万華鏡!
2008-09-30 Tue 19:17
万華鏡
セール品で安価だったので

衝動買いしました!

綺麗なのですが

もう少し光量が欲しかったです。
別窓 | etc | コメント:3 | ∧top | under∨
海と大地の贈り物!
2008-09-29 Mon 19:53
海と大地
最近ハマってます。

豆とイリコを絶妙な甘さで味付けされてます。

酒のつまみに最高です!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
帽子収納!
2008-09-28 Sun 18:45
帽子収納
便利と思い購入したのですが

帽子のツバが大きいタイプ以外は

うまく収まらずちょっとガッカリ............orz


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※再度告知です※ 
10月05日(SUN)
新宿ANTIKNOCK
<The Blood Of The Far East>
ADV / DOOR  \1,700 (DRINK別)
OPEN 18:00 START 18:30

出演:  sqid
     GIGATON
     BANDER SNATCH
     UBER
     FROM HELL
     AWAKE

GIGATONの出演は2番目
19:00頃になりますので
遊びに来る人はお早めに。
来週新宿で逢いましょう!!!
別窓 | 日用品 | コメント:4 | ∧top | under∨
てんとう虫!
2008-09-27 Sat 18:29
今日は、仕事が朝と夕方のみだったので
昼間は “もんち” を散歩に連れて行きました!
もんち

遊んでいる “もんち” の足元で
何か赤いものが動くいるので
良く見ると “てんとう虫”
てんとう虫

久しぶりにてんとう虫を見れて
何か嬉しかったです!!!

P.S
昨夜絡んでくれた皆さん
ありがとう御座いました!!!
別窓 | 生物 | コメント:2 | ∧top | under∨
打ち上げ!
2008-09-26 Fri 18:31
今宵は、いつも御世話になっている

クラブイベントの打ち上げに参加する為

六本木へ出かけ “ポッポ” してきます!
別窓 | クラブ イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
膝!
2008-09-25 Thu 21:01
10年位前から右膝は
時々不調で鋭い痛みに襲われることがあったのですが
昨日から、床に座り膝を曲げていると
今までとはあきらかに違う鈍痛がします!

職場の看護師さんに聞いたところ
おそらく膝の靭帯を痛めたのではとのこと・・・・・・

歩いたするのに支障は無いのですが
仕事で床に座る事も多いのがしんどいです(涙)
来週のライブまでには回復したいです!!!!!
別窓 | 健康 | コメント:4 | ∧top | under∨
しらうお!
2008-09-24 Wed 20:27
しらうお

量もしっかり入っているのに

100円でGET!!!!!

最高に美味かったです!!!!!
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
接着剤!
2008-09-23 Tue 20:37
接着剤
先日壊したブーツを直す為

強力そうな接着剤を購入

修理に挑戦してみます!!!
別窓 | 日用品 | コメント:7 | ∧top | under∨
ニンニクげんこつ!
2008-09-22 Mon 21:13
ニンニンクげんこつ
数年振りに
“花月” のニンニクげんこつラーメンを食べてきました!

麺大盛りはやめて
ニンニクげんこつラーメンねぎトッピングと
サイドメニューの
“ニンニク豚めし(小)” を注文

ニンニク豚めし

ラーメンのスープは以前に比べると
かなり美味しくなっており
スープ全部飲んでしまいました!!!
豚めしの方はちょっと期待外れ
次回からはパスします。

トッピングのサービス券をもらったので
また近々行ってみます。
別窓 | らーめん | コメント:4 | ∧top | under∨
渋谷キリストンカフェ !
2008-09-21 Sun 15:00
フェティッシュ イベント
Japan Fetish Ball (GATE)
へ参加して来ました!

会場から一時間ほど経ってから
到着したのですが
何故か行列・・・・・・
皆さん、素敵な衣装を着ているので
道行く人々が好奇な目で通り過ぎてましたwww

会場内は来場している人も
店のオブジェなどすべてが異空間 !!!
さまざまなショーをはさみつつ
あっという間に時間が経っていきます。

ただ、ドリンクを買うのにも行列だったのと
座れるところが少なかったのが難点でした。。。

お逢いした皆さん
遊んでくれた皆さんありがとうございます。
また何処かのイベントでお逢いしましょう!

ちなみに
写真撮影はNGなので
今回は写真なしです。
別窓 | クラブ イベント | コメント:7 | ∧top | under∨
練習~渋谷!
2008-09-20 Sat 17:25
心配していた台風も
どこかへ飛んで行ってしまいましたね!

今夜は
GIAGTONの練習&渋谷で夜遊び。

久しぶりに普段と違うクラブイベントへ
行ってきます!!!!!
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
階段工事!
2008-09-19 Fri 22:04
階段01 街灯

自宅から横浜へ出る怪階段なのですが
(171段あります)
この秋改修工事を行うようです。
昇降しやすいように段の高さを揃えたりするようですが
通行止め

完成するまで通行止め!!!!!
期間は今月末~約2ヵ月間。
しばらく不便な日々が続きそうです・・・・・・orz
別窓 | 住居 | コメント:5 | ∧top | under∨
器!
2008-09-18 Thu 21:20
先日、刺身用の器を衝動買い。
好きな“かんぱち”(左)や“ひらまさ”(右)を
盛り付けて遊んでみました。
器が変わると味も美味しく感じますね!!!
器1  器2

ちなみに
原油高の影響もあり
魚も値上がりしていますね・・・・・orz
別窓 | | コメント:6 | ∧top | under∨
どんぐり!
2008-09-17 Wed 20:33
どんぐり
先日 ”もんち” の散歩に行った時
何やら上から落ちてくるものが???

見ると “どんぐり” でした!!!
青くて可愛いので思わず写真撮っておきました。

オマケ
職場のサボテンの花がまた咲きました!!!
今回は小さめで一輪だけでした。

さぼ4
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
レンタル!
2008-09-16 Tue 22:57
行きつけのレンタルビデオ店が
サービスデーだったので
久しぶりに行って来ました!

まだ観ていない映画があるのに
またしても、いろいろと借りてきました。
映画観る時間が欲しいです!!!
別窓 | 映画 | コメント:2 | ∧top | under∨
武蔵家!
2008-09-15 Mon 21:00
武蔵家1
先日の吉祥寺での昼食です。
事前にネットでラーメンを検索したところ
“武蔵家” という店が美味しそうだったので
メンバーも巻き込んで食べに行ってみました。

中盛ラーメンと
トッピングに “キャベチャー” なる物があるので
迷わずトリプルのキャベチャーを注文
2分もしないうちに
ハイお待ち~とドンブリが到着
武蔵家2

ずいぶん早いなと思ったが
良く見ると、 “キャベチャー” が別盛で出てきたのです(驚)
麺が出てくる間ちょこちょこつまんで待ちました。
ほどなく麺もゆであがり出てきました!
武蔵家3

写真でもわかるように、かなりの極太麺です!
麺は太目が好きなので嬉しいです。
少々スープが濃かったですが
好みの味だったので
また吉祥寺に行った時に食べたいです!!!
武蔵家4

で別館というのが裏に存在し
ラーメンでは無く、丼ぶりや定食物をやっています
カズ&AKI&御大はそっちに入ったのですが
かなりな大盛りで撃沈されそうになって出てきました!!!
別館もいつか挑戦したいですね。
武蔵家5

興味のある人は
吉祥寺行った時に行ってみてください!

別窓 | らーめん | コメント:7 | ∧top | under∨
ライブを終えて!
2008-09-14 Sun 18:44
BEER
昨日のLIVEに
足を運んでくれた方々ありがとう御座いました!!!
他にもイベントがあり大盛況とまではいきませんでしたが
地震もあったりと楽しいライブを展開できたと思います。

箱企画だった事もあり
打ち上げも無く、終了後は普通に帰途に着きましたが
横浜着いてからANGELIXと焼肉屋で2人打ち上げ?
ピッチャー独り占めのBEERで乾杯ですwww

次回のGIGATONのLIVEは
10月5日日曜日
新宿ANTIKNOCKになりますので
皆さん是非遊びに来てください!!!
別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
トリ!
2008-09-13 Sat 17:19
20080913171943
今夜は
ライブです!

トリの出演なので
まだ間に合います。

夏最後の
熱いライブを是非堪能してください!

予約して無い人も
受付でGIGATON見に来たと言えば
前売り料金になりますので
お気軽に遊びに来てください。
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
ニラレバ or レバニラ?
2008-09-12 Fri 21:09
レバニラ
久しぶりにレバニラ炒めを作りました!
どうでも良い疑問なのですが
“ニラレバ” と “レバニラ” と呼び方が違うのは何故なのでしょう?
皆さんは、“ニラレバ” or “レバニラ”
どっちで呼んでますか???
自分は “レバニラ” と呼ぶ事が多いです!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という事でスタミナつけて
明日のLIVEに臨みます!!!
他にもイベント重なっているようですが
都合のつく人は遊びに来てください

9月13日(SAT)
吉祥寺クレッシェンド
http://kichijoji-crescendo.net/top.html
THRASH & DASH vol.20
ADV / \1800 DOOR / \2100 (DRINK別)
OPEN 17:00 / START 17:30

GIGATON
DEATHBALONE
Exsanguination
XECSNOIN
DEATH WORM(北海道)
AFTER ZERO

GIGATONの出演はトリなので
9:15分頃の予定となっております。
別窓 | 皆はどっち? | コメント:2 | ∧top | under∨
BLAST FORCE!
2008-09-11 Thu 21:00
バンド名のようですが
シューティングのオモチャです!
シューター1

仕事で使用する為に買ってみましたが
予想に反して、電動アシストでの発射になっており
予想以上のスピードと飛距離でした!!!
シューター2

スペースなサウンドも鳴るので
子供は大喜びでしょうね!
次回のライブで客席に向かって撃ちます(嘘)
別窓 | GAME | コメント:2 | ∧top | under∨
ノロイ!
2008-09-10 Wed 19:36
最近、やたらにノロイ車両に遭遇します!!!

今日は、若いオナゴの運転する20キロ以下で走る原付(怒)
道が狭く抜けずに1キロメートル程追走!
(後ろもつながってます)
原付は30キロの制限速度規制があるので
仕方がないとは思いますが・・・・・

先日は50キロの制限速度片側1車線
を20キロで走る車(怒怒怒)
対向車が来るので
抜くに抜けず
やはり1キロメートル程追走・・・・・
(後ろもつながってます)

速度超過はもちろん良くありませんが
遅いのも迷惑極まりないですな!!!!!
別窓 | etc | コメント:4 | ∧top | under∨
ほんち!
2008-09-09 Tue 22:19
ハエトリグモ
自宅や職場の部屋で良く目撃する
ハエトリグモです!
外に逃がそうと捕獲を試みますが
ぴょんぴょんと素早く逃げられる事も多いですwww

横浜、川崎で育った人によると
子供達の古い遊びで
“ほんち” と呼ばれ
皆、自分の自慢のハエトリグモを育て
戦わせて遊んでいたようです。
(地域限定のようです)
自分の出身では聞いた事ありません。
もし、知っていたら
喜んで飼育して遊んだと思います!!!

調べてみると “ほんち” と呼ばれるのは
ネコハエトリグモだけみたいです
(写真のは不明です)

この “ほんち” の遊びを後世に伝え保存する活動が
茅ヶ崎のほうでも行われているようです。

クモ達には迷惑な話でしょうが、
日本の遊び文化の一つに入るでしょうから
残してほしいと思います!

ちなみに
皆さんは “ほんち” 行いましたか?
別窓 | 生物 | コメント:4 | ∧top | under∨
まんぷく!
2008-09-08 Mon 21:45
まんぷく
テレビCMでもやっていた
HottoMottoの
“まんぷくジャンボハンバーグ弁当”を
食べてみました!!!

フタを開けると
大きなハンバーグに圧倒されます!!!
もちろんハンバーグの下には
御飯が入っておりナポリタンと併せて
炭水化物のオンパレードとなってます。
もちろん全部食べましたが
名前通りのまんぷく弁当です!!!

ダイエットには敵の弁当ですなwww
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
マスカレード!
2008-09-07 Sun 23:22
昨夜は、恒例の“LIBIDO”へ参戦!
1周年という事で気合いを入れたら
こんな感じになってしまいましたwww
マスク

今回のテーマは “マスカレード” という事で
先日ANGELIXが発見したマスクを装着。
他に、ガスマスクも装着したりと
衣装替えならぬマスク替えもしてみました!
(ガスマスクは写真撮り忘れ.......orz)

“LIBIDO” の2年目は、毎3ヵ月のシーズンイベントになるという事で
少々寂しくなりますが、
皆さんで更なる盛り上がりをみせる
イベントになって行くことを期待します!!!

遊んでくれた皆さんありがとう御座いました。
また次回も絡んでください!!!

ちなみに
後半、酔っ払いの為
こけて、おろしたてのブーツの
靴底取れてしまいました.........orz
別窓 | クラブ イベント | コメント:15 | ∧top | under∨
ライブ告知!
2008-09-06 Sat 18:04
GIGATONバッジ

9月13日(SAT)
吉祥寺クレッシェンド
http://kichijoji-crescendo.net/top.html
THRASH & DASH vol.20
ADV / \1800 DOOR / \2100 (DRINK別)
OPEN 17:00 / START 17:30

GIGATON
DEATHBALONE
Exsanguination
XECSNOIN
DEATH WORM(北海道)
AFTER ZERO


いよいよ来週となりました!
お時間のある方は是非遊びに来てください。
前売りチケットの取り置き予約も受け付けています。
予約特典として、GIGATON缶バッチをプレゼントします!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
はずれ!
2008-09-05 Fri 21:12
ローズ
「モテローズの香り」というキャッチフレーズで

何気なく買ってみましたが

???????????

ハズレでした・・・・・・orz
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
素干!
2008-09-04 Thu 19:29
ほたるいか
大好きなほたるいかの素干を発見

書いてある通り少し焼いて

食べましたが最高!

値段も¥198 とリーズナブルです!!!
別窓 | | コメント:5 | ∧top | under∨
喜界島!
2008-09-03 Wed 20:15
焼酎
今回は “喜界島”

という黒糖焼酎を買ってみました!

グラスが付いていたのと

飲んだことないのが決め手でした。

酒のオマケにグラスが付いていると弱いですwww
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
成長!
2008-09-02 Tue 18:58
はばねろ4
ハバネロ
大きくなりましたが、
まだ花は咲きません

以前育てた時は
花も咲かず、実もつかず
立ち枯れてしまいました・・・・・orz

今回はどうなるのか心配ですが
収穫までこぎつけたいです!!!

別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
備え!
2008-09-01 Mon 21:59
防災
今日9月1日は防災の日、

あちこちで防災訓練などが行われていたようですね。

とりあえず、自宅の防災用品に水とビスコとリッツの缶詰を仕入れてきました!

缶詰は5年間保存可能な優れもの

5年後の賞味期限間で開けられることを望みます!!!

「備えあれば憂いなし」 

皆さんの家はいかがですか???
別窓 | 日用品 | コメント:3 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |