三渓園!
2011-05-31 Tue 19:15
今日は一日休みだったので
自転車で三渓園まで足を延ばしてみました。

10時半頃に出発したのですが、
“MOON EYES”や“ラーメン大将”へ寄り道したので、
三渓園に着いたのは昼過ぎになりました。
DSCF3485.jpg

園内は平日という事もあり
人出も少なく散策するにはちょうど良かったです。
DSCF3420.jpg DSCF3421.jpg

合掌造、旧矢箆原家!
DSCF3423.jpg

中に入れるのであがってみると
囲炉裏には火がついてました!
DSCF3426.jpg

2階の農機具などの展示物は
照明が暗過ぎてよく見えなかったのが残念です。
DSCF3431.jpg

展望台からのコンビナートの眺めもグッドです!!!
DSCF3445.jpg DSCF3447.jpg

人影も少なく、
内苑の風景も素晴らしいです!!!
DSCF3459.jpg DSCF3460.jpg

亀亀亀亀亀!!!
DSCF3479.jpg DSCF3481.jpg

神奈川県知事賞!!!
DSCF3454.jpg

睡蓮!!!
DSCF3477.jpg

花菖蒲はあまり咲いておらず残念でした。
DSCF3482.jpg

1時間ちょっとでほぼ園内全域を散策して
三渓園を後にして帰路へ向かいました。

ちなみに、
6月4日~12日に“蛍の夕べ”が開催されるので
時間と天候があえば足を運んでみたいです!!!
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
とん太!
2011-05-30 Mon 21:40
横浜5番街に“とん太”
という以前から気になっていた
串焼きの店にふらりと入ってみました。
DSCF3387.jpg

中はサラリーマンで賑わっておりほぼ満席!!!
カウンターが2席あいていたのでそこに通されました。
DSCF3386.jpg

色々とメニューがありますが、
初めてなので“お任せ5本串”と
“ホッピー”を注文しました。
DSCF3378.jpg

混んでましたが
1杯目を飲み終わる前に
串焼きが出てきました(喜)
DSCF3380.jpg

今回はタレで頼んでみましたが
どれも格別な美味しさで
2杯目、3杯目と酒がすすみます!!!
DSCF3382.jpg DSCF3384.jpg

ウズラの卵の串焼きも素敵でした!!!
DSCF3383.jpg

面白かったのが
ホッピーの“中”を頼むと
氷が出てきて、店員さんが一升瓶から直接ジョッキに
半分超える位なみなみと注いでくれます!!!
おかげで3杯で御機嫌になってしました(笑)
DSCF3379.jpg

串も美味しく酒も安価なので
通ってしまいそうな店です!!!

ちなみに、
早い時間帯には
早割サービスがあるようなので
そちらも今度ためしてみたいです。
別窓 | 飲み屋 | コメント:4 | ∧top | under∨
6月4日!
2011-05-29 Sun 20:23
今度の6月4日の土曜日は
DEATH TRANCE DELILAH
初のTOKYO DARK CASTLEへ出演します。
皆さん応援に来てください!!!
newest.jpg

2011年6月4日(土)
TOKYO DARK CASTLE Vol.75
http://www.tokyodarkcastle.org/info/index.html
@新宿MARZ
http://www.marz.jp/
OPEN/START24:00
前売 : 3,000円(ドリンク代別)
当日 : 3,500円(ドリンク代別)

[Bands]
AUTO-MOD
Vanished Empire
AKIRADEATH
THE LECHERY FROM MARS
DEATH TRANCE DELILAH

[DJs]
Chihiro / TAIZO / †nAo12xu†

[VJ]
VJ Akky (from VJ calling)

[Fashion Effects]
RITUALS / PureOne Corset Works
当イベントはオールナイトイベントの為、18歳未満/高校生の方のご入場は出来ません。
ご入場の際には入り口でIDチェックを行いますので、
必ず写真付き身分証明書をご持参ください。
IDとして有効なものは顔写真が載っていて、公的機関から発行されているものです。
(免許証・パスポート・住民基本台帳カード・学生証・社員証・taspoなど)


前売りチケットの取り置きは
こちらでも受けつけてますので宜しくお願いします!!!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
METAL NIGHT Vol.34!
2011-05-28 Sat 19:52
昨夜はプエンテ名物
“METAL NIGHT Vol.34”へ遊びに行って来ました!
DSCF3388.jpg

バンド出演は無くDJオンリーです。
Cho.s.k氏が昨夜もナイスな選曲で盛り上げてくれます!!!
DSCF3389.jpg

という事で酒がすすみ過ぎて壊れました(笑)
ポスト警部と一緒にエアギター炸裂です!!!
bz2yk.jpg
※撮影 シギー氏

後半はウォークマンを使って
自分もDJ参戦でCho.s.k氏とバトル!!!
ドイツ人が来ていたので
ジャーマン系で攻めてみました。

何だかんだで終焉となりましたが
完全に飲み過ぎ・・・・・
ハッタリカ ミノルソンに送ってもらいました(THANX)
hrcjqp.jpg
※撮影 シギー氏

ちなみに、
今日仕事なの忘れて飲み過ぎてしましました(反省)
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
手甲!
2011-05-27 Fri 18:20
久し振りに覗いた店で
なかなかの掘り出し物を発見しました!
DSCF3373.jpg

何と1つ“860円”!!!
2つ売っていたので、
両手にと2つとも購入です!
DSCF3377.jpg

両手につけてライブをするには
腕輪をもう一つ作らなければならないので
また腕輪製作も始めます。
別窓 | ファッション | コメント:2 | ∧top | under∨
花!
2011-05-26 Thu 20:52
職場にあるアマリリスが
子供の顔程の大きな花を咲かせました!
重さで折れてしまうのではないかと心配です。
DSCF3357.jpg

他にも色々と咲いており
この季節は楽しいです!!!
DSCF3358.jpg
CIMG5488.jpg

いつまでも花を楽しめる環境を
守って行かなければなりませんね!!!
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
ともえ軒!
2011-05-25 Wed 22:27
今年の19杯目です。
六角橋にある“ともえ軒”に行ってみました。
DSCF3372.jpg

店内には、九重親方や横綱白鳳や武蔵丸、
ボクシングの内藤をはじめとする格闘家、
漫画家の松本零士などからのお祝が飾られてました。
DSCF3362.jpg DSCF3363.jpg

魚介豚骨やつけ麺もありましたが、
特製生豚骨ラーメンのり増しをチョイス。
麺大盛りは無料という事なので勿論大盛に!
半ライスか卵がつきますというので卵を選択しました。
空いていたので数分待つと登場です!!!
DSCF3365.jpg

深めの丼ブリは珍しいです。
DSCF3366.jpg

麺は中太ストレートです。
スープは家系とは違いクリーミーな感じの豚骨スープでした。
DSCF3369.jpg

ここのチャーシューは
かなり柔らかく美味しいです!!!
DSCF3368.jpg

極太のメンマも
なかなかグッドでした!
DSCF3370.jpg

ちなみに、
六角橋はラーメン激戦区
半径1キロ圏内に少なくとも10軒程のラーメン屋があります。
なので今度は違う店に行ってみます。
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
伝説のチーズケーキ!
2011-05-24 Tue 18:56
伝説のチーズケーキ“ガトー横浜”の
チーズケーキを貰いました。
DSCF3352.jpg

食べるのは3度目!!!
DSCF3354.jpg

濃厚な味ですが、めちゃめちゃ美味いです!!!
至福のひと時です!!!
DSCF3355.jpg

また食べたいので、
今度は自分で買って来ます。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
バーグ!
2011-05-23 Mon 21:28
久し振りに、
戸部にある“バーグ”へ行きました!
DSCF3339.jpg

今回の注文は
“ハンバーグカレー肉のせ”
大盛はきついので普通盛にしました。
混んでいましたがほとんど待たずに出て来ます!!!
DSCF3335.jpg

この肉はいつ食べても
何とも言えない美味しさです!
DSCF3338.jpg

看板にハンバーグの店とも掲げているように
このハンバーグも激ウマです!!!
DSCF3337.jpg

自転車を復活させたおかげで
この店にも行く機会がまた増えそうですね。
別窓 | カレー | コメント:2 | ∧top | under∨
ナノブロック!
2011-05-22 Sun 21:28
だいぶ前に買った“ナノブロック”
やっと作る事が出来ました!!!
DSCF3325.jpg

あけてみるとこんな感じです。
DSCF3326.jpg

ナノなので一つ一つが小さいです。
無くさないようにしなければなりません!
DSCF3329.jpg

説明書をみながら
作業開始です!!!

その1
DSCF3328.jpg

その2
DSCF3330.jpg

その3
DSCF3331.jpg

その4
DSCF3332.jpg

完成!
見事セキセイインコになりました。
DSCF3333.jpg

ちなみに、
入っていたブロックは半分くらい余ります。
捨てるも何なのでとりあえず、つないでみました。
DSCF3334.jpg
別窓 | 玩具 | コメント:3 | ∧top | under∨
もんちゃん散歩!
2011-05-21 Sat 20:47
先週、暖かくなって来たので“もんちゃん”を
今年初の散歩に連れて行きました!
DSCF3322.jpg

久しぶりなので
“もんちゃん”も楽しそうに
公園をカッポしています!
DSCF3323.jpg

家で孫がお祭りで獲って来た
“ミドリガメ”が大きくなってしまい大変!
というオジイサンが話しかけてきたり
DSCF3324.jpg

通りすがりに、
「電動ロボットじゃないの?」
と親に聞いて、「違う」と言われているのに
「いや、あれは電動ロボット」という女子高生がいたり
相変わらず“もんちゃん”は人気物です!!!

これからは、
できるだけ外に連れて行ってあげたいです。
別窓 | ペット | コメント:6 | ∧top | under∨
臨港パーク!
2011-05-20 Fri 21:06
先日の平日休みの日に、
自転車を復活させたので、
みなとみらい地区を走って来ました。

久し振りに“臨港パーク”にも立ち寄りました。
雲が多く眺めは今一つ!(残念)
DSCF3349.jpg

驚いた事がありました!?
満潮だった為なのか海面がギリギリまで上がってました!!!
DSCF3347.jpg DSCF3348.jpg

奥の噴水などがあるところは工事中、
地震でどこか壊れてのでしょうかね???

怪しいオブジェにも
パイロンが立ってました。
DSCF3351.jpg

何やら撮影もしてましたが
有名人では無かったです。

自転車が復活したので
天気の良い日にまた遊びに行ってみます!
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
鮪づくし丼!
2011-05-19 Thu 22:29
油壷マリンパークのレストランで頼んでみました。
ビンチョウマグロ・メバチマグロ(霜降り・中トロ・赤身)・ネギトロの
5種類のまぐろ刺身が入った豪華な丼ぶりです!!!
CIMG5385.jpg CIMG5383.jpg

まぐろの卵を甘辛く煮付けた、
地元でもなかなか手に入らない一品もついてます!!!
CIMG5386.jpg

あっという間に
美味しくいただきました!!!
CIMG5387.jpg

ちなみに、
5種の中で一番美味しかったのはネギトロでした。

油壷マリンパークのおまけ画像です。
CIMG5351.jpg CIMG5346.jpg

別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
東京ダークキャッスル出演!
2011-05-18 Wed 22:48
東京暗黒城に、
DEATH TRANCE DELILAHでの出演が決まりました!!!

2011年6月4日(土)
TOKYO DARK CASTLE Vol.75
http://www.tokyodarkcastle.org/info/index.html
新宿MARZ
http://www.marz.jp/
OPEN/START:24:00
前売 : 3,000円(ドリンク代別)
当日 : 3,500円(ドリンク代別)

[Bands]
AUTO-MOD
Vanished Empire
AKIRADEATH
THE LECHERY FROM MARS
DEATH TRANCE DELILAH

[DJs]
Chihiro / TAIZO / †nAo12xu†

[VJ]
VJ Akky (from VJ calling)

[Fashion Effects]
RITUALS / PureOne Corset Works

当イベントはオールナイトイベントの為、18歳未満/高校生の方のご入場は出来ません。
ご入場の際には入り口でIDチェックを行いますので、
必ず写真付き身分証明書をご持参ください。
IDとして有効なものは顔写真が載っていて、公的機関から発行されているものです。
(免許証・パスポート・住民基本台帳カード・学生証・社員証・taspoなど)

初の東京ダークキャッスルです!
皆さん応援に来てください!!!
前売りの予約はこちらでも受け付けますので
お気軽に御連絡下さい。
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
観音崎!
2011-05-17 Tue 20:46
城ヶ島を後にして帰路に向かったのですが
134号線をまわり下道で帰る事にしました。

という事で途中、
“観音崎”へも立ち寄ってしましました。
神奈川心霊スポットの一つでもあるようです。
CIMG5493.jpg

昔ちょっと立ち寄った事があったのですが
記憶が曖昧で覚えてないに等しいです(苦笑)

海岸線沿いに遊歩道が続います。
CIMG5499.jpg

ここの眺めも素敵です。
CIMG5494.jpg CIMG5514.jpg

出ると言われている洞窟です!
何か写ってませんか!?
CIMG5503.jpg

こちらも、
出ると言われている灯台です!
登れるみたいですが到着が遅かったので閉館してました(残念)
CIMG5511.jpg

恐そうなトンネル!
CIMG5519.jpg

砲台跡の大砲模型!
CIMG5516.jpg

夕暮れ時となり
海岸周辺しか散策しませんでしたが
帰って調べるとまだまだ面白い所があるようなので
こちらもまた散策に行きたいなと思います!!!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
城ヶ島その2!
2011-05-16 Mon 22:20
馬の背洞門から戻り
今度は公園内の方を散策に行ってみました。
CIMG5410.jpg

海沿い側をまわって行くと
すぐに絶景が待っていました。
CIMG5459.jpg

海岸の方へ降りる階段があったので
もちろん行ってみました。
CIMG5461.jpg

降りるとこちらも絶景です!!!
さっき行った馬の背洞門も
遠くですが見る事が出来ます。
CIMG5464.jpg

遠くばかり見ており、
すぐに気付かなかったのですが
ここにも自然の力であいた洞門がありました!
特に呼び名は無いのでしょうかね???
CIMG5466.jpg

磯伝いに行けそうなのですが解らないので、
一度階段をのぼり園内へ。

さらに先へ進むと
灯台が見えてきました!
安房崎灯台です。
CIMG5468.jpg

せっかくなので、
また別の階段をおり灯台の近くまで行ってみました。
CIMG5475.jpg

特に立入禁止など
明記して無かったのでさらに近くまで!!!!!
CIMG5479.jpg

今回んも城ヶ島探索はこれまででしたが、
帰って色々と調べてみると
まだ楽しめる所があるようなので
次回は島一周を探索してみようかと思います。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
城ヶ島!
2011-05-15 Sun 17:39
油壷マリンパークを後にして
そこからすぐの城ヶ島へ向かいました。

何気に神奈川県に長い事住んでいるのに
行くのはこちらも初めてです!

お目当ては“馬の背洞門”
駐車場から歩いてハイキングコースへ入ります。
CIMG5411.jpg

しばらく行くと“城ヶ島の落雁”という
絶景ポイントに出くわします。
写真だと伝わりにくいですが壮観です!!!
CIMG5418.jpg

その先足場の悪い所を下って行きます。
CIMG5420.jpg CIMG5421.jpg

そこを抜けると
ちょうど“馬の背洞門”の上に出ます。
CIMG5423.jpg CIMG5451.jpg

断崖からの風景も最高です!
CIMG5424.jpg

そこから階段を降りて行くと
馬の背洞門が間近で見れます!
CIMG5427.jpg CIMG5432.jpg

海岸から見る海や山の景色も最高です!
自然のパワーを充電してきました。
CIMG5439.jpg CIMG5447.jpg

つづく!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
油壷マリンパーク!
2011-05-14 Sat 23:59
今日は珍しく休みを貰えたので
三浦半島の方へドライブへ出かけました!

最初の目的は行ったことが無い
“油壷マリンパーク”
特に渋滞も無く難なく到着です!
CIMG5344.jpg

園内へ入るとすぐに、園内放送で
もうすぐイルカ&アシカのショーが始まるとの事なので
早速会場内に入りました。

イルカのダイナミックなジャンプ!!!
CIMG5374.jpg

アシカに、こんな事も出来るの?
と驚いたりと最高に楽しむ事が出来ました!!!
CIMG5379.jpg CIMG5378.jpg

奥にある展望台からの
眺めも最高です!!!
CIMG5405.jpg CIMG5406.jpg

魚の国の水族館も
小さいながら楽しめました。
CIMG5392.jpg CIMG5395.jpg

園内は決して広くはありませんが
じゅうぶん楽しむ事が出来ました。

また機会をみて足を運んでみようと思いつつ、
次の目的地へと向かいました。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
我流風!
2011-05-13 Fri 22:41
今年の18杯目は
ベイクォーターにある
“かごしまラーメンとさつま料理専門店 我流風”へ行ってみました。
DSCF3316.jpg

色々とメニューがありましたが
今回は“桜島らーめん”を選んでみましたが、
ついでに“おつまみセット”も注文
生ビールと選べるおつまみの中からは、
店員さんおススメの”高菜豆腐”にしました。
DSCF3310.jpg

高菜豆腐なかなか美味しいかったです。
酒のつまみにはもってこいです!!!
今年の夏は家でも作ってみようと思います。
DSCF3311.jpg

さて、ラーメンの方ですが
“桜島らーめん”は辛味噌風味のです。
DSCF3313.jpg

辛さは控えめな感じです。
味は豚骨ですがあっさりとしており
ちょっと味薄目で物足りない感はありました!
DSCF3315.jpg

それでも
飽きずに最後まで美味しくいただけました。
飲んだ後の〆のラーメンには最高では無いでしょうかね?

ちなみに、
つけ麺の麺の量に
“宇宙盛”1100gというのがメニューにあったので
今度チャレンジしてみます(嘘)
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
名古屋めし!
2011-05-12 Thu 21:56
名古屋名物“あんかけスパゲッティー”
食べたいなと思っていたらスーパーで
あんかけパスタソースが売ってました!!!
DSCF3319.jpg

数種類あったのですが
辛さ2倍の物をチョイス。
DSCF3320.jpg

本場の物にはかなわないですが
じゅうぶん楽しめます!!!
DSCF3321.jpg

でも、久しぶりに
本場のあんかけスパゲッティー食べたいので
久し振りに、名古屋行きたいですね!!!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
ポップコーン!
2011-05-11 Wed 22:05
自分で調理するポップコーンを
かなり久し振りに買ってみました!
DSCF3237.jpg

中央のシールをはがして
弱火にかけます。
DSCF3238.jpg

振りながら加熱して行くと
ポンポンと心地よい音がしはじめ
あっという間にパンパンに膨れ上がります!!!
DSCF3239.jpg

袋を切り広げると
アツアツのポップコーンが出来上がっています!!!
DSCF3240.jpg

出来たてのポップコーンは美味しいです。
これを食べながら酒と映画は最高です!!!

ハマりそうなので
今度少し買い置きしておきます。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
更科一休!
2011-05-10 Tue 22:25
先日、更科一休という
蕎麦屋さんにいってみました。
DSCF3283.jpg

入ると先払いでの注文なので
ちょっと面くらいましたが
ミニかつ丼セットを頼みました。
DSCF3282.jpg

かつ丼も美味しかったですが、
蕎麦も歯ごたえも良くこれまた美味しかったです!!!

セットなので蕎麦が少ないのが残念だったので、
次に行った時は蕎麦をもっと楽しめる物にしてみます!

ちなみに、
本店以外は少し値段が高いようです。
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
リザード!
2011-05-09 Mon 20:47
先日の小田原の帰り際に
彫龍師匠が壁に展示してあった絵を一枚はずして
どうぞとプレゼントしてくれました!!!!!
DSCF3307.jpg

PCを使い描くそうですが
この繊細さは流石彫龍師匠です!!!
以前いただいた虎の絵に加えて
家宝がまた一枚増えました。
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
潮騒にぎわい丼!
2011-05-08 Sun 19:43
先日の小田原へ行く途中に立ち寄った
西湘PAで食べた“潮騒にぎわい丼”!!!
DSCF3293.jpg

食べるのは2度目、
3種類のミニ丼のセットです。

シラス丼!
DSCF3295.jpg

ネギトロめかぶ丼!
ホタテ煮も1つのってます。
DSCF3294.jpg

かき揚げ丼!
DSCF3296.jpg

てんぷらが揚げたてでは無かったのが残念でしたが
美味しくいただきました!!!!!

ちなみに、
潮騒にぎわい丼は、サービスエリアの
「どんぶり王座決定戦」でグランプリを獲得したそうです。
DSCF3297.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
然!
2011-05-07 Sat 20:15
今年の17杯目は、
先週のリハーサルの帰りに“然”です。

今回は、“つけ麺”の普通盛にしてみました。
DSCF3284.jpg

つけダレです。
魚粉が素敵です!
DSCF3286.jpg

ここの自家製麺は
かなり自分好みで美味しいです!
DSCF3288.jpg

トッピング無しなので
見た目のボリューム感はないですが
つけダレの中にゴロゴロとチャーシューも入っているので
普通盛でも大満足です!
DSCF3289.jpg

夜の“みそごろう”も御無沙汰なので
ひさしぶりに食べたいです!!!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
GM☆NIGHT!
2011-05-06 Fri 21:59
昨夜は、TATTOOイベント“GM☆NIGHT Vol.13”へ
お呼ばれしてDTDショーをして来ました。

お誘いいただいた“YUYA氏”をはじめ
関わってくれた方々皆さんに感謝します!!!

初めて行く場所なので、
事前のやりとりのなか不安はありましたが、
アウェイの中でのショーは行く前から楽しみでした!!!

連休の渋滞を心配してましたが
普段の平日や土日よりも空いており
予想よりも早く到着する事ができました。
DSCF3298.jpg

中を確認すると、予想通りな感じのスペースなので、
フロアでショーを行う感じとなりましたが、
問題はPAスピーカーより前に出る事によるハウリング・・・・・
DSCF3302.jpg
※写真は昨夜のDJ陣!

という事なので、
思い切って反対側の裏からショーをする事にしました。
DSCF3303.jpg

会場内はTATTOOイベントなので
所々に彫師さんのアートワークが飾られていました。
DSCF3305.jpg

YUYA氏のTATTOO実演をはじめ、
自分とANGELIXがお世話になっている
彫龍師匠もTATTOOの実演をしています。
DSCF3306.jpg

ショーの方は音響面での問題はありましたが
始まってしまえばDTDワールドが炸裂!!!
アウェイの中でも皆笑顔で大盛り上がり!!!
大盛況で楽しくショーを行う事ができました!!!!!

YUYA氏を中心として、
多くの気さくなTATTOO仲間があつまり
アットホームな感もあり、とても素晴らしいイベントでした。
HIPHOPとの共演なども新鮮でしたね。
また機会があれば是非とも参加したいです!!!

ちなみに、
次回のDTDショーは6月4日土曜日ですが
情報解禁はまだなのでまた近日告知します。
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜は小田原!
2011-05-05 Thu 09:52
今夜は小田原で
DTDのライブショーです!!!
1709151290_173_20110504210118.jpg acb77526_20110504210139.jpg

ANGELIXとJESUSがお世話になっている
SPEEDY'S TATTOO STUDIOのつながりで
GREEN MIND TATTOOの主宰するイベントへ
出演する事になりました!!!
http://www.greenmind-tattoo.com/
GM☆NIGHT Vol.13
2011年5月5日(木)小田原Lounge168
神奈川県小田原市栄町2‐9‐21ゼロスビル1F
open 16:00 ~ 24:00

お時間ある方は
遊びに来てくださいね~!!!

ちなみに、
DTDのショータイムは19:30頃を予定しております。
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
体調不良!
2011-05-04 Wed 21:00
月曜日から体調不良です。。。。。

微熱が出ますが
風邪なのか不明です。。。。。

明日は小田原でDTDのライブショー!
渋滞祭りに参加するのは必至でなので
今夜も早く寝ます!!!
別窓 | 健康 | コメント:2 | ∧top | under∨
2種類!
2011-05-03 Tue 19:11
少し前に、
こんなラー油が出ていたので
思わず買ってみました。
DSCF3203.jpg DSCF3204.jpg

でも、使い道が無く
まだ開封してません(笑)
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
オルニ珍味!
2011-05-02 Mon 18:53
こんな物を見つけたので
思わず買ってしまいました!
その名も“オルニ珍味”
DSCF3246.jpg

中は小さい袋で
小分けされてます。
DSCF3247.jpg

一袋の中身は少ないですが
旨味が凝縮されている感じで
なかなか乙な物です!!!
DSCF3248.jpg

体の為、飲んでいる時
一袋は食べようかと思ってます。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT