さすがに疲れてきたので
綱島を越えたあたりでかなりスローペースに。
DSCF3694.jpg DSCF3699.jpg

すれ違うのが大変そうな橋!
DSCF3698.jpg

JR線の高架下!
DSCF3701.jpg

そしてどうやら行き止まりの
15号線まで着きました!
DSCF3703.jpg

15号線を越えてから先は
まだサイクリングロードがあるか解らないので
そのまま15号線を下って帰ってきました。

全部で40キロくらいの走行距離でしょうかね?
ロードマンの人達からすれば笑われる距離ですが
一日で走った距離では人生最長になるかも。

足の疲労も後半辛かったですが
遠出するとお尻が痛くなるのが難点です。。。。。
お尻の痛くならないサドルは無いですかね!
(体重減らすしかないかなwww)

別窓 | 休日! | コメント:6 | ∧top | under∨
22杯目!
2011-06-27 Mon 19:59
今年の22杯目は、
先日のメタルナイトの帰りに寄った“光家”です!

今回は、
ネギラーメンの普通盛です。
サービスのゆで卵はいらないと伝えると
その分海苔が乗ってきます!!!
DSCF3661.jpg

チャーシューは1枚ですが
飲んだ後にはじゅうぶんです。
DSCF3662.jpg

硬めで頼んだ麺も
ちょうど良い硬さでした!
DSCF3663.jpg


飲んだ後ですが、
何度食べてもここのラーメンは美味しいですね!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
9周年!
2011-06-26 Sun 20:06
今日は久し振りに全員そろっての
GIGATONのリハーサルでした。

自転車を復活させたので
横浜から新丸子まで自転車で初挑戦で行ってみました。

予想した通り
約1時間で到着です!

リハは新曲も良い感じで仕上がり
充実したリハーサルでした。

気が付けば
GIGATON結成から9年経ってました!!!
来年は10周年ですね。

帰りは綱島から
川沿いのサイクリングロードに入り
新横浜経由で帰ってみました。
DSCF3664.jpg

このサイクリングロードは
どこまでつながっているのでしょうか?
源流まで行けるのなら今度挑戦してみたいですね!
DSCF3668.jpg

ちなみに
曲も揃ってきたので
2nd.アルバムとも思いますが
レーベルも決まらないので
新しい無料デモの制作を検討してます!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
メタルナイト!
2011-06-25 Sat 18:52
昨夜は、プエンテ名物
“METAL NIGHT”へ遊びに行ってきました!
DSCF3649.jpg

西横浜へ向かう前は
ちょっと“とん太”へ潜入!
329310452.jpg

おまかせ5本串も最高!!!
DSCF3648.jpg

3杯飲んで酔い心地も良く
プエンテへ到着!

DJ Cho.S.K氏の放つ
秘蔵映像に憤死したりと
楽しい時間を過ごしてきました!!!
DSCF3659.jpg

そうそう
“メタリカクテル”
なる物があったので飲んでみました。
DSCF3650.jpg

全部で3種類あるそうです。
DSCF3655.jpg

先月のメタルナイトでは
“轟沈”したので昨夜は
お酒は控えめ!?!?

来月は“毒毒★グラマラスナイト”
の前日に開催だそうです。
いけるかな???
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
シュクリア!
2011-06-24 Fri 18:38
鎌倉へ行く前に
藤沢に立ち寄ったのですが
その理由は“シュクリア”へ行く為でした!!!

以前は、丸井の地下にあったのですが
丸井閉店後移転したとの事を見つけてからの
初来店となります。
CIMG5527.jpg

シュクリアの盛りは凄いのを知っていながら
注文したのは“ハンバーグ目玉焼カレー中盛”!!!

御飯を盛っている姿を見ていると
やめておけば良かったと後悔(汗)
数分待つとゴツイのが登場です!!!
CIMG5531_20110623212605.jpg

かなり苦戦するも
なんとか完食しました!!!!!
CIMG5532.jpg

そうそう
忘れてはいけないのが
無料付け合せの”玉ねぎのピクルス”です!
これは脇役ですが絶品です!!!
CIMG5528.jpg

ちなみに
藤沢在住時に大盛も食べましたが
次回行った時は普通盛か御飯少なめで良さそうです(笑)

シュクリア
http://shukriya.web.infoseek.co.jp/
別窓 | カレー | コメント:0 | ∧top | under∨
いざ鎌倉その3!
2011-06-23 Thu 21:06
建長寺を後にして
目指すは紫陽花寺で有名な“明月院”!
CIMG5670.jpg

疲れた足を引きずりながら到着です。
ここも観光客が多いです!
CIMG5641_20110623205644.jpg

境内の橋は
以前来た時は無かったような気がします。
CIMG5642.jpg

お地蔵さんなどの前にも
紫陽花が飾られています。
CIMG5649.jpgCIMG5653.jpg

紫陽花寺というだけあり
もちろん紫陽花はたくさんあります!!!
CIMG5660.jpgCIMG5662.jpg

でもこれからなのか
以前この時期に訪れた時に比べると
少ないような気がしました。

そういえば、
明月院の奥の庭園は行った事が無いですね。
今度訪れた時は入ってみます!
CIMG5655.jpg

明月院の後
円覚寺へも行こうと思いましたが
ちょっと疲れてしまい今回は断念(苦笑)

鎌倉はまだ行った事無い所もあるので
また気が向いたら行ってきます!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
いざ鎌倉その2!
2011-06-22 Wed 23:25
鶴岡八幡宮から
歩いて建長寺へ向かいました!
10分くらいで到着です。
CIMG5640.jpg

確か以前訪れた時は
三門が修繕中で見れなかったような記憶があります。
CIMG5638.jpg

境内をウロウロと見て歩きます。
CIMG5590.jpgCIMG5592.jpg
CIMG5594.jpgCIMG5598.jpg

観光客のほとんどが境内を見て他へ行くのでしょうけれど
自分は、“半僧坊”を目指します!!!
ここの風景はなかなか風情があります。
CIMG5602.jpg

カエルなどのお出迎えもあります。
CIMG5603.jpg

但し、半僧坊までは
階段が続きます!!!!!
CIMG5606.jpgCIMG5608.jpg
CIMG5611.jpgCIMG5612.jpg

上り切る手前で
天狗達がお出迎えしてくれます!
CIMG5614.jpg

初めて行った時は
この天狗達の姿に感激したものです!
CIMG5616.jpg

天狗達を見た後
もうひと踏ん張り階段を上ります。
CIMG5617.jpg

そこでようやく半僧坊へ到着です!!!
ここまで来るとなかなか素晴らしい眺めが見れます。
CIMG5620.jpg

今回はNGでしたが、
晴れていれば富士山も見れます。
CIMG5621.jpg

富士山は見れなくても
ここからの景色は見応えがあります!
CIMG5622.jpg

でも絶景はここで終わりません!!!
このあとさらに険しい階段を上っていきます。
(ここまで来たら絶対に行く価値あり!!!)
CIMG5624.jpg

数分上ると“勝上献展望台”に着きます!
CIMG5625.jpg

ここからの眺めは
さらに抜けた感じで最高です!!!!!
CIMG5626.jpgCIMG5631.jpg

建長寺も眼下に見えます!
CIMG5632.jpg

この後、ハイキングコースで
明月院方面へ行こうと思ったのですが
足元が朝までの雨で悪かったので
今来た道を引き返しました。

ちなみに、
建長寺を訪れた人は
ここまで上る価値はあるので
是非行ってみてください。

長くなるので
続きはまた明日!!!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
いざ鎌倉!
2011-06-21 Tue 19:23
今日は休みだったので
気ままな一人旅へ出かけてきました。
今日の目指した所は
あじさいが見頃であろう“鎌倉”です。

藤沢在住の頃は良く出かけたものですが
行くのは数年振りです。

横浜からまずは藤沢へ行き
腹ごしらえの後江ノ電へGO!
CIMG5541.jpg

江ノ島で降りようかとも
考えましたが今回の目標は、
行った事が無いあじさいの名所“成就院”!
節電の為蒸し暑い電車に揺られて極楽寺に到着です。
CIMG5545.jpg

駅近くの極楽寺には目もくれず
“成就院”を目指します。
すぐに到着して“西結界”から入ります。
CIMG5547.jpg

少し上ると見えてきました
絶景ポイントです!!!
CIMG5558.jpg

平日ですが人が多く階段で渋滞も出来てます。。。
写真を撮るのも一苦労、
あまり良い写真撮れませんでした(苦笑)
CIMG5559.jpg

この後、成就院~長谷駅まで徒歩で行きました。
長谷寺や大仏は今回は見送り、再度江ノ電へ乗り鎌倉駅へ!
CIMG5570.jpg

鎌倉駅から鶴岡八幡宮まで行くのに
忘れてはいけないのが小町通ですね。
CIMG5572.jpg

小町通も本当に平日?
と思うくらい修学旅行生や観光客で混んでました。
思わず木刀買ってしまいそうでした(笑)
CIMG5574.jpg

まぁ特に寄り道をして覗く店も無く、
“鶴岡八幡宮”に到着!
CIMG5581.jpg

太鼓橋ですが、
20年くらい前は入れたんですよね!
大学の先輩が思いっきり滑って転んだのを記憶してます。
CIMG5583.jpg

この後は長くなるのでまた明日!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ねぎからし!
2011-06-20 Mon 22:52
山形名物だしを売っている売り場で
“ねぎからし”なる物を発見したので買ってみました。
DSCF3627.jpg

あけてみると、
見るからに美味しそうです!
DSCF3629.jpg

豆腐に乗せて
いただきましたが最高です!!!!!
DSCF3633.jpg

しばらくはまりそうです。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ベストヒット西横浜Vol.2!
2011-06-19 Sun 18:05
昨夜は西横浜プエンテで
普段はMETAL NIGHTのレジデンスDJ“Cho.S.K”氏企画
“ベストヒット西横浜vol.2”でDJをしてきました!!!
DSCF3634.jpg

今回のために
ゴーストバスターズの
T-シャツを買っておきました(笑)
頭はアフロウィッグです!!!
DSCF3637.jpg

秘蔵映像を流しつつ、
約45分×2のDJタイム後は
特選映像集で盛り上がりました!!!
(ちょっと長かったですかね?)
324656288.jpg

後半はDJバトル!!!
19so.jpg

Cho.S.K氏の繰り出す選曲に
少々脱線した感はありますが
奇跡の映像とのコラボもあり大爆笑でした!!!

雨のせいもあり
大入りとは行きませんでしたが
この企画なかなか面白いです。
また次回も参戦しちゃいますよ~!!!
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜はDJ!
2011-06-18 Sat 13:00
今夜は“プエンテ”のDJイベントで
DJ Jesusとして参戦します!!!
104439_1154040702_198large.jpg

洋楽80's中心のDJイベント
その名も“ベストヒット西横浜”
プエンテ名物“METAL NIGHT”のような
看板イベントになれるよう盛り上げていきます。
秘蔵映像も流しますよ~!!!!!

チャージフリーで19:00~です。
お時間ある人は遊びに来てください!!!!!

西横浜El PUENTE
http://www.myspace.com/barelpuente
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
消防車!
2011-06-17 Fri 19:52
少し前に、
近所にある横浜市民防災センターの前を通ったら
消防車が公園側の方に並んでました!!!

思わず写真撮っちゃいました。
DSCF3545.jpg

運転してみたいです!!!!!
DSCF3547.jpg
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
城址公園!
2011-06-16 Thu 18:54
一昨日歴史博物館へ行った時に
センター南駅付近にある
“茅ヶ崎城址公園”
があるのを見つけたので立ち寄ってみました。
DSCF3582.jpg

小高い丘になってます。
この上に城が建っていたのでしょうね!
DSCF3593.jpg

西郭・中郭・東郭で
構築されていたようです。
DSCF3589.jpg

中郭のあったところは
広場になっており
址が残っているようですが
草で良く見えませんでした(残念)
DSCF3586.jpg

そういえば
横浜の城址公園といえば
心霊スポットといわれている
小机城址公園もありますね。
今度行ってみようか思案中です!
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
しらいし!
2011-06-15 Wed 19:37
今年の21杯目です!

昨日の歴史博物館を探索した後
北山田駅近くの“しらいし”まで行きました。
DSCF3626.jpg

来訪するのは数年ぶりです。
今回は“中盛ノリ増し”で注文です。
数分待つと登場です(喜)
DSCF3621.jpg

麺を硬めで注文しましたが、
まさに自分好みの硬さです。
最後まで硬さも持続しており最高でした!
DSCF3623.jpg

家系なのですが、
醤油が強めのあっさりしたスープが
また麺との相性が抜群です。
脂少な目で注文したので全部飲み干してしまいました!!!

数年ぶりでしたが、
やはりここのラーメンは美味しいです。
近所あればもっと通いたいですね!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
歴史博物館!
2011-06-14 Tue 23:22
今日は、一日休みだったので
天気はイマイチでしたが
自転車でちょっと遠出してみました。
行先はセンター北駅近くにある
“横浜歴史博物館”に決定!!!

チャリダーでは無いので上り坂があると
ペースダウン(苦笑)してしまいますが
寄り道を兼ねて1時間半ほどで到着しました!
DSCF3594.jpg

知る人は知っているでしょうけれど
自分の大学の専攻は日本史学科なので
歴史の物を見るのは好きなんですよ(笑)

中は撮影禁止なので写真はありませんが
なかなか面白いものもありました!!!

一通りウロウロと見学した後は
道路を挟んで隣接している“大塚・歳勝土遺跡公園”へ
DSCF3596.jpg

竹林の道も
なかなか良い感じです。
DSCF3597.jpg

公園内には環濠集落跡地に
復元された建物が作られてます。
この光景は心が躍りますね!!!
DSCF3614.jpg DSCF3615.jpg

中にも入れました!
DSCF3605.jpg

復元された“方形周溝墓”
DSCF3616.jpg

“都筑民家園”なるものもありました。
DSCF3617.jpg

実家のある水戸の歴史博物館に比べると
少々劣りますが楽しむことは出来ました!
また気が向いたら足を運んでみます。
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
みそかつ丼!
2011-06-13 Mon 21:26
先日昼間に何を食べるかウロウロしていると
お気に入りになった“とん太”の前に
ランチのノボリを発見!!!
当然即決で入りました。

色々とランチメニューがありましたが
“みそかつ丼”を注文!
大盛は無料だったのでもちろん大盛りで頼みました。

頼んでから揚げているのか
少し待っての登場です(喜)
DSCF3542.jpg

680円にしては
立派なものです!!!
DSCF3543.jpg

肉も分厚く
食べ応えじゅうぶんです!!!
DSCF3544.jpg

味噌だれの味もマッチしており
あっという間に完食です。
また食べたいですね!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
録音!
2011-06-12 Sun 18:10
今日は、DEATH TRANCE DELILAHの
MAIYA嬢の歌録りをしました。
DSCF3556.jpg

DTDのレコーディングは
ANGELIXの本家にあるカラオケルームで
セルフレコーディングするのですが、
今回は初導入のコンデンサーマイクを使用してみました。
DSCF3120.jpg

ダイナミックマイクとは
明らかに違いがあるのですが
立て方や設定がいまいちだったせいか
納得がいかない部分もあります。。。。。

日々勉強が必要ということですね!
処理も色々と試し
てみます。

ちなみに、
新譜の第4弾デモCD-Rは11月発売予定です!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
ほっともっと!
2011-06-11 Sat 19:03
HOTMOTの
“めんたい高菜弁当”を食べてみました!
DSCF3493.jpg

たっぷりの高菜とスクランブルエッグに
明太子が乗ってます。

煮物やとり天なども入っており
思った以上に満足できました!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
PC!
2011-06-10 Fri 19:55
一昨日になりますが、
64bitのパソコンが欲しくなり
新しく買っちゃいました!!!

安価なDELLなども考えたのですが
結局TOSHIBAのモニター一体型のパソコンにしました。
DSCF3552.jpg

最新夏モデルと行きたい所ですが、
予算の関係上ちょっと前の現品処分品にしました。
予算内でCOREi5とメモリーが8Gが入っているのが
魅力的で決めてしまいました。

なかなかセキュリティーソフトのインストールが出来ず
四苦八苦しましたがようやく完了。
どうやらOSのIE8が良くなかったようで
IE9にアップグレードしたら問題解決できました。

今まで歴代のパソコンはノートだったので
今回のは画面が大きくて快適です!!!

ワイヤレスキーボードも
コード類がないのでスッキリできて良いですね。

まだ色々と
インストールや設定などしなければですが
新しい物は何でも良いものです!!!
別窓 | PC | コメント:0 | ∧top | under∨
金ちゃんヌードル!
2011-06-09 Thu 22:18
関東ではあまり売っていない
“金ちゃんヌードル”を久しぶりに買いました!

醤油
DSCF3393.jpg



DSCF3394.jpg


カレー
DSCF3395.jpg

やはり“醤油”が一番美味しいです!!!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
とん太再び!
2011-06-08 Wed 22:16
前回一人で潜入して気に入った“とん太”ですが、
DTDの打ち上げと称して
ANGELIXも連れて日曜日に行って来ました。
DSCF3538.jpg

早い時間に行ったので、
まずは早割サービスの“ビールセット”と“もつ煮セット”
“ビールセット”は生ビールに枝豆とチョリソーポテトが付いて700円!
DSCF3529.jpg DSCF3531.jpg

“もつ煮セット”はお好きなドリンクにもつ煮が付いて500円!
もちろん“ホッピー”を頼みました!
DSCF3527.jpg DSCF3528.jpg

後は、おまかせ串盛10本
あまり詳しくないのでどれが何か良く解りませんでした(苦笑)
DSCF3534.jpg

そして、名物の“でかバラ串”
DSCF3532.jpg

ちょっと塩加減が強めでしたが
食べ応えじゅうぶんで大満足!
DSCF3533.jpg

日替わりのワンコイン(100円)メニューもあり
マカロニサラダともやしメンマナムルも食べてみました。
DSCF3535.jpg

山芋の浅漬けとキュウリのごま油あえもグッドでした!!!
DSCF3537.jpg

他にも頼んでみたいメニューがたくさん生りましたが
次回のお楽しみとしておきました。
お酒も安いし料理も美味しいので
また近いうちに足を運んでしまいそうです!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
80’s!
2011-06-07 Tue 18:42
メタルナイトのレジデンスDJ“Cho.S.K”氏企画、
80’sを中心とした“ベストヒット西横浜”でDJやります!!!
104439_1154040702_198large.jpg

6月18日土曜日
西横浜EL PUENTE
OPEN/START 19:00 Charge Free!!!

お時間ある人は
遊びに来て一緒に騒ぎましょう!!!
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
野口屋!
2011-06-06 Mon 20:00
先日、某バンドGのドラムが
引き売りで名を挙げている“野口屋”で働き始めたようですが、
売れ残りの在庫整理で貰いました。
DSCF3492.jpg

木綿と絹と両方いただきました。
味は懐かしい豆腐という感じで美味しのですが
売値を聞くと“う~ん”な感じです。。。。。

頑張って売ってくださいね~!!!
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
暗黒城!
2011-06-05 Sun 15:25
昨夜は“Tokyo Dark Castle”へ初出演してきました!
“ジュネさん”をはじめとするAUTO-MODの皆さん、
共演者&関係者の皆さん、新宿MARZの皆さん、
そして遊びに来てくれた皆さんに感謝します!!!!!
DSCF3526.jpg

日本ゴス界最高峰ともいえる
イベントへの出演ということで
楽しみ半分、心配も半分ではありましたが、
何度か共演している“AKIRADEATH”と“Vanished Empire”
GIGATONで一度共演している“THE LECHERY FROM MARS”と、
“AUTO-MOD”さん以外は顔合わせ済みだったので
アウェイ感は少なく暗黒城を楽しむ事が出来ました。
DSCF3515.jpg
↑楽屋で頭がつっかえているガリバー2人(笑)

今回は暗黒系な感じにと、
“尻”のあいているゼンタイ衣装でのぞみました!
DSCF3497.jpg

出番を待つ間、会場をウロウロしていると
ペルシャムキックの2人“チョチロウ&ニャンコ隊長”
を発見したので記念撮影!!!
DSCF3504.jpg

自分達の出演前には“ジュネさん”が
激励にやって来てくれました!!!
DSCF3516.jpg

ショーの方は、1曲目に抜けたヒゲが歯の間に挟まり
なかなか取れないというアクシデント?がありましたが、
その他トラブルも無くあっという間に終演。
お客さんも盛り上がってくれて楽しいひと時を過ごす事が出来ました!!!

ただし、
ライブショーの間は気づきませんでしたが、
足首と股関節を痛めた様で終演後しばらく動けず・・・・・・・

フィナーレは、“千尋氏”のDJにあわせて
“ジュネさん”がステージへ登場!
お客さん達をステージへあげての大盛あがりです。
“ジュネさん”に“DELILAH”と呼ばれ
ANGELIXと自分もステージへあげられ盛り上げ役に!
でも、足を痛めていたのでステージ上に長居出来ませんでした(謝)
DSCF3519.jpg

広いステージでのパフォーマンスには課題が残りましたが
何だかんだで“暗黒城”を無事に終演する事が出来ました!!!

ちなみに、
DTDワールドは“ジュネさん”に気に入ってもらえた様なので
またいつか暗黒城に出演出来たらと思います。
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
今宵はDTDショー!
2011-06-04 Sat 17:45
今夜は“DTDショー”です!!!
“TOKYO DARK CASTLE”への初参加となります!!!
newest - コピー

DEATH TRANE DELILAHの出演は
AM3:55予定となってます。
新宿界隈で遊んでいたら是非立ち寄ってみてください!!!

ちなみに今夜のイベントは、
“Atari Teenage Riot”の
12年ぶりのNew Album、『Is This Hyper Real?』(6月8日(水)国内発売予定)
からの2トラック抜き出しサンプラーCDRを、国内レーベルBeat Recordsの協力のもと、
アルバム発売に先駆けて入場者に先着フリー配布するという
スペシャル・プロモーションを行うようです!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
にじゅうまる!
2011-06-03 Fri 19:55
最近DTDの練習後に
居酒屋“にじゅうまる”へ寄る事が多いのですが

アジアン風シーズンメニューがあったので
二品頼んでみました。

一品目は“チリクラブ&フィッシュ”です。
シンガポールの料理のようですが、
ちょっと甘めな味付けと
揚げパンの油がかなりきついのが自分的には残念でした。
DSCF3396.jpg

もう一品は“ガパオ”という
タイ風のっけご飯を頼んでみました。
こちらはなかなか美味しくいただけました!
次回もう一度頼んでも良いですね。
DSCF3397.jpg

次回もアジアン風シーズンメニューをやっていたら
違う物も頼んでみます。

別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
ジャングルジム!
2011-06-02 Thu 18:41
本牧のとある公園にあった
ジャングルジムです!!!
DSCF3408.jpg

子供の頃に、
こんな素敵な
ジャングルジムがあったら
萌えたでしょうね!!!!!
別窓 | etc | コメント:3 | ∧top | under∨
ラーメン大将!
2011-06-01 Wed 21:42
今年の20杯目は
昨日立ち寄った“ラーメン大将”です。
この店で食べるのは
10年以上前でしょうかね???
記憶をたどると隣にも“本牧家”があったと記憶してます。
DSCF3415.jpg

家系なのは覚えてますが、
味などは記憶が古すぎて美味しかった記憶しかありません。

今回は“チャーシューワカメ中盛”を選択してました。
混んでましたがあまり待たずに登場です(喜)
DSCF3409.jpg

行く前にちょっとググっていたのですが
ここのワカメは“茎ワカメ”です!!!
DSCF3411.jpg

麺は中細麺ストレートです。
硬めで頼みましたが自分的には柔らかすぎ。。。。
次回はかなり硬めで頼まなければなりませんね!
DSCF3414.jpg

チャーシューは
可もなく不可もなくな感じです。
DSCF3413.jpg

中盛でしたが
ちょっと物足りなかったので
次回は大盛ですかね!?

駐車場もあるので
また足を運んでみます!!!
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |