レントゲン!
2010-03-31 Wed 21:22
久し振りに肺のレントゲン検査をしました。
結果は見た限りは異常なし!
喘息も出なくなってきており肺は健康なようです(喜)
レントゲン
別窓 | 健康 | コメント:2 | ∧top | under∨
やっと食べれました!
2010-03-30 Tue 18:58
テキサス テキサス
“テキサスバーガー”
やっと食べる事ができました!

マスタードが結構きいていてGOOD!!!
レギュラーメニューにして欲しいです。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
スタミナ野郎カレー!
2010-03-29 Mon 19:43
土曜日、クレッシェンドへ行く前に少し時間があったので、
“武蔵家別館”で腹ごしらえしました!
前回は“スタミナ野郎丼”だったので
今回は“スタミナ野郎カレー”を注文してみました。
スタミナ野郎カレー

数分待つと大きめの皿で出てきました!!!
御飯は普通ですがなかなかの大盛です。
チキンカツ1枚と大きめな焼き鳥が5個乗ってます。
スタミナ野郎カレー

食べ始めると乗せるのを忘れたらしい、
目玉焼きが後から出てきました。
スタミナ野郎カレー

カレーのルーが少なめなので御飯が残りますが
焼き鳥とカツで十分おかずになります。
スタミナ野郎カレー

次回は別の物を頼んでみます!!!
別窓 | カレー | コメント:2 | ∧top | under∨
LIVE観戦!
2010-03-28 Sun 19:23
昨夜は、ライブやイベントなど
いろいろとお誘いいただいたりしたのですが
DTDのMAIYA嬢が手がけるもう一つのバンド
“ANA-SPY'Z” を観に“吉祥寺クレッシェンド”へ向かいました。

到着するとちょうど入れ替え中、
間に合って良かったです。
久し振りにお逢いする方々と談笑しているうちにライブスタート!
ana

ビールを飲みつつ堪能しました。
残念ながら“ANA-SPY'S”は昨夜で活動停止になるようです。
ana 

次の“Mastermind”も観たかったのですが、
“ベスパ☆くまメロ”を観るため“渋谷The Ruby Room”へ移動!!!
ダッシュで移動しましたが到着すると始まってました(汗)
kumamero kumamero

狭い所でしたが、一味違うくまメロさんを堪能できました。
妖艶な照明がまた良かったです。
kumamero

ちなみに、
驚かそうと行く事を伝えていませんでした。
あんちゃんはすぐ自分達に気づいたのですが
もんちゃんはトーテムポールでフロアに降りて来た時に
初めて気づいたようでサプライズ成功(笑)
kumamero

短い間でしたが再会できたので
嬉しかったです!!!
kumamero

場所が道玄坂だったので
帰る前に“セビアン”へ潜入
色々物色しましたが今回は見送り。

移動でバタバタと忙しかったですが
楽しい一夜を過ごす事ができました。
別窓 | ライブ観戦 | コメント:2 | ∧top | under∨
3日は千葉!
2010-03-27 Sat 18:14
g

OPEN/18:30 START/19:00
前売り:¥1200 当日:¥1500(
(ドリンク別)

出演
伸太郎
ホタテイカ
GIGATON

伸太郎さんは
前回も御一緒させていただきました。
超絶悶絶ギタープレイは必見です!!!

ホタテイカさんは
初共演ですが、何と
ガスタンクのコピーバンドだという事です(楽しみ)!!!

そして我がGIGATONは
今回も演奏長めとなっております。

千葉近隣の方は
お花見の帰りにでも
遊びに来て下さい!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
瀬戸うどん!
2010-03-26 Fri 21:25
自宅から横浜へ向かう途中に、
“瀬戸うどん”なる讃岐うどん屋が
オープンしましたので早速行ってみました。
瀬戸うどん1

どこの讃岐うどん屋へいっても
基本は“ぶっかけうどん”!
という事で“ぶっかけうどん大盛”¥380
瀬戸うどん2

野菜かき揚げ¥150をトッピングしてみました。
瀬戸うどん3

うどんはコシも強く
讃岐うどんらしく美味しかったです!!!
瀬戸うどん4

横浜駅近辺に、
安価な讃岐うどん屋がなかったので嬉しいです。
結構通ってしまいそうです!
別窓 | そば・うどん | コメント:2 | ∧top | under∨
歌録!
2010-03-25 Thu 22:27
昨夜、1曲だけですが
DTD新曲の自分のパートの歌取りをしました。

デスボイスではない
通常声パートだったので
予想以上に難航でしたが無事終了!!!

残りはデスボイスなので
比較的早めに録音できるかと思います。

まだ、DARK666&MAIYAの
録音予定を立てていないので
3rd.DEMO、ライブでのお披露目は
もうしばらく先になりそうです。

DTDファンは期待してしばしお待ちくだされ!!!
新曲のお披露目はありませんが
4月17日の吉祥寺クレッシェンドも宜しくお願いします。

2010.4.17(sat) "Witch's Sabbath vol.2"
@吉祥寺クレッシェンド
http://kichijoji-crescendo.net/
OPEN 17:30 ・ START 18:00
ADV \1800+D ・ DOOR \2100+D

SERENITY IN MURDER
Purification Of Soul
DEATH TRANCE DELILAH
SKULL FUCK(from 仙台)
MECHANICAL TEDDY
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
ナノブロック!
2010-03-24 Wed 18:24
こんな物を買ってみました!
ナノブロック

時間が無く
まだ開けてませんので、
レポはまた今度!!!
別窓 | 玩具 | コメント:0 | ∧top | under∨
海ぶどう!
2010-03-23 Tue 22:33
駅周辺で催されている
沖縄フェアーで思わず買ってしましました!
海ぶどう1

そのままでも塩味が効いているのですが
ポン酢で美味しくいただきました。
海ぶどう2

久し振りに食べましたが
何度食べてもこのプチプチの食感は最高です!!!
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
一風堂!
2010-03-22 Mon 23:46
しばらく前ですが横浜駅西口に
“一風堂COLLECTION” なる店が
オープンしていました。
一風堂1

なかなか行く機会がなかったのですが
ようやく行く事が出来ました!!!
一風堂2

一風堂は横浜では東口ポルタ内にあるので
何度か食べに行っていたのですが
いつも行列なのでここ数年食べていませんでした。

メニューを見ると
ランチタイムメニューがあり、
“本店かさね味”なるものがあったのでそれをチョイス。
+100円で一口餃子と小ライスもあわせて注文です。

数分待つと
餃子と小ライス、つづいてラーメンと出てきました(喜)
一風堂3 一風堂4

一風堂は細麺と記憶していたのですが
記憶していた麺よりはちょっと太めです???
一風堂5

全部食べ終えて
替え玉を注文してみたら
細麺が出てきました~!!!!!
もちろん歯ごたえが残るように“はりがね”です。
一風堂6

2杯目なので具材が無いので
無料トッピングをのせて美味しくいただきました。
一風堂7

夜遅くまで開いているようなので
飲んだ後などに行ってみたいですね!!!!!


別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
練習&録音!
2010-03-21 Sun 23:16
今日は、午前中はGIGATONの練習でした。
4月3日のライブへ向けて色々と試行錯誤!!!

GIGATON
4月3日(土曜日)
千葉ZX


帰宅後はDTDの録音。
今日は、ANGELIXの歌録りが
一通り終了しましたが、
新曲のお披露目は
まだまだ先になりそうです(汗)

DEATH TRANCE DELILAH
4月17日(土曜日)
吉祥寺クレッシェンド


お時間ある方は遊びに来てくださいね~!!!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
ユザワヤ!
2010-03-20 Sat 21:28
ユザワヤ
昨日、“横浜ベイクォーターANNEX”
が横浜駅東口にオープンしました。

店舗に“ユザワヤ”が入るというので
今日どんなものか覗きに行ってみました!

5階6階と2フロアーありましたが
品揃えは可もなく不可もなくという感じ。

それでも近所にユザワヤが出来たので
嬉しい限りです。
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
たこっちゅ!
2010-03-19 Fri 18:52
たこっちゅ たこやきバランスゲーム
を仕事で使おうと買ってみました!!!
たこっちゅ1

1パック8個入りです。
たこっちゅ2

可愛らしいですが
なかなか難しいです!!!
あまりやってませんが、
今のところ5個が最高(汗)
たこっちゅ3 たこっちゅ4

ちょっと仕事で使うには
難易度高かったです(涙)


別窓 | 玩具 | コメント:0 | ∧top | under∨
MINT!
2010-03-18 Thu 20:21
こんな物を買ってみました!!!
ミント

気分転換には良いのですが
外国な臭いです!!!

フリスクなどの
タブレットの方が良いですかね!?
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
肌!
2010-03-17 Wed 21:42
最近、顔のハリと艶が悪くなってきました!
ライブやイベント時の化粧ノリもあまり良くありません・・・・・

ということで
気休めかもしれませんが
こんな物を買ってみました!
DSCF0935.jpg

目指せ美肌!!!
ついでなので尻にもぬりますwww
別窓 | 健康 | コメント:3 | ∧top | under∨
安い!
2010-03-16 Tue 21:24
先日お酒を買いに某スーパーへ行った時に
何やらシルバーの缶が平積みに???
Coors

クアーズライト(発泡酒)でした。
値段を見ると1ケース24缶でなんと“¥1,880”!!!!!
円高の影響でしょうかね???
Coors

味がわからないので
とりあえず1ケースお買い上げです。

味は、LIGHT と表記されているように
薄めの軽い飲み心地です。
真夏の暑い時にゴクゴク飲みたいですね~!

ちなみに
缶のパッケージには細工がしてあり、
飲み頃になると山が青くなります。
Coors Coors

期間限定物なのか解りませんが
また売っていたら買ってきます。
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
カワコザラガイ!
2010-03-15 Mon 21:54
熱帯魚の水槽内で
なにやら白っぽい小さい生物が
ガラス面にたくさん張り付いてました???

寄生虫? と思い調べたら
“カワコザラガイ” という貝類でした!

先日新しく入れたネオンテトラと一緒に
やって来たようです。。。。。

前回のサカマキガイと違い
今回は駆除をする事にしたのですが
何十匹とっても気づけばまた出没します・・・・・

ph下げたり
生物兵器を投入したりとか方法もあるようですが
しばらくは地道に取り除いていきます!!!
別窓 | ペット | コメント:2 | ∧top | under∨
LIBIDO!
2010-03-14 Sun 18:06
昨夜は“LIBIDO”へ行ってきました!
libido

今回は、今年の“DEATH TRANCE DELILAH”のテーマになる
“和”な感じの衣装でのぞみました!
ワンポイントは、頭に付けた“桜”です(笑)
libido

ANGELIX とは色違いの衣装。
libido

3ヵ月に一度のシーズンイベントになった為
久し振りにお逢いする人が多く、
色々と話をしたりしているうちに
あっという間に朝となってしまいました(残念)
遊んでくれた皆さんありがとう御座いました!!!

そして、いつも素敵なイベントをオーガナイズしてくれる
MAIKAさん&JULIAさんにも感謝します!!!

libido
↑SHON氏と一緒に記念撮影。

次回の開催は6月!!!
今から待ち遠しいです。
別窓 | クラブ イベント | コメント:2 | ∧top | under∨
今夜は銀座!
2010-03-13 Sat 18:15
今夜は3ヵ月振りの “LIBIDO” へ参戦します。
久し振りにお逢いできる方々が大勢いると思うので楽しみです!!!

libido libido

【DATE】 2010.3.13 (Sat) 22:00~
【PLACE】 『砂漠の薔薇 -DESERT ROSE-』 GINZA
東京都中央区銀座 2-3-6 並木通りビル 6F
TEL 03-5159-7200
URL :  http://www.sabakunobara.jp/
【FEE】 4,000YEN: M / 3,000YEN: F(with 2-Drink)

2010年最初のPartyは3月らしく刺激的なチック達で会場を盛り上げます。
貴女はどんなクィーンで参加されますか。
ティアラ、簪、ドレス、ボンデージ、ミステリアスなアレンジでお越しください。

Libidoクルーダンスは23時30と01:30の2回。
ゴージャスにオールフロアを彩ります。
G-walkは様々なHIME達がカラフルにステージを舞います。
バンビのハイクオリティなコルセット新ブランドabilletageとの合作になります。
ご期待ください。

Message From   Maika & Julia

◆What's happen?◆
* Libido Opening Dance(23:30 -)
* 女体盛 by Gena (00:30-)
* Libido Dance(01:30 -)
* Libido G-walk “HIME”!!(2:00 -)
* Libido shot(3:00 -)

DJ :Zil/Youhei/Sota A

◆libido オリジナル商品ご案内◆
libidoオリジナル商品のボディーアクセサリーをネットショップでも
お買い求めできるようになりましたが、
会場にお越しいただければ、商品を御手にとって確認できます。
パーティーでのアクセントに、プレゼントに、是非覗いてみてください。
RED BOOTHへどうぞお立ち寄りください。

◆Dress Code◆
ドレスコードはおいておりませんが、エレガントな服装でお越しください。
ゴージャスな装いの方、Fetishを装いの方は
スペシャルVIPスペース にてご着席できます。

五感をフルに刺激できる貴重な一夜となります。
皆様のお越しをお待ちしております。

LIBIDO M&J
【Official Site】 http://www.libidomj.tv/
別窓 | クラブ イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
花!
2010-03-12 Fri 22:44
気がつけば
モクレンの花が咲いている所が
チラホラ見かけるようになりました!!!
モクレン1 モクレン2

早咲きのさくら
オカメザクラは満開!
オカメザクラ

お客さんの玄関先にある
サクランボができる桜(種類不明)
もいつもより少しお遅めのようですが咲いています。
さくら

ソメイヨシノはあと10日位でしょうかね!?
今年も咲くのが楽しみです!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
パックのすし!
2010-03-11 Thu 22:37
某スーパーで売っている
パックのすしです!!!
すし

19貫入って“980円”
閉店近くだと20パーセント~半額になります。
これでもじゅうぶんに楽しめますよ!!!

別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
レコーダー!
2010-03-10 Wed 23:14
そろそろ地デジ対応の
DVDレコーダーも購入しなければと思い、
店頭で色々とみているうちに
衝動買いしちゃいました!!!
レコーダー

ブルーレイも考えたのですが、
コストパフォーマンスや使い方を考えると、
今回はハイビジョンレコーダーにしておきました。
ハードディスクが増設可能というのに魅かれました!!!

買うと面倒なのが配線です!!!
色々とつなぎなおして
やっと出来たと思ったら???
音声にノイズが出ます・・・・・orz

仕方がないので、
ノイズキャンセラー付きのHDMIコードを買い
つないでみると、ノイズが消えたので一安心!!!

ところが
旧レコーダーからの音声は
思いっきりノイズが出てしまいます???

どうすれば消えるか解らないので
これからいろいろ調べて考えます。
別窓 | 日用品 | コメント:2 | ∧top | under∨
EL PUENTE!
2010-03-09 Tue 19:03
7日のライブの番外編です!
EL PUENTE2

GIGATONのライブ終了後は
もちろんBARですから
飲みながら“RAZOOLI”の観戦です!!!

スペイン風BARなので
もちろんスペインBEERも4種類揃えてあります。
EL PUENTE1

せっかくなので
全種類味わってみました。
EL PUENTE3
EL PUENTE4
EL PUENTE5

フードメニューも色々ありましたが
つまみにスペイン盛をオーダーしてみました。
EL PUENTE6

お酒もつまみもグッドです!!!
ライブが無い日は普通にバーラウンジとして営業しているので
時間見つけて遊びに行ってみようと思います。

BAR EL PUENTE
http://www.myspace.com/barelpuente
別窓 | プエンテ | コメント:3 | ∧top | under∨
異種格闘戦!
2010-03-08 Mon 21:39
GIGATONの今年初ライブ終了しました。
RAZOOLI&お店の方々、集まってくれた皆さん
ありがとう御座いました!!!!!
西横1

昨日もちょっと写真載せましたが
ライブを行ったのは
相鉄線西横浜駅前にある
“BAR EL PUENTE”
決して広いスペースではありませんが
綺麗でおしゃれな空間です。
西横2

ここで轟音ライブをやっても良いの?
という感じです(汗)
西横3

超満員とはいきませんが
地元でもあるRAZOOLIのファンが集まった中スタートです!

今回は演奏時間が長めなのと
お客さんもアウェイな感じなので
様子を見ながら進行しようと
完全な曲セットを決めませんでした。

蓋を開けてみればアウェイでしたが皆盛り上げてくれたので、
終わってみれば、初お披露目の新曲を含め全9曲!!!
なんだかあっという間に終了した感じです。

自分達の次は、
バカテクファンクバンド”RAZOOLI”
御機嫌なグルーブが最高です。
ウチのメンバーも皆大絶賛してました!!!
西横4

この“RAZOOLI”のベーシストの“HIDEKI”ですが
昔の職場の後輩です。
昔彼のやっていたバンドを見たことありますが
相変わらず良いセンスしています!!!

昨年末に続きBARでのライブでしたが、
出演者お客さん店員さん皆で盛り上がり
楽しいひと時を過ごす事が出来ました!!!
BARでのライブ癖になりそうです。
西横5

ちなみに、
同行したANGELIXもこの空間が気にいったようなので
DTDでの出演もあるかもしれません。
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
西横浜!
2010-03-07 Sun 16:57


今日ライブをするBARです。
まだ間に合いますので
お酒飲みがてら
遊びに来て下さい!

GIGATONの出演は19:30となってます。

別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
明日はこれ!
2010-03-06 Sat 20:49
明日は GIGATON 今年初のLIVEとなります!!!
live

“RAZOOLI 企画 異種格闘戦”
OPEN/18:30 START/19:30
料金1500円(ドリンク別)
BAR EL PUENTE
http://www.myspace.com/barelpuente
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4296135

RAZOOLIとのガチンコ対決となります。
演奏時間も長めなので
近隣の方は足を運んでくださいね!?
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
だじゃれ!
2010-03-05 Fri 21:57
だじゃれ だじゃれ

受験シーズンが終わった為
時期物の食品が安売りしてました!

だじゃれでゲン担ぎなのでしょうけれど
御利益はなさそうな気がしますwww
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
水もれ!
2010-03-04 Thu 20:45
亀裕(きゅう)ちゃんの家である
キングタライが水漏れを起こしました・・・・・
排水栓が緩んで来たようです。

という事でシール材で塞ぐ事にしました!
シール材が固まるまで部屋の中をかっ歩させていたので
久し振りに激写してみました。
キュウ キュウ

キュートな眼が可愛いです!!!
親バカですかねwww
別窓 | ペット | コメント:4 | ∧top | under∨
ピザドック!
2010-03-03 Wed 21:41
日曜の午前中にGIGATONの練習がある時に、
最近ハマっている、駅スーパー併設のパン屋さんにある“ピザドック”です。
ピザドック1

朝なのでだいたい焼きたての事が多く、
柔らかいパンにソーセージとチーズの味わいが絶妙です!!!
ピザドック2

朝マックも良いですが
パン屋さんのパンも美味しいですね!!!

ちなみに
こちらは野菜カレーパンです。
カレーパン
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
甘い辛い!
2010-03-02 Tue 21:53
暴君ハバネロの
“チョコ貴族”
なる物を発見したので冒険してみました!
アマカラ1 アマカラ2

恐る恐る一口・・・・・
甘いけれど後味は辛いです!?!?
ハバネロスナックに、
チョコレートでコーティングした感じです。

微妙な感じでしたが
気がつけばあっという間に完食してましたwww
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT