LIVE終了 in 千葉ZX!
2008-03-31 Mon 20:49
新メンバー、2発目のLIVEが終了です。

呼んでくれた「ごんじゃ氏&ZX店長さん」ありがとう御座いました。

あいにくの天候となりましたが

足を運んでくれた方々にも感謝します。

驚きの再会もありました!!!

アウェイでのLIVEでしたが、皆に盛り上げてもらい

楽しいLIVEをすることができました!!!

本当に感謝します!!!

また、機会があれば千葉参上したいと思います。

ZX
※写真はリハーサル風景

ちなみに

今回のLIVEでは大失態を・・・・・・・

衣裳のを忘れてしまいブルージーンズでのLIVEとなってしまいました・・・・・・orz


おまけ

昼飯にたべたラーメンです
味噌ラーメン2   味噌ラーメン1

店オススメの「ぶたみそらーめん」を注文してみました。

濃厚ですが、ちょっと甘めだったのが残念です!?
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
LIVE!
2008-03-30 Sun 11:40
今夜となりました!
近隣の方は遊びに来てください!!!
GIGATON

2008/03/30(SUN)
千葉ZX
NG PROJECT
OPEN 17:00 / START 17:30
adv \1,200 door \1,700

GIGATON
中出し少年
ボッキデストロイア-
高脂血笑
INDI
烈徹

LIVE楽しんできます!!!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
三渓園!
2008-03-29 Sat 22:00
今日は、三渓園です。
前回行った時よりも、たくさんの人で賑わってました!!!
桜の本数は少なめですが
池や自然の中なので綺麗なものです。
三渓園02   三渓園01

ここの池にもアカミミ(ミドリガメ)
がたくさん生息しています!
三渓園04   三渓園03

こんな写真を撮ってみたり
三渓園05   三渓園06

エサを買ってコイにあげたてみたり
三渓園07   三渓園08

行った事のない所まで、園内隅々歩き回り
三渓園を満喫してきました!
夜は観桜の夕べというイベントでライトアップが行われるようです
(3月29日~4月7日)
今日は夜まで待てなかったので
時間があれば、来週の夜にまた出かけようと計画中です!
別窓 | 休日! | コメント:5 | ∧top | under∨
最近の3本!
2008-03-28 Fri 18:42
最近飲んだ3本の焼酎です!

赤閻魔
閻魔(赤)=麦焼酎

奄美
奄美=黒糖焼酎

古秘
古秘=芋焼酎

お酒の味を評価できる舌では無いのですが
一応飲んだ感想です。

閻魔と奄美は、焼酎というより
ウイスキーを飲んでいるような感じでした。
古秘は、甘味が強かったです。

また、飲んだ事の無い焼酎を買ってみます。
別窓 | | コメント:5 | ∧top | under∨
外来種!
2008-03-27 Thu 22:32
今日も仕事で
昨日と同じ公園に行って来ました!
花見04

池の横の用水路??
で亀を捕獲!!!
(すぐ池に返してあげました!)
花見05

ミシシッピーアカミミ(通称ミドリガメ)、
爪が長いのでオスだと思われます。
名前の通り、もともとは外来種の亀なのですが
日本でもたくましく生きているようです!!!

しかし、在来種のイシガメやクサガメが
減少しているのが現状だそうです・・・・・orz

確かに、池や川で見かける野生の亀のほとんどが
ミシシッピーアカミミですね。

自宅でも、アカミミのキュウちゃんを飼っているので
外来種とはいえ、野生のアカミミを見ると頑張れと応援してしまいます。
別窓 | 生物 | コメント:2 | ∧top | under∨
花見!
2008-03-26 Wed 20:45
仕事で、お客さんを連れて
お花見へ行って来ました!
花見01

今朝は、まださほどではなかったのに
今日の陽気で一気に咲いてきています!!!
花見02

週末は、天気も良さそうなので
あちこちでお花見でしょうね。
夜桜でどんちゃん騒ぎしてみたいものです!!!

桜も素晴らしいですが
通りの茂みでひっそり咲いていた花も
小さいですが可愛らしかったです。
花見03

名前は何ていうのでしょうかね???
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
天ぷらそば!
2008-03-25 Tue 21:53
てんそば1

マルちゃんの天ぷらそばです。
(インスタントの袋そばです。)

店頭でみてもの凄く食べたくなり思わず購入!

てんそば2

懐かしい味です!!!

えび天&天かすが絶妙です。
別窓 | そば・うどん | コメント:4 | ∧top | under∨
6666!
2008-03-24 Mon 21:17
6666

ガソリン満タンで

6666

でました!!!

セルフなので狙いましたが・・・・・

4月に入って安くなるのでしょうかね???
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
シーバス!
2008-03-23 Sun 22:28
今日は、
乗った事が無かったので
横浜東口から山下公園まで
シーバス に乗船してみました!
シーバス01

日曜日という事もあり
なかなか船内も賑わっていました。
シーバス02  シーバス03

直通便だったので
約15分ほどであっけなく山下公園に到着
もっと乗っていたかったですね!

開花宣言が出たようですが
ソメイヨシノの見頃は来週くらいでしょうかね!?
写真はシダレ桜です。
山下しだれ桜

いつもなら、山下公園から
お決まりの散歩&ショッピングコースなのですが
今日は、初めて大さん橋にも立ち寄ってみました!
大さん橋01   大さん橋02
船のデッキ風でなかなか面白い形状になっています。
登頂に成功したので日の丸も立てて来ましたwww
夜も入れるようなので今度は日が暮れてから行ってみたいですね!!!

次回みなとみらい地区へ遊びに行く時は
遊覧船に乗ってみようと思います。
別窓 | 休日! | コメント:2 | ∧top | under∨
ラスト調整!
2008-03-22 Sat 18:58
gigaton0803
今夜は、ライブ前
最後のリハーサル。

花見も良いですが
千葉近隣の方は遊びに来てください!

2008/03/30(SUN)
千葉ZX
NG PROJECT
OPEN 17:00 / START 17:30
adv \1,200 door \1,700

GIGATON
中出し少年
ボッキデストロイア-
高脂血笑
INDI
烈徹

チケットの取り置き受付中です!

ちなみに
千葉ZXにはWESTもあるので
お間違いの無いようお気をつけ下さい!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
国歌!
2008-03-21 Fri 21:19
日本の国歌といえば

もちろん 「君が代」 ですよね!!!

ところが、こんな物を見つけました

新君が代です!? 


若い世代には受け入れられそうすねwww


ちなみに

職場のお客さん

87歳の戦争体験者に言わせると

「君が代」は、国歌では無く

国歌は 「海ゆかば」 であると言ってます!!!


良い曲ですね!!!
別窓 | etc | コメント:7 | ∧top | under∨
皆はどっち?(わさび編)
2008-03-20 Thu 18:32
久し振りにいってみよう!

わさびが大丈夫な人限定になりますが

皆さんは、刺身を食べる時

醤油にわさび

溶かす派 or 溶かさない派

自分はわさびを溶かさず

切り身につけて食べるので

溶かさない派です! 
別窓 | 皆はどっち? | コメント:14 | ∧top | under∨
あまおう!
2008-03-19 Wed 22:02
あまおう

春はイチゴの季節になりますが(昔は夏)

噂の あまおう がやって来ました!

名前のとおり甘くて大きく美味しいです!!!

ぷーすけも喜んで食べています。
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
休日!
2008-03-18 Tue 20:29
今日は久しぶりに朝から休みでした。
午前中は再開したトレーニングへ!
散歩がてら徒歩でセンターへ向かいました。
陽気はすっかり春ですね!!!
水仙

トレーニング終了後は横浜へ!
昼食は迷った挙句
すき家で「高菜明太マヨ豚丼」&BEER
高菜明太マヨ

レンタルビデオのサービスデーなので
店内をうろうろしたり、HMVへ行ったり、本屋で立ち読みしたり。
あっという間に時間が経ちますね。。。
欲しかったCDが品切れだったのが残念です!
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
夢の疑問!
2008-03-17 Mon 19:56
ほとんど無音の夢の記憶しかないのですが

先日、GIGATONでLIVEをしているという

音楽の鳴っている夢をみました!!!

皆さんはどうなのか疑問に思ったので

質問です!!! 

1. 音楽の鳴っている夢みますか???(自分は初体験です)

2. 声やその他の音声のある夢をみますか???(自分はあまり記憶が無いです)

3. カラーですかモノクロですか???(自分はカラーです)
別窓 | etc | コメント:6 | ∧top | under∨
根岸~八景島!
2008-03-16 Sun 22:16
最近はネット通販で買っているのですが
在庫が切れたぷーすけの物を買いに
根岸にあるうさぎのしっぽへ買い物に出かけました。
いつの間にか移転しており焦りましたが
近所だったのですぐ発見し、無事買い物終了!
うさぎのしっぽ

今日はそれだけの予定だったのですが
天気も良かったので
急遽予定を変更して数年ぶりに
八景島シーパラダイスへ!
シーパラ01

少し遅めのランチはここ!
シーパラ02

八景島シーパラダイスへ来たのですから
当然アクアミュージアムに入館です。
シーパラ03

海の動物ショーも堪能しました!
エコを題材にした寸劇も楽しめましたwww
シーパラ07   シーパラ04

新しくできていたふれあいラグーンでは
ペンギンやイルカにほんの少しですが
初めてさわる事が出来ました(喜)
オタリアのチューブドームも不思議な空間でした!(写真右)
シーパラ05   シーパラ06

ドルフィンファンタジアも素晴らしい空間です。
暗くなってからだったので
幻想的な空間を体験できました!
シーパラ08

以前行った時よりも
イルカなどを近くで観ることができるので
数段楽しむ事が出来ました。
本牧~幸浦まで、首都高速も開通しているので
自宅から30分もあれば着いてしまうので
また出かけたいと思います。
その前にリニューアルした江ノ島水族館に行きたいですね!
別窓 | 休日! | コメント:4 | ∧top | under∨
半額!
2008-03-15 Sat 18:20
ホタルイカ

GETしました!

今日はGIGATONのリハーサルなので

帰宅後堪能します!!!
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
熱烈カルビ!
2008-03-14 Fri 21:26
今日はホワイトデーなので
クッキーやマシュマロの代わりに
焼き肉を食べに行って来ました!

開店当初から気にはなっていた
三ッ沢にある焼き肉店でその名も
熱烈カルビ!

結構凝った店の作りになっており、
お客さんも入っており人気があるようです。
(帰る頃は満席で待っている人もいました)
熱烈カルビ看板  熱烈カルビ箸袋

とりあえずはタン塩からはじめ
ロースにハラミ、カルビなどを注文!
(↓写真右はタン塩、左は角切りカルビ)
タン塩  角切りカルビ

こんな物もありました!
焼いてからハサミで切り分ける韓国スタイル?
(韓国焼肉食べた事ないので解りません)
写真のとおりその名も 特大カルビ
大判カルビ

また、お店の一押しメニューに
伝説壺カルビ
という物があったので迷わず注文してみました。
伝説壺カルビ1

こちらも焼いてから切り分けるスタイルですが
焼いている時はこんな感じになりますwww
伝説壺カルビ2

肉もやわらかく
名前に恥じない伝説の味でした!!!

車で行ったので
BEERが飲めなかったのが残念です。

ちなみに
ANGELIX はデザートに
焼き芋パリパリアイスも注文して
満足気でした!!!
別窓 | | コメント:6 | ∧top | under∨
ベンチプレス!
2008-03-13 Thu 20:52
一昨日のトレーニングで

筋肉痛もままならないのですが

今日も行って来ました!

前回はマシーン中心だったので

今日は、久しぶりにベンチプレスに挑戦

重いDEATH!

無理に重さは上げずに行って来ましたが・・・・・

悔しいので、頑張って通います!!!
別窓 | 健康 | コメント:0 | ∧top | under∨
干しいも!
2008-03-12 Wed 20:16
干しいも焼酎

先日のホームパーティーで飲んだ

干しいも焼酎です。

スッキリ飲みやすかったので、

JUN氏と2人であっさり空けてしまいました!!!

次の日も残らなかったのでグッドです。

また購入してみます!
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
7ヵ月ぶり!
2008-03-11 Tue 20:18
ずっと、右肩の調子が悪かったので
トレーニングへ行っていませんでした。

ようやく肩の具合もまずまずになったのと
今月で無効になる回数券が残っているので
久し振りにトレーニングへ行って来ました!

トレーニングカードを見ると前回の日付は8月・・・・・
約7ヵ月振りでした(汗)

無理してまた肩を壊すとまずいので
マシーン中心でトレーニングして来ましたが
さすがにパワーが落ちているのが解ります・・・・・orz

今月は回数券使い果たすため
あと4回は行って来ます!!!
別窓 | 仕事 | コメント:2 | ∧top | under∨
義歯!
2008-03-10 Mon 20:19
今日、義歯が一本入りました。
終りが見えてきたのですが口の中の
違和感ありすぎ・・・・・ 
結局使わなくなりそうです!!!

ちなみに
上一本の出来てきた義歯は合わないので
作り直しだそうです。
別窓 | 健康 | コメント:0 | ∧top | under∨
お見舞い!
2008-03-09 Sun 19:25
赤羽1

DEATH TRANCE DELILAHのメンバー「CANDY」なのですが
昨年末、バイクで事故に遭い
両手と右足の複雑骨折で入院しています。
という事で今日は、お見舞いに赤羽まで行って来ました。

まだ両腕は固定されており
右足の傷跡も痛々しかったです。
まだまだリハビリには時間がかかりそうという事ですが
表情は元気だったので安心しました!

帰り際、商店街で人垣が出来ています。
何事だろうと近づくと
「美声堂」というTVでも紹介されている
有名ミュージックショップでした。

赤羽2

大御所から新人まで
様々な人がインストアライブをしているようです。
今日はこの人でした。

赤羽4   赤羽3


☆おまけ☆
赤羽を後にして
池袋に寄ったのですが
路上でデモ隊と警察官が衝突してました!!!

衝突

デモ隊のおかげで周辺の通行人や車などに
多大な迷惑をかけています。
いくら訴えがあってもこのようなデモはどうなのでしょうかね!?
別窓 | 休日! | コメント:2 | ∧top | under∨
VTRホームパーティー!
2008-03-08 Sat 18:54
先日のLIVE後、メンバー皆でで打ち上がれなかったので
練習後、LIVE映像を見ながら
ホームパーティーの予定です。

メンバー揃ってLIVE映像を観るのはもしかすると
VARAM以来かもしれません!?


☆おまけ☆
買い物に出かけついでに食べた昼食
桂花ラーメンの太肉麺
久しぶりに食べました!
桂花


別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
金ちゃん!
2008-03-07 Fri 21:23
金ちゃん1   金ちゃん2

金ちゃんラーメンの袋麺を見つけ、思わず購入!!!

カップも良いけど、袋もGOODでした。


ちなみに

どうでもよい事なのですが

外袋に 「スープ付」 と表記されています(写真左)

これは他の袋麺にも表記されているのでしょうか?

袋麺にスープが付いているのはあたりまえ!!!

と思っているのは自分だけでしょうか???


☆おまけ☆
なでられてペッタリしているぷ~すけ
ぷーすけ0307
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
おかき!
2008-03-06 Thu 20:02
変った「おかき」を頂きました!

チーズおかき1   チーズおかき2

こちらは 「チーズおかき」 良くあるパターンなので

美味しくいただけたのですが

問題はこれです・・・・・

納豆おかき!!!

納豆おかき1   納豆おかき2

乾燥した納豆&チーズがのっています。

納豆は好きですが

味は微妙・・・・・・・・・

何処で売っているか解りませんが

気になる人は探してください!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
666!
2008-03-05 Wed 20:12
666

スーパーの特売品の牛小間です。

666グラムで
666円


店員さんのセンスに思わず苦笑い

他に牛カルビ 777円もありました!

もちろん、牛小間お買い上げしました。
別窓 | | コメント:7 | ∧top | under∨
剥けました!
2008-03-04 Tue 20:01
甲羅

久しぶりにキュウ(亀裕)ちゃんの登場です。
甲羅が久しぶりに脱皮しました。

迷い亀として拾ってからずいぶん大きくなりました。
(以前の日記参照)
現在は手の平より大きくなりました!!!!!

キュウ08030401   キュウ08030402


ちなみに
ウチに来た当初は性別がわかりませんでしたが
どうやら女の子のようです。
別窓 | ペット | コメント:8 | ∧top | under∨
梅!
2008-03-03 Mon 21:55
梅01   梅02

職場の庭の梅が満開になりましたが

今年は花が少なめなので

梅の実が少ないかもしれません・・・・・orz

花が咲いたので、そろそろメジロがやって来ても良いのですが

今年はまだ見かけません???

これも温暖化の影響でしょうかね!?
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
白塗り!
2008-03-02 Sun 21:45
雛祭り1   雛祭り2

今月も LIBIDO 参加してきました。

今回のテーマは 雛祭り という事で
和装な感じの衣装&白塗りの歌舞伎風メイクを施してみました。

コルセット&着物は、ANGELIX(女主人)の手作りです!
慣れない事もあり、当日まで制作しており大変だったようです (感謝!)

今回は、飲みすぎて壊れましたwww
後半はふんどし姿で!!!
ぽろりもあったような???

雛祭り3

終了後、カラオケにも参加して
気づけば朝8時!!!
さすがに、今日は夜まで寝てましたwww

遊んでくれた皆さんありがとう御座いました。
また絡んでください!!!

来月のテーマは ピンク という事なので
また何か考えます。
別窓 | クラブ イベント | コメント:10 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT