サリサリカリー!
2017-10-05 Thu 18:39
六角橋にある
サリサリカリーへ行ってみました!
IMG_2684_201710051811035a8.jpg IMG_2685_20171005181105772.jpg

少し前まで
近所の別の場所にあったのですが
その当時から気になっていたのですが
やっと行く事が出来ました!
IMG_2693_2017100518111536c.jpg

メインメニューは
カレーセットだけなので
座っていればOKな感じです。
IMG_2691_2017100518111114c.jpg

少し待っての登場です!!!
IMG_2686_201710051811065c0.jpg

ほぐれたチキンがたくさん入っており
何とも言えないスパイスの味付けが美味しいです!!!
IMG_2688_20171005181108f05.jpg IMG_2690.jpg

サラダも
独特の味付けで美味しかったです!!!
IMG_2687_2017100518110793f.jpg

おかわりカレーがあるようですが
また次回にでも頼んでみようと思います。

ちなみに
店頭にあるスバルが
懐かしかったです!!!
IMG_2695_20171005182734fbd.jpg IMG_2696_20171005182735dfa.jpg
別窓 | カレー | ∧top | under∨
唐揚ポテトカレー!
2017-10-04 Wed 18:50
茅ヶ崎の
“カレーの力”にまた行って来ました!
IMG_2683_201710041846211e7.jpg

日替わりの大皿カレーにしましたが
今回は唐揚ポテトカレーでした!!!
IMG_2680_2017100418461833b.jpg

小さめですが
唐揚が7~8個のって来ます!
IMG_2681_20171004184619fe3.jpg

ポテトもたくさん入ってます!!!
IMG_2682.jpg

今回は和風のルーにしましたが
自分的には和風の方が良さそうです。
次回行く事があれば和風でまた食べたいと思います。
別窓 | カレー | ∧top | under∨
カツカレー!
2017-10-03 Tue 21:52
瀬谷の現場の最終日も
駅前の立ち食いそば屋
“いしうす”へ行きました。

いつもミニカレーを付けてましたが
最終日は普通盛のカツカレーを注文
御汁代わりにかけそばを付けました!!!
IMG_2672.jpg

カレーはすでに食べているので
美味しいのは当然ですが
IMG_2673_201710032148046d3.jpg

値段の安い割には
なかなか厚みのあるカツが乗って来ました!!!
IMG_2676_20171003214805f43.jpg

かけそばは
ネギしか乗って無く寂しかったので
コロッケでも乗せれば良かったと後悔・・・・・
IMG_2674_20171003214803bee.jpg IMG_2675.jpg

瀬谷駅には
なかなか行く事は無いと思いますが
また行く機会があれば寄ってみたいですね!!!
別窓 | カレー | ∧top | under∨
大皿カレー!
2017-09-15 Fri 18:23
茅ヶ崎の
“カレーの力”へ再び行って来ました!
IMG_2543.jpg

日替わりの
大盛大皿メニューがあったので
並盛800gを頼んでみました!!!
IMG_2541 - コピー

あまり待たずに登場です。
なかなかイカツイビジュアルですね!!!
IMG_2537.jpg

肉とポテトがたくさん乗ってます!!!
IMG_2539.jpg IMG_2540.jpg

今回は洋風のルーをチョイスしましたが
和風の方が自分には良さそうな気がしました。
次回行った時はまた和風を頼んでみようと思います!
IMG_2539.jpg
別窓 | カレー | ∧top | under∨
カレーの力!
2017-09-11 Mon 18:17
茅ヶ崎の現場の付近にある
“カレーの力”というお店に入ってみました。
IMG_2499_20170911181301344.jpg

オーダーシートに
丸を付けて注文する
一風変わった感じです。

初めてなので
普通盛の塩豚焼肉の乗ったカレーをチョイス
ルーは2種類あるようですが和風にしてみました。
IMG_2498_20170911181300b4e.jpg IMG_2495_20170911181256a9d.jpg

肉はたくさん入ってきます。
IMG_2496_201709111812565e4.jpg

カレーはスープカレーのような感じですが
様々なスパイスの入っている本格カレーでした!!!
IMG_2497_20170911181258074.jpg

超デカモリメニューもあるようです!!!
IMG_2494.jpg

洋風も食べてみたいので
また行ってみようと思います。
別窓 | カレー | ∧top | under∨
牛筋煮込カレー!
2017-09-08 Fri 19:59
移動販売のお弁当屋さんで
時々お昼ご飯を買うのですが
その一つにカレーを売りにしている店があります。
IMG_2391.jpg

カレーはカップに入ってきます。
IMG_2392_2017090721000282e.jpg

付いてくる唐揚をのせて
カレーをかけます。
味はまあまあですね!
IMG_2393_20170907205959085.jpg

ここのカレー弁当の嬉しいのは
具だくさんの豚汁が付いてくる事です!!!
IMG_2394.jpg IMG_2395.jpg

ワンコインなので
また食べてみようと思います。
別窓 | カレー | コメント:0 | ∧top | under∨
ニューサグーン!
2017-08-12 Sat 14:46
六弦の隣に
インドカレー屋がオープンしたので
入ってみました!
IMG_2084.jpg

ほうれん草カレーを頼んでみました。
辛口にしましたがあまり辛味はありませんでした。
IMG_2082_201708121441292cd.jpg 

ナンはたまにはと思い
チーズナンにしてみました!!!

焼き立て熱々で美味しいのですが
ちょっとチーズの甘みが強すぎでした・・・・・
IMG_2081.jpg

まぁ悪くないので
また行ってみます。
IMG_2083.jpg

ちなみに
ライスも半分つけてもらったので
ナンは食べきれずお持ち帰りしました。
別窓 | カレー | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT