冷しトロロうどん!
2017-10-10 Tue 21:37
相鉄駅構内にある
星のうどんです!
IMG_2733.jpg

プエンテに行く前に
ちょいと電車まで時間があったので
冷しトロロうどんを一杯いただきました!
IMG_2731_20171010213358804.jpg

温かいと
食べるのに時間がかかり
電車1本遅れる可能性もあるので
冷しを頼む事が多いですね!
IMG_2732_20171010213400d83.jpg

という事で
その日のOura氏のライブに間に合いました!!!
IMG_2736.jpg
別窓 | そば・うどん | ∧top | under∨
替玉!
2017-10-02 Mon 18:22
瀬谷駅前の立ち食いそば
“いしうす”です。
IMG_2635_20171002181843717.jpg

今回は天婦羅そばにミニカレー!!!
IMG_2667.jpg

大きなかき揚げの他に
天かすとワカメも入ってます!!!
IMG_2668.jpg

カレーもやはり美味しいです!!!
IMG_2669.jpg

これだけで
じゅうぶんなのですが
替玉150円なる物を発見!!!

立ち食いそばでの替玉は珍しいと思い
思わずうどんの替玉を・・・・・
IMG_2670_201710021818491e2.jpg

ちょっと食べすぎました・・・・・
IMG_2671.jpg
別窓 | そば・うどん | ∧top | under∨
げんこつ鶏天そば!
2017-09-27 Wed 20:43
瀬谷駅前にある
“いしうす”という立ち食いそば屋へ入ってみました。
IMG_2635_201709272035220bb.jpg

入ったきっかけは見本で出ていた
げんこつ鶏天です!!!
IMG_2634.jpg

ミニカレーのセットをつけて
なかなか素敵なランチとなりました。
IMG_2628_2017092720351410c.jpg

なかなかの大きさの鶏天です!!!
IMG_2629_201709272035168e7.jpg

食べやすいように
切ってありましたが
見本のようにまるごと出て来たものを
かぶりつきたかったですね!!!
IMG_2630.jpg

後で看板を見て気づいたのですが
いしうすは相州そばだったのですね!
相州そばのつゆは立ち食いそばの中でも
1位2位を争える物だと思ってます。
IMG_2631_2017092720351985a.jpg

そして
侮れなかったのがカレーです。
辛さもありなかなか美味しかったです!!!
IMG_2633.jpg
別窓 | そば・うどん | ∧top | under∨
塩豚ぶっかけうどん!
2017-09-13 Wed 20:56
久し振りに
瀬戸うどんへ入りました。
IMG_2525_20170913205204dda.jpg

いつものように
ぶっかけうどんでも良かったのですが
肉に魅かれて塩豚ぶっかけうどんにしてみました!
IMG_2521_201709132052008e6.jpg

肉はまずまずです。
IMG_2522_20170913205202683.jpg

が、
讃岐うどんを期待していたのですが
うどんのコシがありません・・・・・
のびたうどんを食べているようでした・・・・・
アルバイトらしい子達が店員だったのもあるのでしょうかね???
IMG_2524_201709132052024f0.jpg

しばらく
近寄らないようにします。
別窓 | そば・うどん | ∧top | under∨
天ぷらそば!
2017-09-10 Sun 17:48
飲み歩いた〆に
ラーメンと行きたい所ですが
ふと思いとどまり富士そばへ!
IMG_2468.jpg

汁が飲みたかったので
温かい天ぷらそばを食べました!!!
IMG_2465.jpg

ラーメンで〆も良いですが
そばで〆るのも良さそうですね。
IMG_2467_20170910174537f1c.jpg IMG_2466_20170910174535872.jpg
別窓 | そば・うどん | ∧top | under∨
どん八食堂!
2017-09-01 Fri 23:16
どん八食堂の近くの現場だったので
2連荘です!!!

まずはカレー丼セットですが
たまには温かいそばにしてみました!!!
IMG_2325_20170901231129804.jpg

ここのカレーは何度も食べてますが
何かほっとする味です!!!
IMG_2326.jpg IMG_2329.jpg

ここの温かいそばは初めて食べましたが
冬場に来た時は良さそうですね!!!
IMG_2327_201709012311329e5.jpg IMG_2328_20170901231133846.jpg

そして次の日は
やまかけ丼セット!!!
IMG_2337_20170901231136329.jpg

冷たいそばに
コロッケをトッピングしてみました!!!
IMG_2338_20170901231138ce7.jpg IMG_2339_20170901231139a79.jpg

やまかけ丼も
夏場のスタミナアップには良いですね!!!
IMG_2340_20170901231141478.jpg
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
星のうどん!
2017-08-20 Sun 13:14
相鉄線の電車発車まで10分あったので
星のうどんでゲソ天冷やしうどんを食べました!
IMG_2243_20170817211618a25.jpg

ガッツリとゲソが入っているので
食べるのに時間がかかり
電車が発車してしまうのではとヒヤヒヤです!!!
IMG_2244_201708172116219be.jpg

うどんも美味しいのですが
いつも時間に追われてゆっくり食べられないのが難点ですね!!!
IMG_2245.jpg

別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT