あなどれない!
2010-05-31 Mon 20:36
最近のカップラーメンは
なかなかどうしてかなり美味しいですね!
DSCF1218.jpg

麺がお湯で戻したとは思えない、
生麺の食感です!!!
DSCF1219.jpg

値段はちょっと高めですが
最近のカップ麺はあなどれないです。

ちなみに、
この“GooTa”シリーズは
たまに安売りしている時あるので要チェックですよ!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
新曲!
2010-05-30 Sun 21:48
今日は、久し振りに
DEATH TRANCE DELILAHの練習でした!

昨年秋に予告していた
和テイストの2曲の方は、
まだ振り付け等がまだ未完成なので、
先に今年になって出来上がった曲を来週お披露目する事になりました。

DTDの曲ではアップテンポなナンバーなので
見に来る人はお楽しみに~!
img018.jpg

加えて GIGATON の方も
AKI氏から新曲&先日レコーディングした
別曲のギターデータも届いたので
色々ととやらなければならない事が山積みです!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
たたみいわし!
2010-05-29 Sat 21:35
たたみいわしを貰いました!
DSCF1204.jpg

こんがり焼いていただきました。
DSCF1205.jpg

裏面には海苔がついてます。
DSCF1206.jpg

6枚入ってましたが、
もっと食べたいです!!!!!
CA3A0150.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
携帯操作!
2010-05-28 Fri 21:39
ふと思った事です。
自分は携帯操作をするのは“左手” なのですが
皆さんはどっち???

ちなみに、
自分は一応右利きなのですが
もしかして左利き???
別窓 | 皆はどっち? | コメント:6 | ∧top | under∨
毒毒★グラマラスナイト決定!
2010-05-27 Thu 20:44
6月6日のDTDショーの詳細です!!!
img018.jpg

~毒毒★グラマラスナイト~
6月6日(日曜日)
西横浜EL PUENTE(相鉄線西横浜駅より徒歩1分)
http://www.myspace.com/barelpuente
OPEN/18:30 SHOWTIME/19:30
チャージ¥1,000(※ドリンク&料理は別途精算)

出演:
黒羽
DEATH TRANCE DELILAH

おしゃれな空間で美味しいスペイン料理と
DEATH TRANCE DELILAHのショーをお楽しみ下さい!

※緊急告知!!!
明日の夜に5/28(金)
22時~終了未定
live camel on Ustream [オウガ寺内のHELL YEAH!!!(仮) 第5回]
http://www.livecamel.tv/
にDTDの“MAIYA嬢”が出演いたしますので
DTDファンはお見逃しなく!!!
別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:0 | ∧top | under∨
おまけ!
2010-05-26 Wed 21:12
サントリーの発泡酒1ケースに
オマケで付いていた笑点ティッシュです。
DSCF1213.jpg

広げるとこんな感じなので
使うのがもったいないです!!!
DSCF1214.jpg
別窓 | 日用品 | コメント:2 | ∧top | under∨
鶴一家!
2010-05-25 Tue 21:24
横浜の鶴屋町に、
新しく家系のラーメン店が
出来たとの情報をキャッチしたので
早速行ってみました!!!
外でラーメンを食べるのは久しぶりです。

場所は“浜虎”のすぐ近くで
立ち呑み屋と隣接してます。
DSCF1212.jpg

数種類のメニューがありましたが
家系ラーメン大盛に、
お得なチャーシュー&のり&煮卵がセットの
トッピングをチョイス。

店主は女性の方でしょうか
慌しく2人で切り盛りしてました。
数分待つと登場です!!!
DSCF1208.jpg

中太麺ストレート!
DSCF1209.jpg

チャーシュー!
DSCF1210.jpg

煮卵!
DSCF1211.jpg

正統家系よりスープはクリーミーな感じですが、
これがなかなか美味しいです!!!!
久し振りにスープまで飲んでしまいました。

他のメニューに、
「地獄ラーメン」
「濃厚つけ麺」
「極太超濃厚つけ麺」
14:00以降は「あさりラーメン」なる物もあるようです。
次回は違うメニューにしてみます。
別窓 | らーめん | コメント:3 | ∧top | under∨
ルーロハン!
2010-05-24 Mon 21:19
ライブ後の日記といえば
グルメレポです!

今回は中華街という事ですが、
特に行こうと決めている店が無かったので、
ドラマーKAZU氏がいつも行っているオススメの店へ!
DSCF1195.jpg

中でメニューを少し見ましたが
やはり看板メニューにもなっている
“ルーロハン”500円に決定!!!
DSCF1196.jpg

注文すると
ものの数分で出てきました。
DSCF1192.jpg

大きめの角煮が2つと
そぼろ肉&煮卵&高菜が乗ってます。
DSCF1194.jpg

御飯はバカ盛では無いので
ライブ前にはちょうど良かったです。
難をいえば作り置きを乗せただけなので、
温かさが足りなかった事ですかね?
まぁ、値段を考えれば大満足です!!!

ちなみに、
藤沢在住時に良く行っていた湘南坦仔麺の
“ローハン”が食べたくなりました。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
F.A.D!
2010-05-23 Sun 16:44
昨夜は、F.A.DでGIGATONのライブでした。
F.A.Dに出演するのは約10年振り???
確か2000年か2001年にCEMMENTでの出演だったと思います。

JERKSさんの企画にお呼ばれしたので
対バンなどはすべて初めての共演。
蓋をあけると異種格闘戦となっており
GIGATONは完全なアウェイ!!!
DSCF1197.jpg

そんな中、VARAM時代の盟友達をはじめ
コアなGIGATONファンもかけつけてくれました(感謝)

個人的には“ディオ”追悼ライブだったのですが、
何か曲を用意する時間がなかったので
“DIO”のT-シャツを着て行く事で追悼の意を込めました。
DSCF1199.jpg

ライブの方は、
持ち時間が少なめだったので
新曲を含めた6曲セット!
MCも短めでガシガシ進行したので、
あっという間に終了!!!
あと1~2曲はやりたかったですね。
daily-gg.jpg
↑Photo by さるさん

終演後は箱打ち上げ!
1,500円で飲み放題だったので
“ハイネケン”がたくさん(嬉)
短い時間でガブガブ数本飲んでしまいました!!!
DSCF1198.jpg

打ち上げは終電頃にお開きだったので
帰り道に久し振りに“安安”へ!
DSCF1200.jpg

飲んだ後なので
軽めの食事にしておきました(笑)
DSCF1203.jpg

次回のGIGATONのライブはまだ未定ですが
決定次第また告知しますので宜しくお願いします!

JERKSさんをはじめ
共演者の方々、F.A.Dのスタッフの方々
足を運んでくれた皆さんありがとう御座いました!!!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
今夜は横浜!
2010-05-22 Sat 12:00
今夜は、横浜F.A.Dでライブです!!!
Bh5gnKFR2WEGXpRAvBQEQA_20100522120013.jpg

5/22(sat)
神の左手、悪魔の右手 vol.2
横浜F.A.D
http://www.fad-music.com/
OPEN 18:00 START 18:30
前売り\1600 当日\2100(ドリンク別)

GIGATON
DUNE
The Swing Kids
BAD FROG COMPANY
JERKS

GIGATONの出演は3番目となります。
GIATONでは初めてとなりますが
久し振りのF.A.D楽しんできます!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
咲いた咲いた!
2010-05-21 Fri 20:26
CA3A0144.jpg
昨年職場のおばはんが再生をはかった
職場のサボテンですが
無事に花を咲かせました!!!!!

DSCF1188.jpg
昨夜全部咲くかと思いましたが
一輪づつでつぼみが残ってます。
今晩残りも咲くでしょうから
明日も楽しめます!!!

ちなみに
今年は例年より早く咲きました!!!
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
便利グッズ!
2010-05-20 Thu 21:35
ドンキで見つけた
ソーラーパネル付きの
LEDミニライトキーホルダーです!!!
CA3A0142002.jpg

小さいけれど光量もまずまずなので
非常用としても重宝しますね!!!
CA3A0143002.jpg

今度もう一個買ってきます。
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
偶然のサプライズ!
2010-05-19 Wed 21:50
昨夜は、6月6日にDTDショーを行う
“BAR EL PUENTE”に打ち合わせに行って来ました!

到着すると、マスターの“シギー氏”が
GIGATONのドラマーのKAZU君来るよとの事!?!?!?
そういえば、昨日は彼の誕生日でした!!!

打ち合わせをしているうちに
ライディーンの“jose・Gonzales”が登場。
やはり“KAZU”が来るのは知らなかったようです!
2人で何気なくメールで牽制したのですが音沙汰は無し、
店に向かっていたようです。

ほどなくして“KAZU”登場!
自分達を見つけてかなり驚いてました!!!
はたまたRAZOOLIの“HIDEKI”まで登場!!!

特に皆でしめし合せたわけでもなく
全くの偶然サプライズ!!!
DSCF1181.jpg

打ち合わせついでに
軽く飲んで食べてと思ってましたが
ガッツリ日付が変わる位まで飲んで笑って祝ってきました!!!
DSCF1179.jpg

偶然とはいえ
メンバーの誕生日を祝えて良かったです。
別窓 | 誕生日 | コメント:0 | ∧top | under∨
22日!
2010-05-18 Tue 18:42
この日も、あちこちライブが被っているようですが
横浜F.A.DでGIGATONのライブやります!!!

5/22(sat)
神の左手、悪魔の右手 vol.2
横浜F.A.D
OPEN 18:00 START 18:30
前売り\1600 当日\2100(ドリンク別)

GIGATON
DUNE
The Swing Kids
BAD FROG COMPANY
JERKS


この日も希望者に
2曲入りデモCD-Rを配布します。
先着順ですので確実に欲しい方は
前売りチケットを御予約ください!!!
DEMO_20100518184129.jpg
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
オーダーミス!
2010-05-17 Mon 20:50
吉祥寺のGIGATONライブといえば、
武蔵家別館での飯が定番となってきました。

今回は違うメニューにチャレンジです。
野郎系の「野郎丼レバー」をチョイス!
DSCF1162.jpg

ライブ前なので大盛とかは無しで頼んだのに
数分後店員さんが「野郎丼レバー特盛ですっ!!!」
と威勢良く持ってきました!?!?!?
特盛は頼んでませんよと言いましたが、
盛っちゃっているのでサービスですよとの事(滝汗)
DSCF1164.jpg

食べられない量では無いのですが、
流石にライブ前にこれだけ食べると
ちょっと差し支えそうなので、
御飯はメンバーに少しづつおすそ分けです(笑)
DSCF1163.jpg

次回は、また違うものにチャレンジします。
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
吉祥寺の夜!
2010-05-16 Sun 15:18
昨夜はGIGATONのライブでした!
共演者の皆さん、クレッシェンドのスタッフの方々
そして御来場の皆さんありがとう御座いました!!!

今回は、悪い大人達を集めた
店企画でしたがかなりの
ツワモノバンドの集結となりました。
DSCF1165.jpg

ビデオクルーを頼んだANGELIXが間に合わなかったり、
本番中ドラムのKAZUの足がつるという
アクシデントもありましたが
全6曲楽しくライブをする事ができました!!!

1. Little Boy
2. Dying Message
3. Reviving Blood
4. 地獄の責苦
5. 絶望迷路
6. Fight Against Them (JUNTESS)


予約限定にしようかと思っていた
デモCD-Rですが結局無料配布に変更しました。
予想以上に貰われて行ったので嬉しかったです!
(聴いて曲を覚えてまた遊びに来てください)
DSCF1174.jpg

ライブ終了後は、
久し振りに朝まで打ち上げ!!!
バカ飲みはせずにマッタリ飲んでましたが
何故か紅葉が出来ている人々が(笑)
(※自分は関与してません)
DSCF1167.jpg DSCF1171.jpg

数年振りに逢えた人も多く
楽しい一夜となりました!!!
DSCF1173 - コピー
別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
子供達!
2010-05-15 Sat 11:47
予約者にはGIGATONの“子供達”である
デモCD-Rをプレゼントします!!!
今からでも遅くないので前売りの予約待ってます。
DSCF1160.jpg

5/15(sat)
slam vol.38
吉祥寺CRESCENDO
http://kichijoji-crescendo.net/
OPEN 17:00 START 17:30
前売り¥1600 当日¥1900(ドリンク別)

CRUCIFIED
穴虎69
GIGATON
SPIKE HONEY
DROWNED MIND(from 大阪)
ROSE ROSE

ちなみに、
GIGATONの出演は19時頃となります。
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
ディスクドライブ!
2010-05-14 Fri 22:23
この所PCのディスクドライブで
書き込みエラーが目立つので
外付けのディスクドライブを購入しました!
DSCF1152.jpg

ノートPC内蔵のディスクドライブより
書き込み速度が速いです(喜)
DSCF1154.jpg

これで、
デモCD-R焼き作業が楽になります!!!
現在大活躍中です。

別窓 | PC | コメント:0 | ∧top | under∨
デモ音源!
2010-05-13 Thu 19:17
2曲のデモ音源を
15日の吉祥寺と22日の横浜で
予約特典として差し上げます!!!

ということで、
今夜はライブ前の調整リハに行って来ます。
QyVxxTRrKDZgVEQs2_GlDw.jpg

5/15(sat)
slam vol.38
吉祥寺CRESCENDO
http://kichijoji-crescendo.net/
OPEN 17:00 START 17:30
前売り¥1600 当日¥1900(ドリンク別)

CRUCIFIED
穴虎69
GIGATON
SPIKE HONEY
DROWNED MIND(from 大阪)
ROSE ROSE

5/22(sat)
神の左手、悪魔の右手 vol.2
横浜F.A.D
http://www.fad-music.com/
OPEN 18:00 START 18:30
前売り\1600 当日\2100(ドリンク別)

GIGATON
The Swing Kids
DUNE
BAD FROG COMPANY
JERKS
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
冷却ファン!
2010-05-12 Wed 21:43
先日のDTDでのREC時に
モーターの焼けるような異臭が少々したので
ノートPCの冷却ファンを購入しました。
DSCF1151.jpg

思ったよりは高価な買い物でしたが、
これで少しでも寿命が延びてくれればありがたいです!
DSCF1153.jpg

ちなみに、
USBポートが4つ付いているのを
知らないで買ったので何か嬉しかったです!
別窓 | PC | コメント:2 | ∧top | under∨
おにぎり!
2010-05-11 Tue 19:20
“冷やっこ風ごはん”です。
期待してたのですが・・・・・
CA3A0137.jpg

“たまごかけごはん風”の方は
自分は食べませんでしたが美味しかったようです!!!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
禁断の小瓶!
2010-05-10 Mon 21:43
ブームの“モモラー”は入手できませんが
エスビーの“ぶっかけ!おかずラー油”をゲットしました!!!
DSCF1149.jpg

フライドガーリックなどが
ギッシリと詰まってます。
DSCF1150.jpg

辛味は抑えられており
旨味が凝縮されていて激ウマです!!!!!

入手困難になるのが解ります。
知らなければ良かった味ですね(笑)
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
DARK録音!
2010-05-09 Sun 20:28
昨夜と今日は、
DTDのDARK666パートのレコーディングでした!!!
予想していたよりも早く録り終える事ができました。
DARKお疲れ様!!!!
CA3A0138.jpg

一応一通り全パートの録音が終わりましたが、
編集には時間がかかりそうです。

録り直しもあるかも知れませんので
リリースは夏頃でしょうかね???

ちなみに
酷使したからか、
PCから少し焦げくさいショートしているような異臭がします(汗)
データは別ディスクにあるので大丈夫ですが、
もうしばらくは壊れずに頑張って欲しいです。
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
エアーベッド!
2010-05-08 Sat 23:18
ドンキで安価だったので、
メンバーが泊まりに来た時など用に買ってみました。
air.jpg

寝心地もなかなか良いですね!
電動ですぐに膨らませられるのもナイスです!!!
CA3A0136.jpg

寝に来る美女募集してます(笑)
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
大きい!
2010-05-07 Fri 21:05
今日買ったホタルイカは大きかったです!!!
CA3A0133.jpg CA3A0134.jpg

食べ応えがあり最高でした(喜)
別窓 | | コメント:5 | ∧top | under∨
五箇条!
2010-05-06 Thu 21:26
男の五箇条だそうです!
DSCF0801.jpg

書いてあったのは
激辛ラーメンピーです。
DSCF0800.jpg

“日本男子よもっと熱くなれ!”
の言葉にもちょっとしびれます。
DSCF0802.jpg

ちなみに、
味は辛いというよりは、
しょっぱい感じでした。
別窓 | 激辛 | コメント:0 | ∧top | under∨
ミックス!
2010-05-05 Wed 23:07
今夜はGIGATON“AKI氏”が来宅。
ギタートラックと併せて
一緒にいろいろと音質の調整です。

だいぶクオリティがあがりましたので
次回のライブまでには仕上げたいですね!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
ぐるぐるぐにゃぐにゃ!
2010-05-04 Tue 19:18
ぐるぐる!
135734182_235.jpg

ぐにゃぐにゃ!
20100501224629cf9.png

人間の目は信用できませんね!?
別窓 | etc | コメント:3 | ∧top | under∨
お散歩!
2010-05-03 Mon 17:45
今日は暑いくらいの陽気でしたので
今年初“もんちゃん”のお散歩へ出かけました!
DSCF1145.jpg

お散歩といっても
30分~1時間ですが
久し振りの公園に満足していたようです。
クローバー美味しかったかな?
DSCF1148.jpg
別窓 | ペット | コメント:0 | ∧top | under∨
マイヤREC!
2010-05-02 Sun 21:15
昨夜と今日は、
MAIYA嬢の歌録りでした!
CA3A0129001.jpg

DTDの新曲3曲を無事に録り終えました。
来週はDARK666の歌録りです。
CA3A0130.jpg

早くDTDファンに届けたいのですが
リリースは夏頃ですかね?
別窓 | BAND | コメント:3 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT