ストロング!
2009-01-31 Sat 18:23
氷結
氷結にも

アルコール分8%の

STRONG タイプが出ていたのですね!!!

試しに飲んでみましたが

飲み過ぎて悪酔いしそうですwww
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
つけ麺!
2009-01-30 Fri 18:35
先週の高円寺で食べたラーメンです。
越山1

20000Vのすぐ近くだったのと
(昔回転スシだった所)
本店が激戦区池袋
第一位という看板に魅かれて入りました!

つけ麺が有名みたいなので
特選つけ麺¥950を注文
越山2

麺は、中、大と無料なので
当然、大を注文したのですが
出てきた麺の量は
何か物足りない感じでした!?

味は、苦手な魚系のスープでしたが
飽きずに最後まで食べる事ができました!

お客も次々とい入れ替わっているので
やはり人気店なのですね。
次に入る時は、
普通の温かいラーメンにしてみます!
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
届きました!
2009-01-29 Thu 21:06
SONAR
“SONAR 8”
やっと届きました!!!

今年の目標の一つは、
SONAR で曲を創れるようになる事ですが、
プラグイン・シンセサイザーの使い方が
良く解らず苦闘してます・・・・・
色々試して勉強して行きます!!!
別窓 | BAND | コメント:3 | ∧top | under∨
メタルキット!
2009-01-28 Wed 22:53
蠍1

店頭の見本で一目惚れして
衝動買いしてしましました。
(¥1,000)
SCORPION
のメタルキットです!

中身はこんな感じです。
蠍2

ちょいと難しい所もありましたが
説明書を見ながら格闘し
無事に完成!!!
蠍3  蠍4

なかなか見た目は格好良いです。
本物を飼育してみたいですね!!!

ということで、久しぶりに
SCORPIONSを聴きたくなりました!





別窓 | 玩具 | コメント:5 | ∧top | under∨
今年初!
2009-01-27 Tue 21:12
ほたるいか
今年初の

ホタルイカをゲットしました。

これからが季節ですかね!?

今年は大漁になる事を祈ってます!!!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
ウメ!
2009-01-26 Mon 20:07
梅
職場の梅の花が咲きはじめました!!!

まだまだ満開には程遠いですが、

今年は早いような気がします。

それだけ、暖かいという事ですね!!!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
誕生日!
2009-01-25 Sun 18:00
090124
昨夜は、たくさんの人に
祝福していただき感謝感激です!!!
祝福のメールもたくさんいただき
ありがとう御座います!!!

そして今日ついに
2回目の成人式を迎え
“40歳” となりました!!!

人生の約半分を生きてきましたが、
こうして未だにステージに立ち
音楽活動をしていける事に感謝します。

GIGATON
DEATH TRANCE DELILAH
共々、生涯現役でいられるよう
続けていきたいと思っていますので
皆さん今後とも応援よろしくお願いします!!!

090125
↑写真は、自分と生年月日が全く一緒な
藤井氏との40歳記念写真ですwww
別窓 | 誕生日 | コメント:21 | ∧top | under∨
今日は高円寺!
2009-01-24 Sat 12:43
今日は、久しぶりに
高円寺20000VでのLIVEです!!!

2009年01月24日(Sat)
高円寺20000V
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り 1,500円 / 当日1,800円
(ドリンク別)

GIGATON
BLACK PEARL
killar chainsaw
CRUCIFIED
APOLOGIST

ギガ

GIGATONの出演は21:00頃になります。
お時間ある人は遊びに来てください!!!




別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
SONAR 8!
2009-01-23 Fri 19:20
ソナー8
まだ使いこなせていない
“SONAR 7” ですが

新製品“SONAR 8”
のアップグレード版
¥21,000
を注文しました。

生産が追いつかないのか
注文して10日以上経ちますが、
まだ発送されません!
気長に待つようですね。
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
VARAM!
2009-01-22 Thu 23:09
VARAM

自分がインディーズシーンにおいて
1989年~1993年まで活動していた
VARAM の MySpace が出来ました!
URLはこちらです↓
http://www.myspace.com/varaim

当時のドラマーKAI氏
御苦労様です!

皆さんフレリクしてくださいね!!!

という事で
24日のライブでは、あの曲やります。


1月24日(土曜日)
高円寺20000V
~APOLOGIST PRESENTS~
SATANIC METAL FESTIVAL Vol.12

GIGATON
killer chainsaw
CRUCIFIED
BLACK PEARL
APOLOGIST

open/18:30 start/19:00
adv./\1,500 door/\1,800


GIGATON の出演は
21:00頃の予定となっています。
皆さん遊びに来てくださいね~!!!

&前売りチケット予約特典として
今回も缶バッチをプレゼントします。

缶バッチ
少ないですが
白バージョンも少しだけ作りました。

数に限りがありますのでお早めに
御予約ください!!!
別窓 | BAND | コメント:3 | ∧top | under∨
マナー豆!
2009-01-21 Wed 21:30
マナー豆1

仕事で使えそうなので

思わず衝動買い購入しました!

中身はこんな感じです。
マナー豆2

ひよこの顔が描いてある

豆が可愛らしいのですが、

いざ試してみるとなかなか難しいものです。

皆でワイワイと遊ぶにはもってこいですね!!!







別窓 | GAME | コメント:3 | ∧top | under∨
燻製!
2009-01-20 Tue 20:44
馬肉燻製
馬肉の燻製を買ってみました!

ハムのような、チャーシューのような感じですが

脂分も少なく、旨味が凝縮されています!!!

酒のつまみにはもってこいです。
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
MJB!
2009-01-19 Mon 21:41
前から気になっていた
“MJB” コーヒーです。
MJB
不味かったら嫌だなと思い
なかなか手が出ませんでしたが
家のコーヒー切れ&安売りだったので
思いきって購入!

普通に入れると少々薄いので
濃いめに入れなければなりませんが
味もまずまずだったので一安心。

ちなみに
酸味が好みの人はNGです!
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
最終調整!
2009-01-18 Sun 22:36
数ヶ月振りに、
全員揃っての GIGATON のリハーサルでした!

24日のライブへ向けて
準備万端です。

自分の40歳誕生日前夜祭になるので
再び、あの曲をやります。

解る人は
叫びに来てください!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
ふるふる!
2009-01-17 Sat 18:08
最近飲んでお気に入りの

ふるふるシェイカーです!!!

オレンジ
ただのゼリージュースではなく

炭酸が入っているのが GOOD です!!!

レモン

他にグレープ味もあったので

今度試してみます。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
GUINNESS!
2009-01-16 Fri 20:33
プチ贅沢に
“GUINNESS”
を買ってみました!

GUINNESS1
以前一本だけ貰った事があったのですが
冷蔵室なのに凍ってしまい
不味くなってしまったので

今回が事実上
初 “GUINNESS” です!!!

但し書きに
グラスに注いでお飲み下さいとあるので
ワイングラスに注いで見ました。

GUINNESS2
クリーミーな泡が立ちが
飲欲をそそります!!!

味は、ビールを飲んでいるというよりは
何かのカクテルでも飲んでいる感じです。
おしゃれなバーとかで飲みたいですね!!!

気が向いたら
また買ってみます!







別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
整体!
2009-01-15 Thu 21:10
ここ数ヵ月、股関節や膝が痛む事が多くなりました。

長い距離を歩いたり、

長時間立っているのが苦痛に・・・・・・

という事で、意を決して整体へ行きはじめました!

まだ効果は出てませんが

しばらく通ってみます!!!

また、診察券が増えました(苦笑)

別窓 | 健康 | コメント:5 | ∧top | under∨
今後の予定!
2009-01-14 Wed 21:00
1月24日(土曜日)
GIGATON
SATANIC METAL FESTIVAL Vol.12
高円寺20000V
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り 1,500円 / 当日1,800円(ドリンク別)
jesuspu
GIGATON
APOLOGIST
BLACK PEARL
killar chainsaw
CRUCIFIED

この日は自分の
40歳イブLIVEになります。
会場に来てくれる事が
何よりの祝福になりますので
DTDファンの方々も是非足を運んでください!!!


2月13日(金曜深夜)
DEATH TRANCE DELILAH
急遽決まりました!
3度目の出演となる
“Gothic Bar Heaven 第十夜” です。
GBH10
詳しくはこちら↓
http://www.artism.jp/ae_gh10.html

3月22日(日曜日)
DEATH TRANCE DELILAH
吉祥寺クレッシェンドへの出演が決まっています。
詳細未定

5月2日(土曜日)
GIGATONでのLIVEが決まっています。
詳細未定

以上が現在決まっているLIVEです。
皆さん都合つけて是非遊びにきてください!!!

チケットの予約も受け付けていまので
御早目に御連絡下さい。
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
割れない!
2009-01-13 Tue 21:30
割箸2  割箸1
今朝、久しぶりに割り箸を使おうと思ったら

割れませんでした!!!

見事な不良品ですwww


別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
サカマキガイ!
2009-01-12 Mon 20:07
先日、

熱帯魚の水換えをしていたら

貝が紛れ込んでいるのを発見!!!

昨年新たに入れた水草について来たようです。

サカマキ1  サカマキ2
調べてみると

どうやら “サカマキガイ” という種類らしく

大繁殖をしてしまうため

嫌われている貝のようです。

今の所、

特に悪さをしているわけでもないので

しばらく様子を見てみます!!!
別窓 | 生物 | コメント:5 | ∧top | under∨
大!
2009-01-11 Sun 19:23
昨日書いたように
“ラーメン大” へ
移転してから初めて行ってきました!!!

練習前なので、普通盛にしましたが
細切れチャーシュー(70円)をトッピング
ヤサイ、ニンニク増しにしましたが
やはりこのボリュームにwww
大1

元は、二郎なので麺は太麺!!!
大2

大満足でしたが
ニンニクがやはり強烈です!!!
帰宅後、 ANGELIX に怒られましたwww

久しぶりに食べましたが
やはり美味しいので
また食べに行きたいですね!

別窓 | らーめん | コメント:5 | ∧top | under∨
蒲田で練習!
2009-01-10 Sat 18:52
今夜は、今年初の

GIGATON の練習なのですが

いつものリハスタでは無く

蛸坊主(OCTOPUS PRIEST)で使っていた

蒲田のスタジオへ行ってきます。

久し振りに

ラーメン大でも食べできます!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
極!
2009-01-09 Fri 21:09
極

先日、ちょいと五反田に行った時に

ガード下にあるラーメン屋に魅かれて入りました!!!

店の名は “極” 

味噌ラーメンがうりみたいなので

味噌チャーシュー麺 1,100円を注文

厚切りチャーシューと極太麺が最高です!!!

五反田行った時は

絶対に行きたいラーメン屋となりました!!!
別窓 | らーめん | コメント:5 | ∧top | under∨
超激辛!
2009-01-08 Thu 21:30
職場の社長が買ってきた

超激辛せんべいを食べました。

食べている時は大した事ないのですが

食べ終わった後、

舌から辛さが抜けずしばし悶絶・・・・・

名前の通り 超激辛!!!

久しぶりに辛さを中和する為牛乳を飲みました。

激辛

一枚、お土産で持ち帰りましたが、

辛いもの好きの ANGELIX でも少々辛かったようです!!!
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
グリーン車!
2009-01-07 Wed 20:12
先日の一般参賀へ向かう時に
もの凄く久しぶりに東海道線の
グリーン車へ乗ったのですが、

ホームでグリーン券を買うとき
情報をSuicaに記録しますという事なので
???と思っていましたが
中に入ると謎が解けました!!!
スイカ1

座席上部にある指定の場所に
Suicaをかざすシステムになっていました(驚)
スイカ2

かざすとランプが青になり
車掌さんの検札の手間を軽減できるのですね!
スイカ3

ちなみに
車内販売があるのにも驚きました!!!


別窓 | etc | コメント:3 | ∧top | under∨
未確認生物!?
2009-01-06 Tue 19:46
先日の夕刻、
帰途につく階段を上っている時の事でした。

聴きなれない鳴き声が
コダマしており,、何だろうと
鳴き声の方を探してみると
木の上に何やら見慣れない生物が!?!?!?
リス1

カメラを持っていたので
とっさに撮影しました!!!



しかし、良く見ると???
“リス”
のようですwww
リス3  リス2

ペットが逃げ出したのか、野生なのか
国産種なのか外来種なのか解りませんが、

リスが結構大きな声で鳴くのに
驚きました!!!

おまけ
正月にみた猿回しの花子ちゃんです!
猿回し
別窓 | 生物 | コメント:6 | ∧top | under∨
噛む!
2009-01-05 Mon 22:33
CMで見て食べたかった物です!
蕎麦

なかなか売っているのを見ませんでしたが
ようやくGET!!!

ゆで時間が13分とかなり長めでしたが
極太蕎麦の歯ごたえ&味は
幸せ~!!! でした。
太い麺類が好きな方にはおススメです!!!

ちなみに
麺つゆも付いているのも嬉しいです。



別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
初スタジオ!
2009-01-04 Sun 17:33
REC
今年初のスタジオに入りました!

ANGELIXと2人で
メンバー用の新曲録りです。

ANGELIXは自分で創っているので
問題ないのですが

歌ものなので、自分のパートは
なかなか音程がとれず一苦労・・・・・

本格的に録音をする時は
少し時間がかかりそうです(汗)

※業務連絡※
ラフミックスして今週中には送りますので
MAIYA&DARK&CANDY個人練習宜しく~!!!

別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
小旗振り×2!
2009-01-03 Sat 20:31
昨日は、新年一般参賀へ
出掛けてきました!
一般参賀1

手荷物検査、ボディチェックと
厳重な警備を抜け、
だらだらと行列について行くと
程なく広場へ到着します。
一般参賀2

出掛けたのが遅めだったのですが
何とか最後のお出ましに間に合いました!
10分ほど待つと
お出でになりました!!!
一般参賀3  一般参賀4

遠目でしたが、
お逢いする事が出来感無量です!!!
小旗を頑張って振ってきました。

初めて行きましたが
老若男女問わず
たくさんの人が訪れています。
異国の人も結構いましたね!?
来年も都合つけば足を運ぼうと思います。


今日は、恒例となっている
箱根駅伝復路の応援をするため、
青木橋付近の沿道まで出掛けました!
駅伝1

という事で
本日も小旗振りですwww
駅伝2

本年は、我が母校
東海大学は健闘むなしく18位(残念)
来年に期待します!!!

2日間、
小旗振りな
お正月休みとなりました。







別窓 | 正月 | コメント:5 | ∧top | under∨
福袋!
2009-01-02 Fri 20:17
地デジ対応のDVDレコーダーを持っていないので
元旦のヨドバシカメラ初売り福袋、
DVDレコーダーの夢でも買えたらと
駄目もとで開店10分前に並びました。

かなりの人数が並んでおり
少しずつ進む行列で待つこと45分!

残り台数が少なくなり、
店員が前から数えて来た所
自分の所で “ごめんなさいここで終了です!!!”
との事!?!?!?
新年早々ついてませんでした。。。。。

という事で何も買わずに帰ろうと思ったのですが、
地下の時計売り場で “メンズウォッチの夢” 1万円なる物が
まだ残っていたので衝動買い!!!
福袋1  福袋2

帰って早速開けてみると
中身はこんな感じでした。
福袋3

デジタル置時計、ラジオ付き万歩計
ドイツ製のボールペン、革の財布
“SHOGUN” という名の香水
福袋4

そしてメインの時計は
CITIZEN製の物でした。
(付いていた値札は3万6千なんぼ)
福袋5

持っていないタイプだし
デザインもシンプルなので自分的には満足!
エコドライブという品なので
電池交換も必要ないようです。

定価だけを計算すると
5万円相当になるのでしょうが
型落ち? もしくは人気のない品なのではと思いますが、
初買いにしては良かったと思います。

来年はもう少し早めに行って
DVDレコーダーゲットします!!!
別窓 | 正月 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT