キュウの引っ越し!
2007-09-30 Sun 20:06
寒くなってきたので
亀裕(キュウ)を部屋の中へ引っ越しました。

キュウの家が大きくなったので
去年までのヒーターでは小さいので
もっとワット数の大きい物を買いに
センター北のペットショップ・エコへ!
ぐっず

熱帯魚グッズや、お得な餌のエビなども買って来ました。
別窓 | ペット | コメント:4 | ∧top | under∨
スタジオ!
2007-09-29 Sat 18:33
今日はGIGATONのリハーサルなのですが
新宿では無く武蔵小杉です。
初めて行くスタジオなのでいろいろ楽しみです!
別窓 | BAND | コメント:1 | ∧top | under∨
アクアリウム!
2007-09-28 Fri 19:38
熱帯魚

熱帯魚の数が寂しいので
コリドラス・ジュリーを2匹と
ブラック・ネオン・テトラ4匹を追加しました。

長生きして欲しいのですが
2日目なのに、餌を食べる気配なし・・・
少し心配です!

別窓 | ペット | コメント:3 | ∧top | under∨
最近観た映画 その2!
2007-09-27 Thu 21:11
JIGSAW ゲーム・オブ・デス JIGSAW ゲーム・オブ・デス
アリシア・カッチャー、エリン・コンサルビ 他 (2007/02/02)
アルバトロス
この商品の詳細を見る
JIGSAW デッド・オア・アライブ JIGSAW デッド・オア・アライブ
ナジャ・ブランド、エリック・コルヴィン 他 (2007/07/06)
アルバトロス
この商品の詳細を見る

昨日に続いて最近観た映画です。
JIGSAW の2作品!

同じJIGSAWのタイトルですが
全くつながりの無い話です。
SAWに登場するJIGSAWの話ともGAMEをするのは一緒ですが
無関係のようです。

ゲーム・オブ・デスの方は
途中のGAMEは面白いのですが
後半に入り結末が予想出来てしまったので
自分の評価は今一つでした。

デッド・オア・アライブの方は
結末の後味が悪いですが
自分の評価はまずまずです。

調べたらもう1タイトルJIGSAWであるようなので
見つけたら観てみます。

別窓 | 映画 | コメント:0 | ∧top | under∨
最近観た映画!
2007-09-26 Wed 23:43
ハイテンション アンレイテッド・エディション ハイテンション アンレイテッド・エディション
セシル・ドゥ・フランス、マイウェン 他 (2007/01/12)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る
サイレン スタンダード・エディション サイレン スタンダード・エディション
市川由衣、田中直樹 他 (2006/09/22)
東宝
この商品の詳細を見る

↑を観ました!
2作品とも、途中まではかなり楽しめたのですが
ラストが腑に落ちません!!!
名作になれず迷作・・・・・
最近の傾向なのでしょうか???

別窓 | 映画 | コメント:3 | ∧top | under∨
もう一度ガッツリ!
2007-09-25 Tue 15:17
ガッツリラーメン005

六角橋にオープンしたてのガッツリラーメン
先日食べに行った時は今一つだったのですが
今日、もう一度食べて来ました。

今回は麺普通でヤサイマシマシで注文しましたが
前回の大盛ヤサイマシマシよりもヤサイの盛りが多いです。
味も前回より旨味もあり美味しく食べる事ができました。
スープにまだムラがあるのでしょうか???
それでも大盛だと飽きてしまいますね。

ついでに今回は小豚飯も食べてみました。
ガッツリラーメン006
チャーシューの炊き込みご飯という感じです
味付けは絶妙でかなり美味しいです。

ラーメンの量が多いので
両方食べると流石にお腹きついです。
お子様ガッツリラーメン(大人も注文できるか不明、量も不明)
と小豚飯でちょうど良いのかも!?
今度はつけ麺食べてみます。
別窓 | らーめん | コメント:5 | ∧top | under∨
DESTRUCTION!
2007-09-24 Mon 21:29
THRASH DOMINATION行って来ました!!!
お目当てはもちろん
DESTRUCTION
SE~Curse The Godsの流れでの入りは感激!!!
今回はおとなしく見ようと思ってましたが
Bestial Invasion
では壊れましたwww

久しぶりに逢う人がいたり楽しかったです。
遊んでくれた皆さんありがとうございました!


終了後はCLUB CITTAの2階にある
アティックというBARへ
THRASH DOMINATIONにあわせて
METAL DJイベントなので、お酒もすすみます・・・
最終的には泥酔で帰宅(いつもの事ですね)
今日は2日酔いで仕事辛かったです・・・

ちなみに
BARで大学時代のサークルの友人に偶然遭遇しました(驚)




別窓 | BAND | コメント:11 | ∧top | under∨
総会&スラドミ!
2007-09-23 Sun 13:27
☆午前中は住んでいるマンションの総会でしたが
 初めて出ましたが、出席者は自分を含め5人・・・
 今の時世的に、皆他人とかかわりあいになりたくないようですね。
 TVアンテナ改修について
 ケーブルをひくか、アンテナだけ変えるかが一番の議題でしたが
 出席者が少ないので、来年に持ち越しになりました。


☆午後はTHRASH DOMINATION
 DESTRUCTIONが出演するので参戦です!!!
 壊れないように楽しんで来ます。
別窓 | BAND | コメント:6 | ∧top | under∨
金兵衛&フランク!
2007-09-22 Sat 20:16
種子島焼酎
種子島に惹かれて買ってみた
種子島焼酎 金兵衛です。
芋ですがスッキリしており飲みやすいです!

今日は何も無いので
ゆっくり飲みます!
つまみは棒付きフランク
フランク
焼きたては美味いですよ~!!!

明日はTHRASH DOMINATION参戦します!
お逢いする皆さん遊んでください。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
酒屋で!
2007-09-21 Fri 22:39
ピンクのZIMA
を見付けました!!!
ZMAPINK
味は変わりませんと表記されてますが
なんとなく違う感じがします。。。

どうせなら黄色や青、緑も作って欲しいですね!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
青春の1ページ!
2007-09-20 Thu 20:30
大学時代
大学時代に音楽サークル仲間&KAIと撮ったスナップ写真です。

VARAM結成直前、KAI(写真右)と逢って間もない頃なので
おそらく20歳の時だと思います!!!
写真左は後のTORMENTORジャイアンです
(知ってる人いるかな?)

自分は右から2番目!!!
髭も無いし、体重も67kg程です。
LEVI'Sのスーパースリムをはいているのが時代を感じますwww
青春ですな!
別窓 | BAND | コメント:7 | ∧top | under∨
難しすぎ!
2007-09-19 Wed 21:59
今日、久しぶりにTBSの
サスケ を観ました。

いつの間にか全てリニューアルされていたのですが
難しすぎ!!!

1st.STAGEから厳しすぎでは???
サスケオールスターズも1st.STAGEで全滅!!!

今までのサスケなら
1st.STAGEなら自分でも何とかなるのでは?
と思いましたが、今回のを見る限り不可です。

いくら完全クリアーされたとはいえ
難易度上げ過ぎではないでしょうか?
これでは挑戦する人が減ってしまうのではと思いました。
考えた人はクリアー出来るのでしょうかね!?


別窓 | スポーツ | コメント:0 | ∧top | under∨
レンタル!
2007-09-18 Tue 16:57
今日は行きつけのレンタルビデオ店が
サービスデイだったので、10枚程借りてきました。
(仕事で使うもの含みます)

という事で今日は、裏ワザに励みます!!!
別窓 | 映画 | コメント:12 | ∧top | under∨
MySpace@GIGATON
2007-09-17 Mon 18:50
gigaton
2nd.アルバムを出してからと思っていましたが
まだ先になりそうなので
MySpace作りました!
覗いてみてください。
URLはこちらです↓

http://www.myspace.com/gigaton666

MySpaceやっている皆さん、フレンドリクエスト宜しくお願いしま~す!!!
個人も作ろうかな???
mixiの人はGIGATONコミュニティーも宜しくお願いします!
別窓 | BAND | コメント:3 | ∧top | under∨
ボッケもん!
2007-09-16 Sun 19:38
ガッツリラーメン001

今日は、六角橋に最近オープンしたラーメンや
「麺屋!ボッケもん」へ行って来ました。
うたい文句はその名も
ガッツリラーメン!
ガッツリラーメン000

オープンしたばかりなのと日曜日という事で
7~8人の行列が出来てました。
期待を膨らませ待つこと10分程度
ようやく順番で食券を買うと
定員さんが「カスタマイズはどうしますか」と聞いてきました。
にんにく・ヤサイ・油
の3種類の無料トッピングをどうするかという事です。
ヤサイには「ヤサイマシ」と「ヤサイマシマシ」があり
某ラーメン屋さんみたいです(笑)

「豚増しガッツリラーメン大盛にんにくヤサイマシマシ」
で注文しました!

出てきた物はこれです!
ガッツリラーメン003
ヤサイマシマシの割には
盛りが甘いような気がします!

「豚増し普通盛りにんにくヤサイマシ」
はこんな感じです。
ガッツリラーメン002

肝心の味です。
自分の感想ですが
麺は極太でチャーシューも食べ応えがありOK!!!
しかし、スープがとにかく甘いです!?!?
「黒辛」なる調味料を入れて味の調整をしましたが
それでも食べているとやはり甘さが強く
量が多いのもあり食べていて飽きてきます・・・・・
もう少しスープにうま味があればと感じました。
仕事帰りに通る所なので
機会を見て、もう一度挑戦してみようと思います。

ちなみに
六角橋近辺はラーメン激戦区になります。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
上半期納会!
2007-09-15 Sat 20:54
20070915205455.jpg   20070915205456.jpg

今日は職場の上半期納会でした。
ベイクォーター内のバイキングレストランだったので
お腹一杯食べてしまいました!

腹ごなしに
カラオケに行って来ます!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
とうふめん!
2007-09-14 Fri 20:54
とうふめん

とうふめん
なるものを食べてみました。

豆腐の味を想像していたのに食感は
こんにゃく!?!?
原材料をみると
こんにゃく粉、大豆・・・・・・・・・納得。。。

歯ごたえがあり美味しいのですが
こんにゃくめん
に改名した方が良いのではと思いました。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
廻るすし!
2007-09-13 Thu 20:17
20070913201713 20070913201714
久しぶりに
スシローに行ってきました。
サーモンと軍艦甘エビはやはり最高です!
別窓 | | コメント:6 | ∧top | under∨
ピアス!
2007-09-12 Wed 19:48
左の耳のイアーロブは現在
18mm
なのですが普通の店だと
この大きさのピアスはほとんど売ってません。

先日のLIVEでの空き時間に
THREE NINEというボディーピアス屋へ立ち寄りましたが、
やはり良いなと思う物は全てサイズが小さくNG(涙)

ところが
店員さんが話しかけてきたので
18mmのは無いか尋ねると
在庫から、数種類のピアスを出してくれました!
(普段は売れないので展示していないようです)
気に入った物は今度は大きすぎてNG(笑)

せっかく色々と出してくれたので
19mmのピアスですが無理すればすぐ入るので
普段着けれる用に、一つ購入しました。
ぴあす03

ついでに、LABRET用の赤い石の物も
気分転換に買ってみました。
ぴあす02
また池袋へ行った時は
立ち寄ってみようと思います。

ちなみに
店員さんは自分より大きいイアーロブがあいてました!!!
(大きさ聞いたけれど忘れました)


※業務連絡
mixiにGIGATONのコミュニティーを作りました!
mixi加入者は是非御参加下さい。
別窓 | ファッション | コメント:0 | ∧top | under∨
まる6年経ちました!
2007-09-11 Tue 20:10
9.11
N.Yのワールドトレイドセンターテロから6年が経ちました!

今の仕事を始めたのが、6年前のテロの翌日からなので
明日から7年目になります。
自分の職歴のなかで1番長い仕事となりました!
いつまで続けられるか解りませんが
まだまだ頑張って行こうと思います。

ただし
来月、スタッフが辞めるのでまた負担が・・・・・・
募集広告を出しても良い人材が集まらないので厳しいです。
別窓 | 仕事 | コメント:11 | ∧top | under∨
男前豆腐!
2007-09-10 Mon 20:53
前回載せた「やっこ野郎」などは
男前豆腐店という所で販売されているようですが
この間買ったのはその名のとおり
男前豆腐!

男前

下方に余分な水分が
溜まるようになっていたり、
豆腐を木綿のような生地?
で包んであったりするなど
容器に工夫がされています。

皿に移した後水分がほとんど出ないのが良かったです。
定番のネギとショウガに醤油をかけていただきました。
男前1
プチ贅沢ですが
また買います!!!
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
LIVE終了!
2007-09-09 Sun 17:10
LIVEを終了しました!
対バンの方々、観に来てくれた方々、そして呼んでくれた
APOLOGIST の方々、皆さんに感謝します。
0709082 0709081
             (↑写真提供 藤井)
今回のLIVEでKASUYAが脱退となりました。

KASUYAには内緒で、以前から熱望していた
フェノミナのSEでスタート!
初めてやるLIVEハウスでしたので
ハプニングもあったLIVEでしたが
皆さんは楽しんでもらえましたか?

最後にKASUYAをランディローズのように
抱えようと思っていましたが
すっかり忘れてしまいましたwww
KASUYAお疲れ様でした!!!

A
↑APOLOGISTの皆で「A」のポーズ!
トリは復活新生APOLOGIST
楽しいトーク、そしてモッシュ&ダイブ続出
貫禄のLIVEをぶちかましていました!!!
今後も絡む機会が多くなると思うので楽しみです。

オマケ
ハンバーグミックス
↑昼飯で食べたハンバーグミックス定食
別窓 | BAND | コメント:8 | ∧top | under∨
池袋手刀!
2007-09-08 Sat 16:14
20070908161435
20070908161434
リハーサル終りました!

6バンド中、5番目の出演になります。
まだ間に合いますので
皆さん、池袋へ集合しましょう!
別窓 | BAND | コメント:3 | ∧top | under∨
4回!
2007-09-07 Fri 22:06
その1!
サボ03
職場のサボテンが4回目の花を咲かせようとしています(驚)
今回はいつも2株同時なのに片方だけです。
明日はLIVEの為仕事休むので見る事が出来ません(残念)


その2!
明日のLIVEは池袋なのですが
今まで、池袋へ行った回数は
家族でサンシャインの水族館へ1回
友人の結婚式へ2回
後の1回は後期CEMMENT時代、
S.O.Dトリビュートアルバムのレコ発LIVEをやりに1回と
計4回しかありません。
明日でやっと5回目です!

その3!
という事で
明日はGIGATONのLIVEです!
告知は何度もしているので省略します。
今回のお楽しみは
G国の〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇(英字)の曲です。
これも4回目?


090701   090702
で明日に備えて今日はカレーを食べてきました(根拠はありません)

その4!
4回、悩みましたが告知です。
知っている人も多いと思うのですが
明日のLIVEは現メンバーでのラストLIVEになります。
お暇な方は是非足を運んでください!

※LIVE進行の都合上、LIVEでの告知は致しません。
 詳細は、ホームページに順次UPします。
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
やっこ野郎!
2007-09-06 Thu 20:17
豆腐

先日見つけて食べた豆腐です。
美味しかったのでまた食べたいのですが
その後、いつみても売ってません・・・

ネーミングが素敵です!!! 
別窓 | | コメント:8 | ∧top | under∨
2007年版ビリー!
2007-09-05 Wed 22:52
腰痛などもあり、入隊をさぼり気味だったので
気合いを入れなおす為、
新たに2本のDVDをGETしました。
(輸入盤なので字幕無しです)
Tae Bo: Get Celebrity Fit Cardio Tae Bo: Get Celebrity Fit Cardio
Billy Blanks (2007/03/06)

この商品の詳細を見る
Tae Bo: Get Celebrity Fit Sculpt Tae Bo: Get Celebrity Fit Sculpt
Billy Blanks (2007/03/06)

この商品の詳細を見る
知っている人もいるでしょうが
通販で大ブレイクしたBOOT CAMPは2005年版
今の所輸入盤しかありませんがBOOT CAMP ELITEが2006年版
2007年版はBOOT CAMPではなこのくTAE BOらしいです。
(もともとBOOT CAMPの前はTAE BOでした)
他にTAE BO AMPEDという棒のような器具を使う物も
2007年版であるようです。

さっそくエクササイズしましたが
とにかくスピードが速いです!!!
(ビリーバンドは使いません)
複数の動きを組み合わせたりしている所もあり
動きを覚えるのが難しいですが、
面白い動きや、ビリーとシェリーのおちゃめな場面もあり
BOOT CAMPをやっている人は楽しんで出来ると思います。
個人的にはSCULPTの方が良かったです。

他のビリーのDVDシリーズも揃えたくなったので、
今度はELITEを狙っています!

ちなみに
ビリー隊長再来日しますね!
今回は有料イベントになるようで
チケット代は、T-シャツ付きで約7,000円だそうです。
T-シャツだけ欲しいです!
別窓 | スポーツ | コメント:4 | ∧top | under∨
APOCALYPTICA!
2007-09-04 Tue 20:53
Apocalyptica: The Life Burns Tour Apocalyptica: The Life Burns Tour
Apocalyptica (2007/02/06)

この商品の詳細を見る

FINLAND FEST 2007 にも出演していた
APOCALYPTICA のDVDを購入しました。

生で観た時の方がアグレッシブでしたが
それでも彼らのチェロ演奏は見入ってしまします。
しばらくはヘビーローテーションになりそうです。

LIVE以外にPVも7曲収録されております。
この値段で、これだけの映像、曲数はかなりお買い得です。
興味のある方は要チェックですよ~!!!
別窓 | 音楽 | コメント:4 | ∧top | under∨
ピンク!
2007-09-03 Mon 22:05
ピンク色の彼岸花です!  
彼岸花02   彼岸花1
ウチのマンションの玄関を出た所に
いつの間にか咲いていました!
赤や白のは見た事あるのですが、
ピンク色のは初めて見ました!!!


おまけ
昨日の「もんち」の散歩風景です。
monchi070902
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
クラブ@銀座!
2007-09-02 Sun 15:12
LIBIDO01

VIP招待されたクラブイベントへ!
銀座という場所柄もあり店はゴージャスで大人の空間という感じです。
普段とは一味違った一夜を過ごしてきました。
ただ暗いので、段差が見え辛く慣れるまでは足もとが・・・・・


LIBIDO02

このイベントはドレスコードが無いので
怖いもの見たさの一般客も多数来場しており、
様々な人に写真撮影を頼まれました。


ちなみに
皆さん、初めは外国人だと思うみたいですwww
別窓 | クラブ イベント | コメント:5 | ∧top | under∨
1週間後!
2007-09-01 Sat 17:11
GIGATONのLIVEです! 
今夜は、最終調整のリハーサルに行ってきます。
リハーサル後は、クラブイベントにVIP招待されたので
朝まで銀座で遊んできます!!!



しつこいですが告知です
2007/09/08(SAT)
池袋手刀
CIRCLE OF THE TYRANTS Vol.1
(APOLOGIST企画)
前売り ¥1,500 / 当日 ¥1,800(ドリンク別)
GIGATON
APOLOGIST
穴虎69
THE LECHERY FROM MARS
TPO
UNHOLY THE 13TH PREACHERS (大阪)



前売り予約を、
コメントやメール、
GIGATON掲示板やmixiのメッセージ
で受け付けますので宜しくお願いします。


ちなみに
今日横浜で発砲事件がありましたが
現場は結構近くです。
朝からヘリコプターは飛び回っているは
覆面パトカーなども多数出ており
交番のお巡りさんも皆防弾チョッキを着ているなど物物しかったです!
職質されるかと思いましたよwww
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |