しそ味
2009-06-30 Tue 19:56
しそ
以前キュウリテイストのペプシがありましたが、

シソテイストのペプシを見つけたので、

試しに買ってみましたが

やはり!?!?!?!?

お酒と混ぜて飲みほしましたwww
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
ハバネロ栽培!
2009-06-29 Mon 21:06
ハバネロ
収穫した種から
5株だけ発芽しました!!!

種の数からすると
もっと発芽するか思っていたので
残念な反面、芽が出ないかも知れないと
心配していたので、嬉しいです。

今年こそ、豊作を願っています!!!
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
雨!
2009-06-28 Sun 16:26
昨日、

久しぶりに洗車&ワックスがけをしたら、

案の定、雨が降りました(苦笑)

今夜はDTDのリハーサルなのですが

DTDのライブやリハーサルの日は、

何故か雨が多いです!!!
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
もんちの散歩!
2009-06-27 Sat 19:00
久しぶりに “もんち” を
散歩に連れて行けました!!!
0627mon1  0627mon2

測って無いので
何cmか解りませんが
抱えるとこの位、
順調に育っています!
0627mon3  0627mon4

日陰で休憩したり
クローバーを食べたり。
0627mon5  0627mon6

嬉しそうなので、
毎日連れ出してあげたいですね!!!
別窓 | ペット | コメント:2 | ∧top | under∨
インク!
2009-06-26 Fri 18:34
2nd.CD-Rのジャケットを、

自宅プリンターで印刷しているのですが

あっという間にインクが無くなります・・・・・

インク、もっと安くならないのでしょうかね???
別窓 | PC | コメント:2 | ∧top | under∨
2nd.DEMO!
2009-06-25 Thu 20:13
DEATH TRANCE DELILAHの
2nd.DEMO CD-Rの制作ですが、
7月12日発売を目指し
終盤を迎えています!

一番重要な音の方ですが
試行錯誤の結果
ようやく8~9割完成(汗)

それと並行して
ジャケットの印刷なども
順調に仕上がっています!!!

CTS
チケットの売り切れも予想されるので
遊びに来る方は、お早めに御予約ください!!!
別窓 | BAND | コメント:7 | ∧top | under∨
電気ブラン!
2009-06-24 Wed 20:58
電気ブラン
ちょっと前ですが
とある大衆居酒屋で
初めて “電気ブラン” なる物を
飲みました!!!

しびれませんでいたが
また飲みたいですね!!!
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
修理!
2009-06-23 Tue 21:16
G-SHOCKの
バンドのバックルが壊れました!!!

本体は頑丈なのでしょうけれど
バンドはやはり消耗品なのですね。
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
お好み海鮮ちらし!
2009-06-22 Mon 19:32
チラシ
久しぶりに
スシローのランチ限定
“お好み海鮮ちらし”を食べました!!!

今回のトッピングは、
ウニ、ネギトロ、サーモン、コウイカ、
ハマチ、ホタテ、ツブ貝、甘エビ
全8種類、いつもとあまり変わりませんねwww

美味しくいただき
至福のひと時でした。

支払う時に割引チケットを
もらったのでまた近々行かねばなりませんね!
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
撮影&脱退!
2009-06-21 Sun 22:53
今日は、、
DEATH TRANCE DELILAHの
アー写撮影でした!!!

良い写真が撮れたとは思うのですが
準備とかたずけが大変でした(汗

DTDファンは
2nd.DEMO CD-R
楽しみにしていて下さいね。

メンバー写真なども
近々アップロードすると思いますので
要チェックです!!!



脱退は、オフィシャルHPやmixiで公表しましたが
GIGATONのギタリスト“ONTAI” が
一身上の都合で脱退いたしました!!!

GIGATONは、4人編成で継続して行きますので
今後も、皆さんの応援よろしくお願いします。

別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
練習!
2009-06-20 Sat 18:27
1785134515.jpg
今夜は、
久しぶりのGIGATON練習へ行って来ます。

色々と詰める事は目白押しなのですが
なかなか先に進みません(汗

年内レコーディング目指して
頑張っていきます!!!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
御神輿!
2009-06-19 Fri 19:45
神輿
地元民では無いので
特に参加する事もないのですが。
先週末、自分の住んでいる地区がお祭りでした。

立派な御神輿があるのですが
車で引き回して
ねり歩いています。

せっかくの御神輿なのですから
担いでねり歩ければ良いのになと思います。

ちなみに
御神輿は担いだ事ないので
一度は担いでみたいものです!!!
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
隠し場所!
2009-06-18 Thu 20:58
Yahooの知恵袋で
こんなのを発見しました!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114194241

良い回答があれば
投稿してみてはいかがかな???
別窓 | etc | コメント:4 | ∧top | under∨
カラくじ!
2009-06-17 Wed 21:06
昨日宝くじの抽選日でしたね!
当たっているかと
ドキドキしながら
照らし合わせましたが、

ドリームジャンボ
1等2等は全くかすらず
100万円の当選番号と265番違い。
7等の300円のみ・・・・・orz

ミリオンドリーム
100万円当選番号と337番違い。
1万円当選番号と10番違い。
見事に「カラくじ」でした・・・・・orz

懲りずに
また買ってみます!!!
別窓 | etc | コメント:3 | ∧top | under∨
光家!
2009-06-16 Tue 19:47
車で通る度に
いつも食べたいと思っていた
ラーメン屋 “光家” です。
やっと食べる事ができました!!!
光1

こちらも場所は
先日行ったライブBARの近所です。

いつも並んでいるのですが
時間帯が良かった為
待つことなく入店できました。

注文して待っていると
おもむろに、殻付きの茹で卵が出てきました!?
サービスのようです。
光2
(※注:写真は2つですが1人1個です。)

空いていたので
2~3分で出てきました!!!

自分は、
中盛チャーシュー麺キャベツ
光4

ガッツリと
チャーシューが乗ってます(嬉)
光5

大好きな極太麺(喜)
予想以上に麺の量がありました!!!
光6

こちらは相棒が頼んだ
ネギチャーシュー麺ノリ増し
光3

家系のとんこつ醤油味系なのですが
思っていたよりあっさりした感じで
あっという間に完食です。
また行きたいラーメン屋に仲間入りです!!!


別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
八百屋!
2009-06-15 Mon 21:31
土曜日遊びに行った
BARの近くの商店街にある、
TVの「珍百景」に紹介された八百屋さんです!
八百屋1

テント屋根の上に
空いた段ボールを放り投げて
積んでいく云う事ですが
残念ながら登録ならずでした。
八百屋2

もっと高く積み上がるのなら
登録になったかもしれませんね???

テントを下し
箱が崩れる所を
見たかったです!!!
別窓 | etc | コメント:5 | ∧top | under∨
HEAVY METAL DRUNK PARTY!
2009-06-14 Sun 18:00
昨夜は、CODE RED主催
“HEAVY METAL DRUNK PARTY”
へ遊びに行って来ました!

何と、メタルのライブを見に行くのは今年初!
出演バンドも猛者ぞろい、
CONCRETE EXPERIENCE
も新体制での初ライブを行うという事もあり
楽しみが倍増でした!!!
CE

会場は、
“ORANGE COUNTY BROTHERS”
というライブハウスでは無く“BAR”!!!
初めて行くのですが
徒歩圏内なので歩いて行きました。

中に入ると、
噂では聞いていましたが、狭いです!!!
恐らくステージ、フロアー併せて
30畳位では???

スタジオライブみたいな感じですが、
お客と演奏者が近いので
こういったライブも
楽しいですね!!!
機会があれば
GIGATONでやるかもしれません。

ちなみに
ドリンクでビールを頼むと
中瓶が渡されますwww
BEER

見ている人が
皆中瓶を持っている姿は
微笑ましかったです!!!
別窓 | BAND | コメント:3 | ∧top | under∨
茨城弁!
2009-06-13 Sat 17:53
自分の育った街は
茨城県の水戸市になるのですが

神奈川に出て来て
通じなかった言葉がいくつかあります!!!
皆さん解りますか???

「あおなじみ」→打ち身、青あざの事
「いじやける」→頭にくる、ムカつくなどが同義語です。
「いしこい」or「ぽちけえ」or「やしけえ」→ダサい、貧弱な、などの意味です。
「おもしい」→これは「ろ」が抜けているだけで「おもしろい」という事です。

他にもあるのでしょうが
とりあえず思い出したものはこれだけです。

他県に行けば
また同じ意味でも
色々と呼び方が違うのでしょうね!

ちなみに
今は使ってません。

別窓 | etc | コメント:5 | ∧top | under∨
ライブ告知!
2009-06-12 Fri 20:12
DEATH TRANCE DELILAH
のライブまで1ヵ月となりました!
チケットのソールドアウトが予想されますので
遊びに来る方はお早めに連絡下さい!!!!!
CTS
2009.7.12(sun)池袋ROSA
Club Theatic Show Vol.19
Open&Start 16:30 Close 22:00
adv/w-f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)
※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)
※ステージ及び会場でのビデオ撮影を一切お断りしております。

池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
http://www.live-inn-rosa.com/index.html
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
1-37-12, Nishiikebukuro, Toshima-ku, Tokyo ROSA Hall B2F

イベントの詳細はこちらで↓
http://www.artism.jp/

ドレスコードもありませんので
お気軽に遊びに来てください。
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
ラーメンおつまみ!
2009-06-11 Thu 21:39
ラーメンおつまみ

オニオンガーリック味を見つけました。

美味しいのですが

オリジナルのチキン味の方が

やはり好きですね!!!

量も少ないような気がします?
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
体調不良!
2009-06-10 Wed 19:42
先日の薔薇以降
未だに内蔵の調子が悪いです、
ついでに腰痛も・・・・・・

しばらく
辛い物や
酒を飲み過ぎないよう
注意しなければ駄目なようです!!!
33229225_2171096144.jpg
別窓 | 健康 | コメント:3 | ∧top | under∨
雨とび!
2009-06-09 Tue 18:56
ガラコ
ウォッシャー液に
雨とび使用を初めて入れてみましたが

降雨時以外での
ウォッシャー液としては
使い心地が悪いです・・・・・・

地道に雨とびは、
手で塗り込んで
ウォッシャー液には
水を入れるのが
一番自分には
合っているようです!!!
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
収穫!
2009-06-08 Mon 21:04
昨日、職場の専務が
梅の収穫をしてくれました。
あと2カゴあるので
今年も大量です!!!
梅1

なかなかの大きさです!!!
梅2

手間がかかりますが
梅干しに漬けて
お客さんに振舞います。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
轟沈!
2009-06-07 Sun 20:09
LIBIDO1

昨夜のLIBIDOは
こんな感じで行ってみました!
ANGELIXとは色違いの
ヒョウ柄全身タイツです。
ANGELIX

頭にゴージャスな
手製の髪の毛?
を乗せて行ったのですが
これがまた好評でしたwww
LIBIDO2

昨晩は
さほど飲んでいないはずなのに
後半は轟沈・・・・・・・
記憶もほとんど無く
夜になってもまだ調子悪いです・・・・・・・
歳ですかね・・・・・・orz
LIBIDO3

遊んでくれた皆さん
ありがとう御座いました!
また、3ヵ月後にお逢いしましょう。
別窓 | クラブ イベント | コメント:5 | ∧top | under∨
今夜はこれ!
2009-06-06 Sat 20:15
今夜は、様々なイベントがあるようですが
恒例の “LIBIDO” へ行って来ます!!!

DATE : 2009.6.6 (Sat) 22:00~04:30
PLACE : 『砂漠の薔薇 -DESERT ROSE-』
http://www.sabakunobara.jp/
LIBIDO
http://www.libidomj.tv/

久しぶりの夜遊びなので
飲み過ぎないように気をつけます(無理かなwww)
別窓 | クラブ イベント | コメント:2 | ∧top | under∨
YouTubeに!
2009-06-05 Fri 20:37
先日の南柏でのライブの総集編で
YouTubeにあがっています!!!
GIGATONは、4:53頃に出ていますので
観てください。


次回のGIGATONのライブは
こちらになります。

「ULTRA MASSIVE DOMINATION 」
2009.08.08 (sat)
新宿URGA
ADV/\1,500 DAY/1,800(ドリンク別)
※プラス\2,000 で飲み放題
OPEN/18:00 START/18:30

GIGATON
O.G.D
兀突骨
穴虎69
FACIAL CUMSHOT
DELLIN MULLER

真夏の暑さを
飲んで騒いで過ごしましょう!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
市県民税!
2009-06-04 Thu 18:56
定額給付金を貰えると喜んでいましたが

“市県民税”

の存在を忘れてました・・・・・・orz

やはり宝くじに当たってもらわねばなりませんね!!!

別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
咲きました!
2009-06-03 Wed 21:07
サンパチェンス
先日植えた
サンパチェンス
まだ小さいですが
花が咲きました。

もっと大きくなり
たくさん花をつけてくれるのが
楽しみです!!!!!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
開港記念日!
2009-06-02 Tue 21:55
6月2日は横浜の開港記念日です!!!
恒例の花火が上がるのですが
今年も現地まで行く気力無く
近所の夜景が奇麗な穴場で鑑賞です。
開港祭1 開港祭2

昨年購入した
精度の良いカメラで
撮影にも挑戦しましたが
距離もあるせいでしょうか?
なかなか良い写真が撮れませんでした...........orz
開港祭4 開港祭3

ちなみに
開港150周年記念で
昼間にブルーインパレスの航空ショーがあったので
そちらも見たかったです!!!!!
別窓 | etc | コメント:3 | ∧top | under∨
陳麻家!
2009-06-01 Mon 21:05
フランチャイズ展開している“陳麻家”
千葉で初めて入りました!

注文したのは、
マーボー豆腐とミニタンタン麺のセット。
陳麻家1 陳麻家2

頼んですぐに出て来たのが驚き!
牛丼屋くらいのスピードでしたwww

マーボーは激辛とはいきませんが
食べていると、鬼のように汗が噴き出てきます!!!!!
タンタンメンはあまり辛くなかったです。
(後でメニュー見たら辛さの調節ができるようです)

辛さのお口直しに
ゴマ団子を頼んでみましたが
これがなかなか乙でした!
陳麻家3 陳麻家4

甘さ控えめなので
飽きずに食べれますね。

他のメニューも
美味しそうなので
また行きたい店ではありますが
近所にないのが残念です。。。。。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |