行列!
2008-05-31 Sat 18:59
明日からまたガソリンが値上がるようですね?
あちこちのガソリンスタンドで
また行列ができてました!

ちょうど無くなる所だったので
自分も並んで入れてきましたが
一体全体どこまで値上がりするのか
先行き不安ですね......


なるようにしかならないので
気を取り直して
ライブ開場前に行列ができるよう
今日も練習に励んできます!!!
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
クラクション!
2008-05-30 Fri 20:18
車を運転している人なら

皆さん経験した事があると思います。

信号で停車中自分の車は2番目です。

信号が青に変わったのに前車が発信しません!

皆さんはどれ位の時間クラクションを鳴らさず待てますか???

自分は 10秒 が限界です!!!
別窓 | etc | コメント:6 | ∧top | under∨
送別会!
2008-05-29 Thu 22:52
今日は職場のスタッフの
送別会でした!

辞めて行くのが
先日の某信者スタッフなら良かったのですが
それとは別口です。

難しい資格試験に合格し
更なるステップアップをはかり
転職するようです。

穴を埋めるスタッフはまだ決まらないので
しばらく仕事の負担が増えそうです・・・・・

なのに
今日はちょっと無理したら
背中の筋だか筋肉を痛めました!!!

深く息したり
体をひねるのが苦しいです・・・・・・
別窓 | 仕事 | コメント:0 | ∧top | under∨
でべそ!
2008-05-28 Wed 19:57
でべそ

頂き物なのですが

あまりにも でべそ なので

思わず写真撮影!

佐賀産らしいですが

種類が良くわかりません???

誰かしりませんかね!?
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
大桜!
2008-05-27 Tue 19:43
今日は午前中で仕事あがりなので
東神奈川駅近くにオープンした
大桜というラーメン屋さんへ行って来ました!
大桜

スープは家系よりクリーミーな感じでした。
また機会があれば行ってみます。

その後、所要を済ませた後
天気が良かったので
公園で1人酒盛りwww
公園

爽快でしたが
蚊に刺されました・・・orz
別窓 | らーめん | コメント:4 | ∧top | under∨
快楽亭ブラック!
2008-05-26 Mon 21:42
快楽亭ブラック 非国民快楽亭ブラック 非国民
(2008/01/25)
快楽亭ブラック、

商品詳細を見る

面白そうなので

レンタルで何気なく観てみようと借りました。

名前の通りかなりブラックな発言もあり

良く発売できたなと思うところが多々あります。

プロフィールを調べると

立川談志氏の弟子ということで納得

他にもDVDが出ているので観たいです!!!
別窓 | 映画 | コメント:2 | ∧top | under∨
家!
2008-05-25 Sun 19:04
体調がいま一つなので

珍しく一日ゴロゴロしていました。

夜は滞っていたミックスの続きを少し進めます。
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
昨日の続き!
2008-05-24 Sat 19:18
今日話し合いしましたが
やはり一般常識は通じませんでした(怒)

イライラがつのるばかりですが
徹底的に戦うつもりです。

もし、音信不通になったら
その教団に拉致されたと思ってください!
別窓 | 仕事 | コメント:10 | ∧top | under∨
カルト教団!
2008-05-23 Fri 21:30
職場に、某カルト教団に所属している
スタッフが1人います。
自分に直接勧誘してはきませんが
事あるごとに社長と専務を勧誘しています。
トップを入信させればという考えなのでしょうかね。

最近になり、
勧誘がエスカレートしてきています。
教団員が数人押しかけてきて
入信をせまり数時間居座ったり事もありました。
(自分はその時いませんでした)
実際に勧誘が強引な為、逮捕者も出ています。

また、他のスタッフから
誘われたらどうしようと相談も受けました。

という事で
今後嫌がらせを受けるかも知れませんが
そのカルト教団員を職場から
追い払う戦いをする事にしました!

もちろん、日本国は宗教自由です。
カルト教団だろうが何だろうが
個人で信じている事を否定はしません!

ただし嫌がる人を意味不明な御託をならべ
無理に勧誘するやり方はどうなのでしょう???

本当に良い、本当に救われるという宗教なら
勧誘などしなくても、信者は増えていくのではないでしょうかね???
別窓 | 仕事 | コメント:2 | ∧top | under∨
か!
2008-05-22 Thu 19:11
初夏の陽気になってきたのと同時に

職場では早くも  が出現!!!

初刺されされました。。。
別窓 | 生物 | コメント:0 | ∧top | under∨
瞬間凍殺!
2008-05-21 Wed 21:25
去年、誤った使用をして事故を起こした馬鹿がいたため
発売中止になった殺虫剤「氷殺」ジェット」でしたが
新しいものが出てました!!!
その名も 瞬間凍殺! 
瞬間凍殺

ペットの居る我が家にとっては
薬剤を使用しない殺虫剤はありがたいです。
また発禁にならないように
使用方法を守って欲しいですね!!!
別窓 | 日用品 | コメント:2 | ∧top | under∨
ハバネロ!
2008-05-20 Tue 17:46
数年前同じような
ハバネロ栽培セットを買い
育てたのですが
結局実がならず
枯らしてしまいました。
ハバネロ1

中身はこんな感じで
鉢と土と種が入っています。
ハバネロ2

今度は、実が収穫できるように
生育させたいですが、
まずは発芽するかが心配です!!!
ハバネロ3
別窓 | | コメント:5 | ∧top | under∨
狩り!
2008-05-19 Mon 20:41
今日仕事で走行中

カラスが道路へさっと降下して

何かを掴んで行きました???

それと同時になにやらけたたましい鳥の声が???

ちょうど信号で停止するところだったので

カラスがとまった屋根を見ると

なんと  を捕獲して食べてました!!!!!

初めてカラスが鳥を襲うのを目撃しました!!!
別窓 | 生物 | コメント:2 | ∧top | under∨
もんちの散歩!
2008-05-18 Sun 16:35
やっと暖かくなっったので
もんちの散歩に出かけられるようになりました!
散歩1   散歩2

去年と同じく近所の三ッ沢公園へ行って来ました。
家族連れが珍しがって寄ってきます!
何処へ行っても人気者ですwww

公園なので花も色々と咲いており
のどかな五月晴れといった感じでした。
散歩3   散歩4

いつも遊ばせる芝生内のクローバーが少なかったので
普段行かない斜面の公園側へ移動してみました。
楽しそうに歩きまわり、クローバーをもしゃもしゃと食べてました。
散歩5   散歩6

ちなみに
帰って来てから体重測定をしたら
2kg を超えてました!!!
キッチン量りでの測定ができなくなったので
今度からは自分達と同じ体重計で測定します!
別窓 | ペット | コメント:4 | ∧top | under∨
セミナー!
2008-05-17 Sat 22:08
石橋楽器横浜店で
SONAR7 初心者向けセミナーが開催だったので
参加してきました!

解らなかった事の謎が
少しだけ解けました。

質問に親切に応じてくれた講師の方に感謝します!

ちなみに
セミナーに参加したので
今日のGIGATONのリハーサルは
ちょっと遅刻でした。
(メンバーの皆すまん)
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
地デジ!
2008-05-16 Fri 19:41
マンションの修繕費を使い

新たに地デジ対応型のアンテナを付けることになりました。

今日はアンテナの取り換え工事

明日は室内端子の交換工事です。

これで、乱れて見れなかった局も

地デジで観ることができるようになります!!!
別窓 | 日用品 | コメント:4 | ∧top | under∨
1曲UPしました!
2008-05-15 Thu 23:45
DEATH TRANCE DELILAH

のMIXですが、1曲なんとか聴ける物になりましたので

MySpaceへアップロードしました。

歌入りは初お披露目になりますので、聴きに来てください!!!

曲名は SMD です。

DEATH TRANCE DELILAHのMySpace URLはこちらです↓
http://www.myspace.com/deathtrancedelilah
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
咲きました!
2008-05-14 Wed 21:13
ベルフラワー

先日植え替えした

ベルフラワー

いつの間にか咲いてました。

なんか嬉しいです!!!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
温泉卵!
2008-05-13 Tue 19:43
温泉卵器、その名も

たま5ちゃん

なるものを貰ったので使ってみました!
温泉卵1

蓋の中はこんな感じです。
温泉卵2

説明書によると

卵を入れ、熱湯を注ぎ蓋を閉めて待つだけ、

卵の個数とサイズ、常温か冷蔵保存かで分数が変わるようです。

冷蔵保存でMサイズ4個だと17分となっているので

キッチンタイマーをセットして待つこと17分

時間が来たので取り出し割ってみると!?!?!?

失敗したようです・・・・・
温泉卵3

ちょっと長かったみたいです。。。。。

機会をみてもう一度だけ挑戦してみますが

また失敗したら2度と使わないと思いますwww

でも、保温保冷効果のある器ということなので

お客さんが来た時に、アイスペールとして使うかも?


別窓 | 日用品 | コメント:3 | ∧top | under∨
フライヤー!
2008-05-12 Mon 20:04
激昂2008

ANA-SPY'SのBANZON氏からフライヤーが届きました!

この日限りの目玉は、スペシャルユニットバンド

セメテジ ですが、

自分がバンドをやり始めてからちょうど

20周年にもなります。

という事で自分の20周年を記念して

GIGATONでは十数年前のあの曲をお披露目予定です!

他にもいろいろとイベントがぶつかってますが

皆さん是非足を運んでください!!!!!
別窓 | BAND | コメント:6 | ∧top | under∨
今日もミックス!
2008-05-11 Sun 19:46
今日は天気が良くなかったので

早々に買い物を済ませ、

午後からミックス作業の続きに取り組んでます。

声のエフェクト処理がなかなか決まらず苦労してます。。。

夕食後もうひと頑張りしてみます!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
リハーサル!
2008-05-10 Sat 18:58
一週間抜けただけなのに

久し振りにリハーサルに入る気がします!

新曲創りも進めたいのですが

6月のライブに向けて

仕込み曲の練習をしなければならないので

新曲はおあずけになりそうです。


ちなみに
仕込み曲は・・・・・・・・・・まだ内緒です!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
ミックス!
2008-05-09 Fri 19:22
先日録音した曲のミックス作業を少しづつしています。

何となく一曲形になってきましたが

まだまだ初心者なので苦労してます!!!

耳&肩がしんどいです・・・・・
別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
つつじ!
2008-05-08 Thu 20:29
つつじ

自宅ベランダに隣接している

つつじが満開になりました!

去年より花の数が多いです(嬉)
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
ゲジゲジ出現!
2008-05-07 Wed 19:21
一昨日の夜の事ですが
洗面所で歯磨きをしていた時
ふと上を見ると!?!?!?
ゲジゲジが貼りついてました!!! 
ゲジゲジ

数十年ぶりにゲジゲジとの対面でしたが
小さい頃から凄い速さで
はいずりまわるのが恐いので
正直固まりました!!!!!
(それでも珍しいので写真撮影しましたwww)

益虫と聞いていたので
何とか外へ追い出そうと
長い棒で追い立てようとしたのですが
何故か動きものんびりだったので
難なく棒に乗せる事ができ
無事に外へ逃がせました!

今の所に住み始めて
1年半ほどになりますが
色々な虫に出逢う機会が多くなってます。

あまり楽しい事では無いですが、
自然と共存していると考えれば
都会に住みながら恵まれていると思います。
別窓 | 生物 | コメント:3 | ∧top | under∨
歌録り!
2008-05-06 Tue 23:00
唄録り

今日は自分の仕事が午前中、
ANGELIXは連休中という事で
昼からANGELIX実家のカラオケルーム出かけ
DEATH TRANCE DELILAH の歌録りをしてきました!

前回の録りなおしやツインボーカルの併せ、
ハモリなどを再度考えたりと
なかなか思うようにはかどらず・・・・・

全5曲録音予定なのですが
やっと3曲終了です!!!

録りなおしも出てくるでしょうから
まだまだかかりそうです。
今月中には録り終えられるよう頑張ります!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
侍アイテム!
2008-05-05 Mon 20:54
先日のアイテムで詳細は記さなかったのですが
中身はこんな感じです!!!

伸縮する刀剣です。
安価なのと持ち運びに便利だと思い入手して
侍ナイトへのぞみました。
アイテム1  アイテム2

会場で構えている写真を撮れなかったので
自宅ショットですwww
アイテム3

持ち運びには便利ですが、重量感はないので
本身は無理でも模造刀はいつか手に入れます!!!
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
侍ナイト!
2008-05-04 Sun 17:02
参戦して来ました!
鎧武者がかっ歩していたり
妖艶な一夜でした。
今回の衣装はは侍がテーマなので
ANGELIXお手製の和服風&コルセットです
侍ナイト1   侍ナイト2

昨夜は、飲みすぎて後半の記憶が曖昧・・・・・
あちこち体が痛いです・・・・・
帰宅後、ANGELIXにお灸をすえられました・・・・・
次回は飲みすぎないように気をつけます・・・・・

遊んでくれた皆さんありがとう御座いました!!!
See You Next Time !
別窓 | クラブ イベント | コメント:11 | ∧top | under∨
アイテム!
2008-05-03 Sat 19:49
ちまたは大型連休みたいですが
自分には関係ありません。。。

今夜は月一のイベント LIBIDO
ニューアイテム持参で参戦して来ます!!!
アイテム

別窓 | クラブ イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
宅録!
2008-05-02 Fri 19:33
DEATH TRANCE DELILAH の歌録りを始めています。

宅録とはいえ、自宅のマンションでは大声出せないので

近所のANGELIX実家にあるカラオケルームで進めています!

今夜も録音に行って来ます!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT