長い!
2007-03-31 Sat 19:21
茄子

職場の調理場になにやら見た事のない食材が???
何かと思ったら

茄子でした!!!!

長茄子とは聞きますが
こんなに長いものなのでしょうか????
驚きです!!!!!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
かにぱん!
2007-03-30 Fri 22:10
20070330221006

ドン・キホーテを徘徊中に発見!
懐かしくて思わず購入しました。

20070330221005

小さいサイズですが
久し振りに☆かにぱん☆を堪能しました!
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
トンネル!
2007-03-29 Thu 20:31
20070329203145
今日は、利用者さんを連れて
近所の公園へお花見散策に出掛けました。

公園へ向かう途中
桜のトンネルを通りました。
数十メートルの短い所ですが
自分は毎年楽しみにしている場所です。

公園の桜も一気に満開になっていましたので
利用者さん達も大満足してくれたようです。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
救出!
2007-03-28 Wed 19:52
20070328195237
逝ってしまったハードディスクから
データが救出されてきました(喜)

仕事のファイル
あんな写真やこんな写真など
無事に戻ってきました!

これからは
大事なデータはバックアップするように
気を付けます。

ちなみに
救出料金は
\31,500でした。
別窓 | PC | コメント:3 | ∧top | under∨
新機種!
2007-03-27 Tue 22:49
20070327224942
今日は仕事が午前中で上がりなので
久し振りにトレーニングへ!

先に来ていた女主人から
新しい器具が入ったとの情報が
ステッパー?
ルームランナー?
サイクルマシーン?
みたいな新機種です。
インストラクターが
今日入荷したばかりと薦めてくれたので。
早速教えてもらい二人で30分使用してみました。

機械の表示だと
30分で510キロカロリーを消費したようです。
久し振りにかなりの汗をかきました。

なかなか楽しい器具なので
トレーニングへ行く楽しみが増えました!

↑写真はトレーニング前に久し振りに食べた担々麺です。
別窓 | 健康 | コメント:0 | ∧top | under∨
500g!
2007-03-26 Mon 22:20
20070326222058
愛亀のモンチが
500gを越えました!
順調に育ってます。
200703262220582

別窓 | ペット | コメント:2 | ∧top | under∨
SAW3!
2007-03-25 Sun 19:56
ソウ トリプル・パック (初回限定生産) ソウ トリプル・パック (初回限定生産)
トビン・ベル (2007/03/16)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

待望のSAW3のDVDが3/16に発売になりましたね!
SAW2のDVDは持っているのですが、いずれSAW購入も考えていたので
このトリプルパックを買いました。
3本パックでこの値段はお買い得だと思います。
初回限定みたいなのでSAWをこれから買う人にはお薦めです。

3を観た感想は・・・
まだ観ていない人もいると思うので控えます。
人形の名前が「ビリー」というのを初めて知りました!

皆もSAW シリーズは是非観るべし!
別窓 | 映画 | コメント:3 | ∧top | under∨
ゴキ!
2007-03-24 Sat 21:26
暖かくなってきたからでしょうか
小さいですがゴキブリが出現しました!

去年の10月に引っ越してから2度目です
やはり、1階なのでこれから虫に悩まされそうです(汗)

ちなみに
もともとゴキブリの呼び名なは
ある生物学の本で、御器囓り(ゴキカブリ)のルビをゴキブリと
1字抜けて表記してしまい、それが広まってしまったという事です。

年寄りの中には、ゴキブリの事を油虫という人が多いです。
自分は油虫で思い浮かぶのは、あのねのねですけれどね(笑)
別窓 | 住居 | コメント:2 | ∧top | under∨
見積もり!
2007-03-23 Fri 21:13
パソコン修理の見積もり連絡がありました。
やはりハードディスクが逝ってしまい交換だそうです。
交換してしまうと、壊れたディスクは返却してもらえないそうです
なので、修理は待ってもらい
一応データのバックアップの見積もりをしてもらっています。
来週には値段&救出できるデータ&金額が解るようです。
必要なデータが救出できることを祈ります!!!
別窓 | PC | コメント:0 | ∧top | under∨
Vista!
2007-03-22 Thu 21:45
パソコンを新しくしたので
当然OSはWindows Vistaになりました。
XPよりも色々と機能はUPしているようですが
周辺機器がXP使用なので、各機器のHPへ出向いて
ダウンロードや設定をせねばならないのが面倒です!

まだまだ設定など色々やらねばならないのですが
焦らず、少しずつやっていきます。

ちなみに
HPが更新できるようになるのは
まだ先になりそうです。
別窓 | PC | コメント:0 | ∧top | under∨
折れた!
2007-03-21 Wed 22:58
今日は仕事が早く終わったので
VARAM / CEMMENT時代の盟友
TAICHI氏率いる新バンド
CONCRETE EXPERIENCEを観に川崎まで行ってきました。

GIGATON初代ドラム大将(IDORA)も出演しており
数年振りに逢うことが出来ました。

しかし
出掛けるときにコンタクトを入れようとする時
レンズを持ち損ない
折ってしまいました!

また出費がかさみます(涙)
別窓 | etc | コメント:3 | ∧top | under∨
PC!
2007-03-20 Tue 18:12
20070320181226
まだ、修理の見積りの連絡は来てませんが
新しいパソコン買ってきました!
次買う時はデスクトップと思ってましたが
結局またノートにしました。
知識が豊富なら自作とかするのでしょうが
専攻は文系だったもので・・・

今から起動して
色々やらなければならないので大変ですが
新しいものはワクワクしますね!
別窓 | PC | コメント:2 | ∧top | under∨
PCクラッシュ!
2007-03-19 Mon 13:21
昨日ライブが決まったので
ホームページを更新していると
時々、パソコンから妙な音がしたりフリーズしたりします???
再起動すれば治るかと思い
普通に更新終了後再起動!
壁紙が出てからしばらくすると
何やら異音が大きくなり落ちました?

Operating System not found
の文字が???

その後何度電源を入れても立ち上がりません同じ表示が(汗)

JUN氏の話だと
ハードディスクが逝ったのでは?
という事です

保存してない貴重な写真や
仕事で使うファイルも入っています。

とりあえず修理に出しましたが心配です!
一応データを抜いてくれる業者があるという事なのですが
どうなのでしょう?

大事なファイルはマメにバッグアップとらないと駄目ですね!
しばらくパソコン無しの生活になりますので
ホームページの更新が出来ません。

日記などは携帯で観たり書いたりできるので良いのですが
パソコン無いと何かと不便ですね。
別窓 | PC | コメント:5 | ∧top | under∨
4月にLIVE決定!
2007-03-18 Sun 09:49
急遽LIVEが決まりました!
現在わかっている詳細です。

4/14(SAT)稲毛K's Dream
GIGATONPOWER GATES
INSECT MUCUS
EXOFORCE
AFNX
PROUD OF GRACE
EMBURAHAM


是非遊びに来て下さい!
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
リハーサル!
2007-03-17 Sat 18:36
今日はARAKANE氏脱退後
初のリハーサルです。

ヘルプのドラムと初併せなので楽しみなのですが
1月以来歌っていないのと
少々風邪なので声が思うように出るか心配です!
別窓 | BAND | コメント:5 | ∧top | under∨
たちうお!
2007-03-16 Fri 20:46
たちうお
スーパーの鮮魚コーナーでたちうおの刺身を発見!
食べた事が無いので、物珍しさに買ってみました。
味は・・・・
美味しいとは思いますが
塩焼きの方が上かと思います!?

別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
穴!
2007-03-15 Thu 21:13
寝ている間にかなり強く噛んでいるようなので
「夜は外して下さい」と歯医者さんに指示されました。
空けてから数年経っているので
ホール自体は出来ているのですが
3日ほどつけていないと
口腔内側の穴がふさがってしまいます(汗)
人間の治癒能力は凄いですね!

穴


別窓 | ファッション | コメント:0 | ∧top | under∨
過去の写真!
2007-03-14 Wed 21:30
長髪
久し振りに古い写真をプリンターでスキャンしました。

約11年前の写真です。
長髪時代の1番のお気に入り写真になります!


別窓 | BAND | コメント:7 | ∧top | under∨
尻!
2007-03-13 Tue 18:17
先週末、某所です!
tp1 tp2
入り口でバウンサー(用心棒)を務めたので
尻が寒かったです(笑)


別窓 | ファッション | コメント:7 | ∧top | under∨
携帯復活!
2007-03-12 Mon 21:36
今日仕事後
携帯を取りに行き無事復活しました!

但し、傷&再び開閉の違和感が・・・
でも戻って来たので良しとしましょう!
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
携帯電話落としました!
2007-03-11 Sun 20:49
昨日、携帯電話紛失しました!
気が付いたのが横浜駅・・・

タクシー会社へ問い合わせるがNG
イベント会場へ問い合わせるが音沙汰ないのでこれもNG
明日、電車会社へ問い合わせ
後は警察ですかね?

アドレスが流出する可能性もあり
皆さんにご迷惑かけるかも知れませんので
この場で謝ります。


しばらく連絡付かないのと
メール等いただいている方、返信出来ませんので
ご了承ください。

別窓 | ニュース | コメント:3 | ∧top | under∨
今夜は!
2007-03-10 Sat 22:04
クラブイベントへ遊びに行ってきます!
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
兄弟?
2007-03-09 Fri 23:22
ぬい

先日トイザラスでプースケそっくりのぬいぐるみを発見
思わず買っちゃいました!!!
並ぶと兄弟みたいです(笑)

別窓 | ペット | コメント:3 | ∧top | under∨
地道に!
2007-03-08 Thu 21:24
20070308212453
今週末、某イベントで着用する衣装に
鋲付けをしています!
明後日までに仕上げます。
別窓 | ファッション | コメント:0 | ∧top | under∨
ボールペン!
2007-03-07 Wed 19:50
20070307195021
今の仕事になり、書類作成等の書き物が多いので
ボールペンを使いきる様になりました。
愛用しているのはuniのノック式です(百円位で買えます)
換え芯は本体の半額位で買えるので重宝してます。

他の安いボールペンはインクが残っていても
途中で書けなくなったり
ゲルインクはにじんだりするので好きではありません。

一本の芯で書ける距離は解りませんが
大体2ヶ月位で使いきります。

皆さんはボールペンを使いきった事がありますか?
別窓 | etc | コメント:3 | ∧top | under∨
サンド!
2007-03-06 Tue 20:18
砂

熱帯魚のサンドを変えてみました。
なかなか綺麗なものです!

しかし、残念な事に
コリドラス2匹とネオンテトラ1匹が
先日、天に召されました(合掌)
別窓 | ペット | コメント:0 | ∧top | under∨
ふぉ~!
2007-03-05 Mon 21:41
レーザー・ラモンではありません(笑)

年明け位に買ったのですが
やっと観る事が出来ました!
ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]
ヨアン・グリフィズ (2007/01/26)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る
娯楽映画としてはなかなか面白いと思います。
続編も出来ると思うので期待します!!!
別窓 | 映画 | コメント:0 | ∧top | under∨
ペヤング!
2007-03-04 Sun 18:59
ペヤング1

超大盛
に惹かれて買ってみました。
中はこんな感じです↓
ペヤング2

普通のペヤング2つ分ですね。
美味しいのですが、食べているうちに飽きてきます(笑)

ちなみに
カロリーは 1,099kcalです(驚)
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
初台!
2007-03-03 Sat 23:58
20070303235844
スラッシュ祭りに遊びに来ました。
初台に来るのは三度目ですが
横浜からだと乗り換えが面倒なので行き辛いです。
色々な知り合いに久し振りに逢えたのが嬉しかったです!

別窓 | BAND | コメント:7 | ∧top | under∨
また研修!
2007-03-02 Fri 18:21
20070302182124
先日までの研修とはまた別口。
予想通り、ウチの職場には9割関係の無い話ばかり
それでも出席したという実績を残さなければならないので
しょうがないですね!鼻炎の薬が切れて
後半最悪でした。

今日の研修場所は横浜SOGOなので
近かったのがせめてもの救いです。
帰る際、久し振りに入り口にある
カラクリ時計が動いているのを観ました!
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT