7TH!
2007-04-30 Mon 23:28
7th

五人一首/JURASSIC JADEを観に横浜7TH AVENUEへ行ってきました。
7THへ出演したのは初期CEMMENT以来ありません。
中に入るのも何年ぶりになるのでしょう???

入ると多少の違いはありますが懐かしいです。
PA前面に昔貼ったステッカーが残っていないか確認したかったのですが
ポスターが貼ってありわからずじまいでした(残念)

久しぶりに観る 五人一首/JURASSIC JADE ともに貫禄のLIVE!!!
自分達も再び、肩を並べて共演できるように精進します!!!

おまけ
ドリンクバーでZIMAがあったので
頼んだのですが  でした!
zima
初めて見たので思わず写真撮りました。
別窓 | BAND | コメント:3 | ∧top | under∨
アンパンマン!
2007-04-29 Sun 21:14
今日の快晴に誘われて
昼から石川町へ電車で行き
そこから元町商店街~中華街~山下公園~みなとみらい地区~自宅の
お散歩&ショッピングへ出かけてきました。
あぱんまん1
最近オープンしたアンパンマン子供ミュージアムもちょっと様子見に
子供が多い中女主人と2人なのでかなり浮いた感じでした(笑)
一応記念撮影!!!

あんぱんまん2
ジャムおじさんのパン工場も気になりましたが
行列が出来ていたので空いているときにでも寄ってみます。
別窓 | 休日! | コメント:2 | ∧top | under∨
タイムサービス!
2007-04-28 Sat 21:28
20070428212842
ビックヨーサンのタイムサービスで
ほたるイカがこの量でこの値段!
即ゲットしました!!!
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
皆はどっち?
2007-04-27 Fri 19:07
久しぶりに冷奴を食べたのですが、皆さんは

  or  木綿  どちらが好きですか???

自分は 木綿 です!

最近CMでやっているゲームみたいですが
みなさん投票レス宜しく~!
別窓 | 皆はどっち? | コメント:8 | ∧top | under∨
LAND OF THE DEAD !
2007-04-26 Thu 22:33
ランド・オブ・ザ・デッド ランド・オブ・ザ・デッド
サイモン・ベイカー (2006/09/21)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る

正月くらいに買ったのですが
ようやく観る事ができました!

観ていると、突っ込み所満載なのですが
映画なので何でもありと考えれば楽しめます(笑)

ちなみに
ゾンビ映画の師「ジョージ・A・ロメロ」の作品なのですが
ゾンビの怖さが感じられない作品に思いました(苦笑)
別窓 | 映画 | コメント:3 | ∧top | under∨
痛いですか?
2007-04-25 Wed 20:14
今日は歯医者に行ってきました。

ふと疑問に思ったのですが、
よく治療中に先生が
痛いですか?
と聞いてくる時があります。
しかし、歯を削っており口もあけた状態では
答えることもうなずくこともできません!?

ちなみに
昔通っていた歯医者さんは
「痛い時は手を挙げてください」と言っていました。
皆さんの歯医者さんはどうなのでしょう???
別窓 | 健康 | コメント:3 | ∧top | under∨
白い藤!
2007-04-24 Tue 17:10
少し分かりにくいですが
白藤

白い藤の花 を見つけました!

藤の花イコール 「」 のイメージなので
黄色い桜につづいて、珍しいかと思います。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
ディープフリーザー!
2007-04-23 Mon 21:44
ディープ1  ディープ2

昨日、センター北を徘徊中に見つけました。
いわゆる水筒みたいな物なのですが
容器が2重構造になっており
冷凍庫で凍るジェル(保冷剤)が入っています
氷と違い中の飲料が薄まらないのが利点です。

まだ使ってませんが
トレーニングやウォーキングなどで使用します。

ちなみに
飲むときは上部の飲み口を強く吸います。
吸わなければ逆さまにしてもこぼれない仕組みになっています。

別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
センター北!
2007-04-22 Sun 17:15
サプライズ

ウチの子供たち
もんち、亀裕、ぷーすけの足りないものを買いに
センター北にあるペットショップへ行ってきました。

センター北といえば
「食べ放題のサプライズ」↑写真参照
店の名は別として
以前スロプロ時代に通っていた
藤沢の店の店員が働いていました。
声をかけると覚えていてくれました(喜)
「まだ頑張っているのですか?」と
引退した旨を伝えました。


その後、いろいろと見て回り
疲れてしまい、新しくオープンした
ショッピングモールへは行かずに帰宅しました。
(次回行ってみます)

↓センター北駅構内にあるトリックアートの1部です。
アート1  アート2

帰りがけ、ヨドバシカメラにデジカメの修理依頼へ行くが
修理するより新しいものを購入したほうが良いという事が判明
今度買い換えます。

おまけ
昨夜のアンジェラナイトの写真です。
アンジェラナイト


別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
アンジェラナイト!
2007-04-21 Sat 19:16
今日は三軒茶屋で行われる
DJイベント『アンジェラナイト』へ参戦します。

いつも誘って貰うのですが
なかなか都合がつかず
やっと行くことが出来ます。
仕事後なので
最初からは無理なのですが
楽しみです!
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
もっと!
2007-04-20 Fri 21:19
英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け 英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
Nintendo DS (2007/03/29)
任天堂
この商品の詳細を見る

買いました!
えいご漬けはPC版だったので
解りませんが、色々と楽しめるミニゲームも付いているので
少しでも上達できればと思います。。。

ちなみに
書き取りで
ヘビーメタル
が出ました(笑)
別窓 | GAME | コメント:0 | ∧top | under∨
約1年!
2007-04-19 Thu 21:32
1日2箱は吸っていたヘビースモーカーでしたが
禁煙
を始めて約1年経ちました!

たまに煙草を吸っている夢を見る事がありますが
完全に辞める事が出来たと思います。
別窓 | 健康 | コメント:2 | ∧top | under∨
治療!
2007-04-18 Wed 20:27
歯の治療に今日は約1時間かかりました。
痛みは無いのですが、口をあけているのがしんどいです。

来週も1時間治療だそうです!
まだまだ先は長そうです・・・
別窓 | 健康 | コメント:2 | ∧top | under∨
驚き!
2007-04-17 Tue 17:19
久しぶりに
東神奈川駅近くのSATYへ
自転車で買い物に行ったのですが
以前は店周辺は駅も近い事から
自転車が結構散乱していましたが
何故かスッキリしてます???
駐輪1
↑愛車の自転車です

1台ずつの駐輪スペースが設けられていました。
もちろんそこに止めて買い物を済ませて帰ろうとすると
ロックされています???

周りをみると↓の看板が?
駐輪2
有料なのですね!

精算機もありました
駐輪3

2時間半までは無料なのですが
自分の止めた場所の番号を精算機で
入力しないとロックが外れません
(車のコインパーキングと一緒ですね)

車のパーキングと違い、番号が多いので
自分の止めた番号を忘れてしまうと
一度番号を確認するという煩わしさが!
自分も確認しに行きました(500番台でした)

少し不便ですが、放置自転車撲滅には良いシステムなのでしょう。
今後はこのような駐輪場も増えていくのでしょうかね???
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
サイクルマシーン!
2007-04-16 Mon 21:34
ライブでの疲労がまだ残っているのですが
お腹の肉を減らすため、トレーニングへ行って来ました。

新型のサイクルマシーンが導入されていたので早速挑戦しましたが
イスの調整が悪かったのかしっくりしません
終了後、一緒に行った女主人も同じ様な事を言ってました。

心拍数を上げすぎて(170位)行ってしまったので
終了後気分が悪く・・・・・・・・
140位に留めないと駄目ですね。

夏までには5~10kgは減量したいものです!
別窓 | 健康 | コメント:0 | ∧top | under∨
稲毛!
2007-04-15 Sun 16:48
無事にライブを終える事ができました。
あんな人やこんな人も!?!?
と驚きもあったかなり濃い1日でした。
遊びに来てくれた方々、遊んでくれた方々、共演者の方々
有難う御座いました!


昨日の事を少し綴ってみます。
★ラーメン
リハーサル終了後、ライブハウス近くの
ラーメン屋「えんたん」初挑戦
えんたん
ウワサ通り背油たっぷりのこってり!
次回の稲毛でライブの際も行きたいです。

★昨日1番の衝撃
写真撮り損ねましたが、1階のBARで販売していた
激辛デビルハン
こんなに辛い物を口にしたのは初めて!?
辛い物好きな人も皆一口でアウト!!!
頑張って食べていた人もいましたが玉砕してました(笑)
稲毛K's Dreamへ行ったときは皆も挑戦してみては?

★失態!
コピーを1曲やったのですが・・・・・・・反省
↓はライブ前の楽屋です
稲毛楽屋

★打ち上げ
やはりライブ後の打ち上げは最高です!
POWER GATESさん、また誘ってください。
↓企画バンドPOWER GATES&GIGATON
    稲毛打ち上げ     No21
                         ↑主催者御大(ハゲ倶楽部会員No.21)


※次回のLIVEは7月か8月に新大久保で予定しています。
詳細は決まり次第UPしていきますのでチェックしてください。
別窓 | BAND | コメント:9 | ∧top | under∨
バンドマン!
2007-04-14 Sat 13:45
ギタリストのAKI氏が本番ギリギリ位に来るので
ギターを預かり自分が運んでます。
電車で楽器を運ぶ機会が
ボーカルの自分は
殆んど経験無いので
バンドマン気分です!

何度も書いているが
今日は稲毛K's Dreamでライブです!
心配していた天気も快晴!
ガンズの延期で暇になった人などを含め是非足を運んで下さい。

ちなみに
タイムテーブルでは
出演はトリで9時30分予定になります。
某B国バンドSのB曲やります!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
黒ごま!
2007-04-13 Fri 22:34
黒ゴマ

今日のは  です。

マインマートで店長おすすめの
「ごまろく」という黒ごま焼酎を買いました。
すっきりとして飲みやすいです。
ロックで飲んでいるのですが
後味が微かにゴマの味がします!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
黄桜!
2007-04-12 Thu 20:24
黄桜1  黄桜2

黄桜といってもお酒じゃありません(笑)

東急東横線の白楽駅近くに
白幡池という所があるのですが
そこには、珍しい 黄色い桜 があります。
仕事中通りかかると
ちょうど満開でしたので
車を降りて写真を撮ってきました。
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
最終調整!
2007-04-11 Wed 18:20
ライブ前の最終調整に行ってきます。

週末14日は約3ヶ月振りのライブになるので楽しみです!

ちなみに
昨年3月からのライブは
天候が優れない事が多いです。
今回は???
天気予報は曇のち雨です(汗)
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
検査結果!
2007-04-10 Tue 21:46
血液検査の結果をもらって来ました。
去年と一昨年も 尿酸値 が高めでしたが
今回も・・・・・・・
年々高くなってきています
「このままだと痛風になるので注意しなさい」
という事です(汗)

他は特に異常なしだそうです。
別窓 | 健康 | コメント:2 | ∧top | under∨
速度抑制装置!
2007-04-09 Mon 21:45
速度抑制

ふと信号待ちで前のトラックをみると
速度抑制装置付
のステッカーが貼ってあります(↑写真)
おそらくリミッターみたいな物と想像していますが
果たしてどんな物なのでしょう???

ちなみに
トラックを降りてもう10年近くなります
色々とトラックも進化しているのでしょうね!
また、長距離走りたいです。
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
街灯!
2007-04-08 Sun 19:13
街灯

以前紹介した自宅から横浜への階段です。
昨年末のパーティーに来た人達は分かると思いますが
夜の街灯はかなり暗かったので物騒でした。

昨夜久しぶりに夜通ると
いつの間にか街灯の電球が変わっており
明るくなり、遠くまで見えるようになってました(驚)
防犯上の理由での交換なのでしょうが
オレンジ色の光なので何か奇妙な感じがします。
別窓 | etc | コメント:3 | ∧top | under∨
一週間後!
2007-04-07 Sat 18:37
今日は3週間振りのリハーサルに行ってきます!

来週14日
稲毛K's Dreamでライブの予定です。

チケットの予約受け付け中です
お早めに予約して下さい!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
実!
2007-04-06 Fri 18:10
梅の実

職場の梅の木に実がつき始めています。
大きくなるのが楽しみです!

別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
ケース!
2007-04-05 Thu 20:58
200704052058322
20070405205832
愛亀キュウも日光浴に出してあげたいので
プラケースを買って来ました。
蓋が閉まるので
カラスや猫からも守ってくれそうです。
別窓 | ペット | コメント:0 | ∧top | under∨
もじ!
2007-04-04 Wed 20:56
ことばのパズル もじぴったんDS ことばのパズル もじぴったんDS
Nintendo DS (2007/03/15)
ナムコ
この商品の詳細を見る

DSソフト「もじぴったん」を買ってみました。
思っていた以上に難しいですが、かなり面白いです!!!
BGMも軽快で思わず口ずさんでしまう曲も!!!
全面クリヤーはいつの事になるやら???

雑学クイズゲームも入っており、かなり遊べます。
2人対戦プレーも付いているので誰か買って対戦しましょう!

ちなみに
namco の製品ですが、タイトル画面には
BANDAINAMCO の表示が!?
統合されたのでしょうかね???
別窓 | GAME | コメント:0 | ∧top | under∨
レントゲン!
2007-04-03 Tue 21:06
レントゲン

1年ぶりに肺のレントゲンを撮りました。
特に異常無しという事ですが
依然、咳は治りません・・・・・・

ちなみに
心電図、血液検査も一緒に行いました。
心電図は異常なし、血液検査の結果は次回に聞きます。


別窓 | 健康 | コメント:2 | ∧top | under∨
二色!
2007-04-02 Mon 20:10
20070402201046
20070402201045
仕事中見付けました。
珍しいので思わず車を止めて撮影しました。

桜の種類みたいですが??
何の木だか解りません。
少し解り辛いかもしれませんが
一本の樹木から二色の花が咲いています。

聞くところによると
接ぎ木をすれば出来るそうです
ここまで大きいのは見事ですね!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
公園デビュー!
2007-04-01 Sun 21:20
20070401212045
20070401212039
今日は暖かかったので
モンチを初めて近くの公園へ連れて行きました。
広い所を歩き回り
太陽の光を浴びて
気持ちよさそうでした。

太陽光線は甲羅の成長には欠かせないので
これからの暖かくなるので、日光浴に連れ出します!
別窓 | ペット | コメント:2 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |