蒲鉾!
2009-04-30 Thu 20:43
かまぼこ1
いただき物ですが
小田原名産の “蒲鉾” を食べました。
かまぼこを食べるのは久しぶりです!

かまぼこ2
わさび醤油で食べましたが
味良し、歯ごたえ良し
癖になりそうですね!!!

スーパーでも
ちょっと高価な蒲鉾も売っているので
今度試してみます。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
録音開始!
2009-04-29 Wed 22:20
DEATH TRANCE DELILAH
2nd.DEMO の歌録りを始めました!

という事で、
マイクシールドを新調!!!
悩んだ末買ったのは
“MONSTER CABLE”
monster

シールドが良くても
歌が上手くなるわけではありませんが
気持の問題ですwww

7月にリリース出来るように
頑張ります!!!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
鉢植え!
2009-04-28 Tue 22:16
鉢が2つ空いていたので
花を買ってきました。

1つは、世界最小の四季咲きナデシコ
“オリビア” という花です。
ナデシコオリビア

もう1つは
店でデモVTRも流れていた
“サンパチェンス” という花です。
サンパチェンスキッズ

二酸化炭素の吸収率が
従来の園芸植物の4~6倍もある
環境浄化植物だそうです。

キッズの方を買ったのですが
それでも草丈40~70センチ
株張も40~70センチになるようです。

成長して花を咲かせてくれるのが楽しみです!!!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
坊主めくり!
2009-04-27 Mon 21:05
百人一首
最近、職場で流行らせてます!!!
子供の頃に遊んだだけで
ルール等を忘れていたので調べてみると
色々とルールがあるようです。

総合的にみて、
自分の設定したルールはこちらです。

 男  → そのまま貰える
 女  → もう一枚
坊主 → 場に全部没収
偉い人→ 没収されてたまっている札全部貰える。
      場にたまって無い場合はもう一枚。
      ちなみに、偉い人は畳がカラフルです。


単純ですが
なかなか熱くなれますよ!!!
別窓 | GAME | コメント:3 | ∧top | under∨
夢へ向けて&告知!
2009-04-26 Sun 20:06
今日は、新しいプロジェクトバンドの練習でした。
なかなか進まないとは思いますが
夢へ向けての第一歩です!!! 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは、年内RECへ向けて
頑張らねばならない
GIGATONの久しぶりのライブです!!!
5.2

アルゼンチンからの来日バンドを
迎え撃ってきます!!!!!
お近くの方は遊びに来てください。
前売りの取り置きも受け付けていますので
お気軽に連絡下さい。


別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
居酒屋ヘブン!
2009-04-25 Sat 18:38
昨日は夜遊び!!!
DTDで出演を何度もさせてもらっているイベント
“ゴシック・バー・ヘブン” に “ヒメマニク” さんを観に行って来ました。

GBH1
控えめで行ったつもりなのですが
“アフロ” で行ったため
かなり目立ってました!!!

こちらの世界での “アフロ”は
初だったので、なかなか認識してもらえませんでしたwww

GBH2
今回、衣装のポイントは
誕生日に “ANGELIX” に買ってもらった
スーパー・ベルボトム!!!
やっと履く機会が出来ました。

雨でしたが
自分達が出演した2月よりも
お客さんが賑わってました!

“ヒメマニク” さんを観るのは
昨年12月以来4ヵ月ぶりです。

今回は、出音の音響が
少々良くなかったのが残念ですが
ニヤリとさせる新しい演出もあり
いつもながら楽しい一時を過ごす事が出来ました。
今後も楽しみです!!!

GBH4
↑マニ兄とのツーショット!

GBH5
↑美緒たんとのツーショット

特典CD&DJマニク缶バッチありがとう御座いました。
帰りの車で早速聴いて帰りましたよ~!!!

GBH3
↑“13th MOON” を脱退して
新しいプロジェクトに期待がかかる
“Chocolate Rubbersole” の “目黒ネグロ” ちゃんとの撮影会!

金曜日だと
次の日が仕事の為
終焉前に撤退
DJ千尋氏を楽しむことができず残念・・・・・
&居酒屋ヘブンなのに車なので
酒が飲めなかったのも残念・・・・・

ちなみに
外人さんに間違われて
通路をあけて貰うときに
“Sorry!” と言われましたwww
別窓 | ゴスイベント | コメント:3 | ∧top | under∨
ハブ!
2009-04-24 Fri 19:25
USBハブ
色々とつなぐものが増えてきたので
USBポートが足りなくなったので
USBハブを購入してみました!

PC周辺が電源やUSBケーブル等で
ごちゃごちゃしてます・・・・・・

これ以上大きな机は入れられないので
何とか整理しなけれだめですね。。。。。
別窓 | PC | コメント:2 | ∧top | under∨
らーめん!
2009-04-23 Thu 21:29
六弦
最近、らーめん日記になってますねwww

今夜は、近所のラーメン屋
“六弦” へ行って来ました。

以前も書いてますが
味は、好みの家系とんこつ醤油。

麺は自分の好きな
“丸山製麺” が使用されてます。

今日は徒歩で行ったので
おつまみチャーシューとBEERも
(写真撮り忘れ)
一緒に楽しんできました!!!

メタボ食が続いてるので
トレーニング再開しないと
やばくなってきました(汗)
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
コントローラー!
2009-04-22 Wed 19:57
PCR-300
新兵器の “MIDI CONTROLLER”

を導入しました!!!

RECや曲創りに活躍してくれそうです。
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
強麺!
2009-04-21 Tue 20:49
強麺4
先日、五反田に用事があったので
前回行った時に入ったラーメン屋
“極” へ行って来ました!

強麺5
前回は “味噌チャーシューメン” でしたが
今回は “強麺のつけめん特盛” を注文!

麺が太いので
茹であがるのに少々時間がかかりますが
数分後に出てきたのはこちらです!!!!
強麺2

麺の量が気になってましたが
店内に特盛は400gと書いてありました!
強麺 強麺1

強麺の名に恥じない
この麺の太さとコシは最高です!!!
強麺3

つけ麺なので
スープは魚系ではあるのですが
甘すぎず辛すぎず
飽きずに最後まで食べる事が出来ました!!!

ちなみに
こちらは ANGELIX が食べた
味噌チャーシューメンです。
強麺6

次に行った時は
また違うメニューを注文してみます!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
お土産!
2009-04-20 Mon 20:57
kitkat
職場のスタッフのお土産です。

信州名物一味を練り込んだ

KitKatです!!!!!

甘さの中に、辛味を感じる

不思議な味でした???

お土産には面白い一品ですねwww
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
鯉口!
2009-04-19 Sun 19:52
鯉口シャツ
作業着やさんの前を通ったら

以前から欲しかった

鯉口シャツが安く売っているのを発見!!!

迷わず2枚購入です。
別窓 | ファッション | コメント:0 | ∧top | under∨
3年!
2009-04-18 Sat 18:15
気がつけば

タバコを止めて

“3年経ちました!”

最近はタバコを吸う夢も見なくなりましたwww

次は禁酒ですかね!?
(大嘘)

別窓 | 健康 | コメント:0 | ∧top | under∨
角煮らーめん!
2009-04-17 Fri 21:01
久しぶりに
熊本ラーメンの
“清正” へ行って来ました。
注文したのは
豚角煮麺の大盛!

清正1
普通に麺固めと言ったのですが
壁に麺の固さに
“粉落とし・ハリガネ・バリカタ” 等が見えたので
すかさず店員に
ハリガネにと再注文!!!

ゆで時間が短いので
すぐに出てきます。
清正2
ハリガネの固さだと
歯ごたえがかなりあるので
麺が細めでもかなり満足できます!!!

清正3
揚げニンニクを砕いた物が
あるのも嬉しいです!!!

一年前
激辛坦々麺で撃沈しましたが
今回は美味しくいただく事ができました。

別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
50ぴき!
2009-04-16 Thu 20:57
ネオンテトラ
水槽の中の魚が少なくなって来たので
ネオンテトラを 50匹購入しました!
セールだったので
“880円!!!” 

一気に水槽内がにぎやかになり
餌の争奪戦が凄い事になっている光景は
微笑ましく癒されます!!!
別窓 | ペット | コメント:2 | ∧top | under∨
告知!
2009-04-15 Wed 20:49
GIGATON の
LIVE告知です!
5.2

2009年05月02日(Sat)
~ INCLUSIVE HARDCORE Vol.21 ~
南柏DRUNKAR'S STADIUM

Open 14:00 Start 15:00
前売り 2,000円 / 当日2,500円
(ドリンク別)

xNUEVA ETICAx
(From アルゼンチン)
VULCHER
BLIND SIDE
CANOPUS
BLOOD OF THE FALLEN
DOWN FOR REALIZE
TPO
eljabali
bilo'u
RICK DATE
GIGATON

ゴールデンウィークのLIVEには
もってこいのイベントになると思います。
チケットの取り置きも受け付けてますので
お気軽に連絡下さい!!!



別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
吉村家!
2009-04-14 Tue 21:02
先日、1年以上行っていない
“吉村家” へ久しぶりに行ってみました。
yoshimura1

昼前だったので
並びも少なくすぐに入れました!

中盛に野菜畑・ノリ・細切れチャーシュー
麺固、油少なめで注文!
yoshimura3

“細切れチャーシュー”
50円はお得です!!!
yoshimura2

久しぶりに行ったので
店員さんがほとんど変わっていました。
皆のれん分け等でいなくなったのでしょうかね???
yoshimura4

以前よりスープの味が濃くなっていたのが難点でしたが
やはり “家系ラーメン” は最高です!!!!!
次回は味薄めにしてみようかと思います。


別窓 | らーめん | コメント:8 | ∧top | under∨
大人買い!
2009-04-13 Mon 20:24
COBRA
大人買いと言っても
ブックオフで一冊100円www

“COBRA” 最高!!!!! 
別窓 | BOOK | コメント:5 | ∧top | under∨
感謝!
2009-04-12 Sun 19:44
Club Theatic Show Vol.18
終了しました!

呼んでくれた伯爵さま
ROSAスタッフの方々
共演者&関係者の方々
遊びに来てくれた方々に
“感謝します!” 
rosa
↑写真はリハーサル時に“紫泉クン”と。

DEATH TRANCE DELILAHでは初出演でしたが
ROSAの、横に広いステージは楽しいです!!!

ライブならではのアクシデントやミスもありましたが
お客さんの声援&笑顔に見守られ
最高のひと時を過ごす事が出来ました!!!

次回の、DEATH TRANCE DELILAH のLIVEは
7月12日(日曜日)池袋ROSA
Club Theatic Show Vol.19
となっております。
更なるパワーアップをはかり挑みますので
お楽しみに~!

ちなみに
池袋ROSAの思い出は
8年前(2001/01/27)
大雪の降った日に
CEMMENTで出演した事です。
別窓 | BAND | コメント:5 | ∧top | under∨
今夜は池袋ROSA!
2009-04-11 Sat 15:45
何度か告知していますが
今夜は、DEATH TRANCE DELILA の
ライブパフォーマンスを行います!
シアティックシアティック

Club Theatic Show Vol.18
2009.04.11(sat) Open 24:00- AllNight (要ID)
adv/w-f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)
池袋 LIVE INN ROSA
http://www.live-inn-rosa.com/index.html

DEATH TRANCE DELILAH の出演は
0:40分頃の予定となります。
遊びに来る方は遅刻厳禁です!

今夜で春のDTDライブは終了なので
お見逃しなく~!!!
別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
今年初!
2009-04-10 Fri 21:36
今日は暑いくらいの陽気だったので
今年初になる “もんち” の散歩に連れて行ってあげました!!!
mon1  mon2

久しぶりの太陽に当たり
広いところをのびのび歩きまわっている姿は
微笑ましいです!!!
mon3

陸ガメは珍しいので
いつものごとく
道行く人々が声をかけてきます!
相変わらずの人気物ですwww

ちなみに
去年まで移動に使っていた
キャリングケースに入らなくなってました(汗

別窓 | ペット | コメント:3 | ∧top | under∨
咲いてました!
2009-04-09 Thu 20:42
昨年一昨年と紹介しましたが、
今年は昨年より少し早めに咲いてました!!!
解り辛いですが “黄色い桜” です。
黄桜1

先週はまだ咲いてませんでしたが
今日通りかかったら
いつの間にか咲いてました!!!
黄桜2 黄桜3

名前など解りませんが
他で見かけた事ないので
やはり珍しいのでしょうね!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
越後桜!
2009-04-08 Wed 20:38
越後桜
日本酒が飲みたくなり
物色していると、
“桜” の文字が入っている
“越前桜” なる物が目にとまり
買ってみました!!!

なかなか美味しいです!!!
チビチビ飲みながら11日用の
トラック創りに励みます。
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
レンジチップクッカー!
2009-04-07 Tue 21:45
通販で面白い調理グッズを購入しました!
ぽてと1
“レンジチップクッカー” なる
レンジでポテトチップを作る物で、
中はこんな感じになってます。
ぽてと2

早速ジャガイモを買ってきて
スライサーで薄く切り乗せてみました。
ぽてと3

900Wで待つこと12分
出来上がりはこんな感じです!!!
ぽてと4

少し焦げてしまった所もありますが
出来たては最高!!!

油を使用しないのでヘルシーなのが良いですね!
ジャガイモ以外に
サツマイモやニンジン、
カボチャなどもOKという事なので
今度作ってみます!
別窓 | 日用品 | コメント:3 | ∧top | under∨
治療!
2009-04-06 Mon 21:43
歯医者でした!!!

治療中では無い所がかなり痛むので、

抜いて欲しいと頼んだのですが

先生はもう少し様子見ましょうとの事。。。。。

まだまだ総入れ歯への道は遠いです!!!
別窓 | 健康 | コメント:2 | ∧top | under∨
奇祭!
2009-04-05 Sun 23:04
川崎大師駅近くにある金山神社の奇祭
“かなまら祭り” 拝みに行って来ました!
かなまら1

到着したのは昼過ぎだったので
御神輿の出陣は見れませんでした(残念)

それでも、境内はかなりの人で賑わっています。
その中をかきわけて、
しっかりとまたがってきましたwww
かなまら2

女性がまたがった姿に
カメラが群がるのは解りますが
自分がまたがった時にも
多くのカメラを向けられたのが謎ですwww

参拝したり出店を見ているうちに
御神輿が戻って来ました!!!

人が群がる街中を
運ばれてくる様はなんとも言えませんね~www
かなまら3

「かなまら舟神輿」
黒光りがたくましさをアピールしてます!!!
かなまら4

「エリザベス神輿」
ピンクの男根は圧巻!!!
女装クラブで有名な
エリザベス会館からの寄贈品だそうです。
かなまら5

満開の桜の下
鳥居をくぐって行く姿は
微笑ましいものです!!!
かなまら6

他2つと比べると控えめな
「かなまら大神輿」
木で出来た御神体が乗っています。
良く見えなかったのが残念!
かなまら7

御神輿が戻り
お祭りも一段落したので、
かなまら祭りから離れ
川崎大師にも足を延ばして来ました!
かなまら9

DTDの練習があったので
時間があまり無く、
じっくりと散策出来ませんでしたが
池でたくさんの「アカミミ」を見る事ができたので
嬉しかったです!!!
かなまら10 かなまら11

ガラス職人“P.P.EIJI” に遭遇する
サプライズもありました!!!

おまけ
仲見世で食べた
濡れ煎餅串七味味です。
かなまら8

P.S
誘ってくれた “魔女さん” 
予定つけば来年は
飲んだくれましょう!!!
別窓 | | コメント:8 | ∧top | under∨
チロルチョコ!
2009-04-04 Sat 19:14
チロル1

チロルチョコのバラエティパックです。
店で目を引き衝動買いwww
中はこんな感じです。
チロル2

4種類入ってますが
やはり、オリジナルが良いですね!!!

調べてみると
いろいろな種類があるのに驚きです。
http://www.tirol-choco.com/
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
今年も観桜の夕べ!
2009-04-03 Fri 23:19
三渓園1
昨年に続き
「三渓園の観桜の夕べ」
へ行って来ました!!!

三渓園2
ライトアップされた桜や三重塔は
幻想的な風景を楽しませてくれます。

三渓園5 三渓園4
夜桜を見ながら
一杯やりたいところですが
車で行ったので我慢です!!!

ちなみに
昨年と比べると
ライトアップの光量が少なかったのが残念です。。。。。
昨年の参照↓
http://gigatonabechang.blog58.fc2.com/blog-entry-775.html
昨年は、NHKの生中継が入っていた為
TV局側の強力なライトが持ち込まれたのではないかと推測しています。

明後日まで「観桜の夕べ」はやっているようなので
興味ある人は訪れてみてはいかがでしょうか???
都合がつけば来年も行ってみます!!!


別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
数量限定!
2009-04-02 Thu 19:33
数量限定というパッケージ&
特売品につられて買ってみました!
限定1

中身はこんな感じです。
限定2

コーンチップ自体にも
味が付いており
ディップをつけなくても
美味しくいただけますが

カレー味のディップがまた
良い味をかもしだし、
お酒のともにはGOODです!!!

ちなみに
カレー味なのに
何でPIZZA-LAとのタイアップなんでしょうかね???
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
DTDライブ告知!
2009-04-01 Wed 19:08
DEATH TRANCE DELILAH の
LIVE告知です!!!

シアティック
Club Theatic Show Vol.18
2009.04.11(sat)
Open 24:00- AllNight (要ID)
adv/w-f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)

■LIVE
2 BULLET
STABAT MATER
GOTHIC LOGIC
DEATH TRANCE DELILAH

■池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
1-37-12, Nishiikebukuro, Toshima-ku, Tokyo ROSA Hall B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)
http://www.live-inn-rosa.com/index.html

■CONTENTS:
MAIN FLOOR[300人] DJ・GIG・SHOW・PERFORMANCE・EXHIBITION・VJ
ARTiSMが贈る国内最大級のGoth Club Event「Club Theatic Show」。
Darkな「音」と「様式美」を融合させGothicを基盤にEBM/Industrial/DarkElectro/
NewWave/PsitivePunk/DeathRock等をフロアに重く響かせる。
暗黒の大迷宮にて踊り狂う冥界の住人達と共に一夜をお過ごし下さい!!!

詳しくはこちらで↓
http://www.artism.jp/

チケットの御予約も受け付けていますので
お気軽に連絡下さい!!!


別窓 | BAND | コメント:5 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |