麺’s慶Night!
2017-01-16 Mon 20:26
昨夜はプエンテで開催された
麺’s慶Nightへ毒桜アンジェリックスの
ローディーとして参加してきました!!!
IMG_8110_2017011620093534e.jpg

ラーメン屋さんとのコラボライブ
ラーメンを食べながらライブを観るという
面白い試みは皆の笑顔で締めくくれたみたいなので
大成功だったようです!!!
企画した皆さんの案に脱帽です。
15977659_698720416965940_8440344980441074327_n.jpg

ラーメンは、
醤油と塩の2種類が楽しめました!!!
個人的には塩の方が好きですね。
IMG_8093_201701162014073d8.jpg IMG_8103.jpg

ラーメンだけではなく
おつまみの串焼きなども盛況でした。
IMG_8090_20170116201520a50.jpg IMG_8092_20170116201521eca.jpg

終演後は
大食いチャレンジラーメンも登場。
何も食べて無ければ挑戦してましたよ!!!
IMG_8107.jpg

ちなみに大食いチャレンジは
5杯分で茹でた重さは約1キロとの事です!!!
IMG_8109.jpg

その後も
激辛ラーメンなどの
チャレンジラーメンの提供もあり
皆で初笑いも出来、楽しい一夜となりました!!!

そうそう
マイヤーに占いをしてもらいましたが、
今年は嬉しい事もありそうですよ~!!!
別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
アマゾンクラブ!
2016-09-27 Tue 14:24
関内ルーティンのマスターの御好意で
アマゾンクラブで開催するイベントに
毒桜アンジェリックスが出演しました!
IMG_6105.jpg

横浜では有名な所のようですが
潜入したのは初めてです!!!
IMG_6109_201609261930204d7.jpg

フード、アクセサリー、着物、占いなど
様々な要素を盛り込んだイベントでした!!!
IMG_6110.jpg IMG_6137.jpg

出演者も
ノスタラマやスナック橘と身内なので
楽しさも倍増です!!!!!
IMG_6112_20160926193836e20.jpg IMG_6117_20160926193838cd5.jpg

毒桜アンジェリックスはトリでの出演
自分は基本曲出しなどですが
1曲ドラァグスターでコーラスパートを歌いました!!!
IMG_6144_2016092619414952b.jpg
※写真提供DJ Cho.s.k

このような多彩なイベントは楽しいです。
もっといろいろな輪がつながっていければと思います!!!
IMG_6135.jpg

別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
日の出町セラヴィ!
2016-09-26 Mon 19:23
土曜日は新しいセラヴィというお店で
毒桜アンジェリックスがROSEさんとの共演でショータイムでした。
IMG_6057.jpg

今回のアンジェリックスは
男装でのショータイム!!!
IMG_6067_201609261856021cb.jpg

今回は音だし役は無しだったので
美味しい料理を食べながら飲んでお客になって観戦です!!!
IMG_6060_201609261858244fa.jpg IMG_6064.jpg

料理は階下の餃子の翠葉からなので
美味しい餃子を食べる事が出来ます!!!
IMG_6061_20160926190059c2c.jpg

ROSEさんの歌をつまみに
お酒もすすみます!!!
IMG_6079.jpg

キンミヤの作ったウイスキーがあるのを
初めて知りました!!!!!!
IMG_6104.jpg

そしてアンコールは
アンジェリックスが用意していたトトロのさんぽ!!!
観に来てくれた子供たちも参加して楽しい夜は更けて行きました。
IMG_6098_201609261913022c9.jpg

ちなみに
その後は酔い酔いで梯子酒!!!
気づいたら3時過ぎ・・・・・
タクシーがなかなか拾えなかったので
歩いて4時過ぎの帰宅となりました。
別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
関内ルーティン!
2016-09-05 Mon 20:23
昨夜は関内ルーティンで
毒桜アンジェリックスがショータイム!
14249725_1171338792939189_3749326942005910663_o.jpg

浅井茉美さんとローズさんとの共演!
低域の声の魅力を持つ3人が対バンという
何とも珍しく素晴らしい一夜だったと思います!!!
IMG_5697.jpgIMG_5701_2016090520114555d.jpgIMG_5703_20160905201446f06.jpg

もっと多くの人に昨夜の3人の歌を
聴いてもらいたかったですね!!!

ちなみに
自分はアンジェリックスの付き人ですが
デストランスディライラの曲のアコースティックバージョンで
コーラス参加してきました!!!
IMG_5690.jpg

今月の毒桜アンジェリックスは
9月17日、9月24日、9月25日
とありますので詳しくはアンジェリックスのブログで確認してください!!!
http://http://angelix.blog73.fc2.com/blog-entry-411.html
別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
吉田町!
2016-08-29 Mon 19:07
一昨日は吉田町まちじゅうビアガーデンに
京浜パラダイスが出演したので応援に行って来ました!!!
IMG_5538.jpg

恒例のポールダンスとのコラボレーション
野外でブルースの生演奏にあわせて踊る
ポールダンスの光景はなかなか観る事が出来ませんよ!!!
IMG_5541_20160829185756740.jpg IMG_5546.jpg

ポールダンス・チームMIekoは
通りすがりの人を引き付けて完全にバンドを喰っていました!!!
IMG_5564_2016082918575987b.jpg

色々近隣の店が出店しており
飲みたかったのですが
次の日健康診断だったので
泣く泣く早々に帰宅(涙)

ちなみに
次回の吉田町イベントはハロウィン
10月29日にやるそうですが
自分達はプエンテハロウィンなので観に行けません(残念)
別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
Royal Family!
2016-08-22 Mon 21:20
一昨日は
デストランスディライラのライブで知り合った
Yukiroのバースデーイベントに毒桜アンジェリックスが呼ばれたので
同行して新宿のRoyal Familyというお店へ行って来ました!
IMG_5432_20160822210258631.jpg

小さなお店ですが
ミラーボールを9個も設置しています\(^o^)/
IMG_5430_20160822210415842.jpg

今回は
こんな感じの衣装で遊びに行きました。

デストランスディライラの曲ドラァグスターでは
自分もハモリパートで参加しました!!!
14055739_1156508777755524_1246156961_n.jpg

毒桜アンジェリックス初の新宿2丁目のステージでしたが
観に来ていた人々の反響も良かったので
今後さらなる進出があるかもしれませんね!!!
IMG_5434.jpg

久し振りに逢う事が出来た
ゴス界の人達も多く楽しい一夜となりました。
久し振りにゴスやフェティッシュのイベントにも行きたくなりましたよ!!!

Yukiro
HAPPY BIRTHDAY!!!
IMG_5468.jpg
別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
ルーティン1周年!
2016-08-04 Thu 19:43
7月29日金曜日、
関内ルーティンの1周年記念に
毒桜アンジェリックスが出演しました!
IMG_5110.jpg

今回はプエンテの5周年で御一緒した
ベリーダンサーのJINスタジオのダンサーさんとの共演でした。
写真はJINさんと!!!
IMG_5111.jpg

毒桜ですが
今回は綺麗なダンサーさん達が一緒という事で
男装でのライブショーとなりました!!!
IMG_5115_20160804194102bcf.jpg

ショーは盛り上がったので
楽しく歌う事ができたようです!!!
IMG_5113.jpg

次回のルーティンでの毒桜アンジェリックスの出演は
9月4日日曜日になりますので宜しくお願いします。
別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT