BURRN!
2011-12-17 Sat 18:16
実家の引越しに伴い
もう捨てたと思っていた“BURRN!”が
残っていたので引き上げてきました。

最初に買ったBURRNは
確かこれだったと思います。
DSCF4749.jpg

数年分ありますが
自宅で置く所も無いで
今の所プエンテに置いてもらってます。
DSCF4747.jpg

欲しい人は無料ですので
持って行ってください。
時期が来ればすべて処分してしまうと思うので
早い者勝ちですよ!!!

ちょっと見返しましたが、
色々と懐かしいですね!!!
DSCF4750.jpg

前回のメタルナイトの時、
皆で盛り上がりました。
DSCF4752.jpg DSCF4753.jpg

出そうとしていた
葉書なども挟まっており爆死でしたwww
別窓 | BOOK | コメント:8 | ∧top | under∨
雑誌!
2011-11-02 Wed 20:19
ラーメン雑誌を買っちゃいました!
これで新たな店を開拓しに出向きます。
DSCF4513.jpg
別窓 | BOOK | コメント:2 | ∧top | under∨
もしドラ!
2011-04-13 Wed 20:30
今さらなのでしょうが、
最近この本を知り、
読んでみたくて買ってみました。
時間を作って頑張って読みます!!!
DSCF3233.jpg

別窓 | BOOK | コメント:0 | ∧top | under∨
バッタ物!
2010-06-21 Mon 20:00
未だに品薄で入手困難な食べるラー油ですが、
知らないメーカーの物を貰いました!!!
DSCF1324.jpg

食べてみると
“う~ん”な感じです。
辛味が少ないのと、具材が歯にくっつくのが難点です・・・・・

安定購入できるよう
大手のメーカーさんに
頑張ってもらいたいです。
別窓 | BOOK | コメント:2 | ∧top | under∨
えほん!
2009-09-19 Sat 20:08
ぐりとぐら
本屋を徘徊中に
思わず懐かしくて
足をとめました!

色々見ていると
懐かしい絵本が
今でも現役であるのですね!!!
3匹

幼少時に好きだった
絵本を思いだし、
少し探してみましたが
タイトルも解らないので断念、
自宅へ帰りキーワードで検索したらありました。
ゆうちゃんのみきさーしゃ(こどものとも絵本)ゆうちゃんのみきさーしゃ(こどものとも絵本)
(1999/04/10)
村上 祐子

商品詳細を見る

やはりまだ売っているのですね!!!
実家にまだあるのか
今度帰ったら探してみます。
別窓 | BOOK | コメント:3 | ∧top | under∨
攻略本!
2009-05-09 Sat 17:59
SONAR8本
分厚い取り説でも十分なのですが

一応、“SONAR 8” の攻略本も購入してみました。

やはり、攻略本の方が解り易く説明してありますね!

それでも、解らない事はまだまだあります・・・・・

何でも、日々勉強が必要ですね!!!
別窓 | BOOK | コメント:2 | ∧top | under∨
大人買い!
2009-04-13 Mon 20:24
COBRA
大人買いと言っても
ブックオフで一冊100円www

“COBRA” 最高!!!!! 
別窓 | BOOK | コメント:5 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT