売り切れ!
2008-04-30 Wed 20:03
暫定税率が復活するという事で

当然かけ込み給油をしに行ったのですが

行きつけのガソリンスタンドはなんと

売り切れで閉鎖!?

ガソリンの売り切れを初めてみました!!!


別窓 | 仕事 | コメント:4 | ∧top | under∨
買い物!
2008-04-29 Tue 22:16
今日は午前中で仕事終わりだったので

久しぶりに、原宿~五反田へ買い物

良い品ゲットしました~!!!
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
カ~ル!
2008-04-28 Mon 18:50
ピザ味の カール を食べました!
ピザ味

個人的にはチーズ味の方が好きです!!!

皆は何味がお好きですか?
別窓 | | コメント:9 | ∧top | under∨
植え替え!
2008-04-27 Sun 19:01
先週に続いて
観葉植物の植え替えをしました!!!
↓の写真は 「アスパラ」 です。
植え替え!

サボテンも大きくなったので植え替えたのですが
大丈夫だと思い素手でやったため
細かいトゲが無数に指に刺さってしまいました!
細すぎて何処に刺さっているのか解らないのでやっかいです・・・orz
サボテン0804

↓去年の10月
sabo071004


別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
REXER!
2008-04-26 Sat 20:16
20080426201652
取り寄せ注文しておいた
ヘッドセットのワイヤレスマイクが入荷したので
GIGATONのリハーサル前に取りに行きました!

DEATH TRANCE DELILAH 用です。

自分は使わないのですが
今度一応試してみます!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
しょうちゅう~!
2008-04-25 Fri 21:01
最近飲んだ焼酎6本!!! 

↓グラス欲しさに買いました。
黄金千貫

↓コンビニ限定もの麦焼酎
すずめ

↓安価な芋焼酎です。
海山!

↓こがし芋焼酎!
野遊び

↓そば焼酎
十割

↓名前にひかれて購入!
ナポレオン


以上!!! 

別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
回転椅子!
2008-04-24 Thu 19:42
以前 IKEA で購入した回転イスの座面が割れました・・・(2度目)
(写真は購入時の組み立て後です)
回転椅子2

座面だけ買い替えればリーズナブルなのですが
また割れてしまうと考えると結局割高になってしまうので、
違う物を探しに IKEA へ行って来ました。

少し大きめですが
座り心地も良く
値段も手ごろだったので(¥8,990)
↓の椅子をチョイスしました!
回転イス

ちなみに
職場の椅子もあまり調子良くないので
同じ物に買い替えたいです!!!!!
別窓 | 家具 | コメント:2 | ∧top | under∨
SAW 4!
2008-04-23 Wed 22:36
久しぶりにDVDを買いました。

まだ観てませんが楽しみです!!!

ソウ4 DTSエディションソウ4 DTSエディション
(2008/03/19)
スコット・パターソン、ベッツィ・ラッセル 他

商品詳細を見る


初回限定のBOXも出てますので

SAW# 未体験の人はお買い得ですよ!!!

ソウ×4 バリューパック (初回限定生産4枚組)ソウ×4 バリューパック (初回限定生産4枚組)
(2008/03/19)
トビン・ベル、ケアリー・エルウェス 他

商品詳細を見る
別窓 | 映画 | コメント:5 | ∧top | under∨
ジーザス・スタジオ その2!
2008-04-22 Tue 17:56
現段階で作り上げた
最小限のJesus-Studioの完成です!
Jesus-Studio


ソフトは先日紹介した
SONAR 7 Producer Edition
SONAR7 Producer Edition日本語版 CW-SN7PESONAR7 Producer Edition日本語版 CW-SN7PE
(2007/12/21)
Windows Vista

商品詳細を見る


オーディオインターフェイスは
同じRoland製の EDIROL UA-101
UA-101 オーディオ・インターフェースUA-101 オーディオ・インターフェース
(2005/05/27)
Array

商品詳細を見る

モニターも同じくEDIROLの
MA-15DBK
Digital Stereo Micro Monitor MA-15DBKDigital Stereo Micro Monitor MA-15DBK
(2007/02/23)
不明

商品詳細を見る

耳が良い方ではないので
あまり高価なものは選びませんでしたが
ヘッドホンも購入しました。
ヘッドホン1  ヘッドホン2


当面は勉強がてら
DEATH TRANCE DELILAH
の曲を録音してMIX作業を頑張ります!!!
別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
ポリフェノール2倍!
2008-04-21 Mon 21:47
ブルーベリー

ブルーベリー&カシスがプラスされた

赤ワインを買ってみました。

ポリフェノール2倍で目にもやさしいそうですが

少し甘めなのが難点です。。。

最近買うワインは甘いので

今度はフルボディでも買おうかと思います!!!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
園芸&引っ越!
2008-04-20 Sun 17:42
「ゴールドクレスト」
が枯れてしまったので
今度は、 「ナデシコ」 に植え替えてみました。
一株だけですがすぐに増えるそうです。
寒さにも強いので頑張って成長して
花を楽しませてほしいです。
ナデシコ

ついでに他にも大きくなってきた
「ガジュマル」 や 「グリーンネックレス」 も植えかえました。
ガジュマル   グレーンネックレス

まだ、他にも植え変えたいので
近々、新たに鉢や土を買いに行って来ます。

今日もう一つのイベント
まだ少し寒いかもしれませんが
キュウ子ちゃんを屋内からベランダへ引っ越させました!
亀裕引っ越し
別窓 | | コメント:6 | ∧top | under∨
書類!
2008-04-19 Sat 18:24
職場での書類整理が
ようやく3分の2は終えました。
仕事のあいまをみてなので数ヵ月かかりました。

残りはPCへの打ち込み作業分なのですが
過去の書類を掘り起こしてなので面倒くさいです・・・
6月までには終えたいですね!!!

今夜は、GIGATONの練習に行ってきます!!!

別窓 | 仕事 | コメント:3 | ∧top | under∨
たばこ!
2008-04-18 Fri 22:15
禁煙してもう2年が経ちました! 

夢で吸ってしまうのを見たりする事もありますが
完全に辞めたと思っています。

で、愛煙家には訃報です!
ニュースにもなっていますが神奈川県では
一部駅周辺の禁煙に続いて
屋内禁煙条例を制定する流れになってます!!!
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/080415/lcl0804152106004-n1.htm

喫煙者のマナーやモラル、健康を考えての策なのでしょうけれど
税収がなければ、たばこの販売を禁止するほうが早いのではと考えます。
1箱1,000円~2,000円に値上げするとかも妙案かと思います。

辞めたから言えるのでしょうけれど
このような時代の流れをみていると
愛煙家も禁煙を考えてみてはと提唱します。

2箱のヘビースモーカーだった私が止めれたのですから
止めたいとおもっている人は
気合いで止めましょう!!!

別窓 | 健康 | コメント:11 | ∧top | under∨
黄色の桜!
2008-04-17 Thu 18:31
昨年も紹介しましたが
黄色い桜です!

今日通りかかったら咲いていました。
場所は先日花見にも行った「白幡池公園」です。
黄桜2  黄桜1

曇っていたせいもあり
色が解り辛いので
去年撮った写真もUPしておきます。
黄桜2007年
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
コイン Abe!
2008-04-16 Wed 20:49
小ネタを一つ
coin

2G氏から譲り受けた

面白コインです!!!
別窓 | etc | コメント:5 | ∧top | under∨
食事!
2008-04-15 Tue 22:25
インターコンチ

恒例となっている
ANGELIX の両親と食事をしに
今回は、「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」
に行って来ました。

中は撮影しませんでしたが
さすがは一流ホテルでした。
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
サラ・ブライトマン!
2008-04-14 Mon 21:56
神々のシンフォニー神々のシンフォニー
(2008/02/27)
サラ・ブライトマン、フェルナンド・リマ 他

商品詳細を見る

やっと、買いました!
さすが歌姫
聴きごたえじゅうぶん。
アンドレア・ボチェッリとのハーモニーは最高ですな!!!

日本版のボーナストラックには
戦場のメリークリスマスのカバーも収録しています!

ただ、HMVでの店頭で
EVANESCENCE や OTEP を継承している歌がどうのと書いてあり
サラ・ブライトマンを知らないレビューが書かれていたのに???
店員に文句言ってきました(嘘です)

ちなみに
KISSのポール・スタンレーが歌で参加している曲もあります。
別窓 | 音楽 | コメント:4 | ∧top | under∨
ジーザス・スタジオ!
2008-04-13 Sun 19:40
手持ちのDTMソフトだと

やりたい事が出来ないので

SONAR 7 PRODUCER EDITION

の購入に踏みきりました!!!
SONAR7

先日PCを新たに購入したのはこの為でしす。

使いこなせるようになるには

かなり時間がかかると思いますが、

日々勉強していきます!!!
別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
練習!
2008-04-12 Sat 19:23
今夜は

ライブ後二週間振りの練習になります。
練習するのが

凄く久し振りな感じがします!

新曲創りなどが出来ればと思います。
別窓 | BAND | コメント:3 | ∧top | under∨
マスタード味!
2008-04-11 Fri 21:30
柿の種マスタード

期間限定、あらびきマスタード味です。

ノーマルやわさびには勝てませんね・・・

本当に期間限定で終わるのではと思います。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
トランス君が代!
2008-04-10 Thu 20:36
ANGELIXが創り上げた
「TRANCE KIMIGAYO」
皆さん聴いてください!!!



詳しくはANGELIXのブログにて
http://angelix.blog73.fc2.com/
別窓 | BAND | コメント:9 | ∧top | under∨
甘い!
2008-04-09 Wed 19:05
美味そうだったので

衝動買いした 黒ぶどう酒 です。
黒ぶどう酒

昨夜飲んだのですが

ものすごく甘いです!!! 

クラブソーダで割ればちょうど良くなると思うので

今度、試してみます。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
ぴ~し~!
2008-04-08 Tue 21:35
思う事があり

もう一台PC購入しました!

Core2Duo にメモリーは4GB

今の手持ちより速くなるので

楽しみです!
別窓 | PC | コメント:2 | ∧top | under∨
D51!
2008-04-07 Mon 21:36
三渓園につづく本牧市民公園に
展示してある「D51」機関車です!
先日行った時に撮影して来ました。
D51a   D51b

リアルタイムで
見たり乗ったりは出来ませんでしたが
小学生の電車ブーム時は、憧れでした!
D51c

昼間だと機関室に入ることができます。
D51d

一度で良いから動く蒸気機関車に
乗車してみたいものです。
別窓 | etc | コメント:8 | ∧top | under∨
銀座!
2008-04-06 Sun 20:30
LIBIDO行って来ました。。
今回は一人での参戦でした。
逢う人皆、心配してくれましたが
ANGELIXは創作活動に没頭したいとの事での欠席、
元気ですので御心配なく!!!
pink

という事で、今回は自分で撮った写真一枚のみですwww
前半は、ロブスタイルのいつもの装いでしたが
ピンクナイトという事なので
仕込みはピンクのV字タイツ
それだけでは「もろり」なので
もう一枚履きましたがねwww

今回も、飲んで、踊って、騒いで
あっという間に終焉!
帰りは久しぶりに電車を乗り過ごし
帰宅まで3時間ほどかかりましたwww

絡んでくれた皆さんありがとう御座います。
また遊んでください!!!
別窓 | クラブ イベント | コメント:9 | ∧top | under∨
桜散る!
2008-04-05 Sat 17:46
先週は満開だった桜も終わろうとしています。
また来年までおあずけですね!桜

それでも春らしく
タンポポやマーガレットなど様々な花が咲いており
ウォーキングがてらに散歩するのも楽しいものです!
たんぽぽ   マーガレット


今夜は、銀座でお花見!!!
恒例のイベントLIBIDOへ遊びに行って来ます。
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
激辛坦々麺 !
2008-04-04 Fri 21:42
激辛坦々麺

ちょっとヨドバシカメラに用があったので
今日の夕食は「清正」のラーメンにしました。

普通に熊本ラーメンを頼めばよかったのですが
なんとなく 激辛坦々麺  を注文してみました。

ニュータンタンメンの
メチャ辛くらいを想定していたのですが
一口食べて、むせ込みました・・・・・

名前の通り
超激辛です!!!
これだけ辛いラーメンを食べたのは初めてです。
流石に途中で断念・・・・
ANGELIXのと半分で交換
(ANGELIXは辛いと言いつつも平然と食べ切りました!!!)

半分しか食べていないのですが
その後2時間くらい、具合が悪くなりました・・・・・
(まだ胃が熱いです)

激辛をうたっていない通常の店で
この辛さは反則です!!!
罰ゲーム以外では2度と注文しません。
「清正」はチェーン展開していると思うので
辛いの好きな人は挑戦してみてください!
(責任は持ちませんwww)
別窓 | らーめん | コメント:8 | ∧top | under∨
5巻!
2008-04-03 Thu 20:24
DMC5

デトロイト・メタル・シティの5巻が出ましたね!
映画の出演依頼を待っていたのですが
お呼びでなかったようですwww

どのアーティストが、
どのような楽曲を聴かせてくれるか楽しみです!

楽しみな反面
DEATH METAL等を知らない人達には
映画のイメージが全てになってしまうので
シーンがどうなるのか心配もあります。
切っ掛けとなり日本のシーンが
盛り上がってくれると良いのですが・・・・・
別窓 | BOOK | コメント:5 | ∧top | under∨
祭り×2!
2008-04-02 Wed 21:53
夏にふさわしい
スラッシュ祭りへの参加が決まりました!!!
7月19日(土) 初台WALL
OBSCENE RITUAL Vol.8
GIGATON
RIVERGE(大阪)
KING'S-EVIL
CODE RED
FASTKILL
and more!

暑い夏に熱いLIVEを堪能しましょう!!!

その前にはこちらの祭り!
2008/06/28(SAT)
吉祥寺クレッシェンド
激昂2008
GIGATON
ANA-SPY'Z
APRIL 31st
ROSALIND(盛岡)
CONCRETE EXPERIENCE
こちらはいろいろとイベントがぶつかっているようですが
その夜限りのスペシャルセッションBAND
セメテジ のミニライブもあります!

お見逃しなく!!!!!
別窓 | BAND | コメント:1 | ∧top | under∨
観桜の夕べ!
2008-04-01 Tue 22:49
予告通り、三渓園のイベント
観桜の夕べに行って来ました!!!
観桜02 観桜01

平日の夜でしたが
思ったより人が来ています。
観桜05 観桜04

ライトアップされていると
昼間とは違い幻想的な空間になります。
来年も行ってみたいですね!!!
観桜03


ちなみに
NHKの歌謡コンサートの生中継をやっており
藤あや子さんの歌が観れました(LUCKY)
チラリと映ったかも???
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |