ハッピー・ハロウィン!
2009-10-31 Sat 18:26
今年も2パーティーをはしごする予定です。
行先は赤坂!!!
まだ衣装決めてません(汗)

お逢いする皆さん
宜しくで~す!!!
別窓 | クラブ イベント | コメント:2 | ∧top | under∨
赤唐辛子!
2009-10-30 Fri 21:24
赤唐辛
生赤唐辛子が売っていたので
思わず購入!!!

噛んだ時に、
プチッとはじけて
酸味と辛味が広がる感触は
なかなか新鮮でしたので
また見つけたら買ってみます。

ちなみに、
鍋に投入して食べてみました!
別窓 | 激辛 | コメント:3 | ∧top | under∨
愚痴!
2009-10-29 Thu 20:42
9月に職場のスタッフが2名辞めて行きました。
10月から新たに派遣で1人を補充したのですが、
ほとんど使い物にならない状態(怒)

自社採用での募集には、
ハローワーク等でも引っ掛かりません・・・・・・
皆、職種を選んでいるのでしょうね!

という事で、
疲労&ストレスがたまってます!!!!!

更に年内には2人辞めて行きそうな感じ・・・・・・
う~ん大丈夫かウチの会社!!!!!
別窓 | 仕事 | コメント:5 | ∧top | under∨
逆ナン!
2009-10-28 Wed 21:25
今日の昼間、
横浜から帰宅する途中に
立て続けに2回も美女にナンパされました!!!

というのは嘘で、
オバチャンマダムに道を尋ねられただけですが(笑)

1日に2回、しかも数分と経たないうちに
道を尋ねられるとは珍しいです。
声をかけやすかったのでしょうかね???

ちなみに、
親切に教えてあげましたが、
外人の振りをしてリアクションを楽しむのも面白そうと考えてます。
機会があればやってみます(笑)
別窓 | 休日! | コメント:5 | ∧top | under∨
おうちカレー!
2009-10-27 Tue 22:01
おうちカレーです!

具材は、牛肉・人参・玉葱・キャベツ・ジャガイモ・しめじ、
そしてこだわりの “ホールコーン” です。
カレー

普段はトッピングは作らないのですが、
ちょっと贅沢に100%ビーフハンバーグ&
ハッシュドポテト&茹で卵もトッピングしてみました!
そして、ココ壱の “とび辛スパイス” も大量投入!!!

BEERをお供に
なかなかの一品となりましたが
カロリーが心配・・・・・・・・

お腹さらにマシマシですね(笑)
別窓 | カレー | コメント:0 | ∧top | under∨
野郎丼!
2009-10-26 Mon 21:29
GIGATONのライブの時は、
必ずB級グルメを食べに出掛けてます。
半分以上ラーメンが多いのですが、
今回は家系ラーメン「武蔵家」の別館に潜入してきました!
別館01

「満州トロトロ油そば」が
看板メニューのようですが
麺より定食などのメニューがメインのようです。
別館02 別館03

売り上げナンバーワンメニューに
「スタミナ野郎丼(豚)」というのに魅かれ決定。
盛がなかなか凄いというので普通盛に!

食券には
「野郎丼」の文字が(笑)
別館04

数分待つと
大きめの丼ぶりに、
ピリ辛に炒めたゴロゴロした豚焼肉&
チキンカツが2枚&卵が乗っての登場です!!!
別館05

予想はしてましたが
普通盛でも御飯の量はかなりなものです(汗)
ライブ前に食べるものではないのでしょうが
ガシガシ完食です!!!

ちなみに
他のメニューの一部です!

「四川トロトロ拉醤油そば」
別館06

小ライスも付いてきますが、
美味しいのですが旨味よりも
辛味と油が強くて物足りなかったようです。
(食べた本人談)

「チーズチキンカツ丼大盛」
別館07

見た目は圧巻ですね!!!
御飯は大盛ですが、
普通盛と大差ないように見えました。

コストパフォーマンスも良いので
武蔵家本館、別館ともにお勧めできます。
興味ある人は吉祥寺へ行った時に立ち寄ってみてはいかがでしょう!?
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
終演!
2009-10-25 Sun 12:34
GIGATON 吉祥寺クレッシェンド
終演しました!

集結してくれた皆さん
共演者の方々、クレッシェンドスタッフの方々
ありがとうございました!!!
091024

4人編成に戻り
2度目のライブでしたが
今後の改善や課題などが垣間見えましたね。

とりあえずは2nd.アルバムの制作が
優先ですかね!!!

次回のGIGATONのライブは
12月5日土曜日
横浜天王町 “ORANGE COUNTY BROTHERS”
詳細は決まりましたらまた告知しますので
皆さん都合がつけば遊びに来てください。

ちなみに
ライブ中モニター踏み外して
足痛めました(苦笑)
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜は吉祥寺!
2009-10-24 Sat 12:00
今夜は吉祥寺で
GIGATONのライブです!

吉祥寺クレッシェンド
http://kichijoji-crescendo.net/
2009.10.24(sat)
HEAVY MUSIC DOMINATION #6
Open / 17:00 Start / 17:30
前売り 2,500円 +Drink / 当日 2800円 +Drink

GIGATON
YOUTHQUAKE
HATE GARDEN
ETHEREAL SIN
EARTHSTREAM

GIGATONの出演は
19:10分頃の予定です!!!

遊びに来る予定ではなかった方も
吉祥寺周辺に来る事がありましたら
是非、お立ち寄りください。
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
血液検査!
2009-10-23 Fri 21:01
久し振りに血液検査をしたのですが

尿酸値が “9.6!” 

痛風予備軍に逆戻りで投薬が増えました(汗)

しばらく禁酒でもした方が良いのでしょうかね・・・・・
別窓 | 健康 | コメント:2 | ∧top | under∨
キャップ!
2009-10-22 Thu 21:33
久し振りに
キャップを買いました!
キャップ

セールで安価だったのもありますが
一番の決め手になったのは、
サイズが一般のキャップより大きめだったことです!!!

ちなみに、
自分の頭の周囲は、
確か58cm(多分大きめ)あるので、
普通のキャップだと
後ろのバンドを最大にしても
NGな場合があるのですよ(笑)
別窓 | ファッション | コメント:0 | ∧top | under∨
特典!
2009-10-21 Wed 21:12
今週末の前売り予約をしてくれた方に
ささやかですが
“GIGATON キーホルダー” をプレゼントいたします。
キーホルダー

前日23日の夕方までの予約限定とさせて頂きます。
お早めに御予約ください!!!

吉祥寺クレッシェンド
http://kichijoji-crescendo.net/
2009.10.24(sat)
HEAVY MUSIC DOMINATION #6
Open / 17:00 Start / 17:30
前売り 2,500円 +Drink / 当日 2800円 +Drink

GIGATON
YOUTHQUAKE
HATE GARDEN
ETHEREAL SIN
EARTHSTREAM
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
飲み比べ!
2009-10-20 Tue 20:14
「白ヌーヴォー」と「黒ヌーヴォー」なる
芋焼酎を買ってみました。
しろくろ

後ろのラベルに
何やら記載されてます。
白ヌーヴォー 黒ヌーヴォー

ようするに
ロックで飲めという事ですかね!?

という事で、飲み比べをしたのですが
交互に飲んでいるうちに、
そのまま飲みつぶれてしましました(汗)

味は、どちらも美味しかったです!!!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
ZIMA!
2009-10-19 Mon 21:23
ZIMA
1本98円と安売りしていたので、

買ってみた “ZIMA ORANGE” です!!!

安売りしていたわけが解りました。。。。。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
DTD映像UP!
2009-10-18 Sun 17:48
シアティック06
先日出演した 「Club Theatic Show Vol.20」 の映像を 
“ANGELIX” が編集して、
YouTube にアップロードしてくれました!



次回のショーは来年までありませんので、
それまで映像で楽しんでください!!!



DRAG STAR の振り付けは、
何度も繰り返し見て覚えてくださいね~!!!
別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
亀裕!
2009-10-17 Sat 18:16
久し振りに
日記に登場の
ミシシッピーアカミミ
(通称ミドリガメ)
の “亀裕(キュウ)ちゃん” です!!!
亀裕01 亀裕02

冬眠させたくないので
先月末に、ベランダから
室内へ引っ越しました。

所が、使用していた浮島が
壊れてしまったので
急遽レンガで甲羅干し用の
陸地を作ったのですが・・・・・

気に入らないようで
登ってくれません!!!
(上の写真は、手で乗せました)
亀裕03 亀裕04
↑掴まってまったりしてますwww

また浮島を
買ってあげなければなりませんね!
別窓 | ペット | コメント:2 | ∧top | under∨
8パーセント!
2009-10-16 Fri 20:58
体脂肪8パーセントを目指して
今日はトレーニングへ行ったのですが
帰宅してから
新生品の “ジョッキ生” 
アルコール度数 8パーセントを
ぐびぐび飲んでしましました!!!
8

禁酒、禁ラーメンでもしなければ
体脂肪 8パーセントは
夢また夢ですね(汗)
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
おでん!
2009-10-15 Thu 20:43
おでん
少々肌寒くなってきましたので
久しぶりに “おでん” を作りますした!

酒
おともには、
これまた久しぶりに “日本酒” です!

「おでんと日本酒」
あったまりますね~!!!

ちなみに、
おでんを食べる時は、
口内の火傷に注意しましょう。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
市場食堂!
2009-10-14 Wed 19:00
久し振りに市場食堂へ行って来ました。
いつもは “秋葉屋” なのですが、
他にも人気店があるのをネットで発見したので
今日は “もみじや” へ初潜入してみました!

行列が出来ていたらやめようと思いましたが、
AM11:00頃到着すると
お客はまばらですぐに座れました。

おすすめ定食 1,000円
が一番人気のようなので
「おすすめ1つ頂戴」とおばちゃんに注文!

待っているうちに
続々とお客が来店して
あっという間に満席に!
さすが人気店、期待が高まります!!!
数分待つとお膳にのり出てきました(喜)
おまかせ1

“おまかせ定食”=“おまかせ刺身定食” ですね。
マグロ、カツオ、カンパチ、ホタテ、エンガワ、
サーモン、エビ、キビナゴ、などが盛ってあります!!!
おまかせ2

そして驚くのは
ウニ1箱も付いてきます!!!
おまかせ3

店内が狭いので
満席だと落ち着いて食べれませんが
このボリュームで 1,000円とは
市場食堂ならではですね!!!

食べ終わり外へ出ると
15人程並んでました。

営業時間が
5:00~14:00(日曜は休み)
のようなので仕事が午前中だけの時しか
行けませんがクセになりそうです!!!
別窓 | | コメント:6 | ∧top | under∨
24日!
2009-10-13 Tue 21:16
再来週末10月24日は
“GIGATON” 
のライブが予定されてます!!!
WANTED

吉祥寺クレッシェンド
http://kichijoji-crescendo.net/
2009.10.24(sat)
HEAVY MUSIC DOMINATION #6
Open / 17:00 Start / 17:30
前売り 2,500円 +Drink 当日 2,800円 +Drink

ETHEREAL SIN
EARTHSTREAM
HATE GARDEN
YOUTHQUAKE
GIGATON


前売りチケットの取り置き受け付けてます。
御予約者には、何か特典つけますので
お早めに御予約ください!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
Club Theatic Show Vol.20
2009-10-12 Mon 22:40
シアティツク01 シアティック02
Club Theatic Show Vol.20終演しました!
遊びに来てくれた皆さん、
関係者、共演者の方々ありがとう御座います(感謝)

DJ.千尋氏&伯爵氏の聖誕祭ということで
残念なプレゼントもはびこり
常連さんには楽しいイベントとなりました!!!

DTDからもDTD的プレゼントを用意しました(笑)
千尋氏には特製 “DARKプリントT‐バック”
伯爵氏には特製 “ANGELIXプリントT‐バック”
お二人とも喜んでもらえましたでしょうか???
シアティック03

肝心のライブパフォーマンスの方ですが
今回は共演者が猛者ばかりの中トリという大役(汗)
シアティック08 シアティック09
↑Photo by Fujii

オーディエンスが皆帰ってしまうのではという心配もありましたが
観ている方々すべてが笑顔で迎えてくれ
大盛況で楽しいライブをする事ができました!!!
シアティック05 シアティック06
↑Photo by Mikan

おひねりタイムも
皆さん楽しんでくれたようです!
シアティック11
↑Photo by Fujii

年内の “DTDショー” はおしまい!!!
来年はまた一味違う “DTDショー” が出来るよう
新曲も含め精進しますので、
今後の “DEATH TRANCE DELILAH” を宜しくお願いします。

ちなみに
Jesusの年内ライブ予定は
“GIGATON” で2本残すのみとなってますので
お時間ある方は遊びに来てくださいね!!!
別窓 | BAND | コメント:6 | ∧top | under∨
おひねりタイム!
2009-10-11 Sun 09:32
おひねり
本日も、おひねりタイムあります。
“SMD” 
が始まったら
あんな所やこんな所に入れてくださいね~!

来る予定が無い人も
気が向いたら遊びに来てください。

池袋ROSAで
DARK666と君も握手!!!

別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
いよいよ明日!
2009-10-10 Sat 18:58
ts20

“Club Theatic Show Vol.20 Anniversary” &
“伯爵氏&千尋氏聖誕祭”
遊びに来る方は
盛大に盛り上げていきましょう!!!

先日も告知したように
DTDはトリ、
20:55頃の出演予定となっています!!!

年内の予定は
明日以降は決まってませんので、
“DTDショー” をお見逃しなく!!!

前売りチケットの取り置きも
まだ受け付けていますので
お早めに連絡してください!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
壊れた傘!
2009-10-09 Fri 22:25
いつも思う事なのですが
台風などの強風で壊された
 “傘” ですが、
その場で捨てて
放置して行ってしまう人が居ますよね!?

車道に飛ばされ
障害物になってしまったり、
かなり迷惑です(怒)

そもそも
強風雨時に傘をさすのが
間違いなのでしょうけれど、

壊れた傘は
責任持って自分で処分してください!!!!!
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
思い出せない!
2009-10-08 Thu 21:26
?
子供の頃
良く見かけた植物です!

実を取って
布に色をつけたりした記憶があります。

久し振りに見かけたのですが
名前が思い出せません。。。。。
誰か知りませんか???
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
実りの秋!
2009-10-07 Wed 18:07
ハバネロ1
しばらく見てないうちに
ハバネロに実がついました!!!

今年は4株あったのですが
実をつけているのは
今のところ1粒。。。。。。

収穫は今年も1粒ですかね(残念)
台風で飛ばないよう避難させておきます。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
クチバシ成形!
2009-10-06 Tue 19:23
kuchibashi01
愛亀の “もんちゃん” ですが
くちばしが伸びてきており、
動物病院で成形してもらおうかと
思ったのですが、

閃きました!
ミニルーターで削ってみてはと思い
早速購入です。
ルーター

振動などで
嫌がるかと思ったのですが
なかなかおとなしくしてくれてます!
kuchibashi02

だいぶ美人にはなりましたが
まだまだ削らなければなりませんね。
kuchibashi03

ちなみに、
ミニルーター購入で
“もんちゃん” の爪切りも楽になりそうです!!!
別窓 | ペット | コメント:2 | ∧top | under∨
痛い!
2009-10-05 Mon 21:47
美味しい物食べすぎたため
体重が・・・・・・・

という事で
約2ヵ月振りに
トレーニングへ!!!

久しぶりだったので
体のあちこちが悲鳴を上げています・・・・・・・orz

痛みに耐え、
ナイスボディ(ナイス尻も)目指して
通わなければ駄目ですね!!!
尻

別窓 | 健康 | コメント:0 | ∧top | under∨
トリ!
2009-10-04 Sun 18:18
いよいよ来週となりました!
色々とイベントが重なっているようですが
10月11日は池袋ROSAへ集結!!!
ts20

豪華出演者が目白押しの中、
なんとDTDはトリという大役です!!!
miyamurasi

まだ未体験の方も
この機会にDTDショーを
体験してみてはいかがでしょう!?

2009.10.11(sun)
池袋ROSA
Open&Start 16:30 Close 22:00
adv/w-f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)
(ドレスコードはありません)

チケットの前売り予約は
こちらでも受け付けています。
お気軽に連絡下さい!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
月!
2009-10-03 Sat 20:19
十五夜1
今日は十五夜ですね。
曇っていたので見れないかと思っていたら
雲の合間からぽっかりと出現しました(喜)!!!

十五夜2 十五夜3
以前も書いた事あると思うのですが
“まんじゅう盗み?”
“だんご盗み?”
という十五夜のお供えを
子供達がこっそり盗んでも構わないという
風習があるそうです!

まんじゅうや団子の代わりに
持って行かせるのに
お菓子を置いたりもするそうですwww
日本版ハロウィンみたいですね!!!

自分は経験した事も、
みた事もないのですが
未だに行っている所はあるのでしょうかね???
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
来訪者!
2009-10-02 Fri 21:44
black
夏も終わり秋になったところで
招かざる来訪者 “ゴキブリ” が
多数出現!!!!!
(1階なので仕方ないのでしょうかね?)

昨夜のゴキは
もの凄いスピード&
自分めがけて飛んできたりと
なかなか手強かったです(汗)

ということで
ブラックキャップを購入
部屋のあちこちに置いておきます。
別窓 | 生物 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT