発表会!
2011-01-31 Mon 22:37
昨日は、DEATH TRANCE DELILAHのコアなファン、
MIYAMURA君が通っているヴォイストレーニングの
発表会があるというのを聞きつけたので、
新宿“たかのや”へ行って来ました。
DSCF2853.jpg

前日ライブだった為
起きるのがきついかと思いきや、
いつも通り早起きできたので
出演が早いのですが間に合う事が出来ました!
DSCF2855.jpg

MIYAMURA君の希望があり
ANGELIXによるDTD的軽めのメイク!
メイクを司会者にいじられてました(笑)
DSCF2862.jpg

DARKさんや堕夢人さんも駆けつけたので
かなりプレッシャーがあったようで
観ていて緊張しているのがわかります。
DSCF2860.jpg

選曲が難しかったようですが、
頑張っている姿に拍手!
これからの飛躍に期待してますよ!!!
PIC_0154.jpg

ちなみに、
このライブハウスのドリンクチケットが
チョロQだったのが素敵でした!
DSCF2856.jpg

別窓 | ライブ観戦 | コメント:0 | ∧top | under∨
今年の初ライブ!
2011-01-30 Sun 10:00
昨夜は、GIGATON今年初のライブでした。
共演者、関係者の方々
そして遊びに来てくれた皆さん
ありがとう御座いました!!!
1665126795_240.jpg

場所は幡ヶ谷HEAVY SICKという
始めて行く箱でしたが
行きすぎて軽く迷子になりました(笑)

中に入ると、
聞いていた通りかなり狭い箱です。
音がまわるのではと音響面が心配でしたが
予想に反して出音など、かなり良い環境でした!
(PAさんナイスです!!!)
DSCF2834.jpg

主催者のCODE REDを筆頭に
ex.KING'S-EVILのWATARUが率いるWARGASMATRON
超大物、若手のCONFUSED MIND
復活した大御所SHELLSHOCK
と続きます。

そしてこの豪華な共演者の中
何故かGIGATONはトリ!?

これといったトラブルも無く、
いつもより短めではありますが
楽しいライブをする事が出来ました!!!
daily-gg_20110130091921.jpg
※撮影さるさん

SHELLSHOCKメンバーとは、
16~20年振りに再会!
MASARU氏とNORIKAZU氏と
昔話に花が咲きました!!!
(一緒に写真撮るの忘れた)

久し振りに逢う人が大勢いたのですが
狭いのと深夜の部もある為早々に追い出され
あまり皆さんと話す事ができ無かったのが残念です。。。。。

打ち上げも今回は開催されず
琉球食堂という店でプチあげ。
DSCF2851.jpg

終電近くで帰ったのですが新宿駅に着くと、
山手線が品川で人身事故の為運転見合わせ!?!?
帰れるか微妙でしたが、一か八か総武線で東京駅まで。
東京駅に着くと京浜東北線も1時間ほど遅れており無事に帰宅。
サッカーの決勝、後半終了間際から観れました。
“日本代表おめでとう!!!”

同窓会的なライブでしたが
新年一発目のライブは無事終演です。
企画者のFASTKILL“MOCHIZUKI氏”&CODE RED“INOUE 兄”
お疲れ様&お誘いいただきありがとう御座いました!!!
またいつか誘ってください。

ちなみに、
次回のGIGATONのライブは
3月20日(sun)横浜関内になります。
詳細は決定次第告知しますので
近隣の方は遊びに来てください!!!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
今夜は幡ヶ谷!
2011-01-29 Sat 12:00
今夜は幡ヶ谷で
“GIGATON”のライブです!!!
ob20hatagaya.jpg

自分の今年最初のライブとなります。
時間ある方は是非遊びに来てください!!!

今回もデモCD-Rを無料配布しますので、
まだ持って無い人はこの機会に貰いに来て下さい。

OBSCENE RITUAL vol,20
幡ヶ谷HEAVY SICK
http://www.heavysick.co.jp/club/
CODE RED
CONFUSED MIND
WARGASMATRON
SHELLSHOCK
GIGATON

~DJ HELLBASTARD~

OPEN 17:30 START 18:00
料金\1000(ドリンク別)
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
2杯目!
2011-01-28 Fri 19:10
今年2杯目のラーメンは
イブイブ生誕祭の帰りに寄った“光家”です!!!

飲んだ後もあり
流石に普通盛のラーメンを注文しました。
DSCF2810.jpg

いつ食べても
最高!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
Bollywood Beats
2011-01-27 Thu 22:22
プエンテのカレーナイトで使える、
何か面白いインドの物はないかと
amazonで色々とみていると、
面白そうなCDを発見。
DSCF2823.jpg

まだ1枚しか聴いてませんが
インド映画音楽の魅力が満載です。
3枚組でこの値段は素敵です!!!
Bollywood BeatsBollywood Beats
(2005/07/12)
Various Artists

商品詳細を見る


インドにハマりそうです!!!
別窓 | 音楽 | コメント:2 | ∧top | under∨
うまい棒!
2011-01-26 Wed 22:27
パンキューから
誕生日プレゼントで貰った
“うまい棒の詰め合わせ”です!
DSCF2811.jpg

なにしろでかいので
貰ったプレゼントをDJブースに並べていると
一番目立っており、皆手にとって見てました(笑)
DSCF2790.jpg

家で中身をあけてみるとこんな感じです。
DSCF2814.jpg

整理してみると、
10種類×4本と、
計40本入ってました!
DSCF2815.jpg

面白かったのが
他にオマケでクリアファイルと
シールが入っていました!
DSCF2812.jpgDSCF2821.jpg
※クリアファイルは、表と裏です。

DSCF2813.jpg

パーティーにはもってこいの物です。
その場であけて皆で食べれば良かったとちょっと後悔。。。。。
でも、しばらくつまみには困りませんね!!!
パンキューありがとう。
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
42歳です!
2011-01-25 Tue 06:15
 42歳になりました!!! 
DSCF2762.jpg
別窓 | 誕生日 | コメント:8 | ∧top | under∨
一月生まれ!
2011-01-24 Mon 22:05
昨夜は、自分のイブイブ生誕祭と称した
新年会&1月合同生誕祭でした。
DSCF2809.jpg

DJがやりたくて企画をしたのですが、
METAL NIGHTプエンテ常連の皆さん、
GIGATON“KAZU”
DTD“MAIYA嬢&DARK666”が来場してくれました(喜)
229528811.jpg

皆さんから誕生日プレゼントも頂き、
感謝感激です!!!!!
DSCF2772.jpg DSCF2774.jpg

突如出現した
ANGELIXによるメイクコーナーも大人気でした。
gics.jpg

MINOLSONの誕生日も近いという事での
合同祭だったのですが、
一月生まれのMETAL NIGHT常連さんが
何と三人も居ました!!!
(一人インフルかもと欠席で残念)

プエンテ“ちほちゃん”による
特製手作りケーキです!!!
DSCF2767.jpg

誕生月組で記念撮影!!!
DSCF2766.jpg

日曜日なので皆さん帰宅の足は早めでしたが、
残ったメンバーで深夜まで大騒ぎ!!!
DSCF2803.jpg DSCF2799.jpg

気づけば深夜1時過ぎ。
流石に終焉とましたが、
7時間はあっという間でしたね!!!
放っておけば朝までDJやってしまいそうです(苦笑)

今回は曲を流し続けるだけでは無く、
曲間でMCを入れてみたりと
ラジオのDJ風な感じでやってみました。

一月生まれが多いので
来年もこの企画やりたいですね!!!

ちなみに、
DEATH TRANCE DELILAHがメンバーそろい踏みだったので
ぷちショータイムを敢行してしまいました。

別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜は番外編!
2011-01-23 Sun 09:00
今夜は“METAL NIGHT番外編”
自分のイブイブ生誕祭を開催します!!!
誕生日の近い“HATTALLICA MINOLSON”も合同生誕祭です。
4806661_961639769_165large.jpg

ライブショーはありません、
自分がDJをして、好きな曲を延々と垂れ流します。
METAL NIGHTではありますが
メタル以外も流しますのであしからず。

18:00~次の日に支障がない所までとなってます。
近隣の方は是非遊びにきて乾杯しましょう!!!!!
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
カレーうどん!
2011-01-22 Sat 22:25
“瀬戸うどん”のカレーうどんを食べてみました。
すぐに出来上がるのが嬉しいです。
DSCF2504.jpg

美味しいのですが
スープが想像していた物より
カレーが強すぎたのが残念。
DSCF2507.jpg

やはり個人的には
“ぶっかけうどん”の方が好きです。
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
ぷち大人買い!
2011-01-21 Fri 21:31
年に一度、12月に貰える賞与が
1ヵ月遅れですが貰えました。

という事で、
欲しかったCDをプチ大人買いです!!!
DSCF2741.jpg

他にもブックオフやレコファン、
amazonでも色々と買い漁ってます。
別窓 | 音楽 | コメント:4 | ∧top | under∨
さめ!
2011-01-20 Thu 21:58
たまにスーパーで見かけており、
いつか買ってみようと思っていた
“さめ” です!!!
DSCF2739.jpg

鍋用の具材として使ってみました。
DSCF2740.jpg

一口大に切る時に、
結構切り辛かったので硬いかなと思ったのですが、
煮込むと予想以上に柔らかく美味しかったです!!!
唐揚げやフライにしてみるのもよさそうですね。

ちなみに、
“さめ”は初めて食べました。
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
3号店!
2011-01-19 Wed 20:08
今年一杯目のラーメンです。
行ったのは昨年末にオープンした
“ゴル麺”の3号店です。
場所は横浜西口岡野町交差点付近です。

店内は、
L字のカウンターとテーブル席があり広めです。
内装は白が基調で女性客一人でも入りやすいオシャレな感じです。
DSCF2731.jpg

本店が近い事もあり
メニューが本店より多いです。
DSCF2727.jpg

いつもの豚骨醤油では無く
“金味噌ゴル盛大”をチョイスしてみました。
開店まもなくだったのでお客も少なく
数分でラーメンが出来上がって来ました(喜)
DSCF2732.jpg

チャーシューは
味が濃く、肉もかためだったのが残念。
本店のチャーシューの方が美味しいです。
DSCF2735.jpg

味噌味ですが、
豚骨がベースなので
あまり味噌味噌した感じもなく
最後まで飽きずに美味しく食べる事ができました。
DSCF2737.jpg

野菜がもっと乗っていると良いなと思い、
券売機を見ると、野菜盛りのメニューもありました。
次回は野菜盛ですね!!!

他の味も気になるので、
しばらく通います。
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
TVのちから!
2011-01-18 Tue 20:59
正月特番のケンミンショーで
“歌舞伎揚げ”が紹介されてました。
DSCF2644.jpg

スーパーで見かけたので思わず購入!!!
TVのちからは凄いですね。
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
コバラヘッタ!
2011-01-17 Mon 21:30
久し振りに
横浜ヨドバシカメラ地下にある
インドカレーの店
“コバラヘッタ”へ行きました。

普段はナンとライス食べ放題の
2種のカレーセットを頼むのですが
今回は1種のカレーセットにして
タンドリーチキンプレートを頼んでみました。
これだけでお酒を飲んでも良さそうですね!!!
DSCF2720.jpg

カレーはエッグカレーをチョイス。
DSCF2723.jpg DSCF2724.jpg

焼きたてのナンはやはり美味しいです!!!
DSCF2725.jpg

ちなみに、
あらたに、コースメニューや
食べ放題飲み放題メニューなどが増えていたので、
今度トライしてみたいです。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
ものまねチャリティーショー!
2011-01-16 Sun 22:20
「毒毒★グラマラスナイト第三弾」へ
出演していただいた“青江二奈”さんの
「ものまねチャリティーショー」へ行って来ました。
img001.jpg

第一部は、
舞踊やドジョウすくい、
マジックに歌謡ショー!
なかなか見る機会がないので
新鮮で楽しめました。
DSCF2652.jpg

そして第二部は、
ものまねショーです。
DSCF2669.jpg

“青江二奈”さんを筆頭に
“天童よそみ・北島小三郎・森しんじ”さんと続きます!!!
DSCF2683.jpg DSCF2685.jpg
※写真は北島小三郎さんと森しんじさん

そして、最近TV出演もしているという芸人
“藤井マサヒロ”さんが
“美川憲一”で登場です!
DSCF2690.jpg

他に、かつらを変えて
“山本譲二・氷川きよし”を披露。
そして衣装の早着替えをして“和田アキ子”で登場です。
上げ底の靴には爆笑でした!!!
DSCF2701.jpg

最後にもう一度
お色直しをした“青江二奈”さんが登場。
DSCF2710.jpg

そして出演者全員による
“祭り”でのフィナーレ!
DSCF2719.jpg

司会進行の方々の弁も面白く、
出演者皆さんの歌唱力も素晴らしいので、
約二時間半のショーはあっという間でした。

DTDの偽物とは違い、
本物の御祝儀が次々とステージ上へ届けられるのも凄かったです!!!

また機会があれば
足を運んでみたいと思います。
別窓 | クラブ イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
キャットニップ!
2011-01-15 Sat 19:46
“キャットニップ”入りの
ニャロリのオモチャを買ってみました。
DSCF2643.jpg

臭いをかいでみると“キャットニップ”は
マタタビのような独特の臭いがします。
DSCF2642.jpg

ちょっと反応して遊んでいましたが、
すぐに飽きてしまったようです(残念)

ちなみにニャロリは、
まだ触らせてくれません(涙)
別窓 | ペット | コメント:2 | ∧top | under∨
スシロー!
2011-01-14 Fri 23:01
久し振りに“スシロー”へ行ってみました。
時間帯が良かったので待たずに席へ案内されました。

定番の物を取り、パクパク食べていると
何やら初めて見る“鮭ハラミ”なる一貫ものが流れてきました。
CA3A0231.jpg

美味しいので
次に流れて来た時も取っちゃいました!!!

季節限定メニューかと思ったら
レギュラーメニューの様です。
これはまた食べに行かなければなりません。

今回は頼みませんでしたが
“角煮うどん”や“てんぷら”なども魅力的でした。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
番外編PARTY!
2011-01-13 Thu 21:58
10日後の23日に
西横浜EL PUENTEで、
METAL NIGHT番外編を開催します!

今回は、自分のイブイブ生誕祭です。
ライブショーはありませんが、
“DJ Jesus” としてメタルを中心に
自分の好きな曲を流し続けます。
(メタル以外も流します!)

HATTALLICAのMINOLSON氏も誕生日が近いので
合同生誕祭&新年会になります!!!

Open/Start 18:00~
プレゼントはいらないので
皆さん遊びに来て乾杯して盛り上がりましょう!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
TEXAS2 BURGER!
2011-01-12 Wed 20:21
マクドナルドの期間限定
“テキサス2バーガー”を食べました。
DSCF2637.jpg

なかなかのボリュームです!
DSCF2639.jpg

ちょっとチリビーンズの味が濃い目なのが気になりましたが
期間中もう一度食べたいです!!!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
カレーナイト!
2011-01-11 Tue 21:19
昨夜は、プエンテ新年会を兼ねた
“ソニーカレーナイト”へ行って来ました。
DSCF2617.jpg

カレーといえばインドなので、
マハラジャ帽子をかぶりビンディをつけると気分はインド人!?
DSCF2618 - コピー

というよりタイガージェットシンですかね(笑)
p1ls.jpg
※撮影 シギー氏

カレー料理長“ソニーさん”が
自慢のカレーを作ってくれました!
DSCF2626.jpg

味は最高です!
あっという間に完食してしまいました。
もっと食べたかったですね!!!!!
DSCF2621.jpg DSCF2627.jpg

そしてもう一つの目玉です。
インド映画の“DISCO DANCER”を持って行きました。
DSCF2641.jpg

英語字幕しか出ませんが、
皆さん楽しんでくれたようで良かったです。

“ソニーさん”は映画にあわせて
ノリノリとなってくれました。
DSCF2628.jpg DSCF2630.jpg

次回は未定のようですが
また遊びに行きたいです。
別窓 | プエンテ | コメント:4 | ∧top | under∨
LOOKのドリンク!
2011-01-10 Mon 23:57
こんな物を発見したので
早速飲んでみました!!!
CIMG5137.jpg

味は“LOOK”その物です!!!
もっと容量の多物を発売して欲しいです。
別窓 | 飲料 | コメント:0 | ∧top | under∨
うまくて生姜ねぇ!
2011-01-09 Sun 20:51
昨年、福島の本家からの帰りに
高速のサービスエリアで買った物です。
買ったのを忘れてました!
DSCF2615.jpg

白いご飯にのせて食べてみました。
DSCF2616.jpg

甘味がありますが
生姜が前面に出ており
ネーミング通り“うまくてしょうがねぇ”です!!!

うどんにもかけて食べてみましたが
これもまた美味しかったです。
普通にスーパーでも買えるようになって欲しいです。
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
今年初!
2011-01-08 Sat 22:46
1651126921_251.jpg
OBSCENE RITUAL vol,20
幡ヶ谷HEAVY SICK
http://www.heavysick.co.jp/club/

CODE RED
CONFUSED MIND
WARGASMATRON
SHELLSHOCK
GIGATON

~DJ HELLBASTARD~

OPEN 17:30 START 18:00
料金\1000(ドリンク別)

今年一発目のライブになります。
共演者も豪華です。
皆さん応援に来てください!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
ふくれっこ!
2011-01-07 Fri 22:28
“ふくれっこ”なるセンベイを発見。
面白そうなので買ってみました。
DSCF2549.jpg

ピンポン玉よりちょっと大きいです。
DSCF2550.jpg

中が詰まっているのかと思いましたが
予想に反して空洞でした(残念)
DSCF2551.jpg

空洞なので
食べる時にボロボロと崩れるので
食べ辛いのも残念でした!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
MRI&MRA!
2011-01-06 Thu 20:13
昨年検査した
MRIとMRAの写真です。
img027 - コピー
img026 - コピー
img025 - コピー

特に異常は見当たらず
能に関しては問題なしでした。

問題は内蔵ですね(汗)
胃カメラや大腸検査もそろそろ行わないと駄目ですね。
別窓 | 健康 | コメント:4 | ∧top | under∨
アップグレード!
2011-01-05 Wed 19:26
DAWソフトSONARのアップグレード版
“X-1”を購入しました。
DSCF2567.jpg

インストールしたのですが
色々と不具合が・・・・・
休みの日にサービスセンターへ電話しないと駄目そうです。

しかも、
便利になっているはずなのに
どうも使い辛いです(汗)

DTDの新曲録音を始めたのですが
結局前バージョンを使用してます。
別窓 | PC | コメント:0 | ∧top | under∨
お年玉箱!
2011-01-04 Tue 20:59
今年も元旦の日に、
買うなと言われているヨドバシカメラの福箱を
一つ買ってきました!!!

メモリーオーディオの夢
でも買おうかと思ったのですが、
寝坊して買えなさそうだったので、
メンズファッションの夢を購入。
DSCF2599.jpg

これを買うのは2度目なので
大体の中身は想像してましたが、今回の中身です。

目覚まし時計、ボールペン、香水
小銭入れ、そして腕時計の5点です!
DSCF2600.jpg

ボールペンは“PARKER”という
高級ブランドのようです。
DSCF2601.jpg

小銭入れは
“Calvin Klein”
DSCF2602.jpg

香水は“JAGUAR”!
調べてみたら高価な物では無かったです。
でもこの臭いはなかなか良いので気に入りました。
DSCF2614.jpg

そしてメインの腕時計は
“SEIKO”の物でした。
シルバーの腕時計を持っていなかったのでちょうど良かったです。
でも、ソーラー電池では無かったのが残念です。。。
DSCF2603.jpg DSCF2606.jpg

中身の見えない福袋ですから
1万円でこれなら文句は言えませんね!
来年も買ってしまいそうです(笑)
別窓 | 正月 | コメント:2 | ∧top | under∨
箱根駅伝!
2011-01-03 Mon 21:00
今年も箱根駅伝の応援に行ってきました!
沿道に到着すると
母校“東海大”ののぼりが見えたので
そこで観戦、応援をしました。
DSCF2612.jpg

往路4位でのスタートでしたが
自分の前を通過する時は
5位に抜かれ4位争いをしていました。
DSCF2611.jpg

もちろん、
ありったけの馬鹿でかい声でエールを送りました!!!
その甲斐あってか、今年は総合4位となりました(喜)
来年こそは悲願の総合優勝目指して頑張ってほしいです。
別窓 | スポーツ | コメント:2 | ∧top | under∨
一般参賀!
2011-01-02 Sun 19:43
今年も一般参賀へ行って来ました!
今年も大勢の人が来ていました。
CIMG5149.jpgCIMG5152.jpg

だらだらと人波について行き
ようやく広場に到着。
今年もだいぶ遠くですが仕方がないです。
CIMG5156.jpg

天皇陛下がお出ましになると、皆小旗を振り
あちこちから「天皇陛下万歳」の声も聞こえます。
CIMG5173.jpg

遠目ですがお目にかかる事が出来、
国民を思うありがたいお言葉も賜りました(涙)
CIMG5165.jpgCIMG5168.jpg

今年で3年目、
来年も都合つけば足を運んでみます。
別窓 | 正月 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT