Gothic Bar Heaven第七夜終了!
2008-11-30 Sun 16:02
オールナイトLIVEの経験はほとんど無く
出演時間はAM3:00という
未知の世界に挑んできました!

1番目は、日本ゴス界の中心的な存在、
DJ千尋氏率いる “Vanished Empire
GBH2
自分達と同じ新人バンドユニット???ですが
すでに大人気で盛り上がっています!!!

2番目は “marlee” でも活躍している
SEN氏率いる “Cold+Sleep
パワフルなLIVEパフォーマンスで
会場もヒートアップ!!!
(写真撮り忘れました。。。)

4番目は “AKIRADEATH” でも活躍している 
小さいAKIRA氏率いる “CustomMummy-Q
後かたずけに追われ見れずじまい(残念)

我が “DEATH TRANCE DELILAH” は
3番目の出演!
GBH1
 ↑出演前の楽屋にて撮影
自分が撮ったので写ってません(涙)

普段寝ている時間帯に
AM3:00、オンタイムでスタート
GBH3
(↑写真撮影、ts9先生)

全7曲約30分のステージでしたが
あっという間に終了!!!

セットリストはこちら
HERE COMES DELILAH
COUNT DOWN
REQUIEM
EYES OF BLOOD
DEATH TRANCE DELILAH
SMD
DISCO VAMPIRE


年内のDTDのLIVEは終了になります!!!
来年の予定は3月に1本決まっていますが、
今年以上にLIVEが出来ればと思いますので
皆さん応援よろしくお願いします!!!
別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
有り難うございました!
2008-11-29 Sat 19:01
昨夜の
DTDのライブに集まってくれた方々
共演者の方々
伯爵を始めとするスタッフの方々
有り難うございました!

流石に今日は
帰宅後、そのまま仕事だったので
かなりな脳内ハイ状態にwww

夕方ちょいと寝たので
何とか復活!!!
今夜はGIGATONの練習に行ってきます!

ちなみに
ライブの模様は
明日にでも書きたいと思うのですが、
自分の写真が無いので
撮影した方は
送って下さい!!!
別窓 | BAND | コメント:3 | ∧top | under∨
今夜の特典!
2008-11-28 Fri 18:56
dtd3
忘れていましたが

今夜のLIVEの

チケット予約、

もしくはCD-Rお買い上げの方に

缶バッチをプレゼント致します!!!
別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
今年最後!
2008-11-27 Thu 19:35
dtd1
明晩は、自分の今年最後のLIVEとなります!
DEATH TRANCE DELILAH の出演は
AM3:00予定です。
めくるめくスぺクタル
DTDワールドを是非体感しに来てください!!!

dtd2
いつの日か↑の写真のようになりますので
今のうちから皆さんの応援
宜しくお願いします!!!

【 Gothic Bar Heaven 第七夜 】
2008.11.28(fri)
Open 24:00- AllNight (要ID)
adv/w-f:\1800 (+1D) day:\2300 (+1D)

Gothic Bar Heaven (Club hoop)(03-5269-0880)
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-34-13貝塚ビルB1
http://www.artism.jp/clubhoop/
(新宿厚生年金会館の向かい側にあります)

GBH7
前売りチケットの取り置き予約も
受け付けています!!!

ちなみに
合成写真は藤井氏から教えて貰った
サイトで簡単に作成できますwww
別窓 | BAND | コメント:7 | ∧top | under∨
一眼レフと勝負っ!
2008-11-26 Wed 22:42
CASIO
もっと良いデジカメが欲しくなり、
デジタル一眼レフを購入しようかと
ずっと考えていたのですが、

何度も店頭に足を運び悩んだすえ
結局一眼レフはあきらめて
CASIO “EX-FH20” に決め
購入しました!!!!

購入の決め手は
テレビCMで見た人もあるかと思いますが
「一眼レフと勝負っ!」 
の歌い文句に魅かれた事。

超高速連写(40枚/秒)
20倍ズーム、
ハイスピードムービーなどなど
楽しそうな機能がある事。

最終的な決め手は
自分の使用している携帯電話の
カメラがCASIO製で、
とても使用感が良かった事ですね。

これから、色々と撮影をして
機能を引き出せるように
勉強して行きます!!!
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
肺!
2008-11-25 Tue 21:38
レントゲン
9ヵ月ぶりに
肺のレントゲンを撮りました。
今回も 異常なし!!!
でも喘息は治りません・・・・・

ちなみに
写真見て医者に
「心臓小さいね」 
と言われました!!!
別窓 | 健康 | コメント:6 | ∧top | under∨
ディスコ・ダンサー!
2008-11-24 Mon 22:13
DISCO DANCER
DTDの振り付けで参考になる映像をYouTubeで探していたら
“DISCO DANCER” というインド映画を発見しました!!!

1982年公開でインドでのディスコブームの火つけ役となった
大ヒット作品のようです。
YouTubeでは物足りず、ネットでDVDを見つけたので即買い!!!

突っ込みどころ満載ではありますが
サウンドと微妙な踊りは新鮮に感じます。

日本人好みな解りやすい
勧善懲悪的なストーリー最高ですwww
インド映画らしい、良くできた娯楽映画ではないでしょうか!?

ディスコ映画で比較してみると
“サタデー・ナイト・フィーバー”
より楽しめると思います。

サウンドトラックをエンドレス聴けるので
昨日からヘビーローテーションです!!!
気になる人は YouTube で検索してください。

ちなみに
日本版は出ておらず
字幕が英語しかついてません。
別窓 | 映画 | コメント:2 | ∧top | under∨
たたみいわし&告知!
2008-11-23 Sun 18:41
たたみいわし
昨夜の忘年会で

先日の鯨のベーコンに続いて

人生初体験の “たたみいわし” を食べました!

炙りたてにマヨネーズを付けて

これまた 幸せ~!!! 

他にも色々海産物の珍味のある

お店だったので

もっと色々食べたかったです!!!

江ノ島盛
↑江ノ島盛(刺し盛)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからはライブ告知です!


GBH7
【 Gothic Bar Heaven 07 】
企画:Goth&Loli Heaven 協賛:ARTiSM
2008.11.28(fri)
Open 24:00- AllNight (要ID)
adv/w-f:\1800 (+1D) day:\2300 (+1D)

■Gothic Bar Heaven (Club hoop)(03-5269-0880)
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-34-13貝塚ビルB1
1-34-13 Shinjuku-ku, Tokyo Shinjuku Kaizuka Building B1
http://www.artism.jp/clubhoop/ (新宿厚生年金会館の向かい側にあります)


■RESIDENT DJ■
BOAZ
■GUEST DJ■
DJ 千尋 -Chihiro-
DJ 素股Q

■GUEST GIG■
DEATH TRANCE DELILAH
Cold+Sleep
Vanished Empire
CustomMummy-Q

■FLOOR DANCER■
Kimaira
枯葉マナコ (from東京やさぐれ女)

■DOLL EXHIBITION■
アリアーヌ

■EXHIBITION■
pureblackGothicLabo
P.C.W
BROKEN MACHINE

■FORTUNE TELLER■
紫陀羅

■REPLICA FANG BOOTH■
牙屋

■FLOOR HOSTESS & DANCER■
華流魔(from Mizerallia)
玉虫ナヲキ
目黒ネグロ(†13th MOON†)
and more...

■ENTRANCE■
Patyu

■BARTENDER■
D's伯爵

前売りチケットの予約を受け付けておりますので
宜しくお願いします!!!

別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
グラタン!
2008-11-22 Sat 17:04
ぐらたん
DTDのライブは一週ずれましたが
仕事の休みはずらせないので
今日の昼は時間が空きました。

という事で、久しぶりに
昼食にグラタン作り!
ちょいとチーズが焦げましたが
そこがまたミソかとwww
具材は、シーフード&ブロッコリーです!!!

今夜は、職場のミーティング&忘年会
その後は数週間振りのGIGATONの練習に行って来ます!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
冬道楽!
2008-11-21 Fri 20:32
冬道楽
新製品の発泡酒がでると

ついつい買ってしまします。

「鍋にすっきり」とキャッチコピーが書いてあるので

鍋をお供に飲みました!

食品業界の戦略にハマってますねwww
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
鯨のベーコン!
2008-11-20 Thu 23:10
鯨ベーコン1
自分は食べた事ないと言っていたら

ANGELIXの実家からいただきました(喜)

早速、人生初の “鯨のベーコン” にチャレンジ!!!
鯨ベーコン2
少々臭み&脂の感じはありますが

幸せ~

な感じです!!!!!

ただし、

そのままだと少し味気ないので

ワサビ醤油がベストかと思います!!!
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
甲羅!
2008-11-19 Wed 19:38
脱皮

飼っている、アカミミ(ミドリガメ)の

“キュウちゃん”の甲羅が

久しぶりに脱皮しました!!!

今回は大量にゲットしたので

何か嬉しかったです!!!
別窓 | ペット | コメント:5 | ∧top | under∨
食べ過ぎ~!
2008-11-18 Tue 22:14
柿安
レンタルビデオのサービスデーだったので

借りに行くついでに夕食もと出かけました。

何を食べるか決めて無かったのですが、

相鉄ジョイナスの地下2階に降りてみると

以前ベイクウォーターで何度か食べた事がある

“柿安三尺三寸箸” を発見!!!

和・洋・中&デザートもあるので

迷わず入店。。。

ビュッフェスタイルの食べ放題なので

当然食べ過ぎですwww

豊満組脱出への道は遠いです。。。。。
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
油断!
2008-11-17 Mon 21:26
今日は、
小春日和と暖かだったのですが
そのせいで  に刺されました
11月だからと油断しましたね・・・・・

オマケ
先週道端で撮影した
朝顔?(夕方だったので夕顔?)です。
朝顔
11月でも咲いています。
長持ちしているので自宅にも欲しいです!!!
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
凶音涅槃祭終演!
2008-11-16 Sun 15:57
zx01
千葉ZX終了しました!
呼んでくれた“ボッキデストロイヤー”さんをはじめ
狂宴(共演)してくれた皆さん、そして足を運んでくれた皆さん
ありがとう御座いました!!!
(GIGATONの御大氏やCODE REDのIZR氏も駆けつけてくれました“感謝”)


zx02
フロアーは大入りとはいきませんでしたが
DTDのライブパフォーマンスを
皆さん楽しんでくれたようで何よりです!


zx03
生バンドと違い
シンセと歌×5の組み合わせは
モニターや出音のバランスの調整が難しい事を再認識、
他にも色々と修正して行くところはたくさんあるので
次回に向けて少しでも改善していきます!!!


zx04
今回は千葉限定でのT-バックでの衣装でしたが
好評なので、また装着してみますwww


次回 “DEATH TRANCE DELILAH” のLIVEはこちら!

【 Gothic Bar Heaven 第七夜 】
企画:Goth&Loli Heaven 協賛:ARTiSM
2008.11.28(fri)  Open 24:00- AllNight (要ID)
adv/w-f:\1800 (+1D) day:\2300 (+1D)

Club hoop Tel 03-5269-0880
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-34-13貝塚ビルB1
1-34-13 Shinjuku-ku, Tokyo Shinjuku Kaizuka Building B1
http://www.artism.jp/clubhoop/
(新宿厚生年金会館の向かい側にあります)


体験済みの人はもちろん、まだの人は
「めくるめくDTDワールド」を体感しに遊びに来てみてはいかがでしょう!
チケットの前売り取り置き予約も受け付けていますので
お早めによろしくお願いします。
別窓 | BAND | コメント:7 | ∧top | under∨
出陣!
2008-11-15 Sat 11:53
VD

千葉へ向けて出陣してきます!!!

お時間ある方は遊びに来てください。
 
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
桂花!
2008-11-14 Fri 21:19
桂花
久しぶりに
横浜VIVRE地下にある
桂花ラーメンを食べてきました。
“太肉麺の大盛” 幸せで~す!!!! 


という事で、明日はDEATH TRANCE DELILAH
千葉ZXへ乗り込んできます!!!
VD
DTDにとっては
少々アウェイな感じの対バンですが
「めくるめくDTDワールド」を展開して来ます!!!
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
光るグッズ!
2008-11-13 Thu 22:18
光
先日ネットで光るグッズを見つけました。

初回注文が届き、

気に入りましたので

さらに追加注文しました!!!

DTDのメンバーには先日お披露目しましたが

早くライブやイベントで装着したいです!!!

ちなみに

写真はエアキャップでの梱包状態

中身はまだ秘密です!!!
別窓 | クラブ イベント | コメント:2 | ∧top | under∨
皮付き足!
2008-11-12 Wed 21:13
げそ1  げそ2 
久しぶりに

乾き物のイカゲソを買いました。

これで ¥315 はお得です!!!

美味しいのですが硬いので、

歯が弱っている自分にとっては

食べるのに一苦労です(苦笑)



別窓 | | コメント:5 | ∧top | under∨
日本刀!
2008-11-11 Tue 21:17
日本刀
横浜の武器屋へ行ってきました。

斧や長刀も欲しかったのですが

模造刀の小刀を、ひと振り購入してきました!
別窓 | etc | コメント:5 | ∧top | under∨
プレオ!
2008-11-10 Mon 20:26
pleo
だいぶ前に(発売当初だと思います)
マイミクさんの日記で見かけたのですが
ハンズの店頭でデモしてました!!!

少し触ってみましたが
動きも生きているようですし
しぐさも可愛らしく、鳴き声もGOOD!
メチャ萌えです!!! 

ファービーを作成したプロジェクトの
渾身の作品みたいです。
環境などで成長、性格が変わるようなのも
面白そうですね!

欲しいのですが、値段を考えると
うちには本物の “もんち” が居るので
我慢します。。。

もんち
ペットが飼えない所に
住んでいる人には良いのではないでしょうか!?
amazonでも売っているようですね↓
PLEOPLEO
(2008/01/24)
不明

商品詳細を見る

別窓 | GAME | コメント:2 | ∧top | under∨
壱鵠堂!
2008-11-09 Sun 21:06
壱鵠堂
昨夜のDTDの練習後

皆で “壱鵠堂” のラーメンを食べに行きました!

自分達は何度か食べていますが

他のメンバーは初めて!

安価な設定&

大盛、ライス無料に触発され

ダメージを受けていましたwww

それでも皆、気に入ったみたいなので

また引き連れて食べに行こうと思います!!!
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
最終調整!
2008-11-08 Sat 18:41
今朝、タヌキ が死んでいるのを目撃しました。
道路際の草むらに外傷もなく横たわっていましたが
恐らく車にでも撥ねられたのでは思います(合掌)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今夜は、来週に迫った千葉へ向けて
DEATH TRANCE DELILAH の最終調整です!!!
VD

DTDの出演は
20:10分頃を予定しております。
千葉近郊の方は遊びに来てください。

チケットの前売り予約も受け付けておりますので
お早めに御予約ください!!!

別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
一人鍋!
2008-11-07 Fri 21:24
鍋1  鍋2
一人用の土鍋が欲しくなり購入しました!
(ANGELIXには怒られましたwww)

今日は鍋の日という事もあり
さっそく使用!!!!

具材を考えたのですが
湯豆腐風の鍋に決定!!!
(ANGELIXは湯豆腐苦手です)

という事で、たまたま特売で売っていた
マサヒロという豆腐を使用しました。
マサヒロ1  マサヒロ2
男前豆腐店の新作ですかね???

豆腐だけでは寂しいので
ネギ、白菜、ブナピー、ベビーホタテ(冷凍)
を入れて一人鍋を作りました!
鍋3
スープはダシのみで
ポン酢をかけていただきました!
(豆腐が美味しいのでANGELIXにも少しおすそ分け)


結論
男前豆腐店の豆腐はやはり美味しいです!!!!


別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
正式決定!
2008-11-06 Thu 21:44
延期になっていた
DEATH TRANCE DELILAH
Gothic Bar Heaven 出演予定のLIVE日程が
正式に決定しました!!!


【 Gothic Bar Heaven 第七夜 】
企画:Goth&Loli Heaven 協賛:ARTiSM

2008.11.28(fri)
Open 24:00- AllNight (要ID)
adv/w-f:\1800 (+1D) day:\2300 (+1D)

■Gothic Bar Heaven (Club hoop)(03-5269-0880)
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-34-13貝塚ビルB1
1-34-13 Shinjuku-ku, Tokyo Shinjuku Kaizuka Building B1
http://www.artism.jp/clubhoop/
(新宿厚生年金会館の向かい側にあります)

■CONTENTS:
[MAIN FLOOR] DJ・VJ・GIG・SHOW・PERFORMANCE・ETC
[LOUNGE FLOOR] EXHIBITION・LOUNGE・ETC
上弦の月が昇る刻、偏狭の地下迷宮に突如出現するGothic-BAR「HEAVEN」。天極の名のごとく、様々な冥界の住人達が訪れては酒を交わし踊り狂うと言われている。時を忘れる暗黒の一夜は彷徨い人に一時の幸福を齎しはするが、この地より戻った者は誰一人としていないと語り継がれている。

※about ID:
当イベントはオールナイトイベントの為、18歳未満/高校生の方のご入場は出来ません。 ご入場の際には入り口でIDチェックを行いますので、必ず写真付き身分証明書をご持参ください。IDとして有効なものは顔写真が載っていて、公的機関から発行されているものです。(免許証・パスポート・住民基本台帳カード・学生証・社員証など)

■RESIDENT DJ■
BOAZ
http://www.artism.jp/ad_b017.html

■GUEST DJ■
DJ 千尋 -Chihiro-
http://www.artism.jp/ad_t026.html
DJ 素股Q
http://www.artism.jp/ad_s031.html

■GUEST GIG■
DEATH TRANCE DELILAH
http://www.artism.jp/ad_d028.html
Cold+Sleep
http://www.artism.jp/ad_c035.html

■FLOOR DANCER■
Kimaira
http://www.artism.jp/ad_k034.html

■EXHIBITION■
pureblackGothicLabo
http://www.artism.jp/ad_p001.html
P.C.W
http://www.artism.jp/ad_p024.html
BROKEN MACHINE
http://www.artism.jp/ad_b014.html

■REPLICA FANG BOOTH■
牙屋
http://www.artism.jp/ad_k024.html

■FLOOR HOSTESS & DANCER■
華流魔(from Mizerallia)
http://www.artism.jp/ad_v007.html 玉虫ナヲキ
http://www.artism.jp/ad_t022.html 目黒ネグロ(†13th MOON†)
http://www.artism.jp/ad_m049.html
and more...

■ENTRANCE■
Patyu
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=144166
■BARTENDER■
D's伯爵
http://www.myspace.com/ds_valentine



チケットの予約受付もしていますので
宜しくお願いします!!!

尚、ドレスコードはありませんので
お気軽に遊びに来てください!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
海鮮天丼!
2008-11-05 Wed 21:35
海鮮天丼

テレビCMに魅かれて

食べてみました!

ホタテ・エビ・イカ・イカゲソ・インゲンの

天ぷらがぎっしり入っています。

少々タレが甘めなのが微妙かも?

まぁ、¥500でこれなら満足ですね!!!



※ブログの拍手機能なる物をつけてみました。
コメントは面倒という人は拍手をクリックしてくださいね~!!!
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
LIVE日程延期!?
2008-11-04 Tue 20:11
gbh

11月21日に出演予定の
Gothic Bar Heaven でしたが
現在開催者側の都合により延期になります。
日程決まり次第再度告知いたしますので
宜しくお願いします!

遊びに来る予定を立てていた皆さんには
御迷惑をおかけしております(謝)


その前に
こちらも宜しくお願いします!!!
VD
2008.11.15(sat) 千葉ZX
http://www11.plala.or.jp/livehousezx/page003.html

凶音涅槃祭
Open 17:00 Start 17:30
adv \1200 door \1500

ボッキデストロイヤー
LOUD ZX
死人観音
マッハドリル
SETE STAR SEPT
DEATH TRANCE DELILAH

前売りの予約も受け付けています!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
睡眠!
2008-11-03 Mon 20:53
最近

平日の

寝る時間帯が

早くなってきています!

老化現象ですなwww


別窓 | 健康 | コメント:2 | ∧top | under∨
TP終了&二日酔い!
2008-11-02 Sun 17:55
昨夜の楽しい宴はあっという間に終了!
絡んでくれた皆さんありがとう御座いました。

tp1
今回も ANGELIXが気合のメイクをしてくれました!
バウンサーという事もあり
衣装は久しぶりに、ロブ風!!!

tp2
ただし、
バウンサーの時間は
店外のエントランスに居るので
この格好だと
時間が経つにつれ
寒さが身にしみます。。。。。

交代後は、飲み過ぎてデロデロに
ANGELIXに怒られつつ帰宅(汗)
昼過ぎに叩き起こされると
頭痛が・・・・・・・・

風邪ひいたかと思ったら
二日酔いでしたwww




別窓 | クラブ イベント | コメント:9 | ∧top | under∨
仕度!
2008-11-01 Sat 17:51
昨日告知したように

今夜は “TOKYO PERVE” へ参戦します。

今夜お逢いする方々の

素敵な衣装が楽しみです。
別窓 | クラブ イベント | コメント:2 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |