一年を振り返る!
2007-12-31 Mon 12:00
靖国

大晦日になり今年も終わりをつげようとしてます。
ありがちですが、今年一年を振り返ってみます。

☆OCTOPUS PRIEST
 新年早々のLIVEでメンバー脱退もあり活動停止。

☆GIGATON
 1月後半ドラマー突然の脱退表明。
 後任決まらず、ヘルプでの活動をするが
 9月にもギタリストが脱退。
 10月に、新しく、ドラマー&ギタリスト加入!

☆DEATH TRANCE DELILAH
 曲が揃ってきたので、来年には動ければと
 今年後半からはANGELIXと2人で
 個人練習を重ねる。

LIVEはOCTOPUS PRIESTで1回、GIGATONで4回
と計5回、来年、倍はLIVEやりたいですね。

☆健康
 歯が、ガタガタで5本抜歯
 もうすぐ1年通いますが、まだ終わりません・・・

 喘息は相変わらず・・・

 今年流行りのブートキャンプで
 体の絞り込みをするが
 最近さぼりがちでリバウンド・・・
 来年こそ!!!

☆ペット
 モンチが嘔吐して病院へ行く騒ぎになりましたが
 今のところ順調にそだっている様子
 
 プースケも皮膚病になり病院へ行きましたが
 元気でヤンチャは相変わらず!

 キュウも去年末に職場から家に来たのですが
 大きく成長で元気!!!
 
 熱帯魚は60㎝水槽にバージョンUP


大きくは、こんなところでしょうか?

新たに知り合いになった人も多く、友人の輪も広がっています。
人との繋がりはお金には変えられないものなので
大事にしていきたいと思います。

今年一年ありがとうございました!
良いお年をお迎えください!



※写真は靖国神社、遊就館にて
別窓 | etc | コメント:5 | ∧top | under∨
2周年!
2007-12-30 Sun 17:04
モンチ2年2   モンチ2年1

モンチがウチにやって来て
ちょうど2年が経ちました!

今年は、病院へ行くなど
心配もありましたが
順調に育っているようです。

一昨年は、甲長 7.5㎝ 体重 80g
去年は、甲長 13㎝ 体重 392g
今年は、甲長 19㎝ 体重 1,390g

来年はどの位に育つか楽しみです!!!
別窓 | ペット | コメント:2 | ∧top | under∨
LIVE決定!
2007-12-30 Sun 10:08
GIGATONのLIVEが決定しましたので
取り急ぎ告知します!


2008/02/23 (SAT)
新宿ANTIKNOCK
COUP DETAT Vol.1
Open 17:30 / Start 18:00
adv&door / ¥1700 (ドリンク別)


GIGATON
UBER
Los Child
el jabali
UPANISAD(四日市)
Bander Snatch
GALLOWS THE VILLAIN


皆さん遊びにきてください!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
TRESSA YOKOHAMA!
2007-12-29 Sat 21:34
今月5日にOPENした港北区師岡にできた
TRESSA YOKOHAMAへ行ってみました。

TRESSA01   TRESSA02

車のディーラーとショッピングモールが合体した
新しいタイプのショッピングモールが売りのようです!

TRESSA03   TRESSA04

ありがちな大型ショッピングモールですが
来年3月には南棟もOPENするようなので
完成したらまた行ってみようと思います。


ちなみに
今日は朝一で歯医者
上の本歯が入る予定でしたが
噛み合わせの調整中に
割れました。。。。。
少し長めに作ったのが原因のようです。
来年に持ち越しとなりました(残念)

別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
仕事納め!
2007-12-28 Fri 21:33
毎年仕事納めの日は
終了後、納会を行います。
(忘年会とは別です)
去年と同じ六角橋商店街にある
美珍食堂へ!

車で行ったので残念ながら酒は飲めず
去年食べた、タンタン麺が美味しかったので
今年も同じものを注文しました。
たんたん5

これだけでも満足できるのですが
皆があまり注文をしないので
今年は、おすすめメニュー全部注文したらと
冗談で言ったら、ウチの社長が
そうしようとサッサと注文!?

皆、ラーメンや定食を頼んだので
10人のスタッフ(男4人、女6人)
で食べるにはかなりの量が・・・・・・・・・

食べすぎでお腹が苦しいです!!!

発言には注意しないといけませんねwww
別窓 | 仕事 | コメント:5 | ∧top | under∨
ボトル&金塊!
2007-12-27 Thu 21:57
ボトル   金塊

女主人が変わったチョコレートをもらって来ました!

ボトル&金塊型です。

まだ、あけてないので無いので中は解りません?

正月休みにでもいただきます。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ももひき~!
2007-12-26 Wed 19:43
ももひき3

違う迷彩柄も購入! 

ももひき4

紫も購入! 

黄色ピンク

を買おうか思案中! 

別窓 | ファッション | コメント:4 | ∧top | under∨
長~!
2007-12-25 Tue 18:57
手品で人参を長くしてみました (嘘です!)

ニンジン

こんな長い人参があるのですね!

プースケの為に買ってあげました。



ちなみに

今日の職場のクリスマス会は

スタッフにカツを入れたので、まずまずの成功でした!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
クリスマス会!
2007-12-24 Mon 21:21
クリスマス

今日は、お客さんの為に
毎年恒例のクリスマス会でした。

今回は自分が、メインの寸劇「バカ殿」の
脚本まで書いて準備したのですが
出演スタッフが皆不甲斐なく
小学生以下の出し物に・・・・・orz

自分が出演すれば良いのですが
音楽&司会&撮影を任せられるスタッフが誰もいないので・・・・・・

いい大人なのですから
もっとしっかりやって欲しかったです(怒)


明日は、別の出し物があるのですが
心配です。。。。。

※写真はマジックショーでの扮装です。
別窓 | 仕事 | コメント:5 | ∧top | under∨
初参拝!
2007-12-23 Sun 17:57
20071223175726
20071223175725
某演説家の講演会を見に行く前に

靖国神社へ
初参拝しました!

遊就館へも入りましたが
時間がなくじっくり見れませんでした。
閉館・閉門 5時は早くないですかね?

また、参拝しに行きます。
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
リハ納め!
2007-12-22 Sat 18:06
GIGATONのリハーサルは

年内は今日で終了!

今年はLIVEをする回数が少なかったですね。。。。。


年々LIVEが減っているのですが・・・

来年は、もっと頑張って活動出来ればと思いますので

皆さん宜しくお願いします!!!
別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
最終日!
2007-12-21 Fri 20:53
20071221205302
年末ジャンボ宝くじの発売最終日でしたね!

買わなければ当たらないので
懲りずに30枚購入しました

ちなみに
当たる確率は
5キロの米40袋分の米粒の中から
一粒の当たりを取り出す位の確率だそうです!
別窓 | etc | コメント:5 | ∧top | under∨
臨時収入!
2007-12-20 Thu 20:02
今年は、お客さんが減っているので

無いと思っていたのですが

年に一度の 賞与 を貰いました!!!!!

額は公務員などと比べると・・・ですが

嬉しいものですね!!!
別窓 | 仕事 | コメント:6 | ∧top | under∨
美少年!
2007-12-19 Wed 22:39
20071219223950
寒くなってきたので、最近のよる飯は

鍋! 

が多くなってます。

久し振りに日本酒が飲みたくなり
安酒ですが、美少年の紙パックを購入

熱燗で鍋、最高です!!! 
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
詐欺!
2007-12-18 Tue 18:44
ワンクリック詐欺だけではなく

ツークリック詐欺なるものもあるのですね!

踏んじゃいました (°д°;;)

勿論シカトですがね!

皆さんも注意しましょう!!!
別窓 | etc | コメント:6 | ∧top | under∨
煙!
2007-12-17 Mon 20:42
キュウの水換えをしていたのですが
ヒーターの電源を抜くのを忘れ
しばし放置・・・・・・・・・

煙が~~~~~~~!!!!!!!

火事になるかと思いました(汗)
毎日の事なのに、気をつけないと駄目ですね。

火の用心!!!!!

皆さんは気を付けてください!!!

別窓 | ペット | コメント:2 | ∧top | under∨
大掃除その2!
2007-12-16 Sun 20:22
昨日に続いて大掃除!

途中、足りない物を買いに出かけ

お昼には新しいメガマック!

メガマック1

自分は、トマトの方を食べました、次回はタマゴですね!


大掃除、自分の持ち場はまだ残っています。

また来週? にでも行います。

別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
大掃除!
2007-12-15 Sat 17:16
部屋の大掃除を始めています。

使わない物は思い切って処分。

まだ半分くらいなので、残りは明日!

月曜日にはゴミのやまですねwww


今夜は、初台のスラッシュ祭りへ遊びに行って来ま~す!

別窓 | 休日! | コメント:3 | ∧top | under∨
可愛い写真!
2007-12-14 Fri 21:00
ぷーすけ

プースケの可愛い写真が撮れました!

また色々撮ってみます!

ついでに最近の

モンチです!
モンチ
別窓 | ペット | コメント:8 | ∧top | under∨
ベーゴマ!
2007-12-13 Thu 19:07
実家で発見した
過去の遺物の一品です!
もっと持っていたと思うのですが
残っていたのはこれだけです。
ベーゴマ

ペギラ
ガメラ
モスラ

柴田
もう一つは確認できません。
当時の世相を反映していますね!!!

回す事は、父親に教わり出来ましたが
床(とこ)を使っての勝負はした事がありません。
世代ですかね???
別窓 | 過去の遺物 | コメント:7 | ∧top | under∨
コンソメ味!
2007-12-12 Wed 21:16
柿の種コンソメ

柿の種
コンソメ味を買ってみました。

辛味も多少あり
美味しいです!!!

パッケージの絵が
ジャイアント馬場みたいなのが
微笑ましいですwww
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
ももひき!
2007-12-11 Tue 20:01
迷彩柄に魅かれて

寒さ対策に買ってみました!

ももひき1

穿くとこんな感じです!

ももひき2

まだ寒くないのでとりあえずは部屋着です。

今度、柄違いも買って来ます!!!

別窓 | ファッション | コメント:5 | ∧top | under∨
パフェ!
2007-12-10 Mon 18:47
昨日の買い物の途中で
横浜VIVREに新たにオープンした
ロコ スウィーツ&フードアヴェニューへ寄りました。
全16店舗のフードコートなので悩みますが今回は
「スイパフェ」という店のキャラメルプリンパフェを食べました。

パフェ

味はまずまずでしたが
オープンしたてだからでしょうか
さほど混んでもいないのに
手際が悪く、注文してから出来上がるまで
時間がかかったのが難点でした(怒)
でも、たまにパフェを食べるのも良いですね!

ちなみに
この店には
巨大パフェも存在します!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
買い物&しゃぶしゃぶ!
2007-12-09 Sun 21:16
昨日と今日は連休で買い物三昧
昨日は港北区のセンター北へ
今日はホームセンターや横浜へ
お金が手品のように消えていきます!


☆昨日の昼食☆
港北ノースポートにある「肉屋 山本商店」です。
店頭に並んだ野菜はすべて作りものですが、良く出来てますね!
しゃぶしゃぶ1   しゃぶしゃぶ3

ランチだと一人1480円で
牛&豚&野菜&ドリンクが70分食べ放題です
(しゃぶしゃぶかすきやきが選べます)
しゃぶしゃぶ2

肉もやわらかく美味しかったです!
今回は「しゃぶしゃぶ」だったので
次回は「すきやき」を選んでみます。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
はじけるキャンディ!
2007-12-08 Sat 18:57
20071208185659
久しぶりに

サーティワンのアイスを食べました!

ポップなんちゃらという

はじけるキャンディー入りです!

口の中ではじける感覚が

懐かしかったです!

まだ、ドンパッチ売っているのでしょうか?
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
練習!
2007-12-07 Fri 22:08
20071207220800
今日は DEATH TRANCE DELILAH の練習。
明日は GIGATON の練習。

早くライブやりたいです!!!
別窓 | BAND | コメント:5 | ∧top | under∨
ランドマーク展望台!
2007-12-06 Thu 21:16
ランドマークタワーの展望台です!
両親が上京した時に登りましたが
自分も初体験でした。
展望台1

天気も良かったので
360度の展望台は圧巻です。
横浜の土地勘があるだけに
飽きずに楽しむ事が出来ました!


ちなみに
こちらは展望台からみた自宅です
(写真はズーム)
展望台2
解り辛いですが
中央の山の右上の白いマンションです


次回は夜景を観に登ってみたいですね!!!
別窓 | 休日! | コメント:5 | ∧top | under∨
天地神明!
2007-12-05 Wed 18:39
天地神明

最近のマイブームは

芋焼酎の水割りです!

寒くなってきたので

たまには、お湯割りにしてみようかな?
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
早口言葉!
2007-12-04 Tue 20:43
早口言葉には自信があったのですが

仕事で色々と探していたら

難しいのを見つけました!

此の高竹垣に高竹立て掛けたのは

高竹立て掛けたかったから、

高竹立て掛けたのです。
 


練習中ですが

ゆっくりでも難しいです。。。。。

皆さんは簡単に言えますか???
別窓 | etc | コメント:5 | ∧top | under∨
電池!
2007-12-03 Mon 21:40
eneloop

環境的にも、経済的にも良さそうなので
eneloop
を購入してみました!


単三電池の型で
スペーサーなるものを装着すると
単一や単二でも使えるのには驚きました!
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT