忘れ物!
2008-06-30 Mon 20:20
3月、千葉ZXでのLIVEの時

ステージ衣装のベルボトムを持っていくのを忘れたのですが

今回、吉祥寺では

楽屋からベルボトムを持って帰ってくるのを忘れました!!!
(打ち上げ会場にBANZON氏に届けてもらいました。)

最近、LIVEやイベント時での忘れ物は多いのですが

今日は、仕事に携帯持っていくの忘れました!

老化現象ですね・・・・・orz
別窓 | etc | コメント:5 | ∧top | under∨
激昂2008終焉!
2008-06-29 Sun 19:15
激昂2008GIGATON
(GIGATON 撮影:藤井氏)

他にイベントも重なっており
心配していた客足も良く
90年代のラウドシーンを引っ張ってきた
「激昂」の名に恥じないイベントとなりました!!!
足を運んでくれた皆さんありがとうございました!!!

激昂2008セメテジ
(セメテジ 撮影:藤井氏)

昨夜の目玉、セメテジも
大盛況のうちに終了!!!
自分の20周年を記念するにふさわしい
LIVEが出来たと思います!!!
要望が強ければ
セメテジまたあるかもしれません???

ちなみに迷彩のオーバーオールは
ガムテジ在籍時のステージで良く着ていた物です。

おまけ
麺1

昼に食べた辛みそつけ麺です!
店の名前忘れました・・・
麺2   麺3

スープの味も良く
太麺も好きなので
美味しかったです!!!


別窓 | BAND | コメント:11 | ∧top | under∨
リハーサル終了!
2008-06-28 Sat 15:40
20080628154020
セメテジ
ギガトンともに
リハーサル終えました!

まだ間に合いますので
遊びに来てください!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
やっぱり!
2008-06-27 Fri 21:58
激昂2008

明日はこれでしょう!!!

皆さんのお越しをお待ちしております!!!

自分の20周年も祝ってくださいね~

まだ前売りチケットの予約も受け付けています!!!
別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
ショットグラス!
2008-06-26 Thu 20:46
Libidoで知り合った
P.P EIJI氏の作品です!
グラス1

トゲトゲの感じに魅せられ
6月のLibidoで出店時に
ショットグラスを2個購入しました。
グラス2

同じものでもハンドメイドなので
微妙に変化があり、
味のある一点ものに
仕上がっています!!!

他にも魅力的な作品があるので
興味のある方はのぞいてみてください。
http://ppxxxglass.com/

別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
通り魔!?
2008-06-25 Wed 21:16
記憶をたぐると
小学生低学年の時に
通り魔的な事件に遭遇しました!

親と近所の量販店へ買い物に行った時です。
エントランスの前で突然20歳~30歳くらいの男性が
奇声をあげていました。

まだ子供だったのでその異変に気付かず
走ってエントランスへ向かった結果
その男に突然殴られました!!!
(他にも数名殴られていたのではと思います。)

目つきや奇声以外発していないのと
母親らしき人が口元を血だらけにして
止めていたので、恐らく精神異常者だったと思います。

父親がすぐに助けにきてくれたので
一発殴られはしましたが
自分は特に怪我もなく無事でした。
刃物ではなくて良かったです!!!

今だったらニュースになる事件だったと思います!!!
皆さんは何か通り魔的な事件に遭遇したことありますか?
別窓 | etc | コメント:3 | ∧top | under∨
再会!
2008-06-24 Tue 21:20
今日は、仕事を抜け出し

横浜へ出た帰りに、

偶然引っ越しや時代の同僚にバッタリ遭遇!

数年振りにあったのですが

自分より少し年上な分

だいぶ老けて見えました!!!

ということは自分もやはり老けているのでしょうね・・・・・orz

それでも、まだまだオッサンパワーで頑張ります!!!
別窓 | etc | コメント:7 | ∧top | under∨
マイムマイムおじさん!
2008-06-23 Mon 21:52
もう10年位前になると思うのですが
マイムマイムおじさんと呼ばれる人が居ました。

夜になると出現し
車で「マイムマイム」を大音量で鳴らして
新横浜駅周辺をながしていました!!!

サビの所「マイムマイムマイムマイム」では
クラクションをあわせて鳴らしていましたwww
まだいるのでしょうかね???

ちなみに
話しかけると
100円もらえる
という伝説がありました!!!
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
リハ&衣替え!
2008-06-22 Sun 18:46
今日の午前中は、CANDY & DARK666 を加えて
初のD.T.Dのリハーサルに入りました。
まだまだ、初LIVEに向けてやる事が山積みです!!!


午後は、ようやく衣替えをする事ができました。
今冬に一度も着なかった服などを思い切って処分!
だいぶタンスの中がすっきりしました!!!

別窓 | 休日! | コメント:2 | ∧top | under∨
1週間後!!!
2008-06-21 Sat 18:11
激昂2008

何度も告知していますが
来週は、自分の20周年記念を兼ねた
BANZON企画「激昂2008」の開催です!!!

GIGATONも今年の5月で結成してから7年目に突入しています。
新生GIGATONをまだ未体験の人は
この機会にぜひ見に来てください!!!
GIGATON

チケット予約も受け付けていますので宜しくいお願いします!!!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
ポップガード!
2008-06-20 Fri 22:51
ポップガード1

デスヴォイスを録音する分には
問題無いのですが
クリーンヴォイスの場合
どうしてもブレスや吹きかけのノイズが発生してしまうので
ポップガードとマイクスタンドを仕入れました!
ポップガード2

試してみましたが、効果は抜群!
明日、自分は立ち会えないのですが
CANDY と DARK666のコーラス録りをするので
さっそく活躍してくれます!!!

おまけ
職場のサボテンが
また咲いたのですが
夜咲いているのを初めて見ました!
サボ夜

別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
こんなんでました!
2008-06-19 Thu 18:47
カードの利用請求書が

届いたので

あけてみると

6666円!
6666

ちょっと嬉しかったです!!!
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
D.T.D ライブ決定!
2008-06-18 Wed 22:33
DTD01

DEATH TRANCE DELILAH
のライブが決定しました!!!


まずはこちら!
【 Gothic Bar Heaven 第三夜 】
2008.07.25(fri) Open 24:00- AllNight (要ID)
adv/w-f:\1800 (+1D) day:\2300 (+1D)
GOTHIC BAR HEAVEN (CLUB HOOP)

詳しくは、こちらをご覧下さい↓
http://www.artism.jp/ae_gh03.html
※この日MAIYA嬢は都合により欠席となります。

次はこちら!
2008.8.23(sat) 高円寺Club Mission's
GOTHIC LOGIC様の企画ライブに参加させて頂きます!
詳細は随時UPしていきます。


DTD02

新メンバーにDARK666も加わり始動します。
お時間のある方はD.T.Dワールドを
体感しに来てください!!!


DEATH TRANCE DELILAH
のホームページはこちら↓

http://dtd.xxxxxxxx.jp/
MySpace はこちら↓
http://www.myspace.com/deathtrancedelilah
別窓 | BAND | コメント:6 | ∧top | under∨
半日!
2008-06-17 Tue 16:41
午前中で仕事があがれたので
昼飯に、タンタンメンのメチャ辛を充電
ニンニクが大量に入っているので
夜、ANGELIX に怒られますねwww
めちゃから

その後、久し振りにトレーニングへ!
軽めに1時間半ほど汗を流しました。

帰宅後は、時間が出来たので
やっとハバネロの植え替え!
habanero

まだ小さいので心配です!!!
成長したらまた載せます。
別窓 | 休日! | コメント:2 | ∧top | under∨
再び!
2008-06-16 Mon 21:22
職場のサボテン咲きました!
↓は一昨日の土曜日
sabo1

↓は今日ですが、手前の2輪は昨日咲いたものです。
今までは咲いた当日にしぼむのに今年は次の日までもってます!!!
sabo2

sabo3

綺麗ですが
不気味な花でもあります!
いまだに品種がわかりません。。。

おまけ
green

自宅のグリーンネックレが
花つけました!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
新バンド結成!?
2008-06-15 Sun 21:01
セメテジ

ではなく
今日は28日に出演する
スーパープロジェクトバンド
セメテジ
のリハーサルでした!

久し振りに盟友達と音併せしたのですが
皆、流石です!!!
あっという間に時間が過ぎ去りました。
「メンバーの皆さんお疲れ様です!
当日たのしみましょう!!!」

というわけで
昨日も告知したように
28日はお見逃しなく
吉祥寺で待ってます!!!
別窓 | BAND | コメント:7 | ∧top | under∨
過去の曲!
2008-06-14 Sat 18:56
あと2週間後となりました!
激昂2008

過去を振り返ってみると
今年は、自分がバンドをやり始めてちょうど
20年目にあたります!
ちょうど意図したかのようにセメテジのミニライブもあるので
便乗して自分の20周年記念LIVEとしました!!!

ということで
「CEMMENT」 「ガムテジ」の曲をやるので
もうひとつ最初に立ち上げたバンド
「VARAM」の No More War を
GIGATONでやろうと思っています。

当日は他にもイベントが重なっていますが
2度と見れない企画LIVEになります!
皆さん是非吉祥寺まで足を運んでください!!!

チケットの予約も受け付けていますので
お早めに~!!!
別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
懐かしのCM!
2008-06-13 Fri 19:24

植物の病気を調べていて
突然このCMを思い出し、YouTubeで検索したら
ありました!!!

あわせて口ずさんでいたら
ANGELIXからクレームが???

ワンコーラス目の歌詞
「これは、葉の汁を吸うアブラムシ」
ここが違うというのですが???

ANGELIXは数十年の間
「これは、話をするアブラムシ」 
だと思っていたそうですwww
別窓 | etc | コメント:1 | ∧top | under∨
胡瓜&トマト!
2008-06-12 Thu 20:24
最近のぷーすけのお気に入りが2種類あります。

1つは 胡瓜
pu-k2
  pu-k1

丸ごと一本はあっという間です!

そしてもう一つは トマト
pu-to2  pu-to1

こっちも丸ごと一個食べてしまいます!!!
別窓 | ペット | コメント:6 | ∧top | under∨
メガカップ!
2008-06-11 Wed 19:45
焼そば

メガカップなるものを発見購入!

まだ食べていませんが

途中で飽きそうですねwww
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
咲いたのですが!?
2008-06-10 Tue 17:14
今年も職場のサボテンの花が咲きました。
さぼ1

いつも2株あるサボテンは一緒に2~3輪の花を咲かせるのですが
今年はどうも様子が変です???
1枚目の写真は、6月2日です。
そして、こちらが昨日
さぼ2  さぼ3

いつもなら一日でしぼんで終わってしまうのに
今日はさらに一輪咲き、こんな状態に
さぼ4

まだつぼみが見えるので
また数日後にも咲くようです!?

自然環境の変化?
それとも不吉な前兆なのでしょうかね?

別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
子供の一言!
2008-06-09 Mon 20:02
tamachi

昨夜は、GOTHIC LOGICを観に
先週に続いて、Studio Cube 326へ行ってきました!
特にドレスコードは無かったのですが
DTDの営業も兼ねてだったので
正装で出向きました!

駐車場から会場までは徒歩で10分ほどです。
写真は帰りなので暗いですが
行きは人通りは少ないとはいえ
まだ明るい時間帯だったので
かなり目立ってますwww

家族連れとすれ違った時に
幼稚園くらいの男の子が
自分の方を指差して、一言

何これ? 

と大声で親に尋ねました!!!
親は困惑してる様子ですが、何も言えずwww
その後も、子供は何度も「何これ」を連呼してました!
後で、何と説明したのか知りたいですねwww

イベントの方は、お客さんの入りもまずまずで
色々と楽しむことができました!
いつかはこの箱でLIVEをしてみたいものです。
別窓 | クラブ イベント | コメント:4 | ∧top | under∨
Libido!
2008-06-08 Sun 14:48
LIBIDO

昨夜は予定通り Libido へ参戦してきました!

飲み過ぎず? 壊れ過ぎず?

朝まで騒いできました!!!

遊んでくれた皆さんありがとう御座いました。

来月も参戦すると思いますので

また絡んでください。

今夜は、LIVE観戦に行って来ます!
別窓 | クラブ イベント | コメント:6 | ∧top | under∨
TONIGHT!
2008-06-07 Sat 17:54
GIGATONの練習後

毎月恒例になっている

LIBIDOへ参戦してきます!!!

明日もイベントに行くので

壊れないように気をつけますwww
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
芽!
2008-06-06 Fri 20:00
ハバネロ4

先週になりますが

ハバネロの芽がでました!

写真よりもう少し大きくなったので

間引かなければですが

可哀想なので

植え替えます!!!
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
宝くじ!
2008-06-05 Thu 19:20
ミリオン

こりずに買いました!!!

3億円狙いではなく

今回は新しく出た

ミリオンドリーム

で 100万 狙いです!

3億円だと、当選したらと夢がありますが

100万だと???

明日まで発売なので

3億円も狙おうか思案中です。
別窓 | etc | コメント:5 | ∧top | under∨
新発売!
2008-06-04 Wed 22:01
麦とホップ

今日発売の発泡酒です。

CMでは、ビールと間違えるとうたっていますが

飲んだ感想は

発泡酒でしたwww

でも美味いから飲みま~す!!!
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
1曲アップ!
2008-06-03 Tue 19:09
DTD

BAND名と同じ曲名

DEATH TRANCE DELILAH

を MySpace に追加しましたので

遊びに来て下さい!

URLはこちらです↓
http://www.myspace.com/deathtrancedelilah

先日アップロードした曲

SMD もリミックスしましたので

あわせて聴いてみてください!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
開港記念日!
2008-06-02 Mon 21:40
今日は横浜開港記念日です。

今年も恒例の花火が上がるので

音が鳴り始めてから

近所の空地へ行ったのですが

雨が落ちてきておりすぐに断念・・・orz

(去年の参照http://gigatonabechang.blog58.fc2.com/blog-entry-467.html

来年は開港150年になるので

いろいろとイベントがありそうです!!!
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
PLANET XG!
2008-06-01 Sun 22:33
昨年のハロウィンパーティーで
知り合ったセファ氏開催のイベントに行ってきました!

普段は観れない
様々な表現やパフォーマンスを観ることができ
かなり楽しむ事が出来ました!!!

自分はバンドでしか表現する事は出来ませんが
色々と勉強させてもらえました!

また機会があれば
こういったイベントに行ってみたいですね。
別窓 | クラブ イベント | コメント:4 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |