3本目!
2007-08-31 Fri 20:45
下の歯をブリッジにする為の土台工事、3本目に突入しました。
まだまだ完成は先になりそうです。

腰の痛みはだいぶ回復したのですが
麻酔が切れてきたので歯の痛みが・・・
流石に酒療法では利かなそうなので
ロキソニン(鎮痛剤)飲みます。。。

ちなみに
以前書いた緑色のラバーですが
先生に尋ねたら、
歯根治療で無菌状態に近くする為に装着する
先生のこだわりだそうです!
他の歯医者さんではまずやらないでしょうと言ってました。

他にもいろいろとメリットがあるようですが
内容忘れてしまいましたwww
でも患者側は少々苦しいです。。。
別窓 | 健康 | コメント:2 | ∧top | under∨
ゴキ氷殺!
2007-08-30 Thu 19:23
昨夜、ついに大物のゴッキーが出現しましたが
以前買っておいた氷殺スプレーで

瞬殺!!! 

こんな良い物が自主回収とは!!!

他の人体にも害のありそうな殺虫剤なんかより
環境にも人間やペットにも優しく
何十倍も素晴らしいものだと思います。

スプレーが引火の原因なら
ヘアスプレーを始めとするすべてのスプレー商品を
撤去するのが筋ではないのでしょうか!?

再発売を期待しています! 
別窓 | 生物 | コメント:9 | ∧top | under∨
腰痛!
2007-08-29 Wed 18:34
昨晩遅くから急に腰が痛み出し
今日もいまだに痛いです・・・・・
トレーニングで無理したわけでもないのに!?

腰が痛かったことは何度もありますが
今回のはかなり痛みます(左側)

歩き始めや立ち上がる時が一番痛く
座っていてもずっと腰に重い感じの痛みがあります。

という事で、今日は1日動きが老人でした(涙)
別窓 | 健康 | コメント:12 | ∧top | under∨
ベンチプレス!
2007-08-28 Tue 19:49
今日は、仕事が午前中あがりなので
スポーツセンターへトレーニングへ行って来ました!
行く前にタンタン麺へ寄り、めちゃ辛でカプサイシンを補給
20070327224942.jpg
↑は以前食べたCランチ

前回行った記録カを見ると、3ヵ月と10日前・・・・・
久しぶりに挑んだベンチプレスは
重かったです!
それでも80キロはあがったので上出来
明日は筋肉痛になるのは必至ですね!
最悪だったのが、シャワーが工事で使えなかった事です・・・

ALMOND DRINK
トレーニング後
アーモンドドリンクなる物を
自販機でみつけ飲んでみました。
飲むアーモンドキャラメルという感じです。
思ったより甘くなく美味しいのでオススメです!

ちなみに
皆既月食は曇っており観れませんでした(残念)
別窓 | 健康 | コメント:0 | ∧top | under∨
中国土産!
2007-08-27 Mon 18:49
濾州

タカから頂いた中国土産です!
中国の焼酎という事ですが
アルコール度数をみると

52%

感想は、後ほど!!!
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
THRASHZONE!
2007-08-26 Sun 23:00
今日は、友人のタカがDJをやるという事もあり
THRASHZONEというDJメタルイベントへ行って来ました。
THRASH ZONE082602
   ↑今日はDJタカ!

ライブとは違う盛り上がり方をしており楽しめました。

今回は、タカにはめられ
CEMMENT時代にS.O.Dトリビュートで参加した曲
をかけられブースで唄うハメにwww
THRASH ZONE082601
でも、楽しめたので感謝です!

オーガナイザーのIDO氏とも少し話ができ
自分の思っている構想を話す事ができました。
実現すれば面白いのですがね!
THRASH ZONE082603
↑オーガナイザーのIDO氏と

最後まで居れず残念でしたが
また参戦します。

別窓 | 音楽 | コメント:6 | ∧top | under∨
歴史の1枚!
2007-08-25 Sat 19:15
VARAMCD

先日、KAI氏から届きました。
VARAM時代2本出したデモテープリマスター?盤です。
VARAMをモチーフした新ロゴ?のジャケットに感動!

自分を含めた元メンバーで協力して仕上げた
メモリアルCDです!
(注意:限定非売品です)

もし、解散せずに活動してれば結成18年でした。
自分のバンド活動の歴史の1枚となりました。

現在はGIGATONで活動をしていますが
こうしてまだ頑張っていられるのは
その当時から応援してくれている人達、
今現在も応援してくれている人達、
そして、一緒に歩んで来たり、これからも一緒に歩んで行く
メンバーのおかげです。
本当に感謝します! 


ここからは告知です!
次回のライブは9月8日土曜日
池袋手刀になります。その後のライブは今のところ未定ですのでお見逃しなく!
前売りチケットの取り置きも受け付けてますので
メールやコメント
mixiではメッセージで連絡下さい。
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
皆さんの時代は!?
2007-08-24 Fri 20:36
職場のスタッフの子供
小学2年生、6年生が遊びに来たので
話をして相手していると
驚きの事実が!?!?
横浜の西区の都会の小学校へ通っているのですが
なんと1学年 2クラス しかないそうです!!!
少子化が原因なのでしょうかね。
2クラスだと運動会は?
クラスは6年間一緒なのだろうか?
疑問がフツフツと・・・・・今度聞いてみます。

自分達の世代は第2次ベビーブームなので地方でしたが(水戸市)
小学校は確か5クラス、中学校は9クラス、高校は8クラスでした。
皆さんの学生時代は何クラスでしたか???
別窓 | etc | コメント:6 | ∧top | under∨
コクワ!
2007-08-23 Thu 19:44
コクワガタ

自宅から街へ降りて行く階段で発見!
最初ゴキブリが歩いているのかと思いましたが
良く見ると、コクワガタ でした。
デジカメ持っていなかったのでピンボケ写真なのが残念・・・

それでも、数十年振りに野生のクワガタを見たのは感動です!
このままだと踏みつぶされる可能性があるので
安全な森の中へ放してやりました。

横浜の自然も捨てたものじゃありませんね!!!
別窓 | 生物 | コメント:6 | ∧top | under∨
ぷーちゃんBEERを襲う!
2007-08-22 Wed 21:06
ビールを襲うプー助

撮影していたら興味をもったようです!

ニッポンプレミアム   恵比寿黒
普段は発泡酒やホッピーなのですが
プチ贅沢として2種類のBEERを買ってみました!

ニッポンプレミアムの方は
飲んだ感じはいま一つ・・・
見た目が美味そうだった分期待はずれでした。

恵比寿の黒の方が自分としては美味しかったのですが
発泡酒で新発売の円熟の黒も劣ってませんでした
      円熟黒
やはり発泡酒は庶民の味方ですね!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ワールドワイド!?
2007-08-21 Tue 16:01
VARAMの2007年リマスター版CD-Rが出来たようです。
(mixi加入者はコミュニティー参照)

VARAMの映像はYouTubeに数曲UPされているのですが
ドイツ人からVARAMの映像をYouTubeで見たのだが、
音源はあるかと問い合わせがきました!

今更ながらワールド・ワイドに!!! 

YouTubeは凄いですね。

という事でVARAMの解散LIVEからです。

※Die~www

※No More War

※Cause Your Death
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
マイクロスコープ!
2007-08-20 Mon 19:12
マイクロ

15倍のマイクロスコープ・キーホルダーです。
昨日のノースポートでNEWTON STYLEというお店で発見しました。
自分の肌を観ると
おお~っ!!!!! 
てな感じで衝動買い!

この店は、昨日UPした人体脳みそパズルなど
ナイスな物が結構売っています。

お店のURLです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/newton-style/shop-info.html
マイクロスコープの製品紹介もされています
興味のある方はどうぞ!

別窓 | 日用品 | コメント:2 | ∧top | under∨
ノースポート!
2007-08-19 Sun 18:24
今日は、ペットの子供達の足りない用品を買いにセンター北へ行って来ました。
north01

ペットショップへ行く前に
いつも横目で見ていたショッピングモール
「ノースポート」へ立ち寄りました!

最近流行りの大型ショッピングモールと思っていたのですが
結構面白い店舗が多くかなり楽しめ、
女主人は色々と購入していました。

昼食は、「旬菜食健 ひな野」
という食べ放題の店へ!
食べ放題見つけるとついつい入ってしまいますねwww
north02

north03  north04

料理の種類も多く、次々とできたてが運ばれ
店員さんが連呼しています。
味付けも美味しいものが多く
My食べ放題リストへ入る店となりました。


いろいろと欲しい物もありました
                   ↓人体脳みそ標本パズル
north06 north05
↑キッスメイクのブタ貯金箱

結局買ったものは・・・・・今度書きます!

ちなみに
目の痒みはだいぶ治まりました!
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
目&胃!
2007-08-18 Sat 19:59
★目が痒いです!
 手持ちの目薬ではいっこうに良くならず・・・
 ひどくなりそうなので、抗菌目薬買って来ました。

 抗菌目薬
 使い切りの18本入りのをチョイスしてみました

 ちなみに
 目といえば
 視力回復のレーザー手術があるらしいですが
 どうなのでしょう!?


★最近の暑さで飲みすぎたせい!?
 それとも夏バテ!?
 胃の調子もいま一つ・・・


★という事で今夜は家でたまっているDVDでも観ます!!!

☆愛亀のキュウちゃんの部屋での散歩動画mixiにUPしました!
別窓 | 健康 | コメント:2 | ∧top | under∨
狂い咲き!
2007-08-17 Fri 20:41
20070817204154
職場の庭にある藤の花が
8月なのに咲き始めました!?

暑さで狂ってしまったのですかね!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
夢夢夢!
2007-08-16 Thu 18:58
サマージャンボ宝くじ
見事にハズレました!

かすりもしません・・・・・
人生そんなに甘くはないですね。
でも誰かは当選しているので、次回に期待!!!!!
別窓 | etc | コメント:7 | ∧top | under∨
セミ!
2007-08-15 Wed 19:58
今の所に引っ越して
初めての夏を経験しているのですが
夜でもセミは鳴くのですね!?
田舎に住んでいた頃でも記憶に無いですが
一般的な事なのでしょうか?
それとも異常な事?

ちなみに
少し前までは
ヒグラシの鳴き声が聴けたのですが
最近聴けないので少々さみしいです。
そういえば、今年はツクツクホウシの声をまだ聴いてません。
別窓 | 生物 | コメント:9 | ∧top | under∨
暑すぎて!
2007-08-14 Tue 15:59
午前中で仕事を終え
昨日までは海にでもと思っていましたが
あまりの暑さと、一人で行っても・・・

という事で、とりあえず横浜へ降りて久しぶりに
吉村家のラーメンを食べに行きました。
吉村家0814

海苔増しは、新潟地震の義援金をすると云うので
もちろん海苔増し(義援金じゃなくても海苔増しですが)
野菜畑のトッピングで中盛&グラスビール
久しぶりに堪能したのですが、野菜の中にキュウリが???
微妙でしたwww

暑い時にラーメンを食べたので
外に出てからものすごい汗・・・
ウインドウショッピングする気力もなく
帰宅して水槽の掃除&水換え!
水槽

今日はもう外へ出たくないので
発泡酒飲んでのほほんとしています。

おまけ
元気になった?
モンチです。
monchi0813

別窓 | 休日! | コメント:2 | ∧top | under∨
盆休み!
2007-08-13 Mon 19:29
ちまたはお盆休みの人が多いようですね!
自分はお盆休みなんてありませんが

車が空いているのが嬉しいです!

明日は午前中で仕事上がれるので
海でも行こうかどうか思案中です!!!
別窓 | 休日! | コメント:2 | ∧top | under∨
再びモンチ病院へ!
2007-08-12 Sun 18:15
モンチなのですが
あれからは嘔吐する事もなく
食欲も旺盛で、昨日は排便もありました。

今日は経過報告と寄生虫や回虫が居る可能性もあるので
便を持って行き検査してもらいました。

検便の結果は異常なし!
異物に関しては、便も出ているし嘔吐も無いので
閉塞は起きていないと云う事で
またしばらく様子をみましょうとなりました。
もし、手術をするとなると
モンチだと体が小さいので難しいという事です。
病院にて
何とか自力で排出して欲しいです。。。

帰りは、久しぶりに外でのお散歩
嬉しそうに歩き廻っていました!
(mixiのほうに動画UPしています)
別窓 | ペット | コメント:5 | ∧top | under∨
海~!
2007-08-11 Sat 23:46
20070811234640
maidenist氏主催の
sea of madnessへ初参戦しに
藤沢の鵠沼海岸へ行ってきました。

藤沢在住時に良く日光浴していた辺りなので
懐かしいです。

誘ってくれたmaidenist氏&遊んでくれた皆さんありがとう!
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
給料!
2007-08-10 Fri 21:04
20070810210426
でたので飲みに行ってきました!
お得なのでビールをピッチャーで頼みました。
幸せ~!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
モンチ動物病院へ!
2007-08-09 Thu 20:14
昨夕、愛亀のモンチが突然嘔吐しました(汗)
順調に育っていたと思っていたのに突然の病???

という事態で
今日は仕事を抜け出し動物病院へ!

前回行った所が定休日だったので
もう少し近い別の病院へ行ってきました。
(亀を診てくれる病院は少ないですが、横浜には数軒あります)

今回行った所は獣医さんも大勢おり
患者さんもたくさん来ている活気のある病院でした。

しばらく待った後、
問診とレントゲンそして診察結果は・・・・・・・
































お腹の中に小さいのですが
何か異物があるような影が!?!?!?

ただし、今日は食欲もあったので
様子を見ましょうという事で
注射をして、薬をもらいました(抗生物質と胃腸を活性化させるもの)

ついでに色々と先生に聞いたのですが
どうやら発育も不良ではないかという事です。
寄生虫などの疑いも・・・・・・

3日後位にまた診せに来てくださいとのことです。
手術など無く済めば良いのですが・・・・・・
モンチ頑張れ!
とエールを送るしか出来ません。
しばらく心配が続きます。。。。

ちなみに
性別はおそらくメスでしょうという事です。
(自分達の予想通り)
別窓 | ペット | コメント:3 | ∧top | under∨
Driving a GoGo !
2007-08-08 Wed 19:03
暦のうえでは立秋ですが、天気は夏まっさかり!
どこかへドライブにでも行きたいですね~

という事で、ガムテジ動画第二弾
Driving a GOGO ! & ホットドッグジャマイカンL.O.V.Eです。

別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
不思議なサボテン!
2007-08-07 Tue 18:45
サボ01   サボ02

職場のサボテンですが
今年3度目の花が咲きました。

写真を見て分かる様に、サボテンは2株です(鉢も別です)
今まで気づかなかったのですが、2株とも必ず


同じ日に咲きます!? 


以前に紹介した写真をみても
必ず2株同時に咲いています!!!

夜の12時頃に咲くようですが
開く瞬間もすべて同時だそうです(職場の人が目撃)

不思議なサボテンですね!!! 




別窓 | | コメント:5 | ∧top | under∨
宝くじ!
2007-08-06 Mon 19:32
サマージャンボ2007

KAI氏オススメのダイヤモンド地下街の売り場で
サマージャンボ10枚&スクラッチくじ10枚購入しました。
3億とは言いませんから
高額当選したいです! 

ちなみに
スクラッチの結果は
スクラッチ01

1,200円の当選
でしたがマイナス800円。。。。。
ジャンボで今までの負債を一気に取り返したいですね!

別窓 | etc | コメント:4 | ∧top | under∨
ガムテジ動画!
2007-08-05 Sun 21:16
2年間在籍していた
ガムテジ
の映像をYouTubeにUPしました!

今回は  Goddess Bunny~ Shake It!
       TIGER Ⅲ
       Shake It!         です。




 
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
閻魔!
2007-08-04 Sat 19:35
閻魔

閻魔
という名前に魅かれて買ってみました。
今日あけてみます!!!

☆おまけ☆
Cooly氏がVARAMのPV風を創りYouTubeにUPしてあります。
映像が違うと新鮮ですね。
Coolyサンキューです!!!
ホラー苦手な人は心して観てください!
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
八樂!
2007-08-03 Fri 20:48
八楽1

坂角総本舗(えび煎餅ゆかりで有名)の
「八樂」
という煎餅を頂きました。
名前のとおり八つの楽しみ
八楽2
姫ゆかり
のり
桜えび青のり
小えび
黒ごま
抹茶
紫いも
黒豆

が入っています。

坂角総本舗の煎餅はどれを食べても美味しいですね!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ホタテ!
2007-08-02 Thu 18:39
ホタテ

先日、半額でゲットしたホタテのお造りですが
色がオレンジ!?

味は、普段口にするホタテと何ら変わりませんでしたが
こんな色のホタテは食べた事も見た事もありません!
普段とは違う種類なのでしょうかね???
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT