ZX終演!
2009-05-31 Sun 18:08
ZX1
千葉ZX、1時間ライブ終演しました!!!
演奏は怪しい所もありましたが
めちゃめちゃ楽しいライブが出来ました。
なかなか長時間ライブをする機会はないのですが
あっという間に終わってしまった感じです。

ZX2
ただし、ライブの組み立て&
MCがグダグダだったので
もっと考えて挑まないといけませんね(反省)

ZX3
呼んでくれた
千葉ZX成井店長&スタッフの方々
共演してくれた
伸太郎&中出し少年
遊びに来てくれた方々
ありがとう御座いました!!!

ちなみに
予告していたカバー曲は
GASTANKのジェロニモでした。
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
天候!
2009-05-30 Sat 14:10
GIGATON
千葉ZXでのライブは
GIGATONとDTDで一度づつ出演したのですが
2回とも雨・・・・・
今日もどうやら雨模様!?
雨に恵まれてますwww

雨でもライブは熱さ満点なので
近隣の方は遊びに来てくださいね!!!

千葉ZX
http://www11.plala.or.jp/livehousezx/page003.html
F××K YOU NIGHT
OPEN 18:30 START 19:00
ADV : 1200 DOOR :1500

GIGATON
中出し少年
伸太郎

ちなみに
今回のお遊びカバーは
Gから始まる某バンドの曲です!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
ポール!
2009-05-29 Fri 21:29
ポール1
先日TVで観た
関東ではなじみのない
“ポールウインナー” を見つけたので購入してみました!

中はこんな感じです
ポール2 ポール3
食べた感想は
ちょっと塩加減が濃いかなと思いましたが
おつまみにはGOODですね!!!


どんなものか忘れましたが
アニメ?特撮?
の子供向けのウインナーを思い出しました!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
1時間!
2009-05-28 Thu 19:26
GIGATON
5月30日の千葉ZXでのライブですが
持ち時間はGIGATON初の
1時間!!! 

現段階で演奏できる持ち曲すべて&
あの凄いバンドの名曲カバーをやります!!!
(ヒント:歌詞は日本語)
お時間のある人は是非遊びに来てください。

2009.5.30 (sat) 千葉ZX
http://www11.plala.or.jp/livehousezx/page003.html
F××K YOU NIGHT
OPEN 18:30 START 19:00
ADV : 1200 DOOR :1500

GIGATON
中出し少年
伸太郎


GIGATONの出演は20:20分頃を予定しています。
チケットの取り置きもしてますので
お気軽に連絡下さい!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
LOOK!
2009-05-27 Wed 20:47
look
久しぶりに
不二家の “LOOK” チョコレートを食べました!!!
子供のころを思い出す味ですね。

ただし、残念だったのが
チョコの表面が
不二家のロゴではなかったです。

他にも種類があるので
今度制覇します!!!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
塩バニラ!
2009-05-26 Tue 21:19
店頭の特売で見つけた
塩バニラチョコレートです。
塩1

どんな味がするのか
興味があり購入です。

中はこんな感じ
塩2 塩3

一粒がちょいと大きめですが
一口で食べてみました。

塩が甘味を引き立てており
なかなか美味しいです!!!
洋酒のお供に良いですね。
また買ってきます!!!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
10億2千万300円!
2009-05-25 Mon 22:03
ドリーム
ドリームジャンボ宝くじ買いました!

でも今回は、
バラで
ミリオン20枚
ドリーム10枚なので
全部当選で
“10憶2千万300円”
手に入る予定!!!!!

手に入れたら
皆と連日パーティーですよ~!!!
別窓 | etc | コメント:4 | ∧top | under∨
録音&ザ・海峡!
2009-05-24 Sun 21:48
今日は、DTDのレコーデイングの続きをしました。
自分のデス声と、
ANGELIX&MAIYAの
残りの歌録りをしました!!!

DARK&CANDYは欠席だったので
残りの歌録が残ってますが
7月リリースへ向けて何とかなりそう?です。

DTDファンの皆さん
もうしばらく待っていて下さいね!!!

終わってからは
3人でプチあげ。

以前から行ってみたかった
“ザ・海峡” という
無国籍風居酒屋へ!
海峡1海峡2

隠れ家的でな感じで、
窓際だと横浜駅の夜景も見れる
なかなかおしゃれな空間を演出してます。

空間は良くても
居酒屋なので肝心なのは
料理ですよね!

名前忘れましたが
辛い鳥料理です。
海峡3
辛味だけでは無く旨味も凝縮されているので
なかなかの一品でした。

こちらは、イカワタのネギ煮込みです。
海峡6
他2人には不評でしたが
これもなかなかの一品
酒のつまみにはもってこいですね!!!

他の料理も
美味しく、値段もお手ごろなので
また行ってみます。

別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
蚊&告知!
2009-05-23 Sat 17:58
早くも
自宅周辺&職場で
蚊が出てきました!!!

これからの季節は
蚊との戦いになりますね。。。。。

今夜は
来週のGIGATONのライブへ向けての
最終調整へ行ってきます!!!
2009.5.30 (sat) 千葉ZX
F××K YOU NIGHT
ADV : 1200 DOOR :1500
OPEN 18:30 START 19:00
GIGATON
中出し少年
伸太郎

http://www11.plala.or.jp/livehousezx/page003.html

チケットの
取り置き予約も受け付けていますので
お気軽に連絡下さい!!!
別窓 | 生物 | コメント:0 | ∧top | under∨
歯医者通い!
2009-05-22 Fri 21:02
定期健診の為1月から通いだして
すでに4ヵ月!!!

ようやく治療していた所は終わったのですが
以前直した所の修正をするという事で
まだまだ歯医者通いは続きます・・・・・・

ちなみに
今日は、新型インフルエンザの予防もあり
診療室へ入る前に
手の消毒しました。
別窓 | 健康 | コメント:0 | ∧top | under∨
タンタン!
2009-05-21 Thu 20:56
タンタン1
久しぶりに
“やま家” のタンタンメンを食べました。
もちろん
“メチャ辛”で!!!

タンタン2
いつ食べても美味しいです!!!!!
スープまで全部飲んでしまいましたよwww


別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
散歩&カレー!
2009-05-20 Wed 20:47
mon1

今日は、昼間時間があったので
まずはモンチの散歩!!!

平日で公園は人が少ないですが
やはり陸ガメは珍しいので
道行く人が入れ替わり
寄って来ますwww
mon2  mon3
太陽の光も強いので
嬉しそうにかっ歩しています!!!


昼からは
銀行&買い物と立ち回り、
昼食はラーメンと思いましたが
今日は暑かったので
暑い日は辛いものでしょうという事で
ヨドバシ地下の
インドカレー “コバラヘッタ” へ!

ライスとナン食べ放題のセットにすると
食べ過ぎるので
ランチセットを選択
レギュラーメニューには無い
“マトンカレー” でした。
コバラ1

ランチ価格でナン・ライスのおかわりは+100円
だったのでナンも1枚食べました。
コバラ2

普段の食べ放題だと
あと2枚はナンを食べるのですが
これだけでも満腹になれますwww

でも
ナンは何て美味しいのだろう!!!
(地蔵ギャグwww)
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
駄目な人間!
2009-05-19 Tue 20:33
ネットで拾ったものです。

~~駄目な人間~~

一 時間を守らない人
二 避けて通る人
三 人のせいにする人
四 整理整頓をしない人
五 連絡の悪い人
六 出来ませんと言う人
七 行動しない人
八 考えない人
九 基本の出来ない人
十 粘り気のない人


皆さんはいくつ当てはまりますか?
自分は・・・・・

ちなみに
職場のトイレに貼っておきましたwww
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
コラボ!
2009-05-18 Mon 21:21
ポテロング1
最近、色々な種類のポテロングを
見かけるのですが
筋肉マンとのコラボレーションした
ニンニク味をみつけました!!!

ポテロング2
特売でGETしましたが
なかなか美味しいですよ~!!!

誰か、私のデスボイスとコラボしましょうwww
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
リニューアル!
2009-05-17 Sun 21:09
GIGATONのOfficial Web Siteを

リニューアルしました!!!

デザインなどは “ANGELIX” 監修です。

まだ完全ではありませんが

アップロードしましたので

覗きに来てください。

尚、解りにくいのですが

以前のURLからアドレス変更もしていますので

リンクを貼っている方は

変更を宜しくお願いします。
http://www.tagus.org/~gigaton/

※以前のURLでも転送しますが
年内でアクセス出来なくなりますので御了承ください。
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
千葉ZX!
2009-05-16 Sat 18:29
5月30日土曜日は
GIGATONのLIVEです!
GIGATON

千葉ZX
http://www11.plala.or.jp/livehousezx/page003.html
前売1200円 / 当日1500円

この日のライブの持ち時間は
なんと約1時間!
GIGATONファンは必見ですよ!!!

お時間ある方は
是非遊びに来てください。
チケットの取り置きも受け付けておりますので
お気軽に連絡ください。
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
ハート!
2009-05-15 Fri 23:09
ハート
久しぶりに

ハートチップルを食べました!

子供の頃に良く食べた思い出がありますが、

良く見ると、 “スーパー” の文字が!?

食感が少々変わったように感じますが

劇的な変化は解りませんでしたwww

でも、ニンニク味はやはり最高です!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
シュワシュワ!
2009-05-14 Thu 22:28
ソーダゼリー
トレーニングへ行く
スポーツセンターの
自販機に入っていたので
さっそく買ってみました!

以前ハマったファンタのゼリードリンク同様
炭酸のゼリーの新感覚は癖になりそうです!!!

でも、メーカーさん
ゼリービールとかは
製造しないでくださいねwww
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
濱壱家!
2009-05-13 Wed 14:39
千家1
保土ヶ谷の “濱壱家” へ
久しぶりに行ってみました。
(写真ピンボケですね)
南区にある “千家” の姉妹店ですが
看板には、大きく “千家” と書いてありますwww
(写真撮り忘れました・・・)

千家2
少々味が濃かったですが
あっという間に完食!!!

名物?の茶碗カレーも
いただいてきました。
千家3

¥200 ですが
絶妙な辛さが美味しいので
行く機会のある人は是非!!!
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
香り冷酒!
2009-05-12 Tue 20:43
冷酒
キャッチコピー通り
フルーティーでした。

安価なので
ハマりそうです!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ワイルドストロベリー!
2009-05-11 Mon 21:26
いちご1
可愛らしい
ピンクのプランターを見つけたので
数年そのままだった
ワイルドストロベリーを植え替えてあげました。

いちご2
上手く根付いてくれる事を祈ります!!!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
飛行物体!
2009-05-10 Sun 18:47
今日は初夏を思わせる
暑い一日となりましたね。

暖かくなったので
休みの日の午前中は
恒例の “もんち” の散歩です。

遊ばせている時に
ふと空を見上げると
“UFO!?”
飛行船

いやいや
飛行船でしたwww
こんな天気の良い日に
飛行船に乗れたら
爽快でしょうね!
一度は乗ってみたいものです。
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
攻略本!
2009-05-09 Sat 17:59
SONAR8本
分厚い取り説でも十分なのですが

一応、“SONAR 8” の攻略本も購入してみました。

やはり、攻略本の方が解り易く説明してありますね!

それでも、解らない事はまだまだあります・・・・・

何でも、日々勉強が必要ですね!!!
別窓 | BOOK | コメント:2 | ∧top | under∨
来ました!
2009-05-08 Fri 21:30
給付金
横浜もようやく
定額給付金の案内が来ました!!!

中の返信書類を見ると、
身分証明書、
振り込み先の通帳の写しの添付と、
個人情報満載ですね!!!
万一盗難紛失など逢った時は怖いですね・・・・・

他県のように振り込みでは無く
現金手渡しで貰いたいものです!!!
別窓 | etc | コメント:4 | ∧top | under∨
味噌仕立!
2009-05-07 Thu 18:59
期間限定メニュー
“蒸し鶏ときのこ、油揚げ豆乳味噌スープパスタ”
スープパスタ1

先日、横浜ヨドバシ地下にある
鎌倉パスタで食べた一品です。
丼ぶりに入り出て来たので
見た目はラーメンですね!
スープパスタ2

この店は他のパスタも箸で食べるので
本当にラーメンを食べている感じでしたが、
味はなかなか美味しいので
また食べてみたいですね!!!

チェーン展開しているようなので
興味ある方は食べてみてはいかがでしょう!?


別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
朝しぼり!
2009-05-06 Wed 18:55
酒1
新聞紙に包まれているのが珍しく
思わず衝動買いしたお酒です。

良く見ると
シリアルナンバーも付いており
3,000本限定販売のようです。
酒2

アルコール度が20度と
日本酒にしては高めですが
それでも飲みやすいので
あっという間に飲みほしてしましましたwww
酒3

値段は手頃なので
見つけたらまた買ってみます。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
麺王!
2009-05-05 Tue 19:41
南柏で食べたラーメンです!
店は “麺王” 
ラーメン屋というより中華料理のメニューも豊富なので
正確には中華料理店のような感じですかね?

注文したのは
“ばかうまスペシャル叉焼麺醤油味”
とろとろのチャーシューが
たくさん乗ってます。
麺王1

麺をすくってみると
なんと好きな太麺!!!
太麺だとテンションあがりますねwww
麺王2

普段は食べない
あっさり醤油味ですが
美味しいので
あっという間に完食です!!!

また食べたい一品ではありますが
次に南柏へ行く機会はあるのでしょかね???
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
歌録り!
2009-05-04 Mon 23:00
DTD
昨日と今日で
MAIYA
CANDY
DARK666
の歌録りは一応終了です。

自分と、ANGELIXの歌も
ほぼ終了です。

編集作業は
今回の方が時間がかかりそうですが
7月には間に合わせます!!!

素晴らしい2nd.DEMO
が出来ると思うので
DTDファンは楽しみに待っていてください!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
南柏終演!
2009-05-03 Sun 19:36
今回、南柏DRUNKAR'S STADIUM
という初めて行く箱でしたが
思っていたよりステージも広く
天井も高く開放感もありました。

からくり屋敷のような
不思議な建物でしたが
目を惹いたのは
お店の売り?
巨大ミラーボール!!!
ミラーボール1 ミラーボール2

直径1メートルという事ですが
もっと大きく感じます。
GIGATONでは似合わないのですが
ちょっとだけ使用させてもらいました!

ライブ中回りだした姿は
まるで宇宙戦艦ヤマトの白色彗星のようでしたwww

LIVEのほうですが
完全アウェイな中
なかなかお客さんを乗せきれず
反省点も多数ありますが、
久しぶりのGIGATONライブ
楽しく演奏する事が出来ました!!!

主催者の “ジャイアン氏” をはじめ
遊びに来てくれた方々
共演者&スタッフの皆さん
ありがとう御座いました。
xNUEVA ETICAx
↑写真は×NUEVA ETICA×(from アルゼンチン)

次回の GIGATON のライブ予定は
5月30日(土曜日) 千葉ZX となってますので
お時間ある方は遊びに来てください。
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
旅行者!
2009-05-02 Sat 11:15
柏
今日は、告知しているように
南柏でLIVEです!!!

大きな荷物を引きずっての電車移動なので
ゴールデンウイーク中の
旅行者にしか見えませんねwww

天気にも恵まれていますので
お時間ある方は
足を運んでください!!!

ちなみに
GIGATONの出演時間は
19:30頃となります。

別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT