晴れ!
2008-08-31 Sun 21:10
もん1  もん2
久しぶりに晴れたような気がします!
という事で“もんち”の散歩に出かけました。
雨があったせいか、草ぼうぼうです。
もんちにとってはおやつがたくさんあり
嬉しかったようです!!!

午後からは、久しぶりに都内某所まで
買い物に出かけたのですが
見たかった店は何故か休業・・・・・
わざわざ出向いたのに残念!!!

仕方がないので
予定を変更して別の店へ移動したところ
良い衣装を発見したので満足!
お披露目はまだ先ですね!!!



別窓 | 休日! | コメント:2 | ∧top | under∨
大粒&彼岸花!
2008-08-30 Sat 17:04
もの凄い通り雨に遭遇しました!!!
あんな大粒の雨は初めて見たかも(驚)
ここ数日各地で雨による被害が出ているのが納得です。


去年、嵐ですぐに駄目になった
マンションの玄関先に咲いていた
ピンクの彼岸花が
いつの間にか花を咲かせてます。
また、雨で長持ちしないかもしれませんね!

彼岸花

今夜は、久しぶりに
GIGATONの練習行ってきます!
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
ちか!
2008-08-29 Fri 21:36
久しぶりに廻るオスシを食べてきました。
季節限定の “ちか” という
聞いた事の無い北海道産の魚を食べてみました!!!
ちか

他に “鰆のたたき” や “大粒ホタテ”
などの季節限定ものも堪能!!!
鰆  ほたて

以前は20皿は食べましたが
最近は10~12皿程度
食が細くなってます、歳ですなwww
別窓 | | コメント:6 | ∧top | under∨
限定品!
2008-08-28 Thu 20:54
できるかな
“NHK懐かしTVキャラシリーズ”

全6種類、ファミリーマート限定らしいです。

先日の打ち上げの帰りにGETしましたが

もう一つGETした“いちにのさんすう”は行方不明・・・・・orz

全部はいらないのですが

“はたらくおじさん”が欲しいかも!
別窓 | etc | コメント:3 | ∧top | under∨
蚊!
2008-08-27 Wed 20:07
夏場は、職場の外に蚊がたくさんいるのですが

ここ数日、特に大発生しています・・・・・・

坊主にしているせいで

頭を数か所刺されてしまいました・・・・・・orz


さぼ3
↑昨日の続きですが、今日咲いたサボテンです。
 名前が知りたい!!!
別窓 | 生物 | コメント:3 | ∧top | under∨
咲いた咲いた!
2008-08-26 Tue 21:52
さぼ2
職場のサボテンが花をつけました!!!
今年6月の時は咲き乱れでしたが
8月は例年通り下旬に咲きました。

今回は3輪ですが
一輪は明日になりそうです。

今年は同じ日に咲かなくなりましたが
いつみても妖艶です!!!


さぼ1
↑は昨日のつぼみ。

※以前のサボテンの花は、
 過去の記事(カテゴリーの)を参照してください。
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
限定バッチ!
2008-08-25 Mon 21:08
GIGATONバッジ
先日購入したバッチ製作キッドで
GIGATONバッジ作りました!
次回の吉祥寺でのLIVEで
前売り予約してくれた方に
特典としてプレゼント致します!!!
別窓 | BAND | コメント:3 | ∧top | under∨
Witch Night!
2008-08-24 Sun 18:32
witch1   witch2
メンバー揃っての初LIVE終演しました!
色々と難点もあり、決して満足できるLIVEとはなりませんでしたが
観に来てくれていたお客さん達は楽しんでくれたようなので
次につなげられるように、修正改善していきます!!!

昨夜の出演者は
Witch Night という事で
各バンドに “魔女” が居るという感じで
皆個性のある演出、サウンドを奏でていました!
阿波踊りの影響もなく
お客さんも大入り盛況なイベントとなりました
企画者の GOTHIC LOGIC さんありがとう御座いました!!!

打ち上げも朝まで参加しましたが
車なので飲めませんでした・・・・・orz
かわりに今夜飲みますwww

次回の DEATH TRANCE DELILAH は
11月15日土曜日 千葉ZX です
この日もバンドイベントなので
ドレスコード無しですので
お気軽に遊びに来てください!!!
別窓 | BAND | コメント:7 | ∧top | under∨
完成!
2008-08-23 Sat 10:39
DEMO
DEATH TRANCE DELILAHの3曲入りデモCDR

“REBIRTH OF THE DELILAH ” が完成しました!

本日よりライブ会場にて、500円で販売致します。

初回限定50枚となっておりますので、お早めに~!!!

尚、通信販売はいたしませんのであしからず。


8.23
という事で、今日は阿波踊り見物がてら

高円寺まで足を運んでください!!!

出演予定は3番目、19:45分頃になりますので

お見逃しなく!!!


別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
アタッシュケース!
2008-08-22 Fri 20:46
アタッシュケース1  アタッシュケース2

先日ドンキで衝動買いしました。

黒とシルバーの2つを購入、1つ千円です!!!

1つはCANDY用のヘッドセットマイク入れに

もう一つはどうするか思案中です。

明日はいよいよ DEATH TRANCE DELILAH

メンバー全員揃っての初LIVEとなります!!!

お時間のある方は是非遊びに来てください。
8.23
別窓 | 日用品 | コメント:2 | ∧top | under∨
可愛い口!
2008-08-21 Thu 19:34
ぷー1   ぷー2
4歳を過ぎた“ぷーすけ”ですが

最近すぐに横になり眠るようになりました。

歳とってきたからでしょうかね???

おかげで、可愛い口元を写真に収められました!!!
別窓 | ペット | コメント:7 | ∧top | under∨
宿題!?
2008-08-20 Wed 22:14
DEATH TRANCE DELILAH のLIVEにあわせて

1st.DEMOをリリースする為

小学生の夏休みに宿題のようにミックスに追われています(汗)

8.23
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
さらなる侵入者!
2008-08-19 Tue 22:18
今年は色々な虫達が侵入してくるのですが

昨夜は巨大なムカデが侵入!!!

凍殺でと思いましたが

ANGELIXが逃がしなさいという事で

モップを使いお引き取り願いました!!!
ムカデ

ちなみに

昨年、これくらいのムカデが

ベッドに侵入してきて

怖い思いをしました!!!
別窓 | 生物 | コメント:3 | ∧top | under∨
セミ!
2008-08-18 Mon 19:22
今年は、

セミが少ないように感じますが

気のせいでしょうか???

ちなみに

個人的には“ヒグラシ”の声が好きです!!!

別窓 | 生物 | コメント:4 | ∧top | under∨
老化現象!
2008-08-17 Sun 19:38
最近、クーラーで冷え過ぎると

腕が痛くなります・・・・・

老化現象ですな!!!

ついでに記憶力も落ちてます・・・・・orz
別窓 | 健康 | コメント:3 | ∧top | under∨
REC!
2008-08-16 Sat 22:48
今夜はGIGATONのリハーサルがお休みだったので
DEATH TRANCE DELILAHの
MAIYA&DARK666パートのレコーディングをしました。
8.23までに何とかデモ完成させたいのですが間に合うのか微妙です!


8.23
2008.8.23(sat)
高円寺Club Mission's
GOTHIC LOGIC企画
†WITCH NIGHT†
OPEN 18:00 START 18:30
前売 \2000+1Drink 当日 \2300+1Drink

出演:大転卵
   SUNGODDESS
   DEATH TRANCE DELILAH
   PSYDOLL
   Zig+Zag
   GOTHIC LOGIC

チケットの取り置きは
こちらでも受け付けていますので
お早めに御予約ください!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
蜘蛛!
2008-08-15 Fri 19:23
先日、玄関で素早い動きを察知・・・・・
ゴキブリ? ゲジゲジ? と思ったら
巨大な蜘蛛でした(驚)!!!!!
朝仕事へ行く時間だったので
外へ逃がせず・・・
その後どうしたのだろう???

蜘蛛の種類を調べてみたら名前は
“アシダカグモ”
巣をはらない種では日本最大、
ゴキブリを捕食する益虫だそうです。
興味のある人は検索して写真探してみてください!
別窓 | 生物 | コメント:6 | ∧top | under∨
恋人!
2008-08-14 Thu 20:09
白い恋人
お土産ですが

久しぶりに食べました。

やはり美味しいです!!!!!
別窓 | | コメント:7 | ∧top | under∨
ジャンボ甘とうがらし!?
2008-08-13 Wed 21:27
とうがらし
ジャンボ甘とうがらしなる野菜を見つけたので買ってみました!

見た目は細長いピーマンのようです。

肉と一緒に炒めてみましたが

味は、苦くなく辛味が少しある感じです。

天ぷらにして食べてみたいです!!!

別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
秒殺!
2008-08-12 Tue 20:59
はばねろ1  はばねろ2
こんなスナック菓子があったので買ってみましたが・・・・・
あまりの辛さに “秒殺” されました!!!

はばねろ3
完食するのに5日間かかりましたwww
激辛好きは挑戦してください!!!

ちなみに
辛いの好きな“ANGELIX”
秒殺されました!!!
別窓 | 激辛 | コメント:4 | ∧top | under∨
東京湾花火大会!?
2008-08-11 Mon 21:26
0810326
昨夜は、Club Theatic Show へ
DEMONOIDO13のレコ発に遊びに行ってきました!

場所は田町のSTUDIO CUBE 326なので
いつものようにメイク&衣装を着て
車で行ったのですが、
昨夜は、東京湾花火大会という事で
いつもの駐車場が大行列!?!?

田町は土地勘がないので
駐車場さがしで一苦労でした・・・orz

花火を見に行く人混みの中
衣装を着たまま会場まで徒歩でテクテクと
サングラスをかけていたのと長ズボンだったので
前回の“何これ”もありませんでした!
おそらくでかい外人が居るとくらいにしか思われなかったようですwww

ちなみに
花火は音だけで観てません!

おまけ
ピアノ
会場に向かう途中で見つけた
ビルの上のピアノを弾いている人形です!!!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
CEMMENT!
2008-08-10 Sun 16:06
CEMMENT

CEMMENT の MySpace が出来ました!!!
URLはこちらです↓

http://www.myspace.com/cemmentjapan

懐かしい人もそうでは無い人も
覗きに来てください!!!


mixi 加入者はCEMMENTコミュニティーも宜しく!!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3096624
別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
GIGATONライブ告知!
2008-08-09 Sat 17:21
GIGATONの決定しているLIVEの詳細がでました。

9月13日(SAT)
吉祥寺クレッシェンド
THRASH & DASH vol.20
ADV / \1800 DOOR / \2100 (DRINK別)
OPEN 17:00 / START 17:30

GIGATON
DEATHBALONE
Exsanguination
XECSNOIN
DEATH WORM(北海道)
AFTER ZERO

----------------------------------------------

10月05日(SUN)
新宿ANTIKNOCK
ADV / DOOR  \1,700 (DRINK別)
OPEN 18:00 START 18:30

GIGATON
sqid
BANDER SNATCH
UBER
FROM HELL
AWAKE


GIGATON

皆さん、都合付けて遊びに来てください!
チケットの取り置き予約もしていますのでお早めに~!!!

別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
チーズ!
2008-08-08 Fri 20:54
激辛チーズ
美味しいのですが

量が少なかったです!!!

別窓 | 激辛 | コメント:2 | ∧top | under∨
居酒屋!
2008-08-07 Thu 22:42
鮪  イカそうめん
昨日臨時収入があったので
久しぶりに居酒屋へ行ってきました!

以前から行きたかったところは
満員でいつ空席ができるか不明とのことで
いつも行っていた居酒屋へ久しぶりにGO!
待たずに入れ、美味しい料理&BEERで満足です!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:5 | ∧top | under∨
臨時収入!
2008-08-06 Wed 18:21
専務から、遅くなってごめんと

年末調整を渡されました???

年末に貰ったと思うのですが

くれるのでありがたく納めておきます!!!
別窓 | 仕事 | コメント:7 | ∧top | under∨
図鑑!
2008-08-05 Tue 20:24
図鑑
小学生時代に買ってあった図鑑です。

実家から持ち帰り職場に置いてあるのですが

久しぶりに中を開いてみると

いろいろと覚えているもので

かなり懐かしかったです!!!

子ども向けですが勉強になるので

暇を見て開いてみます。
別窓 | 過去の遺物 | コメント:3 | ∧top | under∨
DVD購入!
2008-08-04 Mon 21:33
ヨセフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート 【ユニバーサル・ミュージックDVDコレクション】ヨセフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート 【ユニバーサル・ミュージックDVDコレクション】
(2008/03/13)
ダニー・オズモンド.マリア・フリードマン.リチャード・アッテンボロー

商品詳細を見る

アンドリュー・ロイド=ウェバーの
ミュージカルDVDを見つけたので
即ゲットしました!!!
しばらく、ヘビーローテーションになりそうです。
別窓 | 映画 | コメント:2 | ∧top | under∨
サバンナ!
2008-08-03 Sun 15:34
サバンナ
LIBIDO 参戦してきました!

今回は、 “サバンナナイト” だったので

アニマル風に変身!!!

さすがのANGELIXも

今回のメイクはいつもより手間取りました(感謝)

遊んでくれた皆さんありがとうございました!!!

別窓 | クラブ イベント | コメント:10 | ∧top | under∨
銀座!
2008-08-02 Sat 16:48
今夜はGIGATONの練習後

恒例のLIBIDOへ参戦してきます!!! 


別窓 | クラブ イベント | コメント:4 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT