2010年を振り返る!
2010-12-31 Fri 10:53
★バンド★
GIGATON
計8本のライブ。
4曲入りのデモCD-Rの無料配布。
(300枚は超えてます)
来年はアルバムつくれるだろうか???
P1020057_20101231100307.jpg

DEATH TRANCE DELILAH
初の遠征となった山梨を初めとして
合計7本のショーを行いました。
尻は世界を救う(笑)
43922958_3624595626_20101231100547.jpg

3rd.デモCD-R「桜★マッドネス」のリリース
DSCF1687_20101231101631.jpg

そして自主企画「毒毒★グラマラスナイト」の開催。
なんと3回も開催してしまいました!!!
DSCF1619_20101231101742.jpg

GIGATON / DTD共に充実した一年でした。
応援してくれた方々に感謝します!!!

★ペット★
“もんちゃん”
“きゅうちゃん”の2匹の亀は
順調に暮らしており一安心。

そして、10月から新しく
“ニャロリ”が家族になりました!!!
DSCF2552_20101231102257.jpg

★イベント★
イベントへ出掛けたのは少なめでした。
libidoDSCF1272.jpg
DSCF1838.jpgDSCF2356.jpg

★健康★
厄年ではありましたが、
特に大きな病もなく過ごす事ができました。
豊満組からの脱出はまだ出来てません!
来年こそは・・・・・(苦笑)

★出会いと別れ★
出会いは、やはり「EL PUENTE」ですね!!!
シギー&ちほさんを初め
様々な人と出会う事ができました。

別れは、祖母が他界(涙)

★仕事★
新年早々監査で大変でしたが無事終了。
その他は、可も無く不可も無くですが、
もう少しお客さんが増えてくれないと厳しいです。


2010年を振り返ってみました。
皆さんの一年はいかがでしたか?

最後に、
関わってくれた皆さん、
駄文な日記をいつも見に来てくれる
皆さんに感謝致します。
今年一年間ありがとう御座いました!!!
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
5歳になりました!
2010-12-30 Thu 19:37
今日は、“もんちゃん”が家に来て
ちょうど5年が経ちました!!!
DSCF2569.jpg

手の平に乗っていた“もんちゃん”も
今では“甲長36センチ/体重5.4キロ”になりました。
06123004_20101230165347.jpg

何年生きるか解らないですが
まだまだ一緒に歳を重ねていけたらと思います。
DSCF2571.jpg

ちなみに、
避妊手術から退院してきた“ニャロリ”ですが
寝床から出てきません(涙)
別窓 | ペット | コメント:2 | ∧top | under∨
師走!
2010-12-29 Wed 22:23
今日の午前中、ニャロリを動物病院へ連れて行きました。
健康診断は特に異常なし。
見た感じで1歳くらいでは無いでしょうかとの事です。
発情中でも避妊手術は出来るというので、
あずけてきました。

帰宅後は年末らしく大掃除です。
今年の大掃除の課題は、
ニャロリに破られた障子の張り替えです。
DSCF2564.jpg

破られないように、
プラスチックの障子紙にしてみました。
DSCF2566.jpg

買い物にも出かけましたが
スーパーではカートを押して歩くのが大変なくらいの大混雑でした。
さすが年末ですね!!!

ちなみに、
ニャロリの手術は無事でしたと
夕方連絡がありました(喜)
明日迎えに行って来ます。
別窓 | 住居 | コメント:0 | ∧top | under∨
美珍!
2010-12-28 Tue 22:14
今日は仕事納めでした。
という事で恒例の納め会!
ここ数年お決まりの“美珍食堂”です。
やはり一年越しの来店になりました。

毎年“タンタン麺”を食べていたのですが
今年はスタミナ定食を頼んでみました。
DSCF2558.jpg

唐揚げ、焼肉、揚げ餃子がセットになっており
名前通りボリューム満点です。
味も美味しいのであっという間に完食です!!!
DSCF2560.jpg
DSCF2559.jpg
DSCF2561.jpg

ニンニクが効いている
名物餃子もいただきました。
DSCF2555_20101228220931.jpg DSCF2556.jpg

他にも、
いろいろと皆が頼んだ物をおすそ分けしてもらい
今年もお腹一杯になってしましました!!!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
発情期!
2010-12-27 Mon 21:21
だいぶ慣れてきてますが、
いまだにさわれない“ニャロリ”です。
DSCF2552.jpg

どうやら
昨日から発情したようで
もの凄い声で鳴き叫びます(汗)

近所迷惑になるので、
早急に避妊手術もしなければなりません。。。。。
別窓 | ペット | コメント:0 | ∧top | under∨
クリスマス&忘年会&誕生会!
2010-12-26 Sun 21:57
昨夜のプエンテでのパーティー楽しかったです!!!
主役は、“パンキュー&TOYOTA氏”の生誕祭
それに加えてプエンテ忘年会&クリスマス会となりました。

皆で遊ぼうと買っておいた
弓矢を構える“パンキュー”りりしいです。
DSCF2508.jpg

パンキュー&TOYOTA氏
DSCF2534.jpgDSCF2532.jpg

プレゼントに囲まれ
嬉しそうな“パンキュー”!!!
DSCF2535.jpg

謎のマスクマン登場で
プロレス試合も(爆)
DSCF2517.jpgDSCF2518.jpg
DSCF2519.jpgDSCF2521.jpg

カラオケ大会では、
シギー氏の歌も聴けました!!!
DSCF2529.jpg

自分も、“千の風になって”などで応戦(笑)
DSCF2540.jpg

案の定飲み過ぎてしまいましたが
楽しい一夜となりました!!!
遊んでくれた方々に感謝します。

ちなみに
帰りに“光家”に寄っちゃいました。
DSCF2548.jpg
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜もプエンテ!
2010-12-25 Sat 20:07
先週に引き続き
今夜もプエンテで忘年会です!

振り返ると、
今年はプエンテ三昧な一年でした。

GIGATONで3回
DTDで3回と計6回!!!

約2ヶ月に1度ペースの
ライブショーとなりました。

プエンテを通して
新たな出逢いや繋がりもでき
充実した1年間となりました!!!

シギー&チホさんに感謝します!!!

来年も宜しくお願いします。
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
イブ!
2010-12-24 Fri 21:55
 “メリークリスマス!!!” 
皆さんイブの今夜はいかがお過ごしでしょうか?
自分は家でのんびり“シャンパン”&“ワイン”でも
飲んで過ごしてます。

無事に2日間の職場クリスマス会も終え
肩の荷もおりました。
お客さん達も大喜びで帰って行ったので一安心。
来年もこの調子でスタッフ一同頑張ってほしい物です!!!

ちなみに、
明日はプエンテの
クリスマス忘年会&パンキュー誕生祭へ遊びに行きます。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | ∧top | under∨
クリスマス会!
2010-12-23 Thu 19:06
今日、明日と職場のクリスマス会です。
お客さんに喜んでもらおうと
毎年試行錯誤しています!
DSCF2471.jpg

自分は、この所
司会進行&サウンド担当なので
場つなぎの手品が専門です。

で、毎年一つ手品のネタを買うのですが
今年はこんな物を買ってみました。
その名も“超蝶”です。
DSCF2380.jpg

特に何かするわけでは無いのですが
本物そっくりに羽ばたき動いてくれます!!!
DSCF2383.jpg

半数以上の人が
本物だと思ってくれたので良かったです。

他のスタッフの出し物も
昨年よりはグダグダにならず
まずまずの出来ではなかったかと思います。
明日のスタッフにも頑張ってほしい物です!!!!!
別窓 | 仕事 | コメント:0 | ∧top | under∨
忘年会ライブその3!
2010-12-22 Wed 18:30
抽選会の後は打ち上げです!!!
今回は毒毒★グラマラスナイトで
ANGELIXが振舞うのと同じように
料理は自腹を切って皆さんに大盤振る舞いです!!!!!
DSCF2455.jpg

今回もプエンテ“チホさん”が
腕をふるってくれました!!!!!
DSCF2456.jpg

今回の巨大なナベでのパエリアは、
イカスミのパエリアでした。
DSCF2458.jpg

もちろん赤字ですが
忙しい中遊びに来てくれた皆さんへの
感謝の気持ちです!!!!!

食べて飲んで
“DJ Cho.S.K”の繰り出すサウンドに一喜一憂!!!!!
自分の知っているメタルナイトでは
一番の盛り上がりだったのではないでしょうか!?
DSCF2450.jpgDSCF2453.jpg
↑マイヤー&TAICHI

後半、途中で再度ネタが尽きるまで
自分もDJやっちゃいました。

何はともあれ
最高に楽しい一夜でした!!!
プエンテのシギー&チホさんはじめ
かかわってくれた皆さんに感謝します。

年内のライブショーは
DTDを含めてすべて終了です。
来年もプエンテを盛り上げていきたいと思いますので
皆さんの応援よろしくお願いします!
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
忘年会ライブその2!
2010-12-21 Tue 19:45
ライブは無事?
に楽しく終える事ができました。
そして今回の目玉の一つ、
METAL NIGHT Vol.30を記念して
「‘TALLICA JAPAN」シギー氏から
METALLICAお宝グッズプレゼント大会を開催しました。

会報、バックステージパス
セットリスト、ピック、ダウンロード券と
メタリカファンなら誰もが欲しがるような品を提供してもらいました。

しかし、ただの抽選会では面白くないので
GIGATON AKI氏による
生ギターでの曲名当てクイズを開催してみました。

盛り上がるか心配していましたが、
皆さん喜んでくれたようで何より、
当てた人はラッキーでしたね!!!

そしてもう一つ、
デスボイスによる大声大会も開催(笑)
景品は、使い古した腕輪を2つ用意しました。
item012.jpg item007.jpg

写真は作った当初の物なので
まだピカピカですが、
今はだいぶくすんでます・・・・・

それでも欲しい人が
多数いたので面白いデスボイス大会になりました(感謝)
当たった人は家宝にでもしてください(笑)

デスボイス大会に参加してくれた人は
参加賞としてGIGATONの1st.CDを進呈。

余ったCDも欲しい人にあげるという
忘年会企画ならではの大盤振る舞いでした!!!

つづく


別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
忘年会ライブその1!
2010-12-20 Mon 22:32
昨夜は、GIGATONのドラマー“KAZU氏”が中心となり、
約1年ぶり2回目となる“G1 異種轟音格闘戦”を
西横浜プエンテ名物METAL NIGHTと併せて開催しました!
DSCF2444.jpg

開場から“DJ Cho.S.K氏”が
御機嫌なナンバーを聴かせてくれます!!!
CIMG5104.jpg

そしてトップバッターは
GIGATONのベース“JUN氏”率いる
“D×C×S”
昨年の轟音異種格闘戦以来のライブです。
ライブをやっていない割には
JUNのMCや乗せ方は流石です!!!
メタルでは無いですが
スピードナンバーも多く盛り上がりましたね。
CIMG5106.jpg

そして、
ちょいとDJをやっちゃいました!
今回は日本のバンド限定。
皆さん楽しんでくれたようで良かったです。
もちろんあんな曲をかけちゃいました!
DSCF2448.jpg

2番目は、
盟友“TAICHI氏”率いる
“CONCRETE EXPERIENCE”
Vocalに“マイヤー嬢”が入り
観るのは2度目になりますが
流石ですね~!!!
初めて見る人も皆大興奮、
アンコールも飛び出し大盛り上がりでした!!!
CIMG5136.jpg

そして、DJタイムを挟んで
“GIGATON”スタートです!!!
デモCD-Rをはじめ
新曲を中心としたセットリストでした。
アンコールの新曲はやっちゃってますが
楽しくライブを行う事ができました!!!
盛り上げてくれた皆さんに感謝です!!!
db5b343cf34a5ea2cd0ac22bce3ab48d_view.jpg

つづく
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜は西横浜!
2010-12-19 Sun 13:12
今夜は、GIGATON忘年会企画です。
年内最後のライブとなります。
近隣の方は遊びに来てください!!!
黒 稲妻 バラ線0..

先着15名様に
KAZU特製記念T-シャツがプレゼントされますので
欲しい方はお早めにどうぞ~!!!

他にもライブ中に
プレゼントがあるのでお楽しみに~!!!

もちろん、
デモCD-Rの無料配布もしてますので
まだ持ってない人は持って帰ってください。
DSCF2439.jpg
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
飲み比べ!
2010-12-18 Sat 19:37
新発売の発泡酒3種類を飲み比べてみました。
DSCF2397.jpg

かほりの贅沢。
DSCF2398.jpgDSCF2399.jpg

琥珀の贅沢。
DSCF2400.jpgDSCF2401.jpg

余韻の贅沢。
DSCF2402.jpgDSCF2403.jpg

それぞれ個性があり、
味もまずまずですが、
やはり発泡酒は金麦が一番お気に入りですね!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ゆっくり見たい店!
2010-12-17 Fri 20:19
白楽~妙蓮寺の間にある
造花を売っている店です。
DSCF2384.jpg

いつも車で通っているのですが
なかなか寄る機会がありませんでした。

先日、店頭に出ている物で
使えそうなものが目に入り
買いに店の中へ入りました。

中は広く、色々な品があるのですが
急いでいたので良く見ることはできず
そそくさと会計して退散。

ANGELIXも連れて、
もっとゆっくり見に来たいのですが
開いている時間が短いようなのが難点です。。。。。
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
ノミ退治!
2010-12-16 Thu 22:06
ニャロリにノミはついて居ないのかと思っていたのですが、
やはり居ました(汗)

動物病院へ連れていけば
すぐに解決できるのでしょうけれど
2ヵ月経ってもまだ触れないので
取り押さえ嫌われるのも考え物なので、
ノミ取りの薬を購入しました。

効果絶大と言われている“フロントライン”を
購入したのですが、いざ塗ろうとすると・・・・・、
触れない猫には無理がありました(苦笑)

で、ANGELIXが色々と調べたところ
効果がありそうな錠剤の飲み薬を見つけました。
DSCF2435.jpg

飲むかどうか心配でしたが、
なんとか餌に挟み飲ませる事に成功!!!

20~30分すると
ニャロリに変化があり
しきりに毛づくろいを始めました。

そのあたりを、
粘着のコロコロで掃除すると
ノミが着いてきます。
全部で20匹位は取れた様です!!!

かなり即効性もあり
効果てきめんでした。

2日前に飲ませたのですが
昨日も今日もほとんど痒がらず
ノミの死骸も消え糞も消えました!!!

まだ油断はできませんが
とりあえず成功したので良かったです。
もっと早く見つけてあげれれば良かったですね。
DSCF2407.jpg
別窓 | ペット | コメント:4 | ∧top | under∨
吉祥寺どんぶり!
2010-12-15 Wed 23:08
今夜は、ベースレスでの練習だったので
蒲田のスタジオでした。

という事で
スタジオ近くにある
“吉祥寺どんぶり”で腹ごしらえです。
DSCF2438.jpg

訪れるのは2度目ですが
今度はカレーをと思っていたのですが
メニューから消えてました(残念)

という事で今回は
“ベーコン豚カルビ丼”
を注文してみました!!!

客が少なかったので
あまり待たずに登場です。
DSCF2436.jpg

この厚切りのベーコンが
ボリューム感をアップしてます!
DSCF2437.jpg

前回食べた
豚丼とは味付けが違いますが、
このタレの味がなかなか絶妙です。
御飯の量は普通盛でもかなりありますが
美味しいのでがしがしと食べられます!!!

横浜駅周辺にも
進出して欲しいです!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
腕輪製作!
2010-12-14 Tue 20:14
腕輪が古くなって来たので
新しい物を製作しました!

今回は前回製作した時よりも
薄い皮を選んで買ってきました。
DSCF2310.jpg

裏地用は柔らかい物を
選んでみました。
DSCF2311.jpg

まずは、
既成品の腕輪を使い
型を取ります。
DSCF2312.jpg

それを皮切り用のハサミで
チョキチョキ切り分けます。
DSCF2313.jpg

大変なのはここからです。
こいつで一つ一つ穴をあけ、
ピラミッドの鋲をつけて行きます。
DSCF2314.jpg

ずれないようにするのが
なかなか難しいです。。。。。
DSCF2315.jpg

地道な作業で100個つけます。
その後、皮を接着できるボンドで
裏地を張り合わせます。

乾いたところで
はみ出た裏地を切り落とし
ヘリに黒の塗料を塗ります。

そして、
ボタンをつけて完成なのですが
このボタン付けの位置を決めるのがまた難関です。
DSCF2393.jpg

何とか無事に完成。
前回よりも良い出来です!!!
DSCF2396.jpg

次回のライブから装着します!!!
もう一つ分皮で型が取れたので
地道にもう一つ作ります。
別窓 | クラフト | コメント:0 | ∧top | under∨
忘年会!
2010-12-13 Mon 23:39
今夜は職場の忘年会でした。
場所はこの所ウチの社長のお気に入りの“梅の花”です。
207460910.jpg

いつもコースで頼むのですが
季節によって変わるので
今回もなかなか楽しめまました。
DSCF2410.jpg

40度の“千年の眠り”という焼酎を飲んで来たので
なかなか御機嫌です!!!
DSCF2413.jpg

前菜からざっとこんな感じでした。
DSCF2409.jpg

鯛のお造り!
DSCF2412.jpg

名物豆腐シュウマイ!
DSCF2415.jpg

鯖寿し!
DSCF2416.jpg

子持ち昆布&ほたての伝宝焼
DSCF2417.jpg

蟹鍋~~~~!
DSCF2418.jpg DSCF2419.jpg

百合根まんじゅう!
DSCF2420.jpg

炊き込みごはん&湯葉の味噌汁!
DSCF2421.jpg DSCF2422.jpg

そしてデザート!
DSCF2423.jpg

ガッツリではないので
少し物足りませんでしたが
まぁ、たまにはこういう物も良いですね!
プライベートでも行ってみたいです。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
巨大!
2010-12-12 Sun 21:51
たまに通る道に、
巨大なアンテナがあります。
DSCF2366.jpg

何を受信しているのでしょうか?
謎です!!!
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
オタマトーン!
2010-12-11 Sat 19:00
本当は、オタマトーンが欲しいのですが、
恐らく練習などしないと思うので、
“オタマトーンメロディ”
なる方を買ってみました!!!
DSCF2376.jpg

全部で11曲プリセットされてます。
DSCF2379.jpg

自動演奏にあわせて
口を動かしてビブラートがかけられます。
その顔と音が可愛いです!!!
DSCF2377.jpg

やっぱり
オタマトーンも買おうかな!?
別窓 | 玩具 | コメント:0 | ∧top | under∨
総本山!
2010-12-10 Fri 21:19
11時過ぎに“吉村家”の前を通ったら、
行列が無かったので思わず入っちゃいました(笑)
DSCF2368.jpg

いつもは中盛にするのですが
今日は普通盛にして
“チャーシュー、野菜畑、のり、刻み玉ねぎ”
そして初めて見る、30円現金払いの“チンゲン菜”
のトッピングで注文してみました!!!

あまり待たずに
ラーメン到着です(喜)
トッピングが多すぎて麺が見えませんね(笑)
DSCF2370.jpg

まずはチャーシューや野菜から
崩して食べて行きます。
DSCF2372.jpg

予想に反して凄かったのが
チンゲン菜のトッピングでした。
これをやっつけて行かないと
麺までなかなかたどりつきません。
DSCF2373.jpg

ようやく麺を食べられるようになったのですが
硬めで茹でて貰っているのに
もう普通くらいになってました(苦笑)
DSCF2374.jpg

半分くらい食べた所で、
小皿で出てくる刻み玉ねぎを投入!
DSCF2369.jpg

味が変わってくるので
これもまた吉村家で食べる時の楽しみですね。
DSCF2375.jpg

普通盛でしたが
トッピングのボリュームがあったので
しっかりお腹一杯になりました。

ちなみに、
吉村家は“エコ箸”になっていたのですが、
エコ箸だとかなり食べ辛く手が疲れてしまいました・・・・・pzr
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ギターアンプ!
2010-12-09 Thu 23:39
今夜は、GIGATONのドラマーKAZUの
ギターアンプ(ボトムだけ)が
以前使っていたスタジオにあるというので
引上げに行って来ました。
DSCF2367.jpg

音が鳴るか解らないとのことでしたが
プエンテに持って行き試したところ
4発とも無事に鳴りました!!!

これで次のMETAL NIGHTは
パワーアップ出来るはずです。

10日後のMETAL NIGHTが楽しみです。
お時間ある方は遊びに来てくださいね~!!!
黒 稲妻 バラ線0..

2010/12/19(sun)
METAL NIGHT Vol.30
~G1異種轟音格闘戦 Vol.2~
西横浜EL PUENTE
OPEN 17:00 START 18:00
入場1000円(飲食代別、BARなので持ち込みは御遠慮下さい。)

出演
GIGATON
D×C×S
CONCRETE EXPERIENCE
~DJ Cho.S.K~

先着15名様に
ドラマーのKAZUから
限定T-シャツがプレゼントされます。
別窓 | BAND | コメント:3 | ∧top | under∨
ドリフの!
2010-12-08 Wed 19:36
ドリフのCDを中古で見つけたので
衝動買いしてしまいました!!!
DSCF2316.jpg

どちらも2枚組です。
収録曲はどれもドリフターズの名曲ばかり!!!
DSCF2318.jpg DSCF2319.jpg

ドリフターズは、
コントだけでは無く
ミュージシャンとしても
最高のグループですね!!!!!
車でヘビロテで聴いてます。

ドリフだョ!全員集合(赤盤)ドリフだョ!全員集合(赤盤)
(2000/11/16)
ザ・ドリフターズ

商品詳細を見る

ドリフだョ!全員集合(青盤)ドリフだョ!全員集合(青盤)
(2000/11/16)
ザ・ドリフターズ

商品詳細を見る
別窓 | 音楽 | コメント:0 | ∧top | under∨
DJ用!
2010-12-07 Tue 20:38
先日初めてDJに挑戦した時に、
DJ用では無いヘッドホンを使用したのですが、
かなり使い勝手が悪かったです。

という事で、片耳で聴ける
DJ用のヘッドホンを購入しました!!!
DSCF2293.jpg

迷彩柄に魅かれたのですが、
値段もかなり下げてあったので即買いでした。
DSCF2294.jpg

これでいちいち
ヘッドホンを脱着する手間が省けます(嬉)
DSCF2297.jpg

という事で、
次のメタルナイトでちょっと時間貰って
DJもやろうかと企んでます。
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
雑誌!
2010-12-06 Mon 21:48
“ラーメンWalker神奈川”
なる雑誌を買っちゃいました!
DSCF2333.jpg

最近のお気に入りの
“ゴル麺”や“みそごろう”も載ってます!!!
他にも美味しそうな店が目白押しです。
いろいろ食べに行きたいものですね。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
LIBIDO!
2010-12-05 Sun 17:35
今回は前日まで
何を着ていくかなかなか決まらず。

テーマは“BLACK&RED”
という事なので頭に
以前にもANGELIXに作ってもらった
頭飾りを急遽作ってもらいました(感謝)
DSCF2338.jpg

衣装は、まだお披露目してない
“キャットスーツ”
そして、首輪&腕輪&ベルトです。
DSCF2344.jpg

ただし、この“キャットスーツ”
普通じゃありません。
お尻があいているのですよ!!!
DSCF2346.jpg

ANGELIXもゴージャスな衣装です!!!
DSCF2356.jpg

会場入りすると、
撮影をせがまれたり、
ハグやチュウをされたりと
まるでロックスターになったのではと
勘違いしてしまいます(嬉)

飲んで話して騒いでいるうちに
いつもの如くあっという間に朝!!!

今回は、
ちょっと飲み過ぎてしまい、
帰りの電車乗り過ごしてしまいました(苦笑)

遊んでくれた方々、
そしていつも楽しい夜を演出してくれる
Maika&Juliaさんありがとう御座いました。
別窓 | クラブ イベント | コメント:2 | ∧top | under∨
今夜はこれ!
2010-12-04 Sat 18:32
Libido Lo..
今宵は、3ヵ月振りのLIBIDO!!!
今回から初のラウンジ形式が始まるようなので楽しみです。

お逢いできる皆様
遊んでくださいね~!

久し振りのイベントなので
飲み過ぎない程度に楽しんできます。
別窓 | クラブ イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
億!
2010-12-03 Fri 20:41
億万長者になりたくて、
年末ジャンボ買いました!!!


横浜で何人も億万長者が出ている売り場で購入したのですが、
売り場のおばちゃんの愛想がいま一つだったのが残念。
“当たりますように~”が聞こえなかったです!
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
ナメクジ!
2010-12-02 Thu 21:06
大きなナメクジに
遭遇しました!!!
DSCF2309.jpg

ナメクジの分類上は
“イカ”と同じだそうです(驚)

食べたらイカの様な
味がするのでしょうか(苦笑)
別窓 | 生物 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT