はっぴーはろうぃん!
2010-10-31 Sun 20:49

HAPPY HALLOWEEN!!!
皆さんのHALLOWEENはいかがでしたか?

今年のハロウィンイベントへは、
最近ホームグラウンドとなりつつある
西横浜EL PUENTEのイベントに潜入!
お店はもちろんハロウィン使用です。
DSCF2219.jpg DSCF2221.jpg

衣装は、例年のこんな感じにしようかと思ったのですが、
長髪ウィッグはだと遊べないので今回は取りやめ!
175213540_20101031155522.jpg

で、特大アフロで
異様な異国の人となりました(笑)
DSCF2218.jpg

ANGELIXはこんな感じ、
天井に頭が届きそうですね(笑)
DSCF2225.jpg

最初はまばらでしたが
徐々にお客さんも集まり、
ハロウィンな感じになって来ました。
DSCF2237 - コピー

“DJ タケコデラックス兄貴”(仮名)
の繰り出す選曲がまた最高でした。
リクエストにも答えてくれ、ありがとう御座いました!!!
DSCF2223.jpg

一般客が多いので、
少々冷やかな目線を感じますが、
それもまた一興www

唄って踊って騒いでいるうちに
気づけばAM2:30過ぎ!!!
185208960.jpg

エレボスへのハシゴも考えていたのですが
そんな気力もなく退散。。。。。
今年のハロウィン月間はプエンテ三昧でした!!!

ちなみに
11月20日、12月19日もプエンテです!!!/span>
別窓 | プエンテ | コメント:2 | ∧top | under∨
パイナップル!
2010-10-30 Sat 17:41
お土産に貰った
パイナップルのワインです!
DSCF2088.jpg

白ワインよりも
もう少し濃い感じの色です。
DSCF2089.jpg

飲んでみると
確かにパイナップルです!!!
個人的にはブドウの方が良いかな?
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
光家!
2010-10-29 Fri 20:18
先日のメタルナイトの帰りに、
お腹は空いていなかったのですが
“光家”に寄っちゃいました(笑)
DSCF2197.jpg

注文は流石に“ラーメン普通盛”
サービスの茹で卵はいらないと店員さんに伝えると
ノリをサービスで増してくれました!
DSCF2198.jpg
DSCF2200.jpg

久し振りに食べましたが
美味しかったですね!!!
また食べに行きたいです。

別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ニャロリ!
2010-10-28 Thu 21:51
野良猫の名前は、
“ニャロリ”に決定しました。
DSCF2093.jpg

自宅内に閉じ込めて約2週間経ちますが
未だに触ることはかないません(涙)
DSCF2130.jpg

でも近くで猫じゃらしで
一人遊びをする姿は見せてくれます。
DSCF2131.jpg

早く一緒に寝たり、
撫でてゴロゴロ言わせたいです!!!
別窓 | ペット | コメント:8 | ∧top | under∨
衝動買い!
2010-10-27 Wed 21:56
今週末はハロウィンですね!!!
色々とハロウィングッズが売っている中、
“夜光使用の包丁玩具”が100円で売っていたので
思わず購入しちゃいました。
DSCF2059.jpg

ちなみに、
使い道があるのか思案中です(苦笑)
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
餃子の王将!
2010-10-26 Tue 21:26
先日の新大久保でのライブの時
駅近にあった“餃子の王将”で
ライブ前の腹ごしらえをしました。

注文したのは“レバニラセット”
なかなかのボリュームですね!!!
DSCF2119.jpg

餃子も久しぶりです。
DSCF2120.jpg

“餃子の王将”は、好きな店なので、
自宅徒歩圏内にも店が出来て欲しいです。
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
ハロウィン・メタル・ナイト!
2010-10-25 Mon 22:25
昨夜は、西横浜エルプエンテ名物
“METAL NIGHT”へ遊びに行って来ました。
ハロウィンスペシャルという事なので、
“メタルゴッド”の仮装で参戦です!
DSCF2132.jpg

久し振りに完全武装です。
もちろんオン・マイクもあるので、
ペインキラーなどを歌っちゃいましたよ(笑)
DSCF2175.jpg

鋲ジャン&ポリス帽&大門サングラスがあると
誰でもメタルゴッドになれるので
遊びに来ていた皆に貸出して
“メタルゴッド”ごっこで遊んでもらいました(笑)
DSCF2140.jpgDSCF2143.jpgDSCF2154.jpg
DSCF2151.jpgDSCF2144.jpgDSCF2192.jpg

ちょっと載せられない写真もありますが、
とにかく飲んで騒いで笑っての最高のメタルナイトでした!!!

次回の“METAL NIGHT”は
DJ or GIGATONで参加したいですね。
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
ライブ終演!
2010-10-24 Sun 09:06
昨夜のEARTHDOMでのライブ終演しました。
企画して呼んでくれたCRUCIFIEDの皆さん。
EARTHDOMスタッフと共演者の皆さん。
そして御来場の皆さんありがとう御座いました!!!
DSCF2118.jpg

EARTHDOMに出演したのは約3年振りの2度目です。
ステージ上の梁部分が気になってしまうのですが
楽しくライブをする事ができました!!!

次回のGIGATONのライブは未定です。
それまでデモCD-Rの曲を聴き込んで楽しんでください!
地獄の責苦のコーラスも覚えてくださいね(過去日記&mixiコミュ参照)

別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜は新大久保!
2010-10-23 Sat 11:38
何度も告知してますが
今夜は“GIGATON”のライブです。

年内の予定は今日以降決まって無いので
年内最後になるかもしてませんので
お見逃しなく!!!

10月23日(sat)
新大久保EARTHDOM「Thrash Of Dystopia」
Open 18:00 Start 18:30
前売 \1.500 当日 \1.800

GIGATON
AFTER ZERO
sqid
穴虎69
Tyrant of Mary
CRUCIFIED


GIGATONの出演は
20:50分頃の予定です。
今日もデモCD-Rを配布しますので
是非足を運んでください!!!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
ピアス!
2010-10-22 Fri 20:43
前回川崎で見つけたショップで
新しく、イアーロブ用(18ミリ)
のピアスを購入しました。
サソリの絵がデザインされてます!
DSCF2113.jpg

装着するとこんな感じです。
DSCF2114.jpg

18ミリ用のピアスは、
なかなか売っていないので

今度行った時に、
また違うデザインを買ってこようかと思います。
別窓 | ファッション | コメント:2 | ∧top | under∨
行って来ました!
2010-10-21 Thu 23:05
昨夜予告したように
“みそごろう”行って来ました!

今回は普通盛でと思っていたのですが
券売機をよく見ると“味噌つけ麺”なる物がありました。

普通盛で300gとあるので
ちょっと迷いましたが“みそつけ麺&特製トッピング”に決定!
ビールも頼みました。
DSCF2102.jpg

ビールの付け合わせの“メンマ”と、
カウンターの置いてある無料トッピングの
煮干し?焼きアゴ?もちょいとつまみながら
出来上がりを待ちました。
DSCF2103.jpg

ビールを飲みつつテレビを見ながら
数分待つと、登場です(喜)
DSCF2107.jpg 
DSCF2106.jpg
DSCF2105.jpg

スープの中には
ゴロゴロしたチャーシューが多数入ってます。
DSCF2108.jpg

麺をからめると
こんな感じです!
DSCF2109.jpg

特製トッピング&ビールのおつまみもあったせいか
やはりかなり満腹になってしまいました(苦笑)
DSCF2110.jpg

スープ割もあるようですが
リハーサルの時間が迫っていたので頼めず・・・・・
またの機会の楽しみにしておきます。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
夜練!
2010-10-20 Wed 18:45
今夜は、
GIGATON ライブ前のリハーサルです!!!

ちなみに、
夜練なので“みそごろう”行って来ます。
DSCF1299_20101020184432.jpg

10月23日(sat)
新大久保EARTHDOM
CRUCIFIED Presents
「Thrash Of Dystopia」
Open 18:00 Start 18:30
前売 \1.500 当日 \1.800

GIGATON
AFTER ZERO
sqid
穴虎69
Tyrant of Mary
CRUCIFIED

年内最後のライブになるかも知れません!!!
お見逃しなく~
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
これ何!?
2010-10-19 Tue 20:21
朝、車にとまっていた虫です。
DSCF2090.jpg

キリギリス?ウマオイ?
何の虫か不明です!!!
誰か知りませんか~???
別窓 | 生物 | コメント:4 | ∧top | under∨
猫が来ました!
2010-10-18 Mon 22:28
2~3ヵ月ほど前から、
ベランダへちょいちょい猫が来るようになりました。
DSCF2030.jpg

どうやら野良猫のようなので
家猫にしようと現在調教中です!!!
別窓 | ペット | コメント:6 | ∧top | under∨
海峡!
2010-10-17 Sun 18:15
昨夜の帰りに、ちょっとおしゃれな
無国籍居酒屋“海峡”へ寄ってみました。

久し振りに行くので
多少メニューが違うようですが、
激辛チキンはありました!
DSCF2084.jpg

丸ごとキャベツのぺぺロンチーノや
烏賊バター焼きは新メニューのようです。
DSCF2081.jpg DSCF2083.jpg

タコのカルパッチョ
北海道男爵イモコロッケも頼んでみました。
DSCF2082.jpg DSCF2085.jpg

珍しく御飯物も注文、
牛ステーキジャンバラヤですが
なかなか美味しかったです。
DSCF2087.jpg

デザートはパフェ!!!
久し振りにパフェ食べました。
DSCF2086.jpg

ちなみに、
今回の席は、夜景が見えませんでしたが
いつもとは違った感じのおしゃれな空間の席でした。
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
講習会!
2010-10-16 Sat 22:19
今日は休みと思っていたのですが
講習会の為シフトから外れてただけでした(苦笑)

場所は“テレコムセンター駅”近くのビル。
数年前に大ブームを引き起こした、
某有名教授のお話も聞くことができました。
DSCF2073.jpg

それ以外も役立つ事が多かったので
眠気に襲われる事もなく終えました。
認定書は1ヵ月後に届くそうです。
ただし完全実践をするのは出来るかどうかは疑問です。

このテレコムセンター駅の近くには、
(絵が多いので入れませんが)
“大江戸温泉物語”もあるのですね!
DSCF2071.jpg

そうそう、この“テレコムセンター駅”に行くのには
“ゆりかもめ”に乗るわけですが
この電車に乗るのは“ZEPP東京”に
“CEMMENT”で出演して以来
約10年振り位に乗りました。

レインボーブリッジを通過したり
東京港トンネルが見えたりと
なかなか楽しめる電車だったのですね!
DSCF2078.jpg DSCF2076.jpg

船の科学館やお台場なども
フラフラしてみたかったです。
DSCF2075.jpg DSCF2080.jpg

今度お台場周辺も散策したいものですね!
別窓 | 仕事 | コメント:0 | ∧top | under∨
エアロビージュエリー!
2010-10-15 Fri 22:37
ウォーキングへ行った時の遊び道具として
フライングディスクを1枚買ってみました。
DSCF2058.jpg

エアロビーは10年以上前に
購入して遊んだことがあるので
その性能を解ってはいるのですが、
今回購入したのは“エアロビージュエリー”

素材が柔らかく安全に作られているのですが
どの位飛ぶかはちょっと心配でした。

しかし投げてみると、
流石“エアロビー”という跳び方をしてくれます。

本家の“エアロビー”に比べると
飛距離は落ちますが、
思いっ切り投げれば、50メートルは飛びますね!!!

海岸で遊ぶと運動量も増え、
もっと楽しそうですね!
エージー エアロビージュリーディスク B04エージー エアロビージュリーディスク B04
()
AG(エージー)

商品詳細を見る
別窓 | 玩具 | コメント:0 | ∧top | under∨
ネオン&ランタナ!
2010-10-14 Thu 22:55
水槽のネオンテトラが少し減ったので、
50匹880円の特売ネオンテトラを投入しました!
DSCF2065.jpg

先日載せた花の名前が解りました。
“ランタナ”という花です。
DSCF2064.jpg DSCF2062.jpg

花は小さいのですが
株は増えて大きくなるようで、
群生してるのをよく見かけます。
別窓 | 生物 | コメント:0 | ∧top | under∨
端子!
2010-10-13 Wed 22:34
MDに入っている曲を
SONARに入れようと思い、
MDプレーヤーからの接続コードを買ってみました。
DSCF2032.jpg

店員さんに聞いて買ったにもかかわらず
端子を全部差し込むと音がこもってしまうような
妙な感じになってしまいます?

駄目かなと思っていたら
3分の2位差し込むと
音がクリヤーに!?!?
DSCF2061.jpg


古いMDプレーヤーなので
端子の規格が違うのか、
それとも接続コードが違うのですかね?
謎です。。。
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
再びセブンの!
2010-10-12 Tue 22:06
先日食べて載せた
セブイレブンのつけめんですが、
新製品の“濃厚味噌つけ麺”なる物がありました。
DSCF2033.jpg

しかも“ピリ辛スープ”と書いてあれば
食べてみたくなりますね!!!
DSCF2035.jpg

前回のつけ麺よりも
こちらの方が楽しめますね!!!
自分でモヤシやコーンなどを加えれば
もっと楽しめそうです。
DSCF2036.jpg

別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
秋!
2010-10-11 Mon 21:47
春の花も良いですが
秋の花々も色々と楽しませてくれますね!
DSCF2027.jpg
DSCF2029.jpg
DSCF2039.jpg
DSCF2038.jpg

ちなみに、
名前が解らない物もあります(汗)
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
アー写撮影!
2010-10-10 Sun 23:19
今日は午後から、
DEATH TRANCE DELILAHのアー写撮影をしました。
175213540.jpg

今回はゴシックなイメージでの撮影でしたが、
一足早い“Halloween”な感じでした(笑)
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
再来週!
2010-10-09 Sat 18:47
再来週の23日は
GIGATON のライブです!
1591409529_122.jpg

2010/10/23 (土)
大久保EARTHDOM

CRUCIFIED Presents「Thrash Of Dystopia」
Open 18:00 Start 18:30
前売 \1.500 当日 \1.800(ドリンク別)

出演:
GIGATON
AFTER ZERO
sqid
穴虎69
Tyrant of Mary
CRUCIFIED

この日は、
CRUCIFIEDさんの1st.mini album
「Dystopia」 のレコ発になります。

皆さん予定をあけて遊びに来てください。
チケットの取り置きも受け付けてますので、
お気軽に連絡下さい!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
匠!
2010-10-08 Fri 22:41
マナー豆 匠なる新製品を発見!
仕事でも使えるので即購入。
DSCF2019.jpg

中を出すとお弁当箱みたいです。

DSCF2020.jpg

前回のマナー豆とは違い
今回は2色に色分けされてます。
お弁当箱のフタ部分は
つまんだ豆を並べるように出来ており、
容器は4種類に分かれており難易度が異なります。
DSCF2021.jpg DSCF2022.jpg

プラスティックの箸と豆
何気に滑るので予想以上に難しいですよ!

2人で対戦が出来るので
パーティーなどでも楽しめるかと思います。
興味ある方は試してみてください。
マナー豆 (匠)マナー豆 (匠)
(2010/09/10)
アイアップ

商品詳細を見る


前回のマナー豆も
なかなか面白いですよ!
マナー豆(マナービーンズ)マナー豆(マナービーンズ)
()
アイアップ

商品詳細を見る

別窓 | 玩具 | コメント:0 | ∧top | under∨
毒毒★グラマラスナイト第三弾!
2010-10-07 Thu 20:26
DEATH TRANCE DELILAH企画
“毒毒★グラマラスナイト”の第三弾が決定しました。
20101007010909569.png

今回のスペシャルゲストは
なんと“青江三奈”さんのそっくりさんの
“青江二奈”さんに決定!!!
nina.jpg
※写真提供 三好企画

TVのものまね番組にも多数出演しているので
見た事がある方もいるかと思います。

という事で今回は、
毒毒★グラマラスナイト第三弾
「秋の夜長の毒宴会」
伊勢佐木町ブルース・青江三奈さんのそっくりタレント、
青江二奈様をお迎えしちゃうわよ!スペシャル


2010年11月20日(土曜日)
西横浜BAR EL PUENTE(相鉄線「西横浜駅」徒歩1分)
オープン18:00~ ショウタイム19:00~
チャージ ¥1000(飲食別)

詳しくは毒グラ特設ページで
http://dtd.xxxxxxxx.jp/dgn/dgn-index.html

※今回は集客が読めないので
遊びに来る方は早めに連絡くださいね!!!
別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:2 | ∧top | under∨
ポカポン!
2010-10-06 Wed 21:29
懐かしい、
ポカポンゲームを購入しました。
DSCF2023.jpg

昔のとはちょっとデザインが違いますが
基本的には一緒です。

仕事で使いましたが
なかなか好評でしたよ(笑)
別窓 | 玩具 | コメント:0 | ∧top | under∨
打ち合わせ!
2010-10-05 Tue 22:55
今夜は、
プエンテで11月20日の毒グラのスペシャルゲストさんと打ち合わせ。

第三弾の毒グラも
楽しい一夜になりますよ!!!

打ち合わせ後は
色々と人が集まって来て
楽しく談笑。

先日のメタリカ来日を聴きながら
酒が進みます!
別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:0 | ∧top | under∨
ナイトウォーキング!
2010-10-04 Mon 22:22
夜のウォーキング用に
“LEDライト”が特売?
だったので購入してみました。
DSCF2031.jpg

今夜のウォーキングは、
“キンモクセイ”の香りが漂い、
いつもと違うウォーキングでした!!!

ちなみに、
いつも暗い公園の遊具で寄り添っている
高校生カップルにライトを当ててみようか思案中ですwww
別窓 | 日用品 | コメント:3 | ∧top | under∨
浜虎!
2010-10-03 Sun 17:25
久し振りに“浜虎”へ行ってみました。
注文したのは“塩ねぎ鶏そば”
券売機で大盛が見当たらないので
店員さんに聞くと、大盛は無料になったとの事です(嬉)
DSCF2012.jpg

家系とは違った麺ですが
太麺でスープにうまく絡みます。
DSCF2013.jpg

久し振りに食べましたが
このスープはやはり絶品です。
全部飲んでしましました!!!
DSCF2014.jpg

次回訪れる時は、まだ食べてない
“醤そば”を食べてみようかと思います。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
濃い味!
2010-10-02 Sat 20:35
DSCF2011.jpg
“濃い味マミー”
美味かった~!!!

ちなみに
昔、マミー引越センターという所で働いてました。
自分が辞めて数年してから倒産したようですがね。
別窓 | 飲料 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT