新機種!
2008-02-29 Fri 21:32
携帯

新しい携帯電話へ機種変更しました!
CASIO の新機種 W61CA です。

5.1M カメラ & 防水機能付き
ほとんど見ないと思いますがワンセグも装備されています。

他にも新機能がいろいろ付いているようですが
ほとんど使わないような気がします!
オヤジになったからでしょうかね???

ちなみに、以前のはこちらです

携帯

薄いのは良かったのですが
カメラ機能に不満でした。
今後は目覚まし時計として活躍してもらいますwww

さらに前の携帯は、
350万画素のカメラを搭載していたので(CASIO製)
職場でデジカメ代わりに使っています。

※ワンポイント※
着うたは本体に入ったままだと
データ移動されないので
microSDへ移してから
機種変更した方が良いですよ!


別窓 | 日用品 | コメント:2 | ∧top | under∨
時間が欲しい!
2008-02-28 Thu 21:56
今日は仕事後、
必要な物を探しに
ららぽーと横浜へ行って来ました!
探していたものはあったのですが
土曜日のイベントまでに間に合うか微妙・・・・・
時間が欲しいです!!! 

わざわざららぽーとまで行ったので
前回行った時に飲んだ
GODIVA のチョコレートドリンクを堪能してきました!

GODIVA

別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
生命力その2!
2008-02-27 Wed 19:11
先週瀕死で泳ぐことも出来ず

もう駄目かと思っていたネオンテトラでしたが

4日ほど前から群れと一緒に泳ぎ、餌も食べ始めました(驚)

嬉しい限りでしたが、さすがに今日は水底に留まっています。

そろそろお迎えが来るのでしょうけれど

小さいながらもこの生命力には驚きです!!!
別窓 | ペット | コメント:3 | ∧top | under∨
レントゲン!
2008-02-26 Tue 19:54
20080226レントゲン

昨年は4月に撮ったのですが

今年は少し早目に撮りました。

結果は、特に影もなく良好!!!

でも喘息は治りません・・・・・orz

呼吸器専門の医者に行った方が良いのでしょうかね???

ついでに採血もしてきましたが、

結果は来月の通院時に聞いてきます。
別窓 | 健康 | コメント:5 | ∧top | under∨
激昂2008!
2008-02-25 Mon 21:24
lost  gumtez
GIGATONのLIVEが一本決まりました!

6/28(土)
吉祥寺クレッシェンド
『激昂2008』
出演バンド
GIGATON
ANA-SPY'Z
APRIL 31st
ROSALIND(盛岡)
CONCRETE EXPERIENCE

盛岡からROZALIND
迎え撃つのは
CEMMENT、ガムテジの元メンバーがやっている現バンド!
そして、オマケBANDに
「cemmeテジ」
Vo. Abechang
Gu. Taichi
Gu. Baba
Ba. 32
Dr. Banzon

による爆裂暴走エクストリームスペシャルセッション、
セメント&ガムテジミニライブを決行予定です!
皆さん遊びに来てください!!!
別窓 | BAND | コメント:9 | ∧top | under∨
お披露目終了!
2008-02-24 Sun 16:24
082233   082231

新メンバーでのお披露目LIVE終了しました。
まだまだ課題は多いですが、
このメンバーで頑張っていきますので
皆さん宜しくお願いします!

082232

遊びに来てくれた皆さん、
共演者や関係者の皆さんありがとう御座いました。

082234

次回は3月30日(日曜日)
千葉ZXでのLIVEとなります。
近隣の方は遊びに来てください!!!

~※~ おまけ ~※~
プチ打ち上げ後
旧友であるセト氏の店
CONCENT へ脳軍曹氏と立ち寄り
朝まで飲み明かしました!
082235
別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
今日は!
2008-02-23 Sat 17:15
20080223171541
ライブです!

約半年振りになるので

楽しみます!
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
明日はLIVEです!
2008-02-22 Fri 20:42
何度も告知していますが
あすは新宿ANTIKNOCKでLIVEやります!

GIGATONの出演は3番目
19:10分頃の出演予定となりますので
お早めにお越しください!

~※~チケットの取り置き予約について~※~
予約をしてくれた方は、わずかですが ディスカウント いたします。
(当日来れなくなった場合は、料金発生いたしません)
メールや掲示板、日記コメント、mixiメッセージ、コミュニティ
で受け付けますので宜しくお願いします!!!



       ~~~ おまけ ~~~
過去のバンドVARAMの曲「Toxic Parade」まだ見てない人はどうぞ!


~※~ mixi参加者へ ~※~
CEMMENT のコミュニティが出来ましたので
皆さん参加してください!!!

別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
ワイン!
2008-02-21 Thu 20:55
2倍

何故か、最近ワインばかり飲んでます。

でも、ワインの味には詳しくはないので

リーズナブルなワインを飲んでいます!

ポリフェノールで老化予防しますwww
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
昭和!
2008-02-20 Wed 21:48
『朝日ニュース映画』で見る 昭和1『朝日ニュース映画』で見る 昭和1
(2006/10/21)
教養

商品詳細を見る

仕事でお客さんに見せています。
全部で8巻まであります。

淡々としたナレーションに
世相風刺や皮肉、駄洒落などが入るのが
なかなかグッドです!

まだ自分が生まれる前の
昭和30年代を見ているのですが
当時の日本の政情や文化など
色々と発見があり楽しめます。

もう少し年代が新しくなると
もっと楽しめるのではと思います。

並行してこちらのDVDも見せています。
昭和の缶詰 全6巻昭和の缶詰 全6巻
(2004/12/25)
不明

商品詳細を見る

まだ全部見てませんが
懐かしい映像が出てくるのではと楽しみです!!!
別窓 | 映画 | コメント:4 | ∧top | under∨
慣れない作業!
2008-02-19 Tue 21:51
今日は、お客さんが少なかったので

台帳と記録との突き合わせをして書類整理。

間違っていないかをチェックしていましたが、

慣れない作業を数時間行ったので

流石に疲れました!!!

書類作りをサボっていた報いですね・・・・・orz
別窓 | 仕事 | コメント:0 | ∧top | under∨
生命力!
2008-02-18 Mon 22:15
飼っているネオンテトラ一匹の
泳ぎ方が変になり、1ヵ月以上経ちました。
さすがに、泳げなくなり
水底にとどまっていることが多くなっています。

さらに、1週間ほど前からもう一匹
こちらは衰弱が早く、一昨日位から
餌も食べられないほどの状態に・・・・・

毎朝、もう駄目かなと見るのですが
必死で泳いだり餌を食べようとしています。

自ら手をくだして楽にしてあげたいのですが
懸命に生きようとしている姿をみるとそれも出来ません。
一匹は明日にでも逝ってしまうと思いますが
頑張れとエールをおくるしかないです。


小さな命ですが、懸命に生きる姿はとてもたくましいです。
自ら命を絶つ事ができる人間は
なんて愚かな生き物なのだろうと感じました!!!
別窓 | ペット | コメント:4 | ∧top | under∨
CLUB 24 WEST!
2008-02-17 Sun 23:12
20080217231221
今夜は、ウチのドラマーの KAZU に誘われ
普段は見ないシーンを覗きに
横浜のライブハウスCLUB24WESTへ行ってきました!

CLUB24WESTという箱が
いつの間にかできていたのですね。

ちなみに
CLUB24は閉店してます。
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
1週間!
2008-02-16 Sat 19:00
新メンバーでのお披露目LIVEまで
あと1週間となりました。

gigaton

2008/02/23(SAT)
新宿ANTIKNOCK

COUP DETAT Vol.1
Open 17:30 / Start 18:00
adv&door / ¥1700 (ドリンク別)

GIGATON
UBER
Los Child
el jabali
UPANISAD(四日市)
Bander Snatch
GALLOWS THE VILLAIN


GIGATONの出演は3番目
19:10分頃の出演予定となりますので
お早めにお越しください!


~※~チケットの取り置き予約について~※~
予約をしてくれた方は、わずかですが ディスカウント いたします。
(当日来れなくなった場合は、料金発生いたしません)
メールや掲示板、日記コメント、mixiメッセージ、コミュニティ
で受け付けますので宜しくお願いします!!!
別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
ドレッシング!
2008-02-15 Fri 18:58
わさびドレッシング!

最近、サラダを食べる事が多いので

「わさびドレッシング」 なるものを買ってみました!

程よいわさび風味がひろがり

なかなか美味しいので、マイブームになりそうです!!!
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
戦時下のスクリーン!
2008-02-14 Thu 19:05
戦時下のスクリーン戦時下のスクリーン
(2007/03/21)
ドキュメンタリー

商品詳細を見る

仕事でお客さん達に見せています。

色々と感慨深いものがありますが、

かなり貴重な映像がてんこ盛りです。

「愛国行進曲」 や 「出征兵士を送る歌」 が頭の中で廻っています!!!

レンタルビデオでも置いてありましたので

興味のある人は、探してみてはいかがでしょう!?

続 戦時下のスクリーン続 戦時下のスクリーン
(2007/03/21)
ドキュメンタリー

商品詳細を見る

続・戦時下のスクリーンは次回にでも借りてきます。
別窓 | 映画 | コメント:0 | ∧top | under∨
ブリッジ!
2008-02-13 Wed 21:05
まだ、微調整は必要ですが

下の歯が入りました!


でも、まだ上下にブリッジかからない歯が

1本づつ残ってるので、まだまだ通うようです・・・・・orz

別窓 | 健康 | コメント:3 | ∧top | under∨
80’s でまったり!
2008-02-12 Tue 18:48
ベスト80’S 100ベスト80’S 100
(2008/01/16)
オムニバス、メリー・ジェーン・ガールズ 他

商品詳細を見る

他に80’sのコンピレーションBOXを持っているのですが
選曲が違うのと、欲しかった曲も結構入っています。
しかも、5枚組でこの値段はお買い得かと思います。
即買いでした!!!

今日は午前中で仕事が終りなので
雨も降っているので
これを聴いてまったりしています。
別窓 | 音楽 | コメント:2 | ∧top | under∨
旗日!
2008-02-11 Mon 19:16
今日、世間は建国記念日の祝日でしたね。

自分は、祝日関係ないので仕事だったのですが

ふと気付いた事があります。

自分が小さい頃は

祝日には、多くの家で門や玄関に

「日の丸」が掲げられていた記憶があります。

今日、自分が通った所で観たのは

「バス」だけです。

民家では一軒も掲げているのを

見かける事が出来ませんでした!!!

自分の家も掲げてはいませんが

いつ頃から廃れたのでしょうかね???

皆さんの家ではどうですか???

「旗日」という言葉もいずれは「死語」になるのでしょうかね。
別窓 | etc | コメント:5 | ∧top | under∨
アニマルナイト!
2008-02-10 Sun 20:03
animal1

昨夜は、雪が心配でしたが

何とか 「砂漠の薔薇」 にたどり着くことができました。

今回は 「Libido」 のテーマはアニマルナイトなので

衣装のコンセプトはアニマル風!

animal2

目玉は頭のモヒカンです!

地毛ではありませんが

なかなか似合っているかと思います。

遊んでくれた皆さん、声をかけてくれた方など

ありがとう御座いました!!!

次回も参加予定ですので

また遊んでください!!!

別窓 | クラブ イベント | コメント:6 | ∧top | under∨
新丸子~銀座!
2008-02-09 Sat 19:39
今夜は
GIGATONのリハーサル後
銀座に行ってきます!

肉の日なので
アニマルナイトです!!!
別窓 | クラブ イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
てんとう虫!
2008-02-08 Fri 20:05
てんとう虫

洗濯物についてきました!

明日は雪の予報が出ているのに

少し早く起きてしまったのでしょうかね!?

調べた結果 「ナミテントウ」 と思われます。



別窓 | 生物 | コメント:4 | ∧top | under∨
2つのオセロ!
2008-02-07 Thu 20:48
実家に帰った時、仕事で使えるので
オセロを持って帰って来ました。

オセロ1
オセロ2

女主人の物と2セットになったのですが
箱ををよく見ると?????
皆さん、間違い探しです!
答えは明日!
(嘘です)

箱の横はこんな感じです。
オセロ3   オセロ4

答えは社名&ロゴマークが違います。
いつ社名が変更になったのか
どちらが古い方なのか調べていないので解りませんが
見つけた時は「おお~っ!」と思いました。

皆さんの家にオセロがあったら箱を見てください
どちらの社名になっています???

ちなみに
オセロは日本で生まれたゲームで
原形は、自分の出身地でもある
茨城県水戸市で生まれたそうです!
別窓 | 過去の遺物 | コメント:3 | ∧top | under∨
ニンニク!
2008-02-06 Wed 22:13
もつ鍋を作るため

ニンニクを買ってきました。

中国産は、安くても今の時勢では買えないので

青森産の割高のを購入したのですが

剥いてみると でかいです!!!

大蒜

自分が使った事無いだけかも知れませんが

これだけ大きいと、ホイル焼きで食べるのも美味しそうですね!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
一億円札!
2008-02-05 Tue 20:44
焼かま1

思わず買ってしまいました!

かなり大きいです!!


焼かま2

本物の一億円が欲しいです!!!

別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
味噌煮込み!
2008-02-04 Mon 21:01
味噌煮込み

赤だしと合わせ味噌でスープをつくり
きしめんを煮込んでみました!
具材は、豚肉&エノキ&葉ニンニク。
寒い日にはもってこいですね!!!


ちなみに
葉ニンニクは初めて使う食材でしたが
ニラとネギをあわせたような感じですが、味はニンニクです。
食べた後も臭わないのでなかなか良い食材だと思います。
皆さんもお試しあれ!
別窓 | そば・うどん | コメント:4 | ∧top | under∨
代官山UNIT!
2008-02-03 Sun 17:30
昨夜は TORTURE GARDEN JAPAN のイベントへ初参加してきました!

TORTURE GARDEN 01

代官山UINTへは初めて行きましたが

メインステージ良いですね~!

いつかは、LIVEやってみたいです!!!


楽しみにしていた LUCIFIRE のショーを見逃したのは残念でしたが

楽しい一夜を過ごしてきました。


今回の衣装は、初のお披露目

ミリタリー系でキメテみました!!!

女主人(angelix) とお揃いです。

TORTURE GARDEN 02   TORTURE GARDEN 03

今回もかなり目立っていたようで

取材のカメラマンをはじめ、

その他たくさんの方々から写真撮影を頼まれました!

やはり、外国人に間違われる事もwww


2人が何者か解らないと思うので

早々に DEATH TRANCE DELILAH を始動させたいですね。

TORTURE GARDEN 04

絡んでくれた皆さんありがとう御座いました!
別窓 | クラブ イベント | コメント:5 | ∧top | under∨
新丸子~代官山!
2008-02-02 Sat 18:30
今夜は、新丸子でGIGATONの練習!

その後、代官山UNITでのイベントへ参加予定です!
別窓 | クラブ イベント | コメント:4 | ∧top | under∨
千葉でのLIVE決定!
2008-02-01 Fri 19:50
3月30日(日曜日)

千葉ZXという処で

GIGATONでのLIVEが決まりました!

近隣の方は是非足を運んでください!!!

対バンなどの詳細はまだ未定なので

後日UPいたします。
別窓 | BAND | コメント:3 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |