練習&練習!
2010-01-31 Sun 22:38
今日の午前中は、
GIGATON今年初の練習でした!!!

新曲の練習や、今後の動向などをミーティング。
4月に誘われたライブを1本決めたり、
レコーディングなどについて色々と検討しました。

午後はDTDの練習があり、
リハのダブルヘッダーとなりました!!!
こちらも新曲の練習や新しい振り付けの練習などで
あっという間に時間が過ぎ去ります。

流石にダブルヘッダーは疲れますが
好きでやっている事なので文句は言いません!!!
日々精進あるのみですね。
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
MySpace個人!
2010-01-30 Sat 21:14
MySpaceの個人ページを
いつかは作成しようと思っていたのですが
ANGELIXが自分をはじめDTDのメンバー分を作ってくれました!!!!!
お暇な方は見てやってください。

今後は自分をはじめメンバー個人で管理して行きます。
MySpaceのアカウントお持ちの方は
フレリクも受け付けていますので宜しくお願いします!!!

MySpace

Jesus
http://www.myspace.com/jesus-ave

MAIYA
http://www.myspace.com/maiya_dtd

DARK666
http://www.myspace.com/dark666_dtd

ANGELIX
http://www.myspace.com/angelix_dtd
別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
不味っ!
2010-01-29 Fri 22:08
チョコ
チョコレートスパークリングなる飲料水です。

メーカーさんには悪いですが鬼不味です!!!

最後まで飲めませんでした。

狙いは面白いのでもっと改善して欲しいですね。
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
すばる!
2010-01-28 Thu 21:05
360
久し振りにスバル360を見かけたので

車を停めて、思わず撮影してしまいました!!!

古い車は、いつ見ても素敵ですね。
別窓 | etc | コメント:5 | ∧top | under∨
10枚目!
2010-01-27 Wed 17:53
トレーニングカード
久し振りになまった体に鞭を入れに
トレーニングへ行って来ました!!!
約2ヵ月振りです(苦笑)

1回利用につき1個押してくれる
スタンプカードが新しくなりました!
(たまっても何も貰えません)

最初の2枚が見当たらないのですが
発光年月日をみると、
ここ数年は1年に一枚程度の更新・・・・・
これではやはり豊満組からの脱出は
なかなか出来ないはずですね(汗)

久し振りのベンチプレスも
こんなに重かった物かと
非力な自分に自己嫌悪です・・・・・

今年こそ頑張って通い
ナイスボディ目指します!!!
別窓 | 健康 | コメント:0 | ∧top | under∨
ディナー&カラオケ!
2010-01-26 Tue 21:30
昨夜の誕生日は、ANGELIXにお祝いしてもらいました。
常連とまでは行きませんが
何度か行っている鉄板焼きダイニング“知喜多”です。
知喜多1

横浜の夜景を見ながら
ワインとディナーコースを堪能です!!!
知喜多2

帰りは、久し振りにカラオケに行く事に。
こんな曲をチョイスしてみました!
カラオケ1 カラオケ2

解散が決まった“スコーピオンズ”です!
キーが高いのでなかなか厳しかったですwww
歌いたかった曲は入ってませんでした(残念)

他に、こんな曲にもチャレンジしてます。
カラオケ3 カラオケ4

ライブでは使った事のない
声楽風な声で歌うのですが、
普段出さない声なので
持続できないのが弱点です(苦笑)
別窓 | 誕生日 | コメント:6 | ∧top | under∨
バカボンのパパと同じ歳になりました!
2010-01-25 Mon 06:50
バカ田大学学生証
バカボンのパパと同じ
“41歳” となりました!!!!!!

今年は厄年で本厄真っ只中となるようです。
体調には気をつけないといけませんね!!!

こんなおっさんとなりましたが
バンドの方もまだまだ現役で頑張って行きますので
応援よろしくお願いします!!!!!
giga DTD
別窓 | 誕生日 | コメント:15 | ∧top | under∨
また卵!
2010-01-24 Sun 19:19
卵
ミシシッピーアカミミの“キュウちゃん”が
また2個卵を産みました!!!

無精卵でも産まなければならないとは
キュウちゃんも大変ですね!!!
別窓 | ペット | コメント:0 | ∧top | under∨
スクラッチ!
2010-01-23 Sat 20:33
スクラッチ
職場のスタッフの女性スタッフから
クリスマス会のDVDのお礼にと
スクラッチの宝くじをいただきました。

忙しく忘れていたのですが
やっと楽しむことが出来ました!

せめてお年玉賞の1000円でもと思いましたが
5等が2本のみでした(残念)

年末ジャンボも末等だけと
なかなか高額当選しないものですね。。。。。
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
ミルキー!
2010-01-22 Fri 20:01
YOUTHQUAKEのAKIRAさんの日記で見かけた
ミルキーと山崎パンのコラボ商品
自分も見つけたのですが紹介されていた
ミニパンの他2種類ありました!!!

甘いのは想定できるので
一日1種類づつ試してみました。

まず初日は“デニッシュコロネ”です。
クリームが多いのですが
髭のある自分には食べ辛かったです(笑)
それにしてもこのクリームの美味しさはなかなかな物です!!!
milkykorone milkykoronenaka

二日目は“ホワイトデニッシュ”
コロネとどう違うのかと思っていたら
何と薄いホワイト板チョコがはさんであります(驚)
もちろんクリームも入っています。
これはちょっとハマりそうですね!!!!!
milkydeni milkydeninaka

そして3日目は“ミニパン”です。
他2つに比べてクリームが甘めで濃厚な感じです!
milkymini milkymininaka

総評:
どれを食べても “幸せ~” になれるかと!!!
興味のある人はトライしてみてはいかが?
別窓 | | コメント:7 | ∧top | under∨
ビデオカメラ福箱!
2010-01-21 Thu 21:37
今年の正月の話ですが、
ここ数年の恒例となっている
ヨドバシカメラの初売りに行って来ました。

昨年、目の前でDVDレコーダーが買えず悔しい思いをしたので
今年こそはDVDレコーダーを買おうかともう少し早く出かけたのですが
そこにはもの凄い行列が出来てました・・・・・・・

不況の影響からなのか、
あきらかに昨年より多い人数です(汗)
某仲の良いバンドのドラマーにも逢いました(笑)
行列

開店前から客入れして
お目当てのDVDレコーダーのコーナーに並んだのですが
台数が今年は少ないようでやはり微妙な位置に・・・・・

しばらくは並んでいたのですが
どう見ても無理だろうとあきらめ
帰ろうと下の階へ下って行ったところ
デジカメとビデオカメラの福箱は
あまり人気がないようでまだまだ在庫がありました!!!

デジカメは間に合っているのですが
ビデオカメラはもう一台新調しようかと思っていたので
値段は4万円ですが迷わず購入です!!!
福箱1

ヨドバシの初売りなので
変な物は入らないだろうと思ってましたが、
中身は解らないのでドキドキしながら開封です。
福箱2

中身は、
VictorのEverioのGZ-HM80
カメラバック
8GのSDHCメモリーカード
ペットボトルに付け三脚代わりになるその名も
“ボ撮ルンです” が入ってました!!!!!

現在持っているビデオカメラも
Victorの物なのでメーカーが同じなのがまず嬉しかったですが
これだけのものが4万円というのはやはりお得です!!!!!
まともに買ったらもっとしますからね。

今年の初買いから
良い物をゲットしたので大満足でした!!!!!
別窓 | 正月 | コメント:3 | ∧top | under∨
今後のライブ予定!
2010-01-20 Wed 19:05
今のところ決まっているライブ予定です!

DEATH TRANCE DELILAH
2010.2.21(sun)
~DAZZLE企画~
大塚レッドゾーン

GIGATON
2010.5.22(sat)
~JERKS企画~
横浜FAD

詳細はどちらもまだ決まってませんので
解り次第告知して行きます!!!
dtd
↑Photo by kazoo氏
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
山梨道中紀その3(グルメ)!
2010-01-19 Tue 21:28
ツアーとえばグルメレポですね!!!

まずは釈迦堂パーキングエリアで誘惑に負けて食べた
“あんかけチャーハン”です!
あんかけチャーハン1 あんかけチャーハン2

富士山をイメージした盛り付けだそうです。
具材も豊富で満足できるのですが
味付けが薄いので、もう少し旨味はが欲しかったです。

食べ終わるとPASTAの文字が!?
この大きさのパスタ皿が欲しくなりました!!!
あんかけチャーハン3

お次は、ハンガーホールでの打ち上げで出たキムチ鍋です!!!
キムチ鍋

ほうとうが入っていると思ったら
豚バラだったのでがっかりでしたが
大満足な一品で各テーブルとも軒並み完売してました!

最後は、談合坂のサービスエリアで
“天ぷらうどん&ミニ黒カレー丼” です。
天ぷらうどん 黒カレーミニ

今回は山梨名物ほうとうを食べる事ができませんでした。
次回山梨へ行く事があれば絶対に食べたいです!!!
別窓 | | コメント:6 | ∧top | under∨
山梨道中紀その2(glitter channel Vol.3)!
2010-01-18 Mon 22:14
到着してすぐに主催者である“くまメロのもんちゃん”登場!!!
MAIYA&DARKの2人を山梨名物”ほうとう”へ連れて行ってくれました(感謝)
(自分とANGELIXも行きたかったので次回は宜しく。)

3時頃には“くまメロのあんちゃん”も登場!
赤いスポーツカーでの登場が格好良くてしびれました!!!!!

あんちゃんに案内され中に潜入すると
外観からは想像できない素敵な空間が広がってました!
グリ09

ライブスペースも広くは無いですが
ステージや天井も高く開放感がありこちらも素敵な空間です!!!
グリ10 グリ11

リハーサルやメイクや打ち合わせなどをしているうちに
あっという間に開場です。
DJ.紫泉ちゃんをスタートに
DJ.マニク、DJ.千尋とフロアーを熱くしています!

その後、金色、ヒメマニク、ベスパ☆くまメロと続き
2度目のDJ.紫泉のあと、我がDTDの登場となりました!!!

今回は40分と長めの演奏時間を頂いているので
現段階でショーが出来るすべての曲で挑みました!!!
グリ12 グリ13
※Photo by MIKANさん

リハーサルの時に
自分のワイヤレスかエフェクターが少々不調だったのですが
そのまま本番に臨んだ所、やはり音が途切れる症状が・・・・・(滝汗)

エフェクターが原因ではと判断し、
ライブの進行を妨げるので自分もやりたくは無い業務連絡をして
エフェクターも外す事に・・・・・・
ちなみに、終了後ANGELIXにお目玉です(苦笑)

演奏時間に余裕もあったので
DTDの振り付け指導も入りお客さんと一体になり
ショーを楽しむことができました!!!
グリ14 グリ15
※Photo by 冥亜さん

おひねりタイムも大好評で
今までで一番盛り上がった様に感じました!!!
グリ16 グリ17
Photo by EVEさん

楽しい時間はあっという間に過ぎ行くのが世の常です。
40分のショーもあっという間に終了でした!!!

こんな自分達を山梨まで召喚してくれた
ベスパ☆くまメロさん達には本当に感謝です!!!
グリ17


つづく
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
山梨道中紀!
2010-01-17 Sun 18:48
昨日は、予定が決まってから
ずっと心配していた雪も大丈夫で、
冬晴れの快晴となりました!

入り時間は15:00なのですが
交通事情もあると思い、横浜を10時過ぎに出発です。

東名横浜インター付近で少し渋滞に捕まりましたが後は順調!
という事で予定変更をして相模湖インターから乗る事にしました。

城山ダムでちょっと寄り道。
グリ01 グリ03

眺めが最高です!!!
グリ04

スワンボートに乗りたかったですが
そこまでの時間はないので見送り(残念)
グリ02

高速に乗り立ち寄った
釈迦堂パーキングエリアから眺められる
南アルプス連峰も最高でした!!!!!
グリ06

ここのパーキングに併設している
“遺跡博物館” に入ってみたかったのですが
こちらも時間の都合上断念・・・・・
次回寄った時は入りたいです!!!
グリ05

予定時刻にはハンガーホールに到着です。
急遽諸事情で現地集合となった
MAIYA&DARKの2りとも無事合流でき一安心。
グリ07

ハンガーホールの外からは
富士山を見る事ができ感激!!!
グリ08



つづく
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
今夜は山梨!
2010-01-16 Sat 10:08
今夜は山梨です!
DTD旋風を巻き起こしてきます!!!



glitter1
glitter2
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
タイヤ!
2010-01-15 Fri 19:12
雪は大丈夫だと思うのですが
明日の山梨に備え冬用タイヤに履き替えました!!!
タイヤ1

自分で交換するのは
数年ぶりなので手際悪く
30分程で何とか終了。
タイヤ2

ボルト回すのに力入れすぎて
腰が痛いです(苦笑)
別窓 | BAND | コメント:3 | ∧top | under∨
トラック製作!
2010-01-14 Thu 19:36
今夜は、仕事で滞っていた
16日のライブ用トラック製作に励みます!!!
dtd

所々面倒な作業があるのですが
山梨の方々に楽しんでもらえるよう
頑張って仕上げます!!!!!


別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
在庫!
2010-01-13 Wed 20:20
在庫
2003年発売 GIGATON 1st. ALBUM 「WARNING!」の在庫を
トミオ氏の所から引き取りました。

自主製作なので流通が出来ていないのと
ツアーに行ったのも皆無に等しいので
まだまだ在庫が山積みです(苦笑)
いつ無くなるのでしょうね???
別窓 | BAND | コメント:3 | ∧top | under∨
監査!
2010-01-12 Tue 22:27
今日は、監査でした!!!!!

ブツブツ書いていた仕事の日記は、
監査へ向けての6年分の書類の見直しでした!

監査といっても、いきなり“認定取り消し”
になる事は無いようですが、
初めての監査なのでどうなるのか不安でした!!!

結果的に少々の指導は入りましたが、
“認定取り消し”はまぬがれた様です(喜)

おそらく次回の監査は5~6年後になるので、、
また慌てふためかない様もっとキッチリと整備
しておかなければなりませんね(反省)

ちなみに
今日は久しぶりに早く寝ます。
別窓 | 仕事 | コメント:2 | ∧top | under∨
タイムリミット!
2010-01-11 Mon 22:06
自分の持ち分は何とかなりそうですが、

社長と専務の持ち分は微妙かも?????

あと数日時間が欲しいです!!!!!
別窓 | 仕事 | コメント:0 | ∧top | under∨
今年初!
2010-01-10 Sun 17:56
仕事で忙しいのですが
今週末の山梨でのライブに向けて
今日はDTDの今年初のリハーサルでした!!!

振り付けなどの再確認をしているうちに
あっという間に終了。
新曲のお披露目はまだまだ先になりそうです。

glitter1 glitter2
お時間ある人は
山梨まで遊びに来てくださいね~!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
仕事!
2010-01-09 Sat 23:27
自分の持ち分の山場は越えましたが

ヘロヘロです!!!!!

もう一踏ん張りなので明日頑張ります。
別窓 | 仕事 | コメント:2 | ∧top | under∨
やめましょう!
2010-01-08 Fri 20:46
二輪車も運転する方へ
走行中の車の間を抜くのはやめましょう!!!

特に左側から抜かれると
車側は予測をしていないのでかなり危険です!!!

今日もひっかけるかと思いました(汗)
信号で停まったので文句をつけると
「そっちが気をつけろ」だと(怒)

という事で、ボッコボコにしてやりました!!!
というのは嘘で、逃げられました!!!

やり場のない怒りが残ってます。
別窓 | etc | コメント:8 | ∧top | under∨
背筋まで!
2010-01-07 Thu 21:31
仕事の方は、何とか半分くらい終わりましたが

今日、通常業務で背筋を痛めました。。。。。

目と肩に加えて背中も辛いですが、

今夜も遅くまで頑張ります!!!
別窓 | 仕事 | コメント:0 | ∧top | under∨
塩だれにんにく!
2010-01-06 Wed 21:24
疲労回復の為に
買ってみました!!!
塩だれにんにく1

中はこんな感じで
黒ゴマがたくさん一緒に漬けこんであります。
塩だれにんにく2

味は薄味で少々甘味があり
あっさりしており食べ易いです。
ニンニク好きには物足りないかもしれませんね!
塩だれにんにく3

ニンニクパワーで
今夜も仕事の続き頑張ります!!!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
目と肩が・・・!
2010-01-05 Tue 21:19
通常業務以外の作業が多すぎ(滝汗)
慣れないPCへの打ち込みや
書類の点検で、目と肩が痛いです・・・・・

他にもDTDのライブ用トラックも作らなければならないので
今週は大変です!!!!!

仕事は来週までなので
そっちが優先ですね!!!
別窓 | 仕事 | コメント:2 | ∧top | under∨
仕事始め!
2010-01-04 Mon 20:01
今日から仕事始めですが、
来週までにやらなければならない仕事が
年末から急遽浮上(滝汗)

間に合うか微妙ですが
寝る間を惜しんで頑張ります!
別窓 | 仕事 | コメント:0 | ∧top | under∨
初詣&応援!
2010-01-03 Sun 22:27
正月3日の恒例行事です。
まずは初詣に氏神様へ参拝です!!!
初詣

その後は箱根駅伝の応援です。
旗が紙ではなく布製になってました!
箱根駅伝

馬鹿でかい声で声援を送ったので届いたと思いますが
母校の東海大は、残念ながら12位とシード落ち。。。。。
来年も応援できるよう、予選会を突破してきて欲しいです!!!
別窓 | 正月 | コメント:2 | ∧top | under∨
一般参賀!
2010-01-02 Sat 20:25
今年も一般参賀へ行って来ました!!!
一般参賀1

天気にも恵まれたせいか
昨年よりかなりの人が参列してました。
一般参賀2 一般参賀3

広場前もごった返しており
かなり遠い所から見る事に。
一般参賀4

ありがたいお言葉も聞くことが出来、
今年も頑張ろうと活力を頂きました!!!
一般参賀5

来年も都合つけば、
足を運ぼうと思います。
別窓 | 正月 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT