無防備!
2009-02-28 Sat 19:00
“ぷ~すけ” の無防備姿は
やはり可愛いです!!!
無防備

たまに目が半開きなのが
“萌え~” です!!!
半目
別窓 | ペット | コメント:3 | ∧top | under∨
蛍光灯!
2009-02-27 Fri 20:41
蛍光灯
数年振りに

リビングの蛍光灯が

1本切れたので

全部交換したら

めちゃめちゃ明るくなりました(喜)

もっと早く交換するべきでしたね!!!

明るいと、食べ物が美味しそうに見えますwww
別窓 | 日用品 | コメント:3 | ∧top | under∨
甲羅!
2009-02-26 Thu 19:46
甲羅
“ミシシッピーアカミミ”
(通称ミドリガメ)
の“亀裕”ちゃんの甲羅が
脱皮しまくりです!!!

お腹側も脱皮しているようで、
今回は大小さまざま、
大量収穫ですwww
別窓 | ペット | コメント:2 | ∧top | under∨
夜の特訓!
2009-02-25 Wed 23:22
夜の公園で
ANGELIX先生による振り付け特訓を受けてきましたが、

オッサになった為か
シナプスがつながらず
思うように覚えられません(汗)

何とか格好は付いてきましたが
まだまだ特訓が必要です。。。。。

LIVEでボロボロにならないように
精進します!!!!!


dtd1




別窓 | BAND | コメント:3 | ∧top | under∨
ヘッドセット!
2009-02-24 Tue 20:30
自分用の
ワイヤレスマイク、
ヘッドセットタイプを購入しました!
SHURE1

持っている
ハンドマイクタイプと同じ“SHURE”製ですが
グレードが低い為か
専用ハードケースは付いていませんでした。
SHURE2

周波数は同じみたいなので
自分が、2本使用する場合でも
ライブの時に受信機を2つセット
しなくても大丈夫みたいです!?

面白かったのが、取り説です!
10ヶ国語分の物が入っていました(笑)
SHURE3

ちなみに
DEATH TRANCE DELILAH
の方で使用します!!!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
醤油漬!
2009-02-23 Mon 21:59
醤油漬け
先日

タイムセールでゲットした

ホタルイカの醤油漬です。

最高のつまみなので、

また食べたいです!!!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
新曲!
2009-02-22 Sun 20:15
昨日は、GIGATONの練習でした!
LIVEも楽しいですが、曲創りも楽しいです。
年内2ndリリースが目標なので
メンバー皆で頑張って新曲作りに励みます!!!

今日は、DTDの練習!
こちらも新曲の練習に入りました。
歌いながら踊るので
自分も含めメンバー皆苦戦中ですが
何とか3月のLIVEに間に合うよう
特訓します!!!

2009.3.22 (SUN)
吉祥寺クレッシェンド
HEAVY GROOVE vol.240

OPEN 17:00/START 17:30
前売\1600+D/当日\1900+D

MONSTAR
HEXVOID
bqpd
Mother Kingdom (from スイス)
DEATH TRANCE DELILAH
Gothic Logic


チケットの取り置き予約
受け付けていますので
お早めに御予約ください!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
俳句!
2009-02-21 Sat 18:03
ふと思い出した
小学生の頃の話です!

“冬の池 かすかに見えた 小さな魚影” 

文集に載せるという事で
宿題で提出した俳句です。

ところが、先生に
自分で創った俳句を提出しなさいと
盗作 扱いされました。。。。。。

今でも、我ながら良い出来と思いますが
盗作と思われたので、悔しさで
大泣きしたような気がしますwww

結局文集には載りましたが
腑に落ちなかったです。
別窓 | 過去の遺物 | コメント:4 | ∧top | under∨
ツチノコのミイラ!
2009-02-20 Fri 20:49
ツチノコ
見世物小屋の看板のような

昭和の香りのする

パッケージに魅かれて衝動買い。

ドッキリ玩具なのですが

タネは内緒です!!!

皆も買って周りを驚かせましょうwww

100円ショップで入手できますよ~

別窓 | etc | コメント:4 | ∧top | under∨
スナック!
2009-02-19 Thu 21:07
スナック
30周年記念企画だそうです。

安売りしていたので

思わず購入!!!

味は確かに

“緑のたぬき” と “赤いきつね” ですwww

興味ある人は探してみてはいかが!?



別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
マウス!
2009-02-18 Wed 19:38
思う事があり
“ワイヤレスマウス”
を買おうかと店頭で色々と触ってみたところ

この“ONYX”というメーカーのマウスの
フィット感に魅かれてしまいました!!!
ONIX

店頭ではまた今度と
購入しませんでしたが
アマゾンで検索したら
約1000円安かったので即買いwww


「ONYX」2.4GHzワイヤレス レーザー5ボタンマウスM バイオレット「ONYX」2.4GHzワイヤレス レーザー5ボタンマウスM バイオレット
(2008/11/15)
不明

商品詳細を見る

色合いも気に入っており、
使用感もまずまずなので満足です!!!


別窓 | PC | コメント:2 | ∧top | under∨
サンバル!
2009-02-17 Tue 20:23
ペッパーランチで
“ビーフサンバルペッパーライス”
なる期間限定のメニューを発見!!!

インドネシアのピリ辛調味料
“サンバル” ソースをかけているそうです。
ビーフサンバル
↑写真は大盛ビーフサンバルペッパーライス

絶妙な辛さが美味しいです!
もう一度食べたいですね。
カップスープ付きなのも嬉しいです。

もう一つの期間限定
“チキンペッパータコライス”
というのもあったので
そちらも一度試してみたいです。
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
歯医者で!?
2009-02-16 Mon 21:02
今年になり

再び歯医者通いをしていますが

ふと疑問が???

皆さんは、治療中に

“目を閉じていますか?”

“目を開けていますか?”


自分は、目を閉じています!!!
別窓 | 皆はどっち? | コメント:5 | ∧top | under∨
5歳!
2009-02-15 Sun 22:32
“ぷーすけ” が家に来て
ちょうど5年が経ちました
ぷー
↑来た当初

あいかわらずやんちゃ坊主ではありますが
ウサギの寿命を考えると
そろそろオジサン~シニアになって行きます。

ぷー2
↑2007年頃

いつか別れの日は来るのでしょうが
いつまでも元気でいて欲しいです!!!
ぷー3
↑昨年末の寝ている所
別窓 | ペット | コメント:8 | ∧top | under∨
Gothic Bar Heaven終了!
2009-02-14 Sat 19:46
GBH10
昨夜のGBH
御来場の皆様&関係者の皆様
ありがとう御座いました!!!

GBH1001
↑は出演前の衣装
本番衣装は別ですが
手元にないので内緒ですwww

LIVEの方は
まだまだ、課題も残りますが
5回目のLIVEという事もあり
多少こなれてきたかと思います。

これからも
DEATH TRANCE DELILAH
は進化して行きますので
皆さん今後とも応援よろしくお願いします!!!

次回は3月22日日曜日
吉祥寺クレッシェンドになります。
まだDTDワールドを体験していない方は
是非この機会に足を運んでください!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
深夜のLIVEです!
2009-02-13 Fri 18:20
今日の深夜は
何度も告知していますが
DEATH TRANCE DELILAH
今年初のLIVEです!!!
GBH10

春の嵐が今夜やって来るようですが
Gotic Bar Heavenでは
DTDの嵐を吹き荒れさせてきます!!!

お時間ある方は
遊びに来てみてはいかがでしょう?

詳細はこちら↓
http://www.artism.jp/ae_gh10.html

DTDの出演は
AM3:00頃を予定しています。
今夜は、バレンタイン特別バージョンですので
遊びに来る人はお楽しみに~!!!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
ハマっています!
2009-02-12 Thu 21:38
粗挽きトウガラシ
記憶違いでなければ
昔TVコマーシャルでやっていたと思います。

CMみた当初、
欲しいと思っていたのですが
どのスーパーでも見かけず
忘れていました。

数年経って、
先日偶然発見したので
試しに1瓶買ってみたら
予想通り

絶妙な辛さに昇天!!!

鍋やラーメン、スパゲッティー、ウインナーなど
使い道は色々出来そうです!!!

もっと欲しいと思ったのですが
やはり、見つけたスーパー以外では
売っていません???

という事で
買い溜めしましたwww

ただし、結構辛いので
辛いの苦手な人はNGです。
別窓 | 激辛 | コメント:4 | ∧top | under∨
金曜深夜!
2009-02-11 Wed 23:06
今夜は、
DTD今年初のライブへ向けての
最終調整でした!!!
何気にメンバー全員揃っては今年初(汗)

という事で明後日深夜は
Gothic Bar Heaven 第十夜!
GBH10
詳細はこちらで御確認下さい
http://www.artism.jp/ae_gh10.html
今年から、Gotic Bar Heaven の開催場所が
渋谷CLUB CRAWLへ変更になっていますので
御注意ください!!!
http://www.bighitcompany.com/crawl/

まだまだ練習不足ですが
確実にパワーアップしているDTDを
是非観に来てください!!!

前売りチケットの取り置き予約も
受け付けていますよ!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
バスマット!
2009-02-10 Tue 22:17
SUSU
店頭CMで観て
気になっていた
バスマット

“SUSU(吸う吸う)”
を購入しました!!!

風呂上がりに
かなりビショビショな足で乗った後で、
すぐに触ってみると
これは凄いです!?!?!?
CMの通り驚きの結果が待っていました!!!!!

皆さんにも
是非体験して欲しいです!
スーパードライ バスマット SUSU(スウスウ) 36×50 ブルースーパードライ バスマット SUSU(スウスウ) 36×50 ブルー
()
不明

商品詳細を見る

別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
海ぶどう!
2009-02-09 Mon 20:40
海ぶどう
先日の飲み会で、

沖縄へ行って以来

数年振りに

“海ぶどう” を食べました!!!

このプチプチした食感は

“幸せ~” になれます!!!

また食べたいです。
別窓 | | コメント:8 | ∧top | under∨
歩いてみました!
2009-02-08 Sun 21:19
今日は、
新宿まで買い物へ!

帰りは初挑戦ですが
渋谷まで歩いてみました!!!

普段電車での移動なので
距離感がつかめないのですが
思ったよりは近かったと思います。

歩くと
いろいろと発見もあり
楽しいので、皆さんも
たまには歩いてみてはいかがでしょう?

おまけ
途中で久しぶりに食べた
“ホープ軒”のラーメンです。
ホープ軒
↑全部のせラーメン大盛

別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
飲み!
2009-02-07 Sat 18:08
今夜は

色々イベントあるようですが

盟友達と

飲みに行ってきます!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
増殖、隔離!
2009-02-06 Fri 20:12
以前水草に混入して来たと紹介した
“サカマキガイ”ですが
1匹しか居なかったのに
小さな子供が一匹増えてました!!!

雌雄同体で一匹でも繁殖するのは知っていたのですが
やはり水槽内が大変な事になりそうなので
隔離しました。
サカマキ3

でも、可哀想なので
水草を買ってきてやったのですが
そこにも、ものすごく小さな
“サカマキガイ”が・・・・・

サカマキガイの
ブリーダーになりますので
欲しい方は連絡下さい(嘘です)
別窓 | 生物 | コメント:5 | ∧top | under∨
8枚目!
2009-02-05 Thu 22:22
カード1 カード2
今年になってから
何とか週2回程のペースで
トレーニングへ行っています。

1枚が25回で終了になるカードですが
1年8ヵ月振りに新しく8枚目になりました!!!
いかにサボッテいたかですねwww

体力UP、筋力UP、豊満組脱出の為
頑張って通います!!!!!
別窓 | 健康 | コメント:2 | ∧top | under∨
DEN-EN!
2009-02-04 Wed 20:20
DENEN
シルバーとゴールドのある

DEN-ENという名の焼酎です!

シルバーはすっきりした味で

ゴールドは豊潤な感じの

ウイスキーに近い味です。

昨夜飲み比べていたら

飲み過ぎて朝寝坊してしまいましたwww
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
メジロ!
2009-02-03 Tue 22:52
何とか窓越しに
携帯写真で撮影しましたが
わかり辛いですね。
メジロ

毎年職場の庭にたくさんの
“メジロ”が飛んで来ていたのに
昨年は何故かほとんど見る事が出来ませんでした!

温暖化の影響で
生息域が変化してきたかと
心配していましたが
今年はたくさん飛んできているので
何か嬉しいです!!!
別窓 | 生物 | コメント:2 | ∧top | under∨
火山灰!
2009-02-02 Mon 17:31
灰1  灰2
今朝、外に出ると???
車に白い粉のようなものが???
雪でも、霜でもなく???

“細菌テロ” 
でも起きたかと思いましたが、
車でラジオのニュースを聴いていると
浅間山の噴火による火山灰という事が判明!!!

風にのり横浜まで飛んでくるとは
噴火はあなどれませんね!
浅間山付近は、大変な事になっているでしょう!?

火山灰の被害により、
野菜の値段が高騰しない事を願います!!!


別窓 | etc | コメント:8 | ∧top | under∨
鮭とば!
2009-02-01 Sun 19:37
鮭とば
久しぶりに食べたくなり
比較的安価な鮭とばを買いました。

ところが、
今の自分の歯には硬すぎ!!!

肉薄だったのも残念・・・・・
鍋のダシに使います。

次は、良く見て
肉厚な物を買います。

別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |