2006年!
2006-12-31 Sun 11:25

1年間有難う御座いました!

2006年、自分の重大ニュースを挙げてみます。

★ バンド
   GIGATON AKI氏加入により完全復活。
   OCTOPUS PRIEST 1月に念願の初LIVE。
   1年を通して計7本のLIVEは去年を上回りました(笑)
   仙台への10年振りくらいの遠征。
   Thrashing Pleasure Night Vol.2の開催。

★ 肉体改造
   人面蛸TATTOOの完成。
   イアー・ロブを18mmに拡張。
   4月から禁煙(継続中)

★ 新居への引越
   念願の大型T.Vの購入。
   その他家具の購入や買い替え。
   (いくら使ったのだろう?)

★ ペット
   熱帯魚を飼い始めた事。
   迷い亀のキューを飼い始めた事。
   亀の聖地、伊豆アンディランドへ行った事。

★ 出会い
   某イベントへ参加したりmixiを通じて
   新旧の交流が増えました。
   昔の職場の仲間との再会もありました。

★ ブログ
   1月に始め、毎日更新!?
   (2日くらい抜けたかも?)

★ 仕事
   女主人が抜けた為
   いろいろと負担やストレスが・・・

以上、2006年を振り返ってみました。
皆さんはどんな1年だったのでしょうか?
それでは良いお年を!!!
別窓 | ニュース | コメント:2 | ∧top | under∨
ウォーキング!
2006-12-30 Sat 19:28
休みに入り午前中に目覚め
天気も良いので女主人を叩き起こし三ツ沢公園経由でのウォーキングへ!
富士山を見たかったのですが
薄くしか見れなくて残念でしたが
三ツ沢公園には乗馬練習ができる箇所があり、馬を見てきました。
三ツ沢公園1  三ツ沢公園2

帰り際久し振りに 霜柱 を発見!
三ツ沢公園3   三ツ沢公園4
ウォーキングは色々発見できるので楽しいです!
別窓 | 健康 | コメント:0 | ∧top | under∨
仕事納め!
2006-12-29 Fri 22:57
毎年仕事納めに職場で納会を行うのですが
今回は六角橋商店街の中にある大衆中華料理屋”美珍食堂”という所でした。
美珍
タンタン麺の一番辛いのを注文
辛さで少しむせますが美味いです!!!
餃子もかなり美味しかったです。
プライベートでまた行きたいです!

月末は色々と仕事が忙しく納会後は職場へ戻り
残業 でした。

終わった後は、年末年始職場は誰も居ないので
亀裕 を自宅へ搬送
亀裕
女主人と久し振りの対面。
このままウチの子になるかもしれません!!!
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
ホット!
2006-12-28 Thu 20:15
ケチャップ
ドン・キホーテで発見
辛いものシリーズ?です。
程よい辛さが美味いです!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
忘年会4
2006-12-27 Wed 21:37
20061227213700
今日はOCTOPUS PRIESTの練習&忘年会!
明日は仕事なので軽めに飲みます。

別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
職場クリスマス会!
2006-12-26 Tue 22:33
先週末のクリスマス会での扮装です!
    クリスマス会
スーパーアフロを装着してみました。
手品は失敗もありましたが好評でした!
別窓 | ファッション | コメント:3 | ∧top | under∨
病院のはしご!
2006-12-25 Mon 20:51
すずき医院

昨夜モンチの足が腫れている感じがしたので
リクガメを診てくれる動物病院をネットで探して
初めてのお医者さんへ!!!
診察中、ガッチリと甲羅の中に閉じこもり出てきません・・・
おしっこまで漏らしてしまいました・・・
診察結果は特に異常なし
床材などを変えるようにとのアドバイスを受けました。
とりあえずは安心。

一度家に帰り
次はぷーすけの爪切りをしに行きつけの動物病院へ
小林医院1

こちらは、駐車場がないので外に車を止めて待ちます。
↓外から女主人との待合風景
小林医院2
大きな犬がそばにいたので
ぷーすけは恐かったみたいです。

別窓 | ペット | コメント:2 | ∧top | under∨
悔・・・・!
2006-12-24 Sun 21:12
party

昨日のパーティーで
大騒ぎをしたかったのですが
途中から体調に異変が・・・・

発熱です!

女主人はたいそうご機嫌でしたが
俺は最悪・・・・・・・・・・・
カラオケ大会も途中退場・・・・
次回のパーティーでははじけます!

遊びに来てくれた皆さんありがとう&また来てください!!!

↑写真はCODE RED TAKAHASI氏との2ショットです。
別窓 | 健康 | コメント:6 | ∧top | under∨
忘年会3
2006-12-23 Sat 19:45
20061223194507
今日は忘年会&引っ越しパーティー!
深夜0時からはカラオケ大会!
楽しみま~す!
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
師走は忙しい!?
2006-12-22 Fri 23:31
クリスマス会2日目
昨日よりはまずまず!?
明日の計画で社長とひと悶着(怒怒怒!)

帰りが遅くなり、そこから明日のための買い物!!!
これからも、ちょっとドン・キホーテも行ってきます。

年末らしく忙しいです!!!
明日の忘年会&ハイテンションカラオケでストレス発散します!!!
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
クリスマス会!
2006-12-21 Thu 22:12
職場で毎年恒例のクリスマス会が始まりました。
今日から3日間です!
今回は女主人が抜けた為、司会進行なので
汚れキャラなど出来ず構想などを担当しましたが
今日はスタッフが皆そこそこの歳なので
ギャグなどの打ち合わせを忘れてグダグダの進行・・・・
明日は上手く行けるよう頑張ってみます。
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
今日もエキサイト!!!
2006-12-20 Wed 23:03
今日もぶち切れです!!!

新聞配達員の若造と路上でもめました!!!
あきらかに悪いのは相手側。
しかも片手運転でジュースを飲みながらだったのでなおさら 怒怒怒!!!
降りて行って文句を付けても、何故俺が怒っているのか解っておらず
たまたま、パトカーが通りかかり仲裁に
絵を描いて説明して、やっと自分の運転行動の否を認めましが
1発ぶん殴りたかったです!!!!!!!!!
昨日の、AGA3のレス見てれば
何処の新聞屋か聞いて通報すれば良かったです。
別窓 | etc | コメント:4 | ∧top | under∨
怒!!!
2006-12-19 Tue 22:15
幹線道路の合流箇所での出来事です!
自分の車線が完全に青信号
合流車線のタクシーが信号無視で合流!?!?!?
見通しも良く、信号も見易いはず???
危うく衝突する所でした。

すぐ次の信号で後ろにそのタクシーが停車したので
当然降りて抗議に行ったのですが
素直に謝れば良いのに、運ちゃんは言い訳、
「東京から来たのでこの辺りは良く解らない!」

怒!!!

信号が変ったので退散しましたが
知らない土地ならば信号無視しても良いのか???
ましてはタクシードライバーは運転のプロでは???
もし、事故を起こしても同様の言い訳をするのでしょうか???
怒りもありますが、飽きれました。



別窓 | etc | コメント:5 | ∧top | under∨
手品カン
2006-12-18 Mon 21:53
手品カン

毎年、職場のクリスマス会で手品を披露するので
新たなネタに購入してみました!
値段の割りにはなかなか使える物が入っています。
(ドン・キホーテで¥999)
手軽な手品を探している人にはオススメです。
別窓 | 玩具 | コメント:0 | ∧top | under∨
手羽先!
2006-12-17 Sun 21:00
鳥良

昨日の忘年会で頼んだ手羽先はマイルドだったので
スパイシーな手羽先が食べたくなり
横浜CIALの地下にできた、持ち帰り専門の鳥良で買ってきました!

手羽先最高!!!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
忘年会2
2006-12-16 Sat 22:36
20061216223640 20061216223641








今日はGIGATONの年内最終リハーサル
&忘年会!
200612162236412

GIGATONカラオケもあるかも!?
別窓 | BAND | コメント:1 | ∧top | under∨
Rhapsody!
2006-12-15 Fri 21:40
トライアンフ・オア・アゴニー トライアンフ・オア・アゴニー
ラプソディー・オブ・ファイア (2006/10/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る
新作から
Rhapsody of fireへ改名!?
何故なのだろう?????
GIGATONも次のアルバム出すとき
Gigaton of thunder とかに改名します(嘘)

改名しましたがRhapsodyはやはりRhapsodyです!
速い曲は少ないですが、壮大な曲展開は流石です。
次のアルバムが待ち遠しいです!!!
別窓 | 音楽 | コメント:2 | ∧top | under∨
でかい~!
2006-12-14 Thu 22:29
納豆1
何気なく美味そうに見えた
普段見ない納豆を買いました(3パック98円)
開けてびっくり粒がでかいです!!!

納豆2
普通の納豆と比べてみましたが
やはり でかい!
味は、やはり納豆(笑)
食べ応えがあり、また食べたいです。
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
プラント!
2006-12-13 Wed 21:02
新山下にあるホームセンター”ホームズ”に
部屋を飾る植物を探しに行きました。
で、目についたのが↓”コンシンネ”という名の物
    植物1
空気を浄化してくれるそうです。

女主人は以前から欲しがっていた
グリーンネックレス↓と、もう一株ポインセチア↓を選んでました。  
    植物2    植物3

さらにもう一つ、パキラ↓も買いました。
    植物4
パキラは発財樹と言われているみたいです。

部屋が広くなってから
色々と植物が増えています。
緑に囲まれた生活になってきました!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
マーダー・ライド・ショー2
2006-12-12 Tue 21:51
マーダー・ライド・ショー2 デビルズ・リジェクト マーダー・ライド・ショー2 デビルズ・リジェクト
シド・ヘイグ (2006/12/02)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

やっと購入!
発売から10日も経ってしまいました。
明日は休みなのでこれから風呂入って
晩酌しながら観ます!!!!!
別窓 | 映画 | コメント:2 | ∧top | under∨
晩飯!
2006-12-11 Mon 21:21
ポーク
女主人特製ポークカレーです!

久し振りに自宅でのカレーでしたが。
2人なので、明日もカレーです!!!
別窓 | カレー | コメント:3 | ∧top | under∨
六本木から帰還しました。
2006-12-10 Sun 20:03
昨晩は、ドレスコードのあるイベントパーティーへ参加しました。
        t.p
      ↑今回はこんな感じでした。
次回へ向けて、衣装を今から色々探していきます。
別窓 | ファッション | コメント:0 | ∧top | under∨
九段下~六本木へ
2006-12-09 Sat 19:10
仕事明けでの
ハードスケジュールです!
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
いかりや長介!
2006-12-08 Fri 23:19
追悼番組のVTRをDVEレコーダーのハードディスクに入れて整理しています。
何度観ても最高です!!!!!

8時だヨ!全員集合だけでなく
ドリフの大爆笑や他の物もDVD化して欲しいです!!!
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
ニンニク醤油!
2006-12-07 Thu 23:29
醤油1
昨日の中華街の帰りに
ベイクウォーター内の雑貨屋でみつけたものです。
醤油2
醤油を入れて数時間待つと出来上がり
半分ほど使ったらまた足して3度ほど試用出来るようです。
他に、椎茸醤油の素などもありました。
まだ試していませんが、美味かったらまた買ってみます。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
中華街!
2006-12-06 Wed 22:44
ブタマン
久し振りに中華街へ!
まずは、ブタマン(美味い!)

その後、色々と雑貨屋を覗き
武器屋で、衝動買い!!!
鞭1
鞭自体はかなり太いので本気で叩くと大怪我しますね。
仕込みになっている面白い物です。
鞭2
持ち手を外すと中には手裏剣が2本!!!
鞭3
見た目よりも安価でした。
他にも色々とそそられる武器がたくさんあります。
今度また何か買います!!!

オマケ
asuka
大桟橋に豪華客船ASUKAⅡが停泊していました。
世界旅行行ってみたいです。
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
長髪の頃!!!
2006-12-05 Tue 23:37
kami

スキャンできるようになりましたので
取り込んでみました。
第一期CEMMENTの頃の写真だと思います。
長髪に戻りたいです・・・

ちなみに
パーマでは無くクセ毛のウェーブです。
別窓 | BAND | コメント:3 | ∧top | under∨
やっと観れました!
2006-12-04 Mon 21:24
CASBAH
先日のANTIKNOCKでのLIVEの時
DISC UNIONで購入したCASBAHのDVDを
ようやく観る事ができました!!!
昔のメイク時代のなど貴重な映像が満載!!!
買って良かったです。
別窓 | 音楽 | コメント:2 | ∧top | under∨
肉の蝋人形!
2006-12-03 Sun 21:46
肉の蝋人形 コレクターズ・エディション 肉の蝋人形 コレクターズ・エディション
ビンセント・プライス (2006/10/06)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る

気になっていた映画ですが
安く再発されたので買いました!
古典ホラーという感じですね。

話の中でギロチンが出てくるのですが
ギロチンとは器具を考えた医者の名前だった事を知り勉強になりました!
別窓 | 映画 | コメント:2 | ∧top | under∨
忘年会1
2006-12-03 Sun 00:05
20061203000547
今日は職場の忘年会でした。

二次会はカラオケなのですが
トイレに行きビックリ(写真参照)
今時こんなトイレあるのですね!
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT