ドラマー急募!!!
2007-01-31 Wed 17:01
昨日1通のメールが届きました。
内容は、ドラムのARAKANE氏からのバンド脱退表明・・・・・・
夢であって欲しいがこれが現実・・・・・
OCTOPUS PRIESTに続きGIGATONもメンバー脱退・・・・・

音楽性やメンバーとの人間関係ではなく
何かARAKANE氏が思うことがあっての決断みたいです。

活動を停止したくないので
早くもメンバー募集です!
新宿で夜、練習できるドラマーを募集します。
年齢性別は問いません
掛け持ちやヘルプでもかまいません
誰か紹介してください!!!
別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
歯医者!
2007-01-30 Tue 21:26
1年ぶりに行きました。
今回はかなり深刻な状態・・・・・
来週左下の犬歯を抜きます!
他の歯も抜かなければならないかもしれません。
しばらく歯医者通いが続きます。
別窓 | 健康 | コメント:2 | ∧top | under∨
日本酒2!
2007-01-29 Mon 22:09
日本酒02
今日はこれを飲みながら
木更津でのライブを観て、今後の研究!
日本酒は美味しいですがすぐなくなるのが難点ですね。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
木更津GRAPH2!
2007-01-28 Sun 18:57
graph1

GIGATON新年初LIVE終了しました!
心配していた喉も何とか改善し
楽しいLIVEを行うことができました。
企画してくれた、脳軍曹初め千葉DCIの皆様有難う御座いました!
また呼んで欲しいです。

次回のLIVEはGIGATON/OTOPUS PRIEST共に決まっていません。
GIGATONは曲創り、蛸坊主は気長なメンバー探しですかね!?
早く次のLIVEを決めたいものです!

graph2
    ↑オマケ
アイテム装着して遊ぶJUN(笑)
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
木更津GRAPH!
2007-01-27 Sat 16:15
200701271615302
20070127161530
今日は昨日告知したように
GIGATON今年初ライブになります。
心配していた天気も晴れたので
途中寄ったパーキングうみほたるでの眺めも最高でした!

久しぶりのライブになるので楽しんできます!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
耳鼻咽喉科!
2007-01-26 Fri 23:58
明日はLIVEなのですが
風邪により喉の調子が良くない為
急遽医者へ行ってきました。

症状を伝えると
すぐに鼻に麻酔&内視鏡検査をしてもらいました。

喉1
↑扁桃腺が腫れているようです
(中央ちょい左の白い膿みたいなもの)
特に問題ないそうです。

喉2
↑声帯が少し炎症を起こしており
上手く機能しておらず声がかすれるようです。

先生に明日声を出さなければならないと相談して
漢方薬と吸引薬を出してもらいました。

かなり効いているみたいなので
明日のLIVEは大丈夫そうです!!!

という事で明日は木更津graphでLIVEします。
少し遠いですがお時間ある人は遊びに来て下さい!
別窓 | 健康 | コメント:0 | ∧top | under∨
誕生日!!!
2007-01-25 Thu 19:18
一つ歳をとり38歳になりました!
mixiなどを通してお祝いメッセージが届くので嬉しいです。
皆さん有難う御座います。

女主人から誕生日プレゼントに
ブーツを買ってもらいました(感謝!)
ブーツ1  ブーツ2
GIGATON/OCTOPUS PRIESTでは履きません。
某イベント時に装着して行きます!
ブーツ3


ちなみに
産まれは茨城県鉾田市(2歳まで住んでたようです)
時間は朝の6時頃
体重は3,800g
しかも逆子だったそうです!!!
別窓 | 誕生日 | コメント:6 | ∧top | under∨
面倒!
2007-01-24 Wed 23:28
先日Nortonの更新で新たに入れ替えをしたのですが
数時間かかりました。
今日は携帯に付属してきたソフトのインストールにまた数時間・・・
もっと簡単に出来る世の中になって欲しいです!!!
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
携帯電話!
2007-01-23 Tue 21:48
携帯

先日のリハの時に携帯料金の話になり
帰って確認すると・・・・・・
winにしなければいかんという事で買い換え!
機種はW44Kです。
ワンセグは観そうもないので辞めました。
しばらくは着メロ探しや操作機能の確認など忙しくなりそうです。
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
当選!
2007-01-22 Mon 19:21
当選
昨日のテレビで
4万枚の年賀ハガキで1等が当るかを
検証しているのを観たので
家に5枚しかこなかった年賀ハガキを調べてみると
3等の記念切手が1枚当選しました(嬉)
この調子で今度は宝くじ高額当選目指します!!!

ちなみに
1等は100万本に2本
2等は1万本に4本
3等は100本に2本
の当選確率だそうです。
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
地獄!
2007-01-21 Sun 18:19
地獄 地獄
天知茂 (2000/06/25)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る
アマゾンで何気なく検索してみると
何と、DVD化されていました!!!
以前レンタルで観た事あるのですが
もう一度見たかったので即購入です。
驚愕のストーリーは必見です!!!
別窓 | 映画 | コメント:0 | ∧top | under∨
リハ!
2007-01-20 Sat 23:32
ライブへ向けての調整をしてきました。
来週は木更津でGIGATONのLIVEです!
時間に余裕のある人は遊びに来てみませんか?
特に千葉方面の方。

ちなみに、自分は横浜から車でうみほたるを経由して行く予定です。
電車だと遠いけれど
車だと30分位で着くみたいです。
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
TOTO!
2007-01-19 Fri 22:53
Past to Present 1977-1990 Past to Present 1977-1990
TOTO (2004/06/22)

この商品の詳細を見る
アマゾン徘徊で衝動買いしました!
青春の1ページを思い出します。
別窓 | 音楽 | コメント:2 | ∧top | under∨
するめ足!
2007-01-18 Thu 19:42
ゲソ

ドン・キホーテで買いました。
値段・味・量とかなりお得です。
酒のつまみに最高です!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
日本酒!
2007-01-17 Wed 21:56
日本酒
買い物途中
突然日本酒が飲みたくなり購入
どれが良いか解らないので
手ごろな値段のものをチョイスしました。
基本的には冷が好きなのですが
レンジで燗して飲んで見ました。
久し振りに飲む日本酒は美味いですね!

やはり日本人には日本酒が1番良いのではと思います。
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
2ヶ月振り!
2007-01-16 Tue 18:45
午前中に2ヶ月振りにトレーニングへ!
かなり筋力が落ちているのが解ります・・・
頑張って通わなければ駄目ですね。

午後は女主人の希望もあり
ウォーキングを兼ねてカレーのバーグへ
昨日、でか盛のT.Vを見たので思わず大盛りで注文
ハンバーグニクノセ大盛り辛さ5倍
↑ハンバーグ大盛り肉乗せ辛さ5倍

辛さ5倍でもかなり辛いほうです!!!
大盛りと辛さ5倍でかなりダメージをくらいました。
次回からは普通盛で・・・

↓は女主人が注文した
スタミナカレーマヨネーズ
スタミナマヨネーズ




別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
招き猫!
2007-01-15 Mon 20:18
仕事中よく通る某パチンコ屋の前に
大きな招き猫(おそらくエアーで膨らむ物)があります。
たくさんお客さんが来て欲しいという意味なのでしょうが
元パチプロの目から見ると商売繁盛の為お客に

たくさん負けて欲しい

としか思えません(苦笑)
その店に通っている人達はどう思っているのでしょう?
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
ウォーキング中に!
2007-01-14 Sun 21:14
巨大なサボテンらしき物に遭遇!
サボテン6   サボテン7
ここまで大きくなるのにどの位かかったのでしょう?
赤い実だか花らしき物も見えます。
種類が知りたいですね。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
初リハ!
2007-01-13 Sat 23:18
20070113231849200701132318494200701132318492
GIGATONの新年初リハでした!
新曲ネタもあるのですが
再来週、木更津でライブを控えているので
今日は持ち曲の確認を中心に
新年会はおあずけでしたが
久し振りのリハーサルは楽しかったです。
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
蛸坊主映像!
2007-01-12 Fri 21:03
蛸坊主002
掲示板にも告知しましたが
先日の浅草でのLIVE映像が
YouTubeで少しだけ観る事が出来ます。
YAMATA氏がUPしてくれました。

URLは↓です!
http://www.youtube.com/watch?v=LBtSYXsRwpk
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
こども!?
2007-01-11 Thu 22:21
さぼてん01
以前紹介したサボテンに
子供らしきものが生えてきました!
写真で黄緑色の箇所です。
今後の成長が楽しみです!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
サドル!
2007-01-10 Wed 21:54
サドル

先日6日の大雨の二日後に自転車に乗ると
お尻がびっしょりに???
サドルも濡れてもいないし、破けてもいないのに???
調べてみるとサドルの縫い目から雨が入り込み
そこからしみ出してきたようです。

急遽新たに縫い目の無いサドルを買い交換したのですが
硬いです!
サドルカバーも買わなければならなそうです。
別窓 | 日用品 | コメント:3 | ∧top | under∨
もんち!
2007-01-09 Tue 18:57
昨年12月30日、もんちがやって来て1年が経ちました!
monchi18
来た当初は、80グラムでしたが
1年で390グラムと順調に成長しているようです。
今年の年末までに何グラムまで成長するか楽しみです!

獣医さんのアドバイスを受けてから
もんちの散歩場所は和室になりました。
滑らないのでしっかり歩けるのですが、
和室には暖房器具が無いので寒いのです。
そこで、誕生日プレゼントを兼ねて
遠赤外線のパネルヒーターを買ってあげました。
monchi19
これで寒い部屋で散歩させずに済みます。
もんちも喜んでいる??? と思います。
別窓 | ペット | コメント:3 | ∧top | under∨
スーパーカップ!
2007-01-08 Mon 21:01
スーパー
こんな物を見つけました!
その名も 超大盛りぜんぶ入り

スーパー2
味はスーパーカップという感じですが
量が多いので後半飽きてきます。
値段も普通のスーパーカップより高めなので
興味のある人だけお試しを!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
CATS!
2007-01-07 Sun 17:23
キャッツ スペシャル・エディション キャッツ スペシャル・エディション
ジョン・ミルズ (2005/08/26)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る
以前から観たかったCATSのDVDを購入!
アンドリュー・ロイド・ウェバーの世界を堪能できました。
ダンサーの歌と踊りは素晴らしいですね。
劇団四季のCATSも観てみたいです。
別窓 | 映画 | コメント:0 | ∧top | under∨
浅草!
2007-01-06 Sat 21:48
20070106214825
昨日予告したように
今日は浅草でOCTOPUS PRIESTのライブでした。

初めて浅草へ行ったので
どしゃぶりの雨とはいえ浅草寺へ!
もちろん、雷門で記念撮影(笑)

ライブはトップという事もあり客入りはまばらでしたが
YAMATA氏がラストなので
(田舎へ帰ります)
気合いを入れ一曲目から飛ばしまくり!
終了後流石に酸欠気味に・・・

ギタリストが抜けてしまうので
今後の動向は不明です。
YAMATA氏福岡から通いの噂もありますが???
ようやく動き出したバンドプロジェクトなので
なんとか活動停止や解散は避けたいので
色々模索していきたいと思います。
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
新年初LIVE!
2007-01-05 Fri 21:03
明日は浅草KURAWOODでOCTOPUS PRIESTのLIVEです。
出演は1番目(16:00予定)なので
他へ足を運ぶ予定の人も見てからの移動可です!
蛸坊主001
実は、ギターのYAMATA氏が都合により明日でラスト!?
したがって、OCTPUS PRIESTのLIVEは明日以降は未定になりますので
お見逃し無く!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
仕事始め!
2007-01-04 Thu 21:03
年末年始の短い休みも終わり今日から仕事始め!
職場の事業規定より今回の休みは1日少なかったので
何だか損した気分です・・・

日曜日以外の赤い日は仕事なので
普段は取れても、日曜日とつなげた2連休。
まとまった休みが欲しいです!!!
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
箱根駅伝!
2007-01-03 Wed 15:50
駅伝
毎年復路の応援に沿道まで行っています!
今年は場所があまり良くなかったので
あっという間に選手達が過ぎ去り
良く見ることができませんでした。

我母校、東海大学は
往路で2位、総合で3位と健闘しました!
来年こそは優勝目指して頑張って欲しいです。

帰りは久し振りにココイチへ!
ココイチ
海鮮カツにキノコとコーンのトッピング
400グラムです。
別窓 | スポーツ | コメント:2 | ∧top | under∨
初売!
2007-01-02 Tue 19:03
今日は初売りをみに横浜へ!
ヨドバシカメラで健康、フィットネス福袋を購入。
(中身が全く解らないので女主人は猛反対でした)
福袋1
      中身は↓
福袋2
金額に対してまずまずですね。
体脂肪計付き体重計が予想通り入っており嬉しかったです!

基本的に福袋大好きなのですが
あまりそそられる物が無く今年はこれ1個のみでした。
別窓 | 正月 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT