誕生日!
2008-07-31 Thu 18:36
angelix
今日は、ANGELIXの誕生日です!!!

今夜は、食事&カラオケ行ってきま~す!
別窓 | 誕生日 | コメント:8 | ∧top | under∨
100円ショップで!
2008-07-30 Wed 22:28
日の丸
日の丸の小旗を発見し

思わず3本購入!!!
 

別窓 | etc | コメント:5 | ∧top | under∨
再開!
2008-07-29 Tue 22:07
トレーニングさぼっていたので

再開しました!!!

久しぶりだとバーベル重いです・・・・・orz

めげずに週2回は通いたいです!!!!!
別窓 | 健康 | コメント:3 | ∧top | under∨
値上がり!
2008-07-28 Mon 21:22
ホッピー
夏場はホッピー中心にしているので
先日久しぶりにケース買いをしたのですが
去年よりも値段が1000円ほど違うような???


1ケース空いたので
また買いに行った時、
店員さんに聞いたところ
やはり1本あたりの値段が
30円ほど値上がりしてました・・・・・・・・orz


それでも、
痛風予防にホッピー飲みます!!!


別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
日照り!
2008-07-27 Sun 17:29
0727モン2
晴れた日の日曜日は、
モンチの散歩へ出かけますが、
日照り続きのせいか
クローバーの生え方が悪く
おやつ代わりになる葉がいま一つでした。

0727モン3
↑花をくわえてポーズwww

0727モン1
↑山登り

今夜は盟友
TAICHI氏率いる
CONCRETE EXPERIENCE
のレコ発ライブに遊びに行ってきます!
別窓 | ペット | コメント:0 | ∧top | under∨
終演!
2008-07-26 Sat 16:43
楽屋
DEATH TRANCE DELILAH
のファースト・ライブ終えました!
初ライブでアウェイの中、盛り上げてくれた
オーディエンスの皆さんに感謝します。

次回のLIVEはこちら
2008.8.23(sat)
高円寺Club Mission's
GOTHIC LOGIC企画
†WITCH NIGHT†
OPEN 18:00 START 18:30
前売 \2000+1Drink 当日 \2300+1Drink

出演:大転卵
   SUNGODDESS
   DEATH TRANCE DELILAH
   PSYDOLL
   Zig+Zag
   GOTHIC LOGIC

チケットの取り置きは
こちらでも受け付けていますので
お早めに御予約ください!!!




ちなみに
昨日の日記に
忘れ物しないようにと書きましたが
見事に、歌詞&振り付け忘れました・・・・・orz
次回までにしっかり覚えます!!!

別窓 | BAND | コメント:5 | ∧top | under∨
いよいよ今夜!
2008-07-25 Fri 18:23
昨日も告知したように、今夜は
DEATH TREANCE DELILAH
のファースト・ライブです!!!
まだまだ間に合いますので
お時間ある方は遊びに来てください!!!


ちなみに
GIGATONと違い
色々と持っていくので
忘れ物しないように気をつけます。
別窓 | BAND | コメント:3 | ∧top | under∨
初ライブ&ウナギ!
2008-07-24 Thu 19:27
GBH
いよいよ明日の深夜
DEATH TRANCE DELILAH の初ライブです!!!
ドレスコードは敷いていませんので
お気軽に遊びに来てみてはいかがでしょう?
場所は新宿Club hoopになります。

チケットの取り置きも受けつけておりますので
遊びに来る人は御連絡下さい!!!




余談ですが
今日は土用の丑の日なので
ウナギを買いに行ったのですが
国産ウナギ高いですね~!!!
中国産の倍以上・・・・・・・・・・

それでも、毒入り餃子などを考え国産を選択。
明日に備えてスタミナUPします!!!



別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
一応!
2008-07-23 Wed 21:55
サマージャンボ
サマージャンボ宝くじ

買わなければ当たらないので

今回も、バラで10枚買いました。

連番もまた買うかも!?

別窓 | etc | コメント:4 | ∧top | under∨
缶バッジ!
2008-07-22 Tue 21:14
NEW!Canバッチgood Super!NEW!Canバッチgood Super!
(2005/06/25)
不明

商品詳細を見る

先日の初台でのLIVE時に

APOLOGISTのREEZI氏に缶バッジを貰ったのですが

自宅で作れるキッドがあるというので

探して購入!!!

GIGATON と DEATH TRANCE DELILAH

の缶バッジ製作してみます!!!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
黒糖梅酒!
2008-07-21 Mon 20:38
黒糖梅酒1
昨夜、D.T.D のメンバーで飲もうと

買ったのですが、飲むの忘れてましたwww

で今日あけてみたのですが

中身は黒糖という事で

色が濃いです!!!
黒糖梅酒2
めちゃめちゃ甘いかと思いきや

予想よりはスッキリ飲みやすいです。

梅酒もはまりそうですね!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
準備万端!?
2008-07-20 Sun 21:07
今日は、DEATH TRANCE DELILAH の全体での最終調整。
まだまだ練習をつまなければなりませんが
今週の金曜日は、初お披露目LIVEになります!!!
今夜は、皆で最終ミーティングします。


ちなみに
今夜は横浜花火大会でしたが
流石に出向かず、遠目で眺めました。
別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
祭り終了!
2008-07-20 Sun 07:37
観に来てくれた皆さん

対バンの皆さんありがとうございます。

暑さを吹き飛ばす楽しい一夜を過ごせました!

次回のGIGATONのLIVEは9月13日土曜日

吉祥寺クレッシェンドです。

その前に、前にも告知したように

DEATH TRANCE DELILAHのLIVEが

7月25日金曜日(オールナイト)

8月23日土曜日 高円寺Club Mission's

と決まっています、

お時間のある方は遊びに来てください!!!
別窓 | BAND | コメント:6 | ∧top | under∨
明日は祭り!
2008-07-18 Fri 20:43
20080719
いよいよ明日開催!

暑さを吹き飛ばしに来てください。

最初から最後まで THRASH てんこ盛りです!!!

GIGATONの出演は2番目なので

遅刻厳禁!!! 

余裕を持って出かけましょう。

チケットの予約も受け付けてますので

まだの人はお早めに~!!!
別窓 | BAND | コメント:6 | ∧top | under∨
ブラックペッパー!
2008-07-17 Thu 22:09
ペッパー1
QBBの新作?

ブラックペッパー味の

べビーチーズを発見!


ペッパー2
お酒のお供の最適です!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
祝・発売!!!
2008-07-16 Wed 22:04
番組誕生40周年記念盤 8時だョ!全員集合2008 DVD-BOX【豪華版】番組誕生40周年記念盤 8時だョ!全員集合2008 DVD-BOX【豪華版】
(2008/07/16)
ザ・ドリフターズ

商品詳細を見る

今日発売!!!

もちろん予約していたので

本日ゲットです。

観るのが楽しみ!!!

ちなみに、特典のハッピは水色でした。
別窓 | 映画 | コメント:3 | ∧top | under∨
フランス料理!
2008-07-15 Tue 23:05
今夜はANGELIXの両親と食事会
横浜スカイビル最上階にある
有名シェフのフランス料理の店へ行ってきました!

美味しい料理と
最上階からの夜景を満喫しての優雅な食事でした!

ただし
普段高級店へ行き慣れていないので
ワインを頼む時
リストを見せてもらいましたが
横文字で全く解りませんでした(汗)

帰りは、腹ごなしに
久し振りにカラオケへ!
でも普段はメタル無しですwww
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
焼きチキン!
2008-07-14 Mon 21:25
焼きチキン

新発売の焼きチキン食べてみました!

チキンラーメン味そのまんまの焼きそばです!

サラで食べたのですが

具材をいろいろ入れればNiceな一品になりそうです。

チキンラーメン好きは一度試してみては???
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
ユザワヤ!
2008-07-13 Sun 20:54
今日の昼間は

DEATH TRANCE DELILAH の練習でした。

川崎のLIVEイベントも行きたかったのですが

ANGELIXがユザワヤへ行くという事で

久しぶりに蒲田へGO!

今回は自分は何も買わずでしたが

ユザワヤなどの店は

みているとだけで面白いです!!!

帰る前に、久しぶりに

せい家でらーめん!

やはり美味かったです!!!

別窓 | 休日! | コメント:4 | ∧top | under∨
ハンドルネーム!
2008-07-12 Sat 16:42
久しぶりに
abechang で検索をしたところ
他にも同じハンドルネームを語る輩がいるので
ここでのハンドルネームも
Jesus に変更します。
日記のタイトルも
Jesusの戯言! 
に変更しますので宜しくお願いします!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GIGATONのLIVEまで
一週間となりました!
今夜は、LIVE前の最終調整に行ってきます。
20080719

チケットの前売りも受け付けておりますので
まだ予約していない方はお早めに~!!!

7.19日の追加情報です。
先日CODE REDのギタリストIZRが
交通事故に遭い骨折してしまい入院してしまいました。

尚、7月19日(土)のライヴはサポートギタリストとして
JIRO(FASTKILL)
AKI(FASTKILL)
AxKxI(GIGATON)に代役を務めて頂く事になりました。

別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
シュウマイ!
2008-07-11 Fri 21:26
豆腐シュウマイ

変わり種のシュウマイを発見

その名も とうふシウマイ!

肝心の味ですが・・・・・・・・・・・・・・・orz

やはり肉やエビなどの方が美味いですね!!!
別窓 | | コメント:6 | ∧top | under∨
アバ!
2008-07-10 Thu 22:16
イン・コンサートイン・コンサート
(2005/06/29)
アバ

商品詳細を見る

レンタルで観ました!

動いてる「アバ」を見るのは初めてかもしれません。

リアルタイムで聴いて無いのですが

懐かしい感じに浸れます。

今でもひけをとらないステージ、演奏力、

モンスターバンドだったのを実感できます。

他にもDVDが出ているようなので

今度物色してみます!!!
別窓 | 音楽 | コメント:6 | ∧top | under∨
4匹目!
2008-07-09 Wed 21:58
今年はすでに4匹目の

黒い生物が出現!!!!!

今夏は先が思いやられます・・・・・
別窓 | 生物 | コメント:3 | ∧top | under∨
今後のLIVE予定!
2008-07-08 Tue 19:25
★7月19日土曜日 初台WALL
GIGATON
THRASH祭に参戦します!
20080719

★7月25日金曜日 新宿CLUB HOOP
夜中になりますが
DEATH TRANCE DELILAH
初のパフォーマンス!
詳しくはこちら↓
http://www.artism.jp/ae_gh03.html
GBH

★8月23日土曜日 高円寺Club Mission's
DEATH TRANCE DELILAH

★9月13日土曜日 吉祥寺CRESCENDO
GIGATON

★10月5日日曜日 新宿ANTIKNOCK
GIGATON


以上、現在決定しているLIVEです。
また近くなったら告知します。
今から予定をあけて遊びに来てください!!!
別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
野菜生姜!
2008-07-07 Mon 22:19
新生姜

最近のお気に入り。

酒のつまみに最高です!!!
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
LIBIDO!
2008-07-06 Sun 20:12
libodo10th

予定通りLibidoへ参戦して来ました!
今回は七夕という事もあり
羽織を着てこんな感じで臨みました。
昨日書いたように、やはりメイクが・・・・・・orz

後半は写真は撮れなかったのですが
衣装替え、ラストは赤フンといつものコースwww
遊んくれた皆さんありがとうございました!!!

おまけ
今日は昼にたたき起こされ
久しぶりにもんちの散歩へ
0706monchi1  0706monchi2

ここ数日、もんちの体調があまり良くないようでしたが
元気に歩きまわっており一安心!!!
0706monchi3

後ろからみるとヘルメットみたいですwww
別窓 | クラブ イベント | コメント:8 | ∧top | under∨
メイク!
2008-07-05 Sat 18:25
今夜は、GIGATONのリハーサル終了後

毎月恒例のLIBIDOへ向かいます!

今回、ANGELIXがお休みするので

一人でメイクに挑戦しなければなので

少し心配です・・・・・

今後の勉強に何事もチャレンジですね!!!
別窓 | クラブ イベント | コメント:2 | ∧top | under∨
えのき焼酎!
2008-07-04 Fri 21:53
えのき1

先日の20周年記念LIVEで

まゆこさんに祝いの酒を頂きました!

家に帰り、包みを解くとそこには

えのき焼酎 の名が記されています!!!
えのき2

昨日やっと飲む時間ができたので

LIVEビデオを見ながら味わってみました。

感想は、スッキリしてと飲みやすいのですが

不思議な感じです!!!

会場で一口飲んだ

レタス焼酎と同じ部類かと思います。

滅多に手に入れることの無い焼酎を飲めたので

まゆこ嬢には感謝です!!!
別窓 | | コメント:6 | ∧top | under∨
クラゲ!
2008-07-03 Thu 21:10
くらげ1   くらげ2

写真、解り辛いですが

大量にクラゲが浮遊してました!!!

場所は自宅から横浜駅へ向かう時に渡る川です。

先日の吉祥寺へ向かう時に目撃したのですが

次に通った時は居ませんでした。。。

何クラゲか解りませんが

環境が劣悪な方が

クラゲは大繁殖すると聞いたことがあるので

横浜の海は・・・・・なのでしょうかね?

別窓 | 生物 | コメント:2 | ∧top | under∨
ショーン・ザ・シープ!
2008-07-02 Wed 21:10
ショーン1

仕事用として試しに
2セット購入してみました。

ショーン2ショーン3ショーン4

説明書には
こんな風に積み上げるよう書いてあります!!!

優しいようでなかなか難しいです。
可愛らしいので、インテリアにも良さそうですね!!!

欲しいけれど
近所に売ってない方は
こちらをどうぞ↓
ショーン・ザ・シープ のっけてひつじのショーンショーン・ザ・シープ のっけてひつじのショーン
(2007/09/16)
不明

商品詳細を見る

別窓 | GAME | コメント:4 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT