明日はTP!
2008-10-31 Fri 20:27
明日は久しぶりのフェティッシュ・クラブイベント
“TOKYO PERVE” へ参加します!

今回も “バウンサー” として
ドレスコードチェックのお手伝いを致します。

詳細はこちら↓
tp
Tokyo Perve xxx with Pierre Black
http://www.tokyoperve.or.tv/
11/01 (Sat) 11:11pm ~ @ Court Chair Roppongi
東京都港区六本木3-17-10 DUPREXTOWER2F
http://www.court-chair.com/

charge < Regular 4,000 / 1D : with Flyer 3,500 / 1D >

今回のTokyo Perve はXXX (トリプルX = 超過激レーティング)
モントリオールから「身体改造」の第一人者、
Pierre Black がTPだけのために来日。
度肝を抜くパフォーマンスを披露します。

Pierre Black:
モントリオールにある、
身体改造スタジオ「Black Sun Studio」のオーナーでもあり、
世界のBody Modificationを牽引するピエールブラック。
自身で主催する伝説のイベント「Mondo Bizarre」は1,500人ものFetishistを動員。
カナダで行われた一大フェティッシュパーティ、
”Censored Fes 2007” ではメディア各社が世界一の、
「破壊的かつ未来的なFetish Artist 」と書きたてた。
そのPierre Black が Tokyo Perve のために来日する。

SPECIAL SHOW by Pierre, Ryo, Miyu and Eri
TP Girls / Boy: Maika, Kaori, Anatomia
DJ: DJ Zil (Tokyo Perve) DJ Akima (Akima Unit)
DJ Sho-Hey (Octagon /The Garden

AV/PA: Kaku / OBK
Photo: -Toshi
Door; Luci, Jesus, Angelix, Tomislav
Special Thanks Salotto, Gin Ryu Do

Dress Code:
ラバー, レザー, PVC, ビニール, ライクラ、サイバー, ゴシック、Drag、コルセット、ゼンタイ、ボンデージ、ミリタリー、など、Kinky で Erotic, Fetishで Tight な衣装のみ入場可
(きもの、タキシード、イブニングドレス、などの正装は入場可です。)
 尚、ドレスコードを守った方でもバウンサーの判断により入場をお断りすることもあります。
上記 web site において、過去の参加者のコスチュームをご覧頂けます。
別窓 | クラブ イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
earth!
2008-10-30 Thu 22:07
アース スタンダード・エディションアース スタンダード・エディション
(2008/06/27)
地球

商品詳細を見る
観たかった映画 “earth” です!

買おうと思ったのですが、レンタルしました。。。

地球温暖化に警鐘を鳴らすメッセージも盛り込まれていますが

もの凄い映像の連続に目を奪われます!!!

是非、皆さんも一度は大画面で体験してみてはと思います!!!

アース プレミアム・エディション(2枚組)アース プレミアム・エディション(2枚組)
(2008/06/27)
地球

商品詳細を見る

特典付きも発売されています。

メイキング観てみたいので、

こちらの購入考えています!!!

別窓 | 映画 | コメント:2 | ∧top | under∨
ジンジャードラフト!
2008-10-29 Wed 21:39
ジンジャー
新発売の

“Ginger Draft”

を試してみました!!!

中には好きな人もいるのでしょうが

“残念”  でした...........

別窓 | | コメント:5 | ∧top | under∨
ハゲ倶楽部!
2008-10-28 Tue 21:20
知る人ぞ知るハゲ倶楽部ですが
先日、“DJ.MAZUMA氏”(会員No.36)
そして今回 “ヒメマニク” の
“マニク兄貴”(会員No.37) も加わり
総勢38人(跳び番あり)となりました。
目標は高く10000人としたいですが
とりあえずは目指せ100人です!!!!!
地道に勧誘していきますwww


※会員の皆さんへ
写真の更新もしますので
これぞという写真がありましたら送って下さい!
別窓 | BAND | コメント:5 | ∧top | under∨
スワン!
2008-10-27 Mon 20:24
スワン
白鳥の形のシュークリームを貰いました!

珍しいので思わず写真を1枚www

クリームはすべて生クリーム!!!

自分は生クリーム大好きなので

至福のひと時でした!!!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
ハシゴ!
2008-10-26 Sun 22:05
昨夜のハロウィンパーティーは
2ヵ所からお誘いがあり
どちらも参戦しようと奮闘しました!

衣装は、前日とは違いハロウィン使用
メイクは人生2回目の白塗りに挑戦したのですが
どう見てもブラックメタルですwww
h1

GIGATONの練習もあり
何だかんだで出発は24:00過ぎに(汗)
まずは新宿へGO!
“アドリアン”主催の“東京デカダンス”へ初潜入!!!

様々な人種と衣装を着た人が
たくさんおり楽しげな感じなのですが
とにかく人が多すぎ!!!!!
熱気で暑いのと、居場所もないので一周して早々に退散!(涙)
(入場前にアドリアンに逢え920人入っていると言ってました!!!)

新宿を後にして次に向かうは渋谷
いつもお世話になっている
“Julia”さん主催のLIBIDOのハロウィンパーティーへ!
h2
↑ANGELIXとのツーショット

会場は、15階にあるクラブで
夜景を眺める事もできるおしゃれな処!!!
(ダンスフロアーが暗過ぎだったのが残念)

こちらも、人はたくさん入っているのですが
ハロウィン仮装やフェティッシュな装いの人は少なめ!
ANGELIXと2人、ここでも目立ってましたwww

車の為、酒が飲めなかったのと
バタバタと移動したのもあり
あまりテンションがあげられないまま
不完全燃焼でハロウィンパーティーは終了!!!

ちなみに
長髪のウィッグをつけたのですが
h3

昔を知っている人には、メイクがなければ
違和感ないかと思います!!!
別窓 | クラブ イベント | コメント:5 | ∧top | under∨
スパンコール!
2008-10-25 Sat 17:24
gbh1gbh2

Gothic Bar Heaven 行って来ました!
昨夜の衣装の決め手は
スパンコールの短パンです。
ペアルックでの参戦となりました!
(昨夜も職質はなかったので残念www)

お目当ての、“ヒメマニク”を先陣に
“PSYDOLL” “AKIRA DEATH” 
と楽しんできました。

早々に帰ろうと思ってましたが
帰宅は朝5時!!!
2時間ほど寝て仕事・・・・・・orz

今夜も、GIGATONの練習後
ハロウィンパーティーへ出かけるので
朝帰り確定です!!!

今夜逢う人は、ハロウィン使用の衣装なので
お楽しみに~www
別窓 | ゴスイベント | コメント:3 | ∧top | under∨
オールナイト!
2008-10-24 Fri 19:39
gbh
今夜は、
来月DEATH TRANCE DELILAHも再び参戦する
オールナイトイベント
Gothic Bar Heaven 
第六夜へ遊びに行って来ます!!!
最近仲よくして貰っているユニット
“ヒメマニク” が見れるので楽しみです!!!

ちなみに
タイトルはオールナイトですが
明日は朝からちょっと仕事あるので
途中で帰還します。。。
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
7%!
2008-10-23 Thu 20:52
kirin
昨夜は薬を飲んで早く寝たので

体調も悪化せずに回復!!!

という事で新製品の発泡酒

KIRINの “STRONG SEVEN” を飲んでみました。

アルコール分が7%でこの値段は嬉しいですね!!!

酔いたい人にはGOODですな!!!
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
不調!
2008-10-22 Wed 19:46
風邪ひきそうな感覚・・・・・

週末はイベントだらけなので

今夜は早く寝ます。。。
別窓 | 健康 | コメント:0 | ∧top | under∨
カマキリ!
2008-10-21 Tue 22:10
カマキリ
職場の網戸に張り付いてました。

茶色のカマキリ見るの久しぶりだったので

何となく嬉しかったです!!!
別窓 | 生物 | コメント:5 | ∧top | under∨
一升瓶!
2008-10-20 Mon 22:02
一升瓶
ずいぶんと気温も下がって来たので

酒を、発泡酒やビールから焼酎に戻そうと思い

久しぶりに一升瓶で買ってきました!

銘は “一瞬の閃き” 

芋焼酎ですが、サラッとした飲み口なので

すぐに空けてしまいそうです!!!
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
暗黒城!
2008-10-19 Sun 21:25
昨夜の予告通り
TOKYO DARK CASTLEへ行って来ました!
今回の衣装はこんな感じです。
DC1 DC3

車で行ったので
駐車場から会場までは、
メイク&衣装を着たまま新宿の街を徘徊。
(今回は職質あいませんでしたwww)

会場から1時間ほど遅れての到着でしたが
入口周辺には人が溢れてます
先日の GATE 同様
並んで道行く人のさらし者ですwww

中に入ると
暗がりと大混雑で
身動きが取れない状態・・・・・・・・

元大物バンドのメンバーが在籍する
DALLE というバンドのライブが終了すると
少し空いてきたので
Seileen と Aural Vampire は、
じっくり観ることができました!
DC4
↑Seileen の DJ紫泉と
Seileenは11月にワールドツアーだそうです!!!

終演後、DJ千尋氏の尽力で
主催者の GENETさんと話す機会を設けてもらい
DTDの音源も渡すことができました。
(千尋氏ありがとう!)
DC2
↑DJ千尋氏と

いつか TOKYO DARK CASTLE のステージに立てるよう
精進していきます!!!

ちなみに
フェティッシュ系の人が少ないので
ANGELIXと2人でかなり目立っていましたが、
ドレスアップコンテストは
見つからないよう2階で隠れてましたwww
別窓 | クラブ イベント | コメント:6 | ∧top | under∨
新丸子~新宿!
2008-10-18 Sat 17:06
今夜は、
GIGATONの練習で
新丸子へ!

終了後は
TOKYO DARK CASTLE
を観る為、新宿へ行って来ます!!!

数年前一度だけ、
ハロウィンの時に参加しただけなので
楽しみです!!!
別窓 | クラブ イベント | コメント:3 | ∧top | under∨
黄金一味!
2008-10-17 Fri 18:30
カラムーチョ
日本一辛い黄金一味使用とうたった

カラムーチョのポテトチップです。

期待していただけに

辛さが物足りず 

残念!!!
別窓 | | コメント:5 | ∧top | under∨
RHAPSODY!
2008-10-16 Thu 21:00
Vision From the Enchanted Lands (2pc)Vision From the Enchanted Lands (2pc)
(2007/07/09)
Rhapsody of Fire

商品詳細を見る

久しぶりに

amazonを覗いていたら

RHAPSODY OF FIRE

のDVDが出ているのを発見。

日本語版も出ていますが

安価なので輸入盤を購入!

レビューに出ていた通り

観客席を映し過ぎなところもありますが

動いている RHAPSODY を観れるので

満足です!!!
別窓 | 音楽 | コメント:2 | ∧top | under∨
プチ紋甲イカ!
2008-10-15 Wed 20:24
イカ
七輪焼肉安安のメニュー

“プチ紋甲イカ” です!!!

食べやすく食感も最高

明太子ソースとマヨネーズが付いてくるのもGOODです。

8杯で¥290はお得ですな!

また食べたいです。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
対人地雷除去機!
2008-10-14 Tue 20:02
CA3A0056004.jpg
トミカから発売されている

対人地雷除去機のミニカーを購入しました!

1台売れると、10円の寄付ができます!!!

以前は地雷除去機は兵器とみなされ

国内での生産・輸出が出来なかったそうですが

法改正により可能となったそうです。

ただし、除去(爆破)させる為の刃の部分の耐久性は劣っており

壊れるように出来ています。

壊れないと戦車以上の兵器とみなされてしまうからだそうです。

寄付されたお金は、その刃の部品の替えなどに使われるようです。

皆さんも1台買ってみてはいかがかな?

トミカ No.014 コマツ 対人地雷除去機 D85MS((ブリスター)トミカ No.014 コマツ 対人地雷除去機 D85MS((ブリスター)
(2008/09/19)
不明

商品詳細を見る
別窓 | etc | コメント:4 | ∧top | under∨
職務質問!
2008-10-13 Mon 21:34
昨夜は、
DJ千尋氏&伯爵氏のバースデー記念&新ユニット御披露目LIVEを見に
STUDIO CUBE 326へ行ってきました!
1012

今回の衣装は
まだ着たことの無い
コルセットを装着して
少々控えめ? な感じでの参戦でした!

ブーツは16センチなので
約2メートルの巨人だったので
会場に居る人達が
某出演者の約1名を除いて皆子供に見えましたwww

イベント終了後帰る途中に
パトカーが停車し、職務質問にあいました!!!

第一声が「日本語OKですか?」
でかい外人が居ると思われたようですwww

危険な物や麻薬を持っているのではと思われたようで
財布まで調べられましたが
全くのクリーンなので無駄足です。
見た目で人を判断してはいけませんね!

次回の職務質問楽しみに
待ってますwww
別窓 | クラブ イベント | コメント:15 | ∧top | under∨
LIVE予定!
2008-10-12 Sun 16:06
今後のLIVE予定です!

まずは、11月15日(土曜日) 
DEATH TRANCE DELILAH
千葉ZX
凶音涅槃祭

その次が
11月21日(金曜日)
DEATH TRANCE DELILAH
新宿CLUB HOOP
24:00~ 要ID
詳しくはこちら↓
http://www.artism.jp/ae_gh07.html

おそらく年内はこれで終わりかと???

年明けは
1月24日(土曜日)
GIGATON
高円寺20000V
自分の誕生日前夜祭です!

新たなライブが決まりましたら
また告知します!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
キャンセル!
2008-10-11 Sat 19:10
今夜はGIGATONの練習予定でしたが

“Jun” と “Kazu” のリズム隊2人が体調不良でキャンセル。。。。。

という事で、急遽吉祥寺へ出向き

ANA-APY’Z を見に行く事に!!!
(間に合うかな?)

明日の夜は、田町へ行く予定なので

珍しく、2日続けてのLIVE通いになります。
別窓 | BAND | コメント:3 | ∧top | under∨
プリンター!
2008-10-10 Fri 22:05
EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 タッチパネル液晶 フォト複合機 6色染料インク EP-901AEPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 タッチパネル液晶 フォト複合機 6色染料インク EP-901A
(2008/10/08)
不明

商品詳細を見る

一昨日ですが

以前購入した物が差し込み部分やインクの蓋の破損

及びプリントに不満もあり。

で、インクカートリッジも購入しなければとなったので

思い切ってプリンターを買い替えようとヨドバシへ行きました。

職場ではEPSONなので同タイプを買おうと思ったのですが

新機種が発売日という事で “EP-901A” を購入

無線ランでの使用はやはり楽です!

印刷時のインク充てんの音もなかなか素敵です!

新機種は色々と便利ですね!!!

これで、色々と自宅で印刷が可能になるので重宝します。


別窓 | PC | コメント:0 | ∧top | under∨
湯かけ!
2008-10-09 Thu 20:57
湯かけ1

99円ショップの湯かけそばです。

具材はネギだけですが

最近ハマっており、朝食で良く食べてます!!!

お湯かけてすぐ食べれるのと

安価でカロリーも少ないのが “GOOD”

これからの時期にはもってこいですね!

湯かけ2  湯かけ3

ラーメン、日本そば、うどんの3種類ありますが

ラーメンが一番お気に入りです!

2日酔いの朝にも良いかとwww
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
腹巻!
2008-10-08 Wed 18:59
腹巻
“もんち” の為にと買った

エルモの腹巻です!!!

昨シーズンに買ったのですが

完全に忘れてました。

昼にANGELIXから写真が送られてきて

“萌え~~~~!” でしたwww

寒くなって来たので

部屋での散歩にはちょうど良いかと。

また違うの探してみます!!!
別窓 | ペット | コメント:4 | ∧top | under∨
きのこ!
2008-10-07 Tue 21:03
先日

“もんち” を遊ばせる公園の中で発見しました!

きのこ

種類は解りませんが

この一つだけで周辺には生えてません。

どこからか胞子が飛んできたのでしょうかね!?

ありがちですが

命名 “ど根性キノコ” www

頑張って成長して欲しいです。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
新宿ANTIKNOCK!
2008-10-06 Mon 20:37
昨夜は久しぶりに、ホームグラウンド
新宿ANTIKNOCKでのLIVEでした!

という事でアンチの
目の前にも出口がある
副都心線に初乗車。

渋谷から急行で5分ほど、
各停でも7分位で着きます。
新しいのでまだ綺麗ですね!!!
副都心線2   副都心線1
数年後には東横線が乗り入れになるので
乗り換えなしでアンチまで行けるようになります。

10.0501
LIVEの方ですが
今回の企画はAWAKEの復活記念という事で
かなり強力な対バンの中での参戦となりました!

今回は、アルバム.からは1曲のみ
新曲中心でのセットリストでした。
1.Little Boy
2.Tortur Of Hell
3.新曲
4.Revival of blood
5.Dying Message
25分足らずでしたが
現GIGATONを表現できる
選曲だったと思います!!!

来年には
ニューアルバムの
リリースができればと思います。

今後のGIGATONのLIVE予定ですが
決定しているのは来年1月24日(SAT)
高円寺20000V!
自分の40歳誕生日前夜祭になります。
プレゼントはいりませんから
皆さん遊びに来てください!!!

おまけ
ライブ終了後
御大で遊んだ写真ですwww
10.0502ontai
似合っているので
次回はこれで(大嘘)
別窓 | BAND | コメント:8 | ∧top | under∨
羆出没注意!
2008-10-05 Sun 12:11

北海道へ行って来た
職場のスタッフのお土産です。
キャラメル味のクッキーです!

熊出没注意は昔から良く見かけましたが
羆(ヒグマ)出没注意は初めてみました。
観光土産として皆さんいろいろ考えているのですな!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しつこいですが、今夜はこれ!
10月05日(SUN)
新宿ANTIKNOCK
<The Blood Of The Far East>
ADV / DOOR  \1,700 (DRINK別)
OPEN 18:00 START 18:30

出演:  sqid
     GIGATON
     BANDER SNATCH
     UBER
     FROM HELL
     AWAKE

GIGATONは2番目なので
お見逃しなく!!!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
似てる!?
2008-10-04 Sat 18:37
060911_1746~01
GIGATONのドラマーKAZU氏から頂いた写真です!

ヒゲで坊主でピアスまであります

似てますかねwww

という事で、明日はGIGATONのLIVEです!!!

10月05日(SUN)
新宿ANTIKNOCK
<The Blood Of The Far East>
ADV / DOOR  \1,700 (DRINK別)
OPEN 18:00 START 18:30

出演:  sqid
     GIGATON
     BANDER SNATCH
     UBER
     FROM HELL
     AWAKE


GIGATONの出演は2番目
19:00頃になりますので
遊びに来る人はお早めに!!!
別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
今季初!
2008-10-03 Fri 21:18
鍋

明後日のライブを控えているのに

風邪気味で喉が不調です・・・・・

という事で

今季初の鍋を作りました。

あたたまって今日は早く寝ます!!!
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
クッションハウス!
2008-10-02 Thu 21:19
ハウス1
“ぷーすけ” の為に衝動買いしました。

ハウス2  ハウス3
最初は興味を示し中に入り
ガリガリと引っ掻いていましたが
どうやら気に入らなかったようで
それ以降、入りませんでした・・・・・・orz
いつか中でくつろぐ日が来ることを祈ります!!!
別窓 | ペット | コメント:7 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT